≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも愛?




自慢だけどにゃろめ、かなり物持ちイーです (* ̄‥ ̄)b゙


戦後の勿体ない世代に生まれたせいか・・・
なかなか物を捨てられません。



きてぃらー


こんなサンダルだって捨てられずにいマス。


かなり衝撃的? ( ̄  ̄;)


きてぃらー2


だって、キティラーだし。。。

猫好きだし・・・


えっ?!
そんなの関係ねぇ?

で、なに!?
今、かなり引いてる?


きてぃらー3



あいつさんにも、こいつさんにも何度も言われてマス。
※ あいつもこいつも友達です



こんなサンダル、もう捨てたらぁ~?

と・・・(-"-;)


そりゃそーですわ、
表だけじゃないんデスもの、汚いの・・・



きてぃらー4



これ実家に居た頃、室内履きとして履いてたんです。


自分じゃ気付かなかったんですがね、

ある日、妹が言い放ったんですよ。


「これグラグラして真っ直ぐ立てないよ!」とーー


そんな姉妹の会話を聞いていた実母リンゴ

直ぐに新しいキティーちゃんサンダル買って来てくれました。



でも、捨てられない・・・






↓捨てられない理由を知りたい方は↓





何度も捨てようと思ったんだけど・・・
やっぱりドーしても捨てられない (´、`;)うーん


あずき


本邦初公開

先代猫、チュー太郎の次に飼った猫、あずき。


川崎のとある病院の壁から救出された猫。
野良猫が屋根裏で仔猫を出産。
あずきと兄弟は壁の隙間に落ちたらしく壁から鳴き声が・・・
どうすんだろ?と思ってたら翌日には
壁を破って救出されてた。

誰か飼ってくれる人いない~?と言われ・・・
ならば・・・と戴いて来たわけです。


女の子のくせに、男の子のチュー太郎よりヤンチャ。
かなり野生的だった。


でも、二歳にも満たないうちに事故で亡くなってしまった。


そのあずきが唯一残した、生きた証しのサンダル。


きてぃらー6



これ、全部あずきが齧ったんだ (-"-;)


部屋に閉じ込めとくとストレス溜まるのか・・・

見事に一周齧りまくってんの。


徐々に削れていったから、毎日履いてるにゃろめは
真っ直ぐ立てないなんて気付きもしなかった ( ̄  ̄;)



きてぃらー5



そんな訳でまた洗ってしまった。



きてぃらー7



洗ったお陰で穴が更にデカくなったけど・・・


今年もまた履くぞ~!


うぉぉおっと!ベランダでね!

さすがのにゃろめも、外には履いてけないよ (〃^^〃)ゞ



これって愛だろ?
貧乏じゃない・・・よな? σ(▼▼;)おれ



くぅ太



イーんだ!

居なくなったら居なくなったで!!!
本望だ (ノ`口´)ノ"_|_|_

放っておいてくれ!!!





※ 前記事のレス、少々遅れます。
申し訳ないっす (`_´)ゞ!





| 猫グッズ | comments:69 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤー!うそー!エグイー!
おっかしんじゃないの!
それが ナロメ菌の培養品だ!
誰も見たくないもん 出すな!
R指定ですよ。保健所呼ぶぞ。
あずきへの愛か~
でも臭そ

| toruku | 2009/01/07 09:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おー! 最初は正直ちょっと引いたけど(ゴメンナサイ)
そういう事なら納得。
気持わかるよー。
結構厚底だったんだね。
バランス感覚が養われそうだ。
洗ったら見違えるほどキレイになって オドロキだ~!
健康サンダルってイボイボにすぐゴミが溜まるんだよね。
つまようじで取ったの?
綺麗になってるね(^^)

| まこりん | 2009/01/07 10:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

え?これって普通じゃないの?みんな実はそうなんでしょ?
と思ったが、ひっくり返してビビった!
ああ、やっぱ齧られた後なんだぁ、しかも愛する早くに逝ってしまった猫ちゃん・・・(泣けるぜ・・)
ね、履かないで飾っておくのはどうだい?
そのほうが依存度がやばいかぁ・・・
でも、洗ったら随分きれいになるんだね(〃^∇^)o_彡バンバン!
実はね、私が幼少の頃に今の家を建て直したんだけど
建て直した直後に同じシチュエーションで仔猫が壁と壁の間に落ちたんだよ。
で、幼いながらに「どうするんだろう・・」と心配してたら
すぐに壁を父が掘った。
1週間うちで飼って、父がやっぱ母猫に返そうよ。。。
とベランダに出ると、ベランダの下に母猫が居たんだよ!
で、ゆっくり子猫をベランダに置いて私たちが下がると
母猫が一目散に駆け寄って、仔猫をくわえてまた屋根裏に行ったんだ!
母は強いね~。猫の愛情も捨てたもんじゃないよね!
たぶんずっと仔猫を待ってたんだろうな~。しみじみ・・・

むきゃ~ ♡ くぅ太くん、きゃわいい♪
(っていきなり話し飛ばすなよぉぉぉ)

PS...黒松痩せたかな!♪・・・でも、加工の時の縮め加減でだったりして^^ヾ分からないけど^^
でも、ダイエットは続けてるよ。少しだけ落としてほしいから。
本当は私が1番痩せなくちゃいけないんだけど・・(-"-;)

はうっヾ(*☉∀☉*)!!
まりま~さん、にゃろめワ~ルドにようこそ~♪

PS..まともな写真に近づいた!?♪褒めてくれてありがとー!♪
にゃろめさんに誉められるのは嬉しいかも(o^∇^o)ノ
きもい?  
(-"-;) その他の事は図星だから、何も言うまい。

| カオルンボ | 2009/01/07 11:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あずきちゃんの写真、寝ろめの部屋で見たよ!
私は、ゆきねこちんとこの鼻ちゃんだと思った!
そっくりだよね。鼻ちゃんと\(◎o◎)/!

で、この汚いサンダル、洗えばきれいになるんだから、いつも洗ってきれいにしておいてください。
っていうか、なんでこんなに汚くできるんだ?

