≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT




愛のない男が猫に箱を捧げた・・・



きな&くぅ



大喜びのきな公と箱を狙うくぅ太。



きな&くう



くぅ太がちょっと動いただけで阻止するきな公。

とても生意気。



きな公



くぅ太を追っ払い一人勝利を味わう・・・哀しい猫。


お前、芥川ワールドで生きてたら地獄行き間違いなしだ (-"-;)
※ 蜘蛛の糸





フッフッフ ( ̄ー+ ̄) ニヤッ

でも・・・

現実は、お前が考えるほどそう甘くないのサ・・・



ゆめ



何もわかってないきな公・・・

あぁ、哀れなり ヽ(^。^)ノ



てな訳で、この箱ってどーよ、どーなのよ?

こんな穴の開け方ってアリ?

普通じゃねーべ? ┓(´_`)┏

ここに愛は1ミクロもないだろ?
猫に嫌われて当然だろ?


使えないうちのトラが開けるとこうなるんだよ ヽ(o`皿′o)ノ
猫に差し出さなくても普通じゃねーべ?
実際、にゃろめが飲んでた水なんだけど・・・
最後まで気にする様子もなく普通の顔してここから出してたよ!
※ あ、係。冷蔵庫に冷やす水入れ係だから奴!


有り得ないんだけど (-"-;)

どんだけいい加減かって、これ見ただけでわかるっしょ?

出入りの度に、段ボールにゴッソリ毛が絡みつくのに!

許せないんだけど、有り得ないんだけど・・・

くぅ太だって、こんなじゃ入れないんだけど・・・




ハイハイハイ、即行!


くぅ太



こうして愛のある女は、また猫に好かれてしまうのである 音譜




多分、続く。。。







時間がないからオマケはなしだ!
残念、無念、さんしょのき?
↓外野がうるさいから仕方なしに追加UPしたよ!





先日、ノルウェーじゃんのずさんが手作り餃子を作ってた。

大して旨そうでもなかったけど・・・
白菜入れて作ったことなかったから真似して作ってみた。


丁度、友達のこいつさんが遊びに来たから
野菜を刻ませ、めいっぱい扱き使って ( ̄ー ̄)"b"


こいつ


中身はひき肉、白菜、ニラにキャベツ、生姜にニンニク♪

予想通り中身が多くなり・・・
こいつさん訪問時に皮を追加購入させといて大正解!


ジャスト40個出来上がった ヽ(゚Д゚;)ノ!!


中華の巨匠、にゃろめさんがフライパン片手にせっせか焼く!


焼く!

焼く!!!

焼くー!!!

ほぉ~ら (*゚v゚*)♪"ルン


餃子



どうだ、旨そうだろ?


本家本元が焼いたのなんて目じゃねぇ ( ゚̄ ̄)~♪
↑クリックでずび餃子見れます。


で、打倒ずび!って事ではるさんまで作ってたんだ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


はる餃子
クリックではる餃子出てきます


( ̄ー+ ̄)フッ

どいつもこいつも相手にならない・・・
お話しにならないよ。

誰か俺に勝てる奴はおらんのかー!



で、この日の夕飯ーー


夕飯


前日の鍋の汁を活用して野菜雑炊を作ってみた。

質素~♪だけど体に優しいべ?


残った餃子は冷凍、さすがに3人でも40個は食えねぇ。


餃子2


後日、冷凍したものを焼いたもの。

どうだ?

\( ̄^ ̄)/ 参ったか!!!



さー、急いで支度しなきゃ、遅刻するぅ~!!!








| 猫グッズ | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ~!?餃子はどうした~!ヽ(`⌒´)ノむっき~
仕事から帰ったらゆっくり突っ込んであげよう!( ̄ω ̄)むふ~

| ずび | 2009/02/18 07:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっぱ東京の人ってお水買うんだ?
冷蔵庫にたくさん入ってるものなのかな?
北海道は水道水じかに飲んでもおいしいから買わないなぁ。

トラさんおもしろいねー。
横から開けるのはじめて見た(笑)
ベリベリ破くなんてストレスでもあるのかな(◎-◎)

| まこりん | 2009/02/18 09:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アムールを感じるわ、アムールを。

きなこちゃんのそのおばかさんちっくなところが好きよ。

うちは逆かな?
だんなのほうがきれいにあけて、私がぐっちゃぐちゃにあけるよー
字と一緒?(爆)

| cheekykoko | 2009/02/18 11:34 | URL | | TOP↑ |

え、北海道って水道水うまいんだぁ~ ♡いいな~ ♡やっぱいつかは北海道住みたい~♪
と、まこりんさんに反応^^

峯アクア太って美味しい?
私ね、お金なくてもったいなくて水道水に切り替えた時があって、
その時2週間後の私は吹き出物だらけだった;
いや、偉そうぶってるんじゃなくてさ、
東京の水道水って美味しくなったんでしょ?
なのになんで吹き出物だらけ~!?って思った。
だからもう火を通さない限り、水道水は飲みたくないな。
偉そう?(爆)

