≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクやりまち!




愛のある女が買物に出かけた・・・


漫画



猫の為なら金に糸目はつけねー


他所が一台なら我が家は二台!というわけで!!!



新車



一台しか写ってないけど・・・

一台しか作ってもないけど・・・

ちゃんと二台買ったさ、What for?



早速、一番ノリで乗り込んだのは例によって例の如く、くぅ太。



くぅ太



何やら決意を固めヤル気満々 (*’v`丱)☆+゜


いつものダラしなさは消え、男の顔つきに・・・



きなこ



きなこ、びっくり \(◎o◎)/!



きなこ2



不満タラタラ・・・(´Д’;)アヤヤヤ...



くぅ太2



でも、本人やる気マンマンですから (-"-;)

長い目でみてやるってことで続きはクリックしてちょ。








↓初出勤はこっちだよ~ (^/Oヽ^) オーーーイ!





心配そうにリンが見送ります。



りん



ホントにでーじょーぶなのかぁ~ ヽ(゚Д゚;)ノ!!



腕



うぉーーーーーっと!

生意気に窓から腕まで出したよー!!!



くぅ太3

いきなり高速?



ヤマト



こうしてくぅ太は目出度く就職出来たとさーー

目出度し、目出度し。



てな事があるハズなく!!!

くぅ太が新車に乗った写真は恐らくこれで見納めでしょう。


何故って、自力で乗れないんですわ (-"-;)


この日は、この新車がかなり気に入った様で
このまま朝まで車中泊してたくらいなのに・・・


翌日も、トラ曰く帰宅したらトラックに乗ってたらしいのに・・・
どうやって乗ったんだろ ( ̄  ̄;)


その夜、窓から乗車しようとしてたとこ見ちゃったんです、俺。
結構、窓が狭いから、どうやって乗るのかなーっと観察。


そしたら、途中でお腹がつかえて足バタバタさせてもがいてた!


以来、一切乗車しようとしなくなった (´^`。)うっく


この写真を撮る時は、ドアを開けてあげたから簡単に入れた。
でも、あれ以来、ドアを開けてあげても決して乗らない (-"-;)


くぅ太ってデブなんでしょうか?



せっかく不器用な俺が何時間もかけて作ったのに!
窓枠に毛が絡みつかないようにテープだって貼ったのに!
全部じゃないけど・・・


まぁ、夢が乗るからいいんだけどね (-"-;)


リンも恐がって絶対乗らないんだ!

ヘンな猫 ヽ(o`皿′o)ノ

二台も要らなかったじゃん!







| 猫グッズ | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太君、一人乗車でむっちむち!(≧▽≦)
これって結構大きいよね!
あのアパートの部屋じゃ、さぞや邪魔なんじゃないかと(@_@;)
2台なんか作ったら人間の寝る場所ないでしょうヽ( ´ー)ノ フッ

きれいにできてるけどね(^_^)v
さぞや苦労したんじゃないかと察しられる。

くぅ太君!その屋根に上って破壊するんだ!
結構窓の穴だらけですぐ壊れるらしい(。-∀-)ニヒッ

今日のきなちゃんの顔は最高だね~(o^ー')b♪
撮る時なろめなんかしたんじゃねぇの?
リンちゃんにピント合ってるのがおしいが(-_-;)

で、取り貯めた食堂はどした?

| ずび | 2009/02/21 09:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん、さてはまりま~さん家の『あずさ2号』に対抗して、
ダンボール車を2台も買ったんスネ(@0@)/
クロネコ宅配車と、もう一台はトラックなんスカ?
そっちも見てぇなぁ~♪

宅配車に乗ってるくぅ太兄さん見て、
りん兄さんは冷静なのに、きな姐さんがすげぇ顔してるのが
笑えるッスよ(^m^)性格の違いが出るッスね。。。

アッシ的には今日は窓から出たくぅ太兄さんの腕に
萌えぇーーーーだったッスv-10
でも、確かに【ず】姐さんの言うように↑、
上に乗られたら、あっという間に潰れそうッスネ(^m^)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/02/21 09:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

チョ~~カァ~イ~~v-238
ウチもドライバー指名するんで、集荷しに来て欲しい・・・
しかしまぁ不器用なのに・・・
よくこしらえたなぁ(^-^;)見事です。

| 나오미 | 2009/02/21 09:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんのお財布、pinkのおちりみたい。
右の薬指と小指の間、1本指つめた?

トラック見たこと無いから見たい、見たい!
黒猫さんの外車仕様?くう太君左手出して粋だ~ね。
でもあんなに飛ばして後ろ向きっすか?右手シートに置いてんの?男は車でバックしてる所がカッコイイとか・・・

やっぱりきなちゃんサイコーに可愛いよ。

| toruku | 2009/02/21 10:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君と箱の大きさが合ってないみたいに見えまち(-_-メ)
なぜでちょう?

