≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べられまちか?




最近、全くブログネタを思いつかない。

そんなでヤル気なし。

毎日更新してる人たちがスゴい!って心から思う様になっている。

数ヶ月前まで、自分だってしてたのに・・・
どうやってたんだろ?
その感覚すら思い出せない (-"-;)


んな訳で、正月明けに我が社の事務員Mから
メールが入っていたことを思い出す。

くぅ太のカリカリの試供品をげっつしてあるから
時間のある時、会社に来て~♪と・・・


ネタもないし・・・
そろそろ作業日報も出さにゃ一ヶ月分溜まっちまうし・・・
ブログの為に人肌脱ぐかと出社した。

※ にゃろめは直行・直帰の仕事してます。
我がまま言って、そうして貰ってるとも言う?(笑)
だって、遠いんだも~~~ん!




ほら、くぅ太や、事務員Mからの贈り物だよ~


カリカリ


ビリー・バンバン!

あ、違った・・・

オフコース!食べれるよ~!
美味しいよ~ ヽ(*^^*)ノ
ホラ、食べてごらん!


くぅ太



(^_^;) さぁさぁ、遠慮ならさず・・・

※ コメ欄は少しくらい遠慮しろ


くぅ太2


ほらー!


くぅ太3


そんなこと言わないで少しくらい食えって!

こないだ貰ったヤツだって一口も食べてないんだから!


くぅ太4



食べモンだってばサ \(◎o◎)/!


ほら~!男の子用なのにゆめが来たよ!!!


くぅ太とゆめ



早く、食っちまえとばかりにずーっとソッポ向いていた。

まぁ、こうなるとは分かっていたけどね (-"-;)



確か以前、変態モモmamaにも貰ったことあるし・・・

怠慢ごろごろさんにも貰った?よね?コレ?
文字が滲んで読めなかったけど・・・確か入ってた?

※ あ、お二人さんのリンク貼りましたが
ごろごろさんトコは行っても無駄ですよ~。
放置ブログで雑草生えてマス (-"-;)




くぅ太5



だってよ!事務員M!!!


※ くぅ太は食べ物にかなりこだわりがあります。
食べるカリカリは現在一種類。
他の物は一切食べません。
この件に関して興味のある方はカテゴリーのくぅ太
もしくはブログ内検索でカリカリとか入れて探してみて下さい。
↑スゲー不親切(笑)
だって、リンク貼っても見る人いないっしょ♪








↓久々!にゃろめ食堂もあるよ~(v^ー゚)





気の利く事務員M、こんなモンもくれた~!


猫ぐっず


光って分かりづらいけど・・・

猫ノートに便箋・メモ用紙にシール

それに、にゃろめが欲しかった極小猫カレンダー ヽ(*^^*)ノ

大邸宅2DKにはこのサイズが一番♪

早速、壁に貼ったよ、ありがとな~!



゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



トラ(相方)の頭を想像してーー


肉叩きの刑



気分良く、思いきり叩いてたら・・・



くぅ太6



くぅ太がもの凄く驚いてた。



ガン見



肉叩きの動きに興味シンシン

音に時々飛び上がり・・・

それでも夢中・・・


ねじねじと傍によって来て・・・

にゃろめに聞いて来た。



くぅ太7



うん、まだ微かに生きてるみたいーー

と答えたら


凄く残念そうな顔をしていた ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



食堂


そんな訳で昨日の我が家の夕飯、トラの頭デス。

ゲッッッ(○Дo;)不味そう・・・









| 貰いモン | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~あ、折角の事務員Mさんの心遣いが~(-"-;)
初めから無理だと思ったけど…。
でも夢ちゃんが食べてくれて良かったね(^^)

くぅ太君、もふってきた?
胸毛きれいだね~(^^)
あー普通のコメししまった(-_-;)

で、そんなトラの話なんか信じないもんね(^_^)v
あんなv-343v-343v-343写真v-343v-343v-343
部屋に飾ってある人だもんね(^_^)v
ウチなんかあんな写真皆無(-_-;)

肉叩き過ぎで平べったくなってるし…(-_-;)
今、日が昇ったよ。
只今の気温-12℃(-_-;)
この中になろめを出して差し上げたい。
北海道の方が絶対寒いと思ったら、今日は長野県が一番寒い(-_-;)
菅平-23℃だって\(◎o◎)/!
積雪も札幌に勝っちゃった(-_-;)

| ずび | 2009/01/16 07:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんって何の仕事してるの?
(教えてくれないと思うけど)
たまにしか会社に行かなくていいんだー。
なんだろなぁ?

