≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっく・・・



出遅れた・・・

新年早々、思いっきし ( ̄  ̄;)  けど一応・・・



あ~




け~




お~
なんかスゲー恐い顔してる (・・;)



めー
こちらさんも負けてない?



と、いうわけでさり気なく花ベッドが人気なことをアピール♪しつつ


ことよろ!


これにて簡単ではありますが
新年の挨拶と代えさせて頂きます (`_´)ゞ!








↓何故出遅れたか・・・それはこちら↓





坂道を一気に転がり過ぎて・・・


福



風邪ひいたぁ~!

正確には、奴等がやって来た頃から怪しかった・・・
喉が痛くて、もしや?とは思っていたが

まさかぁ~!!!

二度もひくとは思わないじゃん (-"-;)


慌てて大晦日に薬を買いに行ったが遅かったーー


ライブグッズ


ライブから帰って来たのは早朝五時。


思いがけない良席で、手拍子もしちゃったし・・・
風船も振っちゃったし・・・
リボンもピラピラさせちゃったし・・・

駐車場の階段、6Fまで一気に駆け上っちゃったし・・・


調子こき過ぎーー


すあまさん


元旦の午後三時、すあまさんが帰ったと同時にダウン。

※ 顔はすあまさんの愛猫ダン王子にしてみました




寒くて寒くて三日三晩布団から出れず ( ̄  ̄;)
本当の寝正月になってしまった。


明日からもう仕事?

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

うそだろ?




すびばせん・・・
レス、もう少々お待ち下さい <(_ _)>

世界的有名な画家、ゴッホ、ゴッホ!
1,2,3,4・・・
5本、5本!





| 猫達 | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
o(゚∀゚)oァヶチャッ ゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+. タッ♪!!

ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ
こちらも、これで新年のご挨拶とさせて頂きます(`_´)ゞ!

本日実家から帰還!!ぐうたら正月過ごしちゃったよ(-"-;)

あー・・・呪いにかかっちゃったんだぁψ(`∇´)ψ
†ヽ(-`ω´-;)悪霊退散悪霊退散
たぶんコレで大丈夫だぁ~♪

ハートが3つも!!ハートがハートがハートがぁああああああ!!
やっぱ、再び呪いかけとこっかなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、何で風邪ひいたんだろーね・・。
ひかないと思うんだけど・・・・(-ω-;)ウーン
旦那様にゴッホの御本でも読んでもらって、
あったこーして寝てくださいまし(≧m≦)ププッ
今年の風邪はしつこいどー!!
お大事に(`・ω・´)ノ

早く風邪治さないとニャンコたちがラフレシアに喰われちゃうど!!ヽ(`Д´)ノ

マシャ兄三昧の話はもしかして・・コレで終わり?(T_T)クスン
幸せのおすそ分けは??




| まこ | 2009/01/04 15:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

同じタイミングでコメント書いてるよ(-"-;)
はっちゃんは、2日の『おめでとウィッシュ』が人気なんだど!!

| まこ | 2009/01/04 15:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

だから言ったろ!

軟弱な肉体に軟弱な精神は宿るのさ~~~♪(^O^)/C□☆
いや~、甘露甘露(^ヘ^)v

| 通りすがりモバイル | 2009/01/04 16:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あら?新年早々天罰か~!(。-∀-)ニヒッ
F山でいい思いしてんだからしょうがないべψ( ̄▽ ̄)ψ
きなちゃんが、飼い主に威嚇してるよ(^_^)v
で、v-343v-343v-284に優しく介護してもらったでちか?(o^^o)ふふっ♪

| ずび | 2009/01/04 17:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あけあめーことよろ~!

福山のライブにいくからだー!
福はおりてこなかったのだー!(笑)
ああいうとこは人が密集するから、風邪菌とかもらいやすいよね(^_^;)
ってフォローしちゃった(笑)

うちもほぼ寝てたよー!
今から夕飯つくるのめんどうだわ(^_^;)

| cheekykoko | 2009/01/04 17:46 | URL | | TOP↑ |

去年のつけが回ってきたのか?
自分が蒔いた種は自分で刈るのさ

やっぱ白い風船振ってたんだ
遊んできて 風邪で寝込んで
4にゃん怒った目だぞー
無理やりベッドに入れられるし
今年は決まったな!

| toruku | 2009/01/04 17:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あけおめ~!