まりま~さん、禁断の場所へついに来てしまいましたね(-_-;)
覚悟しておいてください。
それと、私の頭のイメージってどんな?
おばちゃんパーマは掛けておりません。
長くもありません。
私は私のブログのアバターにクリソツよ!(^_-)-☆

| ずび | 2009/01/07 15:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

これも愛~♪それも愛~♪きっと愛~♪
なんかちがうとこでも書いた気が・・・しかもつい最近。

いやぁ、気持ちわかるよ。
私もきっと捨てないと思う。
大切な思い出がつまってるもんね。

はっ、普通なコメントしちゃった♪きゃ♪

| cheekykoko | 2009/01/07 17:16 | URL | | TOP↑ |

わかるな~!! 
家にも 実家で飼った初めての猫の革の首輪を持ってきています。
革も痛んでボロボロだけど 鈴の音が懐かしくってね。
真っ白の綺麗な子でした。

くーちゃん ほんと今にもしゃべりそうなかんじね~!!

| ねこ屋敷 | 2009/01/07 20:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いつまでも大事に取っておくのはけっこうでちけど、「取っておく」にしたらどうでちか?
履かなくてもいいと思いまち。
そのうち、擦り切れて跡形もなくなっちゃいまちよ。
しかも、洗ったんなら、きったないヤツ、何枚も見せてくれなくていいでち!(-_-メ)
それに、健康サンダルを室内で履くって、初めて聞きまちた!

リンゴ母しゃん、おニュー買ってくれたんでちか!
どっちかといえば、おニューのサンダルの絵が良かったでち。

くぅ太君、寝ロメの友達って、親分さんとあいつさんとこいつさんだけでちょ?

| くんちゃん | 2009/01/07 23:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

っつぅか・・・・。
こんな綺麗になるんなら、
ココまで汚くする前に洗えば・・・(-"-;)イインジャネ?
ずびさんに賛成(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
せっかく綺麗になったんだから、
想い出の品として保存しとく方がイインジャネ??
原型無くなって最後は捨てる事になるど!?(-ω-;)ウーン
くんちゃんさんに賛成(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
ザクッとなってるとこの花・・・もうそろそろ取れてるとこか?

貧乏を愛だと、理由をつけて自分に言い聞かせて・・・
可哀想過ぎる゚・(ノД`)・゚・。
ガンバルアルネ応援シテルアルヨ(`・ω・´)ノ

そうそう、正月飾りは、黒招き猫以外はまこ作だどー!!
黒招きもマットが作ったのに勝手に猫加えちゃったんだけど♪
どれも、あたしらしい、女らしい繊細な作品だしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まだまだ勉強中でありんす♪(byまりま~ワールド)

| まこ | 2009/01/08 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンええ話しや~

でもそのスリッパ、すべるでしょ?
私もそこまではなかったけど(笑)ずい分使い込んだのがあったけど、階段ですべったので捨てた・・・
思いいれはなかったし・・・
でも洗うとキレイになるね~
ベランダですべってコケないようにねーっ!
あずきちゃんが泣くでちよ!!

| hanako | 2009/01/08 00:58 | URL | | TOP↑ |

う~ん、泣けた、泣けた…
昨日、UP直後に見ましたが…、涙で画面が…、コメ出来ませんでした(-_-;)

あずきちゃん可愛い!ミニオペラと良く似てます!
私も最後に飼った4代目ミー、生後2日位で保護、1歳半位で事故で逝かせてしまいましたが…、
保護直後に母猫代りにさせていたライオンの縫ぐるみは、一緒にお墓に入れました
(見ると辛いし、ミーが寂しくないように…)
でも、履く時に想い出してあげるのも良いですね!(^-^)

ん?あっ、愛?、そう愛ですよ、愛!

くぅ太くん!大丈夫でちよ!
皆んな優しいお友達でちから…、
先達が言ってるでしょう?
類は友を呼ぶ綺麗な薔薇には棘が有る、口の悪い人は顔が腹が綺麗って…(^_^;)


ずびさまへ
素朴な疑問を…、薪ストーブの薪って何時間も持たないんでしょう?
消えた後は(徐々に)氷点下ですか?


まこさまへ
子猫は皆んなやりますよね!ガブリ!
ミニ'Sも食後に組んず解れつでガブってます。中には私の膝の上で掌から食べてて、お腹がいっぱいになると私の手をガブる子も居ます。
こうやって甘噛みを覚えていくんでしょうね(^_^;)イタイケド…

| プーパ | 2009/01/08 03:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ウッ!!
年始早々、キッタネーもん見せるなーっ!!

てか、洗ったらすげーキレイになるじゃん!
こまめに洗え!
そしたらべつに、誰も文句言わない・・・ハズだ。
そのくらいのモノなら、ウチにもある・・・

と思ったけど、ないわーっ!
引越しのたびにザクザク捨ててるからな~。

| モモmama | 2009/01/08 15:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

花ちゃーーん♪ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
ほんとだ。ずびさんが言ってたけどよく似てるねぇ。
そっか。あずきちゃんの残したスリッパなのかぁ。
ほんっと汚いけど・・・そういう事なら納得納得。
でも取っておくんじゃなくて、履き続ける事がすごいね。(*≧m≦*)

| ゆきねこ | 2009/01/08 16:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

外には履いて行かないとか書いてあったけど、、、確か夏の別荘にいた時履いてなかったっけ?・・見たような気がするが。

つ~かなんでサンダルネタ?一番言いたかったのは一体何なんだ?
一生懸命洗ったって事か。そうか納得(--〆)
明日は雪だってよ・・・ゲゲゲ

| 親分 | 2009/01/08 20:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑そう、明日は雪・・・寝ロメは出社拒否でちね。
またきなたんを雪の中にほっぽり出すネタでも使うつもりなんでち・・・(-_-;)

まこさんの言うとおりでちね!
ビンボーを愛だと言い聞かせ、1年中きったないサンダルを履いている・・・足の裏も真っ黒に違いないでち!