あの段ボールの穴は、愛のない男さんが開けたの^^?
え!あれではくぅ太くん入らないんだあ!驚いた!
くぅ太くんでかいんだな~♪
きなちゃんの気の強さもかわええし、それに遠慮するくぅ太くんも
かわええ^^
きなちゃんの気の強さ見てると、黒松とダブるよ(笑)
黒松力ではゾロに勝てないからね。だけど勝とうとするから
先手先手なんだよね(笑)健気だ・・・

ねぇねぇにゃろめさん、文字の外側の縁に色付けるのって
どうやるの?

パソコン直しに、くんちゃん来てくれたんだあ!
くんちゃん素敵♪

| カオルンボ | 2009/02/18 15:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゲェ!いつの間にか餃子の記事が追加されてるよ。
やっぱね、1人で餃子40個作るわけないよね。
こう言う事だったんだ、ほとんどこいつさんにやってもらったんでしょ。
騙されるとこだった。

家の餃子にリンクしなくていいですから(笑)
おかず餃子だけじゃないし~、こんがりキツネ色にならなかったけど美味しかったからいいの。

それにしても箱の破り方大胆だね、きなこちゃん、夢ちゃんに先越されてるじゃん。
そんなきなこちゃんが可愛いんだけどね(^_^)

| はる | 2009/02/18 16:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

箱取合戦は 永遠と続くのね・・・
で!勝者はいつも ゆめちゃん  (^0^) あはは!!
きなこちゃんの 努力は 無駄になってしまうのね・・・

餃子40個で おどろいちゃ~いかん!!!!
我が家は 毎回3倍の120個だ!!
作るのも大変だけど 焼くのも大変。
その数が あっという間に 胃袋に・・・・
仕事して 餃子120個は さすがに 疲れる・・・

| ねこ屋敷 | 2009/02/18 20:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

その箱の開け方はないなぁ・・・・
っていうか、そうやって開けるほうが難しそうだけど。(´ω`;)
餃子40個!?
私、餃子、手作りしませーん。(自慢するなって?)

| ゆきねこ | 2009/02/18 21:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |


4にゃんの中で、1番強いのは夢ちゃんなんですね。

何度見比べても、本家本元の餃子が
美味しそうに見える。
やはり、お皿だ!

家も水は重いので、生協に運ばせてるよ。週12本。
でも、あんな開け方はしねーな~とら!

| toruku | 2009/02/18 21:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボさん、寝ロメのところなんか、行くわけないでちっv-237
ぼっ殺しに行きたいのはヤマヤマでちけどねv-359
すっとぼけたコト言ってるから、電話したんでちよ~(;O;)
けど、どーせ人の言うことなんか、聞かないに決まってまちi-180

またトラに文句言ってまち(-_-メ)
自分で箱開けて、水も自分で冷蔵庫にしまえばいいでち!!
そしたらその箱にまたビニール詰めて、誰かに(楸屋とか)送れたでちのに(-"-)
楸屋、お礼は千葉コープの冷凍餃子で!

| くんちゃん | 2009/02/18 22:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

東京の水って、最近は美味しくなってるんじゃなかったっけ?
ウチはウォーターサーバー半年使ってたけど、水道水でもたいして不満ないやと思って返却したよ。
あ、500mlってことは、持ち歩き用のペットボトルってことか!?

それにしても、なんでそんなとこに穴開けんの!?
普通に開けたほうが早いしキレイじゃね?さすがトラだな!!
もうさ、普段なろめに虐げられてるから、ワザとだろ。
嫌がらせだよ、きっと!!そうに違いない!!!

餃子、ずびさんの方のが美味しそうに見えるんだけど?
あっちの方が羽がしっかりあってパリパリしてそうじゃん!
は、はるさんのは・・・まぁほら、自分でも「焼きが足りなかった」って言ってたし;

| モモmama | 2009/02/18 22:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まったくいつ餃子追加したんだか(-_-;)
やっぱり私のが美味しそうだね(^_^)v
なんせ、バリつけてるもんね(^_^)v
なんで、白菜にキャベツまで入れるんだ?
だから量が多くなっちゃうだろが。
で、なんで5つなんだ?
10個は食べなきゃ!

