≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、グルーミングちう




フォルダを眺めてたら・・・

ちなちゃん(きな公♀)の赤ちゃん時の動画発見!

必死にグルーミングしてる姿ーー

早送りしてるみたいな高速グルーミング (・_・;)


20秒で短いよ!

なんせ昔のデジカメ
音声も入らなければ15秒しか撮れないやつ。



グルーミング中
20秒・BGMあり




こんな可愛い時代があったなんて・・・
現在のきな公からは想像もつかない ヽ(゚Д゚;)ノ!!


騙された・・・
こいつには本当に騙された (-"-;)







| きなこ | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めずらしい時間帯に更新ね(笑)

きなちゃん、かわいかったわ~♪
今もかわいいでございますわよーっ

あ、今日、のえるさんの背中撮りましたわよ。
コンデジでおちりをあっぷ写真撮ってたんだけど、イラっとされて、立ちあがったからさ。
いつかのせるわ。
気長にまってちょっ!

でもヤマトくんだったっけ?
彼の背中には負けるわっ!!!
どうやって撮ってもそれには負けるわ。
なんだろう。背中の丸み感かなぁ。

| cheekykoko | 2009/02/01 18:51 | URL | | TOP↑ |

きなちゃん、すごーくかわゆい~。
バックはきちゃなかったけど。

何度もジャンヌちゃんだって言われてんだから!
ちゃんとお詫びして、訂正文出しなさい!
皆様、猫屋敷様に失礼ざま巣よ、なろめさんv-8

| toruku | 2009/02/01 19:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんの動画見てきたよーっ!
犯罪的な可愛さだわ♪
かなーり高速なめなめだよね^^
一生懸命にお手入れしてます!って感じ。
ウチ、まりあがちっこい頃の動画ってないわ^^;
撮っとけばよかったなぁ。

| nana | 2009/02/01 19:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

可愛いですね~(*´∇`*)
ほんと早送りしてるみたいな早さでww
こんなに可愛かったら騙されてもいいかも♪

| レオフィンママ | 2009/02/01 20:02 | URL | | TOP↑ |

ぎぁあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

か、かわいすぎる!!!かわいすぎるよーーーーーーーーー!!!!!

しぬ、しぬ!!かばええぇーーーーーーー!!

つーか、今だってかばええぞ!!!!!!!!!!

| モモmama | 2009/02/01 20:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おおー
かわええー、きなたん

| すあま | 2009/02/01 20:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コレ、きなたんぢゃないでち。
耳ちゃんでちね~(@^^)/~~~
とってもかわいいでち♪
せっかくかわいい耳ちゃんなのに、なんて片付いてないきったない家なんでちょ(ー_ー)!!
こんな家で育っちゃったから、カワイイ耳ちゃんから日本兵になっちゃったんでちね(ーー゛)
emirinさんに何か言って欲しいでち!

ところでモモmamaがしぬらしいでちよ(゜o゜)

| くんちゃん | 2009/02/01 22:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、可愛い~!可愛くてたまらないでちね!
何回も見たでちよ。
家は仔猫の時の動画ないもんなぁ。

| はる | 2009/02/01 23:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きゃぁ~♪きなちゃん可愛い~~!!!
一生懸命な姿がもうたまらない!!!
いいな~動画が残ってるなんて。
うちなんか小さい頃の写真は携帯でしか撮ってないし
動く画像なんか夢の夢だよ(>_<)
ふぅ~・・・可愛かったからも一回見て帰ろっ♪

あ、昨日のヤマト君の後姿にもハートを射抜かれた~。
あの可愛さも犯罪だわ*^^*
こっそり拝借したくなったにゃろめさんの気持ちわかるぅ~

| belllala mama | 2009/02/02 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

大好きなきなこちゃん!!!
赤ちゃんの時も かわいい~~~!!
我が家の おでぶも 小さいときは、普通サイズで
可愛かったよ(^0^)
こう見ると やっぱり3歳のきなこちゃんは 若いわ!
うちのおでぶちゃん 8歳になったから!!

