≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

St. Valentine's Day




やばい・・・

急がないと今日が終わってしまう!

昨日、玄関開けたらあの女の荷物が届いた ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あの女=ブログはやってないくんちゃん




検査




中身の割りに箱だけヤケにデカく・・・

嫌がらせの大量ビニール (-"-;)


※ あの女のせいで、にゃろめがビニールハウスの営業やってるとか
巷で囁かれていマスが違いますから・・・全然違いますから (-"-;)
事の発端は、私がくんちゃんとはるさんに送った荷物。
箱の割りに中身はスッカラカン
長いじゃらし棒を送るのは一苦労でして
大切なじゃらしが折れないよう、このビニールで保護して発送
それを・・・それをあの女は (-"-;)ムカツクー!



ビニール



こんなにだぞ・・・

キツキツに詰った満載のビニールのお陰でチョコが割れそうだ!


オマケに、手を突っ込んだにゃろめの指からは血が・・・



で、中身は・・・


贈り物


チョコレートを貰えない可哀想なリン君と
「大きなお世話だ!」 by リン

ふてくされてそうなくぅ太君に
「どーちぇ、いちもイジけてまちよ」 by くぅ太

食えないチョコだ! と書いてあった。


その他、もろもろ・・・

ウォンカさんのチョコと言われたって、俺知んねーし!
ゴールデンチケットが入ってないことを願う・・・
と書かれていたメモ見てもさっぱりだし ( ̄皿 ̄)ざまーみろ♪

こいつさんに聞いたらチャーリーとチョコレート工場だって!
知ってるけど、観てないから興味もない♪
工場見学?めんどくせー、行きたくもない!



またたびちょこ


しっかしまぁ、本物そっくりなまたたびチョコ!
ホワイトチョコと抹茶は夢ときなこのホワイトデー用らしい


くんちゃんの作る手作りおもちゃは
またたびやキャットニップに全く興味のない子をも惹きつける・・・
不思議な魔力がある!


きっと猫にしかわからない加齢臭とか
汚物臭とか・・・腐敗臭とか?
そんなモンがプラスされてるに違いない、うむ。








↓続きはこっち、こっち~ヽ('〇')ゝオ~イ





出勤前の慌ただしい時間にも関わらず・・・

野郎共はお構いなし (-"-;)


またたび1



このチョコが何故か一番人気。



またたび2



クンクン、鼻を擦り付けてくる!



またたび3



時間がないから勘弁して欲しいのに・・・



またたび5



離れる気配なし・・・( ̄  ̄;)



またたび6



ガッツリ食いつく、ドライササミに食いつくように (;゜O゜)



またたび7



リン、良かったな (-"-;)

普段はネタにもならないお前が・・・今日はズバ抜けて目立ってる!

今のうち思いっきり存在をアピールしとくんだ \(◎o◎)/!



またたび8



と思ってたら・・・やっぱり来た (-"-;)



またたび9



こうして、いつもリンの存在は猫生活から消えてゆくのである・・・



ゆ、夢?

夢は動画でじっくりどうぞ!!!


あんぱん娘
確か39秒・BGM・字幕あり


音量にご注意下さい (」゚O゚)」~



まだまだ動画もあるんだけど、キリがないので一旦終了。



くんちゃん、いつもありがとでちぃ~~~!!!

ホワイトデーも待ってるで (*^v^*)v






| 貰いモン | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はニャンずマジ顔でどアップ!
瞳孔開いてますよ~。
くんちゃん股旅チョコの威力は抜群ですね。
これで日本中のニャンず,クンちゃんに征服されるのか!

今日は風邪が強いからビニールハウス飛ばされて
ビニールの営業忙しいだろ(^^)v

| toruku | 2009/02/14 20:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん、元気そうですね。
久し振りに笑いすぎてしわが増えたかも・・

| machi* | 2009/02/14 21:55 | URL | | TOP↑ |

なんで指切った?
カミソリでも仕組まれてたか?v(^▽^)vわーい♪

うちでも一個のチョコが大人気なんだ。
同じ種類のだ!
くんちゃんこれに何か仕掛けたな?(-_-;)
抹茶とホワイトチョコは女の子用か!
どこまでも気が利くくんちゃんだ\(◎o◎)/!
ビニールいっぱいで嬉しかっただろ?
で、ウォンカチョコは入ってなかったとか言って入ってるじゃないか!
大丈夫、心配しなくても当たらないから(^_^)v

夢ちゃん動画、音うるさいでち!
消音にして見たでち!
袋に穴開けて差し上げて!