箱ぐらい自分で開けて、自分で冷蔵庫に入れるんだな。
そんなにトラに甘えていたいでちゅか?v-343v-343v-343v-284v-343v-343v-343

そうそうモモmama!いい所に目付けたね!
バリがあるんだよバリが!(^_^)v
それに、長年使い込んだ鉄のフライパンで焼いてるしね(^^)
フッ素加工だの、テフロン加工だの、シルバーストーン加工だのじゃないからね。
強火で焼けるんだよ(^_^)v
ついでに鉄分も補給できるしね(^_^)

| ずび | 2009/02/18 22:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

餃子、見るの忘れたでち(-_-;)

ヘンなメシでちね!
餃子のほかは、またゲロでちか・・・(ー_ー)!!
せっかく手作りしても、なんかビンボくさいでち。

アタシ、皮も作れまちから~v-222

| くんちゃん | 2009/02/18 22:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

たしかに個性的な穴の開け方だわっ。
↑ちょっとフォローしてみた^^;
そのダンボールに入ってる夢ちゃん、るなに似てるー!

そういえば最近餃子作ってないな。
てか、料理自体あんまりしてないっていう噂も(笑)
がんばれアタシ!

| nana | 2009/02/18 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

面白い開け方~(* ̄m ̄)プッ
そうやって開ける方が大変そうでちねw
愛がないのはニャンズにじゃなくてにゃろめさんに?←言い過ぎ?!(>_<)
水うちも買ってますよぉ。
冷やさず常温で飲みますけどね☆
餃子おいしそう♪
今度余ったらうちに届けてくださいww

| レオフィンママ | 2009/02/19 00:05 | URL | | TOP↑ |

ゲロゲロ~(≧▽≦)

| ずび | 2009/02/19 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゲロ定食に一票

| 名前がないザンスさん | 2009/02/19 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんばんはー(^△^)
お久しぶりです、姉さん☆

うーん…男のこういうガサツ?なところが
女の方の反感を招くんでしょうか。
くぅ太ちゃんは毛がフサフサしてる分、
入り口を大きくしないと毛が抜けてしまうんですね。
中に入れてメデタシメデタシ\(^o^)/

写真の人が姉さんかなと思ってしまいました。
お店の餃子みたいで旨そうです☆
ホントは全部こいつさんに作らせたんじゃ…?という
疑問が残りますが(笑 …汗)

P.S
猫生活ホントばなしはハラハラしながら読んで、
途中で『おぃっ!』とコケてしまいました(笑)
無事で良かったです(´_`)=з
 

| けん爺ちゃん | 2009/02/19 00:28 | URL | | TOP↑ |

夢ちゃん、さすが末っ子だけあるね~
ホラ、あの、アレみたい・・天下獲り劇場!
夢ちゃん、徳川家康!!
私って教養あるから、ついこぼれ出ちゃうんだよね~~(´∀ノ`*)オホホ

。。。。咲き。。。。。訂正したでち!

メール、ありがとうv-10
まこさんところで、レス終わってたから
もう見直さないかと思った!

壁に目あり、耳ありでちね((*≧m≦*))
文字入れ、やってみるね!
ちなみにフォトショ5・・・古っ!!

水を買うのってセレブ~(笑)
でも最近、スーパーとかで容器さえ買えば無料で水を持って帰れる機会が設置してあるよ!

田舎でも水を買う時代なのかねー

あ、仕事に行く時間になったでち!
夜、また来ます!

だって~コメント見るのも猫生活の楽しみだもの(* ̄m ̄)

| hanako | 2009/02/19 08:02 | URL | | TOP↑ |

き・・・きな姐さん、夢姐さんに全然気づいてねぇトコが哀れッスv-409
でも、アッシはきな姐さんのそんなところも好きッスよv-415

――で、確かにトラさんの箱の開け方は美しいたぁ言えねぇし、
ゆきねこさんが仰るように、そんな開け方する方が難しそうッスけど・・・。
でも、姐さん!くんちゃんの言う通り、最初っから自分で箱あけて
水を冷蔵すれば良いんじゃねぇッスカ?クスクス(^m^)

あっ・・・言っときヤスけど、この箱でアッシに大量ビニールを
送りつけねぇで下せぇヤシm(__)m
どうしても千葉コープの餃子が食べたいってなら、別ッスけど(^m^)

そうそう!餃子といえば・・・。
姐さん、【ず】姐さんがせっかく20個分の分量を教えてくれたってぇのに、
何で倍の40個も作っちゃうんスカ???
確かに美味しそうにできてるけど、
やっぱり、食いきれねぇで冷凍してるし・・・(^^;)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/02/19 11:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

電話だったんだぁ。てっきり車飛ばして駆け付けたのかと思った^^

あれー!?餃子が載ってる!
ゲロゲロ~だってーO(≧∇≦)O
うひゃひゃ^^

リンゴ母さんもダンゴと同じ遊び方をきっとするんだろうね~
(o `▽´ )o

あ、そだ。レイヤースタイルでやればできるんだ?
ちとあれからフォトショいじってないから、レイヤースタイルで格闘してみるね。
書き足りなかったけど、私のやりたいのは
文字枠の色も文字の色も好きな色で書く方法が知りたいのぉ~。
文字がピンクで枠が水色~とかみたいな^^
とりあえず格闘してみる!ではさらばじゃ!
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

| カオルンボ | 2009/02/19 16:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごぶ!(`・ω・´)ノ 
コメろうかなぁ~って思って、長くなるなぁ・・って
読み逃げってた ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

