≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どすこい猫

くぅ太シャンプーしました


ブログを始める前までは
二週間に一回のペースだったけど・・・
最近は少しサボリ気味絵文字名を入力してください


だけど、くぅ太にとってはラッキ~な事なんだろうハート


これは自ら浴槽に入ったのではなく強制的に入れられてる図↓

20070611052528.jpg


自ら好きで入ってる写真と何ら変わりないげっそり



シャンプーする時はいつもにゃろめと一緒に入ります
まず先ににゃろめが洗ってから、くぅ太の番になるのです。。。



にゃろめを待ってる間、くぅ太はこんな風に待ってますにっこり***

20070611053438.jpg


体はブルブル震えてます汗汗

でも嗚咽を発するどころかにゃんとも言いません

ひたすら大人しく待って?ますhearts

普通じゃあり得ないよね絵文字名を入力してください



そして・・・

20070611054155.jpg


今日も無事シャンプ~完了絵文字名を入力してください

くぅ太の抜け毛も最近は大分落ち着きました。
一時は大変でした汗
シャンプーしてる間にミルミル毛玉が出来てOH
何度も気絶しそうになりましたorz


毛玉を解すのって凄いストレスガーン


今回は小さ~いのが少し出来ただけでした絵文字名を入力してください
ハート良かった~ハート



そしてあのスーパー世界一の全貌が明らかに・・・

(30秒)




今度はアングルを変えて・・・

(28秒)


ねぇ~滅茶苦茶良い子でっせ???



普段はすご~く喋るんです羅琉
にゃろめが呼んでも返事はしないくせに怒る2


最近特にお喋りになりました。。。
うぅ~~~~~~んかっ!!!
とか。
はにゃぁぁ~~~~~んっんっ!!!
とか。

何かにつけて独り言を言いながら歩き回ってますにやり


家じゃ一番のお喋りなのに・・・
泣き言は一つも言わない
自慢のどすこい猫くぅ太でしたハート

20070611065508.jpg





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| くぅ太 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太君本当にエライ!
ブルブル震えるのは、うちの犬と同じですが…。お風呂と言うだけで震えます(>_<)

ドライヤーなんか気持ち良さそうな顔してますねv-405
最後の写真、すっばらし~v-352
ショーにも出られますよ!

| zuby | 2007/06/11 13:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太ちゃんはドライヤーのとき本当におとなしくていいですね。うらやましいですわ。うちの4にゃんはみんなドライヤー苦手ですから。
ブルブル震えているところがかわいい~

| すあま | 2007/06/11 20:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

そう言われてみればそうですね!お風呂って言葉に敏感ですよね(^_^)入れもしないのによくお風呂入る?って言っていじめてました(^^ゞ

ショーですか(@_@;)お腹はポヨンポヨンですよ???見た目は毛で誤魔化せても触られたらバレちゃいますv-290

| にゃろめ | 2007/06/12 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

本当に良い子です♪もうこれは大自慢(^_^)v
その他の3にゃんも見習ってくれればいいけど・・・雑種軍団のドライヤーは既に諦めていて、いつも自然乾燥にしてますv-356すあまさんちは格闘しながらの乾燥ですか?
こうゆうのって性格なんでしょうね・・・きっと?

| にゃろめ | 2007/06/12 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/47-3e4fbae8

TRACKBACK