餃子はできたか?

| ずび | 2009/02/14 22:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

水前寺ファンなんでちね。
F山のファンとか言っといて、ホントは水前寺なんでちね。

夢ちゃんの鼻にチョコカップがついてて、おもちろいでち~(@^^)/~~~
やっぱり飼い主がビニールハウスの営業やってると、猫もビニール好きになるんでちね!

ホントはウォンカさんのチョコ、もったいないと思ったんでちけど、入ってないのがバレバレでちからね、入れたんでちよv-359

寝ロメんちの猫s、いつも暗い時に写真撮られてるから、目がまん丸でちね!
リンたん、イケメンに撮れてまち(゜o゜)

今日も保冷所、バリバリでちた・・・(-"-)
犯人は半殺しでちね(>_<)

| くんちゃん | 2009/02/14 23:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんからだーーーっ!
魔物スゲー見えそうなおもちゃだね^^
てかこのクォリティの高さにビビってしまふ。
アタシ何にも作れないから、そんけー♪

ウォンカチョコ、食ったことないからウラヤマシス!
チャーリーとチョコレート工場は2回見たよ。
って、どーでもいい情報^^;

| nana | 2009/02/14 23:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

このくんちゃんさんの魔物チョコ、ちきここさんところでも見たよ!
本当にいつみてもすごいですね!
本物にしか見えないもん。
くんちゃんさんは庭でマタタビ栽培してるんですかね?
これだけ、どこのお宅の猫ちゃんも食いつくってことは大量のマタタビが必要ってことじゃない?(笑)

ビニールハウスの営業ってそんな理由だったんだ~。゚( ゚^∀^゚)゚。
でももうずい分浸透してきたから
職業はそれでいいんじゃないの~((*≧m≦*))

夢ちゃん、く、苦しかないかーv-405
透明だからズンズン歩いてるけど
チョコしか見えてないよね?
動画まだあるの?
楽しいから惜しまず出してください!!

ウォンカチョコいいな~
映画やってる時はこちでも時々見かけたんだけど
僻地だからね・・・・
ま、今はネットって言う便利なものがあるから僻地でも
手に入るけど差別だな~って思う瞬間llllll(-_-;)llllll

| hanako | 2009/02/15 03:06 | URL | | TOP↑ |

ホワイトデーはバレンタインをもらった方が返さないといけないんじゃなくて?・・・もごもご

動画、朝みたけど、朝から水前寺清子はばびったわ。
夢ちゃん、かわいかったわよん♪
お茶目さんだわ。

四角が人気あるのね。
今日、四角をだしてみようかな。

| cheekykoko | 2009/02/15 11:11 | URL | | TOP↑ |

くんちゃんさんはほんと器用だね~。
チョコ本物みたいだ。
マタタビがいっぱい入ってるのかな?それと魔法のエキス?
みんなのクンクンしてる顔が可愛い!
リンくんいつもの顔と違いますね(^_^)カックイイ!

水前寺清子には笑ったけど。
夢ちゃん困ってる見たいだけど可愛いね。
v-284ちゃんにチョコあげたでちか?




| はる | 2009/02/15 12:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

またたびチョコレート美味そうでやんすね~
いいものもらいましたな。

くんちゃんさんはブログをされてなかったと。
かわいいにゃっちさんたち飼ってますね。

| すあま | 2009/02/15 12:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねーねー、なんで指切ったの?
くんちゃんすごいよ。いつも脱帽。脱毛。
ビニールハウスの出所はそこにあったんだね。
ビニールハウスの中でイチゴ狩り出来なかったな・・
にゃろめさん、この際イチゴ農園に転職しませんか?
ゆきねこさんの所では「半分のサイズのハンカチ」って書いてあって、にゃろめさんのところでは「うんこいろ」(爆笑)
なんかすんごいウケちゃった(o `▽´ )o

りんちゃん燃えてるね^0^
瞳孔ぱっぱか開いちゃって^^
こういう表情って日本猫感じちゃうなあ。

| カオルンボ | 2009/02/15 13:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんの魔物チョコ、猫生活でも大人気だねー!!
でも夢ちゃんは・・・ビニールのほうがいいのか。
さすがビニールハウスなろめ家の次女!

