≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はああっと!




十日も経ったらこうなったーー


風船

※ すあまさん、こんなんなったけど欲しい?
欲しければ送るよ、でも凄いベタベタ!
もう一つは、いつの間にか割れてた (-"-;)



きなこ


(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ

きな公、ドーしてわかんの?

だって、みんなやる気出してくんねーんだもん!


リン



ほら・・・なっ?



くう欠伸



なっ!?


夢なんて最悪・・・


ゆめ

ー最近、お気に入りのこの箱ー
一日の殆んどをこの箱の中で過ごしていると言っても過言でない。


名前を呼んでも起きやしない (;-_-)=3

揺さぶって起こしたら・・・



ゆめ2



だらしない顔でやっと目を開けた。



な?こんなじゃネタにもならんだろ?

つかさ、最近寒すぎ!
猫だけでなく、にゃろめも一日中こんな感じで過ごしてんねん。
こう寒くちゃ、動く気にもならん!



くぅ太



と、明日も明後日も・・・

冬が終わるまで寝ていたい!


仕事も行きたくねー w(×○×)w







↓おまけ?ある訳ねーだろ!と思ったらあった ( ̄  ̄;)





ママクック様から好評発売中のフリーズドライのササミ

楽天お買い上げ商品の数々



好評過ぎて、大サイズ2袋もうなくなりましたの・・・

慌ててネットで注文 ぽちっとな

└(^へ^)┘へへっ!すげぇ?


今回は3袋買ったんだ!←もしかして俺んちって金持ち。



したらさぁ~~~!!!


送られて来たの小さい袋!
ササミがたった三個しか入ってない袋!!!
六千円以上で小さいサイズが3袋!


有り得ねーべ (ノ`口´)ノ"_|_|_


早速、トラに文句言ったんだけど・・・
休みで連絡取れないんだって!


だからネットの買物って嫌いなんだよ!


みんなおやつが食べれないじゃないか ヽ(o`皿′o)ノキィー!!






| 猫達 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~(≧ω≦)!!!
くぅ太くん、可愛すぎ♪♪

| ごろごろ | 2009/01/13 06:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やる気のなさを猫のせいにしてはいけない!
猫は寝子っていうぐらい良く寝てるんだ!
だから、それが本来の姿さ!
ウチだって、寝っぱなしだよ。
しおんは今日も夢ちゃんと同じ箱でハマって寝てる(-_-;)
しかし、もうボロボロじゃね?その箱。

そんなにそこが寒いなら、こっち来てみる?
吹雪の中にたたずめば、そこの暖かさが身に浸みて分かるってもんよψ(`∇´)ψうけけけ

やっぱり、ネット注文したのトラなんだ(-_-;)
トラに文句言ってどうする?
自分で文句言うんだ!直接!
あーそんな事もできないんだろうな(-_-メ)

そんなにおやつばっかあげてるとシッコ病になるど!
そのホタテ味のかつお棒、あんまり食べないよね。
ウチで食べないんだから、オタクのグルメ猫ちゃん達は全然食べないんだろうな┐(´ー`)┌やれやれ
やっぱ、かつお棒はかつお節味でしょ!

ついでに、きなちゃんとリンちゃんの首輪も買って差し上げた?

ごろごろさんおひさ~(^^)

| ずび | 2009/01/13 07:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんとに毎日寒いね~!
今日は特に寒い、寒くて泣きそうになったよ(笑)
シェリーもコタツに潜ってたよ。

にゃろめさんの起床時間って午後だったんでは?
くぅ太君可愛いね、仔猫みたいだ。




| はる | 2009/01/13 08:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうだ! ソウだ!猫らのせいにするんじゃないどー
トラに感謝しろ!v-238のトラじゃねーか
猫はみんな寝るんだよ 
トル様只今いびき掻き中かなりうるちゃい。

きなちゃんの耳の上にオーブが写ってるよ!

ジュリアンでプリプリ思い浮かべると若いのかい!
そんなこた~ねー! 寝すぎで幻覚、病院行ってこ!

v-22くんちゃんへ
スフィンクス、ペットショップで見た!
高級ケースでライト付き。丸い保温プレートで丸くなってた。
子供が一言 「鳥の丸焼き」笑っちゃった。本とそう見えたもん

サード・ウォッチ見てたんだ。 (食いついてしまいました)
面白かったね。 でも初めの頃のがよかった
なんか中途半端で終わったみたいで
着メロにして。 ハハハ
デスパレートは?
 

| toruku | 2009/01/13 11:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そういえば、笑っていいともで、久本雅美もF山のカウントダウンライブにいってたって言ってたよ。

