≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年のケジメなさい♪




ちょ~忙しかった猫生活にも・・・
ちょっとだけ余裕な時間が出来ました。


くぅ太



へぃ (6 ̄。 ̄)ポリポリ

もしかしなくても出掛けるつもりですが・・・何か?



くぅ太2



そんなこともないと思うけどなぁ・・・



りん



ほらね、さっすが長男坊のリン!

よーく分かってらっしゃる♪



ゆめ



ほ~ら!

一番小さい夢だって、ちゃーんと学習してんじゃん!



きなこ



ほぉ~ぅ、さっすが猫生活歴長いだけある!!!

言うことまで違うもの~ (*’v`丱)☆+゜



と、言うわけで・・・

これから支度して出掛けて来ます (`_´)ゞ!


何処(いずこ)へ・・・って? (厂・・)?ドコ~



↓此処↓
チケット



今年はサ!

猫ブログで知り合ったすあまさんと一緒に行くことにしたんだ!


そんな訳で行って来る!
決してノリノリにならない野鳥の会代表(双眼鏡で見てるだけ)のFANだけど
思いがけず、スゲー良席に恵まれちゃって!!!
今年は居眠りこかずに手拍子までしちゃうかも!


WOWOWで生放送でやっから!
もしかしたら、にゃろめTVにも出ちゃうかもぉ~
そしたらゴメンな!
放送事故になるかもだから (#`▽´)y-゚゚゚


つ~わけで!!!くぅ太!

今年はトラが一緒に居てくれっから!!!
猫だけ置き去りじゃねーから!
良かっただろ?
嬉しいだろ?



くぅ太3



くぅ太・・・そんなにトラが嫌いだったのか ( ̄  ̄;)


お前は なんて良い子なんだ!




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



今年もあと数時間で終わりですね。
前記事で出来ればもう一回とか入れてたけど (-"-;)
どう考えてもあと一回の更新しか出来なかったんじゃん。
ほんっと、最近ボケボケで・・・
情けないというか、面白い!


そして、こんな猫生活に遊びに来て下さった皆様
本当にありがとう御座いました<(_ _)>

来年もまた更に拍車をかけて
ドンドン坂道を転がってゆく所存で御座います!


こんな猫生活では御座いますが来年もまたお付き合い願います♪


皆さんにとって来年が更に良い年であることを願って・・・
最後の挨拶と代えさせて頂きます m(__)m


ベリ~メリ~正月 ヽ(*^^*)ノ






| 猫達 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福山祭りでわっしょいわっしょいって、FUJIWARAの原西さん風にいえばいいのか!?
あ、わかんないっすよね、にゃろめさん(笑)
うちの姉は昨夜はレコ大の斉藤和義を見に行ってたよー(笑)
楽しんできてねー!

よいお年をー!
福山といっしょに~♪

にゃろめさんのブログがないのは泡のないギネスビールみたいだわ!
来年もよろぴこー!

| cheekykoko | 2008/12/31 19:10 | URL | | TOP↑ |

凄いでちね~、開演が23時からなんだ、さすが大晦日でちね!
福山雅治の熱烈なファンじゃなかったんでちか?

一緒に年越しが出来て良いでちね~!
テレビに写らないようにするでちよ(笑)

今年はお世話になりました、「猫生活」は楽しくていつも大笑いするでちよ。

来年もよろしくでち~!
では、良いお年を♪


| はる | 2008/12/31 19:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今年も大変お世話しました。
来年もよろしく、、、お願いされましょうv-8

来年更に拍車をかけて、坂道転がるのかぁ~?
崖から落ちるぞ!(すでに崖っぷちだがな)

まあ来年もがんばりや~ 崖から落ちたら助けてやるからv-411

| くぅ太 | 2008/12/31 20:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑ 親分だ!!
あたしのPC使ったら名前直して帰れ!
もう・・・落ちても助けてやんね~

| 親分 | 2008/12/31 20:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>最後のコメントとさせていただきます(`_´)ゞ!
って、昨日コメント入れてたのに、今日も入ってたよ(* ̄‥ ̄)b゙
よっぽど、まこの事が好きなんだなぁ~(T_T)
今年最後のご挨拶に・・・と優しい言葉を・・・
って思ってきたみたら・・・(-"-;)