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

そうですか~、風邪ひいちゃったんですか~!
でも、ライブはしっかり楽しめた様で良かったですね(^-^)
爆笑一押しブログが更新されないので心配しておりましたが…

ゴッホゴッホと3日モネてるのに…、v-283にご飯をとムンクり起き上がったらドガっと倒れたにゃろめさんに、くぅ太v-283が「皆んにゃ!ミレー!にゃろめが珍しく風邪ダ・ヴィンチだ~!ボクらをおいてライブに行くからだ~!」と猫パンチ!
「何シャガール!、無理してご飯を…、もう何もセザンヌ!」

早く元気になって下さい<(_ _)>。にゃろめさんのセンス!光るルノワールド、期待してま~す!
でも、ご無理は禁物です

お体大事になさって下さいね、お年なんですから~(^m^*)


ずびさまへ
踊る牛ニャン、今年見た御挨拶記事の内(私的には)最高でした!v-424v-424

まこさまへ
躾、難しいですよね~!でも、家のミーは茶箪笥に入れて置いた焼き魚、自分で開けて入り、自分で閉めて…、見事に平らげられました(^_^;)コンナノモコマルヨ~
はっちゃんのウィッシュ!爆笑です!(^o^)v-424v-424

| プーパ | 2009/01/04 17:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

風邪またぶり返してしまったようですね。
鼻声すごかったもの。
お大事に。
すあまはなんとか風邪もひかずに札幌に帰ることができました。
今は会社行きたくない病にかかっとります。
すあまの腕細く見えて嬉しいざます。

くんちゃんさん(でっしたよね?、にゃろめさん)
いちご、美味しかったです

| すあま | 2009/01/04 18:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

明けましておめでと~ございます。
今年もよろしくです。

年越しライブ以来行方不明になったかと心配したでちよ。
風邪かとも思ったけど。
話題になってるトラちゃんとの写真見たいでち。

| はる | 2009/01/04 19:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おとなしいなぁと思っていたよ
疲れてぐ~たら寝てるのかと思いきや風邪かい!!
もう無理はできないお年だな~
坂道転がり落ち過ぎたら、はいあがってこられないぞ~。しっっかりな治せ~v-400

| 親分 | 2009/01/04 19:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん、明けましておめでとー♪
新年早々風邪ですか・・・ご愁傷さまです。ちーん。

福山のライブ行ってきたんですね☆
帰宅が早朝の5時っていったい何をしてたの?!
まさか車で会場を出た福山を見送って、
ダッシュでタクシー止めて先回りしてホテルで待ち伏せしてたとか?(笑)
うー・・・昔こんな事よくやってたよ~なつかし。。。

明日から仕事なんですよね。
体調はどうですか?
美味しいもの一杯食べて沢山寝てさっさと風邪を追い出してくださいね^^

あ、最後になったけど今年もよろしくお願いします♪

| belllala mama | 2009/01/04 22:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

三日三晩寝てたでちか?
そりゃさぞかし布団も臭くなって・・・も一辺、モモmama呼びまちか?^m^

あの風船、拾ったでちね。
で、どこで挙手したんんでちか?不倫カップルのところでちか?

今年はv-343v-343v-343v-284v-284v-284v-343v-343v-343製作のお雑煮は出なかったんでちか?

