≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の背中




猫の背中とか、後ろ姿って大好き。


りん


これは、我が家で一番のバカ猫リンの背中。


一生懸命、ねこが見るDVD見てんの (^m^*)

魚には興味ないけど、鳥とネズミが出てくると画面に釘付け。

時々、画面に手まで出しそうになる ヤメロ(ー'`ー;)ヤメルンダ



シャワー浴びてる隙に・・・


薔薇



TVの前に飾ってあった折り紙が被害に遭ってた (ノ_・。)ゴメン



こっちはくぅ太の背中。


くぅ太



この、湾曲したトコが大好き!

子供の浴衣姿に見えない?
ポコっと出たとこがリボンの帯みたいで (*’v`丱)☆+゜



けど・・・こんな後ろ姿は萌えない (-"-;)


ゆめ


普通に座ると三角のオニギリ猫、夢。

深く座るとただの丸 (-"-;)




本当に背中フェチでさ・・・

実は誰にも言ってないんだけど過去に泥棒したことがある (-"-;)

あんまりにも、その姿が可愛くて・・・

無断で拝借、おまけに断りもなく勝手にUP。

きっと、この画像見たら飼主さんビックリすると思う ( ̄  ̄;)

さぁ?何処の何方の猫ちゃんでしょう?

ふはは!今、もしかしてうちんち?って秘かに期待してんだろ?みんな?


↓答えはコレ↓





ヤマトくん


ごめんね~、猫屋敷さん (6 ̄。 ̄)ポリポリ


これヤマトくんの小さい頃だよね?
と思い込んでたら、ジャンヌちゃんだそうです。
なにせ、かなり前にパクった画像だったので・・・



この写真、すっごく可愛くて・・・
盗まずにはいられなかった (-"-;)

ポコって飛び出た背中、お婆ちゃんの背中にも思えて
すっごく癒されるんだ~ ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 カバエェー

許してくれるよね~?


( ̄ー+ ̄)フッ
みんなも盗んで欲しかったらギャフンと言わせてみるんだな
↑逆切れみたいな感覚?









↓食堂もopen中 <(`^´)>





ほぉ~ら!!!


煮しめ


どーだい!体に良さそうだろ~ (-ε-)~♪


トラの野郎、一口も 一口も 一口も!
食わねーでやんの!







| 猫達 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?珍しく連日更新\(◎o◎)/!
どした?具合悪い?いや、更年期障害で眠れないんだな( ̄ω ̄)むふ~

うちのしおんの背中見て、いつもお婆さんみたいとか言っていたな!
自分もお婆さんのような背中に憧れてるって事か?

猫が見るDVD、うちももらったけど、鳥が出て来ると、まおが画面カキカキしそうで恐くて見せられない(-_-;)
しおんは、鳥出てこなくてもカキカキしてくれるし(-_-;)

ヤマトちゃんかジャンヌちゃん可愛いねe-51
手がちょこんと置かれてるよ(^^)

盗んでほしくないから(-_-メ)
ギャフンなんていつの言葉?

この煮物?何?
なんでかぼちゃまで入ってる?
だし出るもんが何にも入ってないじゃないか!

ウチの蕎麦の写真でザル蕎麦はお父ちゃんが食べるんだ(`ヘ´)フン
私はいつも温かい蕎麦さ!
よく読め!ちゃんと書いてるよ!

豚汁とけんちん汁の違い?
そんな事も分からないのか!
作ってない証拠だな(* ̄‥ ̄)b゙

あっ!煮物は出来合いか!なろめが作る訳ないもんなψ(`∇´)ψ

| ずび | 2009/01/30 08:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫の背中ってみんな違うよね。
前に3にゃん外覗いてる写真あったでしょ、あれ下書きしたんだ。でも夢ちゃんが細すぎー。

猫屋敷さんて、M県?だったら猫様に会いたいな。
おばあちゃん座りがスッゲ~キャワユイっす。

こんだけ~?1個1個並ばせて、どれか1つにワサビ入ってるとか。

| toruku | 2009/01/30 11:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

泥棒って何かと思ったよ(^_^;)
醤油ことね。
んまぁ、かわいいわ。
私はおちりフェチだけどね!
だから、おちりのにおい、嗅がせてね!
(あ、にゃろめさん(人間)はいいわよ)

のえるさんの背中ってあんま撮ったことないかもな。
おちりはしょっちゅうだけど(笑)

あのねぇ、まこさんとこにロングコメ書いたのは、もしレントゲン撮ってなかったら、かぶせの中で虫歯ができてるかもしれないよっていう親切心!
うち、毎日、母がくるんだよ、旦那もいるから、人としゃべってるに決まってんじゃん!ぷんぷんi-180
しかも、テレビに向かってもしゃべってるぜ!