その箱、銀ちゃんが運転して、ラムちゃんが上に乗ってるの見まちた!
けっこう、長持ちしちゃうかもちれまちぇん・・・(-_-;)
で、全壊というほどでもなく、ほどよくボロボロになった頃、大量のビニールを詰め込んで楸屋に届くんでち。

きなたん、せっかくの表情がボケボケで台無しでち!(ーー゛)
愛のない女でちね!!
おまけに、ちびまる子ちゃんのかーちゃんみたいでち!

| くんちゃん | 2009/02/21 10:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

面白いね~~~それ!!!
うちも取り合いになるな・・・・・
うふふふ  (^0^) 我が家も作りたいな~
クーちゃん うちまで それに乗って遊びにおいで!
ね~ きなちゃんと夢ちゃんは どうするの?
見てるだけ???  まさかねえ (^0^)

| ねこ屋敷 | 2009/02/21 12:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ、それ、高いやつだな!
のえるさん、安いフロントがまっすぐおりてるやつ(意味わかる?)
ななめってるの欲しいなぁ。

大丈夫よ、くぅ太くん、のえるさんも窓から入ったら、腹つかえるわ。
でも一番小さい窓は入れなかったけど、最初(2年前ぐらい?)は窓から入れたよ。
今はむりだけどさ。
だっていまは後ろからもフロントからも腹つかえるで。
後ろのドアを全開にあけたら、強度不足になるから、だんながあけたくないっていうので、ちびちび、窓をカットして広げていってるんだぁ。

あ、追記みたよ、前回の。
白菜でしないの?餃子。
うちも白菜だよーん
白菜のほうが甘味がでていいんだよっ!
違う猫友さんとこでレシピみたけど、私はあれにプラスお味噌と一味とか入れたりするー
最近、ご飯つくってないな。
だんなが夕飯いらないっていうから、つくることないもん。
一人だとなおさら絶対につくんないしね(笑)
自分のために作ってもおいしくないし。

| cheekykoko | 2009/02/21 14:02 | URL | | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 14:05 | | | TOP↑ |

あ、ついに出したな、黒猫山斗の車!
hanakoさんとこでなろめさんがブツブツコメントしてからずっと待ってたのに、なかなか車出さないから忘れちゃってたよぉ~(▼O▼メ)
2台も買ったの!?というか、これは買うの?
あ、そか・・買うよね。
おお~ ♡くぅ太くん凛々しい!もしかしてなろめさんのこと
睨んでるんじゃないけ?ケケケ(o `▽´ )Ψ

うはははは!きなちゃん驚いてる!(〃^∇^)oにゃはは!うけるー!キナちゃんナイスな顔だよー♪・・・そっかぁ、そんなになろめさんが怖いのかぁ(゜゜)か わ い・・・そうに・・・(泣)
でもきなちゃんの背後でさらっと顔のりんちゃんもウケた(笑)

おお~、くぅ太くんすげー!後ろ向きで運転してる!
It's a miracle!!

え・・・もぅ、入って・・・くれないの?・・・・・

PS..実は私のはフォトショじゃなくてフォトショの子分版の「フォトショップ・エレメンツ」なんだ。
エレメンツでは例の文字加工は出来ないみたい(ノωヾ*)
にゃろめさんの方法でダメで、その後本屋で色々調べたけど
(ネットで調べればいいのに・・・;)どこにも載ってなかった(泣)

| カオルンボ | 2009/02/21 15:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日のまりま~さんとこも同じネタでち。

| ずび | 2009/02/21 17:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ああ!!
きなちゃんにピントがあってないのが悔やまれる・・・!!
かわいいのにな~!ぜったいかわいい顔してるに決まってる!
どうしてきなちゃんのカワイイとこ、出してやらないんだよー!!
でも後ろのリンリンの無表情も、ジワジワくるけどね。

くぅちゃんの「行ってきまち」の顔、どう見てもやる気マンマンには見えん。
ショボーンだよ!ショボーンな顔だよ!!

| モモmama | 2009/02/21 18:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君、車が小さくて苦しそうでちね。
きなこちゃんの顔とろけてまちね。
ピントが合ってなくて残念でちよ。

くぅ太君の白い手に私も萌え萌えだ~!!!v-238
ねぇ!名古屋まで運転して来てよー(笑)

| はる | 2009/02/21 19:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ウチにも新車ではなく、中古なら一台ありますw
しかもまだ箱のまま・・・_| ̄|○ガクッ
近いうちに結構手先が器用なまこに作らせる予定です(笑)

