≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんが・猫生活ホントばなし




アップロードファイル 坊や~ よい子だ ねんねしな

いまも昔も かわりなく~音譜


懐かしいテーマソングに乗って久々に更新の猫生活ーー


タイトルどおり、昔ばなしではなく実際に起こった話しなので
そこんとこお間違えのないよう忠告しておきます <(_ _)>

それでは皆様、準備は宜しいでしょうか?

ここからの記事、まんが日本昔ばなしでお馴染み
常田 富士男さん口調で読み進めてくださいませ。



つい、先日のことじゃった・・・・

外出先で用を足したくなったにゃろめは

公衆トイレに入ったそうな・・・


漫画1



なんとか間に合って、気持ちよーく排尿しとったそうな・・・


でも・・・なにかおかしい。


漫画2



いつもと何かが違う気配を感じとったのじゃ。。。


何気なく上を見上げてみると・・・



漫画4



そこには、見た事もない男の姿があった!



漫画3



過去に経験したことのない出来事に慌てふためくにゃろめ!

なにをどうしてよいのかわからないにゃろめ!


とにかく助けを求めなければ・・・

だがーー


漫画5



声が!!!



漫画6



重くなるので先を知りたい方は続きをどうぞ。







↓続きはこっち~!





※ この辺からは気持ちに余裕がなくなるので
声優・常田 富士男さん口調は忘れてくれて結構。
つか、にゃろめん中じゃとっくに
ドキュメンタリー番組の語り手をしてる渡辺 篤史に代わってる!



こんな経験、皆さんの中でした方いる?

本当に、ホント!!!

思いっきり大きな声を出そうとしてるのに (´Д’;)アセアセ

全く出せないどこか、普通の声すら出ないんだよ!


漫画7



ひたすら、あわわわしてるだけ!


出ないという事が益々恐怖になって、まるで岸に上げられた魚 ヽ(゚Д゚;)ノ!!


その時間って、どのくらいだったんだろう?
恐くて恐くて、凄く長く感じた。
その間はもう自分との戦い!


落ち着け!落ち着け自分!!!


とか自分を励まして・・・
何度も何度も大きな声を出そうと試みた。


でーー


ぎゃー



・・・・で、出た。

やっと出たよ、ピュンピュン丸のチビ丸みたいな声 ヽ。゚(´⌒`)゚。ノ



すると・・・


ダダダダ



男が逃げてく、もの凄い効果音が響き渡った ( ̄  ̄;)


そこでやっと目を開けるにゃろめ・・・

↑目を瞑って渾身の力を振り絞って叫んでたから。



漫画8



ヒヒッ!

それは現実じゃなく夢の世界だった <(^ー^ι)



でも、悲鳴と効果音だけは現実。


要するにテメェの悲鳴で驚いて目が覚め・・・
その悲鳴に驚いた野郎共が逃げる音だった ( ̄  ̄;)



野郎共、全員、にゃろめの直ぐ傍で寝てたんだけど・・・
蜘蛛の子散らすように逃げてった。

で、スゲー驚いた顔して、こっちを見てた。


自分にも笑ったけど、野郎共の驚いた顔にも笑った。



そんな訳で昨日・・・

再現フィルムならぬ、再現画像を撮ってみた。

そう、一人シラフで何度も何度も悲鳴をあげて!

こんなサービス満点のブログって・・・

マジで俺んとこだけだと思うゼ (* ̄‥ ̄)b゙



再現画像その1


ブレブレ


悲鳴第一声直後の為、ぶれぶれで台無し。

この第一声で、きなこは慣れてしまって写真に写ることはなかった。




再現画像その2


リン


横柄でガサツで生意気なくせに一番臆病なリン。



再現画像その3


三匹のビックリ猫



この2匹も悲鳴をあげた直後はサッと逃げるが
直ぐに傍に寄ってくる。
よって何度も悲鳴をあげなきゃならん、にゃろめであった。



※ 再現悲鳴は、実際よりかなり小さかったと思う。
夢から覚めた後、あまりに大きな声だったので
近所の人に通報されたら、どうしよう( ̄  ̄;) と
真面目に考えてしまった。


で、本当のことを言うと
「これは夢」ということを把握していた様に思う。
声を出すのも、実際に起こった時の予行練習だ!
とか、夢の中で考えていた (-"-;)

いやぁー。
寝惚けてると何すっかわかんないんだね、人間って。
時々、自分の笑い声で目覚める時はあったけど・・・
あんな悲鳴を出せるなんて
やっぱスゲーよ、俺って (*’v`丱)☆+゜







| 猫達 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぁんだ夢かぁ。ドキドキしちゃったじゃないですか!
こういう事本当にありますからね~。
友達がトイレの下の隙間から覗かれた事ありますし(怖
叫び声じゃないけど、自分の大笑い声で目が覚めた事はあります^^;
猫達は少し離れてジーッとこちらを見てました・・・くぅ太君や夢ちゃんみたいに。
リンちゃん本気のビックリ顔ですね~(笑
意外(?)ときなちゃんが1番平気だったんですね!
再現してるの想像するとちょっと笑えます^m^

| レオフィンママ | 2009/02/09 10:15 | URL | | TOP↑ |

おー今日は超大作じゃねぇか!
更新しないと思っていたら、こんなのちまちま作ってたんだ!(-_-;)

一枚目のなろめ画像、そっくりで笑ったよ(≧▽≦)
うむなんてしなくてもいつもこんな顔だ!