そして、それは彩りはよくても味が薄くておいしくなさ・・・・もごもごもごもご

| cheekykoko | 2009/01/30 16:11 | URL | | TOP↑ |

お~~~い!!
ちゃうぞ~~ (^0^)/~~~
ジャンヌ、ジャンヌだよ~~ん!!
この格好 ヤマトはしないんだよね~ 不思議です。
同じように お風呂場で待ってるんだけどね。
あの子は バスマットに寝て待ってる。

ニャンコの待ちポ~ズ モコモコして 可愛いよね。

| ねこ屋敷 | 2009/01/30 16:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンリン、一生懸命見てるのかと思うと、かわいすぎて涙か出そうになるよ~!!
一生懸命な後姿って、涙出そうにならない??
あと、どんなに汚くてムカつくオヤジでも、もくもくと一生懸命ご飯食べてる姿見ると、泣きそうになる。

猫の後姿、背中もいいけど私はやっぱ耳だな~♪
あの、頭頂部から耳につながるところのカーブ具合とか・・・たまらん!!

で?とん汁とけんちん汁の違い、検索して調べた~?わかった~?
常識よ、常識!!みーんな知ってるよ!!

| モモmama | 2009/01/30 17:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日は行けって言われたヽ(`Д´)ノ歯まだ痛いのに!
マットが、レス見て凹んでもう悲しくて行けないって!
優しい大切な嫁の事、酷く書くもんだからさぁ!!(`ヘ´)フン
それと、『にゃろめんとこ』ぢゃないど!
『にゃめろん』だじょーー!!ヽ( )`ε´( )ノ
デカメロンぢゃなくてネコメロン(* ̄‥ ̄)b゙
・・・意味わかんね(-"-;)
まっ、この前の読み直してみやぁ~!
マットも呼び捨てになんかしてないがねぇ~(`Д´)
年取ると、文字ちゃんと読めないんだな(T_T)ウウ・・

最近は何で連日更新!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
マットレベルで毎日やってるから、それに比べりゃ楽勝って?

盗んだ写真いい味出してる♪(*゚∀゚*)
手がちょこんとがかぁええ!!
ってか、二人羽織で中に小さいの誰か入ってんじゃないの?(≧m≦)ププッ

そうそう、マットに、きつく言っといた!
同じ匂い?こんないい香りするわけないだろー!ってヽ(`Д´)ノ
にゃめろんのニオイは臭いだぁ!!



| まこ | 2009/01/30 19:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんで毎日更新してるんでちか(-_-メ)
H屋へのライバル心でちか?v-41
雨が降ってるのは寝ロメのせいでちね(ーー゛)

猫の背中もいいけど、後頭部がスキでち~♪
けど、なんできなたんの背中写真がないんでち?

これ、ヤマト君でちか?
ピアノ弾いてるみたいで、かわいいでち~(^^♪

買ってきた煮物でちね。よくできまちた。
盛り付け、ヘタクソでちけど。

| くんちゃん | 2009/01/30 23:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

追伸、
M県にある猫屋敷は猫専門のシッター屋さんでした。
お詫びして、訂正します。

また謎が増えた。H屋?
H屋って、H屋?

| toruku | 2009/01/30 23:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンちゃんの後姿、ウォークマンのCMのお猿さんみたいな、哀愁漂ってるな。

それにしても、、、、この煮物の盛り付けもうちょっとなんとかならんのかぁ~?センス無さ過ぎぃ~
今日の家の夕飯はキムチ鍋だ。麺じゃあないぞv-411

| 親分 | 2009/01/30 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこが見るDVDってどぅ?どぅ?
ウチまだ見せたことないや。
ちなみに、サッカーゲームは好きみたい^^;

猫さまの背中っていいよね。わかるわー。
猫背だし(←当たり前だってば)
きゃあ!ヤマトくんかわいーーーー♪
これ盗みたくなるの納得!