モモも、かたっぽのほうが特に気に入ってた!
コーヒー豆が乗ってる丸いやつのほう!
(コーヒー豆が乳首で、黒いおっぱいにも見えるw)

リンリンはいつも目がまん丸黒くてかわいいのぅ~!
ひさびさに主役かと思ったら、やっぱり押しは弱いのね。

| モモmama | 2009/02/15 14:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑アタシはモモん家に転がってたヤツ、モモちゃんのウンコかと思った(-_-;)

| くんちゃん | 2009/02/15 14:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いろんな所でこのマタタビチョコ見てますが、
大好評ですね♪
血が苦手な僕には、手の画像がとっても痛々しく死にそうになりました(笑)

動画も音楽とピッタリで笑わせてもらいましたw

| マット | 2009/02/15 17:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさん素敵なお友達ですねぇ(o^∇^o)
本物のチョコみたいですごい!!
う○こ色のタオル可愛い(*´∇`*)
リン君すごい食いつき!ww
夢ちゃんは小さめな袋が好きなんですね(^▽^;)

そうそう、この前会社から覗きに来ました(* ̄m ̄)
仕事が暇だったので朝から遊んでましたw
会社はあそこの市ですけど、住んでるのは私も隣の市!
もしかして…ほんとにご近所さんだったりして?!(ノ∇≦*)キャッ

| レオフィンママ | 2009/02/15 19:34 | URL | | TOP↑ |

おー!にゃめさんにもくんちゃんさんからの素敵なプレゼントが届いたのですね(´▽`*)
しかも『まりもっこり』まで入ってる~(爆)
で、流血はどうしてなんだろ?


にゃめさんはチーターのファンだったのかぁ・・・ナルホド。



| まこりん | 2009/02/16 11:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん、良かったッスね(^^)v
くんちゃんがビニールいっぱい寄付してくれたから、
ビニールハウス営業の元手がいらねぇじゃねぇッスカ(^m^)

ソレヨリ・・・アッシは密かに喜んでるんスv-344
姐さんの猫タオル、アッシが頂いたのと同じ色ナンス♪
わーーーーい、お揃え(^0^)/ くんちゃん、ありがとう(^3^)-☆
なろめ教祖様の代わりに神棚に飾っとくッスよ~v-353

魔物チョコに誘われるにゃんズの写真、
どれもすげぇ可愛かった(*^^*)ッスけど、
やっぱ夢姐さんの動画が最高!v-408
アッシもコップ使ってひぃふぅにやってみようかなぁ(^^)

最後に・・・姐さん、パソ大丈夫ッスカ?生きてる?
すっげー責任感じてるんスけど・・・
メカ音痴のアッシにゃあ助けられねぇッス(T_T)
すんましぇんm(__)m

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/02/16 12:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

大丈夫っすか?
↑以上にメか音痴(-_-;) 
機会に逆らっちゃーいけません。
N生活、復活なるか!
こう御期待v-8
こうってどうだっけ!

3ニャンUP見れないの?

| toruku | 2009/02/16 12:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑「乞うご期待」

ウィルスじゃないでちよ。
だって、アタシも楸屋からメール来たけど、ぜ~んぜん平気でち(^^♪
だからファンファン直せっていうのに、ほっとくからでち~(@^^)/~~~
キーボードで治りまちたか?

さ~、このコメのレスはいつになるでちょね~(^◇^)

| くんちゃん | 2009/02/16 22:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑たぶん本日夜?には復活

誰かに似てしぶといPCだからそう簡単には死なないよ
たぶん・・・・・

追伸
気合で乗り越えろ!!

| 名前がないザンスさん | 2009/02/16 22:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日は徹夜ですね。

くんちゃん、ありがと!
φ(..)メモメモメモ

| toruku | 2009/02/16 23:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夜分遅くに失礼します…。
リンクどうぞどうぞこちらこそよろしくです(^O^)/
ちなみにうちは例の市より左側にある…かな(=v=)

| レオフィンママ | 2009/02/17 02:50 | URL | | TOP↑ |

皆様へ

レスが遅れてしまってます。
実はデスね、奥さん!
PCが死にかけましてね・・・危篤状態だったんすよ。
てーへんな一夜を過ごした、にゃろめとくんちゃん(道連れ)でしたが、お陰様で何とか蘇生致しました(*゚v゚*)♪"ルン

疲れがとれたら直ぐにレスしますんで・・・
もう少々お待ち下さいませm(。・ε・。)m

| にゃろめ | 2009/02/17 02:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 04:21 | | | TOP↑ |