マシャ兄のコンサート行ってる!!
それもあんないい席で(ノ`口´)ノ"_|_|_バッキャロー
今年最後・・・呪ってやる!!クソー!!ヽ(`Д´)ノ
って・・・
まっ、どーせ名古屋からわざわざ行く気は無いからいいんだけど・・・
所詮そのレベルさ・・(-"-;)イインダイインダ
あたしの分まで幸せをマシャ兄から貰っとくれ(ノ_≦。)

だいたい、さっきまでマットの後輩達が、店でドンチャン騒ぎ゚・(ノД`)・゚・。
掃除は来年に持ち越し _| ̄|○ガクッ
ブログ回って風呂今年中に入れる?って感じ(T_T)

そして、大人しくて無口なまこを、こんな辛口に変えてしまった『猫生活』!!
出会えてよかった!?
今年はたぶんお世話になれなかったでち!
来年は世話になるでちか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ほな、また来年も宜しくでち~ヽ(´▽`)/
よいお年を~♪(←って・・迎える事・・・間違いない!!)マシャ兄♪。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

| まこ&マット | 2008/12/31 22:42 | URL | | TOP↑ |

みかん、伊予かん、Yes,we canってか?

「サンタがやって来た!」「本当にやって来た!」の次は、「すあまさんがやって来た!」かと思ったのに・・・
ケジメなさい♪って誰が?この内容のどこがケジメてるんでち?
ひょっとして、福山にケジメさせてんのでちか?
大体、ケジメなさい♪って古くね?

唐突だが、↑の「無口なまこを・・・」ってところ、「ナマコは無口だろ?」って思って読んじゃったでちよ、まこさん!!

親分さ~~~ん!ノルウェーじゃんでも、くぅ太君になってるでちよ~!

さ、こんなところで年またぎするのはヤダから、今回はこの辺で勘弁してやりまち。
でもにゃじらのクリスマチバージョン、いい加減違うのにしてくだちゃいでち。

| くんちゃん | 2008/12/31 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もう時間が無い!でち

爆笑猫ブログ「猫生活」
お腹を抱えながら拝見致ちまちた!

来年も、覗かせて戴きます(^_^;)
良いお年を~!\(^o^)/

| プーパ | 2008/12/31 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いまごろトシがいもなく、はじけてるんだろうか・・・
それともトシ相応にグッタリしてるんだろうか・・・
ボロボロの眉毛ナシになってるんじゃねーだろうか・・・

テレビ見てたらいつのまにか年明けてたよ!

あけおめ!

今年も4にゃん、元気に過ごせますように・・・♪

| モモmama | 2009/01/01 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

新年 明けまして おめでとうございます。
今年も宜しく お願い致します。
昨年は大変お世話になりました。
恭賀新年 初春 謹賀新年
迎春 賀正 元旦 新春
こんなもんで いいかな?

妖怪らしき者 探したけど見つからなかったぞ
まさか白い風船なぞ持ってないだろーな!
柄じゃないぞー!
髪型良くないし 黒い服着てもデブは隠せませんでしたね。
しり!いけてねー!
サンキュー横浜?とっとと帰れ!
この人数では 家に着くの明日になるな ムフっ!

| toruku | 2009/01/01 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あけましておめでとー!
今頃爆睡ちゅ?
のえるさんは恒例のお外のお散歩して(こっちは雪です)、くんちゃんさんの伊達巻でよっぱらいで寝ちゃったよー!
飼い主もお昼から大吟醸飲んじゃいましたー
今年もよろぴくね

| cheekykoko | 2009/01/01 15:47 | URL | | TOP↑ |

あけましておめでとうございます!!
昨晩 イケ面 福山を拝んだ感想は?
自宅出る前に 一応 WOWOWの録画の設定だけはしてきた!!
帰ったら見るんだ (^0^)
当分 サザンがないから いい男の福山見て 目の保養しよ~と

| ねこ屋敷 | 2009/01/01 16:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おっ待たせでち~\(^o^)/
やっと帰ってきたでちよ~(^_^)v

あけおめでち~e-476
もう一回更新なんて到底無理だと思っていたら、更新されてたでち!(-_-;)

前の記事の写真、大きくして見たら、しおん顔の私がなんと怖い事か!
モモmamaの事なぞ言ってられぬ!v-399

そのリースに付けた千日紅の赤い花、ストロベリーフィールドだから(^_^)v
ココさんに伝えておくれ(^^)

料金所出れば、普通の一般道だから、歩いてもいいんだよ。(^^)

あのトラとのe-51e-51写真、お宝にしとくわ~(。-∀-)イヒッ
新婚のモモmamaでさえ、あのような写真飾ってないってよ!
あれは衝撃的写真だったわ!
今度なにかあれば世界配信だな(^_^)v

あ、さてと今回の記事の突っ込みコメントでちが、あの白い風船持って騒いでいたでちか?
今頃ダウンちてまちね!