| nana | 2009/01/31 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ドキドキ・・・

初書き込みします!
ずびさんとこでいつもコメント拝見してまして
こちらのブログも何度も覗きにきていたんですけど
皆さん仲良さげなコメ欄(掲示板?)なもんで書き込みためらってました(^_^;)
でも猫の背中好き仲間だったので嬉しくて書いちゃいました(ノ∇≦*)キャ
私もよく猫の背中の写真撮ります(^-^)
周りからは“顔が写ってない写真撮ってどうすんの?”なんて理解されず…。
仲間がいて良かったぁ♪
ジャンヌちゃん可愛いですね!!
盗みたくなるのわかります(=v=)
また遊びにきます(o^∇^o)

| レオフィンママ | 2009/01/31 02:29 | URL | | TOP↑ |

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
後姿イイよねぇ~
ジャンヌちゃん、めっちゃかわいい~
これは出待ちのポーズ?
(*ё_ё*)きゅん
オバチャンなのについきゅんきゅんしちゃったわ~ホホホ

でも私は後頭部が好きなのだ!
匂うのも好きだな~
日向ぼっこして熱くなってるとこクンクンしてみると
香ばしいよお!
夢ちゃんの丸いのはうちの黒め女に似てる!
おにぎり娘(* ̄m ̄)
・・・・
o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
きなちゃんはどこでちか?
仲間はずれはダメでちよ!!

猫がみるDVD、影武者さんがせっかくくれたんだけど
誰も見てくれないんだよね・・・
私が一生懸命見て、ホラ鳥さんよ~とか
言ってる・・・とっても淋しい。

| hanako | 2009/01/31 08:00 | URL | | TOP↑ |

あれ?
まだ背中?
あっ!違うブログだった。

| toruku | 2009/01/31 11:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ただいま帰還いたしヤシタ(^0^)/
やっぱ『猫生活』は姐さん方の罵詈雑言・・・イエイエe-330
歯に衣を着せないストレートなコメが飛び交ってて、
癒されるッス(*^^*)

それに、健全な猫ブロガーだと信じてた姐さん方が
沢山常連さんになってらしゃって・・・(@0@)
アッシのいねぇ間に、なろめ菌に侵されちまったんスネ~(T T)

あっ、初めましての方もいらっしゃいヤスね。
暗黒宗教なろめ教狂信者の楸屋と申しヤス♪
名付け親は通りすがりのモバイル兄貴ッス。
どうぞ、ヨロシクおねげぇシヤスm(__)m

・・・と、挨拶はこれくれぇにして。
姐さん、武蔵君とジャンヌちゃんの背中を見間違うなんて!
立派な泥棒と言えねぇ・・・じゃなくて、
立派な背中フェチたぁ言えねぇッスヨ(^m^)
でも、長毛猫の背中のモフモフって
たまんねぇッスよねe-266
皆ラブリー(^3^)-☆
今度、きな姐さんの背中も出しておくんなせぇv-10

ところで、姐さん!
煮物は確かに美味そうッスけど、
そろそろ生肉でも食わなきゃ、
更年期に毎日更新は厳しいかもしれねぇッスヨ。。。ププッ(^m^)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/01/31 12:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫の背中って大好きだわ~♪
なんか・・抱きつきたくなるww
♪猫のみるDVD・・・おもしろそうだ♪
ん?もしかして一番下のにゃんちゃんは・・・・
しおんちゃんのところと同じ出身のにゃんさんでは(#・・#)?
なんて可愛い後姿☆

| まりま〜 | 2009/01/31 12:45 | URL | | TOP↑ |

お!めずらすぃ~☆更新いっぱいしてるじゃーん♪
へ~、にゃろめさんも背中フェチなんだね~。私もだよ~。
でも、にゃろめさん程じゃないかなぁ・・
でも、ジャンヌちゃんの姿は私もツボにはまった!^^
かわええ♪
後は可愛いねこちゃんの“ふとした時”のぶす顔かなあ^0^ヾ
これもたまらないね♪
リンちゃんがバカだなんて、かわいそうだな~(; ;)
・・・・リンちゃんのバカだという根拠ってなんだっけ・・・なんかあったっけ・・・

おいしそうな煮物?だね。
でも、、、や~っぱにゃろめさんの盛り付けらしく盛ってある^^うぱぱ♪

ねねね、生ガキ当たらなくて済んだ!???カキっておいしいよね~♪
でも、生はもう家では食べないんだ!2度生で当たったから懲りた!