| ねこ屋敷 | 2009/02/02 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わわわ^^
やばいほどかわいいなぁ♪(#・・#)
なんだか音楽もいい感じでしたwwww
♪仔猫のときの動画って貴重ですよね!
うちはるーくのはないな(--)

| まりま〜 | 2009/02/02 00:43 | URL | | TOP↑ |

うおおおぉぉぉーーーv-10
きな姐さんの子猫の頃・・・可愛すぎるッスヨ~(T T)
あぁっ♪楸屋はきな姐さんを
グリグリして、スリスリして、ムギューしてぇッスe-266
最後に白目むいて寝ちまってるトコも最高ッスヨ(^0^)/
今も昔も・・・やっぱ、きな姐さんは可愛えぇ(*^^*)


ところで姐さん、cribってどういう意味なんスカ?(@0@)
馬鹿なアッシには横文字がわかんねぇッスヨ~~(T_T)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/02/02 08:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(*ё_ё*)きゅん!きなちゃんカワイイ♪
これ2倍速じゃないんでちよね?
早い!早すぎるぞ~
でもなんてかわいいんだー犯罪よっ(´ー`* )))) ((((*´ー`)
仔猫ってなんてヤヴァイの!

うちのキヨの子猫時代の携帯で撮ったムービーあるんだけど
拡張子?保存形式?
なんていうのアレ?
なんだかんだでUPできないんですよお。


| hanako | 2009/02/02 12:37 | URL | | TOP↑ |

ログハウスのお局様が来てまちぇんね・・・(-_-;)
雪でログハウスがつぶれたでちか?

| くんちゃん | 2009/02/02 15:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずさんが来ない理由。

1 また重たい動画UPしやがって!とお怒りになっている。

2 明日の光開通まで待つ。

3 おまけもなく、文句つけどころのない記事なので大人しくしている。
(無駄なエネルギーは使わない)

4 ここじゃ目立つのでt掲示板にコメントしようとしている。

以上のどれかじゃね?

で、全然関係ないことだけど節分って何日だっけ?今日???
あれ?今日って何日だ?

| にゃろめモバイル | 2009/02/02 16:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なあんだ、私を待っていたのかい?
まあ、是非にとおっしゃるんならコメ入れて差し上げよう!(。-∀-)イヒッ

答え:3
突っ込みどころのない猫生活なんて…猫生活じゃないから。

節分明日3日だから。
明日は豆まきかい?
トラを鬼にして?(。-∀-)イヒッ
<追記>
車は灰かぶり姫になっていたかい(^^)

| ずび | 2009/02/02 17:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今のきなこさんも充分に可愛いですよw

それにしても、必死なグルーミングですね♪
まこにもコレを見て綺麗にするように言っておきます(笑)

| マット | 2009/02/02 18:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅうでちーヽ(*^^*)ノ

v-22cheekykoko さんへ

うふふ、気まぐれだから♪
更新したい時が更新時間(笑)

今日のコメントはさ、突っ込み処がなかったみたいで、みんなに可愛いとか言われちゃって・・・
なんかつまんな~い!←変?

ねぇねぇ、イラっとされて立ち上がった写真じゃ上空写真じゃね?
それじゃあ、わしの好きな背中じゃないぞ~!
ま、どんな写真か楽しみにしてるよ。

あ、それからあの可愛い背中はヤマトくんじゃなく、ジャンヌちゃんだったの♪
文中に付け足したんだけど、二度読みする人いないもんね。
あのポーズは、全てにおいて10点満点だね(*’v`丱)☆+゜
グリーっと出た背骨にチョコンとした手。
もう萌え萌えだよ~!


v-22torukuさんへ

さんちう(*^v^*)v
きな公、私がケチョンケチョンに言うから人気あんのよ♪
そうでもしないと誰も褒めてくれないでしょ。
うぅ~ん、愛だね、愛!