まこさんの正月アレンジ、かっこいいでち。
あたち、ここ数年正月しか立花やらないので、えらく疲れまち~(>_<)

| くんちゃん | 2009/01/08 23:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プーパ さまへ

薪、6時間ぐらいもちます(^^)
その後、ストーブが温まってるので、すぐには冷えません。
家の丸太が温まれば、外が氷点下10度でも家の中は氷点下にはなりません(^_^;)
先日5日間家を開けましたが、+4度でした。

菜ろめへ
明日はそっちも雪だってさ!v(^▽^)vわーい♪
出社拒否しないように(^_^)v
あー大渋滞になるんだろうな(^^)

| ずび | 2009/01/09 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボくんとこで拾われちゃったどえりゃーアホです

謹んでお答させて戴きます!

>何故、猫生活に来る客はみんなこーなんだ!?
>教えて戴きたい!!!(笑)

それは勿論、類は友を呼ぶ日本一世界一面白い「猫生活」と、にゃろめ様の魅力と美貌の為せる業でしょう!

>やっとこさっとこレス終わった瞬間・・・みたいな・・・コメ(-"-;)

レスが終わるのを虎視眈々狙ってた。深夜の仕事orコメ投れ、and出前と偶々時間が同じなんです。そして、レス中にコメが重ならない様に従順に、礼節を持ってお待ちしてたのです(^-^)マジデス

>かなり猫生活の過去記事まで見てませんか?

いいえ、未だ少しだけです

>コメ欄が掲示板になってることさえ熟知してる?

えっ?そうなんですか?
此処は掲示板なんですか?
それは存じませんで…、失礼仕りました。(^_^;)ソンジャ、エンリョナク?


ずびさまへ
ありがとうございました。
それにしても素敵なログハウスですね!
私、昔からの憧れです。
やっぱり、壁木の中の羽目板に苔など入れているんですか?

追記。
しおん君もまお君も似合ってますね~!
これ、近所の婆ちゃんにレシピ見せて貰った事が有りますが、袖口が縫い合わせて無ければ少し広げ、背面を切り開きホックでも付けたら、このまま着せられると思います。
只、本ニャンの同意が有れば…、ですね(^_^;)

| ルンボくんとこで拾われちゃったどえりゃーアホ | 2009/01/09 01:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほー掲示板だったんだぁ( ̄0 ̄)ヤッパシネ
じゃ、・・・

プーパ さまへ
仔猫が居るんですね!
ガブリ・・・痛いですよね(T_T)
最初の頃、キャンディもガブガブして困りました。
でも、噛み返してやりましたけど・・・( ̄ー+ ̄)マケナイ
ニャンコが他にいると、噛み具合を教えてくれるようで
キャンディはパピ子のお陰で無くなったのに、
モナは増えてってる気がするんです(-"-;)ナゼ?

くんちゃんさまへ
お褒め頂きありがとーでちヽ(´▽`)/
アレンジは、ちょっと微妙だけど、
門飾りは松ヤニと戦いながら、
ベトベトになって何個もがんばっただよ・・(T_T)
w( ̄△ ̄;)wおおっ立花・・・
華道を心得てらっしゃるでちか!
華やかに正月は飾られてるでちね(≧∇≦)b

| まこ | 2009/01/09 02:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

ああ、おっかしいよ!
どーかしてるよ!
でも、イーんだ!

保健所呼ぶぞには笑ったよ。
呼ぶなら呼んでみやがれ、上等だ! ( ̄ε ̄〃)b

| にゃろめ | 2009/01/09 03:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

ふはは、正直でよろしい!(笑)
この記事さ、ずーっと前から出そうと思ってたんだけど・・・
友達に引きとめられてたんだよ、マジで。
色んな人が見るから、私という人間を知ってる人なら笑えるけど、そうじゃない人は本気で引くって。
でも、もうどーでも良くなったさ(笑)

へへへ、上手くフォローしてくれてるけど、これゴミなんかじゃないんだよ。
ホコリ?排ガス?
猫の毛一本詰ってないのさ♪
でもね、ズックリンっていうズック専用洗剤じゃ全然落ちなかったよ!
やっぱマジックリン!
マジックリンにかなう洗剤は今んトコないね!

| にゃろめ | 2009/01/09 03:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさまへ

ハイ!飼いネコでは無いんですが…、
近所のノラさん達(10数匹)に毎夜の出前と、時々「一泊二日手術ツアーご招待」なんぞをしております。
大半は昨夏の生まれと思われるニャンズなので、丁度、モナカちゃんと同じ位の月齢だと思います。

大丈夫だと思います。
写真で拝見すると、やられっぱなしの様でも…、キャンディちゃんが反撃(教育)してくれてますよね!
猫は単独生活って良く云われますが、実はかなりの社会性を持った行動をしてますでしょう?
徐々に覚えていって、その内ちゃんと甘噛みの程度を学習すると思います
私の世話しているノラでさえ、慣れてきた子はだいぶ噛み方が優しくなってきました(^_^;)未だ結構痛いですが…

御存知かと思いますが、ルンボさんのブログのサイドバー、手乗りの三毛ネコの写真がそうです。
因みに、撮影者はルンボ嬢、写ってる小汚い手は私の左手です(^_^;)


追記
にゃろめさまへ

すみません、投稿ボタンを押す前に確認したのですが、
閲覧者数が1だったので投れてしまいましたv-356

大変失礼致しました。<(_ _)>

これから出前に行って来ます、又、後程…。

| プーパ | 2009/01/09 03:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

えっ(・・;)これで普通なの?
そう発言したルンボくんこそ、みんなに疑われるぞ!
こんなに酷いサンダル履いてるやつ・・・今時のホームレスでもいないんじゃね?(笑)

でもさ、皆さんにどんなこと言われるんだろって思ってたけど、拍子抜けしちゃったよ。
みんな許してくれたから(^m^*)
これ、どう考えてもサンダル捨てますか?友達やめますか?の領域の汚さだもん。

へぇ~、ルンボ父ちゃんも、仔猫の為に新築したばっかの壁を突き破ってくれたの?
いい父ちゃんだね、俺の父ちゃんだったら絶対壊さないな!間違いない!
母の愛って凄いよね~、最近の人間の母は狂った人も多いけど(-"-;)
動物の愛って本当に凄いって思うよ。
動物から学ぶことっていっぱいあるよね!

