≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖?




「ようそこ」のご挨拶、打ち間違いではありませんので念の為


くぅ

※ ある程度の年齢が来るとこの手の間違いが非常に多くなります。
携帯メールを打つ時が一番多いかな?
頭の中じゃ「ようこそ」なんです、でも指が勝手に・・・マジです。



それより皆様、お気づきかしら???



くぅ2



お坊ちゃまが座ってるカーッペット (* ̄‥ ̄)b゙


イエロゥからグリーンにチェンジしたんザマスの♪うふ。



夢



んまぁ・・・ゆめったら、なんてお口の悪い ( ̄ー ̄;


関西の方が見てらしたら驚きマスわよ!!!


関西の方って、馬鹿って言葉に慣れてないようで
東京人に「バカ」って言われると
マジでムカついたり、ショックだったりするみたいですね?


これってホントに本当?(・・?)


※ 私の周りの関西人は皆そう言うんです。
関西は「アホ」が主流。
関東は「バカ」が主流。
その違いなだけなのに、馬鹿って言われると傷つくらしい?

まぁ、ちょっと経てば慣れるそうだけど・・・
凄くキツい言葉に聞えるそうだ (-"-;)



そんな話しはドーでもイー!

夢が言ってる馬鹿なアイツとは・・・


アイツ



ーーーーーぃ?


カーペット交換して既に二週間経過・・・


なのに、恐がるんです ( ̄  ̄;)

色と感触が変わっただけなのに、恐くてカーペットに乗らない。

強引に乗せると、足を浮かせた感じで

必ずこの トイレ ベッドの中に逃げ込むんです。



リンときな公は毎回そうなんだけど・・・
でも、こんなに慣れないのは初めて (-"-;)

リンなんて大爆笑だった。
動画を撮れなかったのが凄く残念!
無理矢理乗せると底なし沼を歩くような感じ?
まぁ、リンは馬鹿だから、新しいオモチャを出したら
直ぐにカーペットの事は忘れたけど。


未だにきな公はダメなんだよ~!
カーペットの上に置いてある物の上を歩いてる (-"-;)







↓今日のオマケは個展だよ~ヽ(*^^*)ノ





知ってる方は知っている?

コメ欄でお騒がせの変なtorukuさん。

何を隠そう絵描きさん σ(=^‥^=) ナノカ?


出逢って間もないのに我が家の猫達を沢山描いてくれました♪



先ずは「ボサノバ」というタイトルのくぅ太

ボサボサ


「ボサボサ」の間違いじゃね???
何度も言ったけどタイトル変更はないらしい・・・



それから日本兵のきな公がモデルに ヽ(゚Д゚;)ノ!!
↑クリックで原画見れます


日本兵


こんな原画選ぶか?フツー?



お次もきなこ


きなこ



お次も・・・



きな



なんか・・・本物より随分優しそうじゃない?

ぽわぽわして、可愛く見える (厂・・)?うそぉ~

こんなに、ほんわかしてるのか?他人から見ると?(笑)



で、にゃろめが一番好きなのがこれ↓


りん



リン

なんだか、すっごく可愛い (*’v`丱)☆+゜

あっ!!!
もしかして背中のせい!?!?!?


torukuさん、沢山描いてくれて<(_ _*)> アリガトォ

儲かったら回せよ!







| 猫達 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむふむ、あのこ汚い敷物が新しくなっておるわい 壁|_・)チラ

もふもふこっち君タヌキオヤジみたいで可愛いでち~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ちなちゃん、ホントビビリ\(◎o◎)/!
ウチのまおとどっちがビビリだろ?
ウチは新し物好きですぐ上に乗っかったり潜ったりするけど(^_^;)
しまむ○と、うにくろ御用達はほとんどたばこ臭くて、一度洗ったり、洗えない物は風通しするんだけど、なろめ家は関係なかったなψ( ̄▽ ̄)ψ
ちなちゃんの足浮かせ空中歩行写真見たかったでち~!
りんちゃんの底なし沼を歩くような動画も見たかったでち~(^_^)v
明日から、どんどん動画UPしてくれたまえv(^▽^)vわーい♪

tさんの絵もサクサク来るに違いない!
メール添付で一枚2~3Mは大きいよね(-_-;)

最後のリンちゃん?
別猫のようだ!