でさ、おねしょしちゃったの?(*´艸)ゥッシシ
気持ち良く排尿しちゃったんでしょ!?
隠さなくてもいいから(。-∀-)ニヒッ
それで、驚いて大きな声出ちゃったとか(。-∀-)ニヒッ

ま、再現の時、ご近所さんに通報されなかったか?
変な女が叫んでて危ないとかψ( ̄▽ ̄)ψ

猫が驚いて逃げたのも分かるが、一番の被害者はトラじゃないか?
ドタンバタン、ダダダはトラが逃げて行く音か?

| ずび | 2009/02/09 10:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん。。。「夢オチ」ってのは漫画家さんや作家さんの間では、
絶対やっちゃいけねぇことらしいッスヨ(^m^)
独創性に欠けるから。。。

でも、アッシの知る限りじゃ、姐さんの描いた絵の中で、
今回の漫画が一番上手な気がするッスヨ~(^0^)/
そいでもって、↑【ず】姐さんが言うように、
ホントになろめ姐さんそっくりなわけッスカ?
アッシの想像してた姐さんはもっと鶏がらだったのに・・・(@0@)

しっかし、悲鳴あげて起きた直後ににゃんズの写真を撮れるとは・・・。
姐さん、コンデジ抱いて寝てるんスカ?
猫ブロガーの鏡ッスね♪
アッシにゃあ、とても真似できねぇッス(^^;)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/02/09 11:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢だったんだね~。
悲鳴入りの再現動画が見れるのかと思っちゃったよ(笑)
なわけないか。
ちゃんと画像って書いてあるね。

きなこちゃんはビビリに見えるけど案外平気なんだ。
リンくんのびっくり顔可愛いね。

私も夢見ながら叫んでたり、いきなり笑い出したりするらしいよ。
でもその声で目が覚めた事ないし、朝起きてそんな記憶があるようなって感じ。
近くで寝てる猫はさぞかし怖いだろうな。
1枚目の画像にゃろめさんそっくりなんだね。フムフム

| はる | 2009/02/09 11:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なぁんだ醤油ことねっ!
そりゃそうだよねぇ、覗きも選びた・・・もごもごもごもご
↑やぁ~ん冗談よv-207

でも自分の悲鳴でおきるのね。
うちは旦那が夢遊病だよーっ(笑)
たまに夢で電話にでてるみたいで本当に会話してるようだったわ(笑)

あ、くぅ太くんでも夢ちゃんでもきなちゃんでもりんちゃんでもいいからさ、文字の入ってない写真一枚テンプでおくってくんない?
お願いするわ~v-207

| cheekykoko | 2009/02/09 12:37 | URL | | TOP↑ |

夢で良かったですね・・・。

悲鳴で逃げた再現証拠写真の為に、
何度も悲鳴を聞かされたニャンズ達・・・。
お疲れ様でした<(_ _)>

| マット | 2009/02/09 16:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

顔はむくんでるんだ。
体はトリガラさ!v-221

| ずび | 2009/02/09 16:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

♪夢かぃ!!
夢とは真・・・・夢は願望の現われといいます・・・
そかそか・・・(--)♪
♪自分の悲鳴でおきる・・・あるっす・・つい最近・・
家族中おきてきたよ(><)
・・・たまちゃんを探している夢で最後には大きな声で鳴きながら叫んでおきたっす・・
私ね・・夢は嫌な夢ばかり・・・
泣いておきること・・よくあるよ・・
naoがらみで泣くこと多いよ・・(^w^)

| まりま〜 | 2009/02/09 19:50 | URL | | TOP↑ |

声出ないって事は夢だな、とは思ったサ。
自分の描いた絵は自分に似るんだ!うむ。

りんちゃんの顔!笑う~!どんだけー!(古いか)

トイレ我慢してるとトイレの夢見るんだよ(^。^)
大丈夫だったか?
玄関の外まで流れてないよな(-_-;)

| toruku | 2009/02/09 19:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢かー
びっくりしたよ。
つかそんな男がのぞきこめるくらいトイレの周りが低いのってどうよって感じですな。
にゃっちさんたちのびっくりした顔が笑えます。

| すあま | 2009/02/09 21:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんの職業はマンガ家だったのか~
いんや~新参者ですんませんでした!
ビニールハウスの営業って聞いてたから信用してたよお(笑)
・・・
って思うくらい絵が上手ですね!!

夢って一生懸命声出そうとしてるのに
アウアウ・・みたいな声しか出ないのよね・・・

トイレで用をたしてるときに上から見られたら
そりゃ怖いでしょお((( ;゜Д゜)))

あ!でも私、昔ね、なんかのイベントで仮設トイレを開けたら
男の人が入ってて、その人もビックリしたみたいだったけど
私も超びっくりして、ごめんなさーい!って叫んで逃げた・・
しばらくトイレに近づけなかったよ~犯人は現場に戻るって言うでしょ?
でも、これは犯罪じゃないよね?事故だよ!

悲鳴再現写真
冷静なくぅ太くんと夢ちゃんに対して
きなちゃんとりんちゃんビビリすぎ!
何度も脅かすなんてやっぱり鬼でち!

| hanako | 2009/02/09 21:43 | URL | | TOP↑ |

ドキドキしながら、読み進めてしまったよー!
これマジだったらスゲーこわいよね。
途中でトイレ止まんないし^^;
ちょっと違うんだけど、高校生の時痴漢は捕まえたことあるよ。
超有名大学の学生さんやったわ。

てか、絵上手だね^^これ何で描いてるの?
ペンタブとかイラストレーター?
気になる・・・。ゴクリ。

| nana | 2009/02/09 21:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ピュンピュン丸のチビ丸の声ってどんな声?
みんなピュンピュン丸知ってるのかな?
知らないのって私だけ?

| ずび | 2009/02/09 22:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぴゅんぴゅん丸はさぁ~ びぇ~って泣くんだよ
それは覚えてるんだけど、何のマンガだっけ?
忍者みたいな恰好してるんだったと思うんだけど・・・