肉は牛?ステーキなんてリッチだ!

ずびさんの言ってる「あんな写真」って何何!
もしかして あの写真?
(全然わかってないデス)
なんか気になる事ばっかりだー(-_-;)

| まこりん | 2009/01/16 10:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、そんなにカリカリいやなんだ。
肉ガンミしてるんだったら、手作りご飯したら?
あ、でもカリカリを食べて欲しいのに、手作りご飯は意味ないか(^_^;)

さっきまで雪かきしてきたー
5分ぐらいで挫折ー
手が筋肉痛ー
のえるさんががぶつくー
ベランダいくー
ごはんがっつくー
う●せずにねてほしー(笑)
はぁ、つかれた・・・ねよっと

| cheekykoko | 2009/01/16 13:46 | URL | | TOP↑ |

ねえねえねえねえ♪くぅ太くんの写真はデジタルいちがんれふカメラ!?♪(ワクワク♪)
それとも、ぼかしたの?・・・・・
ぼかしたにしては、自然だなあ・・にゃろめさんはあまり背景ぼかさないから、デジイチなのかな・・
にゃろめさんて写真上手だよね^^
肉の写真もくぅ太くんの写真もきれい!
やっぱにゃろめ大先生だ~♪
大先生はデジイチは何を使っているんですか?
でもって、望遠レンズも持ってるの?

くぅ太くんは板に付いた頑固者だね・・ここまでくると立派だなぁ。
変態モモmamaさんの所も怠慢ごろごろさんの所も遊びに行った
けど、いつも思うけど、自分以上にきったない写真の人って見たことないや^^ヾ

はああ~=3 いつかくぅ太くんを抱っこしたい ♡

ちゃうよー。おまるトイレのあの2コはゾロの物なんだよ。
あいつ1個が汚れてるとそこでやらないでジュータンでやっちゃうから2個目を買ったの。でもまだ欲しい。

| カオルンボ | 2009/01/16 14:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日のくぅ太君すんごい綺麗だね~襟毛も全然乱れてないし、シャンプーしたてなの?

くぅ太君、撫で回して頭クンクンしたいでち!
ねぇねぇあんな写真ってどんな写真?もう~気になるなぁ。
牛肉の上って何がのってるの?バター?

| はる | 2009/01/16 15:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、好き嫌いあるんだね。
困るんぢゃない?
ウチもまりあ(アメカのコ)が難しくて、困るのよねぇ・・・。
あ。このフードボウル前から気になってて欲しかったのー♪
角度が付いてるから食べやすそう^^

うわ。肉!肉!
アタシ肉食なの。生肉も好き(笑)

| nana | 2009/01/16 18:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

我が家のフードだ~~!!
3匹は女の子だったから フィーメル用なんだけど、男の子用ったって たいして変わりないさ (^0^)
武蔵をのぞいて みんな避妊雌猫ちゃん用食べてる~!
ヤマトもね~(^0^)
いいな~お肉!!!
大食らいの多い我が家は なかなか食卓にメインがお肉の
夕食はないわね~・・・
今度遊びに行こうかしら?

| ねこ屋敷 | 2009/01/16 19:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君の偏食にも困ったもんですね~
やっぱりあの緑のパッケージのアレしか食べないの?
でも他の子が食べるから問題ないね((*≧m≦*))

くぅ太君、腕がくにって曲がってるね!
うちの中途半端なレとは大違い

そうそう!うちのダンナのその後の経過ね、
じつは左手の中指の指先を爪半分くらいのところで切断したんだよ!
で、骨までいってないからそのまま肉が再生するのを待つんだって。
で、今は私は見てないからよくわかんないんだけど
トカゲのしっぽ並みの回復らしいよ(ー'`ー;)

肉、いっぱい叩いてるけど
なんだかv-344な写真が飾ってあるんだってー?!
本当はラブラブなんじゃないの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

| hanako | 2009/01/16 23:15 | URL | | TOP↑ |

くぅ太君、ホントにイヤそうな顔してますね!