冬って眠くなるよね。
うちなんて、大雪でさ、車埋もれてしまったから、当分は外でれないから、冬眠しようっと~♪

それって、トラさんが間違えてたわけ?
そいとも会社が誤って小さいほうを送ってきたわけ?
どちらにしろ、そういうのがあるとネットって面倒だよね(^_^;)

| cheekykoko | 2009/01/13 13:08 | URL | | TOP↑ |

ネットで注文したのは、v-343v-284v-343だってことでちね。
当然でちね。
自動配信メールとか、来まちたか?なんのことかわかりまちか?
正月と連休で、休んでるところ多いでちよ。
営業開始したら、自動配信メールとショップからの確認メール見ながら、ショップに電話ちなちゃい!!

いちご箱、気に入りまちたか?
猫数分、箱だけ送りまちか?
「福地英之」さんにはお会いちたことありまちぇんが・・・(-_-;)

torukuさんへv-5
スフィンクス、キモいでちよね。
アタシ、伊豆の猫の博物館で見たんでちが、冬だったので巻きつけた毛布から顔だけ出ていて、老婆(寝ロメのような)みたいでちた(ー_ー)!!
サードウォッチとERのクロスオーバーは見まちたか~?
デスパ、大好きでち~♪
今夜はベティーでち~♪♪♪

| くんちゃん | 2009/01/13 14:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

遠慮なんかするか~ぁ!ばっきゃろ~(o `▽´ )Ψ(酔っ払い&今更突っ込む)
↑コメ記入前の表示だよ。・・・一応ね・・
なんだよぉ、前記事コメの量の方がすごいじゃん(▼O▼;)
あ、いつもか。
むきゃ~ ♡くぅ太くんがあむ顔やってる~♪かわええ~ ♡
みんなあくびの後の「あむ」はこんな顔になってるのかな~ ♡
かわいいよね^^
夢ちゃんの寝起きもかわいい^^猫の寝起きの顔を見ると
得した気分になるんだよ~ ♡
私は違うドライササミをいつも買ってるんだけど、
みんなこのおて手マークのササミを絶賛するから
今度からはここで注文しようかと思うん♪
ねね、ドライササミ、毎日あげてる?うんPゆるくなってない?
気のせいかな、ゾロゆるくなるような気がする。
1日5分の1もあげてないけど・・・気のせいかな・・・^^ヾ

うんPついでで、この間のゾロのトイレホリホリ、
うんP写真が出て来なくって残念だった?
今日はにゃろめさんは仕事だよね。私もずっと毎日猫とゴロゴロしてたいな~♪
日向で猫とゴロ寝って最高だよね^^
仕事ひきしめて頑張れ! ふぁいとぉー!

| カオルンボ | 2009/01/13 15:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆめちゃーーーーん!
とちおとめ・・・!←コレに反応したっ^^;
何気に生産者さんの名前まで書いててオサレだわ♪

あぁぁ。このフリーズドライのササミって
あげたことないんだけど、うまうまなんだね。
てか、六千円以上で小さいサイズが3袋だったの?
間違えた・・・とか?

| nana | 2009/01/13 18:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑nanaさんも、箱だけ送ります~?
中身、キライだもんね(^_^;)

福山風船、空気抜いておけば長持ちしたでちよ!
これもサンダル方式でちか!?

| くんちゃん | 2009/01/13 22:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんばんわ♪
やっと更新したでちねヾ(〃^◇^)ノ♪ワーイ
だ~れだ!ってコメント残したのにゃろめさんだよね!!絶対(笑)
コタツにはまってるのはキヨ!
あったり~(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

(*ノェノ)キャーくぅ太君、コテって、めっちゃカワイイ♪
なんて無防備なんだ(*´д`)ハァハァ
夢ちゃん、おとめなんだね~箱入り娘♪(おやじギャグ・・・ヒュゥ~~
でも、せっかく寝てるのにわざわざ揺さぶるなんてヒドイでちね!
鬼でちよ!

ウン!やっぱり寒いと動きたくないですよね!
こっちも寒い!
東京は雪だったんですよね?
どうせ寒いならこっちでも雪、降ればいいのに!
そうすればテンションあげあげなんだけどなー

ドライササミ、小さいの3つで6000円?
いや、ありえねー!だって小は1つ600円くらいでしょ?
確認した方がいいって!!
たぶん、くんちゃんさんが言ってるようにメールが来てるはずだから確認しる!