つ~かさ、こんな大作作ってて、睡眠不足で命削ってんのか・・アホかv-11
まったくさっさと寝ろ!!
そんでもって、再現画像のために、一人で悲鳴あげてたぁ~?
想像すると、こっちが恥ずかしくなるよ(--〆)
みなさん、すんません。こんなおバカなにゃろめで・・v-421

| 親分 | 2009/02/09 23:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑ソレは「花のピュンピュン丸」でち。
♪ありゃりゃん こりゃりゃん オツムのネジが
 こりゃまたどっこい ゆるんでる~♪
という、寝ロメのテーマ曲みたいな歌だったでち~。

ヘンな夢でち(-"-)
でも、現実ぢゃなくてよかったでち。
ヘンなもん見ちゃったおじちゃんがカワイソウでちから~(;O;)

後追い実験までするなんて、予測不能のバカモンでちね!
猫s、今夜は寝ロメの枕元で叫び声あげてやるといいでちよ(^<^)

で、おねしょしちゃったでちか?
黙っててあげまちから、正直に言うんでち!

| くんちゃん | 2009/02/09 23:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

チッ、夢だったのかよ・・・

そんなくだらん夢ネタに付き合わされて、妖怪ばーさんの悲鳴にビビらされてるにゃんずがかわいそーだわ!!

しかし、どんなツラで再現悲鳴あげてんのか、想像しただけで笑えるよ!!
ちょっとこっぱずかしい気持ちを抑えつつ、猫をビビらせるために声張り上げて、
そのあと「ごめんちゃいね~!にゃんにゃん♪」とか言ってんのか・・・?

そうそう、私は隠しもせずに確か、前にブログで記事にしたよ!
モモに向かって「どったの~?」とか言うって!
そしたらそうだ、グッバイコメント入れてきやがったんだよ、確か!

| モモmama | 2009/02/09 23:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わたしゃ 職場で ふいたぞ~~!!
昼休みに 覗いていたら もう食事中だったのに おかしくって、おかしくって!!!
すっごくうまくできてるね~~。
感心してしまった。

ニャンコ達の表情がまたおかしいし。
なんだ?? 母は とうとうぼけたかって??  (^0^)

| ねこ屋敷 | 2009/02/10 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢かぁー。びっくりしたよ。(;´Д`A ```
再現写真撮ってるの想像したら笑えた。(≧∇≦)ブハハハ!
私は昨日の夜、かなりばりにあったよ。
夢の中で「これは夢」って分かる事はないんだけど
かなしばりがくる時は何となくわかる。

トイレはね、昔勤めてた会社が男女兼用だったから、
男の人がしてる時にガチャッ!とあけちゃったことは何度もあるなぁ。(6 ̄  ̄)ポリポリ
あ、私が開けられたことはないよ!
ほら。男の人は鍵かけない人が多かったから。

| ゆきねこ | 2009/02/10 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントのお返事は真心込めて魂込めて(^_^)v

ゆきねこちん、かなりばりばりってか~(≧▽≦)

「花のピュンピュン丸」ってこっちじゃ放送してなかった(-_-;)
なんせ、長野朝日放送できて、まだ20年だ(-_-;)

| ずび | 2009/02/10 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちなみに、ビェ~~~~ッ!!と泣いてたのは、ピュンピュン丸の弟のチビ太。(チビ丸かも)
大声で泣くので、山が壊れてまちたv-263

| くんちゃん | 2009/02/10 01:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんちゅーでちーヽ(*^^*)ノ

v-22レオフィンママさんへ

ふふふ、そう夢だったんだけど、でも夢の中では必死だった(-"-;)
トイレの隙間???
よく、ドアに穴が開いてたりするけど(必ず何か詰め込んであるけど)本当にそういうことする人がいるから、おっかいよね。

やっぱ、笑い声で起きる人っているんだね♪
で、レオフィンちゃん離れて冷たい目をして見てたんだ?(笑)
ま、笑い声のが悲鳴より恐くないだろうね(^m^*)

リンは本当に臆病。
人見知りとかは、女の人にはあんましないんだけどね。
きなこは夢の時の悲鳴はかなり驚いてたけど・・・
覚醒してる時に、あの声を出せって言われてもなかなか出ないからね(・・ヾ)ポリポリ
本当に相当デカかった、自分でビックリするくらいだったから。

再現はフツーですよ、フツー。
猫と遊んでるつもりで・・・是非レオフィンママさんもどーぞ♪


v-22ずびさんへ

超大作でしょ?
別の記事出して、予告しようと思ったけど・・・
ちまちまじゃないよ!
二枚だけ描いて、その後は先が長くて描く気がしなくて放置してたよ。
で、あとは殆んど一気にやっつけた。

ずーーーーーー!!!
いい加減にしないと、楸屋同様イえローカード飛ばしてレッドカード出すぞ!
実物は、もーっと華やかで美しくチャーミングな女の子!!!
と、ごろごろさんが言っていた(* ̄д ̄)"b"

おねしょなんてする訳ないでしょ。
まったくババアの妄想ってボケ同様恐ろしいわ!

