≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違ってる…




なんか最近、更新が面倒になって来てる (・・;)

みんな記事書きにどのくらいの時間を費やしてるんだろう?

にゃろめは結構、時間掛かっちゃうんだな・・・

だから、めんどっちって思って止めることが多い。


月刊になるのも間近かも (^_^;)


そんな気持ちで動画一本加工した。



前記事の箱の続きーー

箱には入らなくなったくぅ太だが、こうして箱で遊びます。


一人遊び
約50秒?BGM・字幕付き


見たくない方はスルーしちゃってかまへんで~。


くぅ太だけなんだ、こんな風に一人で夢中になって遊ぶの。
他の子は突然ダッシュとかはあるけど・・・
動かない物に対しては反応しないんだよね。

持って生まれた性格みたいなもんなんだろうか?

幼いくせに、そのくせ甘ったれではない。
さりげなく傍にいるけど・・・
ベッタリ甘えてくることは殆んどないんだなぁ~。
飯の催促以外は!


でも・・こないだ ( ´艸`)うふ。


くぅ太



起きてる時には滅多に来ないのに!!!

寝てると添い寝してたりするんだ (-"-;)
それって何?




くうた



テレビを観てたら、こそっとやって来て・・・

ペッタリくっついて来たんだ ヽ(゚Д゚;)ノ!!



友達のこいつさんに! (ノ`□´)ノ ┻┻



くぅ



何か?じゃねーよ!

なんで俺じゃねーんだよ! (。▼皿▼)σテメェ!








↓おまけも見てね~ ヽ(*^^*)ノ





昨日も玄関開けたら荷物が届いた・・・


くんくん



まるで夜の様な写真だけど、お昼過ぎですのよ (^m^*)おほ。

カーテンしてあるのは昨日は雨が降ってたから。
キッチンのカーテン開けるの面倒なんだ・・・



くぅ太



野郎共のチェックは相変わらず厳しい・・・



リン



的確な嗅覚も相変わらず Y(>_<、)Y キャー!



贈り物


あれーん?画像サイズ間違ったぁ 。・゚・(pゝД;`q)・゚・ゴメーン



彗星の如く現れ あっ! という間に猫生活に馴染んだ

torukuさん

通称・t婆? (^_^;) からの贈り物だったーー



親分と分けてって書いてあったけど・・・

かつお棒もシーバもかい?

大体、猫好きでもない親分が、ブログもやってない親分が・・・
どーして色んな人から貰えるのかわかんねーよ!
詐欺だろ?詐欺?
猫なんて、これっぽっちも興味ないんだぜ!アイツ!!!




torukuさん、こんなにドッサリありがとう ヽ(*^^*)ノ






ちっ、画像サイズの間違いを確認したら・・・
横幅430でいつも調節してるのに340になってた!
とうとう、文字の逆打ち(ようそことか、初めまてしとか、トレイをトイレとか)
だけに留まらず、数字にまで来ちゃったみたいだ (ノ_・。)

イヤだなぁ、老化!!!




| 貰いモン | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姐さん、更新についちゃあ、
月刊ブロガーのアッシにゃ何も言えねぇッスけど・・・。
無理のないペースが一番ッスよ(^^)v
入力ミスとか多発するのも、年のせいじゃなくて、
疲れが溜まってるのかもしんねぇし・・・。

ところで、くぅ太兄さんってホントに可愛えぇッスね(*^^*)
動かねぇ玩具でも、ひとりで遊んでくれるんだぁ~♪
永遠の仔猫ッスねe-266
デッカイ体して、きな姐さんに威嚇されてるトコがまた笑えるし(^m^)

でも、こいつさんには甘えて、
なろめ姐さんには甘えねぇなんて・・・姐さん可哀相~(爆)
タバコ臭くて嫌われちまったんじゃねぇッスカ(^m^)

torukuからの洋物ギフトも届いたんスネ(^0^)/
早速にゃんズが厳重チェックかぁ(^^)
そうそう、横文字スパゲティの作り方、torukuが和訳してくれてたッスよ♪

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/02/24 11:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ、そうだー
楸屋さんとこで、torukuさんからのプレゼントみて、どっかでみたようなって思ったら、朝、にゃろめさんとこでみたんだ(笑)
今日のことなのに、誰のとこでみたのか記憶がなかったわ。
や、やばい?