更新はまだかい!
もうキーボード直ったんだろ!(#`ロ´)

| ず | 2009/02/17 09:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キーボード直っても、アタマが(永遠に)直らないんでちよ!v-359

| くんちゃん | 2009/02/17 11:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 12:00 | | | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 16:36 | | | TOP↑ |

コメント遅れまちた~(*_ _)人ゴメンナサイ

v-22torukuさんへ

手渡し?してるから、遠目で撮れないんだよ~。
みんな真剣そのもの!
くんちゃんまたたびはマジで他のと違う(-.-;)y-~~~
酔わない子って見たことない気がする・・・

今日っていつでちか?
もう、その日がどうだったかなんて覚えてまちぇんから!


v-22machi*さんへ

いやぁ~\(◎o◎)/!
お久しぶりっす~!!!
machi*さんこそ、元気でしたかー?
私はもうほれ・・・このようにスッカリ元気ですよヽ(^。^)ノ
また、シワ増やしに来て下さいね~!
待ってますよ~(笑)


v-22ずびさんへ

指?ささくれしてたから、段ボールの端っこにぶつかったんじゃね?
いた!っと思った瞬間は、俺もカミソリ入れやがったな!って思ったけど(笑)

なんか、この薄茶色のが何処の子も反応いいみたいだよ。
何が違うんだろうね?
ビニールさ、みんなにもああやって送られて来てるもんだとばっか思ってたらさ・・・
モモmamaんちと俺んちだけだった(-"-;)
しかもモモmamaんちは酒のSPとして入れられてたけど・・・
俺んちのは正真正銘の嫌がらせだったよ。

カード、当たりなんてないんでしょ?きっと?
チョコはすげー甘かった!
スニッカー○だっけ?あれ思い出したよ。

夢の動画・・・昨日朝一で削除されまちた(-"-;)
清子のBGMがダメだって。
ちゃんとチェックしてんだね~?びっくりしたよ。

餃子はもう体を通過ちまちたよ!


v-22くんちゃんさんへ

水前寺、好きでちけど?なにか?問題でも?
けど著作権に引っかかって削除されちゃったよ(笑)
音楽チェンジすれば再度UPするってメールが来てた(-"-;)

あの紙切れ、チョコカップって言うんだ?
それから違うから(-"-;)
ビニールハウスの営業なんてやってねーって何度も言ってんだろ!
夢のビニール好きは今に始まったことじゃないでち。
あれも、ふと見ると自分で被って遊んでたんだよ(笑)

ひひひ、こんだけみんなが記事にしてればバレまちよね!
絶対言うに決まってますちね!
しかも一生言われちぢけまちからネ!
入れた方が利口でち。本人が言うんだから間違いないでち。

この写真、夕方でまだ明るい時間だって!!!
リンは、いつでも瞳孔開いてんだよ、マジで!
死んでんじゃないのか?って時々思うくらいだ( ̄  ̄;)

保冷所、バンバン溜まってってヤバいでち(-"-;)
HDDが一杯になっちゃいまち。
こんなレスしてる場合じゃないでち!


v-22nanaさんへ

あら!
nanaさんも不器用?
じゃあ、kokoさんと俺と三人で不器用同盟組む?
なんかさぁ~猫ブログ界って時々住みにくいとこだなぁ~ってマジで思うよ(-"-;)

チョコ、すげー甘かったよ!
中にキャラメルみたいなドロっとしたのが入ってんの。
nanaさんも甘甘党なんだ?
俺、甘党でもないから猫ブログ界が時々・・・いくつあんだって?(笑)
あ、ついでにお笑いにもついけてないんだよ!


v-7hanakoさんへ

うん、くんちゃん何人前作ったの?ってくらい、みんなにあげてたからね。
ほら、俺みたいなのがいるからψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
やりたくない!って思っても言われちゃうからね♪

そうそう、くんちゃんマタタビ栽培してるよ。
栽培っていうのかわからんが(-"-;)
でも、俺んちにもあるよ!
実物を差し出してもこんなに萌えないけど・・・

営業、浸透してっからいいって問題か( - ゛-) ジッー
きっと本気で騙されてる人もいる!
そんなもん売り歩いてないのにぃ~!!!