そうそう再現の時は、さすがに近所を気にしたよ。
だから、実際のときよりかなり小さかったんじゃない?
でも、あんだけ大きな声を出しても、誰も通報しないっていうのもどうかと思ったよ。

トラはもう仕事に行っていなかったの!
真昼間だよ、これ!
効果音は本当に奴等がビックリして逃げてく音!
その音も凄かったんだから(笑)


v-22楸屋へ

そうなの?
でも、俺漫画家じゃないし、作家でもないもん。
それに、漫画も読まないから、そんなことも知らなかったよ。
相変わらず、所々にインテリを匂わせて、俺とは違うゼ!って世間にアピールしてんのか(-"-;)

一番上手?上手だとぉ~!!!
子供の落書きだのなんのってバカにしやがってよ<(-、・)>
そんで愛弟子だとか言ってんだから呆れるよ!
これはあくまでも漫画!
描きたいようになんて描けないの!
だから、こんなブスなの!
つか、鶏がらだと( - ゛-) ジッー
春になったら、おめーんちに絶対火を点けてヤル!

でさぁ~、ちゃんと記事読んでる?
この写真は再現画像って書いてあるでしょ?
いくら再現するからって、わざわざ布団に潜ったとこからなんてやらないよ。
起きてる時に、突然悲鳴あげて撮っただけだよ!あんぽんたん!


v-22はるさんへ

フフフ、夢に決まってるさ~!
ははは、さすがに悲鳴入り再現フィルムは恥ずかしくてUP出来ないよ。

うん、きなこは本番の時と違って、やっぱ声が小さかったせい?(それでも悲鳴あげてるんだよ?)か、キッチンには行かないで私の傍にいて逃げなかったよ。
リン、ほんとバカ(笑)
バカだから可愛い♪

お、おばちゃんも叫んだり笑ったりしてんの?(笑)
はるさんが・・・
なんか想像つかないなぁ~。
今度、娘さんにでも動画撮って貰ってUPして!
シェリーちゃんのジャンプくらい驚いてあげるよ(^m^*)
えっ・・・( ̄  ̄;)
でも、はるさん、笑ったり叫んだりしても起きないの???
それヘンだよ?
あ、私は泣き叫んで起きたこともあったなぁ。

ずびさんの言ってることなんて信用しちゃダメだって( ̄乂 ̄)!
何度言えばわかるの!


v-22cheekykokoさんへ

あはは、唇絵文字いっぱいだ(笑)
もしかしたら、こないだの気にしてんの?
だとしたらお馬鹿さん♪

>そりゃそうだよねぇ、覗きも選びた・・・もごもごもごもご
ちっ・・・
にゃろめだって思ったよ(-"-;)
でも夢だから、主人公はワ・タ・シ!

おぅ、蔵旦那も???
うちのトラもだよヽ(゚Д゚;)ノ!!
トラも、年中誰かと夢の中でハッキリ喋ってるよ!
それに応えて喋ると死んじゃうとかよく聞かない?
だから、一生懸命喋ってあげてるんだけど・・・なかなか逝かない、あいつ。

kokoさん、一体なにをたくらんでるんだ?
俺んちの猫写真に針でも刺そーっつーの?←本気v-207


v-22マットさんへ

>夢で良かったですね・・・。
ホントか?本当は襲われちまえばよかったのにって思ってんじゃ・・・
あ、まこじゃないから違うか(^m^*)

うふふ、我が家の猫になったら・・・
一生地獄が続くんですわぁ。

今日は突っ込みどこなくてごめんね~(笑)


v-22ずへ

余計なこと言いに来なくてイーって言ってんじゃん!
楸屋が大人しくなったと思ったら・・・(-"-;)ずかい!


v-22まりま~さんへ

そうそう、私もなんでこんな夢見たんだろ?って考えたんだけど、もしかして願望?って思ったよ(笑)

まりま~さんもあるんだね。
でも、たまちゃんじゃリアルだ(ノ_・。)
一刻も早く見つかるといいけど・・

うん、まりま~さんのコメ読んで、私も泣いておきるとき多いって思った。
ふふ、でもF山なんて夢にも出てこない(^m^*)
まりま~さんくらいfanだと、ご本人さんと喋ったことや、顔見知りになってるんですか?
これ一度聞いてみたかったの!
だから絶対答えてね!(笑)

v-22torukuさんへ

え?
声出ないから夢って・・・そんなのあるの?
でも、現実に起こったら絶対恐怖で声って出ないと思う。

ふーん、絵は自分に似ててもなんでもいいけどさ、描きたいように描けない!

>どんだけー!(古いか)
そんくらい古ければ、にゃろめでもわかる!!!

そーだね、我慢してると見るってよく言うよね。
でも、我慢してなかった。
起きてるときは、いつも我慢してるよ!
行くのが面倒だし、寒いのにパンツ下げたくないし。
ははは、玄関のは結露!


v-22すあまさんへ

夢にシャーされた人間第一号様、いらっしゃいませ(笑)
そうそう、夢の中で、すあまさんと同じこと考えたよ。
どんだけドアが低いんだ?ここは幼稚園?って。
でも、すあまさんが泊ってるときじゃなくて良かったよ(^。^;)ホッ
あんな声聞いたら、すあまさんもつられたかも。


v-22hanakoさんへ

なに言ってんだよ~、hanako~ヽ(o`皿′o)ノ
ビニールハウスの営業じゃないって言っただろう(笑)
でもさ、上手い?
ホント?ほんとに?マジ?
楸屋って奴にさ、私の絵は「子供の落書き」って言われてたんだよ( ̄^ ̄)ふん!
前に紙芝居描いたことあったんだけど・・・
すんげーブーイングの嵐だったんだ。
だから、嬉しいよ~ヽ(*^^*)ノさんちゅう♪

夢だから出ないのかなぁ?
みんなそうなの?
これが実際起こったら、私は絶対声出ないと思うよ。
そーだ!子供の頃に起きた出来事なんだけど・・・
それ、今思い出しても夢だったのか現実だったのかわからないんだけど、昔の家って屋根がトタンだったじゃん?
俺と兄が一緒に寝てたら、夜中にミシミシって屋根を歩く音がしたの!
子供ながらに泥棒だ!って思って、寝た振りしてたんだけど・・
窓のカギなんて昔はかけてなかったから、泥棒は私と兄の間の枕元に立って「ふぅー」と小さくため息。
で、そーっとドアを開けて下に下りて行ったんだ。
恐くて恐くて、その時も声も出せなくて、兄ちゃん起こした。
兄ちゃんは木刀を布団の中に隠して、泥棒が来るのを待機してたんだけど・・・
結局、朝になったんだけど・・・
親に言ったら、そう言えば夜中にガタガタ物音がしたとか言い出して盗まれたもんチェックしたんだけど被害はなかった。
あれ、なんだったんだろう?
夢じゃないのは確かなのに!!!
と、このレスすげー長くなってる?