なろめ食堂はどうした?
楽しみにしてるのに~!ヽ(`⌒´)ノむっき~

| ずび | 2009/02/03 09:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん、打ち間違いを年のせいにしちゃいけねぇッスヨ(^m^)

・・・と、それはおいといて、
きな姐さんだけじゃなく、りん兄さんも
新しい家具とか駄目なんスカ(@0@)
なろめ姐さんや夢姐さんは馬鹿にしてるッスけど、
お二人とも繊細なんスヨ(-"-)
アッシはきな姐さんの味方ッスからねぇ~v-238

torukuさんの絵!!すげぇ~(^0^)/
『猫生活』といやぁ~、
なろめ姐さんの子供の落書きのような絵・・・アワワe-452
・・・芸術的過ぎて理解しがたい絵(?)しかUPされなかったのに!!
さすがプロ!すんばらしい♪
アッシは日本兵のきな姐さんと、
最後の可愛えぇりん兄さんが好みッス(^3^)-☆

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/02/03 09:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑ちゃうでちよ・・・本妖怪も忘れてるらしいでちけど、アタシが最初にきまぐれなトムさんっていうグレ猫の部屋で、「ようそこ」と打ち間違ったのを、光が来るんでうかれまくってるお局様に突っ込まれて、それが嬉しくって嬉しくってどうしようもない寝ロメが使いまくってたんでちよ。

カーペット、新しくしたでちね。本体も替えたんでちか?
新しくても、もうすでに毛がいっぱい埋もれてまちね^m^
ウもゲロもついてまち!

底なし沼を歩くリン君、見たかったでち~!
でも、底なし沼を歩く様子ってわかりまちぇん。
きっと寝ロメは底なし沼にはまりっぱなしだから、そんな表現が出てくるんでちね(^<^)

くぅ太君の絵のタイトル、なんで「ボサノバ」なのか、そこら辺のわけのわかんないところがtorukuさんでちね・・・(-_-;)
日本兵きなたん、テントウムシ猟でもするんでちか?
りんご母しゃんの絵と並べたらいいと思いまち~v-378

| くんちゃん | 2009/02/03 11:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

v-352キター!
サックサックサックe-319
動画だってサクサクさ~v-218v-218v-218
ん?↑の方で何か言ってるけど、気にしない気にしない\(^o^)/
そうだ!明日から春だ!
トップの写真いつまで冬なんだ?
早く替えなされ(^_^)v

| ずび | 2009/02/03 16:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ようそこ・・・
そっか、間違いを勝手にネタとしてやったってフォローしてるんですね!(笑)

きなちゃん、かわいい(笑)
のえるさん、カーペットではそんな違和感なくやってるけど、マザーボールは最初、そんなんだったな。
避けて通るし、ジャンプして通る。
踏んづけると、びびって、とびあがってばびってたからな。
いつか、なれるんじゃない?
お気に入りのものをおいておくとか?

torukuさん、すご~い!
すてきな絵だわ♪
うち、ほんと、絵心ないからなぁ。
母と姉はすごく絵が上手だけど、母の絵心にはついていけないけど、絵や字がうまくなりたい今日この頃だわ~。

| cheekykoko | 2009/02/03 16:13 | URL | | TOP↑ |

おバカなのは飼い主に似るっていうからしょうがない!
新しい環境にすぐ入っていけないっていう感じも、飼い主似だからしょうがない!
おもちゃに釣られて、すぐに忘れるのも飼い主似だからしょうがない!
だろ?  納得だv-8

光開通は興奮に値する出来事さ!
う~んあの感動思い出すぅ~v-10

| 親分 | 2009/02/03 17:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

新しい敷物にそんなに反応するの?!w( ̄Д ̄;)w
うち、ホットカーペットのカバー交換したけど
最初にちょっとニオイ嗅いだだけだったなぁ。。(6 ̄  ̄)

最後のリンくんの絵、うちのリンちゃんでもよくない?(≧∀≦)
ええわーーーー。ステキやわーーー。
うちの会社でもつい最近、関西の人は「バカ」と言われると傷つくって話題が出てたなぁ。
関西出身の人はみんな「あほ」って言われるほうがいいって言ってた!
私はどっちかというとそうかなぁ・・・っていう程度かな。

| ゆきねこ | 2009/02/03 19:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

せっかくコメ書いたのに、禁止ワードにひっかかったぞ!!

| モモmama | 2009/02/03 20:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ひっかかったワード、わかった・・・

黄色を英語カタカナでかいたら!!エ○って言葉でひっかかったんだ!!

