≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのおつかい?





ヤル気のない女が奮い立った!

いや、正確には強引に自らを奮い立たせた・・・

さぁ、今日も長いぞ!
心して読むように <(`^´)> 一週間分詰ってる!



リン


乗車拒否するリンを無理矢理ヤマト号に詰め込み
冷たく女は言い放った・・・

ダメー。


リン2



行きたくないじゃない、行け、行くんだ! ジャイアンドロボ!

ご主人様に仕えるんだ!



リン3



やっぱりアホだな、お前 (-"-;)

そんな小さな窓から出れるわけないだろ。



リン4



これ以上、どう頑張っても出れないことを悟ったリンは・・・



ぶいーん



飼主に仕える従順な猫となり仕方なしに出かけて行った。









↓続きはこっちだよー (」`□´)」お~ぃ/






野を越え、山を越え・・・


野原



初めての雪国も体験し・・・



雪道



成果のホドは知らぬが・・・



シーサイド


色んな事を経験して?

本日、午後2時5分、リンは無事帰って来た。



リン



2月28日(土) 14時~16時指定

kokoさん、どっ?
こっちの方じゃ猫でも時間通りに運んでくれるわよ♪うふふ



事の発端はkokoさんこの記事


甘いのあまり好きじゃないが・・・
イチゴ大福なんて、邪道も邪道!
甘いのと酸っぱいのの融合だぜ?

でも、こーんなデッカいイチゴちゃん ♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
いちごマニアの血が騒ぐ、騒ぐ!騒いだーーー!


けど売ってるのはネット。
苦手なネット販売!
っち!と小さく舌打ちし諦めた。


だが!愛弟子(認めてもないが)の楸屋まで生意気に買いおった!


俺をあざ笑うかのように・・・(-"-;)


だから買ったサ!克服したぜ!

万歳!ネットショッピング ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



夢とリン



興味ある方、ここをぽちっとすると買えるよ♪


14:10、直ーーーぐ開けた!



大福



でっけーかな、でっけーかな・・・とはこの事? ヽ(゚Д゚;)ノ!!


そして、立ったまま、すーーーぐ齧ってみた (* ̄‥ ̄)b゙



step1



おぅ、イチゴちゃんは直ぐには出てこなかった (@_@;)



step2



食べたとこに丁度イチゴのヘタがあったから・・・

見栄えが悪かったので食い進めてみた。



ももいちご大福



ヾ(。ё◇ё。)ノ うへへ~♪

どお?旨そ?食いてぇ?


実際、旨かったよ~!
甘いの好きじゃない俺でもパクパク行けた!
じゅわじゅわぁ~っと、果汁がお口の中で広がるんだ!

いちご大福って何度か食べたけど・・・
初めて旨いって思ったかも?
あんこが全然甘くないのよ!!!


そんな訳で、第一回ももいちご大福立食パーティーは
一分もしないでお開きとなりました、パチパチパチ。


今、計算したら・・・
お、俺、一個680円、一分持たせないで食っちゃったってこと?

おまけに、その後にきつねどん兵衛食べたから
いま、すごいキモい (-"-;)胸焼け?





゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



先日、ブログをやってないくんちゃんからメールが届いた。


AZちゃんとワイン



ノルじゃんのずさんから届いた荷物と愛猫AZちゃん画像。


いつも、くんちゃんが色々送ってくれるからそのお返しだろう。

酒好きなくんちゃんはワイン好き♪


俺も何をあげていいのか分からないから・・・
ワインあげることが多い (-"-;)
でも、どんなワインがいいのか分からないから
いつも迷うんだよね。


そういう人の苦労も知らず、この恩知らずったら
毎回、ワインを火炎瓶と言いやがる!

で、メールには・・・


むかーしむかし、ボブ君と一緒にナウマンゾウを散歩させていた頃
とうちゃんが作ったという火炎ビンが入ってた。



要するにず旦(那)手作りワイン~~~!?
オイオイオイ、飲めるのかぁ~?
一体、何年もの?

※ ナウマンゾウと言うのは、多分…
今は亡きハスキーのMIXの子かな?



ヒカリもん大好きなくんちゃんーー
今回はキラキラビニールじゃなく、ちょっとご不満?


大量のプチプチ・・・楸屋行きだな!


と、書いてあった。
小腸だけど・・・
それ、もしかして我が社産じゃねーか?
旧・旧・旧バージョンのくらいの?