そこまで、強い拘りを持ってるんですか~?(^_^;)
モモ君の処も、雑草抜きにも行って来ました
かなりなこだわりも、一所懸命、探ちまちた!(-_-;)

もしかして…、くぅ太君の拘りの原因は、にゃろめさんかも知れませんね?(^-^)

見得張って、突っ張った事言ってる様でも、本当はデレデレ甘甘さんなんじゃないんですか?
ねぇ?親分さん!

とはいえ、現実にくぅ太君の食べる物が無い(無くなる)というのも問題ですね

私が飼ってた頃は、白米に人間のおかずで、お菓子でも何でも与えてました(今、そんな方は居ない様ですが…)(^_^;)
今はカリカリが基本で、時々、お刺身&お頭付き。極たまにデザートも付けてますが、皆んニャ喜んで食べてくれます(流石お刺身は大人気!)
あっ、2ピキだけはお刺身に拘りを持ってる子もいるけど…
(魚種によっては、食べたり食べなかったり…)(-_-;)
まぁ、10数匹居れば、↑も一人や二人は…

案外、ご飯に鰹節なんてシンプルメニューも新鮮に感じてくれたりして…(^_^;)
くぅ太君に限らず、カリカリについては皆様苦労されてる様で…(^-^)、持病で療法食の方も多い様ですから、怒らりちゃうかも?(^_^;)

皆んなの要望、私も希望。この際だからv-344v-344v-284v-344v-344様のおさしん、 後悔 公開しちゃったら?(^-^)サアドウゾ

| プーパ | 2009/01/16 23:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君、偏食なのになんでそんなにでっかいんでちか?
ぴゅり菜、山のように食べるんでちか?

事務員Mさん、親切でち~!
Female Care、いらないなら欲しいでち!ビニールより!
Mさん、便せんありがとでち~~~♪

肉、そこまで叩かなくてもいいでちよ(-_-;)
包丁の先っちょを仕事人のように、いや、ジェイソンのように、何度も何度も突き刺して、繊維を切ればいいんでち。
殴りすぎると、逆効果でちよ。
肉の付け合わせがエビとイカってのも、どうかと思いまちね。

仕事の文句言ってまちけど、寝ロメの仕事って、ビニールハウスの営業でちょ?

| くんちゃん | 2009/01/17 02:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

本当に困るよね。
くう太君よりメイポーの方が曲者でちよん。モンPだけ!
またnetで大量購入。だってモンp300gでち、大量に買わないと無くなるでち。

楽な世の中じゃねんだよ!
見たの私だけ?いつまで載せとくでちか?

トルちゃん現在6.8キロに!
一日中定位置でメシくれ!メシくれ!水は風呂場の水道から飲むので飼い主を風呂場へ誘導、水飲む振りして定位置でメシ~!最近フェイントかけんだよ、頭良いんだかアホか!

何か嫌な事あったでちか?ぶったたくほど。
でた~!必殺ブロッコリーーーー!イカーーーーー!shrimpーーーー!定番素材ーーー!アスパラが足りないでちね。
悩みがあるなら皆で解決しましょ。
待ってるでちよん。
ささ、どーぞどーぞ、遠慮なさらずに。

| toruku | 2009/01/17 10:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

肉、叩きすぎじゃね~!?トラのかわりとはいえ・・・薄くなっちゃってるよ!!

そうそう、くーちゃんが食べるのって、ピュリ○ワンのサーモンだったっけ!?
うちに食べてない半袋(小袋になってるかたっぽ)あるけど、食べるかな?
モモ的にはあんまり?だし、小粒だから私もあげんのメンドクセーから
やっと1袋はなくなったけど、もう1袋、どーしよーかと戸棚にしまってんだよ。
でもリニュ後なのかな?よくわかんねーな。
食べてくれるなら、厳重に梱包して送るよ!!

しかしそのサイドメニュー?のイカリングとエビ・・・
よく見るけど冷凍?なんでいつもそれなの???
オクラとブロッコリーも良く見るなー!

| モモmama | 2009/01/17 22:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんちゅ~(*^v^*)v

v-354ずびさんへ
まぁね、でも事務員Mもこうなることはわかってたよ、きっと♪
夢だけじゃなく、その他全員食べてくれるから無駄にはなんないんだ(#`▽´)y-゚゚゚

そお!わかる?
今月に入ってからやっと増量されて来たよ。
そろそろ抜ける時期になっちゃうっつーのに(-"-;)
もしかしてこれは飼主似の逆転生活?
で、すっごく珍しく褒めてるよ(;゜O゜)
なんか拾って食ったべ?