私もできればホームセンターとかで買いたいんだけど
これ売ってないですもんね~(´・з・)




| hanako | 2009/01/13 22:22 | URL | | TOP↑ |

くんちゃんのおニューパソが、猫生活見ててシャットダウンしたらしいv-12
恐ろしや~猫生活v-40

| ずび | 2009/01/13 23:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

へぇ~!
そらスゲーヽ(*^^*)ノ
めでたい、めでたい、わっしょい、わっしょい♪
ざまーみやがれ、ほっほほのほ~い!

皆様へ
すみません、あまりの嬉しさにレスの順番くるってしまいました<(_ _)>

| にゃろめ | 2009/01/13 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

キャ~(≧ω≦)!!!
ごろごろさん、久しぶり!

てか、短コメが凄くしんせ~ん(*’v`丱)☆+゜
でも、新年の挨拶くらいしようよ(笑)
今年も宜しくね~<(_ _*)> ゴロゴロクン!

| にゃろめ | 2009/01/14 01:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ずさんや・・・
こんなコメントしようもない記事なのに、なんでこんな長コメなんだよ(-"-;)
ペラペラペラペラ!
ここに来ると外人みたいに喋りまくりやがって!

ノルウェーじゃんの猫が寝っぱなしなのは、一年半前くらいから知ってるよ!
起きてるほうが少ない記事じゃないか!
なのにお宅の箱、うちのより綺麗だった・・・なんで?
ずんちのが大分前から使ってるのに(-"-;)
夢が本当に気に入ってるみたいで、一人でキッチンの寒い椅子の上で寝てるよ。今も。

いやいやいや!
絶対行かない!あんなとこ!冗談じゃない!
大体、こっちのこの寒さで動けないんだから、そっちまで行ける訳がない!
スーパーだって行かないんだよ?仕事の時じゃなきゃ(笑)

誰も、私がネットで買ったとは一言も言ってない(* ̄д ̄)"b"
勿論、役立たずのトラが買ったんだよ!
だから、サイズ間違いが届くんだよ!
でも、今日ちゃんと文句言わせたよ!
明後日辺り届くらしい?

そんなにあげてないよ~!
でも、夕方になるとリンがソワソワして鳴くんだ、頂戴って。
そうすっとさ、しゃんめ~な~とか言ってあげちまうんだけどさ。
沢山はあげてないから大丈夫でしょ?

家は元々、リンしかかつお棒食べないからね。
おまけで貰っても、あんま嬉しくない。
ホタテでも何でも喜んで食べるよ?
でも、なんか一つだけ食いつき悪いのがあった・・・
かつお節味が一番美味しいんだ?( ..)φメモメモ
でも、確かにウエットはかつぶし味が人気!
くぅ太はかつぶし入ってないと食べない!

首輪?買ってないけど?
だって切れてないもん!
きなこの鈴は年末に取れちゃったけど(^_^;)

| にゃろめ | 2009/01/14 01:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

寒い!
ほんとーーーーーーに!寒い!
いや、今日なんかマジ寒かった!
はるさんも泣きそうになった?ほんとう?(笑)
私はマジで泣くよ!

>にゃろめさんの起床時間って午後だったんでは?
なんだよ?はる・・・
喧嘩売ってんのか?(笑)
新人さんもいるんだから!ホラ!あんまみっともないこと言わないの!
でもさ?だから何????だよ、はるさん!
午後でも寒いじゃん!

くぅ太、かわゆい?図体はデカいんだけどね(^m^*)
うほほ、ありがと~♪

| にゃろめ | 2009/01/14 02:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

ああ(-"-;)また来たよ・・・
v-238なんかじゃねー(ノ`口´)ノ"_|_|_
なんも知らないくせに、いい加減なこと言ってるとぼっ殺すぞ!
ねぇねぇ?いびきかくのかくって掻くでいーんだ\(◎o◎)/!
いま、知ったよ(笑)
毎日が勉強♪←幼稚園児並みの脳だから。
でも、torukuさんも今日、ずさんに注意されてたね~♪
ほら、スペースじゃなく、、、、。。。。←こういうのを使うんだよ(* ̄‥ ̄)b゙

で、オーブってなに?
資生○の化粧品?