今度の箱は新潟農協の柿の箱だよ!


とも書いてあった (-"-;) 田舎モンくせ~!


トドメは・・・


こゆちゃん



外側までプチプチだよ!!!


田舎っぺのやる事はわからん (-"-;)

このプチプチに意味はあるのか?

こんなの見たの初めてだ ( ̄  ̄;)







| 凛(リン) | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおぉ・・・りん兄さん、可愛えぇ(*^^*)
特に無理やり小窓から顔出してる写真とナンパしてる写真v-10
・・・で、りん兄さんの宅急便が例のブツを持ち帰ってきたわけッスね(^m^)
時間通りってトコが、kokoさん家の佐川クオリティーとは違ったわけッスね(^m^)
さすが、りん兄さん♪

でも、ま、『不味かったらぶっ殺すv-359』なーんてメールを送ってきたけど、
姐さんがご満悦そうで、アッシはほっとしたッスよ(^^;)
しかしじゅれじゅれの写真には、
かなり姐さんのよだれが写ってるような・・・アワワe-330な・・・なんでもねぇッスe-351

しっかし、普通は、ももいちご大福の後にきつねどん兵衛は食わねぇッスよe-263
デザートを先に食ってどうするんスカ?
おまけにデザートの値段がメインの食事の数倍してるし・・・e-263

【ず】姐さんのギフト!野沢菜味のじゃかりこ、おっもしれぇ~(@0@)
んでもって、すげぇ!父ちゃん手作りの火炎瓶!?
くんちゃんって、モモmama姐さんに勝るとも劣らねぇ酒豪だったんスネ(@0@)/
きっとくんちゃんなら、白亜紀のワインでも大丈夫ッスよ(^^)v

P.S. くんちゃんへ
言っときヤスけど、大量のキラキラビニールも
小雪ちゃんが笑ってるプチプチも、小腸もいらねぇッスからe-262
アッシに送りつけねぇでくだせぇよ(-"-;)

| 愛弟子の楸屋 | 2009/02/28 20:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンちゃん、走ってるのはどこ?
右側通行してるよ?
で一方通行は7月~8月だからOKね(^_^)v
引っ掛からないじょー(^^)

折角のいちご大福、そんななろめが齧った痕なんぞ見たくね~(>_<)
胸焼けだって?イーヒヒヒヒψ( ̄▽ ̄)ψ

でさ、その柿箱の外側のプチプチ、私がやったんじゃないよ!
そんなになってたんだ!ビックリさ!\(◎o◎)/!
きっと、黒猫さんが壊れちゃいけないって巻いてくれたんだよ!
ビン、横に入れたっていったら、心配してくれてたから(^_^;)

お父ちゃんがワイン造っていた頃はボブはいなかったのさ(^_^)v
赤ワインは年月経つほどいいんじゃないか?
本人は「お酢になってるかも?」って言ってたが(^_^;)
くんちゃ~ん!気付けてね~!(^_^;)
で、野沢菜じゃがりこの味ってどうなんだろ?

| ずび | 2009/02/28 20:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

りんちゃんいろんなところにドライブしてきたのね。
しかもなんか美味そうなもの運んできたしー

にゃろめさんとこは美味そうな食い物がどっさりあってよござんすね。

| すあま | 2009/02/28 20:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

りんたら、いちご大福積んで、K越に向かったんじゃなかったのか!K越はそんなに雪積もんなかったし、S玉県には、海はねぇ!
みなさんにお見せするなら、包丁で切ってお見せしろ!
せっかくのいちご大福が、まずそうに見えちゃうじゃないかマッタク
AZちゃん、こゆきちゃん、美しい、気品のある猫だな。
お宅のにゃんたちとは、どこか違いが・・・

| 親分 | 2009/02/28 23:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

むきゃーーーーっ!3枚目のリンちゃんが可愛すぎるっ♪
その身の乗りだし方は、犯罪的な可愛さだよーっ!

苺・・・食えねぇ・・・。
苺抜きの苺大福だったら大丈夫だよ^^
↑もはや、苺大福と呼べぬ。

くんちゃん、お酒好きなのね。メモメモ。
アタシもアルコール全般好きですわ。おほほほ。
小腸って(爆)
あぁぁ。もう小腸にしか見えなくなったやん^^;

| nana | 2009/03/01 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

v-424親分、ブラヴォ~!!
やはり、オーナーの品格というものでちね。こほん。

リン君、強制労働でちねっ!!!
お気の毒でち。
だから後ろ向いて、しっぽと後ろ脚で運転してるんでちね(>_<)

あぁ、あの高級なももいちご大福が台無しでちv-359v-359v-359
その、にゃろろの歯型とよだれのついた大福、保冷所に持ってってやりたいでち!
確実ににゃろろは逮捕されまちよ!