>何度もジャンヌちゃんだって言われてんだから!
↑だからぁ~~~!
ジャンヌちゃんでいいんだよ!合ってるんだよ!
訂正は猫屋敷さんのコメを読んだ日に即行しましたよ<(-、・)>


v-22nanaさんへ

かわゆいでしょ~?
そう、何度も見てたら高速じゃなく普通?って思えて来たんだけど・・
やっぱアレ高速だよね?

でも、うちもブログ始めるまで、写真だって携帯で撮るのが殆んどでデジカメで撮ったの少ないよ~!
今となれば、何故撮っておかなかったのか!って思うよ(-"-;)
動画もさ、あの普通のビデオカメラ?で、撮ってたからPCの取り込み方がわからない
(ノ_・。)


v-22レオフィンママさんへ

えぇ~!
騙されてもいい~~~?Σ(/◎Д◎)/
今じゃ、こんな可愛いカケラもないざんすよ???
(なーんて、本当は可愛いとちょっとだけ思ってます)


v-22モモmamaさんへ

ちょっと興奮しすぎ!!!
大袈裟な(-"-;)
本当は鼻毛でも抜きながらコメントしてたんだろ???ん?

で、しぬって?
本当?。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
いつ?どこで?何月何日何曜日!!!

でさ、最初「しね、しね!!」って読んじゃって目が点だった(・・;)


v-22すあまさんへ

おぉー、お世辞でもアリガトー!(笑)
でも、マジで可愛いよね、これ♪


v-22くんちゃんさんへ

これは間違いなく「ちなちゃん」でちぃぃいいい!!!
耳という名は、この2DKの大邸宅に足を踏み入れた瞬間捨てたんでち!

な・・・やっぱな。
言われると思ったんだよ!
前にさ、きな公が遊ぶ姿が可愛いんだけど、あいつゴキブリみたいで部屋の隅っこでしか遊ばないから、ダーティーな部分丸見えだから出せない!って言ったとき・・・
そんなとこ誰も見てない!!!猫を見るんだ!とか貴様は言ったんだよ!
それなのに・・・言った(-"-;)
言いやがった、やっぱり。

今日、節分なんだよね~、あれから一年だよ!
すっごく早いと思わね?
雪、降ってくれないかなぁ~、雪待ちしてんだけどなぁ~。
実母emirinさんも、もうとっくにきな公の事は捨てたんだよ(-"-;)

モモmamaがしんでくれたらネタになるのになぁ~( ̄皿 ̄)ししし♪


v-22はるさんへ

きなちゃん、可愛いでちか?
じゃ、emirinさんの代わりに連れて帰ってくだちゃい。 by くぅ太。

はるさんも仔猫の時の動画はないんだ?
私ももっと撮っておけば良かったよ~!
デジタルビデオカメラには沢山入ってると思うんだけど・・・
トラので使い方分からなくてPCに入れられないんだよね(´_`;)トホホ…


v-22belllala mamaさんへ

そうそう、一生懸命で引っくり返りそうなとこが可愛いよね(笑)
手も顔の割りにクマみたいにデカく見えない?

おや、まぁ?belllala mamaさんも携帯だけか!
携帯だと小さいし、PCで見るとモザイク映像みたいなんだよね(´_`;)トホホ…
昔だから余計?