確定申告もようやく終わりを告げようとしとります^m^
さらばじゃー!!これで魔の確定申告ともお別れじゃー\(^o^)/
あ、でもコメ欄は都合によりさ来週の火曜まで閉じさせてくらさい。
これを理由に断っちまった予定があってね・・・コメ欄開けられない んだよ・・・(自爆

でもってこの間はバナーの要求ありがとう♪

| カオルンボ | 2009/01/31 14:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん、
まこは本当に臭いです。

| マット | 2009/01/31 16:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントありがとでちーヽ(*^^*)ノ

v-22ずびさんへ

更年期のわけないじゃん!まだまだ若いんだから<(-、・)>
二日連チャンで更新しただけで驚くことないでち!

そうだよ、婆ちゃんみたいって言ってる時は好きな背中に出会えた時だよ。
憧れるわけないでしょ!見て癒されるだけ!

DVD見せてやりゃ~いいじゃん!
まおちゃん、毎日本物見てるんだから、案外映像に反応しないんじゃない?
で、しおんちゃん、なんでカキカキすんの???
天気予報士が持ってる棒に反応?(笑)

これジャンヌちゃんだって。
小さいからヤマトくんだとばっか思ってたよ( ̄  ̄;)
手を揃えてるとこが、また凄く可愛いよね~♪

でさ(-"-;)わざわざ編集すんなよ!
誰も気付かなくてシメシメって思ってたのに(。▼皿▼)σテメェ!
だからカボチャやジャガイモまで入ってたのさ。

父ちゃんが冷たい蕎麦食ってるのくらい知ってらい!
どうせ目の前にいる父ちゃんには文句も言わないんだろ!
俺に言うように言ってやるんだ!


v-22torukuさんへ

今日はヤケに真面目なコメントじゃんw(×○×)w
途中から訳わかんないこと言い出したけど・・・

あぁ、あの窓際の描くって言ってたね。
でも、だからって夢が細いとか文句言われてもねぇ(-"-;)
太くかきゃーいいじゃん!

何処の猫屋敷さんか知らんけど、お友達になって来んしゃい!

トラが食べないのわかってるから、少ない量のしか買わないの!
作ったんじゃね~よ~だ♪


v-22cheekykokoさんへ

ジャンヌちゃんのこの格好、すっごく可愛いでしょ?
kokoさん、尻フェチだったんだぁ?知らなかった。
んじゃ、今度俺のモザイクなし、マクロで撮って送ったる(*^v^*)v大サービスやで~。

今度、のえるさんの哀愁漂うセムシ男みたいな背中写真UPして!

ふふふ、まこんとこのコメはさ、最初誰のだかわからなくてスクロールしてたんだよ。
そしたらkokoさんだったから爆笑しちゃったの(笑)
テレビにまで向かって喋ってるとは(-"-;)相当寂しいんだろうな。

あ、これはお惣菜よ♪
色のわりに味が濃くてガッカリだったけど。


v-22猫屋敷さんへ

ごごご、ごめ~~~~ん!
これジャンヌちゃんだったのかぁ~!
猫屋敷さんと知り合ったばっかの頃に盗んだ写真だから・・・
小さいし、ヤマトくんだと思ったよ(ノ_・。)
でも、どっちにしても超可愛い。
今でも、このポーズでお風呂出待ちしてるの?
だったら、大きくなったジャンヌバージョンで是非お願いしたいなぁ~。
また盗んじゃうかもだけど~(笑)


v-22モモmamaさんへ

リン、ほんと一生懸命見るんだよ。
「あぉ?」とか「んにゃ?」とか言いながら・・・。
かわえ~!とは思うけど、涙は出ないな(-"-;)
それから、汚くてムカつくオヤジじゃ涙も出ねー!
でも、その一生懸命ご飯食べてる姿っつうのは分かる気がする。
一人で食べてる時でしょ?
三十路に突入する頃まで、一人でご飯食べてる人が寂しそうで可哀想で仕方なかった。
今は思わなくなったけど、あの感情はなんだったんだろ?

後頭部から耳に繋がるとこのカーブって、前?後ろ?どっち?