この裏切り者め!
掟を破った以上、このオトシマエはきっちりつけて貰うからナ!
覚えてやがれ・・・このままじゃ絶対終わらせないヽ(o`皿′o)ノ

で、肉はくぅ太の反応が面白いから肉見ないで、くぅ太ばっか見てたら・・・
本当にペシャンコになっちゃったんだ(笑)

マイナスの世界なんて経験したことあるのかな?
冗談じゃないよ!
でも、暑いときなら気持ちいいかも?(笑)

ど?初めてこのパターンでレスしてんだけど・・・
既にミステイクして途中でウィンドウ閉じちゃった(p_q*)シクシク
まぁ、ずんとこだったから良かったけど、それ最後の方の人でやったら泣くだけじゃ済まないな!


v-354まこりんさんへ
えぇ?仕事?マットウな仕事だよ!!!
↑誰かさんが言ってる営業なんかじゃないよ!
こんな場じゃなきゃ、別に普通に教えるんだけど・・・(笑)
ホント、全然普通の仕事!

肉は人間!
トラの頭って書いてあるでしょ!
国産じゃないけど(-"-;)一応v-529

もうさぁ~(-"-;)
ずさんのせいで、みんな大騒ぎじゃないかー!!!
もしかして あの写真?には笑ったよ。(笑)
書かなくてもわかってないことだってわかるし(*≧m≦)=3
家のトラとボートに乗ってる写真!
ただ、そんだけだよ!
そんだけのことを、大袈裟に(-"-;)
大体、あのオババの方がv-344v-344v-344なんだよ!
休みはいーっつも一緒!ドコ行くのにも!
我が家じゃ有り得ないから~。


v-354cheekykokoさんへ
カリカリがいやっていうか・・・
他のカリカリを受け付けないってヤツだね(´_`;)トホホ…
肉を見てるんじゃなくてさ、叩いてるのを見てるんだよ!(笑)
それに、くぅ太は人間の食べる物も興味なし!
肉も刺身も一切食べない(-"-;)
唯一食べたのが(勝手に)マヨネーズとおいなりさんの皮。

だろうね~?
直ぐ筋肉痛になるよね、雪かきって体力消耗するもんね。
kokoさん、猫生活に来ると必ず眠くなる?
いつも、最後は昼寝しよとか、二度寝しよ・・になってる!


v-354カオルンボさんへ
写真はデジイチだよ。
時々、コンデジのがあるけど・・・
レンズを換えてるから背景がボケてくれるんだ。
でも料理を撮るときは、逆に不便で普通のに交換して撮ったりしてる。
写真が上手いなんて・・・はるさんに褒められて以来???
大先生だなんて・・・アゴで使われるときに言われるくらい( ̄  ̄;)
カメラはペンタックスで、望遠なんて持ってないよ!
ルンボちゃんはドコの買ったの?

>いつも思うけど、自分以上にきったない写真の人って見たことないや^^ヾ
あはは!
だって、ルンボちゃん酷かったもん(笑)
携帯だったからなんでしょ?あれ?
でも、そんなこと言ってる私も、コンデジ買って二ヶ月くらい?凄い汚い画像だった!
その頃は全然わからなかったんだけど、過去記事みると酷いよ!ルンボ並み!←マジ。
で、なぜか知らないけど、急に綺麗な画像になったの・・・今でも不思議。

げ~!ゾロくん、そんな癖があったんだっけヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、あのデカい図体でよくあんな小さいトイレを好むよね?
普通のトイレじゃもうしないの?


v-354はるさんへ
ありがと~ヽ(*^^*)ノ
でも、シャンプーもしてなければブラシもしてないよ。
帰宅して直ぐ、台所に立つからそんな余裕ないよ(笑)
シャンプーしてたら、ネタにしてるしね!