人んちのコメ欄を掲示板にすんじゃねー(ノ`口´)ノ"_|_|_
これってログハウスの続きじゃねえの?
スフィンクスって話し、猫の話しだったんだ!(笑)

| にゃろめ | 2009/01/14 02:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

うそ?マジ?
でも、久本もF山fanだもんね、ずーっと前から。

冬は眠くなるより、泣きたくなるのが先。
体感温度って個人差あるじゃん。
絶対、あたしは人と違うと思う!
幼稚園の頃から雪が降っても外で遊ばない子だった。
手足の指先が凄い痛くなるんだよぉ。゚(´⌒`)゚。
でも、kokoさんとこも結構すごい降ってたねぇ~、びっくりしたよ。

ササミは会社が間違ったの!
今日、謝りの電話が来たらしいよ。
でしょ~?でしょ~?面倒だよね!←あたしゃ何もしないけど。
一瞬騙されたって思っちゃうよ。

| にゃろめ | 2009/01/14 02:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ハートは余計!!!
マーク付けるなら骸骨とか芋虫とか蛇とか・・・そんなんで宜しく。
自動配信メール?
そんくらい知ってるサ!バカにすんな!
毛玉ジェル頼む時は毎回来てるさ♪
メールしたらお店から電話来たってさ!
ちゃんと送るって♪当たり前だよね!楽天で買ったって言ってたよ。

うん、中身入ってる時のは出しそこなったけど・・・
くぅ太も気に入ってる。
でも、殆んどが夢!
こんなに気に入ってるのにトラの野郎、この箱捨てようとしたんだぜ!
日本語だけじゃなく、猫の気持ちさえ分かってあげれない奴!
だから嫌われるんだよ!
くぅ太なんて触られそうになるとウサギさんのようにピョンピョン飛んで逃げんだ。
その姿を見ると、くぅ太が愛しく思えるね(笑)

| にゃろめ | 2009/01/14 02:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

>遠慮なんかするか~ぁ!ばっきゃろ~(o `▽´ )Ψ
今更、ホントに何いってんだ?って感じでビックリした(-"-;)
どっか頭でも打ったのか?

くぅ太の欠伸、4連写くらいで撮ったんだけど・・・
編集しながら、ルンボくんだったらコレ全部絶対入れるんだろうなって思ったよ。
ゆ、夢の寝起きがかわいい???
お世辞も大概にするんだ!
夢の変顔は飼主様お墨付き!(笑)←笑ってるけどマジ。

このササミは本当に他のとは違うと思うよ。
おやつ食べないくぅ太もきなこも大好きだし!(因みに違うメーカーのは食べない)
ササミは殆んど毎日あげてた。
でも、うんちはゆるくならないよ?
そんなに沢山はあげない、夢が食べないから多くても三匹で一本くらい?
元々、お腹が弱いんじゃないの?ゾロくん?
妹の家の猫がウエットあげるとビリビリになっちゃうんだけど・・
獣医さんで、そういう子はカリカリだけでいいって言われたって。

ゾロくん、あんな大きな体でよく、あの小さなトイレにしてくれるよね?
うち、あれ買ったけど誰も使ってくれなかったよ。
ふふふ、ルンボさんがコメくれた時間はまだ仕事の時間じゃないんだ♪

| にゃろめ | 2009/01/14 02:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

nanaさんへ

とちおとめはね、あの女が中味付きで送ってくれたんだ。
ほら↑だからあの女がnanaさんのコメに反応してコメント入れてるよ~!
nanaさんって、イチゴ嫌いなんだ?
なんでー?美味しいのに~!?

そう、このササミも言いたかないがあの女が送ってくれて大好評だったの!
ネットショッピングお得意?
だったら試してみる価値あるよ~♪
で、そうなんだ、間違えて小さいサイズのが送られて来たの(-"-;)
明後日にはちゃんと大きいサイズが届くらしいけど(笑)

| にゃろめ | 2009/01/14 02:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

風船さ!
すあまさんも持って帰りたかったみたいで、一生懸命外そうとしたんだよ。
でも、3人ともブキで・・・
風船割ってしまいそうで諦めたんさ。
会場で、沢山ひろってその場で上手に空気抜いてる人いたらしいけど(-"-;)

当たり前でち!
二年前の風船も持ってまちよ!
末期色(真っ黄色)でベタベタでちけど!

| にゃろめ | 2009/01/14 02:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

うん、やっと更新したよ~!
でも、ネタもなくってすごく悩んだ(笑)
え?なに?
私、昨日コメントなんて残してないけど・・・(´_`?)
て、うっそ~。
バレたか(-"-;)つか、あんなことすんの私くらいしかいねぇ?

鬼嫁に鬼って言われちまったよ(-"-;)サイアク...
だってさ~、写真もなくて全然起きる気配ないんだもーん!
いつも寝てんだから、起こしたっていいんだよ(笑)
それよか、そのおやじギャグなんとかしろ(-"-;)みんな引いてるぞ。

東京、予報は雪だったけど降ってないよ~?←もしかしたら寝てて知らないだけ?
みぞれは確認したけど・・・あれは雪とは言わない。
雪なんか降っちゃヤダよ~!
雪のあとって汚くて大嫌い!テンションなんて下がりまくりますわ~!