きなちゃん、かわええなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチの仔猫ん中に、きなちゃんみたいな柄のいるよ!いる?
はちみたいな、白黒はいなかったけど(T_T)

しかし、芸術的な大胆な開け方ざんす♪
マットも、昔は後を考えずに、何でも開けてたよ・・・(-"-;)
でも、デキル嫁の教育のお陰で、
今や、あんな破り方・・・絶対しないべ( ̄ー ̄)ニヤリ
教育が足りないんだよ。ヽ(`Д´)ノ
トラさんがかうぇえそうだ!!
上手に育てて、こっそり手のひらで転がすんだよ!
最近マットが頑張ってブログやってだしょψ(`∇´)ψ

名古屋も、水道水飲めるよぉ~。
朝晩のコップ一杯に日田天領水買って飲んでっけど♪

餃子40個なんて2人で無くなるべ(-"-;)
餃子ばっかなら、昔一人で40個くらい食べた事あるどー(≧∇≦)b


↓くんちゅあんさんのは、ホント食いつきがすごいねヽ(゚Д゚;)ノ!!
はちだったら、マジ食べきっちゃいそう(-"-;)
はちは、Vt.とは全く縁が無かったよ(≧m≦)ププッ

↓ほんとにあった猫生活・・・
長くなるから、こっち↓にコメっとく後で(* ̄‥ ̄)b゙
声・・出ないんだよ!マジで!!ビビルよ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

| まこ | 2009/02/19 17:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

水道水って地域によって色々なんですね。
東京の水もおいしくなったんだ。

餃子うまそうだー!
手作りが流行ってるね。
でもオイラは作らないよ、めんどくしゃいもん( ̄- ̄)

| まこりん | 2009/02/19 17:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでしーヽ(*^^*)ノ

v-22ずびさんへ

餃子、餃子って朝から・・・
ここは猫ブログでっせ!!!


v-22まこりんさんへ

お水買うって・・・うーん、どうなんだろ?
浄水器をつけてる家が多いから、どっちともいえないけど・・・
家にもチャッチィのは付いてるんだけどね。
ダスキ○の安物だから信用出来ず・・・薬飲む用に買ってる。
とか言って、外出たらお茶で飲んじゃう人だけど(〃^^〃)ゞ

このマンションは特に汚そうなんだ!!!
トイレの蛇口から水垢が出てくるんだよヽ(゚Д゚;)ノ!!
だから、火を通さないのは飲みたくないんだ。

ゲッッッ(○Дo;)
俺のせいでストレス溜まってるって言われてるみたいだぁ~!
違うからね!
性格がヘンなんだよ!(笑)


v-22kokoさんへ

アムールって愛???
それとも河?(笑)

おばかさんチックじゃなくて、ストレートに馬鹿だから!(笑)

ほほほ。
それ分かるよ、聞かなくてもそんな感じするよ。
え?でも、トラは男のくせに案外字は上手いんだよ( ̄  ̄;) kokoさんより、遥かに。


v-22カオルンボさんへ

水の美味しいとこはいいよね~?
でも、この辺は水が美味しいって言われてるらしいんだけど・・
住んでるマンションがダメなんだ!
もうさ、ヘドロみたいな水垢がトイレの蛇口から出てくるんだよ!
台所からは出てこないけど・・・
きっと、管がドロドロに汚いんだと思う(-"-;)

あ、この水が上手いかって?
普通だよ、普通。(笑)
あの痩せるって言われえてる硬水は飲めない!!!
あれって牛乳の味がしない!?飲んだあと!

吹き出物が出たっつーのは驚きだね?
でもさ、花粉とかのアレルギーも綺麗にしすぎるからいけないってこないだ、どっかの先生が言ってたよ。
無菌室みたいなとこに住んでたら、抵抗力がなくなるのと一緒みたいな?

穴を開けたのはトラだよ(-"-;)
最初はもっと小さく開いてた。
だから、ここまで大きくこじ開けたんだけど・・・
くぅ太は入らないよ、お腹がつっかえるんじゃないかな?(笑)

黒松くんも弱いけど気が強いんだ。
きなこもそうだよ~。
最後は負けるんだから止めればいいのにって思うよ(^^#)