うんうん、人が入ってるトイレを開けちゃうのってバツが悪いよね~。
カギしてない相手がイケないと思うんだけど、開けちゃった方が悪いみたいな気になるよね。
でもさぁ、hanakoさんヘンだよ(笑)
犯人は現場に戻るって言うでしょ? とか、そこまで考えないだら?

あはは、私ドS(だっけ?虐めるほう)だから(^m^*)
つか、遊んであげてるの。
あくまで本人はそういう感覚なんでちよ。
で、きなこはビビってないんだって!
実際のときに比べて理性が働いちゃうから・・・台所に逃げなかったんだよ。


v-22nanaさんへ

うん、マジだったら怖いよね~!
でも、覗かれるようなお年頃でもないし?そんな心配はないけどさ(笑)
え?途中で止められるよ!
nanaさん、若いのに止められんのか?だらしない!

痴漢捕まえたの?
nanaさん一人で???
つか、nanaさんが痴漢されたってことだよね?
凄いわ、それ。
わたし、高校の時に電車の中でチン○ン見せられて・・・
一緒にいた友達にコソッと教えたのが精一杯だった!
そしたら、その友達がデケー声で・・・
「こいつ、頭おかしいんじゃねーの!」って言った(-"-;)
すっごく恥ずかしかった。
したら、そのオヤジ、わたしの目を見て小さい声で「ごめん、ごめん」って。
それ見てた友達、またデカい声で「謝るんだったら最初からヤルなよ!」とか「普通、こんなこと言われたら次の駅で降りねぇ?!」とか言っちゃって(´Д’;)アセアセ
降りたよ、その言葉で変態オヤジ。
やっぱさ、普段デケーこと言ってる奴に限って、いざって時ダメね。
nanaさん、ほんとスゲーわ。

うはぁ~、また褒めてもらえた~!
もうさ、散々くんちゃんとかに絵のことはバカにされ続けてたんだよ。゚(´⌒`)゚。
だから、すげー嬉しいよ。ツバまで飲んでくれて♪
私はいつも、フォトショでペンで描いてるよ。
フォトショって仕上がりが雑(滑らかじゃない)だから、イラレを使えればいいんだけど・・・
イラレは難しくて、描き方が全然わからない!
何度、挑戦してみてもサッパリ!


v-22また来た、ずび!

もう親分が教えてたけど、ビェ~~~~~~!だよ。
確かこの話題、ずっと前にも出たよ。
所詮、田舎モンばい!ずび!
全国放送だとば~~~~か思ってたよ(#`▽´)y-゚゚゚

あ、いっけね!
hanakoさんとこも、かなり田舎みたいだ。
救命なんとかだか、医龍だったか?
放送されてないみたいだ\(◎o◎)/!
仲良くできるんじゃん?友達だぞ?( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ


v-22親分さんへ

花のピュンピュン丸だべさ~。

ふふふ、お宅から帰宅して悩んだけど、結局最後までやり遂げちゃったよ(笑)
お陰で寝たの九時近くだった(#`▽´)y-゚゚゚
忙しいんだよ、出掛けたりブログ更新するとCSIが溜まっちゃってサ!
既に10話くらい溜まってるから、早く見て消さないと!
今夜も徹夜だな。

で、なんでアンタが謝ってんの?


v-22くんちゃんさんへ

オツムのネジだっけ???
俺、ずーーーーーっとオヘソのネジだと思ってた(笑)
で、あれれん、これれんじゃなかった?

ヘンな夢だけど・・・
夢って大概へんな夢じゃね?
秘かに俺ってこんな願望持ってるのかな?
いんや!絶対持ってない!

ネタの為なら何でもするさ(-"-;)
仕方ないじゃないか・・・
本当は驚いた猫の絵も描こうと思ったんだけど、無理だもん!
あれ、描いてたらくんちゃんの思う壺。
またクソみそに言われてるに違いないでち。
つかさ?絵についてノーコメントだよ\(◎o◎)/!
初めてでちぃ~~~~~!
そんだけ上手いってことだな、イヒヒ。

おねしょはしない!
貴様の黙ってますって言うのは絶対にあてにならん!!!
直ぐに回覧まわすに決まってまち!


v-22モモmamaさんへ

ふぅーーーー。
モモmamaまでくるとリタイヤしたくなる(-"-;)

その舌打ちってどんな意味が???
マジだったら良かったのにってことかよ(。▼皿▼)σテメェ!

