≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業は認められません




ひぇ~~~!
出勤前の5分で更新!急がなきゃ~!


食べ物を出すと一番に飛んでくるくぅ太。


くぅ太



でも、こうして人間の食べる物には全く興味なし!

そう・・・

あれ、あれ以外は・・・


くうた


くぅ太が変わった ヽ(゚Д゚;)ノ!!


みんなにバカにされるでち語を使ってない!

だけど、マヨネーズ「か」おいなりさんの皮のハズが・・・

「が」になってる (-"-;)


くぅ太や、もっと日本語の勉強しような (* ̄‥ ̄)b゙


それからだ。
「でち語」を卒業するのは・・・



そんな訳で人間の食べ物に全く興味を示さないくぅ太だが
マヨネーズとおいなりさんの皮だけは特別の様で・・・
飼主の目を盗んで食います (;-_-)=3


生クリーム好きな猫も多いようですが
甘いのが好きなんじゃなく、生クリームの中に入ってる
脂の匂いに反応して食べるらしいです。


くぅ太がマヨネーズとおいなりさんが好きなのも
多分、脂こってりだからと思われます。
でも生クリームは興味ないの!

わかんね~なぁ、くぅ太って・・・


※ 画像の色、悪いよねぇ~。
こないだ霊園行ってホワイトバランスいじったのスッカリ忘れてて・・・
変だと思いながら暫くずーっと撮ってたよ (-"-;)
カメラが壊れたのかと思った!








| くぅ太 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太くん、それ食べられるでちよ、甘くて美味しいでち(^_^)

アラミスは生クリーム好きだし、ミスドの箱も開けて食べようとするよ。お饅頭のあんこにも反応します。
飼い主に似て甘党かも。
でもカレーも食べようとするから味覚音痴なのかも。

そっか~くぅ太くんはマヨネーズとおいなりさんの皮が好きなのね。
猫は確かに脂っこい物が好きだよね。

くぅ太くんと言ったらやっぱでち語でしょ(^_^)
ずーーーと使うでちよ。

| はる | 2009/01/27 17:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

で。お仕事間に合ったぁ?

くぅ太くん、なぜにマヨネーズとおいなりさんの皮?
マニアックだわ・・・♪
おいなりさんにマヨネーズ付けちゃう派?
↑想像したら、ちょっとキモかった(笑)

んで、ケェキにはキョーミないのね。
ウチのコ達、乳製品のにほひ好きみたいだよ。
そっかそっか。脂に反応してるのかーっ。

| nana | 2009/01/27 20:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほ~そうなんだ~!!
脂分なんだ!! 昨日、シュークリーム食べてたら
ノル軍団に囲まれた・・・・・
ソファーに座ってたら 膝に武蔵、左にジャンヌ、右にヤマトでした。
今度 マヨネーズためにてみよう (^0^)

| ねこ屋敷 | 2009/01/27 21:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まったく変な時間に更新してるでち!
くぅ太君はずーーーーーーーーーーっとでち語でち
>食べられまちぇん
なんて言うのもでち語でちから~(^_^)v
そのケーキ、誰が食べるために買って来たでち?

ウチのしおん、油嫌いでちけど、マヨネーズだけは舐めるでち~!

| ずび | 2009/01/27 21:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くう太君モフってますね~。
マヨネーズでグルーミングしてたでちたか!

マヨネーズがお稲荷さんの皮?
くう太君じゃないでちね、時間無いから加工直せなかったんじゃないでちか?

マヨネーズ舐めるなんて知りませんでった。
my cat'sはバニラアイス舐めるけど、
あずきアイスは舐めなかったでち。

明日は気温がネガティブだそうです。
にゃじらは毎日何してるんでしょう!

| toruku | 2009/01/27 21:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おいなりさんの皮って油揚げの事だろ?
皮っていうかぁ~?
まあなんでもいいや! 今魚焼いてるのか?

そのケーキ食べたい!

| 親分 | 2009/01/27 23:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マヨネーズかおいなりさんの皮、出ちてくだちゃい。。。。
くくく(^-^)!
マヨネーズならばメーカー問わず舐めるん?

| 나오미 | 2009/01/27 23:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 00:32 | | | TOP↑ |

出勤前5分で更新?神業じゃ~んヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
くぅ太君、超偏食なのにマヨネーズとおいなりさん(笑)
マヨネーズって酢が入ってるけどツンってこないんだろうか・・・?(* ̄m ̄)

それにしてもくぅ太君はモフり具合が立派でちね!
うちのノルは単なるおデブちゃんになりつつりますわオホホ。
飼い主失格llllll(-_-;)llllll
食べ物だけじゃなくてキッチンに行くと必ず現れるニコでした(笑)