あ、ピンクの字に枠が水色ね。
だったら、フォント選択でピンクを選んで、右側に小さいレイヤーウィンドウって出してある?
そのウィンドーの下に「f」ってマークない?
そこをクリックすると色んなレイヤー効果を選択出来る画面が出る。
そこで境界線ってとこをクリック。
そうすっと、境界線の画面が出てくっから・・・
色もそこで自分の好きな色に変えられるよ!
枠の太さっていうの?フォントの大きさで変わるから、色々試してみて。
因みに、私が使ってるサイズは1ピクセルか2ピクセルだよ。
よく使いそうな気に入った物が出来れば、新規スタイルで登録しとくと便利だよ!
次回からはカラーパレット(カラー・色見本・スタイルって書いてあるウィンドウ)のスタイルを選択すると、そこに出来上がったのが出るから。

くんちゃん、来るわけねーだよ!


v-22はるさんへ

へっへっへ(^m^*)
うるさい婆さんが一人いたからさ、出勤前に追記したよ。

そらそうさぁ~!
立ってる者は親でも使えっていうでしょ?
一人でやるのと二人でやるのは全然違うもーん!
包むのって面倒だよね。
だから肉団子とかは作ること多いよ(笑)
でも、全部はやらせてないから・・・(-"-;)
こいつさん、マジで俺より料理出来ない人。
指導しないと何しでかすかわかんないんだよ(@_@;)

ふふふ、勝手に餃子直通リンクまでしちゃった♪
あ、はるさん、年甲斐もなく負け惜しみ言ってるぅ~!
ガキみたいだぞ!

きなこって、ホント馬鹿だよね(笑)
俺にそっくりで!!!


v-22ねこ屋敷さんへ

ふふ、そうそう永遠に猫がいる限り続くね(^m^*)
ねこ屋敷さんに言われるまで、勝利がいつも夢と思ってなかったよ。
でも、考えたらそうだよね(笑)
夢が一番、箱と袋好きかも。

120個はすげーヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、食べ盛りがいたらそうだろうね、家族も多いし。
それは大変だよ!
休みの日じゃないと作る気もしないよね。
手間掛かるもん~!


v-22ゆきねこさんへ

こんな開け方、普通の人はやる人いないよ!!!
でしょ?こんな風に開けようと思う脳みそがわからないだろ?

餃子、面倒だもんね。
買った方が楽チンだし、安い?
でも、手作りすると美味しいよ~。
くんちゃん、皮まで作るとさ!っけ!


v-22torukuさんへ

うーん、そうなのかなぁ?
喧嘩でも、男子は夢には本気であんまり立ち向かわないんだよね。
気が強いのは確かだ!

えぇ~!?
あのずの餃子、旨そうかぁ~?
あんなに黒く焦げてるとこあるし、皮が厚そう!
皮の厚い餃子って好きじゃないんだ、俺。
皮だけで腹いっぱいになっちゃいそうでさ。
皿?
あんな皿が餃子が旨そうにみえる秘訣なのか( ̄  ̄;)

家は思いからトラに買わせてる(*^v^*)v


v-22くんちゃんさんへ

なにぃーーーーー!?
ぼっ殺すだとぉーーーーー?
そんなこと言ってるとな、先にぼっ殺されんだからな!!!

いひひ、まだ言うこと聞いてましぇんよ。
だって、元気になっちゃったんだもんヽ(*^^*)ノ
こんなに元気なのに出しちゃったら、更新でちませんよ?
ちゃみちいでちょ?猫生活がないと?
とか言ってっとさ、ある日、その日が訪れたとき、滅茶苦茶ガンガンに言われちゃうんだろうなぁ~って恐くなるんでちーーー!
くんちゃん、電話で恐かったでち。
怒ってまちた!
沢たまきみたいな声で・・・
会った事もない、にゃろめのこと馬鹿だのおめーいくつだよ!だのって怒ってまちた!
PDSDになりまちた(-"-;)

水入れ係はトラでち。
彼の仕事を奪ってはいけまちぇん!それじゃなくても役立たずなんでちから。
誰かにとか言ってまちけど、本当はこの箱いっぱいくらいビニールが欲しかったんでちね。
わかりまちた、事務員Mも怒ってまちた。
我が社はビニールハウスなんて一切扱っておりません!って。←これマジでち。


v-22モモmamaさんへ

そうそう、特にこの辺の水は美味しいらしいんだよ。
でも、マンションの水だろ(-"-;)
貯水タンク、相当汚いのかも?
オーナーが変わってから、断水(掃除の為に)がない気がする。
まぁ、掃除してようがしてまいがヘドロみたいな水垢が出てくるんだよ!
水道管が汚いんだろうね。

おぉ、ウォーターサーバーってどう?
家は置きたくても狭いから置くとこないんだけど(-"-;)
一時期、凄い欲しかったんだ。
持ち歩くのは、もっぱらお茶!
水は薬専用だよ。
でも、薬ってミネラルウォーターで飲んじゃいけないんだよね?確か?