こっぱずかしい?┗(―_―)┛…全然。
だって、誰も見てないもん。
知らない人に見られてたら恥ずかしいけど、別に知ってる人が見てるなら恥ずかしくもなんともないけど?
それよか、見ててくれた方がノリノリになっちゃうだろーな、ヒヒヒ。

あはは!
あのグッバイコメントか!
あん時ゃ焦った~!
今でもハッキリ覚えてるよ。
なんか買いに電気屋巡りしてたんだ。
したら、コメ欄がヤバいことになってるって・・・(笑)
今じゃ、みんな免疫あっから騒ぎにならないだろうけどね。
よく覚えてんなー、記事とコメの内容!


v-22ねこ屋敷さんへ

マジ~?
うけてくれたの?嬉しいよ~ヽ(*^^*)ノ
でもって、また絵を褒められちゃってるしー♪
これ、夢じゃねーよね?
そんな進化した?なんだか鼻がドンドン伸びてきてるぞ!うへへ。

う、でも結局、最後はボケたとか言われてるよ(-"-;)キビシー


v-22ゆきねこさんへ

再現画像・・・
みんなはそんなことって考えないの(´_`?)
当たり前だと思ってたけど。

最近は、打ち間違いを優しく教えてあげても、打ち直さないほど成長したんだね(-"-;)
かなしばりは一度もなったことないんだよね~。
あれを経験してる人は、前兆でわかるって言うよね。
恐くないの?音とかしたりすんでしょ?

トイレが共同なのって落ち着かないよね。
うちの会社も兼用。
で、トイレの中がヤケに広いから、座ってても余計に落ち着かない。
カギ閉めてるけど、万が一のことを思うと手が絶対に届かない・・・
マヌケな格好をモロ見られちゃう(-"-;)


v-22また来たぞ~、ず~!

面白がってるだろ?
ま、お互い様だけどさ(-"-;)
言えば許されるってもんじゃないんだからな!
俺は絶対、しつこくレス書くまで通い続けてやる!
目には目を!歯には歯を!クソにはクソをだ!

だから、ピュンピュン丸なんてドーでもいいじゃん!
私は田舎モンですってことで!!!

ほーれ、俺は真心たっぷり入りのレス終わった<('ε')>~♪
明日は貴様が頑張る番だv-218


v-22くんちゃんさんへ

ふぃー(ノ_ _;)ノ
チビ太じゃないでちよ!!!
チビ丸って記事に書いたじゃないでちかーーーー!!!
そんなことは長野の田舎モンのコメ欄で親切丁寧に教えてヤルんだヽ(o`皿′o)ノ

えぇー?
禁止ワードに引っかかって投稿出来ない(ρд<。)ビエーン

| にゃろめ | 2009/02/10 04:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えー?なろめ姐さんの顔って↑【ず】姐さんが言うみたいにむくんでるんスカ?
ますます、イメージが狂ってきたッスヨ(@0@)

・・・はいいとして!
ひゃあ~!!ホントッスね!
再現ってあんなに何度も書いてあるってのに、
アッシは何を読んでんだぁ~(T T)
教祖様の記事を熟読してねぇなんて。。。破門ッスカ?v-12
お許しくだせぇヤシ~~~m(__)m

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/02/10 08:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 15:55 | | | TOP↑ |

CSIたまってんの?
CSIマイアミ?ニューヨーク?
グレアナは?
みんな見てるから、順に教えたろか?
クリミナルマインドは?

| toruku | 2009/02/10 19:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑CSI、DVD付きの雑誌、出たでち。
ラスベガスのS1でち。

寝ロメ、マイアミ見てるでちか?
保冷所が(マジでこういう変換でち)あんなとこ行ったり、カリー(假谷崎ぢゃなくて)があんな目に遭ったり、最近マイアミも忙しいでちよ~(゜o゜)

クリミナルマインドなんか、見てないでちょ。
アタシは今からベティー見まち!

| くんちゃん | 2009/02/10 23:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

http://www.youtube.com/watch?v=5IFNi4VOLM4

| くんちゃん | 2009/02/10 23:09 | URL | | TOP↑ |

コメントさんちゅーでちーヽ(*^^*)ノ

v-22楸屋へ

浮腫んでちゃいけないか( - ゛-) ジッー
まぁ、浮腫んでないの顔より浮腫んでないけどな♪
元々、浮腫み易い体質なんだよ。
仕方ないだろ(-"-;)

そう、楸屋がテキトーに見てるって事が、復活してから
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくわかったから。



v-22カギコメさんへ

気になってしゃーない(-"-;)


v-22torukuさんへ

うん、確認したら10話どこじゃなかった、20話くらいあったよ。
マイアミもニューヨークも、ラスベガスも、それからNCISネイビー犯罪捜査班?だっけ?それも見てるから超忙しい!!!

クルミナルマインド???
そんなの知らない。
とにかく、現在wowowとFOXとAXN?ANX?どっちか忘れたけど、その全てのCSI録画してっから(-"-;)
ドンドコ溜まるんだ!


v-22くんちゃんさんへ

知ってる、知ってる!
今、会社の車、車検に出してるから、いつもと違う車で仕事行ってんだ。
その車にはTVまで付いてるから、文化放送聴かないで、テレビ聴いてる。
CMでやってるね、買わないけど。

そうそう、とにかくCSでやってんのシーズンも関係なく色々やってんじゃん?
だから、凄い溜まるんだよヽ(゚Д゚;)ノ!!

マイアミはさ、保冷所(同じ変換でち!)すげーキモくね?
なんで、あんな体を斜めにすんの?
なんで、あんなうち股?
だから、最初は見てるだけでイラっときて嫌いだったんだけど、外人版古畑みたいで、バカにしながら見てたら慣れてきた(笑)
※ こいつさんが、保冷所fan?だから消さずに撮ってあんだよ(-"-;)
でさ!
wowowのはデジタルだから、すっごい画像が綺麗だね!
保冷所がブラジル行ったやちですか?
カリーが拉致られたやちでちか?
見まちたよ!