そうそう、ササミは業者が間違ったんだよ!
驚いちゃうでしょ?
ネットだと一瞬詐欺かと思っちゃうんだよね。
で、明後日辺りちゃんと届くそうです(*^v^*)v
そ!これなかなか売ってないよね!
でも、なんだっけ?ほれ?あそこ・・・
ああ、思い出せない!イライライラ~!
ロフト!ロフトのペットショップに小さいのは売ってたって友達が言ってた。
でも、小さいのじゃね~?つか、宮崎にロフトはあるのかな?

| にゃろめ | 2009/01/14 02:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ
お久しぶりです(^^)o!!!
今年もよろしくです♪

にゃろめさんへ
ご無沙汰していてごめんなさいm(u_u)m
今年もよろしくです~♪

| ごろごろ | 2009/01/14 08:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうだよ!
「ず」さんに指導されてんのさ!
君の知らない所でも教えてもらってんのさ!
日本語わかんねんだよ!
英語は単語の間開くだろ?
これからも指導受けんだよ!

オーブ分かんないのか?
調べろ!
指導してやる。ムヒ!

11時に病院デートなんで失礼しあす。

| toruku | 2009/01/14 10:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いつ来てもここはコメントの量がすごいわ。
ひとつひとつ返事書いてると、1個飛ばしちゃったりしない?
くぅ太くんの「・・・む」と「コテ」がめちゃくちゃかわいい。
で、何気にリンくんがくぅ太くんに甘えてるし。(≧∀≦)

とちおとめの箱・・・・うち、もうないよ。(‥;)
フリーズドライのささみ、間違えるなよぉー!!
って怒ってやった??
あ、自分で電話しないのか・・・( ̄∀ ̄*)

| ゆきねこ | 2009/01/14 13:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれ?冬眠から目覚めたのか。まだ真冬だぞ、
もう少し冬眠してたら?ご老体なんだからv-397

くう太もおっぴろげてるぅ~、かわええなぁ~、うん文句なしにかわいい~v-398滅多にここで猫を褒めない私が褒めてるぞ(笑)

PS,こないだあんたとよくデートした貧乏レストランで、しげみにばったり逢ったよ。

| 親分 | 2009/01/14 21:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

小さい風船小さい風船小さい風船みーつけた♪
・・・って、寂しいじゃないっすか!!!F山さん(TT)
あなたとの楽しい思い出はこの風船とともに・・消えていくのね・・・。(TT)

♪北海道・・でっかいどう・・しょうもない?
・・・・・・
そう思います(#・・#)
そのササミのフリーズドライ美味しそう!!
早速注文してみます~♪

| まりま〜 | 2009/01/14 23:40 | URL | | TOP↑ |

ひっひっひ~!!
ざま~~~!!
3袋も買って、間違われてやんの!!ブヒヒ!!

「だからネットの買物って嫌いなんだよ!」
って、自分で買ったワケじゃないくせに。

でもうちのトラがやったことだとしたら・・・
マジでぼっ殺したいくらい、ムカツクわなー!
(トラは悪くないけどさ・・・ムカつくべ!?)

| モモmama | 2009/01/14 23:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

相変わらず忙しそうですねぇ。
体だけは気をつけて下さいよ!
ジュエルちゃんの件、楽しみに待ってますよ~♪

| にゃろめ | 2009/01/15 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

ふはは、私の知らないとこでも指導されてんだ?
お陰で最近、大分マシになって来たよ(笑)
前は片言の日本語だったからね(-"-;)

別に調べなくてもいい。
オーブなんて言葉使わなくても生きてけるし・・・

病院、ご苦労さん♪

| にゃろめ | 2009/01/15 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

何度言っても、口数減らない奴等ばっかで(-"-;)
以前は、にゃろめが長コメ!とか言われてたけど・・・
最近、追い越されてるよね。
ああ、レス飛ばしね、最近してないかな?
でも、時々あるよ!
論文の間に、短コメがあると・・・まったく見えない時が(笑)

そうそう、この時のリンは寒かったみたいでくぅ太に顔を埋めてた。
えー、なんで?
栃木箱、潰れたの?噛み千切ったの?
なかなか丈夫で型崩れはしないじゃん?

ササミは言わせた?
でも、トラは弱いからきっと言えてないと思う。
傍で聞いてるとイラっとするから聞かないし!

| にゃろめ | 2009/01/15 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

老体ってアンタと同じ年!
でも、体力ないからね(-"-;)

今更、なに言ってんの?
くぅ太、いつもおっぴろげだよ。
おっぴろがった寝姿が好きなんだ?親分って?