ウマイのはわかってまち(^^♪
来年も買いまちよv-343

ところで、背景の3猫、くぅ太君だけ前にいるというか、縮尺が違うというか、でかいでち・・・(-_-;)
これからはくぅ太君、ソロ活動をおススメちまち・・・。

野沢菜じゃがりこ、野沢菜のみじん切りみたいのが入ってまちたけど、野沢菜味はちまちぇんでちた(~_~;)
でも洗面所の方は食べてみたいかも、でち。

ジャイアンロボじゃなくて、ジャイアンロボでちねv-219

| くんちゃん | 2009/03/01 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

1個680円+送料4個/1050円=1個942円 じゃないかい?
それを一分掛からず食って、胸焼けまでした~?ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

じゃいあんはドロボだったのか!\(◎o◎)/!

野沢菜味じゃがりこ、そうだったのか(-_-;)
早くt婆ちゃんのパスタ作ってみれ!

| ずび | 2009/03/01 10:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うわ、長い・・・(-"-;)
リンちゃんの加工写真、どれも上手だね^^道路をちゃんと
走っているように見えるよ^^
この角度が以外と難しいんだよな。
角度間違えるとどう見ても不自然に走ってるようにしか見えないし。

モモイチゴの日記、チキココさんの所で見たよー。
たまに遊びに行ってるんだ~。
モモイチゴ、醤油~ことかぁ。だから影武者さん、
イチゴ画像送って来たんだぁ!
やっと意味分かったよ★
しっかし高いイチゴ大福だね^^
でも私はそういう所は欲しくてたまらなくなると気にしないけど^^
イチゴ大福って案外甘くないんだよね^^
ここに+練乳が入ってたら最高なんだけどね~♪

あ、nanaさんのところににゃろめさんへ返事書いたよー。

| カオルンボ | 2009/03/01 11:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

超大作だね~v-218
リン君目が真ん丸で可愛いね。
無理矢理お使いに出されたんだー、可愛そうに。
あっ、家通り道だから寄ってももいちご大福1箱くれたら良かったのにな。
で、あんこは甘くないんだ。
私的には甘い方が良いなー。

写真のももいちご大福、よだれがついててキ○イでちね。

| はる | 2009/03/01 12:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

な、せっかく買ったんだ。
食いかけのいちご大福なんて載せるんじゃねぇ!
ブログ事故だろ?
いや、それとも公然わいせつ罪かも?
(うそっす、じょーだんっす)
くそ、4個も買いやがって!
1個送ってっていったはずだしょー?
リンちゃん、途中で、T県によって、ドロップしてくれたらよかったのに(>_<)

あ、いちご大福また食いたくなってきたなぁ。
よし!またネットで買おう!

くんちゃんさん、ワイン好きなのね!( ..)φメモメモ
バレンタインのお返し考えてたんだ。
ワインを送ろうっと。
辛口好き?

うちはあまあまのがすきなんだ。
柏原ワインのにごり白ワインが好きだったんだけど、久しぶりにHPみたら、もう販売されてないわー(>_<)
ショッキング!

| cheekykoko | 2009/03/01 13:19 | URL | | TOP↑ |

はじめてのおっかい…?

| 通りすがりモバイル | 2009/03/01 15:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いや…
はじめてのハズねーな…(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2009/03/01 15:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ここさんも、自分のところじゃこんなこと言わないでち・・・(-_-;)
はじめ、t婆ちゃんかモモmamaかと思ってちまいまちた(>_<)

| くんちゃん | 2009/03/01 15:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 18:37 | | | TOP↑ |

モモmamaと一緒にちないでくちゃい!
(ーー;)

| toruku | 2009/03/01 18:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

何を考えて右車線走らせてるのか?
何故?食ったカスズームするのか?
大丈夫か?
何か間違ってないか?
AZちゃん小雪ちゃん!N生活に似合わないぞ!
臭いが違う、うんうん。

| toruku | 2009/03/01 19:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん・・・なにやら、すごい腕の持ち主ですな!!!
なにか・・女影武者さんか!!きらーん☆
♪そのぶんぶん加工・・すごいなぁ~。