貴様、本当に意地が悪いよな(-"-;)
あたしゃ、あれからちゃんと教えてくれるんだろうなってメールが来るの待ってたよ!!!
検索なんてしてねーよ!←直ぐやらないと、直ぐ忘れるんだ!


v-22まこへ

あ、治りやがった( ̄  ̄;)
せっかくマットさんの日記、楽しく面白く見てたのに。

ふはは、「にゃめろん」だったんだね!
ちゃんと確認しに行った。
でもさ、私がその手の間違い多い!って知らなかったっけ???有名よ?
いいか?ある程度年齢が行くとな、文字が逆になるんだよ!
例えば猫生活の看板にあるように「ようこそ」が「ようそこ」ってなったり・・
初めましてが「初めまてし」になったりと(-"-;)
ま、呼び捨てでも何でもホントは本人全く気にしてないもん(笑)

ジャンヌちゃんの写真、可愛いべ?
そうそう二人羽織りなんて言葉、懐かしい~!
小さい頃、よくやってたけど最近、やってる子供見ないね。

↑お宅の旦那曰く「くせー」と申しております!
自分じゃ臭わないんだろうな、可哀想に(-"-;)


v-22くんちゃんさんへ

うるへーな<(-、・)>
たった二日続けて更新しただけのことが、そんな珍しいかよ!
前は毎日やってたじゃん。
楸屋にライバル心燃してドーすんだよ(-"-;)
あんなモザイクブログと一緒にするんじぇねぇ!

後頭部好きな人が多いって驚いたんだけど、どこらへん???

撮った写真に座ってるきなこの写真がなかったんだよ。
尻尾パンパンになってる上空写真しか(-"-;)

これはジャンヌちゃんだった。
あの二人、似てるんだよ~!
並んでると色の違いがはっきり分かるんだけど(-"-;)どうも区別がつかない。

この煮物なら、にゃろめが作る煮物の方が旨いでち!!!


v-22torukuさんへ

また来た(-"-;)先走り婆さん。
H屋はH屋!!!
そのうち、イヤでもわかる。


v-22親分さんへ

そのCM、かなり古いんじゃね?
私が知ってるくらいだもん(-"-;)
猫の背中っていいだろ~?癒されるんだよ~。

親分にセンスない!とか、絶対言われたくない!!!!!!!!!
そんなことべー言ってっと、泊り込みで親分食堂撮りに行くからな!


v-22nanaさんへ

うちの猫は見るよ。
初めて見せた時は全員釘付けだったけど・・・
今ではリンしか釘付けにならないけど(^_^;)要するにバカ?
うちは天気予報士が持ってる棒の先っちょに興味しんしんになるよ(笑)

ヤマトくんじゃなく、ジャンヌちゃんだったんだけど・・・
ほんと、この格好可愛いよね(^m^*)


v-22レオフィンママさんへ

どうも初めましてm(_ _)m
あらま、盗み読みしてらしたのね・・・
で、覗きまでしてらしたのね\(◎o◎)/!それ犯罪だぞ!←冗談です。
自分で言うのも何ですが、ここのコメ欄にコメントを残す方ってとても勇気のある方だと思います(-"-;)
てか、先ず記事読んで引いてしまう方が殆んど・・・
勇気を振り絞って第二段階に進んでも、コメ欄開いてドン引き・・・
そのまま「グッバイ猫生活」という流れになっております・・・

なのに「いらした」。
後はボロボロになろうが、雑巾になろうが知ったこっちゃないですよ( ̄ー+ ̄)フッ
という訳で、宜しくお願いします(笑)

でも、コメ欄って読まれてる方のが多いんですかね?
わたし、自分の知らない方のはあんまり見ないんで( ̄  ̄;)
気をつけた方がいいのかしら?

猫の背中っていいですよね~(*’v`丱)☆+゜
ぎゅってしたくなりますよね。
この良さがわからないなんて、可哀想な人たちだわ~!
このジャンヌちゃん、凄い可愛いでしょ~♪←泥棒しといて愛猫の様に自慢。
なんなら、この写真パクってってもいいですよ♪←怒られそう(-"-;)


v-22hanakoさんへ

可愛いよね~!
そう確かお風呂に入ってるの待ってるんだよ(^m^*)
(きっと本当はシャワーの音とか水の音に興味あるんじゃね?)
こんな格好で待たれてたら、どうにでもして!って感じだよね。←なんか違う?

だからさぁ~、後頭部好きって人が多いのわかったんだけど、後頭部のどの辺なんだろう?
前とか後ろとか、色々あんじゃん?
香ばしいって、猫って無臭じゃない???
犬の肉球と違ってポップコーンの匂いはしないべ(・・?)