すあまさんへ
寝ロメには何のおもてなしも期待できないでちから、v-380送っといたでち~。
でも寝ロメはv-284v-343v-284にすらやらずに、一人で完食するつもりでちた!!

| くんちゃん | 2009/01/04 23:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あけましておめでとうございますー
風邪、大丈夫ですかー?
私も明日から仕事ですよ~超ダルビッシュ!
って若い子達は使うらしいですよお・・・

3日は私も寝て正月だったかな~
ええ!ええ!電柱抱えて凍死するとこだったでちよ!
でも正月早々、家族に迷惑かけれないとがんばったでち!
でもバチはあたったみたいでした。゚( ゚^∀^゚)゚。笑えねー・・

で、ましゃのライブから風船持って帰ってきたの?
すごいイイ席で見れたのね~
その頃、私はテレビでジャニーズのカウントダウン見てたわよヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
では、ことよろ~♪

| hanako | 2009/01/04 23:51 | URL | | TOP↑ |

明けましたね~おめでとうございます(^△^)

イベントって、F山さんのコンサートだったんですね☆
いい席で盛り上がったみたいですね~その後の反動から察するに(笑)
そのまま、重症にならない事を祈ってます(-人-;)

レスは回復した時にでも☆
無理はしたらあかんですよ!(`Д´)


| けん爺ちゃん | 2009/01/05 11:53 | URL | | TOP↑ |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
そんな出遅れたなんて・・・
私のほうがもっと遅れてしまったよ。
風邪大丈夫ですか?
無理はいけまへんよ!

花ベッドかわいーねー♪

| まこりん | 2009/01/05 17:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プーパ samaへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ すんばらしい!!
茶箪笥を開けて、自分で閉めるミー様・・・
完璧な摩訶不思議は拝むに値します( ̄人 ̄ )デキルアル

はっちゃんのウィッシュ!
笑って貰えてありがとーでごぜいます(≧∇≦)b

| まこ | 2009/01/05 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

また風邪~!?
よかった、うつされなくて!!

悲しいお知らせ↓
http://www.rakuten.co.jp/56nyan/1831942/1874911/
さらにオレンジのがカワイイ・・・

>くんちゃん!
私は動物のクサイのは好きだけど、人間のクサイのはだいっ嫌いだよーっ!

| モモmama | 2009/01/06 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこ様へ←大サービスしてみた。

明けました、おめでとう御座います。。。
実家かぁ・・
そーいえば、今年は実家から電話もなかったなぁ(笑)
↑誘われても絶対行かないから。

ハート、本当は四つある!
でも、縁起でもない、ハートが破けてたからUPしなかった。
つかさ、このハート飛行機?は、あんま舞ってこなかったんだ。
だから帰りに配ってたよ。
で、風邪だけど・・・でしょ~?でしょ~?
風邪ひかないのが自慢だったのに・・・
それだけ、にゃろめの頭が良くなったってことなんだろうね。
今年の風邪って、去年の風邪じゃない?しつこいの?
まぁ、寒気が治まったからこうしてレスも出来るようになったから良かったよ。
それよか、お大事になんて不気味だぞ!

え?F山の話し、もっと聞きたいの?
あ!聖水浴びたって、さっきのレスで書いたっけ?←もう忘れてる。
両脇にある花道の最後のとこら辺に居たんだ!
だから、すげー良く見えた!

それよか、まこも大変だったね。
ダメだ、うまい言葉が見つからない。

| にゃろめ | 2009/01/06 02:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこへ

は!
また次がまこだった(-"-;)
小学生みたいなコメントは入れなくていーから!(笑)
見た、見た、見たよ!
ちゃんと記事は見てるよ!特にはち記事は食い入るように(笑)

| にゃろめ | 2009/01/06 02:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

絶対来ると思った!!!
こんな美味しい記事に飛びつかないわけないと思ったよ!
その性格、今年は絶対直せ!

| にゃろめ | 2009/01/06 02:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

もう、マジでしんどかったんだから!
リンパまで腫れちゃってさ!
きっと、ず菌にヤラれたんだ!
ナガーノから悪い菌を大量に持って来ただろ!

また言ってるし!
今度会ったとき、マジでぼっ叩くかんな!

| にゃろめ | 2009/01/06 02:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

あけおめ~!ことよろ~!って、一体何度言えば気が済むんだか?(笑)

ライブは関係ないんだって!
年末から喉が痛くて怪しい気配してたの!
きっと、田舎っぺ大将が悪い菌を運んできたに違いない!
だから、フォローなんてしなくていいんだよ、kokoさん!