イ○ロー!!

----------------------------
それがみどりのニューカーペットか!
ちなちゃんがかわいそうだから、元のきったない黄色カーペットに戻せー!
おバカな飼い主に似ちゃうなんてかわいそうだから、うちによこせー!

torukuさんの絵、すごいねー!
ボサボサに日本兵・・・タイトルやセレクトは、いつものコメ通りな感じだけど・・・;
最後のリンリン、かわいいし春っぽくていいね!

| モモmama | 2009/02/03 20:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きな公の真剣なまなざし (^0^)
本人にとって 世界が違うのか????
カーペットに襲われるって 思ってるのかな??

torukuさんの絵 すてきね~!!
猫の絵って 大好き (^0^)
きなこちゃん かわゆ~~~い

| ねこ屋敷 | 2009/02/03 20:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あぁぁ。わかる。アタシも打ち間違えめっちゃ多いのよ。
特にケータイ。
ケータイメール自体、イラっとしちゃうのよね。
だってめんどくさいんだもん(笑)

きなちゃん、そのうち慣れるよ。←とりあえずフォロー^^;

あ。アタシ大阪生まれ大阪育ちだけど、バカって言われても別に大丈夫だよ。
たしかに関西人はアホはOKでもバカはNGって多いよね。
吉本文化が根付いてるから、アホって言葉に対しては
親しみ?愛着?みたいなのがあるのかも。

てか、イラストめっちゃステキ♪
絵描きさんなんだぁ!
こんなのが描けるってすごい尊敬しちゃうわ^^

| nana | 2009/02/03 20:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうそう・・・関西と関東では感じ方がちがうもたいですよね・・・
私、主人の実家が関西ではじめて伺った時に・・・
がめついわぁ~・・・・といわれ・・(・・)?え?って思い。。。。嫌な感じ!!!と憤りを感じました(爆)
なので、あまり行きません・・・ww
♪恥ずかしながら・・ただいま帰って参りました・・・・
(・・)日本兵か?
雰囲気あるある(^w^)
素敵だな♪

| まりま〜 | 2009/02/03 21:39 | URL | | TOP↑ |

ジョンベネちゃん捜査再開だって!

ジュウタンじゃないのか、パッチワークにしたらいいんじゃねー。

夢ちゃんってサ、眼つきが色っぽいよね。
どう見ても飼い主には似てないな!

絵、紹介して頂きありがとうございます。
でさ、ボサノバHPと違うのよ(^^)V

| toruku | 2009/02/03 23:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

「バカ」は侮辱罪にひっかかるけど、「アホ」はひっかからないそうでちよ。
マジで。

モモmama、そのコトバは漢字で入れるとOKでち~v-426

で、今日は節分でちけど、またきなたんに豆ぶつけたでちか?
妖怪な上に鬼でちね!(ー_ー)!!

| くんちゃん | 2009/02/03 23:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

打ち間違い、私も多いです~
ブラインドタッチなんてできる人、尊敬します!

きなちゃん、うちのビビリ姫よりビビリじゃないの?
カーペット新調した時、普通だったもん。
そうそう、きなちゃんの日本兵見て思い出したんだけど
うちの実家父が黒めシマシマ女見てね、自衛隊さんって呼ぶのよ(笑)
模様がそう見えるらしいわ。
きなちゃんと似たり寄ったりですね( ゚,_・・゚) ブブッ

えええw(;`・ω・)w ェェェェきなちゃんに豆ぶっつけたの?
しどーーい!
くんちゃんさんがまたって言ってるよ!
去年もぶっつけたんですか?
しどーーーい!!v-412

torukuさんは画家さんなんですね!
素晴しい!v-353
これは油絵?
なんだかお人柄が表れるような絵ですね(人´∀`).☆.。.:*最後のりんちゃんの絵、とっても好きだ~♪
あ、全部いいんですよお!
中でもってことですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でもって、動画!
いつでもいいのでお願いしてもいいですか?
。。。。でもできるのかな?
昔の携帯画像でサイズも小さいのよ。
画像も荒いし見れたもんじゃないでちよε~( ̄、 ̄;)ゞフー

| hanako | 2009/02/03 23:47 | URL | | TOP↑ |

hanakoさんへ

toruku婆ちゃんのお人柄、あえて言えば、「ボサボサ」でちから~!
長靴、履いてまちか?

| くんちゃん | 2009/02/04 15:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんちゅーでち!ヽ(*^^*)ノ

v-22ずびさんへ

ヾ(ーー )ォィ
あのこ汚いとは何だ!
ずんちのカーペットのがよっぽど薄汚いわいε(`へ´*)ノ プンプン
安物の素材も合ってなけりゃ、柄もバラバラ。
しかも、掃除機は毎日かけないし、交換前の家のカーペットのが断然綺麗だ!