で、イチゴだいふく・・おいしそうだね(^^)え?送ってくれなくていいからなww
♪え!!!ずびさん家は昔、ナウマンゾウを散歩させてたんだ(・・)
ってことは・ずびさんは昔、ピテカントロプス・・・・(・・)?妖怪じゃなかったんだ!
って事はず’s D様は火炎瓶つくってるの?
って事はやっぱリ・・ペンションずびの森 営業してるんだね。

| まりま~ | 2009/03/01 19:38 | URL | | TOP↑ |

りんちゃん 遠出かい??
ピッーピッー 一通逆走で 
違反切符着られるぞ~~(^0^)

それにしても でっかいイチゴ大福おいしそうだね!!!
おおとりよせなのね!!!???
あ~ よだれが出てきた・・・

| ねこ屋敷 | 2009/03/01 20:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 21:51 | | | TOP↑ |

りんちゃん可愛いぃぃ(*´∇`*)
窓から無理やり出してる顔が…かわいそうだけど可愛いww
これだけ画像加工してれば時間もかかりますね~(^▽^;)
私には真似したくてもできない…。
ももいちご大福おいしそう!!
でも噛み跡が気になる…(* ̄m ̄)プッ
包丁で切ったとしても皆さんに色々突っ込まれそうですけどねw
にゃろめさんってエアパッキン屋さん?
うちの会社でかいエアパッキン使ってますよ(=v=)

| レオフィンママ | 2009/03/02 00:01 | URL | | TOP↑ |

コメントさんちーでちーヽ(*^^*)ノ

v-22ただの楸屋へ

>りん兄さんの宅急便が例のブツを持ち帰ってきたわけッスね(^m^)
アホか?そんなことがある訳ないだろ(-"-;)
思ってもみないレスで驚くだろ(笑)
でも、こうしてお使いしてくれたらどんなにいいだろう・・
なんで、あんなに送料が高いんだ!島だから?納得いかない!
kokoさんちの佐川って・・・まがいもん?
佐川だって、うちは時間通り来てると思うけどなぁ。

受け取って一つ食べたきり、未だに三個残ってるよ(-"-;)
トラもご飯食べたらお腹いっぱいって言うし・・・
一気に二個食べちゃえば良かったな。
あれ、あとからこないか?
それ考えると、なかなか手が出ない。一個で十分だったな。

で、ヨダレなんてついてないよ(ノ`□´)ノ ┻┻
いちごの果汁がヨダレのように光ってんだよ!

だってさ、ご飯食べた後って、絶対食べれないんだよ。
どん兵衛も、食べようか迷ったんだけど・・・
直ぐ食べないとご飯も食べれなくなるなって思ったんだ。
みんなよく別腹とか言って最後にデザート食べれるよね?

そーだよ、くんちゃんはあのイカれた 川島 ナオミ と同じだよ!
血が赤ワインで出来てるらしいぜ(-"-;)
でも、ず旦の手作りって・・・
あの猫ズが好んで嗅ぐ臭い足で踏んで作ったワインなんだろ?(笑)
酸っぱいというか、すっかそう!


v-22ずびさんへ

右側通行とか・・・まーーーーったく考えてなかった( ̄  ̄;)
あの奥に小さい車が写ってたから、それを車で隠しちまえ!って考えなだけで作ってた。
一方通行だって・・・引っ掛けるもなにも考えてねーよ(-"-;)
背景画像探すのだけで面倒なんだもん、いちいちそんな細かいとこまで頭使ってねぇ。
それに、7月~8月なんて見える???
目を凝らしてみたけど、全然見えないんだけど(・・?)
よく見えるね?さすがは画面全体に老眼鏡貼ってるだけある(^m^*)

そーだよ、二個目もあの気持ち悪さがくるんじゃないかと手が出ないんだよ(-"-;)
早く食べないと腐るし・・・夜中に食うしかないな。

プチプチ、ずがやったんじゃないんだ?
ウケ狙いでやったんだとばっか思ってたよ。
しかし、さすがは田舎の黒猫さん♪
こっちじゃ、こんなこと絶対しないだろうな(笑)

無知な私だって、古い方が高級なことくらい知ってるよ!
でも、作ったのが父ちゃんだろぅ?
ちゃーんとコルクだって閉まってるのか?
なーんか心配(笑)
くんちゃんが飲むから腐ってた方がイイんだけどぉ~(^m^*)


v-22すあまさんへ

そうそう、この箱があったお陰で無理矢理くだらないネタに出来たよ。

うちは美味しそうなもんなんて何もないよ~!!!
この大福だって、うちの近所じゃないんだ。
徳島だよ?(笑)
すあまさんちの方が旨いもん一杯じゃないか~!


v-22親分さんへ

おめー、夢をぶち壊すようなこと言わないでくれる?
リンはK越に向かったんじゃないんだ!
徳島に行ったんだ、だから寒い雪国や海辺も走ってんだよ!