PS やっぱり僕はきなこさんが気になります・・・(爆)

| マット | 2009/02/21 21:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いいないいな!
これ最近猫ブロガーさんとこあちこちで見ますね!
毛がつかないようにテープまで貼って…すごいです☆
きなちゃんもリンちゃんもくぅ太君待ちかと思いきや
怖がって乗らないなんて(^_^;)
torukuさんのコメ読んだらお財布がおちりにしか見えなくなりまちた(^▽^;)
あ、1台いらないなら貰いに行きますよ(* ̄m ̄)

| レオフィンママ | 2009/02/21 22:03 | URL | | TOP↑ |

なにより今日のヒットは、きなこ亡霊2連発だな!
そんなもん作ってないで、飯ちゃんと作れ!

| 親分 | 2009/02/21 23:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑飯って、ゲロのことでちか?

| くんちゃん | 2009/02/21 23:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

この箱って、フロントガラスの部分?斜めになってなかったよね。
わざわざそうなるように作ったんだ。すごーい。
そして2台も買ったのにくぅ太くんとリンくんは使わないの?
じゃ、うちに何か入れて送って♪(≧∀≦)
関係ないけど、こないだテレビのニュースで書類を運び出す警察官が
この箱を運んでて妙に違和感を感じたよ。(;´Д`A ```

| ゆきねこ | 2009/02/21 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫さん便2台って太っ腹!
てか、きなこちゃんナイス!その表情は、反則技だよーっ。

| nana | 2009/02/22 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ビニール希望者がいるみたいでち・・・(>_<)

今日の保冷所のサブタイトル「腐ったオレンジ」って、キンパチみたいで笑っちゃったでち。

| くんちゃん | 2009/02/22 01:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

絶対日本語のヤクは可笑しいよ!

毛糸のお帽子に雪・・・?

| toruku | 2009/02/22 09:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君かわいい~((o(≧∀≦)o))
すごーい!新車2台も買ったんだ~~~♪♪

先こされて・・・・クヤシイです!!(ザブングル風)

でもいいんだ~うち1匹ずつ3台買うもん<(* ̄^ ̄*)>
で、なに?フロントがななめってるのとまっすぐと2種類あるの?( ..)φメモメモ

そうそう、私も思ったの!
どこから出入りするのかな?って。
天井部分を塞いじゃったらうちの猫たち乗れないもん・・・

くぅ太君って大きく見えるのは毛がフカフカしてるだけで
実は中身は細い?
フロント部分から多少バタバタしても出れるんだったら納得!
別の猫友さんところではフロント部分が破壊されてたよ!
確かそこの猫ちゃん7キロくらいあったかな・・・

ブログネタが尽きそうなんで(笑)
実家行くついでに回ってみようかな~~~

おお!メールしようと思ってたらルンボちゃんも書いてる!
うちのもエレメンツなので文字を曲げたりは、例の←→は見つけれたからできたんだけど境界線とか影つけたりはできないみたい!
時々やってる文字入れは別のサイトで加工してるけど
ここでは曲げたりができない(笑)
ルンボちゃんはエライね~自力でやろうと努力してるもん!
私は他力本願ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
にゃろめ大先生、またメールすっからね~

| hanako | 2009/02/22 10:31 | URL | | TOP↑ |

nanaさんのコメ、猫さん、便e-283e-2832台に見えた(≧▽≦)

| ずび | 2009/02/22 22:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑深窓のご令嬢様、お下品ですことよ(-_-メ)

| くんちゃん | 2009/02/22 22:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントありがとでちーヽ(*^^*)ノ

v-22ずびさんへ

これ、大きいかなぁ?
大きいような、小さいような?
もう少し大きいのがいいと思って、サイズあるか聞いたらないって言われたよ。
中は広いけど、入り口が狭め!
最初から二台作る気はないよ!
買ったのは、また買いに行くのが面倒だと思ったんだ。
夢が直ぐに咬み壊すと思ったから予備(-"-;)

すんげぇー苦労したよ。
二度と作りたくないって思ったね。
結構、力をいれないと切れないんだわさ!
手足が無事だったのが嘘のよう。

屋根に乗るのはきなこだけ。
くぅ太は乗らない(*^v^*)v
でも、既にきなこの重みで屋根がつぶれてるよ。

そうそう、きなこの顔、最高でしょ?(笑)
ピントが合ってないのが凄く悔しいよ!
欠伸なんていつすっかわかんないし、合わせてるうちに終わっちゃうからね(ノ_・。)