はは、はるさんも何だかんだ言って、モモmamaと友達なんじゃん!
くぅ太の頭をクンクンなんて・・・(^_^;)
本音は尻じゃねーのか?恥ずかしくて言えないだけだろ?
なんならエキスティッシュ送るよ?(笑)
変態はるさんって呼ぶ日も近いかも~(笑)

んも~~~!!!はるさんまで!
はるさんは知らなくていいんだよ!!!
年寄りのくせに、忘れていいものは忘れないんだから!!!
それより昨日の夕飯思い出せ(-"-;)

肉の上の?
あれは西洋わさびと生クリームをマゼマゼしたやつだよ。


v-354nanaさんへ
くぅ太、好き嫌いなんてもんじゃないの。
思いっきり困ってるよ・゚・(ノД`;)・゚・
まりあちゃんもそうなんだ?
でも難しいと書いてあるから、くぅ太よりきっとマシだよ(笑)

この器、猫も食べ易そうだよ?
私はお薦めする。
本当はステンレスのがいいんだけど、スゲー高いんだよね( ̄  ̄;)

nanaさんも肉食なんだ~♪友達、友達。
な、生肉も???レバ刺しも?
ここに来てるモモmamaと良い友達になれるかもよ~。ゲロゲロ!


v-354猫屋敷さんへ
これ食べさせてるんだ?
そうそう、モモmamaも買い間違って、メーカー問い合わせたんだかしたみたいだけど、大差ないって言われたって言ってた。
だったら、分ける必要ないのにね?
武蔵くん、仔猫用だから食事時は目が離せないね。

ははは、遊びに来る?
でも、そしたら肉は出さん!(笑)


v-354hanakoさんへ
うん、今はじまったことじゃないけど、病気になった時とかのことを考えると恐くなるよ~。
そうそう、緑のパッケージの(笑)
一時期、リニューアルとかで騒いだけど、新しい種類が出ただけでホッとしてるよ。

曲がってるけど、これ「レ」???
レじゃないから威張れないでしょ?(笑)

えっ・・・
旦那さん、結構酷かったんじゃん!
でも、骨までいってなくて不幸中の幸いだね(〃´o`)=3
でも私の知り合いにも、その程度のヤクザなら数名いるよ(笑)
トカゲの尻尾はねーだろ(笑)やっぱ鬼嫁!

おっほん・・・
もう写真のことはシカトすることにすっかな。
騒ぐから騒がれる?うん、そーしよ!
でも、写真と肉叩きとは別問題だから(* ̄‥ ̄)b゙
これだけは覚えておいて!写真は相当昔のだから。


v-354プーパさんへ
くぅ太の原因がわたし?
いや、それはないと思います。←きっぱり。
でも、本当にこだわり過ぎだから、困ってるのも事実です(-"-;)
猫は仔猫の時に食べたものを安心な物って記憶して、それを食べる傾向にあるって言うけど・・・
仔猫の頃にあげてたものは一切食べなくまりましたよ。

昔は、猫まんまの時代でしたからね。
今は便利といえば便利ですよね。
栄養も病気のことも考慮していろんな物が出てますから・・・

お刺身なんて、我が家で食べるのはリンだけです(-"-;)
勿論、猫まんまなんてくぅ太が食べてくれる訳ないです。
困ったもんだ。


v-354くんちゃんさんへ
くぅ太、デカいか?
毎日見てるせいかデカく感じないんだよね( ̄  ̄;)
それに、まおちゃんのが体重あるんだよ!信じられる?
もしかして、顔がデカいからデカく見えるとか?

あれ、くんちゃんちもコレあげてんの?
でも女の子用より、男の子用のが人気あんだけど・・・なんで?
今度、またくれたら女の子用はビニールの代わりに入れてやるよ!っち!
事務員M、コメント入れる勇気は未だないらしいよ・・・(-"-;)
だから、きっと返事もらえないな(笑)

肉はサ!
何十年か振りに肉叩き使ったんだよ。
いつもは出すの面倒で包丁!
ムシャクシャしてたから叩きたくなったのさ♪
で、くぅ太が面白いから叩き続けてたら・・・ミンチになるとこだった(-"-;)
だから、何度も言わせない!
イカと海老とブロッコリーのサラダなの!!!
デパ地下の!
こないだ買って旨かったから、また買ったんだけど、食べたら美味しくなかった。

まさかさ、陰であんな写真まで送ってるとは思わなかったよ(-"-;)
もう人を信用出来なくなってきた・・・
アノ日、あたしともメールしてたよな?なー?
一言も言わず・・・しらじらしく「これずの箱?」なんて(-"-;)
こないだの時も、配ってたのかよ!!!


v-354torukuさんへ
おお、torukuさんも同じ被害者?
モンPって、カリカリの方のね!
私、モンPって聞くとウェットしか思いつかないから、今回初めてカリカリか!って思ったよ。
確かにアレ小さいから直ぐなくなって大変そうだね。