写真は本当に綺麗になったから言ったまでだよ♪
あたし、お世辞とかあんま言えないんだ(-"-;)

にゃろめワールドって・・・なに?
普通じゃねーってこと?

| にゃろめ | 2009/01/09 03:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

鼻ちゃんだと思ってたなんて思ってもみなかったよ!
何も聞かなかったじゃん!
つか、家中の写真、チェックしまくってたのかよ!!!
呆れたヤツだ!

サンダルはこんくらいまでにならないと、汚いって気付かないのさ(^_^;)
これ見た時も、驚いたよ、自分で。

やいやいやい!
どいつも、こいつも!禁断の場所って何さ!
普通のブログじゃんかよ!
ババアのくせにクリソツなんて言葉使ってんじゃねーよ<(-、・)>
まりま~さん!
頭だけですからね、クリソツなのは!!!

| にゃろめ | 2009/01/09 03:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

>これも愛~♪それも愛~♪きっと愛~♪
わたしもこの歌、最近何処かのブログで見た覚えが・・
kokoさんのコメじゃなくね。

良かった、kokoさんもわかってくれて♪
てか、嘘じゃねーだろうな?それ?
本心は思いっきりドン引きしてんじゃ・・・?

| にゃろめ | 2009/01/09 03:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫屋敷さんへ

良かった~(〃´o`)=3
猫屋敷さんにもわかってもらえて(笑)

そうそう首輪も捨てられないんだよね(-"-;)
あたし、首輪ってお別れする時は外してあげちゃうんだ。
なんか、金具が付いてるから、燃やされるとき熱いんじゃないか(当たり前!燃すんだから)とか思っちゃって・・・
アホだよな~って思う。

くぅ太、みんなの中で一番表情があるかな?(笑)

| にゃろめ | 2009/01/09 03:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

「取っておく」って発想・・・思いつきもしなかった(・・;)
くんちゃんのコメ見て目からウロコだったよ。
でも、今更こんな汚いのを「ナイナイ」しとくのも・・・じゃね?

へ?
マイファミリー、全員健康サンダル履いてたぜ?
つかさ~、リンゴって不潔?つか、ざつ?つか、酷い老眼?
床を掃除しても、全然綺麗になってないんだもん!
あっちこっちに、チャム(犬の)とか落ちてるから・・・
お洒落なスリッパとかって裏が布だったりすんじゃん?
一発でオシャカ。
なに踏むかわかんないから厚底が一番なのさ♪

いくら頭悪いリンゴだって、サンダルの絵なんて描かねーよ!

友達はいるよ、もっと(-"-;)
でも、ここに越してからも頻繁に来る友達はあいつとこいつくらいだな。

| にゃろめ | 2009/01/09 03:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

だからぁ~!
ココまで汚くならないと汚いのに気付かないんだよ!(笑)
今更、この汚いのを家の中のドコに置くよ?
これ丈夫そうだから、原形なくならなそうだよ?マジで。
で、花だって取れてないし~♪
パックリ開いた底だって、接着剤でくっつけりゃーOK牧場!

うるさいなぁ!
貧乏じゃないって!
だって、色違いでこの他に二足もあるんだぜ?
な?貧乏じゃねーだろ?

そうだったんだ・・・
あの飾り、まこが作ったんだ?
まこってどんなヤツなんだろ?今度、画像送ってくれ!
マットさんとラヴラヴなやつ!

| にゃろめ | 2009/01/09 03:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

hanakoさんにも軽蔑されずに済んだみたいだ(・・;)

で、お言葉だけど全然滑らないよ。
ベランダが滑らないような加工してあんのかな?一度もない(*^v^*)v
もしや?あずきが守ってくれてるとか?(*’v`丱)☆+゜

で、奥さん!!!
何でも綺麗にしたいならマジックリンですわよ!

| にゃろめ | 2009/01/09 03:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プーパさんへ

>う~ん、泣けた、泣けた…
昨日、UP直後に見ましたが…、涙で画面が…、コメ出来ませんでした(-_-;)
ふん<(-、・)>なんか嘘くさい・・・
どーも怪しい・・・
呆れて物が言えなかったんじゃないですかね?

ミニオペラ?面白い名前ですね。
あずきに似てますか?
てか、毛色が似てると、みんな似てるみたいに見えちゃいますよね(笑)
あずきは仔猫の時は可愛かったけど・・・
大人になるにつれ、沢口靖子にそっくりになってきまして・・・
人間だったら美人さんだったんでしょうが、猫の沢口靖子で気持ち悪かったです(-"-;)

縫いぐるみなら、一緒に入れられるけど・・・
サンダルをお墓や棺に入れたらヒンシュクですしね(-"-;)
誰になにを言われようが履き続けます♪

口の悪い人は腹が綺麗って言葉・・・本当にあるんですか?
無知なんで知らないことだらけです。( ̄  ̄;)

| にゃろめ | 2009/01/09 04:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

へへへ、汚いから見せたのさヽ(^。^)ノ
綺麗だったらネタになんてする訳ねーじゃん、つまんねーもん。

そうそう、洗うと見違える様に綺麗だろ?
穴は塞がんないけど・・・
マメには洗えないんだよ!
汚いことに気付かないんだから!
毎日履いてっと、徐々に汚れてくからわかんねーのさ。

モモmamaんちはザクザク捨てるほど、物もなさそうだけど(-"-;)

| にゃろめ | 2009/01/09 04:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

えぇ?似てるか?
花ちゃんを見て、一度もあずきを連想したことないんだけど・・・
で、鼻くそも納得してくれんの(・・?)
すごい非難を浴びるって思ってたのに・・・案外みんな心が広いんだな。
で、取っておくって事を思いつかないだろ?フツー?
履いてたもんなんだよ?
あずきが亡くなって、何年目でベランダに出したんだろ?
それまで、ずーっとグラグラしながら部屋で履いてた。

| にゃろめ | 2009/01/09 04:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

別荘で履いてたのは水色!!!
水色は余所行き!
グリーンがちょっと買物用!
オレンジがベランダだ!覚えとけ!

つかさ~、サンダルネタとか言うか?
一つのサンダルにも猫への愛があるって美しい記事じゃなか!
サンダルネタじゃねー!!!
猫に興味もない奴だから、そんな発想になるんだ(。▼皿▼)σテメェ!