くぅ太くんの動画みてたら、のえるさんに腕がぶんちょされたよ。
一度、がぶついたら、すっきりしたみたいでベッドでまったりしてるわ。
な、何がしたかったんだ!?
あ、そうそう、くぅ太くんの一人遊びかわいかったよーん
のえるさんもそうやって一人で遊ぶの好きだよー。
同じようなことして遊んでるわ。
わざと、手がとどきにくいとこに入れて、届きそうで届かないのを楽しんでるよ(笑)
きなちゃんのシャーもよかったわ!

え?それワンラック上のやつじゃなかったの?
私、誰かのところで、ワンランク上のを買ったってのをみたような記憶があったんだけど、違ってたのね(^_^;)
いやー失敬失敬!

| cheekykoko | 2009/02/24 14:54 | URL | | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/24 14:56 | | | TOP↑ |

更新か・・・私、めちゃ時間かかってしまい、疲れるのなんの(--;)
まぁ、家事手抜き(もともと)できる性格だ~ストレスはたまらないけど♪
てかさ・・・D様に見られてなければ、もっと本音で記事書けるのに・・・見つけやがった!!チッ
♪くぅ太君の動画かわいいね^^めちゃ根性あるね(^w^)?
♪老化・・・すでに受け入れられる体制です(--)
ちーん★
♪リンクありがとうございます。こちらもさせてくださいね♪
よろしくです(^^)

| まりま~ | 2009/02/24 17:30 | URL | | TOP↑ |

おお楸屋のなんと優しい事(-_-;)
疲れじゃなくて年のせいだ!
目も老眼で見えなくなってるし…。
430を340と間違うし…。
トレイをトイレと読むし…。
ま、寄る年波には勝てないって事だなヽ( ´ー)ノ フッ

記事書きなんぞ1時間位でできるが、コメントレスに1時間。
訪問コメント、ポチ押しに1時間。
計3時間は掛かるな~(-_-;)

今日は一日みっちり仕事で疲れた~(@_@;)
明日も仕事だー!
もう今日の更新やめようかな。
もう2位確定だし!

こいつさん、モテモテ~(^_^)v

t婆ちゃんの翻訳?白いカップと青いカップって!
ウチにはそんなカップないし…(-_-;)

早く誰か作るんだ!

まりま~さん!本音書いて~!(^_^)v

| ずび | 2009/02/24 18:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

笑った!笑った!
久々にこんなに笑ったよ、くう太君、きなちゃん!
うちでは大受けでしたよー。

なろめさん向きスパですからチョー簡単!

| toruku | 2009/02/24 19:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ。わかるわかる。更新めんどくさくなる時あるよね。
アタシ10分ほどでできちゃうけど^^;
文章も殆ど書かないし。それでもめんどくさいのよねぇ。

プレゼントいっぱいだぁ♪牛たんジャーキー気になる!

| nana | 2009/02/24 21:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くーちゃん 穏やかな顔してるね~!!
添い寝してくれるんですね (^0^)
うちの ノル達は添い寝はしてくれないんです・・・
和猫たちは 良くお布団の中に入ってくれるのですが!!
プレゼントいっぱいで 楽しそうですね~!!

| ねこ屋敷 | 2009/02/24 22:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君かわいいな~
うちもニコが一人で遊ぶよ!
さすがにビー玉は転がさないけど(笑)
ってゆっか、そんな音がでそうなもの手の届くところに置いとくのが間違い(爆

でもって、くぅ太君が夢中で遊んでる様子を
クロネコ号の上から観察してシャーって言うきなちゃん!
全然懲りてないところがまた無邪気でカワイイ(o^艸^o)

あ!うちの廃車、ちゃんと今日補強したから(* ̄‥ ̄)b゙
そ~だよねーーーヾ(´ε`*)ゝ
あそこなかったら強度0だよね~
うちに来てくれる人、みんな優しいのに、何人かに突っ込まれてた!(笑)

更新ね・・・私なんか写真加工もほとんどしないし
それでも30分はかかるかな。
友達のところに遊びに行ってコメント書くのに1時間以上・・
猫生活につい長居してしまうことしばし(笑)
にゃろめさんもいろいろあるんだし
無理しなくてもいいんじゃないかって思いますよん。
それに、ココは掲示板として残るでしょ((*≧m≦*))
月刊になったらコメント数が3桁になるよね、きっと(笑)

おお!プレゼントいっぱい!羨ましい♪
にゃろめさんもけっこう貰いもん生活してるよねー
人徳?∵ゞ(≧ε≦o)

あ、そうだ!
momoママさんに影武者さん!
フォトショで境界線できました!
ありがとうございました(o_ _)oペコッ

| hanako | 2009/02/24 22:37 | URL | | TOP↑ |

老化?今更あたしゃ、驚かネ~よ。あんたは昔っからへんだった。あほだった。ぼけだったさ。
最近もっと、ボケただけだよ。気にすんな(笑)