夕飯作ったの?
何作ったの?
どーせショボい夕飯だったんでしょ?(^m^*)へへへ

今、くぅ太がね・・・部屋の隅から熱い視線をあびせてんのよ。
ああ、嫌な予感、シカトしてると何か起こりそう。

| にゃろめ | 2009/01/06 02:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

去年のツケって何さ?
あたしゃ、一生懸命掃除して真面目な年末を過ごしてたのに!

風船、いつもなら振らないけどね(-"-;)
座席が近かったからね、F山にもサービスしとかないと。

今年こそ、いい年になってくれないとな!
でもスタートと同時に転んでちゃ・・・マジで笑えない。

| にゃろめ | 2009/01/06 02:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プーパさんへ

おぅ、なんかすっごく真面目な挨拶・・・
おめでとう御座います。
いえいえ、なんも世話なんかしてないですけど・・・
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

はい、思いっきし風邪ひきましたねぇ。
なんか急に弱くなった気がします。
バカだった頃は本当に風邪などひかなかったのに・・・
頭が良くなったせいで、こんなことになるとは(-"-;)

私が最後に咳しちゃったばかりに、なんだか随分面白いこと言ってますねぇ(笑)
猫生活より面白い、爆笑させて頂きました。
知らない人も二名居ましたが(笑)
プーパさんのほうこそブログでも始められたらいいんじゃないですか?

あ、お陰様で風邪の方は現在、鼻水との戦いになってます。
鼻水ってどこから出てくるんでしょうねぇ?
普段は出てこないのに!とか、真面目に考えてしまうくらい出まくってマス。
プーパさんも、お年なんですから気をつけて下さいね(^m^*)

| にゃろめ | 2009/01/06 03:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

風邪ね、ホント辛かったわぁ。
でも、もう鼻水だけだから大丈夫♪←多分。
キィー!
あんだけ私と一緒にいて、なんですあまさんが風邪ひかないのか不思議だわ!

仕事、始まっちゃったね(-"-;)
今年の休みは、いつもより長かったのに・・・
いつもよりあっという間な気がした。

写真ね、もっと撮れば良かったね。
でも、なんか余裕がなかったよね。
お互いバテバテで(笑)

そうそう、くんちゃんで合ってる。
くんちゃんからすあまさんにメッセージ入ってるから見てね。

| にゃろめ | 2009/01/06 03:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

おめでとう御座いますm(。・ε・。)m
さっきもしたよね?

ははは、行方不明?(笑)
んっまぁ~!大変だわ!!!!!
はるさんにまで写真のことが・・・(´Д’;)アセアセ
はるさんも、すっかり人格変わったよね!
嘘みたいでちー!!!

| にゃろめ | 2009/01/06 03:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

そう、風邪だよ、風邪!
自分でも信じらんなかったよ!
こないだ治ったばっかなのに(ノ_・。)
きっと、ずが悪いんじゃね?
なんか、そんな気がしてならねぇ。
だって、前回もずと面会するってなってひいたし・・・
疫病神だったんだな!
ノルウェーじゃんのず!!!

| にゃろめ | 2009/01/06 03:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

明けましておめでとうございまーす♪
うは~、belllala mamaさんにまでチーンとか言われてるし( ̄  ̄;)

へ?帰宅が早朝五時ってカウントダウンライブだからですよ!奥さん!
ライブ終了が確か三時頃だったから・・・
そんな、福山が出てくるまで待ってるなんてしないですよ(笑)
十年くらい前に一度だけやったけど。
それよかなんだって?belllala mamaさん追っかけしてたの?
誰?誰の追っかけ???
橋幸夫とか???

あ、体調の方は鼻水だけです。
もう大丈夫です、ご心配お掛けしました(`_´)ゞ!

こちらこそ、宜しくお願いしまーす((((((*´Θ`)チュ-

| にゃろめ | 2009/01/06 03:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

うん、マジで三日三晩寝続けてた。
汗かいたりの繰り返しだったから・・・相当臭かったかも?(笑)
でも大丈夫!
昨日、ちゃーんと干したから!
モモmama、人間のくせーのはイヤみたいだぜ。
ま、イヤよ、イヤよも・・・って言うから、あいつのことだ好きに決まってる!