で、雪?まじ?
現在、雨です(*^v^*)v

| にゃろめ | 2009/01/09 04:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

出社拒否出来るなら、是非そうしたいよ!
でも、血も涙もない会社(-"-;)←やべぇ、事務員Mが見てるんだった!
遅刻しても行けと言われるんだよ。
それに、そのためにスタットレス履いたばっかだし・・・

そーだった!!!肝心なこと忘れてた!
トラが履くから汚くなるんだ!!!
きっと、そーに違いない!
でもね、足の裏はイボ部分だけが触れるから汚れないぜ、マジマジ!

お、何気にお花出来る自慢~してる(-ε-)~♪

| にゃろめ | 2009/01/09 04:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

また来たのかず!

来なくていーんだよ!!!
プーパさんには、直接ノルウェーじゃんに行かせることにすっから!
二度来るな!
いいな、わかったな!

人の不幸ばっか喜びやがって、こんちきしょ!
雨だから大丈夫!
それに朝から降ってくれると逆に空いてんだよ~だ!

| にゃろめ | 2009/01/09 04:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プーパさんへ

で、出前???
プーパさんの仕事ってライライ軒?

つか(-"-;)
面白いとか、俺が魅力的でぼんきゅボ~ンとか関係ないデスから・・・

いいデスか!
今、この時からずび用、まこ用のコメは禁止です(* ̄‥ ̄)b゙
直接対決しに行って下さい!
そう、男らしく堂々と!潔く!
さぁ、行け!行くんだ!
そして、二度と来るんじゃね~(ノ`口´)ノ"_|_|_
わかったか~、このスットコドッコイ!
↑言われてみたかったでしょ?(笑)

| にゃろめ | 2009/01/09 04:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこへ

おんめーもε(`へ´*)ノ プンプン
ここを掲示板にすんじゃねー!
女なら堂々と、潔く!

て、奴等、二人ともブログ持ってねぇんじゃねー・゚・(pゝД;`q)・゚・

あああ!また今日も猫生活更新出来ねーじゃん!

| にゃろめ | 2009/01/09 04:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プーパさんへ

もう一個ありやがった!!!こんちくしょ~!

>すみません、投稿ボタンを押す前に確認したのですが、
閲覧者数が1だったので投れてしまいました

↑これドーいう意味かわかんない・・・
つか、出前から帰って来なくてイイから!
その前に寝てやる!

| にゃろめ | 2009/01/09 04:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ、たまにね、プーパさん何言っているか分からない時がある。気にしない事だ。
でもってプーパさんの「泣けた・・画面が・・・」確かにうそくさい。わたしも「ほんとか?ほんとにそこまで泣いたのか?」と思った。
プーパさん、確かに涙もろそうだけど、あやしい・・・( 一一)

にゃろめワールドに意味なんかないよ!ひっかかったのか!?
こんなオープンでみんながみんなのコメントをチェックしてくれるフレンドリーなブログは早々ないと思ってるよ^^
だから知ってるまりま~さんが来たのを見て、喜んだんのーっ!
ああ~、ここだけで30分くらい考えちゃったよ(;一_一)

昨日の動きなしのゾロGIF覚えてるかな・・ああいうのの5連写とかやりたいんだ~♪2枚だったから中途半端だったね^0^

| カオルンボ | 2009/01/09 16:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

テヘっ、(^_^;)バレバレ?

でも…、半分以上はホントですよ!(^-^)

う~ん、泣けた、泣けた…
昨日、UP直後に見ましたが…、涙で画面が…、コメ出来ませんでした(-_-;)

太字の処はホントだよ!まぁ、涙は2~3滴だったけど…
うそのところは…、「今迄見た記事とベクトルが違い過ぎて、ちょっと戸惑って…」ですよ!


>口の悪い人は腹が綺麗って言葉・・・本当にあるんですか?

諺じゃ無いから辞書には載って無いかも知れないけど有りますよ
言葉もそのまんまじゃ無く、「口が悪いのは腹に一物持って無い証拠」って意味なんです
若い人は、あまり使わないかも…、ですね(^_^;)


>↑これドーいう意味かわかんない・・・

サイドバーに「オンラインカウンター」ってあるでしょ?
其処の「現在の閲覧者数:」ってのを確認したんですよ。
勿論、コメ書いてる画面じゃなく別画面開いて最新の状況を確認したんだけど…、(私、ブログって初めて見てから未だ9か月位だから良く知らないけど…)管理者のページ?はカウントされないみたいですね(^-^)シツレイ


ルンボさんが解からないのは、「コアルンボ」の時に「もうひとつは…」って言ったことかなぁ?
あれは、私の言葉足らずでした(^_^;)
HNじゃ無くて、ルンボさんのブログにちょっとだけイタズラ?したんです。
きっと2~3ヶ月は気付かないかも?…


昨日(今朝)の

>そして、二度と来るんじゃね~(ノ`口´)ノ"_|_|_
>わかったか~、このスットコドッコイ!
>↑言われてみたかったでしょ?(笑)

大爆笑しちゃいました!(^o^)
私が巣食ってる?ブログでMキャラ演じた事有ったけど…
ホントに自分にMっ気が有ったのか?と心配になっちゃいました(-_-;)


で、怒らりた~!(^_^;)
でも、掲示板って言ったのは、にゃろめさんだよね~!ま○さん!
まぁ、暫くは控えましょ!

ふんじゃぁ~、ずの字さんとまの字さんの処へ飛ばされますか~(^_^;)

あっ、にゃろめさん!真面目な質問!
此処は「ポチ」無いの?
ず~っと探してるんですけど…

今日は今までと口調が違うって思ってるでしょう?
はい!ちょっとだけ猫被ってました~!(^_^;)


あ、そうそう!忘れるとこでした!