あ、住所メールしといて(笑)
コメ欄に隠さずでもいいぞ。

な~~~~に猫に興味もない奴が言ってんだか?
確かに小雪ちゃんは上品だけど・・・AZちゃんは(-"-;)
リンとタメはるくらい馬鹿に決まってんだよ!


v-22nanaさんへ

ふふ、猫生活から消えかかってるリンが褒められてる♪
さんきゅー、nanaさん。

そう、いちご、嫌いらしいね?
なんか見るのもイヤっぽいね?どこかで見た。
なにゆえに嫌いなの?
あんなに美味しいのに?

そう、くんちゃんは酒乱!←これもメモっておいてね。
軽いのじゃなくおもーーーーいワインが好みらしいよ♪
↑飲まない奴は重いとか言われてもわかんねーんだ!
nanaさんもお酒イケる口なんだ?
そうそう、くんちゃんは内臓フェチでもあるんだよ!
これもメモっといてね~。

↓あの女から、すげー怒りのコメントが入ってるよ・・
俺の答案が間違ってるとさ!!!
酒のことになると目の色変わる(-"-;)おっけ~、おっけ~!


v-22くんちゃんさんへ

なにがオーナーの品格でちか!!!
聞いて呆れまちよ。

マジでおっぽり出して、徳島まで使いに出したい(-"-;)
この数年、我が家でただ飯食ってんだ、そんくらいしてくれても罰は当たらない。

ふふふ、本当は俺の食いかけの大福ちゃんの画像に口付けたんだろ?
旨そうで、思わず唇を寄せたくなる画像だべ?
逮捕だけならマシでちよ!
保冷所に会ったら殺されまち、打たれまち。
死んでるのに何発もぶち込まれるに決まってまち!!!
昨日の保冷所、録画すんの忘れたぁ~!
wowow、昨日で解約されたと思ったら、まだ映ってまち♪

で、くんちゃんはこれ何個食べてるの???
マミーの分と二個買い?
そう沢山は食えないな!一個で十分だった(-"-;)

くんちゃん、ホントよく見てるよね?
くんちゃんに言われてくぅ太を見たら、本当に顔がデカいから笑ったよ。
でも、多分、毛だから(-"-;)多分、多分。
けど、しおんちゃんを一目みて、顔が小さいヽ(゚Д゚;)ノ!!って思ったのも事実。
くぅ太、人間だったら虐められてまちね、頭デッカチとか言われて。

洗面所の方のじゃがりこって?何味?
赤福味???(笑)

ドもトも似たようなもんじゃん!!!
小さい字で打ってるのに、それでも見逃さない貴様の目(-"-;)虫眼鏡使用?


v-22ずびさんへ

いちいち計算すんなよ(-"-;)凹むだろ。
でも送料入れると、そんなに高くなるの!?
びっくりしちゃうなぁー。
じゃあ、二個しか買わなかったら、もっと高かったってことだよね?

だから、自分ではトって打ったつもりなのぉ~!!!

パスタ?(笑)
パスタ、今日のお昼作って食べたよ!
あのお陰で大福が食えなくなったんだ~!
すごい量だよ~!


v-22ルンボちゃんへ

ふふ、なげーだろ。
自分でもタマげたもん(-"-;)

あら?褒めてくださってるわ、アリガトン。←あいのりのシュレックで。
でも、そんな力いれてないよ~。
箱に入ってるから背景切るの楽だし♪

えっ(@_@;)
kokoさんちにも遊びに(覗き)行ってたの(笑)
そうそう、影武者の画像を見て、私もそう思ったよ。
でも、盛り上ってる場所がどこか奴にはわかってないんだな(-"-;)
ルンボちゃんとこに突然送って来たって意味不明だよね。