トラってホント見てるだけでムカつくでしょ?会ったことなくても?
人が考えつかないようなことばっか!言ってるよ。
さっきも、猫トイレの中に湿気を取るやつあんじゃん?
芳香剤みたいな入れ物に入ったの、それ入れたらどうかな?なんて・・
あんなモン入れたら、砂で埋められてしまうわ~!って怒ってやったよ。
嫌がらせ?そんなこと考える脳みそもなさそう(-"-;)

モモmamaは皮が厚いのが好きなんだべ?
俺は薄いのが好きなんだもん!
羽?それはあんまりつけないようにしたの!!!
ふふ、はるさん可哀想(ノ_・。)失礼だろ!そんなこと言ったら!
旨いらしいよ、だからそっとしといてやろうな。


v-7ずびさんへ

はぁ~~~、ここまでくるのに疲れた~!
あと何人いるんだろ?

餃子追加したんだかって、誰かサンが大騒ぎしてるからだろ!
にゃろめ食堂がいっぱい溜まってるからさ、一緒にUPすればいいやと思ってたのに。

餃子はキャベツだろ?
キャベツを入れない餃子なんて・・・
つかさ、肉が多かったんだよ。
残しても使い道ないし、本当はもっと野菜入れたかったくらい。
え?餃子、6個あるよ!数も数えられなくなったのか?
10個なんて絶対無理!
しかも、ずんちの餃子ってヤケにデカくね?
あんなん10個も食える胃袋って・・・
そりゃ~脂肪も付きますわよ~!!!

トラに出来そうな仕事を与えてるんだよ!
これ以上の難しいことはアイツには無理だから!!!

はぁ、また餃子の話しに戻ってるし(-"-;)
はいはいはい、自慢、自慢、自慢ね~~~~!!!
まったく負けず嫌いなんだから!
絶対、ずみたいな姑はイヤだな!!!


v-22くんちゃんさんへ

ち!戻ってこなくていいよ!
どーせロクなこと言いにこないんだから!

そうだよ、ゲロで何が悪い!
あ?今、誰か階段落ちた???音がした?
しょーがないでち!
本当にビンボなんでちから!

な~?皮まで作ってんの?
そんなに時間持て余してんの?
だったら、家に来て掃除とか洗濯とかしてくれないかなぁ?


v-22nanaさんへ

だろぅ?
こんなんと一緒に居ると、本当にイライライライラしちゃうんだよ(-"-;)
え?これ、るなちゃんに似てた?
るなちゃんのが優しい顔つきだよね、ぽわっとしてる。
似てっけど~♪

そうそう、料理してる気配もなにも感じないよ!!!
全く生活感がないよ、nanaさんって!!!


v-22レオフィンママさんへ

へんでしょ~?
若いおじちゃんだって、こげな開け方しないでしょう?
ははは!
言い過ぎじゃないよ、俺にもないもん!
愛なんて持ちあわせてない奴だからね(-"-;)マジで。

常温で飲むんだ?それが一番体にいいんだよね。
でも、冷たいものが大好きで(-"-;)
ぬるいのはグビグビ飲めないなぁ。

届けてくださいじゃなくて、取りに来い!(笑)
引き篭もりなんだから、あたし!


v-22ずびさんへ

わざわざ、こんなこと入れに来なくていいだろう!!!


v-22名前がないザンスさんへ

ヾ(ーー )ォィ
名前くらい入れろ!毎回、毎回!
楸屋んとこにも入れないでコメってたろ?
PC出来る環境じゃんかよ!!!嘘つき!


v-22けん爺ちゃんさんへ

おひさーヽ(*^^*)ノ弟よ!

うん、そうだよ!
けん爺ちゃんも気をつけなね。
最初はさ、可愛い~とか思われても、それが生活になってくと・・・
女は変わるよぉ~(笑)

くぅ太、毛だけじゃなく、多分この小さい穴だと入れないんだと思う。
入ろうともしないから・・・自分のことは良く知ってる、くぅ太。

写真は友達だよ~、でも案外若いかしら?弟?
ち、違うよ~!
全部なんて、この友達には作れないの!
作り方も知らないから、家に来て見たり手伝ったりして料理を覚えて帰ってるよ。
つっても、私だってレパートリーそんなないんだけど(笑)

ははは、↓見てくれたんだ?
でもさ?コケるってことは・・・無事で良かったって言葉と裏腹じゃない?
でも、夢でもマジで恐かったよ~!
爺ちゃん、こんなことしたら絶対ダメだよ!(笑)


v-22hanakoさんへ

えぇ?教養あるお方が「咲き」なんて入れるのかしらぁ~?(*≧m≦)=3
本当はさ、もっと突っ込みたいんだけどさ、hanakoさんとこは真面目な方が多いから、やっぱ気を使うんだよね(^^ゞ
みんな、気付いてるのにどうして教えてあげないのかな?
言いにくいのかな?(笑)
私は教えて貰ったほうがいいと思うから言うんだけど・・・

ああ、まこんとこのコメね。
普段は見ること少ないんだけど、あの時はたまたま見たんだよね。
つか、更新してなかったから、またコメしたのかな?