あ~そうさ、家には猫いないさ。ブログもやってないさ。その何が悪い!!
でもね、最近思うんだ。あたしも猫って好きかも・・・って。
断然犬派だったんだけどさぁ~、勤め先にいる猫がかわいいんだよ。
昨日も夜勤だったんだけど、人気がなくなると寂しいのか、「ここ、あけてぇ~」っていうみたいに、私のいるところのドアの前でみゃ~みゃ~鳴くんだよ。だっこしたらおとなしく抱かれてた。かわいい~

t婆の贈り物はくう太宅急便で配達してくれ!torukuさんありがとうv-410
さっきの用事は思い出したか?

| 親分 | 2009/02/24 22:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分、スバラシイでち!!v-425
その調子で「へんネタ」「あほネタ」「ぼけネタ」の披露、4649でち~!

くぅ太君もスバラシイでち!
そうでちか、そうでちかv-390
こいつさんの方がいいでちか。
一緒に保冷所、見てるんでちか?

t婆ちゃんの箱、パンパンでち!\(◎o◎)/!
前を横切るきなたんの腹も、パンパンに見えまち・・・(゜o゜)

| くんちゃん | 2009/02/24 22:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

更新、ネタが思いつけばすぐできるんだけどね~、浮かばないと
写真探すとこから、ダーラダーラ時間かかってめんどくさくなるよ・・・

くぅちゃん、やっぱパンチ力つえぇよな~!!
あれが普通なの!?
モモのパンチなんてヒョロヒョロ!だからすぐ噛み付いてくるのか??
すぐ飛びついて噛み付いてくるよ・・・

へへ、こいつさんに負けてやんの~!ウププ!!
そーとーくやしーだろー!!

torukuさんの贈り物、「かつお棒」じゃねーじゃん。
ササミだろ??

| モモmama | 2009/02/24 23:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでち~ヽ(*^^*)ノ

v-22楸屋へ

いや、無理はしてないんだよ。
疲れが溜まることもしてないし(-"-;)
だって毎日更新してたんだから、こんだけノロノロにすれば余裕になるハズ・・・
でも、めんどくさいんだよ(笑)
ネタがあっても面倒くさいんだよ。
やろって思ってフォルダ開くと・・・止めたって思って閉じちゃったり?
凄いムラ?波?があるみたいだ。

そう、他の三匹は冷静っつーか、大人になったら一人遊びってあんましないんだけど、くぅ太だけは変わらないんだよ。
好奇心の塊みたいな猫?
イタズラが・・・絶えない(-"-;)

きなこさぁー、凄い強気だよね。
やっぱ屋根に乗って高い位置にいるせいなのかな?
くぅ太も同じ床に居たら、絶対立ち向かってくのに・・・
この動画の後は、もっとこっぴどくきなこに叩かれ続けてたよ(笑)

なんかさ、すげームカついたよ。
なんで、こいつなの?って!
タバコ臭いだと?こんな公共の場で!!!
不良だと思われちゃうだろ!
イメージ崩れるから止めてくれないかなぁ・・・(-"-;)
それに、こいつだってクセーよ!!!
楸屋と同じくらいな!(笑)

あれ、和訳じゃなかったらしい。
図を見て書いたって言ってたじゃん(-"-;)
楸屋、横文字得意なんだろ?直訳しろよ!
てか、勿体ぶってないで早く作ってみーよ。


v-22kokoさんへ

まぁ、kokoさん年齢の割りに進行が早くてよ。
昼間、のえるさんとテレビとネットの会話だけじゃ性格が暗くなって引き篭もりになってボケも進むじぇ。って、さっきお母様からメールが来てたわ。(笑)
でも、そんなの俺だっていっぱいあるよ!
今、話してたことだって直ーぐ忘れるじぇヽ(^。^)ノ

な、なんで?
のえるさんがカブりついたのはくぅ太のせいか?
違うよ、きっと(-"-;)
kokoさんの腕が生肉に見えたんだよ、霜降りの。

のえるさんは一人っ子だから一人遊びに慣れてるのかな?
猫がいると猫同士で遊ぶことが多くなるからか?大人になると一人であんま遊ばないんだよね。
そうそう、届きそうで届かないのにはかなり燃える傾向あるよね。