今年も突っ込み所満載記事よろちく~(^_^)v

| ずび | 2009/01/01 22:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あけましたな~おめでとう!
今年もよろしくです。
前記事コメントしてなかったけど、猫顔の方々・・・気持ち悪いよぉ。
猫さまはかわいいのに人間の顔にくっつけると
なんでこんなに気持ち悪いの~~((;゚Д゚))
※決して、元の人間様をけなしてるわけではないよ。もちろん猫さまのコトも!!
で、で、F山さま、どうだった??(≧∀≦)

| ゆきねこ | 2009/01/02 02:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いい年こいて、夜遊びしてるから、、、まだ復活できないなフフフ

| 親分 | 2009/01/02 14:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆
遅くなりましたが新年のご挨拶にやって参りました~

福山雅治のカウントダウンに行ってたんですかー!
いいなーいいなー!!
私はテレビでジャニーズのカウントダウンを見てました(*´艸`) ホホ。

ダンナ実家ではコタツにはちょっとしか入らなかったよ~
酒もおちょこ1杯しか飲まなかったもんね!
ま、いろいろ大変だったのよ。
もう10年以上いいこぶってるからねー(v゚▽^)

まこさんは坂道をドンドン転がって本性を現したみたいでちけど私はこれが地なので(* ̄m ̄)
坂道には負けないと確信してますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
え、これから私、同窓会でございます!
小学校の・・・
では、こんな私、今年もどうぞ仲良くしてやってくださいね~☆

| hanako | 2009/01/02 14:12 | URL | | TOP↑ |

まだ去年のままの猫生活
2009年始まったでち
そろそろ4にゃんの顔が見たいでち
って言うか 
4にゃん元気なのか心配でちよ

| toruku | 2009/01/02 22:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

年末年始と大変お世話になりました。
いろいろ無理言ってしまいごめんなさいね。

ライブ、大変たのしうございましたね。
絶対福山好きだよ~ですね。

今年の全国ライブも行きたいわ~

| すあま | 2009/01/04 18:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

>FUJIWARAの原西さん風にいえばいいのか!?
あ、わかんないっすよね、にゃろめさん(笑)
うん(-"-;)
まったくわかんない!
ついでに斉藤和義もわかんないよ、誰それ?いけない?

よいお年をーって、思いっきり遅い返事だよね(^_^;)

でもって・・・ギネスビールの意味さえわかんないよっ!kokoさん!!!(笑)
そんな、にゃろさんではありまするが、今年も宜しくぅ~<(_ _)>

| にゃろめ | 2009/01/06 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

凄いでちかぁ~?
ご高齢のはるちゃんには目ん玉飛び出るくらいの開演時間だったんでちかねぇ?(笑)

え?熱烈?
全然!(笑)
もう長いですからねぇ、最近はすっかり冷め切ってます?

>テレビに写らないようにするでちよ(笑)
↑こんなことまで、はるさんが言うようになるなんて!!!
信じられまちぇん!

もう年が明けちゃったので・・・
今年も、是非!はるさんには猫生活を可愛がって頂こうと思っちょりますよ!
脱!2DK!!!
と、いう訳で鍵・・・宜しく(^_-)-☆

| にゃろめ | 2009/01/06 00:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レス中横入り♪・・・だろっ?( ̄ー ̄)ニヤリ

くんちゃんsamaへ
>唐突だが、↑の「無口なまこを・・・」ってところ、「ナマコは無口だろ?」って思って読んじゃったでちよ、まこさん!!
 ↑
無口ナマコ・・・ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
笑っちゃったでちよ、くんちゃんさん!!
ナマコもまこも無口ですどー!!(* ̄‥ ̄)b゙

| まこ | 2009/01/06 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

初めまてし~~~v-424
どこの何方か存じませんが・・・お世話になんてなってないから!

それに崖っぷちはお互い様だ。
いかにも自分はそうじゃないような言い草だけど・・・
勘違いしてねーか?