うはは、黒めシマシマ女、そんなに丸いかなぁ?
どっちかと言えば、ほっそりして見えるけどなぁ?
ニコちゃんのが危なくないかい?(笑)
きなこ?
きなこの写真がなかったのよ!
尻尾パンパンに膨らませて立ってる写真しか。

え~?見てくれないんだ?
それは可哀想に(笑)
ニコちゃん、小さいから見そうだけどねぇ?
つか、バカじゃないとやっぱ夢中にならないんだわサ!きっと!?


v-22torukuさんへ

始まった(-"-;)夢遊病・・・
すっごく目立ってるぞ!


v-22楸屋へ

うむうむうむ・・・苦しゅうない。
お帰り、楸屋。
て、チャチャ入れは明日(もう今日になっちゃったけど)からじゃなかったのか!

健全な猫ブロガーって誰?だれ?なぁ、誰?(厂・・)?
なんだか知らない間に、お客さんが増えたんだよ~。
みんなそれだけに飢えてたってことなんだな(-"-;)
猫生活は愛で溢れてるからな♪

ヾ(-"-;)ォィ
コメ欄で挨拶したって、常連しかきっと見てくれないぞ?
相変わらずアホっぽいよな。
モバイルの兄貴ったって、知ってる人しか誰もわかんねーっつうの!(笑)

やいやいやい!!!!
俺に説教くれる気か!
しかも偉そうに言ってるけど、武蔵くんなんて一言も言ってねーぞ!
ヤマトくんと間違ったんだよ!
ったく・・・読み逃げばっかしてるから新しい情報だけインプットされてヤマトくんの存在忘れたんじゃねーの?

で、なんだって?
更年期?
生肉???
そんなことばっか言ってっと、またレッドカード出すぞ(ノ`口´)ノ"_|_|_


v-22まりま~さんへ

そうそうそう!
抱きつきたくなりますよね~!
まりま~さんもそお?
私も書きたかったんだけど、私が書いたら変態っぽいかな?って思って入れなかったんだ~。

おぉ、さすがまりま~さんですな。
そう、ジャンヌちゃんは、しおんちゃんと兄妹になるのかな?たしか???


v-22カオルンボさんへ

おぉ、ルンボちゃん久しぶり~。
やっと忙しいの終わりそうだね。
で、二日連続更新したからって大騒ぎすることじゃないから(-"-;)

ルンボちゃんも背中フェチかい!友達、友達~♪
と、思ったら俺ほどじゃねぇってか・・・(-"-;)
ぶさいく顔が好きなんだ?
友達のこいつさんがそうだよ。←関係ないね。

可哀想って・・・
本気のバカだけじゃなく愛情が込められてるバカだから(-"-;)
あいつは、本当に一言で言うとバカなの(笑)
トイレの砂を半分くらい外に出してたり、なにもないとこで急に空中ひるがえりしたり、自分の尻尾を追い掛け回して犬みたいに回ったり・・
これをバカと呼ばず何と呼ぼうって感じ?

あぁ、牡蠣ね。
二回だけトイレに行って終わった。
お腹も痛くなかったんだよ?
貝に中ると凄いって聞いてたから、牡蠣が原因かわからないんだけど。
うちのオカンも貝で中って酷い目にあったから食べないよ。

バナーの遠慮なんてしなくていいでしょ?
したい人がやることなんだから(^m^*)


v-22マットさんへ

でしょ~?でしょ~?でしょ~?
やっぱりね!
ここまで臭って来そうだもん(-"-;)

| にゃろめ | 2009/02/01 01:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ひゃあ~ホントだ!
アッシがヤマト君と武蔵君を読み間違えてたんだぁ~(@0@)
猫屋敷さん、お許しくだせぇヤシm(__)m
毛色が全然違うから武蔵君なわけねぇッスヨね(^^;)
でも、姐さんに指摘されちまったのがちょっとショック(T T)

え?健全な猫ブロガーさんッスカ?
アッシが休止する前は、まりま~さんも、まこさんも、
にゃろめワールドの住人となられるたぁ思ってなかったッスヨ(@0@)
でも、皆さんのブログへ遊びに行く余裕のねぇアッシにとっては、ここに来て姐さん方に会えるのはすげぇ嬉しいッスけど(*^^*)

・・・って、2度目のコメだからレスいらねぇッスからね(^0^)/

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/02/01 09:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

なにぃ?あたしに指摘されたのがショックだとぉ?
10年早いぞ!

えっ?
まりま~さんは知ってるけど、まこも楸屋の客だったの???
それは知らなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、まこは元がかなり壊れてたみたいだ。
残念デスが既に手の施しようが・・・(-"-;)

| にゃろめ | 2009/02/01 14:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/463-ee984c6d

TRACKBACK