食堂、食堂ってよぉ?
なんなの?
猫ブログなんだよ!!!
ゲロなだのなんだの言って、そんなの楽しいのか?
本当に根性悪いな!
あり過ぎて、フォルダを探すのも面倒だよ。今度な。


v-22楸屋へ

そうそう、まりま~さんも持ってるよね。
でも、まりま~さんに対抗する気はないよ。
あそこは本物のブルジョワだ(-"-;)
で、なに言ってんだよ、もう一台も同じだよ!
宅急便ってトラックだろがよ!
まったく・・・

きなこは欠伸してるだけだ(-"-;)
性格を出してるのは俺だ(笑)

どうなんだろうなぁ?
上に乗ったら壊れるのかなぁ?
きなこがいつも乗ってるよ。
他は誰も乗らないから無事なのか、案外丈夫なのか?
検討がつかない。


v-22나오미さんへ

かわえぇ?(^^ゞ
見たことないと驚くでしょ?
猫ブログではよく見る箱なんだよ。

でしょーう?
よく頑張ったじゃろ?
途中で投げ出したくなったもん!


v-22torukuさんへ

財布、誰かにそう言われると思ったよ。
ヤクザじゃねーんだ、指は全部そろってるよ!!!

トラックって?
皆さん勘違いしてるけど、同じものだよ!
これトラックじゃんか!

うるさいなぁ~、このトンネルの動きって逆???
元画像を見てると、どっちに走ってるんだか分からなくなるよ。
どっちでもいーんだよ、動きが出せれば!

きなこはねぇ~、何故ピント合わせた時に欠伸してくれない!って感じ!


v-22くんちゃんさんへ

中に入ってると、そうでもないんだよ?
夢が入って行けたくらいだ!直ぐ出て来ちゃったけど。
でも、やっぱデブってこと?
だけど、ナッツくんには未だ叶わないぜ?リエコさん、どーしてんだろ(-"-;)

ラムちゃんが乗ってた?
ラムちゃんって何キロあるんだろ?
かなり体格良さそうだから、丈夫ってことか!
おぉ、それ名案!!!
カリカリ、多少の糞尿付きで、いつか必ず楸屋に絶対送ろっと!
これにビニールは入れごたえあるぞ~(笑)楽しみ~!!!

そーなんだよ!
きなこの野郎、なんの断りもなく欠伸なんかしやがってよぉ!
すっごく悔しいよ、めちゃんこ面白い顔してんのに!
奥様は18才は見てなかったくせに、ちびまるこちゃんは見てるんだ(-"-;)


v-22ねこ屋敷さんへ

面白いでしょう?
でも、作るの大変だったよ、ブキだから!(笑)

お言葉ですが・・・
ねこ屋敷さんちの猫で入れるの・・・武蔵くんだけかも?(笑)
入り口が狭いんだよ~。

夢ときなこ?
そのうち記事にするから待ってて~♪


v-7kokoさんへ

えっ?高いとか安いとかないべ?
おなじ段ボールだよ。
フロントを斜めにしてるのは、そうやって作るんだよ!切るんだよ!
愛で!!!
つか、kokoさんわざと言ってるのか???

で、のえるさんでも腹がつかえたの?
それに二年も前に作ってたんだ( ̄  ̄;) さっすがkokoさん。
そうそう、後ろのドアに切り口入れたら絶対壊れるよね?
なんかいい方法ないかって考えるんだけど・・・
窓をちびちび広げてカットするのも、車じゃなくなりそうでイヤだし・・・

うん、家は餃子、白菜じゃなくキャベツで作ってたよ。
そうそう、こいつさんも白菜の方が美味しいらしいよって言ってた。
結局、両方入れたからあんまりわからなかったけど(^m^*)
なるほどね、味噌ね。
それはまた一味違った味がしそうだー。

いいなぁー、ご飯作らなくていいの。
旦那さんも、koko飯より外食につきる!って、やっと気付いたんじゃね?(笑)
え?自分の為に作っても美味しくない???
それは何を作っても美味しくないってことじゃねーの?(笑)
言っとくけど、俺の飯はうまいど~!


v-22カギコメさんへ

ありがとうね~。
なんか申し訳ないよ~(・_+)>゛


v-22カオルンボさんへ

ふふふ、前から欲しかったんだけど、買いに行くのが面倒でね。
こないだタマタマ前を通ったから買えたんだ♪
じゃなきゃ、まだ作ってないよ(笑)
そ、また買いに行く時のことを思って二台買ったんだよ。
買うんだよ、買うの!一台350円だよ。

違うよ(-"-;)
きなこは欠伸してるだけだよ!!!
でも、欠伸してるみたいに見えないよね。
表情豊かでしょ?俺の愛で育ったから♪
声だって表情豊かなんだよ、喋るみたいに色んな声で泣くんだ。
きなこの顔って百面相のように面白いんだよ。