なに言ってんだ?って思ったら、迷惑メールのことか?
torukuさんだけだよ、多分見たの。
今日は殆んど眠れなかったから、あの時間でも直ぐ消したから。

で、なにーーーーー!?
6.8kgもあるの?
凄い・・・どんだけデカいんだ( ̄  ̄;)

このサラダは出来合い!
スナックえんどうだけオリジナル!
おめー(-"-;)見たんだってな!しばくぞ!


v-354モモmamaさんへ
うん、うん、知ってるよ、叩き過ぎ。
最初はトラを思い浮かべてたんだけど、そのうちくぅ太の表情が面白くなって・・・
カメラまで撮りに行っちゃったから、ほら(笑)

そーだよ、サーモン!
そりゃー食べるさ!サーモンなら。
リニューアルってさ、あれ新しい種類が二種類出ただけみたい。
新しく出たのは、サーモン&なんとかってやつなんだけど、それは一切食べなかった。
でも・・・わざわざ梱包して送るのも送料かかって勿体ないじゃん。
今度、会うときでもいいよ。←いつ?(笑)

だから、サラダは出来合いだよ!
デパ地下のサラダ屋で買ったやつ。
いつもって、二度目だよ(-"-;)
こないだ食べた時、美味しかったと思ったんだけど、改めて食べたらそうでもなかった。
今日はオクラじゃない、スナックえんどうだい!

レス、初めてこのパターンでやってみたけど・・・
途中で消えたらって思うと、スゲー緊張!
案の定、モモmamaの前で間違って投稿ボタン押したし(-"-;)
確認画面で打ったよ┐('~`;)┌ セ~フ

| にゃろめ | 2009/01/17 23:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

出遅れ気味のまりま~です^^;

>ビリー・バンバン!あ、違った・・・オフコース!食べれるよ~!

・・って昭和か!!(あ・・昭和かww)

♪トラ・・って相方・・・ってD様の事?・・・・
私・・D様怖いの(TT)でも・・・・もっと強くアタックチャンスするわwww

♪にゃろめ食堂・・・wwwみんな食堂持ってていいな^^
こんど居酒屋☆まりま~開こうww

♪お肉も美味しそうですが・・・
サラダがとても美味しそうですね!!wwww

| まりま〜 | 2009/01/18 01:23 | URL | | TOP↑ |

ねーねー、そのレスの長文、コピー保存もせずに打ってんの?
おっかいことするねー;

メモ帳出しといて、コピペ&セーブしながら書いたら!?

| モモmama | 2009/01/18 15:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うんうん、モモmamaの言う通り!
私だってコピペ&セーブしながら書いてるよ。
最後に、アクセス集中なんて出されたら泣くよ(T_T)

で、ウチは買い物ついでにあちこち一緒に行くだけさ(-_-;)
お父ちゃん買い物大好きだし。

そうか!ボートに乗ってる写真だったのか!
それにしちゃあ、いちゃいちゃ写真だったな(*゚∀゚*)ぽっ…

| ずび | 2009/01/18 16:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

へぇぇぇぇ、ボート(゜o゜)
いい年ちて、ボートでちって!こっぱずかちいでちね。
オマケに「Memory」でちよ\(◎o◎)/!
開運お守りと一緒に置いてありまちよ!(;O;)
↑効き目、ないでち(-_-;)

| くんちゃん | 2009/01/18 23:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントあんがと~(*^v^*)v

v-354まりま~さんへ
いえいえ、お気になさらず。

ビリーバンバンに反応してくれたの、まりま~さんだけ♪
ちょっぴり淋しかったけど、良かった~ヽ(*^^*)ノ
やっぱ同年代?いや、ちとまりま~さんのがお年寄り?(笑)

まりま~さん、旦那さんが怖いんですか???
きっと、それは旦那様がすっぱらしい方だからですよ(^m^*)
うちのトラは・・・(-"-;)
一言で言うと「っけ!」です。

まりま~さん、いつも旨そうなもん食べてますよね?
あんなんばっか食べてると・・・病気になりますよ(-"-;)
もう若くはないんですぞ。
で、お酒飲めるんですか?すげ~!おとな~~~!

あっ、サラダはデパ地下のサラダ屋だから・・・
俺が作ったんじゃねーから(-"-;)ワカッテルー!


v-354モモmamaさんへ
>ねーねー、そのレスの長文、コピー保存もせずに打ってんの?
oh~!イエッッッッッッッッス!
どーしてわかるのぉ?