そうそう、そういえばさ?
しおんちゃんもまおちゃんも、こうやって座ってる写真ってあんまないよね?
なんで?座ってないの???

きなこね~、ほんと変でしょ?
まぁ、こんなに慣れないのは初めてなんだけど、それにしても変だよ。
感触が今までのと全然違うから、嫌いなのかね?
うち、自慢だけどカーペットの下には誰も潜らないよ♪
シーツの下には潜られるけど(-"-;)

えぇ?
しまむ○とうにくろの物って新しくてもタバコ臭いの?
なんで?
しまむ○もうにくろも、買わないから知らなかった~!
うふ、家はしないものでも、全て香りがシミつくわ( ̄ー+ ̄)フッ

光になったとたん、動画の催促かよ<(-、・)>
ほんっと!自己ちうだよな!
でもさ、正直、動画UPも結構面倒だよね?

ははは、tの絵、デケーよね(笑)
それ三枚とかだから、びっくりだよ。

なぁ?最後のリンが別猫って・・・それってリンが可愛くない!ってことかよ(ノ`口´)ノ"_|_|_

食堂、あったけどPCに入れるの面倒でやめた~!


v-22楸屋へ

マジだって!これ本当なんだよ!
↑そりゃー、確かに「ようそこ」の件がくんちゃん発祥だったことはスッカリ忘れてたけど!!!
でも、だからハマってからかったんだよ!自分がそうだったから!
楸屋も、もう直ぐだよ、その現象が現れるの・・・
それが悪化すっと「トレイ」が「トイレ」にしか見えなくなるんだ(-"-;)

我が家で一番の臆病はリンかも?
リンは人見知りはあんましないけど、新しい物体には異常に反応する。
突然、腰の高さくらいまで飛び上がったりするから何事かと思うよ。
まぁ、きな公もすこーすっつ慣れて来てはいるけど・・・
このカーペットで横になってゴロンなんて絶対しない。

ヾ(-"-;)ォィ
おめぇ、復活してかなり調子こいてるよな?
子供の落書きだとぉ~!
もう既にイ工ローカード二枚出したかんな!
五枚でレッドになるぞ!
で、あんまりtをおだてなくていいから(-"-;)
楸屋に負けず劣らずの人格の持ち主だから・・・

でさ?
いきなりtorukuさんのこと、私たちでも「toruku」なんて呼び捨てにしてないのに!!!
ドーしちゃったの???楸屋!(笑)
新入りのくせに(`へ´)%★♂@※って、怒ってるのか?
びっくりしちゃったよ、「totukuへ」なんだもん(*≧m≦)=3
どこでtorukuさんに呼び捨てにされてた???
探したけど見つからないんだよね。


v-22ずさんへ

光が来たからって・・・
ババァのくせに、ガキみてぇ(-"-;)
でも、局から離れてると光でも遅いって聞くけど、そんなことないんだ?
ま、これで動画UPしても、看板蹴られることないからホッとしたよ!
良かったな!ばあさんや!

トップ画像?
暦が春なだけでしょ!
これからが本番だよ!めんどくさいしいーんだ!
因みに帽子はクリスマスだから~(*’v`丱)☆+゜


v-22cheekykokoさんへ

まぁ、そうとも言えるんだけどさ(-"-;)
kokoさんもあと数年経てば、この意味がよーくわかるよ!!!