いや・・・
私はkokoさんが値段の高いのって言ってたので驚いたよ。
本当はあったりして?
で、koko家のはもう廃車しちゃったの?
どんなフロント(か知らんが広げた窓)になってるのか見たいよ~。


v-22カギコメさんへ

オモロ~だったよ(笑)

そうそう時間帯によって甘える時間ある!!!
夢だけだけど、朝方になるとビックリするくらい甘ったれになるんだよ。
ニャンニャン可愛い声出して、ついて回るの(@_@;)
なんでだろうね?


v-22まりま~さんへ

えっ、まりま~さんも時間かかってるの?
でも、掛かってるって言っても人それぞれだよね。
一時間でかかってるって人もいれば、一時間で出来るって人もいるし(-"-;)
私は、本当に3時間とかかかることザラだよ(ノ_・。)
自分でも、なにしてんだろか?って感じ。

D様に見つかったってことは秘密でやってたの?
私は秘密でやってないけど、絶対見せないよ(笑)
PCの傍に来たら来るなビーム浴びせるもん!

まりま~さんと、私・・・どっこいどっこいなのかなぁ?ひひ。(年齢)


v-22ずびさんへ

今日は朝一のコメなかったから時間なかったんだろ?
つか、いきなり動画だったからかな?
今度から仕事の日は、動画ばっか並べりゃいいんだな!

そ、認めてるよ、自分で。
でも数字にまできたかって思うとちょっとショックだったな(-"-;)

あ、記事書きの時間が伸びた!
前は30分くらいって言ってた。(もうずーーーーーっと前だけど)
俺なんてレスだけで二時間とかかかちゃうし、訪問も一時間じゃ済まないなぁ。
記事書きなんて酷いと四時間とかやってるときあるよ(-.-;)y-~~~

ふ、出た!更新やめよっかな。
でも、やっぱり更新してたじゃん(笑)
自分もやってたことだけど、止めた途端、毎日って凄いってつくづく思うよ。

カップの色じゃねぇべさ!(多分)
図を見て言ってるだけだろう・・・(-"-;)
でもあれ、訳じゃなく想像みたいだ。
ここは一つ、英語が得意なくんちゃんか楸屋が作るべきでしょ?
つか、t婆が見本で作ってくれれば一番いいんじゃん?

>まりま~さん!本音書いて~!(^_^)v
それを言うなら、自分こそここでだけじゃなく、どこでも本音で書け!!!


v-22torukuさんへ

そんなに笑った???
この続きの方が、ポカスカやられてくぅ太遊べなかったんだよ。
でも、車の後ろに隠れちゃって分かり辛いからUPしなかった。
t婆んちの猫達も、こうして遊んだりしない???

これさ、麺が入ってるって何処かに不確かな情報が書き込まれてたけど・・・
本当に麺も入ってるの?
一袋一人前って感じ?夕飯にするなら足りないな(-"-;)


v-22nanaさんへ

うん、最近、毎回面倒って思うんだ。
nanaさん10分で書いちゃうんだ???
そーか、そーだよね。
「たれ」とか「ダレ」(?)だけだったりするからね(笑)
俺、そーゆうセンスないんだよなぁー(-"-;)

ジャーキーね、食べてたら猫たちが群がって来たよ!
あげなかったけど(笑)


v-22ねこ屋敷さんへ

そう、私が起きてる時は絶対しないんだよ!!!添い寝なんて。
でも、熟睡してると来るのかな?
起きると横に寝てたりするんだ(-"-;)

家はきなこだけかな?
ベッタリ張り付いて寝てくれるの。
ノルってちっとも犬っぽくないよね(-"-;)


v-22hanakoさんへ

ニコちゃんはまだ子供だからね~。
でも、くぅ太くらいになったら、そろそろ落ち着いてくるよね?フツー。
ふふ、ビー玉、もう何年も転がってるよ(笑)
あの音が出るのがいいみたいで・・・
うるせーな!こんちくしょ!って思うんだけど、楽しんでるのみると取り上げられないんだよ。

高いとこにいるせいか、きなこ凄い生意気でしょう?
あの高さって本当にあるみたいだよ。
同じ高さに居たら、絶対きなこボコボコだもん(笑)

ひひひ、あれが補強か?
もうさ、勘弁して欲しいよ、新車なのにタパクレ。
ボロボロもいいとこで肩が震えるくらい可笑しかったよ。
でもさ、ほんとhanakoさんちのお客さんってマナーいいよね(* ̄‥ ̄)b゙
ここの客とは全然違うよ・・・
唯一、変なのがルンボちゃんとYUEさん?(笑)
だから、ありのままの自分をさらけ出せなくてストレス溜まるったらありゃしない(´^`。)ホロッ。ドーしてくれよう。

30分かぁ・・・だったらいいな。
ああでも、無理とかそういんじゃないんだよ!!!
ただメンドクセー!って思うんだ(笑)
写真加工と言ってもサイズ縮めてちょっと文字入れるだけのことが・・・
撮り溜めた食堂の画像を探すのが面倒だったり?
前は思わなかったのに思うんだよ・・・これって更年期?
訪問も時間かかるよね(笑)
で、なに?猫生活で長居って?
長居するほどなんかある?うち?(笑)
コメント三桁~(@_@;)有り得ないっしょ?