Sイゼリア、親分と行き過ぎて、最近入る気にもならないよ!
しげみは俺よりバカだった(-"-;)

| にゃろめ | 2009/01/15 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まりま~さんへ

それって「小さい秋」(-"-;)
風船じゃないですから・・・。
あ、まりま~さん、私、まりま~さんと違って、かなり冷めてるんですよ(笑)
楽屋に花を贈るとか・・・そんなこと考えたこともないっす!
だから、こないだの記事は衝撃的ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まりま~さんはF木fanになって何年くらい経つんですか?

ササミ、かなり好評だから是非、たまちゃんにも・・・

| にゃろめ | 2009/01/15 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

うっせーな!!!
でも、こういうことあっから、やっぱネットはめんどっちいんだよ!
物々交換だったら、こんなことって有り得ないし、あっても直ぐ終わるじゃん?
ま、自分でやってたら騒ぎはこんなじゃ済まなかったけどね。
もっとキレてた!

そう、トラが悪いんじゃないって本人も言ってたけど・・・
ほんとかよ!って、トラにムカつくんだ!
あいつが生きてるだけでムカつくんだ!(笑)

| にゃろめ | 2009/01/15 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昨夜、投れようとしたけど泣けて泣けて…、(^_^;)ウソです!

書き始めたら、レスが入り始めたので、他所様をご訪問してる間に眠ってしまいました<(_ _)>だって、2夜連荘の徹夜で…(^_^;)

やる気ないだろ?のきなちゃん、良い顔してる~!

起こされちゃったゆめちゃん!片目が開ききってないよ~!

ネットの買い物難しいですよね~!
私、過去の戦績2勝1敗!
年末に突然仕事を邪魔しに来た悪友。勝手にPCいじってると思ったら「プーパ!今月で消えるポイントが有るよ~!」
後で聞いたら、何やら勝手に注文したらしい…、
で、一昨日、買った物が届いたけど…、

なんて物注文したんだ!(-_-;)私使わないし…
どうすんだよ!これ!e-262

とても此処には書けません…(-_-;)あ~ぁ

| プーパ | 2009/01/15 01:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ハート飛行機?だっけ?破れてないヤツ!!
ウチにまだ届かんどぉーヽ(`Д´)ノ

さてと・・今日はココまで・・
明日も、はよから打ち合わせがあるから、今からお風呂入って寝る。
プーパさんへのレスも今度にしよぉ~っと ( ̄□ヾ)ファー

| まこ | 2009/01/15 01:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

今年もよろしく~です(^^)

お忙しいんですか?
お体お気を付けて~!

| ずび | 2009/01/15 07:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

冬眠したいと?
私も同じ。朝、起きるの辛くてずっと寝ていたいな・・・なんてね。

そー言えば「花ベッド」ペットショップで見つけたんですよ。
買おうかなぁと思ったんだけど、あれって高いんだね!
でもすごくかわいいよね~☆

| まこりん | 2009/01/15 11:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ということは、まだ「おまるトイレ」にゃめろんさんちに
あるの?あったら譲ってほしいな~。

カメラのレンズ、欲しいんだ~。
楽しそうなレンズが沢山あるけど、使えるレンズは限られるんだろうね。
見極めて買わなきゃね^^

| カオルンボ | 2009/01/15 13:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君の「コテ」・・・かわいーーーーー♪♪
駆け寄って抱きしめたくなる位可愛いよ~(>_<)
にゃろめさん、くう太君1日レンタルして♪

私も冬嫌い。大嫌い!
にゃろめさんと同じく毎年猫と一緒に冬眠したいって思います(笑)
こないだの3連休はプチ冬眠と題して1歩も外に出ませんでした^^;
毎日寒い中頑張ってるんだからこの位いいでしょー^^;

通販で間違いってあるんですね~。ちょっとビックリ。
で、交換は無事出来た?みんな無事にささみにありつけてたらいいな~。

あ、それから・・・
私にあのスリッパを撮れって?でもね~どんなに頑張ってアレはアレしょ(笑)
ピントわざと外してボカシで撮ってみる?!よけい不気味か(笑)

| belllala mama | 2009/01/15 22:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんの家宝にしてくださいまし、風船は。
ずいぶんこ汚くなったわね~
風船代けちったのかしら、F氏(笑)

フリーズドライささみ、初めてみせてもらったけど、すごいわ(意味不明)
うちのやからにはあまり覚えさせたくない味だから内緒にしとこおっと~

| すあま | 2009/01/15 22:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プーパさんへ

コメント、レスの最中でも構いませんよ。
そんなこと気にする訪問者、ここには誰もいませんから(-"-;)
そうそう、こないだプーパさんライライ軒?とか言ってたけど、本当に時々すっぽり記憶が飛ぶんですよ。
野良ちゃんのご飯の時間だったんですよね(^_^;)

う(-"-;)
夢の目は覚醒しててもガチャ目気味です。
目の周りの毛の色のせいかもしれませんが・・・

ほぉー、皆さんやっぱネットで買物、普通にしてるんですね。
お年寄りと思っていましたが、なかなかヤルじゃないですか!
で、なにが届いたんだろ?

| にゃろめ | 2009/01/16 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこへ

え?破れてるヤツじゃないの?
大体、住所知らないし・・・送りようがないっちゅーの!
名古屋・パプ梨花・チューリップ・まこ&マットで届く?なら送るけど?