>面白いとか、俺が魅力的でぼんきゅボ~ンとか関係ないデスから・・・

ぼんきゅボ~ン、って…、
そこまで言いましたっけ?(^-^)

それじゃぁ頑張って更新して下さ~い!\(^o^)/ガンバレ~

追記
わ~っ、長っ!(^_^;)こりゃ、突っ込まれるな~!

| プーパ | 2009/01/09 18:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

トリ?
思い出の大切なのわかったからさ~
お願いだから その汚いサンダルモザイクにでもして

家ではお骨が2匹 首輪3つ 毛が入ったペンダント
里親やってたから たくさんの思い出あるけど
何も残して行かなかった猫もいるんだ

妊娠猫 預かりで出産終わった次の日 生きて出る事が出来なかった子猫の後ろ足が 母猫のお尻から出てた
悲しかったね 私が病院で出産させるべきだった!
預かり猫という事と 経産婦という事で母猫に任せてしまった
今でも後悔してる 小さい命を私のミスで亡くしたんだ

母猫と子猫1匹はアメショーだから すぐ里親みっかったよ

思い出は大切 みんなが言ってるように
2DKで大切に保管してあげてちょ(><)

| toruku | 2009/01/09 19:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

最初は強烈な映像の連続だったから
一体何が始まるのかってドキドキだったけど・・・
いい話じゃないですか~(涙)
やっぱり捨てなれない物ってありますよね(>_<)
にゃろめさん、どうか大事に履き続けてあげて下さい!
でも、もうちょっとマメに洗ってあげてね~あんだけ綺麗になるんだからさ(笑)

| belllala mama | 2009/01/09 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

ε=(‐ω‐;;)ふぅーーーーーーっ・・・・
やっとレスが終わったと思うとまたコメが・・・
この繰り返しで更新時間がなくなるんだ(-"-;)
↑なんてなψ(*`ー´)ψ昨日から人のせいにしてるけど 実はネタがない(笑)
今日もネタがない・・・
あ~、どうしよう、どうしよう。

そうそう一つ教えておくよ!
>こんなオープンでみんながみんなのコメントをチェックしてくれるフレンドリーなブログは早々ないと思ってるよ^^
こんな美しい話しじゃねぇ・・・
猫生活に来てる客は、どーにかして人の足を引っ張ろうとしてるだけだ(-"-;)
いい様に解釈するのは勝手だが、あとで地獄を見て泣くのは君だv-219

>昨日の動きなしのゾロGIF覚えてるかな・・
覚えてるよ!
そこまでボケちゃねぇ!
て、時々、シンジラレナイくらい記憶がぶっ飛ぶときあるけど(-"-;)
でも、あんな大きな画像で5連写なんて出来るのか?
FC2だと絶対無理だな、多分。

| にゃろめ | 2009/01/10 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>て、奴等、二人ともブログ持ってねぇんじゃねー・゚・(pゝД;`q)・゚・
ってことは、
返事はココでしていいよっ♪・・・て、ことでちね( ̄ー ̄)ニヤリ

っつうか・・・プーパさんの長さは・・戦う気が失せた(-"-;)デキル

プーパさんへ
ご訪問&コメントありがとうでした!
でも、だいたいコメ返しを訪問先のブログでしかしてないので、
にゃろめ様のお許し↑(最初のコメント部分)も得てるので、
コチラをお借りして( ̄m ̄* )ムフッ♪
お店の近くに来たことあるんですね!
1泊くらいしてたりして(≧m≦)ププッ
次回こちらに来る事があったら、ご連絡くださいね。
今後とも宜しくです(`_´)ゞ

掲示板・・・遠慮なく使ってあげましょーヽ(´▽`)/

| まこ | 2009/01/10 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あっ、忘れてた(-"-;)
前に、痩せてるか太ってるか聞いたっしょ?
まこは、昔から、「外車女」って呼ばれてたど♪
よく食べるのに太らないから、燃費が悪いってよー!(ρ_;)
スポーツも、小さい頃からいろいろやってるから
だいたいは何でもこなせるでちよ( ̄ー+ ̄)
でも、平泳ぎは不得意(T_T) 聞いてないって?

そうそう、マットとラブラブ・・・な写真?
グアムの挙式後に撮った青空公開チューの写真か?((*/Д\)キャッ
それとも、ビーチで撮った・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
どっちも、魔除けになると思うどー!!
そんなのは要らんてか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

お互い、結婚時の写真交換してみる!?
こ・恐過ぎか・・・( ̄ロ ̄lll)

| まこ | 2009/01/10 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プーパさんへ

もうプーパさんのコメにはレスすんのやめようかな(-"-;)
一記事一回限りのレスにすっかな~♪

ベクトルなんて難しい言葉、検索しちまったよ!
猫生活は幼稚園児にでもわかるような簡単な言葉で制作されてます(* ̄‥ ̄)b゙
※ 製作者の知能が幼稚園児並みなので・・・
検索に時間が掛かるので、ハードルはこれ以上あげないで下さい。

でも、ブログで勉強になるんっすよ、マジで。
>「口が悪いのは腹に一物持って無い証拠」
ふーん、記憶に残しておけるかわからないけど一応脳に( ..)φメモメモしといた。
そっ!若いから使わないんだ!!!

オンラインカウンター、あれ正確なのかどうか?
それより!プーパさん、編集しすぎ!!!(笑)
以前、torukuさんにも文句言ったことあんだけど(;-_-)=3
それを遥かに超してマス(-"-;)
あ、FC2ってコメント入ると携帯に通知が来るように設定できるんです。
えロコメが頻繁に入るので、削除するために設定してる方も多いと思います。
なんで、FC2にコメる時はご注意です。
編集は二度まで?それくらいでお願いします(^_^;)
誤字脱字OK!ノープロブレム♪

それから猫生活は猫飼いブログです。
犬のポチは飼ってません。
探してもどこにもないでち♪
と、冗談はここまでにして・・・
以前はやってたけど休止するときにやめて、面倒でそのまま放置です(`_´)ゞ!

あ~!やっと終わったゼ!!!

| にゃろめ | 2009/01/10 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうですか・・そのキティーちゃんのサンダルにはそんなに深い思い出が・・・。
あずきちゃんがかじったのですね^^かわいいなぁ♪
私にもカジカジさせろ!!!!どんな風にかじったんだろう?
綺麗に洗ったことだし・・・実演してみてちょ~♪

♪あの~にゃろめさんのにゃろめはあのケムンパスのにゃろめですか?
♪あと、私、めちゃ顔も性格も大雑把なので、誤字脱字多いです。すんずれい♪

| まりま~ | 2009/01/10 00:40 | URL | | TOP↑ |

torukuさんへ

あぁ~、厄介者のコメが終わったと思ったら・・・
また来た疫病神!
つかさ、爆走プーパさん出現でtorukuさんの影、めちゃうっすーーーくなった。(笑)

で、トリって鳥?鶏?取り?
残念ながら取りじゃないみたいだ(-"-;)
上には上がいる・・・
大体、そんな見たくないなら来なきゃいーじゃん!
目を瞑ってスクロールするとかさ!