あのマザーボールも、そんな感じだったんだ!?
尻圧でかなりペシャンコになってたけど(#`▽´)y-゚゚゚
でも、こんなにきなこが嫌がったのは初めてだよ。
二日も経てば慣れるのに(ノ_・。)

えーーーーーーーーーーーーっ!!!
kokoさん、間違ってまち!!!
母と姉はすごく絵が上手←コレ本気で言ってんのかよ?
嘘だろ~~~~!(笑)
姉の絵も字も拝見したことはないので、コメントは控えさせて戴きますが・・・
あの母の子だろ?二人とも???
kokoさん、絵はドーでもいいけどさ(-"-;)
字、習おうよ!得意の通信で!
のえるさんグッズばっか買ってないでさぁ~(笑)←大きなお世話って?


v-22親分さんへ

まぁな(-"-;)
新しい環境に入っていけないのは認めるよ。
でも、おもちゃに釣られて忘れる!っつーのはない!!!
それは貴女様でしょ?
梅干や、現なま・・・こほっ、げほっ・・・
これ以上、言うのはやめとこっと!(笑)

まぁね、親分の光は特別だったからな!
あれなら誰でも興奮するよ!
でも、ずんちのPCは、そこまで大騒ぎするほどじゃなかったよ。


v-22ゆきねこさんへ

うん、毎回、リンときなこは二日間くらい慣れないかなぁ?
でも、これは酷いよ。
部屋の隅っことか歩くんだよ(笑)
雑誌とかの上を石蹴りしてるみたいに歩く(^m^*)

お宅のリンちゃんは、モフモフだから全然違うじゃん(-"-;)
色が似てるだけやん!(笑)

お、そんな話題が会社で持ち上がったんだ?
で、やっぱ「バカ」はタブーなんだ。
関西って言っても、メインは大阪人かなぁ?
鼻くそんちは、中間みたいな感じやもんな?
アホと同じなのにって思うよ。


v-22モモmamaさんへ

スケベーなことべー書いたんだろ!!!どおせ!

でもさ、イ工ローの工ロにまで引っかかるとは思わなかった( ̄  ̄;)
いっぱい禁止ワード入れてるから見直した方がいいかな?(笑)

んだんだ、これがニューカーペットだ。
イヤだよ!せっかく買い換えたのに汚いのに戻すなんて!
うちによこせってカーペットのこと?
それともきな吉?
きな吉だったら喜んで♪
明日にでも、外におっぽり投げるけど?
なんなら今すぐだしましょうか?お急ぎ???

ふはは、torukuの婆さん、さっそくモモmamaんちに言ってたね。
手強いどぉ~!
何語喋ってるかわからない時あっから、サムタイム、要通訳!

このレス、私まで禁止ワードになっちゃったわ!!!
しかも何度も何度も!!!(笑)
一体、なにがいけないの~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかも投稿出来たのに、コメ欄に出てないぃ~~~!!!
↑それは豆まきの記事にこのレスを入れたからだ(-"-;)多分。


v-7ねこ屋敷さんへ

↑←絵文字は愛嬌ってことで(´`)>〃スミマセンネェ
隣の絵文字と時々間違っちゃうんだよ!

うん、世界が違うって思ってるんだと思うよ。
私は見てて、カーペットが湖とか底なし沼とか、そんな風に思ってるんじゃないか?って思えたもん(笑)
要するに大バカってことですな(^m^*)

あら、そんなに褒めたら勝手に猫の画像パクられますよ!
気をつけて!←それ私。


v-22nanaさんへ

nanaさん、若いのに打ち間違い多いの?
そりゃ、まずいだよ(-.-;)y-~~~その年で。
そうそう!携帯が断然多い!
携帯メールって面倒だよね~、あれ他にもっと楽な方法、発明出来ないのかなぁ?
でもって予測変換使ってるから尚更じゃない?!
まったく違う言葉が入ってて、びっくりする時あるよ(-"-;)

nanaさんは大阪生まれでも、かなり「若い」?
だからじゃないのかな?
バカって言葉も、親しみも愛着?も、それなりあって使ってるんだけどなぁ~!

torukuさんの絵、素敵???
でも、私の絵画の方がもっとステキよ(*’v`丱)☆+゜オコラレソウ


v-22まりま~さんへ

D様の実家って関西なんだ?
でも、わたし、関西に憧れるんですよね~。
大阪なんて行くと、香港に来てるみたい~♪みたいな感覚に陥ります(笑)
でも、その「がめついわぁ~・・・・」はイヤだね。
私も、その言葉は嫌いだな!
がめついってでも、関西の言葉なのかな?標準語???
欲張りって言われるのもイヤだけど、初対面で言う言葉じゃないですね。
私が言うのもなんだけど(-"-;)

あ、おかえんなさい(笑)←かなり遅れてるけど(^^ゞ
凄いなぁ~、まりま~さんのパワーを少し分けて欲しいっす。

きなこの兵隊の由来は、弱いくせに気合と目力だけで立ち向かっていく根性があるからなんですよ♪
そんな性格だから、キャラ的に最高、欠かせないんです。


v-22torukuさんへ

>ジョンベネちゃん捜査再開だって!
悪い(-"-;)
これ最初、読んだ時、ションベンちゃんって読んだ。
猫ブログに来て突然、ジョンベネちゃんはないんじゃないか?torukuさんよ?