セレブじゃねぇって!
マンションの水道が信じらんないんだよ。
とか言って、料理は普通に安い浄水器から出る水道水を使ってるんだけど(笑)
うん、こっちにもスーパーに水あるよ!
でも重いから自分では買わない(笑)

本当はアルカリ水と酸性水が作れる浄水器が欲しいんだけど、勝手に穴開けたり出来ないからさ(´_`;)トホホ…

えぇ?hanakoさん、コメ欄全部読んでるの?
そんなに、俺が虐められてるのが面白いの?ヒデー奴だ!


v-22楸屋へ

きなこ、ほんっと馬鹿丸出しだよね。
ま、そんなとこが俺に似て可愛いんだけどよ!

俺、ほら、こう見えてお嬢だろ?
あんな重い箱、持てねーし・・・
動かせるのは口くらいだからよぉ。
つか、単純作業はトラの仕事なの!そう決まってんの!!!

千葉の餃子、くんちゃんに送ってやれよ!
ああやって言ってるのは欲しいって事なんだから!
さぁさー、さぁさー!
明日にでも餃子10人前くらい発注してお返しするんだ!

うるさいなぁ~。
肉の量が元々多かったんだよ!
パックに入ってるの、一番小さいの買ったんだけど、それでも300くらいあったんだ。
でも、冷凍しとくと便利だね。
普通に美味しく食べられるよ(*^v^*)v


v-22ルンボちゃんへ

この辺までくると、かなり疲れてくる・・・

そうだよ、T木からわざわざ来る訳ないじゃん!
メールと電話で心配してくれたんだよ。
俺のこと大好きだからさ!!!

スミダンゴ、かなりリンゴに似てるよ(-"-;)
今じゃ、リュウマチだから、あんなに機敏に動けないけど・・・
俺の母親だからな、想像つくべ?(笑)

文字のことは上に書いたからいいね。
ルンボ終了!


v-22まこへ

おぅ、最近どーしちゃったのよ?
そんな忙しいんかい?
ぜ~~~~~~んぶマットさんに押し付けて・・・
何処にも姿現さないから、とうとうマットさんにぼっ殺されて、ど何処かにひっそり埋められてんじゃないかって期待してたのに(*’v`丱)☆+゜
がーーーーーっかり(´、`;)しょぼーん

見たよ!
でもきなこと色が違うよね?
可愛いけどノーサンキューだよ。
あ、まだ荷物・・・ダイジョーブだ、ちゃんと覚えてる。
今日、携帯にアドレス登録したから(笑)遅い?

はちみたいなの一人いなかったっけ?

あのね、自慢じゃないけど、俺だってまこより口うるさく教育してるよ!
でもね、この男・・
マジで( ̄× ̄)b゙NG!!
何度も何度も・・・怒られても怒られても凹まないというより馬鹿?
覚えられないみたいだ(-"-;)
まこだって、こんなの手のひらに乗せようなんて思わないよ!
まこだったら、間違いなくとっくに殺してる(* ̄‥ ̄)b゙

こっちだって飲めることは飲めると思うよ。
でも、マンションの水がかなり悪そうな気がするから・・・
薬飲む時に飲んでるんだ。
それ以外は水は飲まない。

うそ~?食べれないよ~!10個も無理!8個くらいまでだな。
若い頃ならいけたと思うけど・・・
かなり食が細くなったみたいなんだよ。
肉は別腹だけどぉ~(笑)


v-22まこりんさんへ

おぉ、餃子の件でわざわざ来てくれたんだ( ´艸`)

ずーっと、こっちで生活してるから美味しい水が分からない?
酷いときは鉄(サビ)の臭いがしたり、薬臭かったりしたけど、最近はそういう事はなくなったよ。
旨い水が蛇口ひねって出れば買う必要ないんだけどねぇ~。

ははは、面倒だよ~!餃子!
あの機械でみじん切りにすれば楽かな?
でも、あれを出すのも面倒だよね。
けど、旨い。
でも、売ってるのも旨いのは旨い(笑)

| にゃろめ | 2009/02/20 02:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マンション?^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?

| ずび | 2009/02/20 07:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

スミダンゴとスズコリンゴ・・・スミリンゴでちか?
ユニット結成?

| くんちゃん | 2009/02/20 10:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑ぶはは!(o `▽´ )Ψユニット出来ちゃったでち♪

ありがと!フォントやってみる!

| カオルンボ | 2009/02/20 16:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

破れ鍋に綴じ蓋って言葉、知ってるか?

| 通りすがりモバイル | 2009/02/20 23:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでちヽ(^。^)ノ

v-22ずさんへ

また来やがった(-"-;)
うおっほん!
ずさんや、マンションとアパートの区別出来ないんだ?いい年こいて?
うちは鉄筋コンクリートだからマンションなんだよ~だ!
世帯数とかって思っちゃってんの???カッペ!