やっぱ、これって逆走してる?
ま、なんでもいーんだよ。

なんだって( ̄■ ̄;)!?
じゃ、こないだの長々としたレスは・・・
まこの為にしたようなもん???
ざけんな、ボケー!
でもさ?じゃあ、いまルンボちゃんが加工してる方法ってなにでやってんの?


v-22ずさんへ

ε=(‐ω‐;;)
そんなことわざわざ???
小学生みたいでち!!!


v-22モモmamaさんへ

ねー!?
やっぱ悔やまれるよね~!!!
私も凄く思ったよ!
よりによって、こんな面白い顔してる時に!って、きなこをぼっ叩きたくなったよ。
どーしてって一瞬なんだもん!
デジカメで撮ってれば良かったよ~!
そうすりゃ、ここまでボケてないのに。

しょぼーんなんて言うなよ(-"-;)
くぅ太が可哀想だろ。
元々、やる気ない猫なんだから・・・
つかさ?何年もなんちゃって就活してるやちに言われたくないでち!とくぅ太が言っていた。


v-22はるさんへ

やっぱ、小さそうに見える?
中に入ってる実物みてるとそうでもないんだけどなぁ?おかしいなぁ?

きなこの顔ねぇ、これはきなこが動いて溶けたんじゃないんだよね(-"-;)
カメラのせいだから!これは!
本当に残念だよ、こんなヘンな顔!(笑)

ははは、手に萌えた?
もう一枚あったんだけど、そっちは動いてなくてブレてなかったんだ。
だから動きのあるこっちを選択したんだけど・・・
はるさんは、そっちのが萌えたかもね?(^m^*)

ところで、はるさんって運転できんの?
なんか出来なさそうだけど(-"-;)
海老名までくれば、くぅ太も行くって言ってるよ!(笑)
海老名のパーキングでメロンパン買って待ってろってさ♪


v-22マットさんへ

そうそう、マットさんちにもあったよね。
そうそう、箱のままだった!
まこ忙しそうだからね、いつ出来上がるんだか?
楽しみに待ってるよ!
けど、完成したら絶対はちとパピ子ちゃんは入れないよ!(笑)

あら?マットさんもきなこ派?
あんがいモテやがるぜ(-"-;)


v-22レオフィンママさんへ

そう、最近よく見るよね(n^。^)/
私もそれで欲しくなったんだもん。

でしょう?
透明のガムテープ貼るの、すごい面倒だった。
でも、それしないと本当に夢の毛がゴッソリつくんだよ(@_@;)
愛でしょ?愛・・・
愛がないと出来ないよ、こんな面倒なこと。

そう、恐がってリン乗らないから、昨日強引に入れて写真撮った(笑)
やっぱり出る時に苦労してたわ(-"-;)あいつは6kg。

いくら近いからってこんなもん取りにくんの?
それより営業所のが近いんじゃない?(笑)
でも辿り着けたらあげるよ(^m^*)


v-22親分さんへ

飯とこれは別だよ。
でも、もう二度と作りたくない。
こういうの作るの好きな人の脳みそと俺の脳って何処が違うんだろか?


v-22くんちゃんさんへ

他所じゃ、絶対【ゲロ】なんて言わないくせに、ここじゃ言い放題だな(-"-;)


v-22ゆきねこさんへ

そうだよ~、自分で斜めになるようにカットして作ったんだよ~。
凄いだろ?俺の愛( ゚̄ ̄)~♪
二台買ったのはさ、夢が直ぐに咬んで食いちぎると思ったから・・
また買いに行くのが面倒って思っただけ(笑)
二台置いたら邪魔だよ!大邸宅だから♪

て、リクエストしてるよ?
中身、ねずみの死骸とか芋虫の干からびたのとかビニール満載でいい?
だったら喜んで送ったる!

違和感を感じたのは・・・猫ハウスにする用途を知ってるからじゃん?(笑)


v-22nanaさんへ

何処かの下品なおばちゃんも言ってたけどさ・・・
私もnanaさんのコメ読んだ時、一瞬、便e-283って思ったよ(笑)
きなこ、オモロ~な顔してんでしょ(^m^*)


e-283くんちゃんさんへ

↑出したついでだから、わざとしてやった!
うん、鼻くそにはビニール送ったことないからな・・・
受け取って初めて自分の言ったことを後悔するんだろうな(-"-;)

もうさ!
全然、腐ったオレンジまで追いつけないよ!
昨日も、こいつと朝まで保冷所観賞だった!
金パチみてたんだ(-"-;)俺、見てないから腐ったオレンジに無反応だったじぇ。


v-22torukuさんへ

>絶対日本語のヤクは可笑しいよ!

↑この意味、じぇんじぇんわからねーんだけど・・・?
なんのこと???

>毛糸のお帽子に雪・・・?