>ジュウタンじゃないのか、パッチワークにしたらいいんじゃねー。
↑これも意味わかんねーよ(-"-;)
絨毯じゃない、パッチワークのにしたらいいんじゃない?って言いたいの?

目つき、色っぽいか?妖艶?
なら、にゃろめにくりそつ!!!

ボサノバHPと違うって言われても(-"-;)
新しいの貰ってないし・・・
若干、背景の色が違うだけ???(笑)

まおちゃんや、しおんちゃんは可愛いの描くのに・・・
何故、くぅ太の原画コレなの?
そこがわからねーよ、toruku!!!←楸屋の真似してみた。


v-22hanakoさんへ

まぁ、パソコンでも多いと言えば多いけど・・・
携帯が酷くなりません?
ふん、きっとhanakoさんはまだ年齢に達してないのね!感じわるっ!

いやぁ、ここまで酷いのは初めてなんだよ。
いつもはココまでならないんだけどね(´_`?)

ははは、ナルちゃん自衛隊さんなんだ?
でもなら、いいじゃない。
きな公は昔の日本兵だから(笑)
迷彩柄じゃないのよ!あの黄土色の軍服!!!
それに武器は竹やりって感じ?

あ~!ぶつけたさ!
ぶつけて何がいけない?んーーーーー?hanako!!!
あいつにぶつけないで誰にぶつけろってんだい、ぶつぶつぶつぶつ・・・

これはアクリルとか言ってましたよ?
私も最初は油絵と思ってたんだけど、油絵だと高いんですって(笑)
お人柄???
お人柄???お人柄ぁ~~~~!?
くんちゃんが答えてくれてますよ。
長靴履いてるか?っていうのは、torukuさんに聞いてるのかな?hanakoさん???

メール、無事に届いたみたいで良かったよ~!


v-22くんちゃんさんへ

その長靴は誰に問うてるの?

| にゃろめ | 2009/02/05 02:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

いっけねー!
久々に飛ばしちゃった\(◎o◎)/!
一括だと不便だなぁ・・・数で確認出来ない。

>アタシが最初にきまぐれなトムさんっていうグレ猫の部屋で、「ようそこ」と打ち間違った
わかったよ、そーだ、そーだ、そーだったよv-424
スッキリ忘れてたよ、副作用のお陰で!!!
でも、嬉しかったんだよ(#`▽´)y-゚゚゚
頻繁にそーゆう間違いしてたからさ、仲間が居た!って、すんげー嬉しかったんだよ。
さすがはタメ年だけあるよな♪

本体は替えまちぇんよ。
だって壊れてないでち。
でも、カーペットめくると、粉?黄砂?あ、もしかして浅間山の噴煙?だかなんだかわからないでちけど、断熱シートの上にいっぱい溜まってるんでち。ひひ。
でも、まだ使えまちから~。
それに新型ホットカーペットだとタイマーで切れちゃいまちから~。

底なし沼を歩く感覚ってわかんねーの?
俺、ほら、中学一年とき、おたまじゃくし捕ってたら底なし沼にハマってマジで死にそうになったでちから・・・(-"-;)
もし、あの場に釣りしてるおじさんいなかったら、マジで死んでまち。
首まで埋もれて、なかなか出れなかったんでち、恐かったでちよ~!

要するに体重をかけないで、歩く感覚だよ!

ねー?ボサノバの意味がわかんねーよね?(笑)
ぜったいボサボサだと思うんだけど(-"-;)
リンゴの絵と並べろって・・・(゚_゚i)タラー・・・
それって褒めてるのか?けなしてるのか?どっちなんだよ!(笑)

| にゃろめ | 2009/02/05 02:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれぇ?くんちゃん

もう一個飛ばしてたよ\(◎o◎)/!(笑)
こんなことは初めてでちよ!!!
どーちちゃったんでしょー!
くんちゃんばっかでちヽ(゚Д゚;)ノ!!