v-22くんちゃんさんへ

リュウマチで使い物になるかわからないけど・・・
中身はくりそつ(-"-;)


v-22ルンボちゃんへ

スミダンゴにボコボコにされるかもしんねーけどな、今のリンゴじゃ・・・
間違いなくペットボトルの蓋、開けさせるゼ!


v-22通りすがりモバイルさんへ

うるせー(-"-;)
そんなこと言いにわざわざ出て来なくていいよ!ばっきゃろ。
トラは絶対、分相応じゃねぇヽ(o`皿′o)ノ
あいつとピッタリなのはアリ・・・とか、ミミズとか?
そんなもんだ!

| にゃろめ | 2009/02/20 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれはどうみてもアパート(-_-;)

mansion 本来は大邸宅の意味であるが、日本では中高層集合住宅(場合によっては低層をも含む)の俗称として一般に使われている。もともと民間の業者が公共アパートと異なる高級感を出す目的で名づけたもの←Yahoo!百科事典より

| ずび | 2009/02/21 00:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

また来たず!

まったく・・・負けず嫌いなんだから!
そんなことイチイチ言いに来なくていいんでちよ!
ここは日本なんでち。
それに、鉄筋コンクリートの話しは事実でちよ。

| にゃろめ | 2009/02/21 01:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんだか餃子でもりあがってますが・・・・
本家ずびさんのが一番美味しそうだべぇー。ぶっちゃけww

あ・・ごめんなさい。使いなれない言葉使うと・・ぎこちなくなる・・・ほほほ。
あ♪でも、雑炊はめちゃ美味しそうですわ・・奥様♪

でさ、トラさんはD様(旦那様)の事?
いいわね~係りがあるの?お水・・飲ませてあげてちょー。
私なんて、D様が怖くて怖くて・・・
毎日おびえて暮らしているのよ(^w^)
あ、ちなみにダンボール、こんな風に私・・開けますw

| まりま~ | 2009/02/21 01:44 | URL | | TOP↑ |

ルンボッチ、さんちゅ~ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
文字の外側の色付け、微妙にわからず、やってたんだよねぇ。
↑聞いてくれたお陰でわかった(≧∇≦)b
さっそく、今日、マットにやらせた!

カギコメ無いの不便?
だから、左側のサイドバナーにメール送信があるべ(* ̄‥ ̄)b゙
って、言っても、メール見落とす事多いから、
コメにメールした!って書いてないと、
スルーしちゃう事多々あるけどね(-"-;)

↑くんちゃんさん・・皮も作れるんだ!!
スゴー(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
あれ、ぶ厚くなりがちで、薄くしようとすると破れそうで・・。
なかなかうまく作れないよね!
・・・って、皮なんて大学生の時に作ったっきりだけど(笑)

キャンディの子のこはちは、柄が残念ながらキャンディ柄なにょ!
白黒は出てこんかった(T_T)

| まこ | 2009/02/21 03:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでしーヽ(*^^*)ノ

v-22まりま~さんへ

あっぶない・・・
ここのレス、忘れちゃうとこだった( ̄  ̄;)

あ~そ~さ!!!
まりま~さんはそう言うと思ったよ!
熱烈ずびfanだもんね(笑)
でも、一つだけ教えてあげよう(* ̄‥ ̄)b゙
ノルじゃんの、ずさんはまりま~さんが考えてるような人じゃ決してないということを!!!

で、なに(・・?)
雑炊が旨そうだって???
みんなにゲロとか言われてるんだよ(@_@;)
なんか、無理してフォローしてるとしか思えないな(-"-;)

まりま~さん、絶対旦那さんのこと恐れてなんてないでしょ?
口だけでしょ?(笑)
そうやって、ヨイショして・・・週末は旦那さんにご馳走作らせる!!!
私も、そうやって上手に男を操れればなぁ・・・(^m^*)


v-22まこへ

あー!
人のレス、盗み読みしてるぅーーーー!!!
けしからん奴だなぁ(  ̄へ ̄)ムカッ!
でも、あんだけ一生懸命キーを打ったのに無駄にならなくて良かったよ(-"-;)

いざというときは、カギコメあるとやっぱ便利だよ~。
で、さっきもお宅に行って書いちゃったけど、メールってブログペットのこといってんの?
必死になって、また探しちゃったよ。
私もブログペットつけてるけど、あれつけてるだけで何もしてないからさ!
使い方も分からなきゃ、存在すら忘れてるんだよね。

はちの子、わかった。
キャンちゃんみたいな柄が入ってんのね!
動画くらいから良く見えないんだよ(-"-;)

| にゃろめ | 2009/02/22 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/469-182ef306

TRACKBACK