おっかいから、ドキドキ緊張して打ったんじゃん!

コピペ&セーブ???
カトちゃんっぺ!
そんな面倒なこと出来っかい!
最後だけコピーして、ドコにも貼らないで投稿(*^v^*)v


v-354ずさんへ
えぇ~?あんな短レスなずさんでさえ、コピペ&セーブなんてしてんの?
私は、最後の投稿ボタン押す時だけ、マウスにコピーさせておしまいだよ。
メモ帳出すのも面倒(-"-;)
でも、消えたら泣く。
つか、もうレスしない。立ち上がれないもん・・・

買物に一緒に行くだけだなんて威張ってっけど、付き合って金魚のうんこみたいについてまわってんじゃ~ん!
いってらっしゃ~い!って言わないじゃん。
自分の方こそよっぽどv-344v-344v-344v-344v-344だよ!
いい年こいて(-"-;)

そーだよ、ボートに乗ってるから狭いんだよ!
それに自分達撮りだから、寄らないと写らないじゃん。
てか、トラがキモいよ(-"-;)
あんなに傍によって、キモい顔でカメラ見てやがって!!!
マジでキモい!


v-354くんちゃんさんへ
えぇ、そうザマスわよ?不忍の池デスがなにか?
いい年だと?
もうずーーーーーーーーーーーーっと前の写真だよ!!!
メモリーまで写ってんの?
あの、くそばばぁ~!
あれはエプソんの写真枠が色んなのあって、色んなのでプリントするのがマイブームだっただけだよ!
お守りね(-"-;)
あれは・・・保険屋のおばちゃんが夏にくれたんだよ。
で、ツリー飾るのに邪魔になって・・
置くとこなくて、あそこに立てかけたの!
その辺に置けないじゃん!猫がいるんだから!お守りだよ?
もう、効いたからいいんだよ(-"-;)
それに・・・あれドコに捨てればいいんだ。
去年のはもうダメなんだよね?

| にゃろめ | 2009/01/19 02:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

最近、いっぱいブログのネタがありすぎる。
そんなで、溜まるばっか・・(-"-;)
仕事だけで目がチカチカ。(◎。◎)
毎日更新・・・もうやってらんね(ノ`口´)ノ"_|_|_
肩が・・コリコリコリコリコリックスになって、
おんぶ爺が乗り放題(;゜O゜)
レスを返す気力がもう無いレス(T_T)
きっと、忘れた頃に、どっと..メントが襲うはず(#`▽´)マッテロー
あっ、猫の話?・・・・寝こ・・・・みそう。(;^_^A・・・ザブトンモッテク?

| まこ | 2009/01/21 02:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんのコメ見たけど、にゃろめさんてビニールハウスの営業なの?

ねね、にゃろめさん何か思い悩む事があったの?
最近妙に優しい気がする・・それともそれだけ私の
写真がきちゃなかったのか!?
にゃろめさん、ダイジョブカ???

私はゆきねこさんとまったく同じカメラだと思うよ。
ニコンのD-40♪
ゆきねこさんのセンス大好きだから、カメラが偶然同じなだけで
嬉しい私^^
ゆきねこさんも忙しいのかな・・最近更新してないね。

ええ~、そうなんだ。初期の猫生活見てみよ~♪
むは~、レンズ欲しい!(▼皿▼!)
そのにゃろめさんがくぅ太くんで使ったレンズは何という
レンズでちか?
今度勉強で、カメラ雑誌買ってみる^^

ゾロね、シャンプー後や病院後にドライササミをあげないと、
絨毯でうんPするんだよ。でも、食い気で留まるんだ(笑)
黒松はペットシーツだから、ゾロも黒松も、
お互いのトイレをトイレだと思ってないんじゃないかなぁ。

(今見てきた♪)全然汚くないじゃーん!やっぱ私の方がきちゃない(泣)←うそ。泣くほど気にしてない。
あ、私の汚い写真は、300万画素のオリンパスのコンデジと携帯だよ^^
なんかとってもずびさんとにゃろめさんの交わしが新鮮だった~♪~そんな~時代も~ああ~ったねと~♪~
それでもって夢ちゃんが若い!というか、幼いのにビックリ^^
そっかぁ~、ずびさんと同じキャッテリーさんから来たんだぁ ♡
いいね~、いい関係だわ~ ♡しみじみ・・・
長くなって悪かったな。

| カオルンボ | 2009/01/21 14:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お久しぶりです♪
あ、にゃろめさんもかなり更新滞ってる^^;
私もね、ちょっと休憩してた~。
で、気づいたら1週間経ってたから慌てて更新。。。