これはTOP画像のこと?
いけない?なにか問題でも???


v-22hanakoさんへ

すごいだろ?二台だ、二台!!!
そんじょそこらの貧乏人とは違うんだぜ!
で、買った?
今日、実家に行く途中で買ったのかな?
でも三台は無駄だよ!
そんなに買ってもお宅の猫、一匹も入れねーかもヽ(゚Д゚;)ノ!!
冗談じゃなく、ニコちゃんだけかもよ?入れるの・・・マジで、まじまじ。
出入り口は窓。
フロントが一番デカいが腹がつかえる・・・
後ろは程よく縦にも開いてるが、横幅がなく腹がつかえる・・・
だから、ドアをオープン出来る様にカットしたんだけど、開けたままにしとくと夢が絶対に齧って食いちぎるから閉めとく(-"-;)
だって、あんなに苦労して作ったの壊されたら泣くぜ~!

箱は種類ないよ。
フロントを斜めに自分でカットして作るんだよ!
そんなこと営業所で聞いたら笑われるぞ、多分(笑)

ザブングル?俺に言ってもサッパリ意味わかんないよ!(お笑い見ない)
くんちゃんのお気に入りみたいだから喜んでそう。

くぅ太は体重5.4か5.6kgだよ。
そんなに大きくもないでしょう?
でも、中身が細いとは間違っても言えない(´Д’;)アセアセ
7キロの子じゃ、絶対無理だわ~!
フロント破壊???
我が家の猫は、そんな強引な子がいないから、それは大丈夫そうだよ。

そっか、エレメンツ?ト?だと出来ないんだ?
でも、変形させるのは出来たみたいだね♪
でも、私、hanakoさんの手書きの字、可愛くて好きだよ~(笑)


v-22ずさんへ

そんなことわざわざ(-"-;)
でも、俺もコメント読んだ時、そう見えたよ(笑)


v-22くんちゃんさんへ

え?どこが令嬢よ?
どこから、どう見ても何処でも野ションするドン百姓じゃねーか(-"-;)

あ~~~!終わった~~~~ヽ(^o^)丿

| にゃろめ | 2009/02/22 23:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

たちか、ホントの野ション野郎は寝ロメのはずでち(>_<)

| くんちゃん | 2009/02/23 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなこびっくり!の お顔最高だぁ((o(≧∀≦)o))
きゃわええ!!きなこ餅食べたい!!
無表情なリンリンにピントが合ってるのが残念だ(T_T)
きなこっちの表情オモロー♪

最後のブイーンプップーのgif悔しいけど(←何で?)好きだなぁ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
アッ!パピ子ならそんくらい楽々入れる怒!ヽ(`Д´)ノ
言っとくが、パピ子は3.5kgくらいしかないんだ!
フワフワだけどカリンコリンなんだゾ!
6.5kg超えてるデブハチと一緒にするんじゃねぇ\(*`∧´)/

メールが無いって? 何処に目ぇ付けてんだー!!
絶対にゃろ目は節穴だ!(ノ`口´)ノ"_|_|_
探し方が甘~いヽ(`Д´)ノ
左側だど!ペット(リジュル)の上にカウンターがあるだろっ?
そのすぐ上に「メールを送信」ってあるべ!(゜Д゚)
そこだよ底!ソコをクリックすっとメールに飛ぶんだーε=ε=(* ̄ー)ノノ 
テンプレ作った人間に似て、ひっそりと儚げに存在してるだしょ♪

そうそう、はちも去勢したいとは、思ってるんだけど、ただ・・・
外猫って縄張りとかあるから、まりま~さんとこみたいに、去勢すると居なくなったりする可能性もあるんだよね~(-"-;)。
イチかバチかで去勢して、はちが居なくなった時は仕方ないと諦めるか・・・(-ω-;)ウーン悩んでるだよ・・。

| まこ | 2009/02/23 01:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

運転出来るしーv-218
何で出来なさそうって思うの??
ビニールハウスの営業は出来まちぇんけど(笑)

海老名って東京に近すぎ?
くぅ太君浜名湖まで来るでちよi-34
うなぎ食べれまちよ(^_^)

| はる | 2009/02/23 12:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ささ、どーぞどーぞ、遠慮なさらず…v-395にゃろめさんへ

だ~か~らぁ!フォトショップのエレメンツ!
えっとぉ~・・・おら文字ってあんま見ないんだよね・・
だから何処をどういじって文字加工や写真加工をしてるんだっけな・・・ぱっ!と思いだせない・・・
今気に行ってる文字加工は、
【文字を写真に書いて(横書きの場合)、ワープテキストクリックして“円弧”選択の後、“垂直方向”を選択】
で、その後に文字をレインボウにしたいから
【新規レイヤーを1コ作っといてグラデーションをクリック。
文字幅ぶんクリックしたままドラッグ?する。
(手を離すと画面いっぱいに色で覆われてる状態。)
で、レイヤーをクリックして“下のレイヤーとグループ化”を
クリックすると、レインボウ文字のいっちょ出来上がり♪】
これが今気にいってるんだ♪
悪かったね、親切にいっぱい教えてもらったのに
その機能がなくて!
なんであんなシンプルな技がエレメンツにはないんだ!!ムッカー!