こないだ、ベチーの特番みたいのやってたから、わざわざ録画したでちよ。
リエコさんも観てるっていうし、負けてらんないでちからね!
でも、そしたらドラマじゃなくて出演女優の紹介みたいなので、観ないで消し町田。←まちた。を一発変換。

そうそう!知ってまちか?
こいつさん情報でちけど、ラスベガスの虫オヤジ、途中で降板するらちいでちね。
降板した後は、スタッフに回ってCSIに携わっていくそうでち。

あ、ニューヨークが一番嫌いでち。
あの男もクルクル頭女も・・・お前みたいに偉そうでちよね!

で、動画は観れませんでちたよ(-"-;)
開いたページのドレみれっていうんでちか?
猫がピアノ弾いてるのかと思ったら・・・迷彩服に迷彩メット被ったおじちゃんがピアノ弾いて町田。(-"-;)

| にゃろめ | 2009/02/10 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑これ

すげー長いレスだな(-"-;)

保冷所につい燃えちゃった・・・

| にゃろめ | 2009/02/11 01:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

クリミナル マインドは昨日のPM11:00~犯罪心理学で犯人捕まえるの! 
1度見たらハマるんだ。
フレンズと S&THe CityはDVD揃えちゃった!

| toruku | 2009/02/11 09:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ~びっくらこいた★夢かよ!
みんななろめさんの声聞いて、驚いてたんだ^^
でもってなろめさん、驚いたリンちゃん達の顔見てウケたのだよね。
私だったら、起きてもしばらくは放心状態だと思うなあ。
怖い夢見ると、大抵しばらくは金縛りにかかっているかのように
動かないもん(笑)
それでもって夢の中で声が出ない時ってあるよね!
あれもこええよな~。

うははは(^◇^)再現してくれたんだ(爆!)
リンちゃんだけピント合ってる写真、すごいね!かっくええ!
おらもそのうち撮ってみてぇなあ!♪

Belllala mamaさん、コメント欄閉じちゃったね。
にゃめろんさんから教えてもらってから、覗いてる~。
写真がキレイすぎ・上手い!上品!素敵や~♪
コメント出したいな~、とか思ってたんだ~(ぐすん)
仕方ないかぁ・・いろいろあるもんね。

おとといの日記の(私の)コメント欄すごかったね^皿^
「ココファームは埼玉じゃねーよお!栃木だよぉ!」のオンパレードだった(笑)
けっこうみんなリンクとか見てくれてるんだね^^

| カオルンボ | 2009/02/11 17:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

シクシクシク・・・どうぞお許しくだせぇヤシm(__)m
決してテキトーに読んでいたわけでは・・・(T T)
既に反省して亡霊化しておりヤス。。。シクシクシク(T_T)

| H屋の亡霊 | 2009/02/11 20:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんちゅーでちーヽ(^o^)丿

v-22torukuさんへ

23時からどこで?
WOWOW?CS?

そりゃー、一度見ればハマるだろ。
だから、これ以上は増やせないんだよ!
なのに銭ゲバなんて見ちゃって(-"-;)


v-22カオルンボさんへ

あの悲鳴をあげたら瞬間に覚醒したからね。
放心状態にはならなかったよ。
金縛りって、未だに経験したことないんだよね。
あんなもん経験したら泣いちゃうと思う。
恐い夢より恐いべ( ̄  ̄;)
あれ?金縛りにかかってるかのように・・・?だからルンボちゃんも経験したことはないのか?

あ、リンの写真はフォトショで加工したよ(笑)
じゃなきゃ、あんな放射状にボカせないよ。

そうそうBelllala mamaさん、コメント閉じちゃったんだよね。
きっと忙しいんだと思うんだけど、そのうちまた開くんじゃないかな?
てか、俺から逃げてるのかも???(笑)
写真はどれ見てもお洒落で気品があるよね~。
色々出してくる小物、俺んちには一個もないもんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

埼玉と栃木、フツー間違えるか???
「ココファームは埼玉じゃねーよお!」は、くんちゃんだけだったろ(-"-;)
俺は控え目だった。間違いない。


v-22H屋の亡霊へ

おんめーバカ?
レッドカードも出してないのに(-"-;)化けて出やがって!

いんや、ぜーーーーーったい適当に読んでる(* ̄д ̄)"b"
所謂、「流し読み」ってやつ。
一生言い続けてヤル!

| にゃろめ | 2009/02/12 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

NCIS、ギブズがかっこいいでち~(^◇^)
ダッキーもいいでちね♪
ダッキーはその昔の「ナポレオン・ソロ」のイリヤ・クリヤコキン役の人でち(#^.^#)

保冷所、キモいけど、あの斜めはきっと歌舞伎のようなもんなんでちよ・・・(-_-;)
でも、ERのDr.打具・ロスの方がもっと斜めでちた(-_-;)
NYのマックは、映画に出てる方がいいでち!

ナンバーズもいいでちよ♪
早くラスベガス(CSIじゃなくて、FOXの)シーズン3見たいでち。

| くんちゃん | 2009/02/12 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

うん、うん、かっこえー!
あれが一番、内容的に面白くない?
でも吹き替えがないから、字幕見るのが面倒でち。
字幕ばっか見てると、生肉見逃すでち(-"-;)
巻き戻してばっかでちかれまち。

そう、ダッキーも紳士っぽくていいでち。
あとあの女の子も可愛いでちよね、なんだっけ・・・
あの黒薔薇好きな・・・
あ~!名前が出てこねー!
あれに出てて嫌いな人は、あの偉そうな女ボスだけでち。

| にゃろめ | 2009/02/12 00:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

家はスカパー見れないっす。
向きが間逆で、それにこれ以上見切れないかし、はまるの分かってるからセーブしてます。
予約も大変手が掛かる!
WOWOWだけに!