ルンボちゃんもかなりな甘党なの?
これに練乳???いや~許せない!
つか、私は随分前からいちごにも練乳かけないで食べてるよ。
旨いいちごは、そのままが一番だ!


v-22はるさんへ

そう大作でしょ?(笑)
↑色とか太字にするとかしないと間違ってると思われるからな!
まん丸って・・・デブってこと(-"-;)?
デブなんだけどさ。

ふふ、リンにそんな脳みそがあったら、二箱持たせたまま行かせて二度と帰ってくるなというよ(笑)

あ、甘くないというのはしつこいくらい甘くないという意味。
中にはない?すんごぉ~く甘いの。
あれは苦手なんだよ~。
でも、そういうのがいいんだね?はるさんは(@_@;)

なになに?ももいちご画像がキレイだって?
ありがと~ヽ(*^^*)ノ
当たり前でちよ、にゃりねが撮ってるんでちから♪
まさかキモイじゃないでしょうな・・・


v-22kokoさんへ

kokoさん、くんちゃんがなんか言ってるよ(-"-;)
確かに、確かにこのコメントはtotukuさんっぽいよ。
kokoさんも変わったよね~。
復活した頃は、こんな口利かなかったのに( ̄  ̄;)
痔が、違った、地が出て来てるっつーの?(笑)
オモロ~だから私は好きだけどサ!!!

旨そうだろ?
だって、この画像を見て食いたくなったんだべ?
またネットで注文すんだろ?
楸屋の記事の時は、ここまで気持ちを動かさなかったんだべ?(笑)

楽天ならさ、もう楽勝で買えそうだから♪
別に全然、ちーっともネットとか言われても悔しくないもんね~だ!

そう、くんちゃんはワイン好きよ!
白より赤のが好きみたいだ!
そして、おもーいのが好きらしい。
それって、甘くないってことだべ?
ジュースみたいのじゃ満足出来ないってことだべ!
のん兵衛が飲む酒ってことだべ?
エタノールなんて最高なんじゃないだろうか?

↓すげー怒りのコメントが入ったよ(-"-;)
訂正しないとぼっ殺されそうだから・・・
好みの酒について、メモっておいて♪
前に俺が銘柄教えてくれって言ったとき、あいつ赤ばっか言ってたんだ。
てっきり赤が好きって思うじゃんかなぁ?
あ~、おっかいY(>_<、)Y ヒェェ!


v-22通りすがりモバイルさんへ

このコメント携帯で見たとき、つが小さく見えなかった。
で、今日の夕方、本当のはじめてのおつかいやってた。
一生懸命な子供見てると涙出てこねぇ?
子供、嫌いなはずなんだけど・・・子供と一緒にオイオイ泣いちまったよ(-"-;)

あ、で、リンだけど!!!
おっかいは初めてのわけないよ。
囚われの身となったあの日から・・・毎日がおっかいDAYになってるハズ。
今日もたくさん、虐めてやった~(笑)


v-22くんちゃんさんへ

そうそう、くんちゃんの言う通り。
kokoさんのコメ、t婆そっくり。
モモmamaじゃねぇのは確かだ(-"-;)
あいつだったら途中で謝りなんて入れないもん。


v-22カギコメさんへ

誰だっけ?これ?(笑)
あぁ、良かったね~♪


v-22totukuさんへ

モモmamaの方こそ、ごめんだ!って言うよ!!!
そして、みんなもそう思うと思う(-"-;)

だから加工写真は何も考えてないよ!
あっちの車線の遠くに車が写ってたから、リンの箱で隠しただけ。

で、何故、ズームかって?
勿論、旨そうだからに決まってるだろう。
それ以外に何がある?
こっちが教えて欲しいくらいだ。

で、こゆちゃんは一見上品で可愛いけど・・・
不安定な高いとこ登る天災でもあるんだ!
そしてAZちゃんは、相当なおバカさんだ(-"-;)
何も知らん奴がなにを言う!


v-22まりま~さんへ

凄くないよ、真っ直ぐ切り抜けばいいだけだから、まりま~さんにだって出来るよ♪
そして、その女影武者っていうのはヤメてくれないか・・・
全然、褒め言葉になってないから(-"-;)

え?なに?
送って欲しいって?(笑)
じゃ、こんにゃろめが齧ったのを普通郵便で是非!
あとで住所教えてな~(^m^*)