段ボールは350円なんだね?んん、ほしい♪
にゃろめさん凝ったんだね^^斜めにカットしたんだぁ~^^
やるぅ~☆

あれ~?なんだよぉ・・hanakoちゃまもエレメンツなんじゃん。
なんだぁ~、一緒じゃんけ。ならおせーてあげれる♪

| カオルンボ | 2009/02/23 16:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑ごめん、今までだまってたけど、誰も答えてないみたいなので・・・

エレメンツでも境界線の色付け、できますよ!
えーと、テキストレイヤーで書いた文字なら、まず「レイヤー」→「ラスタライズ」してから、「編集」→「境界線をなんたら~」ってところでできます。

ブラシツールとかで書いた文字なら、そのまま編集→境界線、でできますよ~!!

| モモmama | 2009/02/23 19:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

文字にグラデーション
1.画面左側「ツールボックス」から「文字ツール」より入力します。

2.グラデーションを入れるなら、文字を選択して、ラスタライズします。
(ラスタライズとは、図形を画像の点の集まりに変換すること)

3.レイヤーパレットのT部分を右クリックして
**「レイヤーの透明部分を選択」を選び、文字を選択状態にします。
  文字の選択

4.
グラデーションツールで好きなグラデーションを選び、ドラッグします。

以上

| 名前がないザンスさん | 2009/02/24 00:10 | URL | | TOP↑ |

コメントありがとでちーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

v-22くんちゃんさんへ

なに言ってんでちか?
とうとう頭おかちくなっちゃったでちね!
かわいとうに(-"-;)


v-22まこへ

うちのちなちゃん、可愛いだべさぁ~?
嫌いなものを舐めさせた時の表情も最高におもしろいんだよ。
くんちゃん曰く、日本兵が爆弾くらった顔(@_@;)と言っていた。

それよりなに?
パピ子店長は3.5kgしかないの\(◎o◎)/!
きなこより小さいんじゃん!!!
すっごいびっくりした。
飯、食わしてないんだろ?
キャンちゃんとモナちゃんにばっかあげて・・・飯、やってないんだろ!
登場回数もめっきり少なくなったしな(-"-;)
はちの6.5にも驚きだ(・・;)リンがデカいって思ってたけど、それ以上だったなんて。

フッフッフ・・・
だからネットショップが出来ないんだよ!!!
わかる?
時々思うよ、いま、カルタやったら一枚も取れないんだろうなって(-"-;)
全く目に入らないんだ!
でも、あれはないよ・・・ありゃーないよ。
あんなメールフォーム見たことないぜよ!

去勢すると喧嘩もしなくなるし、縄張り争いもしなくなるって聞くけどなぁ。
はちは絶対、まこんち、いやマットさんから離れないよ!
あんなに幸せそうに膝抱っこされてるんだもん。
まちげーないって!


v-22はるさんへ

そっか(-"-;)運転出来たんだ・・・
ふふふ、なんとなーく俺の中のイメージのはるさんはーーーー
すげードン臭くて、チャリンコでチリチリーンって町中を走り回ってるんだ(笑)

海老名、知ってたか(-"-;)ちっ。
浜名湖だって、すげー名古屋寄りじゃん!!!(笑)
浜名湖までが遠いんだよ~!
浜名湖過ぎたらすーぐ名古屋だもん!
うなぎ、あんまり好きじゃないでちから、やっぱり海老名のメロンパンってことで♪


v-22ルンボちゃんへ

どーしちゃったんだ?ルンボちゃん?変だぞ。

はいはいはい~~~~!!!
ちょっと、どうやってんの?って聞いたら、こーんなに詳しく(-"-;)
俺、エレメンツ持ってないから、こんなに細かく説明してもらっても意味わかんないんだけど・・・
あっさりした答えで良かったんだけど(^_^;)
ま、いっか?
hanakoさんとか誰か読めば役に立つから(笑)
あれ???
hanakoさんフォトショ5って言ってたっけ。
でも誰か他にもエレメンツって言ってたよね?