あ、可愛い背中の子はヤマトくんじゃなく、女の子のジャンヌちゃんだったんです。
2匹ともブラウンで似てるから個別写真だと区別つかないんだ(ノ_ _;)ノ
あれ、ホント可愛い♪
なにかしようと思った訳でもないのに、泥棒なんてしたの初めて(笑)


v-22ねこ屋敷さんへ

あれ?今日はねこがひらがなだ(^_^;)

そっかキティーちゃんは8歳なのかぁ~。
そんくらいになると、やっぱ年齢が出てくるのかなぁ?
でも、きなこもこの時とは大違いだよ!(笑)
みんなに可愛いって言われて、きなこが一番幸せかも~(^m^*)


v-22まりま~さんへ

あはは、BGM気付いてくれました?
大奥、わたくし大好きなんですの( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

え?るーくちゃんの仔猫の動画ないんですか???
るーくちゃん、スゲー若いじゃないですか?
結構、大きくなってから迎えたんですか?
くぅ太を迎えたのが5ヵ月だったから、私もくぅ太の赤ちゃんの時の動画持ってないんです。
貴重ですよね~。


v-22楸屋へ

楸屋ぁ?前から思ってたんだけどさぁ?
それ本気で言ってる?
きなこを哀れんで言ってんじゃねーの?
楸屋にグリグリ、スリスリ、ムギューされたら・・・
きな公はお返しに、バシバシ、ペシペシ、ガリガリ!するに決まってんじゃん(-"-;)
やっぱバカだなぁ・・・楸屋って。

で、どうでもいいこと聞くなよ!
cribなんて意味知らないよ!
ソフトの中の枠に「kids crib」って書いてあったから「kinako」に変えただけ!!!
調べたら貯蔵って意味かなぁ?
くんちゃんに聞いてくれ!


v-22hanakoさんへ

うん、2倍速じゃないよ(*≧m≦)=3
やっぱ早いよね?
何度も見てたら、そうでもない?って思えてきたんだけど、最初にみた感想が「はえぇ\(◎o◎)/!」だったんだ。
仔猫って本当に罪だよね・・・
犬派の時でも仔猫は可愛い!って思ってたもん。

うん、あるある!そういうの!
実はこの動画も形式が違ってムービーメーカーでは読み込めなかった!
だから、違うソフトで読み込んで形式変えて、ムービーメーカー使ったよ(-"-;)
もし良ければ&いつでもいいなら私が変換してあげるよ?


v-22くんちゃんさんへ

お局の野郎・・・そんなことじゃないかと思ってたら、やっぱそんなことだったよ!!!

文句がないとコメントもする気ないみたいだ!あのアマ!


v-22にゃろめモバイルさんへ

5があったのに、5が抜けましたね。
遅いけど念のため入れておきましょう。

5 薄汚いきなこでさえ、皆さんに可愛いとチヤホヤされてるのに、愛猫しおんちゃんを可愛いとは誰も言ってくれないのが気に入らない。


v-22ずびさんへ

待ってないよ(-"-;)
くんちゃんが言ってたから、答えただけだよ。

絶対、そうだと思ったよ!
可愛い(*’v`丱)☆+゜しか言えないのは何より苦痛だもんな!

おっしゃ、今日が節分だな!
雪が降らないのが残念でならない・・・

俺の車はワンボックスだから、窓のサンとかにしかついてなかったよ♪


v-22マットさんへ

きな公のおっかない顔を見たことないから、可愛いなんて言えるんですよ♪

笑った、笑った!
でも、絶対自分のツバでやるのはヤメロとお伝え下さいm(。・ε・。)mタノム
余計臭くなりそう・・・
いまのとこ、私の頭の中じゃ
ドリアン<まこ
クサヤ<まこ
鮒寿司<まこ
ですから(-"-;)

| にゃろめ | 2009/02/03 03:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑まこがあまりにもかわいそうでち(p_q*)
健気な乙女を、弄んで酷い・・・゜゜(´□`。)°゜。

いい加減にせんと、おめーら(マット&にゃろ)、
ぶっ飛ばすぞ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
臭い臭い言い合ってる、おんめ~らが
何より臭いにきまっとるだろーがぁ!!(ノ`口´)ノ"_|_|_

そんな事ばっか言ってると、きなちゃんに喰われちまうど!
いや!遠慮は要らぬ!きな后でも夢でもかまわん!鼻齧ったれ!!
ああ・・きなちゃん、こんな小さい頃は可愛かったのに・・・
似ちゃったんだな、誰かさんに(T_T)