風船、拾ったよ。
つか拾えなかった人にはスタッフが配りに来てたよ、今年は。
挙手?
友達のとこでに決まってんだろが!相手はすあまさんだぞ!
つか、すっげーwowow観てたんだな?
やっぱおめぇ、俺と一緒に年越ししたかったんだろ?
すあまさんにジェラってんじゃねーの?

で、しつけーんだよ!!!!
段々ハートマークも増えて来てるし!ヽ(o`皿′o)ノ
でもさ、去年の雑煮の話し、よく覚えてんね?
もしかして、コメント入れる前に復習復讐して来てんじゃね?

いちご、あげたくなかったけど仕方ないから食わしてやったよ!!!
トラには四粒だけ食わしてやった!(笑)

| にゃろめ | 2009/01/06 03:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

もういいね?新年の挨拶は?(笑)
ああ、お陰様でもう鼻水だけになりました。
皆さん、今日(既に昨日)から仕事の人が多かったみたいですね。
ダルビッシュって・・・野球の選手でしたっけ?
結構、イケメンのハーフみたいな顔の?
もう若くないから、わたくしサッパリついてけないですわ(´_`;)トホホ…

ははは、同窓会で?
でもまた凍死しなかったみたいで、すっごく残念!!!
バチってなんだ?
あれ?日記に書いてあったっけ?あとで再チェックしなきゃ!

風船、持って帰って来ましたわ~。
でも、今年は定員数の倍の3万個を用意してあったみたいで、全員に配ってましたよ。
ジャニーズのカウントダウンって色んな人が出てるの?
私みたことないや・・・
つか、毎年福山ライブ行ってるからか?(笑)

| にゃろめ | 2009/01/06 03:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

はい、明けましたね~。
今年もどうぞ宜しくですぅ~<(_ _)>

いや、イベントが福山のライブっていうか・・・(・・ヾ)ポリポリ
一緒に行くブログ友達のすあまさんが来るってことで掃除に追われる毎日だったんですよ(笑)

お陰様で山は越しました?
もう鼻水だけなんで大丈夫♪
もう去年の様な無茶はしませんよ、椅子で寝たり・・・(笑)
爺ちゃんも風邪には気ーつけなはれ!!!

| にゃろめ | 2009/01/06 03:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

おめでとうございます♪

うはは、そうね、そうね。
私が出遅れてたら、まこりんさんどうなるって感じ?(笑)
あ、風邪はもう大丈夫です。
無理もしてません。
そこが去年と大きく変わりましたね。
だめ~と思ったらPCの電源入れなくなりましたから。

やった~!
花ベッド可愛いって言ってもらえたよ!
みんなケチつけんだよ・・・
褒めてくれたの若干数名(p_q*)シクシク
て、ことでにゃろめの味方のまこりんさん、今年も宜しくねヽ(*^^*)ノ

| にゃろめ | 2009/01/06 03:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そーだよ(-"-;)風邪だよ・・・
頭悪いヤツが羨ましい!って、本気で思ったよ!

でさぁ、ちょーーーーーーー憎らしいな!オマエ!!!
そんなの調べてる暇があったら更新しろよ!
それに別に・・・
4700円じゃ大差ないじゃん!
それに送料が足されるんでしょ?
俺ってほら、ブルジョワだから・・・そんなの気にするもんか!