侮辱罪に引っかかるんだ?
でも、バカって普通に使っちゃうよね。
昔はバカって言って、よくリンゴに怒られたり、ホッペ抓られたりしてたよ(ノ_・。)
あれって虐待!絶対虐待!

あ、もうこの二個目のコメにレスする意味ないじゃん!
豆まきしたもん!

それにしても、なんでこんなに抜けちゃったんだ(-"-;)

今日の俺はおかしい・・・
早起きしたからかなり疲れてるのか?
↑あの上の長いレスを豆まきのコメ欄に入れてた( ̄  ̄;)
ヤバイよ、かなりヤバイよ( ̄■ ̄;)!?

| にゃろめ | 2009/02/05 02:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ひゃぁ~v-12
姐さん、怒んねぇでおくんなせぇ~v-409
また出入り禁止にされたら、H屋の亡霊になりヤスヨ~(^m^)
口が悪りぃのは師匠に似たんスから♪

torukuには、初めてあの掲示板に遊びに行った日に
ようそこ(?)いらっしゃいました、楸屋」
って呼び捨てにされたッスヨ!
姐さん方の玩具にされたモン同士、
アッシも親近感持ってたから、
呼び捨てでいっかぁ~って思ったんス(^^)v
兄弟弟子ができたみてぇで、ちょっと嬉しいッスヨ(^0^)/

あっ、忙しそうだし、このコメにレスいらねぇッスヨ!

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/02/05 09:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

中学1年にもなって、おたまじゃくし捕ってた?
首まで底なし沼に埋まった?

ああ~、寝ロメの底なしのおバカ加減は、その時からなんでちね~(ーー゛)
そのおぢちゃんも、よけいなことしたでち。
家でも学校でも、怒られなかったでちか?
ドロドロのまま、家に帰ったんでちょ?
リンゴかあしゃんから、往復ビンタとか、功兄ちゃんから鉄拳とか食らえばよかったでち。
けど、その釣りしてたおぢちゃん、今だったら写メで動画撮ってて、助けるどころじゃなかったでちね(^^♪
残念でち!

長靴はhanakoさんに聞いたでちよ~♪

| くんちゃん | 2009/02/05 11:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんちーでちヽ(゚Д゚;)ノ!!

v-22楸屋へ

ふはは、H屋の亡霊・・・なんて懐かしいんだ(笑)
本当にメゲなかったもんな(-"-;)
こっちがびっくりだったよ。
突然来たかと思えば歌を歌いだすし・・・

ああ、発見した、発見した!
親近感持ったんだ?あんな、おばちゃんに?
で、兄弟弟子とか言ってっけど、あのおばちゃんいくつかしってるのかΣ(/◎Д◎)/
からくりTVのご長寿クイズに出れそうな年齢だぞ(-"-;)


v-22くんちゃんさんへ

うん、捕ってたけど?なんで?
おたまじゃくしは案外早く卒業したよ。
死にそこなったし、キモいから(-"-;)
でも、ドジョウはなかなか卒業出来なかったな・・・
高校一年まで電車に乗って時々捕りに行ってた。へん?
なんか石ころどかした時に、ドジョウがいた瞬間が好きでねぇ~。
トキメくっつーの?
勿論、あれよ、あれ!キャッチ&リリーフ♪

あ、くんちゃんのコメントで記憶を甦らせたんだけど・・
底なし沼から救出されたあと、すっごく臭かったの思い出したよヽ(゚Д゚;)ノ!!
半端ない、ヘドロみたいな臭いっつーの?
ドブの臭い!茶色じゃなく真っ黒だったよ!
で、多分、近くのお米屋さんの水道を借りて流した?
あのまま帰った記憶はない(-"-;)
鼻が曲がりそうなくらい臭かったよ。
リンゴには怒られなかったと思うよ?
鍋の底で叩かれてたら記憶にシッカリ残るタイプだから(笑)
↑叩かれたことあり。

あの、おじちゃん何処の誰だったんだろう?
本当におじちゃんのお陰だよ(-"-;)
いい人(俺)ってやっぱツイてるんだねぇ~♪

| にゃろめ | 2009/02/06 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/465-015f06fb

TRACKBACK