あっ!また、掲示板↓借りるから♪

v-254楸屋みぃ左衛門sama♪
ご無沙汰ですぅ~(*゚∀゚*)
コメントありがとーでした!
そうそう、すっかりにゃろめ菌に侵されて・・・(p_q*)シクシク
元の人間に戻りたい(T_T)
にゃろめウィルスは変異を繰り返す脅威のウィルス(w_-; ウゥ・・
感染すると、アッという間みたいで・・・。
マットも感染したみたいなんですよ_| ̄|○ガクッ

でも、ウチのブログは感染してないので、
また、遊びに来て下さいね~゚∀゚)ノ)))

| まこ | 2009/02/03 05:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

●にゃろめ姐さんへ
アッシはきな姐さんに抱きつけるなら、
抵抗されてもいいんスヨv-238
だって、ふぅにだって抵抗されるときあるッスモンv-12
にゃんズに拒否されても、
アッシの愛は変わらねぇんス(^^)v

しっかし、cribの意味わかんねぇで使ってたんスか(@0@)
さすが姐さん、アバウトさが違うッス!


●まこさんへ
お可哀想に。。。マットさんまでなろめ菌に感染しちまったんスネ(T T)
読み逃げ族だったアッシは、
どんどんまこさんが壊れていくのを見て
心配してたッスヨ(@_@)
なろめ菌が、まこさんのブログにまで
感染しねぇように祈ってるッスヨ(^0^)/
やっぱ、パピ子店長には花の中で美しく
たたずんでて欲しいッスモンv-238

たまにしか行けねぇかもしんねぇッスけど、
また茶々入れに行かせて頂きヤス~(^0^)/

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/02/03 09:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

http://eow.alc.co.jp/crib/UTF-8/?ref=sa

きっとここでは「ちっぽけな家」という意味でちね^m^

| くんちゃん | 2009/02/03 11:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉっ、さすがくんちゃんv-218
やっぱ、アッシは聞く人を間違えてたッスね~(^^;)
crib crib crib・・・かぁ。覚えトコ♪

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/02/03 18:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこへ

ここのレスのこと、すっかり忘れてたのに(-"-;)
たった今、思い出した・・・はうぅ~。

まこが可哀想?
どこが?(厂・・)?ドコ~何処!
地面に叩きつけても絶対に潰れない雨蛙のくせしやがって、なに言ってんだ。
↑表現方法が合ってるのかさえ朦朧としてわからない(-"-;)

ぶっとばせるなら、ど~ぞ、ど~ぞ遠慮なさらず(^O^)」
お尻ペンペン!っと。

あら?
うちのちなちゃんは大人になっても可愛いんザマスのよ~。
ブログのキャラでは色々いじってっけど、毎日にゃろのお腹にくっついて寝る甘ったれなんざんす♪
にゃろめ命のきなだから、齧る、引っ掻くなんて皆無ですことよ(*´ノ∀`)オホホホホ…
夢は咬むけど(-"-;)

ほーんと、ガキんちょみたいな性格なんですのね、まこって~!
旦那が可哀想やわ~。

| にゃろめ | 2009/02/05 04:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

またコメントしやがって!
本当だな?きな公にならなにされてもいいんだな?
男に二言はないな!?
よーし!よーし!よーく覚えておく!

意味なんてわからなくたってイーじゃん!こんなの!
絵と感覚で想像しろよ!くそー!

| にゃろめ | 2009/02/05 04:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ご苦労さん。

でも「ちっぽけな家」じゃないから!
豪邸だから!!!

| にゃろめ | 2009/02/05 04:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

そーだよ!
くんちゃん英語のテーチャー(昔)だぞ!覚えとけ!

| にゃろめ | 2009/02/05 04:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/464-ca77f1b6

TRACKBACK