ぉい(-"-;)
忙しいならこんなコメントしにわざわざ来るな!
全く関係ない話しばっかじゃん(-.-;)y-~~~猫のねの字もねー!

| にゃろめ | 2009/01/16 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ごろごろさん、いつも忙しいんだ(-"-;)
ヤルことなすことノロノロなんだって!
かなり怠慢らしいよ?自分で言ってた!まじ!

| にゃろめ | 2009/01/16 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

まこりんさんちと、ずさんちってどっちが寒いんだろうね?
ずさんちかなぁ?
あぁ、こっちの寒さとは比べ物になんないんだろうね。
朝が辛いの想像つくよ(ノ_・。)

そう、今日会社の事務員Mにも値段聞かれたんだけど・・・
あれ高いよね?やっぱ?
最初は二色両方買おうと思ってたんだけどさ、邪魔になるのと値段で一つにしたんだ。

| にゃろめ | 2009/01/16 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

おまるトイレはもうないよ~!
狭いから置いておく場所もないからヤフオクで売っちゃった(笑)
勿論、使用済みだけど使ってないことを書いてね。
もっと前に知り合ってればね~、あんなもんあげたよ!
でも、ホントよくあんなトイレで2匹ともしてくれるよ、それが凄い不思議!
一ヶ月くらい置いておいたけど、だ~~~~れもしてくれなかったよ!

レンズ、私も目をつけてるのがあるんだ。
でも、直ぐにお店に行かないってことは、滅茶苦茶欲しいって程でもないんだなと思って・・保留中。

| にゃろめ | 2009/01/16 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

くぅ太可愛いですか?ありがと~♪
UPしてから思ったんだけど、後ろにゼンマイ描けばよかったなって思った(笑)
なんかオモチャみたいだよね。
近所だったら、レンタルしてあげるのにぃ~!←マジ。留守中のホテルにするつもり。

やっぱ嫌だよね~、冬!
でも、たまーにいるんだよ、女の人でも冬のが好きって人!
有り得ないんだけど(・・;)
あ、自慢だけどあたしも連休は一歩も外に出てないよ♪
おまけに毎日、頑張ってもない!(笑)

あ、今日無事にブツは届きました♪
私は何もしてないからいいけど、自分でやらなきゃなんなかったら発狂してたね!
面倒なこと大嫌いだから!

で、スリッパだけどさ(-"-;)
>どんなに頑張ってアレはアレしょ(笑)
ピントわざと外してボカシで撮ってみる?!よけい不気味か(笑)
↑不気味かの前に、これ思いきり失礼でしょ!belllala mamaさん!(笑)

| にゃろめ | 2009/01/16 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

え?い、要らないのぉ?
あんなに持って帰りたがってたのに?(笑)
でもさ、マジで汚い!
ベタベタだからホコリを吸い寄せてる(-"-;)
掃除機で吸ってみたけど無駄だった。
こうして大邸宅2DKがゴミ屋敷となる・・・

すあまさん!
自分ばっかいい思いしちゃーいけねぇー(* ̄‥ ̄)b゙
足つぼマッサージ一回我慢して、たまには食わせてやったら?(笑)

| にゃろめ | 2009/01/16 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お年寄り?

う~ん、まぁ、若いとは言わないけど、年寄りでは無い!(^-^)

って…(^-^)、ルンボさんだけが両方見てるのかな?
私はルンボさんの眼力を信じて、想像してたんですけど…
親分さんの写真なんかから察すると、にゃろめさんの方が少し若いだろうな~って思うけど…(^_^;)

っつ~か、ルンボさんの眼力が問題かな?(^_^;)ルンボサンゴメン
でも、「ケムンパスのにゃろめ」とか…、同じ時代を感じますよ~

あ、届いた物?
何なら、差し上げますよ!
どうせ、って言っちゃ~なんですが、私には要らない物なんで…
でも、好みも有るしな~、
あっ、v-344v-284v-344様に差し上げた方が喜んでもらえるかな?
送付先知らないから、ルンボさん経由でお送り致しましょうか?