CSIのTシャツ持ってるけど,日本じゃ恥ずかしくて着れないでち。

| toruku | 2009/02/12 11:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごぶさたでっす!
いや~、ビックリした!
こんな事ってあるのかと思ったら夢だったのかー。
夢でよかったわ~。
でも実際ありえない話ではないよね。
たいていのトイレは上が広く開いてるもんね。
なんかこれから公衆トイレに入る時は上とか下の隙間とか気にしちゃうな。

にゃめさん、めっちゃ絵上手いね。
描くのに時間かかる?
また描いてね~、楽しみだ♪

| まこりん | 2009/02/12 15:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アビーでちね(^^♪
ゴスロリでかわいいでち♪
女ボス?誰でちか?ジバとかジーバとかいう、元モサド?

婆ちゃん、着ればいいでち~(^◇^)
アタシはヤでちけど。

今、英語版やってまちが、どう考えても保冷所は充填できる数より多い弾数撃ってまちね・・・(-"-)
デジタルでちから、実はカリーってシワシワなのもよくわかっちゃいまち。

| くんちゃん | 2009/02/12 23:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんちゅうでちーヽ(*^^*)ノ

v-22torukuさんへ

今は衛星アンテナ来てればCS見れるじゃん。
そうそう予約が大変だよね。
DVDの機種によって楽なのもあれば面倒だったりする。
東○は番組事に見れて凄く便利だったよ。
検索も出来たし(-"-;)

そんなTシャツ、何故持ってるかが不思議~(・・;)


v-22まこりんさんへ

コメント同時だったの知ってた?(笑)
そうそう、リアルでしょ(^m^*)
夢の中でも、超リアルだったもん。
みんな夢だと声が出ないって言ってるけど、究極の恐怖だったら現実でも絶対出ないと思う!
まこりんさんも気をつけてね、私よりは若いんだしぃ~~~(笑)

え?うめぇ!?マジ?
嬉しい~(*’v`丱)☆+゜
時間は結構かかるかな・・・
パソコンで描いてるから、思う様になかなか描けないんだよぉ~。


v-22くんちゃんさんへ

そうそう!アビーでち!!!
よく名前出てくんね?
俺なんて、毎日見てんのに見ながらじゃないと思い出せないよ。
シーバじゃない・・・
ほら、あの、昔ギブスと付き合ってた局長???だっけ?
あの女だけがギブスをギブスって呼ばない!(ジャスロゥ?そんな風に呼ぶ?)
その名前も見ながらじゃないと思い出せねー!
あのオカマみたいな男もいい味出してまち(^m^*)

カリーって綺麗だよね~。
でも最初の方の時、ケバくて老けてたし、カッペだった(-"-;)
似てるけど別人だと思ったよ!

保冷所、刑事じゃなかったら殺人鬼でち(-"-;)
あんなに大勢に狙われて打たれないなんて有り得ないですち。

| にゃろめ | 2009/02/13 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昨日はまた愚痴って悪かったな!

え!あれはフォトショで手書きなんだ!うまい!
ほえ~、すごいなぁ・・
というかペン持ってないから出来ないだけ(笑)

えー!?怖い夢の方が金縛りより怖いよ。
だって私の金縛りは動けないだけの金縛りだもん。
いわゆる疲れてるからなる金縛り。というやつ。
だから怖い夢の方が嫌だ!

| カオルンボ | 2009/02/13 14:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キャンディにお祝いメッセージ有難うございました<(_ _)>

| マット | 2009/02/13 14:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅうでちーヽ(^。^)ノ

v-22ルンボちゃんへ

だから、更新もしてない記事に気を使ってコメらなくていいんだって!(笑)
そんなんだから回りきれなかったりすんだよ\(◎o◎)/!

ペンタブはマジで難しい!
紙とえんぴつよりもね。
中古とか型落ちのペンタブなら安いのあるから買ってみれば?
ルンボちゃんのことだからハマりそうだけど(笑)

金縛りなったこないから、疲れてて起こるやつでも恐そうだよ~!


v-22マットさんへ

良かったね~~~、無事に生まれてヽ(^。^)ノ
はちのそっくりさんは居ないみたいだったね・・・
それが凄く残念だ(-"-;)

| にゃろめ | 2009/02/14 04:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ありがと ♡

   だから書くなっちゅーねん (▼皿▼メ)

| カオルンボ | 2009/02/14 14:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボちゃんへ

そーだっちゅーねん( ̄σ・ ̄)ホジホジ

| にゃろめ | 2009/02/15 04:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 01:39 | | | TOP↑ |

カギコメさんへ

へぇ~、そんなことがあったんだ?
でも、まさかこれカギコメだと思わなかったよ。
書いてあったけど(笑)あ、コメント携帯のお知らせメールで読んじゃったのさ。
そこまで気を使うなんて、さすが恐い思いをしただけある!
で、警察には届けなかったの???
何もなかったから良かったけど・・・おっかいよね~。
まこのブログってカギコメないから、はっ!カギコメなのにまことか言ってるし(笑)
ま、いいや。
まこのブログ、カギコメないから不便!

でも、実際に恐い思いはしたことないけどさ、絶対に声は出ないって前から思ってた。
あ、痴漢にあった時も、何も言えなかったよ(ノ_・。)
山手線で若いイケメンっぽい大学生だった!
混んでたから立って寝てたんだけど、ふと目を開けると手が・・・
俺のジャケットのお胸に入ろうとしてたヽ(゚Д゚;)ノ!!
目を開けたら慌てて手をどかしたけどサ!
そうそう、俺も黙ってると大人しそうに見える!って言われるんだよね。
でも実際はこんなだ。
甘いね、男は・・・な~んもわかってない!

| にゃろめ | 2009/02/20 02:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/467-7fbeb835

TRACKBACK