ずさんは妖怪人間ベロですよ!!!
だから、まおちゃんがベロばっか出してるんだよ!
父ちゃんは恐竜だったのかもしれないけど(-"-;)
そうそう、きっと父ちゃんは若い頃、過激な学生運動に参加してたに違いない。

ペンションずびの森だったのか・・・
ぺヨンジュンって読んじゃったよ(-"-;)相当きてるなぁ~。
ペンションなんて素敵な響き、ずさんには似合わないですわ。
ションベンずびの森なら納得出来ますけど(笑)


v-22ねこ屋敷さんへ

ねこ屋敷さん!!!
みんなに突っ込まれますわよ!
切符は着れない!って(^m^*)切るですね♪

うは~、みんなゲロゲロみたいなこと言ってたけど・・・
ねこ屋敷さんだけだわ~。
これ見て、よだれまで出してくれたのヽ(*^^*)ノ
ネットで買えるから、三月中旬で終わっちゃうから、買うなら今ですよ~!


v-22カギコメさんへ

うむうむ、ふむふむ。
そーか、そーか、それは良かった!


v-22レオフィンママさんへ

リンねぇ、本当にビビりなんだよね。
人見知りとかは、あんまりしないんだけど・・・
ヘンなとこすっごくビビりで、箱にも恐がって入らない。
出たくてたまらなくて、必死に出ようとしてんだ(笑)
バカでしょう?

でしょう?でしょう?
レオフィンママさん、わかってくれる?
私が何をしても、どんなことしても、色々言われるんだよ。
だったら、ぶっ壊れた方が勝ちよね♪

ちょっと、ちょっとーーー!!!
エアパッキン屋さんだってぇ~!?
ジョーダンじゃないよ~。
ビニールハウスとか色々言われてっけど、一切ビニールと関係してないからね!
そ、レオフィンママさんの会社と同じでエアパッキンじゃなく、現在はビニール使ってるだけ!
間違わないでね~!

| にゃろめ | 2009/03/02 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あーーー!また出遅れた・・・
でもまだ間に合うし~(* ̄‥ ̄)b゙

リンちゃん、久しぶり~
クロネコ号の小窓から無理やり顔でして、なんてかわいいのでしょう(*´艸`)
今日はリンちゃん特集の日なんだね~うれしいな♪
写真加工、ホント上手よね!尊敬!!!

にゃろめさん、ネットで買ったの?買えたの?(笑)
いちご大福!
今度は間違ってこなかったんだねぇ
あ、v-284さんに注文してもらったの?
ええっと、誤解されては困るよ(* ̄‥ ̄)b゙
以前、ママクックのドライささみののことがあるから
心配してあげたのよ(笑)

クロネコ号はもう心配停止で蘇生は不可能だよ。。。
で、今日透明なガムテープとかいろいろ買ってきて準備したのに息子め、作ってくれなかった・・・反抗期かな∑(゚∇゚|||)ガーン!
ってことで近々お披露目致します!
今度はちゃんと作るもんねー

あ~あ、とうとう、レオフィンママさんにまでビニール屋さんって思われちゃった(爆

| hanako | 2009/03/02 01:14 | URL | | TOP↑ |

3月になったから、もうでち語はヤメだ!
でもちゃんとでち語を変換するカラダになってしまったmy pc・・・(-_-;)

おめー、勝手に想像して聞きかじった(読みかじった?)ことふくらませて、先走ってるだろ!v-359

アタシはワインは白の方がスキ。
赤もスキだけど、飲む頻度は白の方が多い。
アルコール無知のにゃろろにはわかんねーだろーが、テーブルワインとして飲むことが多いから、白でいいんだ!
赤は食事内容によって、軽→重に変えるよ。

内蔵フェチはログハウスの局だろう・・・。
食える内臓がスキなのは、モモmamaだし。

それから、うち、マタタビ栽培してないから!
あるのはニップだから!

にゃろろ、答案用紙の回答欄の場所間違い、得意だったべ。

パスタ、作ったなら早く見せろ!!!!!!!!!!

寝よっと。

| くんちゃん | 2009/03/02 01:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんちゅーでち~ヽ(*^^*)ノ

v-22hanakoさんへ

ち、間にあっちまったか(-"-;)
リン特集で嬉しいって・・・hanakoさんって誰fan?
自惚れるな、口だけだ!誰でもねーって?(笑)
リンって、一番ネタになりにくいんだよね。
ゆめもそれに近いんだけど・・・
動きもあまりないし、面白いこともあんましないし?