で、突然、いきなり、急に真面目な話しすんなよ・・
らしくないぞ(-"-;)別人かと思うじゃん。
後悔してる人って、きっとtorukuさんだけじゃないと思う。
あたしだって、動物の話しになると一杯後悔してることある。
あんまり自分を責めなくていいよ。←きっと自分自身に言ってる。
わざとそうしたんじゃないんだから。
でも、そういう経験をするから他の命をどうにか助けたいって気持ちも強くなるんじゃないかな?
全部を助けてあげれないの歯痒いよね。

| にゃろめ | 2009/01/10 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

あっ!belllala mamaさんにも見られちった!(笑)
belllala mamaさんも、捨てられない汚い物があるんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
あるわけねーって?
でも、許しを得てホッとした(^m^*)
で、思ったんだ。←本気で。
このサンダルをbelllala mamaさんが撮れば美しい写真になるんじゃないか!って!
そんなことを真剣に考えるくらいbelllala mamaさんの写真は綺麗!
だからマメに洗わなくても大丈夫じゃね?(笑)
今度、現物送るから写真撮ってくんないかな?

| にゃろめ | 2009/01/10 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ま、またまこ?

絶対、レス始まったかチェックしてコメ入れてるよな!まこも!!!
最低な奴だ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

レスの長さを競うコメ欄じゃない!って前にも言っただろ!
デキル!とか言ってると、また調子こいちゃうだろ!
で、てめーのコメ欄でレスしないで、ここでレスかい(・・;)
もう勝手にしろ!
これは見ないことにする!関知しないから!

で、無理矢理思い出さなくていーよ(´_`;)トホホ…
痩せてるかそんなこと聞いたっけ?そんなこと覚えてもないよ・・・
で、トリガラなんだ?
可哀想に、食べさせ甲斐のない奴だ( - ゛-) ジッー
あ!検便した方がいいかも!
腹に大きな回虫住んでるかもよぉ~(*≧m≦)=3

いいね、いいね、なんでもいいから送ってよ♪←マジで!
どんなツラしてんのか見てやる( ̄ー ̄)"b"
欲を言えば新婚の時のと、使用後みたいなやつ、二枚で。

| にゃろめ | 2009/01/10 01:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まりま~さんへ

ま、まりま~さんまで( ̄  ̄;)
イーんですよ!
この前、↓前記事でこの記事のコメントもくれたじゃないっすか!(笑)

どんな風に齧ったかって・・・そんなぁ。
裏は力入れて洗ってないから、汚ねーままデスよヽ(゚Д゚;)ノ!!
宜しければ郵送しますんで、まりま~さんが実演なさってみては?
真面目な話し、あずきはむしり取る様に齧ってました(-"-;)
齧って破けたカケラをポイっと捨て、新たに食いつくわけですよ。

はい、そうです。
ケムンパスのにゃろめです(^^ゞ
誤字脱字大歓迎です。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
突っ込めますからね!

| にゃろめ | 2009/01/10 01:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんとマットさんのラヴラヴ写真より、
v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-284v-284v-284v-284v-284v-343v-343v-343v-343v-343v-343
の写真、世界配信したらいいでち~~~!!!

寒いでち。そんなサンダルじゃ、よけいベランダ寒いでち(-_-;)
てか、モモmamaの指がはみ出すサンダル笑ってる場合じゃないでちね(ー_ー)!!

| くんちゃん | 2009/01/10 11:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まだサンダルゥ~ (*_ _)|||
ほんとの地獄はコレだ!

なんかね、デジイチ買ったら面白い写真がいっぱい撮れて、
だから今までのボケボケ写真をもったいぶらないで削除したんだ。出来たんだ(笑)
でも、ボケる時はこの先もぼけるよ(笑)

プーパさんすげぇなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

| カオルンボ | 2009/01/10 12:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

*くんちゃんへ
あまりのv-238に我慢できましぇん!
写真がだめなら でお願いしまっしゅ。
是非!

| toruku | 2009/01/10 17:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

画像提供はずびしゃんでちた。
ずびしゃんが写メしてくれまちたv-221
この際、ログハウスにて公開してもらいたいものでち!

| くんちゃん | 2009/01/11 13:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

公開すると仕返しが恐いでちから、公開できまちぇん(-_-;)
お子ちゃま寝ろめでちから。

| ずび | 2009/01/11 17:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんばんわ!
まだ更新しないでちか?
1月8日の私のブログにYUEさんからにゃろめさんへメッセージが書いてありまちたよ!
ええ!私のブログも掲示板と化してるみたいですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ちなみに↓でした(笑)

にゃろめさんのコメの質問の件ですが・・・。
面白そうな方ではなく、うわさでは、超美人・・・ってことで、お返事お願いしますよん。

では更新を待ちきれなかったのでコメントしたですよ。
んじゃね~ばいばいき~ん。

| hanako | 2009/01/11 21:04 | URL | | TOP↑ |

はじめまして。nanaと申します。
以前からあちこちでお名前を拝見しています。
ちきここさんとこで、夢ちゃんとるなが似てるって話題になった時に、
思い切ってコメント残そうと思いながら
ズルズルと今日に至ってしまいました。(遅っ!)

サンダル・・・ちょっと衝撃的でした^^;
で、でも、洗ったらキレイになってるし。うんうん。
↑いちお、フォローしてます^^;
アタシも密かにキティラーだった時代あります。
テレビも持ってました(笑)にひひ。

| nana | 2009/01/12 10:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くくー、泣かせるね。
あずきちゃんて可愛いコだったんだね。

話し変わるけど
昨日札幌にみっちーが来たよ。
思わず見に行っちゃったー

| すあま | 2009/01/12 13:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ~!nanaさんだ~!