おほほ・・
そうそうそれそれ!!!
人徳ってやつ?人脈?そー、そー、それね、それよね!?
困っちゃうのよね~、貰いモンばっかでぇー(^m^*)
でも、どうせだったら億ションとか一戸建てとか?
遠慮しないで下さればいいのに(*’v`丱)☆+゜

hanakoさんヾ(ーー )ォィ
またモモmamaの字か間違ってるぞ・・・
ま、ママ腿でも、太ももでもなんでもいいんだけどね(笑)


v-23親分さんへ
↑なんでこんな絵文字?ハレンチだわ(笑)

アンタさぁ、毎晩夜勤にしてもらえよ。
で、ついでに家にくるだと?モモmamaんちで言ってたよな?
頼むから、家には来ないでくれよ!
あんたのお守りは現実の世界だけで十分なんだから!
みっともないったら、ありゃしない。
ネットショッピングも出来ないなんて・・・
友達だなんて思われたくないよ。

ふん・・・猫が可愛いだと?
今更、イメージアップか?手遅れだ。
きっと、親分をあまり知らない人は、冷たい目で親分をみてるに違いない・・・
ざま~みろ!

くぅ太、だから言ったろ!
二度と乗らないんだよ!乗車拒否!
こうして運んでる猫がいたら超有名になれるだろうなぁ・・・
そして、大判小判がザックザク♪
奥さん、笑いが止まりませんなぁ~(笑)


v-22くんちゃんさんへ

なにが4649だよ!このヒョットコ野郎が!
にゃろめはブログ界だけで変な奴を演じているので・・・
「ヘンねた」も「アホねた」も、「ボケねた」もないんざますのよ(*´ノ∀`)オホホホホ…

ムカツクよ、くぅ太!
こいつもむかつくよ!
くぅ太が膝枕したらさ「嫌な予感したんだよね~」だって!!!
ムカつくから保冷所全部消しちゃおうかな。

そうそう、余計な荷物が入ってたから無駄にパンパンだったよ(-"-;)
蓋が閉まらないくらいパンパン。
まったくヘンな任務を押し付けられちゃったでち(ノ_・。)
一瞬ちょっと喜んだんだけどね、キラキラ増量出来るって\(^o^)/

きなこの腹、まじでパンパン。
回虫でもいるのかい?って思ったことあるよ。


v-22モモmamaさんへ

ネタがあっても、最近メンドクセー!って思っちゃうんだよ(^_^;)
ネタがないと、そうそうフォルダをダラダラダラダラ眺めて、それだけで何時間も経ってたりするぅ~!

くぅ太のパンチ???
どのことだよ?
きなこのパンチじゃねぇの?
それともカサカサボールにチョイチョイしてることか?
それだったらパンチとは言わないだろヽ(゚Д゚;)ノ!!
きなこにパンチが入る時なんて、こんなもんじゃないぞ!
バッシ!って音がするもん!
モモちゃんって、そんな軟弱だっのか?
こんなパンチで驚くなんて・・・(-"-;)
ま、モモちゃんは猫じゃねーもんな、ありゃ。

うちは噛み付き攻撃する猫いないよ!
先代猫は腕で遊んでると、あま咬みしてたけど・・・
夢が時々、本当にたまーに突然ブラシしてると咬むけど。

ほんと、マジでムカついたよ。
こいつはさ、猫好きだから猫の気持ちをわかってんだよね。
だから、あいつさんみたいに絶対自分から触っていったり、大きな声出したりしないんだ。
てか、猫アレルギーで喘息だし・・・
だから、猫も安心するんだろうね?興味ない顔されてるから。