風邪はね、鼻水がすごいけど熱はなくて大丈夫です(v゚▽^)
でも腹の具合だけがずっと悪いの・・・
そのケーキ、すごく食べたいけど今、生クリームはきっついなーーー

| hanako | 2009/01/28 07:53 | URL | | TOP↑ |

出勤5分前でブログ更新ってすごくね?
よくできるなぁ。

慌てると書き間違い多いよね(^^ゞ
慌てなくても多いか・・○ゃろめさんは(笑)

へぇ。
のえるさんも人間の食べ物に、匂いを嗅いで興味あるけど、臭そうな顔して絶対食わないよ。
でもチーズ系は食べそうな感じがする。
でもミルクは飲まない・・・なじぇ?

さっきもまた母がきたよー今日2度目(ーー;)
大雪がとけたら、毎日のようにくるよ・・・
大雪降って欲しい。
そしたらこないのにぃーーーー(爆)

| cheekykoko | 2009/01/28 14:42 | URL | | TOP↑ |

★くんちゃんさんへ

小雪ちゃんグレムリンだったんだー!
12時以降に食べ物やっちゃだめですよ~。

ERはカーターもルイスもDr.弁トンもいねーぞー!
グリーン先生はTOP GUNでもおっチンじゃったもんねー。
みんな戻ってこーい!
コーム取ってくれー!

| toruku | 2009/01/28 19:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

び、びっくりちたでち(-_-;)
ログハウスに書いたことが、ここで返事されてるでち\(◎o◎)/!
torukuさんっておもちろいでち。
でもかなへびに答えてくれてないでち(ーー゛)

「サンドウィッチはカード好きの公爵が考え出したというのは、ウソかもしれない」
とか何とかいうCMのマヨネーズでちか?
それとも、蚊取シンゴのマヨでちか?
くぅ太君のために、コレステロールオフのマヨにしてくだちゃい。
そんで、おいなりさんの皮に詰めて食わせるのでち!!
それがにゃろめ食堂の真髄でち~~~!!!

カンケーないけど、くぅ太君の前にあると、ケーキもちっちゃく見えまち・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2009/01/28 23:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントありがとでち~!

v-22はるさんへ

はるさん、余計なことをくぅ太に教えなくていいから(-"-;)
ま、食べないから大丈夫だけど♪

そうそう、普通(?)猫って生クリーム大好きだよね?
でも、現在いるうちの猫は生クリームを好んで舐める子っていないんだ。
ちょびーっとなら、リンと夢?(確か)が舐めるんだけど・・・
アラミスくんも好きなんだね。
で、ミスドも好きなんだー?カレーまでヽ(゚Д゚;)ノ!!?
それは聞いたことないなぁ(笑)

先代猫もなんでも食べる子で、ビニールに入ってるものを外に出しておくこと出来なかったよ~。
ビニールなら、何でも破ってみるんだ!
で、チップスタ○だっけ?あの筒に入ってるチップス。
あの丈夫な筒まで破って食ってたからね( ̄  ̄;)
勿論、あんこでもなんでもござれだった。
でも、カレーは食わなかったよ(笑)

脂大好きだから、生クリームも大好きって感じするんだけど・・・
食べないんだよね。
おいなりさんなんて、手で持ってると口を近づけて食べちゃうかんね!びっくりだよ。

でち語、そろそろ卒業させようと思ったんだけど(-"-;)ダメ?


v-22nanaさんへ

仕事、ちょっと遅れた(^_^;)
事務員に読まれるとマズい・・・。(チクんなよ!事務員M!)

くぅ太、マニアックでしょ~?
何故と聞かれてもわかんないんだよ(笑)
それまで一切人間の物を食べなかったのにベーコンサラダに乗ってたマヨネーズ、知らない間に全部綺麗に舐めてた(-"-;)
どーせならベーコンも食っちまえばいいのに!

普通、生クリーム大好きだよね?
ヨーグルトは食べて欲しいのに、それも絶対食べてくれない。
nanaさんちは食べてくれそうだね?いいなぁ!

おいなりさんとマヨネーズを合体させるとは・・・
私も想像してなかったよ~(笑)キモ~!
るなちゃんが変態の前に、nanaさんが変態だよ~Σ(/◎Д◎)/


v-22ねこ屋敷さんへ

そう!脂、油分みたいですよ!
私もこないだ、本で読んで知ったばっかなんだけど(^m^*)
甘い味覚はないって書いてあったけど、甘いの理解してるとしか思えない食いっぷりだよね?

マヨネーズ、試さない方がいいよ~!
あんなの舐めて癖になったら体に悪いから~~~!


v-22ずびさんへ

くそぉ~!バカにされるから、もう止めよ!って思ったのに!
自分が間違ってたんだよ(-"-;)
間違いに気付いた時、凄いショックだった~!