くんちゃんのまたたびキッカー、くんのくっさい香りがプラスされてるって知らないのか!
人のがダメなら喜んでる場合じゃないぞ!!!

| にゃろめ | 2009/01/06 03:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

病み上がりなのに…
って、未だ完治して無いんでしょう?
こんな時間まで、律儀にレスお疲れ様です<(_ _)>
おおっ、3時間も掛けて…

ホント、良く成り掛けで無理すると、ぶり返しちゃいますよ(^-^)
私もそうだったから…(-_-;)

って、そのレスを楽しみに見てる私も…
他人の事はいえませんが…(^_^;)エヘヘ
やっぱり皆んな待ってるんでしょうね~(^-^)

お疲れさま~&お大事に~(^-^)

| プーパ | 2009/01/06 04:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プーパさまへ

お褒め頂きと~ても嬉しいです(^^)
お褒め頂いたので、今度はトップにもってきました(^_^)v

先日はお名前間違えて申し訳けございませんでした(*_ _)ペコリ

↑のコメントのなんて優しい事!
寝ろめ、きっと涙流して喜びますわ。


寝ろめへ
私が行った時は、すでにのどが痛かったんだろ!
私のせいじゃない!(#`ロ´)
まったく、こっちが寝ろめ菌移されなくて良かった良かった!(^_^)v
鼻水、その辺にくっ付けて歩くんじゃないぞ!

| ずび | 2009/01/06 08:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん、明けましておめでとうございます♪
え?また風邪引いたの~!?でも、頭がいい証拠?だね^^♪
私はまだ風邪引いてないよ。
単純な私はそういう迷信?を結構気にするんだ。
ひいたらひいたで困るのに、ひかなきゃひかないで「ばか?」と片隅に思う私。はい。ばかです(爆)
あの~、、、すあまさんの背後の首吊った動物が気になるぞ。

では、今年もよろしくです。

| カオルンボ | 2009/01/06 10:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさま&ずびさまへ

まこさま

>されるがまま・・・・。
>   ・
>つづく・・・・

美味しいところで…、引っ張りますね~(^-^)
ウィッシュバナー、何度見ても受け捲りです!(^o^)


zubyさま

はい、トップの2にゃあ、気が付いておりました(^-^)
なんか…、ちょびっと嬉しかったです(^-^)ヘヘヘ

いえいえ、名前間違えられるのは毎度の事で…
お気になさらずに!(PCの文字は見難いから…)
以前、某ブログでは間違えられた私が突っ込まれまして…(^_^;)

ソファーで伸び伸びあくびのまお君を見てビックリ!
黒松君以外でも、このスタイルする子が居るんですね~(^-^)オドロイタ!



そろそろ、管理人さんからお叱りを受けるかな?

「此処は掲示板ではありません!
 知らない人への横レスは直接ド~ゾ!」

とか…。エヘ(^_^;)ゴメンシテ

| プーパ | 2009/01/06 20:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えっ!?
56nyanであのベッド売ってるでちか!\(◎o◎)/!
てか、なんでモモmamaってそんなん検索してるんでちか?
ホントは欲しいんでちね・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2009/01/06 22:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

明けましておめでとうございます。
&(・・;)はじめまして。まりま~でありんす。
♪怖いものみたさでやってきました(爆)
なんとかわいいにゃんさん達が(#・・#)
そして・・・F山氏♪のライブ^^去年、九州へロケ地巡りにいった際、F氏のご実家の前通りましたよ(^^;)
実にすばらしかったです(^w^)

・・で、お風邪ですか?早く治るといいですね。お大事にして下さいね

↓ずびさんの頭(・・)!私がイメージしていたずびさんの頭と違う(@@)
そうか・・・ずびさんの頭ってこうだったのか・・・ふむふむ。

↑キティーちゃんのサンダルのお話・・(TT)うるるるる・・。

にゃろめさん、まりま~は、おとなしくて、物静かですが(笑)(・3・)どうぞよろしくお願いいたします。
にゃりめさんにとって素敵な1年でありますように♪

| まりま~ | 2009/01/07 09:41 | URL | | TOP↑ |

プーパさんへ

はい、風邪は未だに完治はしておりませぬ。
でも、本当に鼻汁だけなので大丈夫です。
温かいお言葉、本当に慣れてないもので・・・
嬉しいやら、どうお返事してよいやら?(笑)
ありがとうございまする<(_ _*)>

つか・・・
よーくわかってんじゃないですか!
やっとこさっとこレス終わった瞬間・・・みたいな・・・コメ(-"-;)
何故、猫生活に来る客はみんなこーなんだ!?
教えて戴きたい!!!(笑)

| にゃろめ | 2009/01/08 02:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずさんへ

別に褒めてるわけじゃねーよ<(-、・)>
お世辞だよ、お世辞!!!
そー言うしかないから言ってるのが分からないのかねぇ・・・

名前を間違えたのだってわざとだったくせに!
なになに「しますわ」なんて、使ったこともないよーな言葉使っちゃってぇー!