うるせーな、O型のくせに細かいとこ突っ込んできやがって!
かつお棒で通じるっつうか、かつお棒シリーズのササミなんじゃないの?
なんでもいいんだよ、通じれば!!!←A型だけど、こういうとこは凄くアバウト。

| にゃろめ | 2009/02/25 02:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

クロネコ便つかってるころの日記↓
http://plaza.rakuten.co.jp/cheekykoko/diary/200703300000/

このときより、フロント、緑のラインがくるところまできりとってるよーん。
リビングにおいてたんだけど、母が「ゴミ屋敷」ってうるさいから、2階にもってあがっちゃったんだ。
リビングにまたもどそうかなぁ。

あ、楸屋さんとこでみたけど、いちご大福、買ったな!
しかも4つも!
しんじらんなーい。
わたしでさえ、2個入りしか買えないのに!

| cheekykoko | 2009/02/25 13:53 | URL | | TOP↑ |

にゃろめさんの日記は見てるだけで「時間かかるだろうな~」と思うよ。
だって中身濃いんだもん^^
中身濃いから面白いけどね!
くぅ太くんは1人遊びもするんだね、ゾロと一緒だ~。
黒が独占欲強いから、黒とはゾロの倍遊ぶんだ。
そうなるとゾロは暇だ~。
だから1人で遊ぶようになったのかな‥と。
ちと可哀そうなんだけどね。。。
だからか?しっかりしてるよ^^人間の兄弟と一緒かな(笑)

あ・・きなちゃん潰れるでしよ~。hanakoちゃんの所と
同じ目にあうでしよ~。
こいつさんの所でお寛ぎのくぅ太くん、カメラ見て笑ってる?(*^^)ん??

torukuさんのとこ遊びに行ってきた(o^∇^o)
はちの絵があってビックラしたけどはちってすぐ分かった♪
torukuさんは絵描きさんなんだね~♪

画像サイズ間違えるのは、おっちょこちょいなだけでしょー!?
あんでも年のせいにするな!!

あ、また長くてごめん。昨日はヘンテコな登場でごめんね。
名前くらい変えろよ!と言う感じだけど、名前変えるのもおっくうなくらい酔ってまひた・・・(ガクッ
あの・・そのコメ見てないかもしれないので、ここでもお礼させてくんろ~♪
モモmamaさん、影武者さん、教えてくれてありがとー!今晩やってみるねー!

にゃろめさんも外付けHD使ってるんだぁ。(普通みんな使うか^^)
わたしね、物増やすのが嫌でいまだにCDRのみで写真をコピーしてるんだ~。化石なの。

| カオルンボ | 2009/02/25 16:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/25 19:43 | | | TOP↑ |

なんで私へのレスのとこv-24なんだ?
あたしとチュ~したいの?そんなに愛してたのか?!ゲッ

土曜日にt婆のお届け物といちご大福持って家に来るんだろ?
そのために4つも買ったんだろ。土曜日は遅番だ。七時半には帰るからちょうどいいv-410
待ってるぜ!いちご大福v-380

| 親分 | 2009/02/25 20:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今朝の新聞に、モモ大福ができたって書いてありまちた!!
しかも、豆大福で有名な、岡埜EI泉でちっ!

さぁ、ここさん、買うのでち~~~v-219
モモmamaも買うのでち~~~v-438

| くんちゃん | 2009/02/26 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントありがとでちーヽ(*^^*)ノ

v-22kokoさんへ

見たよ、見た!!!
ジャージャー麺(?)までジックリ見ちゃったよ。汁なしのまで!!!
でもさぁ、俺が言ってたのはフロントが広くカットされてる画像なんだけど(-"-;)
あれじゃ、家のと同じじゃねぇ?

へへへ、買ったよ、買った!
楸屋んとこにもkokoさんにコメント入れたけど・・・
だってさぁ、送料がバカ高いんだもん!
たった二個送ってもらうの悔しいじゃん!(笑)
たったそれだけの理由で四個にしたんだよ。
店の戦略にまんまと引っかかってるよな(-"-;)


v-22ルンボちゃんへ

また、なげーコメントだがや~!
少しは遠慮ってもんをしないかねぇ・・・。←超嬉しいだろ?
そうなの?猫生活って濃いの?
くんちゃん曰く、中身がないからドンだけ長くても直ぐ読み終わるだぞ(-"-;)

そうなんだ、ゾロくんは一人遊びが得意なんだ?
家は猫同士で遊ぶことが多いから、最近遊んであげてないな(笑)
人間ベッタリ甘あま君だと、可愛いけど大変だったりもするよね。
先代猫が超甘ったれで、片時も離れようとしない子だったから・・・
時々、マジでうぜーって思ってたよ。
黒松くんもそのタイプなんだろうね、きっと。