PC使ったら直しておけって、文句言うならずさんに言えよ!
くんちゃんが間違うなんて滅多にないから、早く突っ込め、突っ込め!煩かったんだから!
くんちゃん、これマジだよ!
あの突っ込みコメはずさん演出!!!
ノルウェーじゃんはこうして作られているのです( ̄ー ̄)"b" チッチッチ

| にゃろめ | 2009/01/06 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこ&マットさんへ

>最後のコメントとさせていただきます(`_´)ゞ!
え?これマジ?
年末はさぁ、本当に時間がなくて・・・必死だったんだよ(笑)
もしかしたら、コメ入れたつもりで入れてない人もいたのかもしれない( ̄  ̄;)

うふふ~♪
すっごいいい席だったよ!
聖水浴びちゃったもの!カップは取れなかったけど・・・
だろ?だろ?
やっぱ、そうだよね?
でも、来てる人ってホント全国色んなとこから来てるからビックリだよ。
横浜でも遠い・・・面倒、寒い・・なんて言ってるとぶっ殺されそう?

マットさんのせいにしてっけど、実はまこだってドンチャン騒ぎに混じってんじゃないの?
一番騒がしそうだけどなぁ。

ほんと、猫生活が復活したあとのまこは別人と化したよね(-"-;)
まさか、こんなイカれぽんちだとは思わなかった・・・
スッカリ騙されたよ!
だって突如変わったぜ?ある日突然って言っていいくらいだった。
ブログの内容も変わったよね?

とにかく、今年は私に優しくしろよ~!
お世話しろよ~!つーことで、ことよろ(`_´)ゞ!

| にゃろめ | 2009/01/06 00:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

>みかん、伊予かん、Yes,we canってか?
このコメ入れるちょっと前に、ライブでそんなこと言ってた?
全然、覚えてねー(笑)

ははは、すあまさんはさぁ~、君達とは違って大人キャラ(年下だけど)だから・・・
あんまいじれないんだよ!(笑)
つかね、時間の余裕も全くなかった!
写真すら撮ってないし(-"-;)
体がボロボロだから何も思いつかないわけよ。

うるさいなぁ!
ケジメなさいで、マッチを想像するとこが既に年増な証拠!
一応、一年の締めくくりってことで真面目に挨拶したからイーんだよ!あれで!

貴様の老眼はにゃろめを追い越したな・・・
文字の入れ替え(?)読みは得意だけど、俺は単語を読み間違えることはないぞ!
で、貴様のせいで、またまこから嫌がらせコメが入ったじゃん!
↑まこからのコメちゃんと読めよ!

で、結局、WOWOW観てたんだろ?年越す瞬間?
なんだかんだ言って、にゃろめと一緒に年越ししたかったんだよな!オマエ!

にゃじらのことなんて言うなよ、誰も気付いてないんだから!!!
本人だって気付いてなかったのに!

| にゃろめ | 2009/01/06 01:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プーパさんへ

ふはは、こんなギリギリの時間に猫生活に来てるなんて・・・
プーパさん間違ってまち!(笑)

猫生活の何がオモロなのか、本人真面目にやっとるのでわかりませんが・・・
笑ってもらえるよう日夜努力します(`_´)ゞ!
本年も宜しくお願いします。ふふ。

| にゃろめ | 2009/01/06 01:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

今ゴロ?
貴様にレスしてるよ!

もうさぁー、くったくただったよ。
だって、張り切らないfanが手拍子もしないfanが、ずっと立ってたんだから!!!
せっかく座席があるんだから、みんな座ろうよ!って言いたかった!
みんななんで立つんだ?
みんなが座ってくれてれば見えるんだから立つ必要もないのに・・・

おぉ、あけおめ!
>今年も4にゃん、元気に過ごせますように・・・♪
↑らしくね~言葉じゃね?(笑)

| にゃろめ | 2009/01/06 01:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

一体、このコメント一つ入れるのに何度編集した???
10回くらい編集しただろ?
で、ドコが変わってんだかさっぱりわかんないんだ!
とにかく、おめでとう♪

大体、私のこと見た事も会った事もないんだから探せるわけがない!
あたしも帰ってから観たけど、探せなかったもん!
でも、きっと一時停止とかすれば映ってると思う。
おっと、かばうわけじゃないけど、F山、でぶってるんじゃないんだよ。
あれ、筋肉鍛えてんの!
でも、私も太ってるようにしか見えないんだよね。
色が白すぎるから余計だね。
残念ながら当日着いたよ!電車じゃないのさ♪

| にゃろめ | 2009/01/06 01:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

おぉ、kokoさん、わざわざ挨拶にきてくれたんだw(×○×)w
ああ、kokoさんが来てくれた時間帯ね。
もう頭の中は完全に死んでた。

あ、あののえるさんの散歩は元旦のだったんか!
そして昨日の伊達巻も?(笑)

こちらこそ、今年も宜しく!