| プーパ | 2009/01/16 01:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

送ってくれるのぉ(≧∇≦)b 
やっぱりにゃろめ様はどこぞで美人って評判なってるだけあるなぁ~( ̄ー+ ̄)
ついでにデジイチ入れといてねぇ~♪
あたくし、極貧セレブーだからぁ(*´v゚*)ゞテレルゼ!
マシャ兄の生写真とか汗とかツバとかは要らないからね(-"-;)

住所っちゅうのは、ウチはすぐわかるべ?
Tulipsって検索すればホームページわかるからさぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
「Tulips まこ&マットさん」で届いてたぞ!(笑)

そうだった・・(-"-;)
もう少しで続きの記事読むの忘れて、送信するとこだった・・。

こっちは、寒くても猫達は外に出て、手足冷え冷えで走り回ってるどー♪
雪山行きたいぃ~♪スキー&スノボーずっとやってないよヽ(`Д´)ノ
最初の会社辞めたとき、ぷらっとシーズン3ヶ月間、志賀高原に篭もっちゃった事あるんだぁ~♪住み込みバイトってヤツ!
楽しかったぁ~♪一歩踏み出せばゲレンデだどぉー!!
で、夏は沖縄の海の家!!そんな暮らしがしたい!!

くぅちゃんが「ふぁぁ~」ならさぁ・・・
りんちゃんは「みぃ~」ぢゃないの?
で、ふぁぁ~の後は、む・・・ぢゃなくて、そ・・だろっ?(* ̄‥ ̄)b゙

ドラササ・・・無事とどいちゃうんだ・・・(-ε-)チェッ
日頃の行いなんだろぉなぁ~(-"-;)カワイソ
あたくしは、そんな間違いされたこたないもんね~♪
コレ、はっちゃんどえりゃぁ好きだよぉ!!
ほぐす前に、かぶりついて奪われるもん(T_T)
いつも戦いだったよ!もう無いからあげてないけどね。

明日、早いから、もう寝る!

そうそう、リジュルはね、最初はシロだった・・・。
シロ→チロ→チロリ→チロリズム→リジュル→リジュと変形・・。
はっちゃんは、
はっちゃん→はち→はちじろう→はちじろうラモ→ジローラモ→ラモ君と現在進行形・・・
全部マットが変形させて呼んでいる(-"-;)
他のみんなもマットだけの呼び名があるよ・・・。
リジュルだけが最終系の名前に変わったから、不思議な名前なんだよね~♪



| まこ | 2009/01/16 04:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんちゅ~(*^v^*)v

v-354プーパさんへ
いやいや、お言葉ですが・・・
私の方が大分、若いと思います(-"-;)
ケムンパスも再放送ですから。。。

うぉっと、何を買ったか存じませんが要らないですからねw(×○×)w
トラになんてあげる必要ないです!
お気持ちだけ頂戴しときます<(_ _)>


v-354まこへ
また、嫌がらせ?(ノ_・。)
これ、過去最高じゃね?うん、絶対間違いない!
スクロールするほどだもん!

ね?Fの生写真も唾も汗も要らない人が・・・
こんな飛行機?本気で欲しがってるとは思えない(`・ω・´)!
でも、これ本当なの?↓愛知県とかもなしで???
>「Tulips まこ&マットさん」で届いてたぞ!(笑)

ふぇ~、まこって寒いの平気なんだ(;゜O゜)
スキーとかやっちゃうんだ?
絶対、友達にはなれない(-"-;)グッバイ、マコ
夏の沖縄はいいけどね♪

で、また人んちの記事にケチつけてるし・・・
忙しくててんてこ舞いなのに、よくそんな事思いつくよね?
つか、このコメ自体、普通の人の記事以上の文字だ!(笑)

あ、そうそう♪
ササミ、ちゃーんと送って来たよ(*^v^*)v
間違った小さいのも、ちゃんと送り返したみたいだけど。
これ、はっちゃんだけじゃなく、みんな好きじゃない???
くぅ太でさえ、デカいまま食らいつくんだから!←その先がダサいんだけど。
リンと同じような感じなのかな?はち?
私も必死で奪い返したもん。

で、なに?
はちの名前ってチェンジしてってんの?
いま、ラモって呼んでんの?
可哀想なはち(-"-;)自分が誰なのかさえ把握出来ないじゃないか・・・
でも、リジュルってのは花の名前かなんかなの???
まこにしちゃーお洒落?( ̄皿 ̄)♪

| にゃろめ | 2009/01/18 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/456-9d1eb61e

TRACKBACK