ちょっと!!!
hanakoさんちのあんなオンボロと一緒にしないで欲しいなぁ・・・
全然、見た目も違うだろうよ!
ここだけの話し、ありゃ車じゃねーよ(;-_-)=3

はち、見てきた?
そっくりだよね(^m^*)何も聞いてなかったから私もびっくりしたよ。

サイズ間違いはマジで歳だよ(-"-;)
真剣にそう思う。

私はいちいちCDに焼くのが面倒で買ったよ。
物増やしたくないけど、そんな大きなもんじゃないから邪魔でもないよ?
CDだって信用出来ないしな・・・読み込んでくれなかったりするし。


v-22カギコメさんへ

あれ?これ誰だっけ???(笑)
チョット待った、見てくる!
あ、そっかそっか、○○さんね(^m^*)
大丈夫、言われなくても拝見しましたよ、直ぐに!(笑)
わざわざありがとです<(_ _)>


v-22親分さんへ

絵文字選ぶときに、違うのを知らずに押してるだけだよ!
時々、違うのが出てるのはわざとじゃなくて押し間違いしてるだけ!

行くわけないだろ!めんどくせー!
誰がせっかくの休みにわざわざ行くんだよ!
食いたきゃ自力で買え!!!貧乏人!


v-22くんちゃんさんへ

ふふふ、その店の名前、久々に聞いたよ!
俺、前にその店から千葉とか渋谷S武に運んでたんだv(^o⌒)-☆
朝、五時半起きとかして!!!
↑すげぇ?プレッシャーで一睡も出来なくてよく寝ないで行ってたよ(-"-;)
行くと、豆大福一つとか必ずくれてたけど・・
あれが旨いの???
そんな有名な店と思ってもなかったよ!
たまに誰かがヘマして倒しちゃったりすると、全品会社でお買い上げしてみんなで食べてたよ。

なんか、甘い話しについていけて嬉しい~(*’v`丱)☆+゜

ん???
待て、じゃ・・・
あんなバカ高い送料払ってネットで買わなくて良かったんじゃん!!!

| にゃろめ | 2009/02/26 02:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

あーーーーっ!
レスで言うの忘れてた!!!

ありがとね(笑)

つかさ、一言くらい突っ込めよ(-"-;)
お礼すら忘れちゃうじゃんかよ・・・(八つ当たり?)

| にゃろめ | 2009/02/26 02:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

てへ。ごめんご。
昨日、久しぶりに2階から1階にもっておりてきたんだけど・・・

フロントカットしてなかった(爆)
あれ、したつもりだったのにな(笑)
カットしたのは後ろのドアのとこだけだったみたい。
す、すんまそーん(笑)

| cheekykoko | 2009/02/26 09:08 | URL | | TOP↑ |

てめー!
ありがとうの次は八つ当たりかい!(ーー;)
いいかげんにしろ!
さっさと作って、食いあがれ!
そいつは1.5人分あるぞ!
その体には十分さ(ー_ー)!!

| toruku | 2009/02/26 09:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うほ~★みんなハゲしいね!桜井くん!
       (↑しってるけ?)
遠慮~?ないね~(o `▽´ )Ψ

あ、そだ。書き忘れがあったから来たんだった。
私は日記用の写真加工で1時間くらいかかって、アップに1時間弱かなぁ・・・
最近の日記はちょっと手抜きっぽいけどね^^
にゃろめさんの日記は濃いって言ったって「くどい!」て言ってるんじゃないからね!
勘違いないように~。

あ、そだ② 今友達にフィルタ(デジイチの)借りてるんだけど、
フィルタも面白いね!
レンズ買う前に、お手頃なフィルタを買いこも~♪と思ってる^^
にゃろめさんもフィルタ使う事ってある?

明日の日記は手抜きじゃないよ~♪(宣伝)

| カオルンボ | 2009/02/26 11:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

出遅れましたが…
更新面倒になる事私もありますよ(^▽^;)
本当は毎日更新したいけど、写真のサイズを変える事すら
面倒になってやめちゃう日もあり…。
毎日更新してる人を尊敬しちゃいますね。

くぅ太君めっちゃ可愛い(*´∇`*)
箱に入らなくてもこういう遊び方も有りですね!
うちは2ニャン共勝手に遊びますよ(^_^;)

| レオフィンママ | 2009/02/26 19:35 | URL | | TOP↑ |

コメントありがとでちーヽ(*^^*)ノ

v-22kokoさんへ

ねー?
kokoさん、これこそヤバいよ、ヤバいよだよー!
見た瞬間に、話しが違うよ!って思ったもん。
つもり・・・(-"-;)
つもりも、ここまで来ると恐ろしいな!


v-22torukuさんへ

食いあがれ?
それって方言?t婆語?
t婆語に決まってるよね(-"-;)
見た目、かなり味濃そうだったな・・・
さて、いつ作るべ?


v-22ルンボさんへ

>うほ~★みんなハゲしいね!桜井くん!
↑知らない・・・でもアラシでしょ?