ま、にゃろめの言いたいことはこんなもんかな?
へっへっへ~、ざま~みろ!

そう、確かに来る前から痛かったけどさ、きっと精神的なもんじゃないかな?
あいつがやって来る!ってプレッシャーみたいな?
それでヤラれちゃったんだよ、きっと!
ほれ、私ってデリケートだから!誰かさんと違ってー!

| にゃろめ | 2009/01/08 02:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボさんへ←あ、短縮してた!

おめでとうございます<(_ _)>
て、ルンボさんとは今年初めての挨拶だっけ?

そーなんだよ(-"-;)
本当にあたしって風邪ひかない女だったんだよ!
でも、ブログを始めた去年辺りから、弱くなったみたいなんだ。
そうそう、ブログで結構物知りになって、頭スゲー良くなっちゃったから♪
でも、こんな思いするならバカのままでいいって思うよ、マジで。
ルンボくんは、そのままバカで居てくれたまえ。
ブログ界がつまんなくなっちゃうでしょ?(笑)

え?首吊った動物?
うんも~!めんどっちーな!
ほれ、コレだよ↓これ↓
http://nyaromeko.blog101.fc2.com/blog-entry-323.html
これ探すの時間かかったぁ~!┐('~`;)┌ ふぅ~←すげーヤな奴だろ!(笑)

| にゃろめ | 2009/01/08 03:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プーパさんへ

なんか・・・
かなり猫生活の過去記事まで見てませんか?

今や誰も呼ばないzubyになってるし(-"-;)
コメ欄が掲示板になってることさえ熟知してる?
これまた、どえりゃー人をルンボくんとこで拾ってきちゃったなぁ・・・(笑)

| にゃろめ | 2009/01/08 03:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

俺もそー睨んだよ・・・
あいつ、ぜってー欲しいに決まってる。
散々、人をコケにしたから、今更素直になれないだけだ!

で、実はくんちゃんも欲しいんだろ?

| にゃろめ | 2009/01/08 03:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まりま~さんへ

明けましたおめでとう御座います<(_ _)>
そして、猫生活へようそこv-424
てか、まりま~さんの存在はかなーり昔から知ってますよ(^m^*)
だって、にゃろめの行くとこ殆んどでお見かけする(笑)
今更、大人しくて、物静かだなんてこいても無駄です(* ̄‥ ̄)b゙
熟知してますぞ、えへへ。

で、でも・・・
F山の実家の前を通ったんっすか\(◎o◎)/!
なんか長崎では有名らしいですね?
私も見てみたいよ~!いいな~!
私も長崎行ったは行ったんですよ!むかーし!
昔過ぎて、F山そんな売れてなかったから・・家がどこかなんてわからなかった(-"-;)
でも、まりま~さん凄いですね?
ロケ地巡りってアレのでしょ?なんだっけ・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
「愛し君へ」でしたっけ???間違ってたらすんまそん。
熱狂的fanなんですね(@_@;)

ずびさんの頭部、どんな頭部を想像してたのか、私も凄く気になりますわ、奥様(*´ノ∀`)オホホホホ…

で、奥さん、これだけど・・・↓
にゃりめさんにとって素敵な1年でありますように♪
早速、わざとですかい?(笑)
先が思いやられマス(-"-;)よろぴこ。

| にゃろめ | 2009/01/08 03:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プーパさんへ

今日のレスはここまでデス(笑)

| にゃろめ | 2009/01/08 03:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

了解致しました。

お疲れ様で御座います<(_ _)>

| プーパ | 2009/01/08 03:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/454-1f64b3f9

TRACKBACK