ようそこ、妖怪の世界へv-38
でもココ、禁断の場所なんだよ~(>_<。。。)
みんな壊れて帰っていくんだ。
ゴミ捨て掲示板と思って、ウサ晴らししてねん(^_^;)

で、寝ロメは連休中、寒くてずっと布団で過ごしてるんでちか?
それは本格的にモモmamaがわいてきまちよ!!

| くんちゃん | 2009/01/12 14:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

おんめぇー(-"-;)ムカツクー!
余計なことばっか入れなくていいんだよ!!!
もうさ・・・やっとレス終わってホッとしてたのに(-"-;)
またこんな溜まってるじゃんかよ!

サンダル、寒くないでち!
あずきのでほっかほかでち!
モモmamaのサンダルと比べるな。
あいつは、はみ出たサンダルで出歩いてたでち!!!
きっと指先真っ黒でち!

| にゃろめ | 2009/01/12 15:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

まだサンダルで悪かったな<(-、・)>
これでイメージアップ図ってんだ。
この記事のお陰(?)で、お客さん増えた(@_@;)

| にゃろめ | 2009/01/12 15:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

くんが描いた絵なんて見れたもんじゃねぇ!!!
見ない方が幸せだ!

| にゃろめ | 2009/01/12 15:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ふふふ、ログハウスで公開なんてしたらどうなるか・・・
ご本人様はよーく御存知のようで♪
つか、その前におめぇーの写真、公開してやろっか?

| にゃろめ | 2009/01/12 15:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずさんへ

良かった、長野に行っておいて!
大正解だった(*^v^*)v

| にゃろめ | 2009/01/12 15:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

ひひひ、まだ更新ちないでちよ。
つか、冬眠してまちた(^_^;)
写真も撮ってないし、年末にあったネタ、リアルタイムじゃなくなって記事にしそこなっちまった。

YUEさんのコメ、ありがとう♪
でも、その前にちゃんと見てたよ(#`▽´)y-゚゚゚
あぁ、やっぱあの面白い人だったのねと報告しといて下さい(笑)
てめーでしろってか?

| にゃろめ | 2009/01/12 15:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

nanaさんへ

どうも、初めましてじゃないでしょう(笑)
ああ、ああ、わかります(-"-;)
その頃は勇気がなかったんですね。
でも、この記事でにゃろめさんって素敵な方って分かって戴けたようで安心しました♪
私は何度かるなちゃん、こっそり見てましたよ♪
だって本当に似てるんだもん。
でも、暫く行かないうちに家族が増えてて驚きました(笑)

でも、nanaさんすげっ・・・
テレビまで持ってたの???
あたしは300円の指輪とか安いもんしか持ってなかった(-"-;)
ちくしょ~!世の中、上には上が居るんだ!

| にゃろめ | 2009/01/12 15:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

あずき、この頃はちょ~~~可愛かったけど・・・
大人になったら沢口靖子にそっくりになって、なんかキモかったよ(笑)

みっちーっていうから及川みっちーだとばっか思ってたよ!
でも、あの人のがF山に似てるよね(笑)

| にゃろめ | 2009/01/12 15:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ヾ( ̄o ̄;)ヤイヤイヤイ!!!
ここは俺のブログだぜ、なんでおめーが俺の代わりに応えてんだよ!
それに、ここに来ると壊れるんじゃなくて、地が出るの間違いだろ(ノ`口´)ノ"_|_|_
nanaさん、ブログ界って恐ろしいんですのよ。
み~んな言ってることと腹の中に思ってること違うんだから!!!

おっと、そーだ!
マジで風呂入らなきゃ!
入ってないんだ!へへへ。
んじゃな、コメもう入れるなよ!

| にゃろめ | 2009/01/12 15:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まりま~さんのブログで喧嘩売ってきたから買ってやったどヽ(`Д´)ノ
あのアレンジはまこ作だぁ!!(ノ`口´)ノ"_|_|_
まっ、素直になれなくて、遠まわしに褒めてるんだろうけどさ。(〃^^〃)ゞテレルゼ

ほんとは写真より実物の方がいいんだけど、写真って難しい!
デジイチだと、きっと本物より素敵に撮れるに違いない(* ̄‥ ̄)b゙ 
デジイチくれ!!
でも、あの写真は、ウチで撮ったのをまりま~さんにメールで送ったものだよ!
ウチから楽屋届けで送ったアレンジ~!
まりま~さんでもさすがにアレンジは楽屋に届けんだろっ・・・(-"-;)
ヤマト配送じゃなくて、配達だったら、もっと動きを出して、前や横幅を使って作りたかったぁ~(-ω-;)残念
まこは、結構、演劇とかテーマに合わせて作るの好きなんだぁ♪
でも、前にアニメ系アイドルの注文で風船入れて、
CDジャケットに合わせて作ってくださいってのは、
出来ないって断った事ある・・(-"-;)スゲーCDだったもん。
店のイメージってのもあるからさぁ~。
って言っても、そんなたいした店でもないけど~(笑)
単に、わがままな店?  うんにゃ・・
こだわりのある店!と言っておこう ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

| まこ | 2009/01/12 17:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこへ

また来やがったな、この野郎!
ふふふ、あれまこ作だったのか・・・
どーりで!ホントは最悪の花束だと思ってたんだ(#`▽´)y-゚゚゚
でもよ、まりま~さんのコメ欄でそんなこと言えないべ?
だから、一応ヨイショしといた!(笑)
しかし、ほんとガキんちょみたいな奴だな、まこ(-"-;)
大人気ないぞ、笑われるぞ!

でもさぁー、名古屋から配達してくれるのにはバビった←koko語。
しかも、しおれもせずに綺麗に届くんだね~。
で、あのデッカイ濃い紫色の花は菊?←怒れ、怒れ、もっと怒れ!
大きな花束は手が小さいから作れないとか言ってたやん!
それとも、あれは花束とは言わないの?
俺にもタダで送ってくれ、そしたら褒めてやる!

デジイチはマットさんに買ってもらえよ!
ルンボちゃんだって買ったんだぞ!
社長婦人のくせにマジで貧乏?
そんなこともないだろ、結構すごい花の注文受けてるもん!

| にゃろめ | 2009/01/13 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/455-79518df0

TRACKBACK