ゲッッッ(○Дo;)
あんな加工で、あや、すまん、つい本音が・・・い、一時間~!?!?
文字入れてるだけで???
今日のなんて三枚しかなかったよね?(笑)
しかも画像サイズとか小さくしてなさそうだよね?
チラっとゆきねこちゃんとこのコメ読んじゃったんだけど・・・
だから、ルンボちゃんのページ重いんじゃないか?
印刷用じゃないんだから軽くすれば読み込みも早くなる気がするんだけど?

フィルタ?
そんなもん、持ってもないし、使ったこともないし・・・
存在すら知らない。
想像だが、使うとモヤモヤして見えるの?
もわっと、霧がかかったような?


v-22レオフィンママさんへ

全然、出遅れてないよ~(*^v^*)v更新してないし♪

だよね?だよねー?
サイズそのままでイケるなら、いいのにって思ったりするよ(笑)
私も一年ちょっとは毎日更新してたんだけど・・
今、思うと本当にすごいなって思うんだよ。
それを何年も続けてる人ってほーーーーーんと凄いよね\(◎o◎)/!

そうそう、入らなくてもこうして燃えるからいいんだけど・・
興奮すると咬むから(-"-;)
あっちこっち穴が開き始めてるよ。
そうだわ!そうよ!
お宅のあの段ボール置き場に、ギンガミとか投げると、きっと激しく遊ぶと思うわ!(笑)

| にゃろめ | 2009/02/27 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうそう、フィルタはそんな感じ^^他にもいっぱいあるけどね^^

写真ね、サイズはデカイけど、重たさは低いよ♪
そうさなぁ・・きばりたい写真で60キロバイト以下で、
気張らない通常写真で30キロバイト以下なの。あれでも^^
あんな日記でもねえ、載せる一言をじ~っくり考えてるんだよ!
てか、優柔だからいつまでもウダウダ考えてるだけー。

桜井くんはね、マンガなんだよ^0^その名のとおり、若ハゲなの(笑)

いいんだいっ!モモmamaさんが見てくれなくても!
気持ちなんだいっ!
ブレブレ写真、そろそろなくなるから~、イヤ~ン、遊びに来て~ん♪うふ♪
冗談抜きで、今日は最高のできばえだ!来た方がええで~♪
むふ(*^ω^*)

| カオルンボ | 2009/02/27 10:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昨日は眠いのにごめんね!!^^ありがとう!
こんなので悪かったな!!(* ̄皿 ̄)b゙昨日はイチゴ三昧だ。
にゃろめさんイチゴ好きなんでしょ?
くんちゃんとこいいね~、イチゴだらけ。うじゃうじゃ^^

| カオルンボ | 2009/02/28 12:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん、ももいちご大福届いたッスカ?
食ってみて・・・
満足した?胸焼けがする?
どっちかなぁ~(^m^)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/02/28 17:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんちゅーでちーヽ(*^^*)ノ

v-22ルンボちゃんへ

おほほ、マジで眠かったからレスもしないで放置しちゃった~!

そうだったんだ( ̄  ̄;)
サイズ、縮小してたんだね・・・
最近は前ホド重くないけど、以前はすごく重かったから、加工してないんだと思ってたよ(〃^^〃)ゞ
まぁね、文字入れも考え出すと止まらなくなるよね。
バカみたいだねどね(笑)

あ、モモmama、コメントが気になったみたいで行ってたね。
気をつけろ、かなり変態だ。
最初だけだ、フツーなコメントは(-"-;)

いちご大好き♪
果物の中で一番好きかも?
くんちゃんち、いちご畑持ってたら絶対行くんだけどな!
来るなと言われても、こっそり忍んで立ち食いしてくんだけどな。
くんちゃんちの近所もいちご畑だらけなのかなぁ?
聞いたことないな、そーいや。


v-22楸屋へ

届いて直ぐ食ったよ!!!
感想は更新した記事を見てくれ。
宅急便の指定時間まで知っててコメントしに来たのか?おめー?

| にゃろめ | 2009/02/28 18:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/471-aadb8d67

TRACKBACK