↑モモmamaともう一人変な奴が、枠の入れ方教えてくれてるから見てね~!


v-22モモmamaさんへ

おぉ~、さんきゅう~!
わかってるんなら、最初っからシャシャリ出てきてくれれば良かったのに。
損しちゃったよ!


v-22影武者へ

これエレメンツで出来る方法なのか?
まー、よくわからんが!
てか、グラデーションはルンボちゃん出来るって書いてあるど?

| にゃろめ | 2009/02/24 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もっと簡単にできるのでは?と思い書いたんだ
エレメンツの方法だよ

でもグラデにしてもいろいろ方法あるし
円弧の方法も、要は簡単に確実にできる方法を伝授してあげなさい。

わかったか?出し惜しみなんてするなよ
頑張れ、こんなことしているから電話の呼び出しがうるさくてたまらん・・・・

早く帰らなければ・・・・じゃね

| 名前がないザンスさん | 2009/02/24 01:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

影武者へ

だって俺、エレメンツじゃないからわからないよ~。

出し惜しみなんてしてねーし(-"-;)
何処が違って、何処が同じなのかがわかんないんだから仕方ないじゃん。

頑張るのは俺じゃねぇ!
ルンボにhanakoにまこだ!マットだーヽ(o`皿′o)ノ

| にゃろめ | 2009/02/24 01:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑みんな優しい(T_T)
誰かを省いて・・・。

まこは頑張んないよ!
そうそう、頑張るのはマットだから(* ̄‥ ̄)b゙
今、いろいろ教えるのが大変だよ(-"-;)ダイブデキル子に育ったけど。
さっきまで夫婦揃って、行き倒れて、今日はUP断念・・。
明日?起きて、モナを病院届けてから書くとすっべ・・。

torukuさんのはち、かばええでしょ♪ 
見つけちったみたいでちね(≧∇≦)b

ちなみに、キャンディは3kg無いけど・・。
妊娠して、出産当日の体重で3.6kgだじょ!
一番小さいのにお母さんだよ!
仔猫にすぐに大きさ抜かされそうだよ。
今なんか、特に乳で栄養取られてるから、食べまくってるけど全然太らないよ(T_T)

| まこ | 2009/02/24 04:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこへ

なに言ってやがる!
誰よりも優しいのはこの俺だ!

モナちゃん、いよいよか。
飼猫の運命じゃけん、可哀想だけど仕方ないね(ノ_・。)
無事に終わることを祈ってるよ!

うん、t婆ちゃんのはち、滅茶苦茶似てたよ!
すーぐ分かったもん!
まぁ、店の名前まで宣伝してあったけどな(^m^*)
はち、やっぱいい味出してるよなぁ~。
でも店長の顔面に・・・っていうのは驚いたよヽ(゚Д゚;)ノ!!
彼ったら変な癖あるのね。
ワイルドでかっちょえ~(*’v`丱)☆+゜シビレっちゃうぅ~。
勿論、そんなこと言って自分がヤラれたらメチャンコ怒るけどな(笑)

キャンちゃんが体重ないのはわかる気がするよ。
だってまだ1歳にも満たないし(-"-;)
子供に吸収されちゃうから栄養たーっぷりつけてやらんといかんね。
まこも負けずにガンバレ!

| にゃろめ | 2009/02/24 05:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボです☆

あああ・・・; ケンカはやめて~(泣
すいません、色々教えてくださって・・

モモmamaさん、影武者さん、ありがとうございます。
やってみるね。

PS...追伸、友達のところからのお邪魔ですまぬ!

| mic | 2009/02/24 22:56 | URL | | TOP↑ |

ルンボちゃんへ

喧嘩?
喧嘩なんてしてないよ?誰と???
もしかして影武者か?(笑)

こんなの普通の会話だよ(*≧m≦)=3
普段はもっと酷い(-"-;)お、俺が・・・?

| にゃろめ | 2009/02/24 23:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

新し物好きやったか、くぅ太ちゃんは。
運転してる姿はなかなかりりしかったのにねぇ。
残念やわ~


3/5wowowで再放送するわね、大感謝祭。
すあまは前回録画したのはケーブルテレビのチューナー付きHDDだったんだけど、その機械の調子が悪くて新しいのと交換するはめになってデータを他のメディアに落とせなかったから今回はばっちり録画しまっせー

| すあま | 2009/02/28 11:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ふふ、でもさっき箱に入りたそうな顔してたからドア開けてあげたら入ったよ♪
出入り自由じゃないとこが残念だけど(^m^*)

え?そうなの?
うちもまだWOWOW契約したままだけど、番組表も見ないから知らなかったよ。
それに今月いっぱいで解約していいって言っちゃった(笑)
私はこないだやった時に、裏と表でダブルで録画しちゃった・・・
いまだにブルーレイには落としてないんだけど(-"-;)壊れる前に早く。

| にゃろめ | 2009/02/28 19:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/470-0425d62e

TRACKBACK