あ!kokoさん!ずさんから伝言!
千日紅の赤い花、ストロベリーフィールドだって!

| にゃろめ | 2009/01/06 01:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫屋敷さんへ

おまでとう御座います<(_ _)>
え?録画するほど好きなの?
あ・・・サザンの代わり?
でも、意外~!
そういうの興味なさそうに見えたから。
やっぱ、私よか若いんじゃん!
fanの私でも長く感じたけど、もう全部観た?(笑)

| にゃろめ | 2009/01/06 01:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

誰も待ってないよ(-"-;)
平和だった日常が・・・これでまた荒らされてしまう!

ふふふ、私も更新無理かと思ってたんだけど、すあまさんは当日銀座に行ったりするっつーから、思わず時間が空いたんだ。

だろ?だろ~?
モモmamaなんてもんじゃないくらいしおん顔のずのが恐いでしょ!
モバイルじゃ限界あんだよ!

千日紅っていうのか(笑)
何度見ても覚えらんない・・・
で、なに?千日紅とストロベリーフィールドは同じ花なの?
あ!kokoさんに言うの忘れた!っち!

もうさ!写真のことを言うのはやめてくれないかな!
あれは過ち!!!!!若気の至り!!!!
つか、あんなのあったことさえ本人は忘れてるの!!!
このお喋りババア!
配信してみろよ!こっちだってログハウスに行った時のマル秘写真一杯あんだからな!

で、旦那んちもWOWOW入ってんの?
どーせ見てもないくせに!
ま、ダウンしてたのは当たりだけど(-"-;)

今年は静かに真面目なコメントお願いします<(_ _)>

| にゃろめ | 2009/01/06 01:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

おめでとう~ヽ(^。^)ノ
こちらこそ今年も宜しく!
てかさ、年賀状の字、すげー綺麗!
トムさんの尻尾が邪魔したのか知らんが、すげー綺麗!
いいな、羨ましいな、あんな字が綺麗だと。
私だけじゃなく、kokoさんも絶対羨ましいと思ってるよ!!!

ははは、気持ち悪い?
でも、モモmamaの方はヤケにマッチしてなかった?
自然っていうか?(笑)
鼻くそさんちも近ければね~!
トムさんの顔じゃ、黒くてわかんないから・・・りんちゃんでやってみるのにな!

F山は面白かったよ~!
座席が近かったから萌えたわ(*’v`丱)☆+゜
老体にはかなり響いたけど(ノ_・。)

| にゃろめ | 2009/01/06 01:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

風邪だよ、風邪!
頭がいいってのも厄介だな・・・

| にゃろめ | 2009/01/06 01:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

新年明けましておめでとう御座いますm(。・ε・。)m
遅くなってないじゃん、私の方が全然出遅れたし(笑)

えぇ~!?
ジャニーズ観るの?hanakoさん!?
それは子供がいるせい?
旦那さんの実家では相変わらず良い嫁気取ってたんだ?
10年以上猫被ってるとは・・・なんとも恐ろしい奴!(笑)
でも、案外見破られてんじゃないのぉ?
いやいや、まだまだhanakoさんは地を出してないと思う!
まこに負けないくらいな感じだけどなぁ?(笑)

同窓会?年明け早々???
本当か?なんか怪しい!
ま、今年はhanakoさんのその化けの皮をひっぺがしてやっから!
覚悟しとくんだな(#`▽´)y-゚゚゚ ヒャヒャヒャ
では、今年も宜しくお願いします♪

| にゃろめ | 2009/01/06 01:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

4にゃんは元気だったけど、にゃろめが死んでたんだよ!
静かにしてくれないかなぁ・・・
治るもんも治らないじゃないか!

| にゃろめ | 2009/01/06 01:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

はいはい、年末年始、大変お世話しました!
うそうそ。
ホントなんのお持て成しも出来なかった( ̄  ̄;)

ライブは楽しかったね。
その後のツケが半端なかったけど(p_q*)シクシク

あたしは全国ライブ、どうしよっかな~?(笑)

| にゃろめ | 2009/01/06 01:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこへ

おんめーもよ!!!
レスする時間帯わかってて、毎度やってるだろ!
くんちゃんと同じくらい根性歪んでんな!

まこが無口なわけないだろ~(ノ`口´)ノ"_|_|_
少しはナマコになってみろ!

| にゃろめ | 2009/01/06 01:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/453-5ebf18be

TRACKBACK