ふふふ、夢はね、本当にビニール見ると被らずにはいられないみたい。
ふと気付くと被ってんだよ(^m^*)
苦しくないみたいだよ?
因みに中に入ってるのはチョコじゃなく、チョコを包む紙切れね(* ̄‥ ̄)b゙
動画さ、昨日の朝メールが来てて水前寺使ったから削除されちゃった(笑)

ウォンカさんって、そんなに有名で喜ばれるもんなの?←価値観ゼロ。
なら、ここは一つ、俺も大喜びしとかないとか?
で、僻地には売ってないんだ?
てか、医龍やってない方が重大だろヽ(゚Д゚;)ノ!!


v-22kokoさんへ

うぇ・・お返し?
で、でも、俺が貰ったわけじゃないし・・・(-"-;)
なの???

その水前寺のせいで著作権に引っかかって削除というか、ダメって言われたよ。
こんな何人かしか見ないブログなんだから許してくれてもいいのに・・

やっぱ、のえるさんもこっちのが萌えてたね。
直ぐ飽きてたみたいだけど・・・(´Д’;)アセアセ


v-21はるさんへ

うん、くんちゃん器用だよぉ~!
なんで、こんな細々してることが出来る?好き?なんだろう!!!
信じられない世界だよ!
しかも、こんな小さいの、作っててイライラしないのか不思議だよ。

きっとマタタビだけじゃなく股間エキスとかいっぱい入ってんだよ、コレ!
ひひ、リン真剣な顔してっからね。

夢、困ってなんてないんだって!
あれで楽しんでるんだよ。
あのまま台所にいって、暫くしたら脱いで戻って来たよ(笑)

あ、ちっ、余計なことを・・・
そう、あげたかなかったけどあげたよ。
俺も食おうと思って!
そしたらさ、写真も撮らないうちにこっそり食べてやがってムカつくったらありゃしないよ!!!


v-22すあまさんへ

うん、猫には大好評だったよ♪
こんなん自分で作れたら、おもちゃなんて買わなくて済むのにね~。

(・・;)へ?
すあまさん、今頃・・・くんちゃんがブログしてないって知ったんだ(笑)
あれ?でもニャンコは見てんだ?(笑)


v-22カオルンボさんへ

へへへ、指はね、元々ササクレしてたんだよ。
で、手を突っ込んだら段ボールの端っこにぶつかった?
おぃ(-"-;)
俺はイチゴは大好きだけど、ビニールハウスとは無縁だから!!!

え?鼻くそ、半分サイズのハンカチって言ってたっけ?(笑)
これタオルじゃないの?
生地がタオル地だと世代のせいかハンカチとは思わないなぁ・・・
だって、これうんこ色でしょ?
でも可愛いんだよ、「福」「こい」って書いてあんの。

リンはね、元々瞳孔が開いてるんだよ。
いつも目ん玉、真っ黒に近いよ。
怒られたり、顔を近づけていくとビビって本当に真っ黒になっちゃうくらい!
目がおかしいのかも?(笑)


v-22モモmamaさんへ

うん、相変わらずみんな酔ってたよ。
帰宅してから出してあげたら、リンがお餅食べてるみたいに噛み千切ろうとしてさ・・・
穴が開いちゃったよ(-"-;)
夢はビニール大好き、スーパーのビニールも毎晩の様に出して遊んでるよ。

ヾ(ーー )ォィ 乳首って・・・なんなんだよ。
でも、あのアーモンド付きみて「差別だ!」って思ったよ!
どう?あれ?
食いちぎっちゃったりしない???

そ、リンってなんかネタにならないんだよね(-"-;)
リンだけのブログだったら月間になってるだろうな。
つかさ、ホボ毎晩の様に、突然、その場宙返りすんだけど、それ撮れないんだよ!!!
あれ、みんなに見せたいんだけどな~。


v-22くんちゃんさんへ

ていうか、これが部屋に転がってたら、どこの家でもウンコに見えるよ!


v-22マットさんへ

ははは、血が苦手って・・・
こんなチッとの血がダメでよくお産に立ち会ったじゃない(笑)
てか、なんもしてなかったんだっけ(-"-;)
キャンちゃん、全部自分で処理したんだもんね。

ふふ、動画は禁止されちゃった~♪


v-22レオフィンママさんへ

えっ( ̄  ̄;)
くんちゃんが素敵?それは間違ってる。
くんちゃんは器用!これが正しい♪
素敵なお友達なら、嫌がらせなんてしないわ・・・
みんなには優しいのに、私にだけは厳しいの。゚(´⌒`)゚。なぜ?