ケーキ?
トラが買って来たんだよ!
だから、不味そうなケーキだべ?(コージーコー○ーと○二家しか知らないんだ)

しおんちゃんもマヨネーズ舐めるの???
ノンカロリーのとかなら、どうなんだろうね?やっぱダメかな?


v-22torukuさんへ

くぅ太、最近やっとモフって来たけど例年より全然なんだ(-"-;)
カリカリのせいかな?とか思ってる(笑)
よせ!マヨでグルーミングなんてぞっとする!

ははは、バレた?
実は数日前に加工だけしてあったんだけど、間違いに気付いた時はファイル捨てちゃってたんだよね。
だから更新する気にもならなかった!
でも、ネタに出来ると気付いたのさ( ゚̄ ̄)~♪

マヨネーズ、大好きだよ(-"-;)
ゴマドレも全部舐められたときあった。
アイスも好きな子は好きだよね~?

明日、雪???
こっちも寒いからネガティブだよ~!
て、にゃじらは一年中クリスマス気分だよ!!!←余計なことは言わない!


v-22親分さんへ

んだ、油揚げだ。
でも、味噌汁の中に入ってるのは食べないと思う?←あげたことないけど。
皮って言わないの???
じゃーおいなりさんの何って言うんだよ?

残念、丁度食べてた時でした~♪
こんな不味そうなケーキ食べたいのか?
相当、貧乏してるな(-"-;)
マジで旨くなかったよ、これ!
ミルフィーユが好きって何度も言ってるのにサ!!!


v-22나오미さんへ

どっちも出せません!!!
オッパーなら出してしまうかもしれないけど(笑)
メーカー???
そんなこと考えたこともなかったよ(*≧m≦)=3
でも、多分なんでも舐めると思う、うん!


v-22カギコメさんへ

おや、まぁ、ありがとう御座います<(_ _)>
また後で伺いますね~。


v-22hanakoさんへ

五分で更新するつもりだったけど(-"-;)ダメダッタ。
15分くらい掛かっちゃったよ(笑)

そうでしょ?くぅ太の味覚ってどんなん?って思うでしょ~?
マヨネーズの酢は気にならないんじゃない?
迷わず舐めちゃうもん( ̄  ̄;)
書き忘れたけどゴマドレッシングも舐められたことあるよ!

あはは、ニコちゃん毛吹きダメっぽいの???
モフモフしてそうだけどなぁ?
夢もそうだったけど、一歳過ぎてからロン毛になった気がするよ?
ニコちゃん、まだ小さいし大丈夫じゃない?
くぅ太は、今年はあんまり毛吹いてないんだよ。
いつもは尾崎キヨひコ(←誰?それって言うなよ!)並みなんだから!(笑)

腹はもう治った???
俺のピーはなんだったんだろ?hanakoはんにうつされた???


v-22cheekykokoさんへ

五分で出来なかったよ(笑)
それに画像の文字入れは前もってやってあったのさ。
ふはは・・・そうそう!
慌てなくても間違ってんだよ!
それに気付いて、気絶しそうになって更新諦めたんだ。
でも、寝たらどうでも良くなって記事にしちゃったわけ(^m^*)

のえるさんも食べないんだ?
kokoさんがあんなに甘いの食べてても生クリームにいかない?
てか、のえるさんに覚えられたら大変だよね。

じぇ婆ちゃん、徒歩何分のトコに住んでんのよ~?(笑)
そんなにウザい?
私とどっちがうぜぇ?


v-22torukuさんへ

おぃ・・・
ここは猫生活だぞ!!!
自分のコメ欄使えよ~(ノ`口´)ノ"_|_|_
しかも、ノルじゃんで質問した答えだって????ありえね~!


v-22くんちゃんさんへ

torukuさん、面白いんじゃなくおかしいんです(-"-;)絶対!
そうそう!
一番答えて欲しいことには答えてくれないんだよ!
五回は聞かないと通じないみたいだ(-"-;)

>「サンドウィッチはカード好きの公爵が考え出したというのは、ウソかもしれない」
↑すげ~(;゜O゜)
これ、暗記?
録画してるあたしでさえサンドイッチしか覚えてないのに・・・

もちろん、F山様のマヨに決まってるじゃん!
シンゴちゃんのとこのって不味くない?
出たばっかの頃買ったけど不味くて二度と買うまいって思った。

nanaさんみたいなこと言うな・・
想像するだけでキモい!
くぅ太って、そんなデカく見えんの(・・?)
自分、仔猫みたいって思ってるんっすけど・・・

| にゃろめ | 2009/01/29 01:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/461-967f2918

TRACKBACK