買ったよ!買えたよ!
本当に自力で買ったんだって!
一年くらい前にレバ刺しだって買ったぞ!
でも、何時間も掛かったんだ(-"-;)
画面見てるのが気持ち悪くなるくらい時間がかかったんだ・・・
だから、嫌いなんだよ。
でも、これは直ぐ買えた(・・?)超簡単?

そうそう、ササミはトラに買わせた。
トラが買ったから、あんな小さいサイズのが届いたんだよ!きっと!(笑)
ふーん、心配ねぇ・・・ほ~ぅ。

改めてここで発表しなくても、荼毘にふされたことだって誰もが知ってるよ!
本当はさ、あのポンコツ、リンクしたかったんだよね~。
いつまでも見栄え重視だなんてほざいてるからさー。
どんだけアホな考えかってことを、ここでガツンと見せしめにしてやろうかと( ̄ー+ ̄)フッ
でさぁ~、酷なこと言うようだけど息子さんに頼るのがそもそもの間違いなんじゃねぇか?
ハッ!Σ(/◎Д◎)/
もしかして反抗期じゃなくて、俺のコメント暗記しちゃったんじゃないか?
傷ついちゃったとか???

そーだよ(-"-;)
YUEさんまで何度も何度も言ってりゃ~、レオフィンママさんの目にだってとまるさ。


v-22くんちゃんさんへ

突然、リタイヤ?
相当気に入ってたみたいなのに?
でも、いいなぁ~、その学習機能がついたPC。
携帯みたいだな。

あぁ、おっかい!
なにがおっかいって、酒のことでこんに怒るって事がおっかいよ。
酒命野郎じゃなきゃ、この気持ちはわかんないな(-"-;)

でさぁ~!
白が好きなら、じゃーなんで銘柄教えてって言った時、赤ばーっか教えたんだよ!!!
赤ばっかだから、赤のが好きって思っちゃうじゃんかよ!
じゃー今度っからは白ばーっか送ってやっから!
で、軽いのでもイケちゃうの(・・?)
でも、好みの味ってあんだべ?

ホント、酒好きじゃなきゃ酒のことはわかんないよ。

ヒヒヒ、そうだ、そうだ。
くんちゃんが栽培してたのニップだった(笑)
いつの間に入れ替わったんだろ?
我ながらたまげて可笑しいや。
でも、この記事の返事じゃねーよな?これ(-"-;)

場所間違いもなにも・・・
答案用紙は無記入だから~(#`▽´)y-゚゚゚ 間違ってねーよ。

パスタ、すげー量でたまげるぞ!
一人じゃ多いし、二人じゃ足りない(-"-;)
そんな中途半端な量。
俺が一号か???

| にゃろめ | 2009/03/02 02:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 10:24 | | | TOP↑ |

小腸だけど・・・
それ、もしかして我が社産じゃねーか?
旧・旧・旧バージョンのくらいの?

↑って文中にあったから、皆が言ってるビニール屋さんってのは
冗談じゃなくて本当なのかな?と思ったのですよ~。
って仕事中にまた遊びにきてみましたw

| レオフィンママ | 2009/03/02 15:16 | URL | | TOP↑ |

e-259ひっく、ひっくv-406えぐっ、えぐっv-409
ただの楸屋なんてイヤッスぅ~(T0T)
愛弟子e-420って言っておくんなせぇ~(T_T)
化けて出るッスよ~v-39

| H屋の亡霊 | 2009/03/02 17:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 18:23 | | | TOP↑ |

コメントあんがとでち~ヽ(*^^*)ノ

v-22カギコメさんへ

え、鉛筆・・・(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ
が、○用○?(笑)

v-22レオフィンママさんへ

あ、そっか、そっか、なる程ね(^m^*)
産は、そこまで深いものじゃなく、出所といった意味合い?
詰め物も四季折々(なのか?)色んなバリエーションがあるんです♪
我が社はプチプチはあまり使わない気がする(笑)


v-22H屋の亡霊へ

レッドカード出されないだけでも幸せだと思えよ!
愛弟子なんて認めてもないし、言いたくもないよ┗(―_―)┛…
それに化けて出るって、もう出てるじゃんか!


v-22カギコメさんへ

何度もありがと~!
怖いわ・・・とっても恐いわ・・・。
恐かったら捨ててもいいの?(笑)

| にゃろめ | 2009/03/03 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/472-6a94992f

TRACKBACK