にゃろめさん、肉叩きすぎだよ(笑)
ぺらんぺらんになってるじゃん。
つい調子に乗って叩き続けたくなる気持ちはよーくわかるけどね(笑)
今日の写真、背景が綺麗にボケててくぅ太君の美貌がさらにアップして見えたよ!

| belllala mama | 2009/01/21 22:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントあんがと~ヽ(*^^*)ノ

v-354まこへ

ブログネタがあるくせに、マットさんに更新させる鬼嫁まこ(-"-;)
レスを返す気力がないって・・・
前からレスしてないだろがぁ~(ノ`口´)ノ"_|_|_
て、ここ来てレスしてること言ってんのか?もしや?
まこのコメントは、コメントというより今日一日の愚痴・・・
ここで言いたいこと言って、ストレス発散させて明日への活力にしてるように感じるよ(-"-;)
最近、言ってることの意味もわからないぞヾ(-"-;)ォィ

まぁ、無理せずマッサージにでも行ってこいや!


v-354ルンボさんへ

久々、登場と思ったら・・・相変わらず言いたいことだらけ?(笑)
あのさ、あの女くんちゃんの言ってることを真に受けない方がいいぞ!
あいつぁ~オオカミ老婆なんだから!
ビニールハウスの営業なわけないだろ~(ノ`口´)ノ"_|_|_アホンダラー!

思い悩むこと?あるあるあるよ!!!
て、優しくしてる覚えなんてないよ?どーかしちゃったのはルンボくんじゃないか?

そーだよ、そんだけ画像が汚かった!って言ってるんだ!
今まで何度も言ってたのに、冗談だと思ってたのか?(笑)本気で言ってたのに!

ゆきねこちゃんねぇ、そうだね。
カメラ欲しいって、ずーっと悩んでたけど買ったのかなぁ?
最近、更新もまばらになってるよね(-"-;)
でも、さっき更新したみたいだぞ!
フルで働いてると、やっぱ毎日の更新はシンドイよ。
それに一度、のろのろにすると、よっぽど気合入れないと毎日更新には戻れない(#`▽´)y-゚゚゚

画素数とかって、ある程度まできたらネットで見る分には大差ないでしょ?
私のブログの初期の頃の写真、思いきり汚いって!
特に2007年5月、6月のが汚い!←ルンボ並み。
で、7月になると同じコンデジなのに急に綺麗になってる(・・?)
それから、キャッテリーさんはずびさんとこと違うよ。
しおんちゃんがくぅ太と親戚?なんだよ。
くぅ太の父ちゃんが、しおんちゃんの爺ちゃんだったかな?確か?

レンズは単焦点レンズってやつ。
ここに来てるbelllala mamaさんの写真凄く綺麗だよ!
因みにルンボちゃんと同じカメラ。
レンズはシグマの明るいやつって言ってたから多分、単焦点レンズだと思う。
背景がお洒落だからプロみたいに見えるんだ(*’v`丱)☆+゜

ああ、そっか、そっか!
黒松くん、ペットシートって言ってた\(◎o◎)/!
ほんと、暫く話題にならないとスッカリ抜けるんだよね(-"-;)
ゾロくんのドライササミも驚きだぁ~(笑)


v-354belllala mamaさんへ

おほほ、お久しぶり~♪
えっ(・・?
私はそんな更新滞ってないよ!
日曜にしてるじゃん、今日はまだ木曜だし・・・(笑)
一週間で随分リフレッシュしたみたいだね、記事は拝見してたんだ、へへへ。

そうそう、肉ね。
本当にペラペラになっちゃったんだよ。
くぅ太の反応が面白くてやめられなくなっちゃったんだ(^^#)
あれが本物のトラの頭だったら・・・どんなに幸せか。
きっと形が残らないくらい粉々にしてたに違いない。
あら~!奥さんに褒めてもらっちゃったよ~ヽ(*^^*)ノ
お返しにカオルンボさんに宣伝しといたからね~。
だから・・・なんかくれ!(笑)

レンズは単焦点レンズで合ってるよね???

| にゃろめ | 2009/01/22 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/458-2ff647f1

TRACKBACK