いや、しかし何度も言っちゃうけど驚きました。
あんなドメインがあるのも知らなかったし(笑)
もしかしたら、どこかですれ違ってるかもデスな(^m^*)
こないだの日曜日、パスタ食べに行った???
おじちゃんの動画を見たばっかだったから、パスタ屋で似てる人みたの!(髪型)


v-22まこりんさんへ

うん、うちにもイヤだったみたいだけど、うるさいから送ってくれた~ヽ(^。^)ノ
そっか!北海道だもんね。
でも、こないだ、こっちでもまりもっこり見たんだよね。
なんか、日本中を旅してるらしいね?(笑)

流血は勿論、カミソリ・・・いや、タダのささくれ♪
それが段ボールに当たったの(笑)

チーターってさ?
結構みんな知ってんだね?
若い子だったら知らないよね?
でも、削除されちゃった!著作権で(^^ゞ


v-7楸屋へ

アホー!!!
このビニールの出処は俺だ!!!
俺が送ったのが戻って来ただけじゃわい!
こんなの会社に腐るほどあっから要らないのに!!!
よっしゃ、春まで大事に取っておいて持ってったる!

`s(・'・;) エーッ...
楸屋とオソロなのぉ?
すげーイヤなんだけど(-"-;)聞きたくなかった、知りたくなかった、その事実。
てかさぁ?じゃあ、くんちゃん俺等のことうんこ扱い?

で、夢が被ってるビニールの中に入ってんの、あのチョコの包み紙だけど・・
コップって言うのか?くんちゃんはカップって言ってたぞ?
コップって聞くと、飲み物入れるのしか過ぎらない。
ふーん、色々な呼び方があんだね。

パソコンはでーじょぶだよ!!!
キーボードが壊れただけだったよ。
最初はウィンドウが一気に30個くらい開いちゃったり、他にも色々怪しい現象が表れたんだけど・・・
だから楸屋のせいじゃないって、何度言えばわかんだよヽ(o`皿′o)ノ


v-22torukuさんへ

大丈夫だった。
機会じゃなく機械だけど(-"-;)
toru婆が↑やってても誰もワザとと思わないぞ。

3ニャンUPは明日かな?明後日かな?
ほら、保冷所も観なきゃだからサ!忙しいんだよ。


v-22くんちゃんさんへ

へっへっへ(v^ー゚)残念でちたね!
キーボードだけで直ったでちよ!良かったでちぃ~!
でもさ、今日もPC屋に行って新型PC見て来ちゃったよ。
恐いから買おうかな?って思うんだけど、やっぱ色んな設定の事とか考えると・・・
あ~、ヤダ。面倒だなぁ~って思っちゃうんだよなぁ。

レス、す~~~~ぐでちたでちょ♪
あのまま逝ってたら・・・猫生活は終わってたかもしれないな( ̄ー+ ̄)フッ


v-22名前がないザンスさんへ

しぶといだと?しぶといのはどっちじゃ!
気合入れなくても、直ぐ直ったから良かったよ!!

でも元はといえば全てお前がいけないんだーーーーーーーー(ノ`口´)ノ"_|_|_
ああ、今のうちに新しいの買うべきか、買わないべきか・・・
すげー悩む!


v-22torukuさんへ

その前日が大騒ぎだったんだよ!


v-22レオフィンママさんへ

言われなくても勝手に盗んじゃったわ(笑)
じゃ、うちも左ってことだね?


v-22カギコメさんへ

ふふふ、いつか会えるといいね~♪


v-22ずさんへ

朝からうるへ~オバサンだな!
目が覚めちゃうだろ!!!し~ず~か~にっ!
通信簿があったら「少し落ち着きが足りないようです」って書かれるぞ!


v-22くんちゃんさんへ

どうちて素直になれないんでちかね(-"-;)
にゃろめのことが大好きでちって・・・
いちでも電話ちて来ていいでちよ、俺の声聞きたくなったらぁ~v-343


v-22カギコメさんへ

うへへ、ごめんごめん。
早とちりしちゃって(6 ̄。 ̄)ポリポリ
でも、そんなこと気にしないで~。←どのこと言ってるかわかんねーって?(笑)
気長に待ってるから♪←これならわかる?

ふふふ、なら遠慮しないで言うよ!
毎日来いよ!!!絶対来いよ!待ってっから!(笑)

薬(ドラッグ)は・・・やり方がきっと悪いだけじゃないかな?

| にゃろめ | 2009/02/18 03:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/468-91b9d031

TRACKBACK

