≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食堂と重大発表





くう



そ、暫くサボってたうちに食堂の写真が溜まってしまったから

今日は食堂中心で更新したいと思います。


先ず、先日torukuさんから戴いたパスタ。


ここに遊びに来てる数名の方々も同じものを頂きました。

お互い早く作れ、作れ、言い合って

誰も作ろうとしない (-"-;)


そんな訳で先頭きらして頂きました (`_´)ゞ!



ぐつぐつ
ボコボコした泡、まるでキムチが発酵しすぎて腐ってるみたいだ ( ̄  ̄;)


作り方は超簡単 \(◎o◎)/!


鍋にお湯を沸して入れるだけ!

スープもパスタも入ってるからインスタントラーメンより簡単。

スープがなくなる頃に茹で上がるという優れもの?


にゃろめは最後にマーガリンとパルメザンチーズをたっぷり入れた。


ランチ


日曜のランチ、コーンスープと一緒に頂きました♪

ぅお~、腹いっぱい! げふげふっ



で、翌日はーー


菜の花パスタ



菜の花を加えてトラ(我が家の使えないトラえもん)に・・・



タラのイタリアン



メインディッシュはタラの何とかソース。


貰ったみんな!
早く作って俺に対抗しろ!!!







↓まだまだドッサリあるよ~(〃´o`)=3




珍しく、くぅ太が食事をしてるトラに付き合ってた (^_^;)


くぅ太2



ガン見してるけど、差し出しても絶対に食べることはない。

マヨネーズとおいなりさんの皮以外は・・・



夕飯



実際、ブリのお刺身を差し出してたけど全く興味を示さない。



にゃろ食



これは、翌日のご飯。


余ったサラダとほうれん草の胡麻和えでわかる。


体に良いものをと思って作ったが・・・
煮つけが濃すぎて体にわるぅ~って感じだった (-"-;)



ブリ丼



こちらはブリ丼と永谷○のお吸い物。



水炊き



ある時は水炊きーー



夕飯



またある時は、見慣れた献立・・・



親子丼



珍しく親子丼なんぞも作ったりもした。



夕飯



勿論、余ったワンタンを捨てることはない。



夕飯



疲れた日はトマトも切らず・・・



パスタ



てんこ盛りパスタだけの日もあるーー



前菜



外食も多いーー



パスタ



面倒な日は外食に限る!



スープとリング



オニオンリング大好きだわさ!!!

海老のスープはゲロゲロに不味かったけどナ!



ピザ



でもって、このピザが旨かった!

ピザに蜂蜜たっぷりかけて食べるの (*’v`丱)☆+゜

ミスマッチと思うけど、本当に美味しかった。


でも一番好きなのは・・・



サラダピザ



ここのサラダピザは大好き!!!


昔はパリパリの生地でサクサクいけた ヽ(*^^*)ノ


以前(もう遥か昔)、入院してた時に食べたくて食べたくて・・・
退院して直ぐに食べに行って、二枚やっつけたことある!


今はモッチモチッの生地だから一枚でお腹いっぱいになるけど
それでもあの記録は我ながら凄いと思う (・・ヾ)ポリポリ


そんくらい旨いんだ ヽ(*^^*)ノ


皆様もお近くに J's GARDEN があれば是非試してみて♪



デザートバー



トドメはデザートバー♪


にゃろめは食ってないんだけどね (6 ̄。 ̄)ポリポリ

こいつさんが食った画像貰ったから出してみた。


ふぅ~、終わった、終わった。
長々とお付き合いアリガト~ン <(_ _*)>




で、更に続く重大発表・・・


リン



この度、雑誌に出るんです、多分。


あ ( ̄  ̄;)

今、メールの確認したら発売日まだまだだった・・・

三月五日発売と思い込んでた (-"-;)

でも、画像まで加工しちゃったし・・・
タイトルにも入れちゃったし・・・
面倒だから発表しちゃお。


3月10日(火)発売の「ねこニャン」

162ページ、オールカラー
全国コンビニ、書店

定価 500円 安っ!


なんでも9ページ掲載されるらしい (・・?)


くぅ



そうそう、モデルは頭が小さくないとねって・・・

くぅ太も後ろ姿、一枚だけ (^_^;)


夢が枚、きなこもくぅ太と同じ写真の横姿一枚のみ。


何故かリンだけ枚も・・・


リン


いや・・・(-"-;)

提出した写真はドレもヘンテコ画像だった。


まぁ、猫生活で一番存在感のないリンが何故か目立ったようで?

てか、本当に出るのかもわかんない ( ̄ー ̄?)



だって、画像提出して以来、何も連絡来ないんだもん。


ま、出なかったら出なかったでいいだろ?


猫生活だもん ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


にゃろめだも~~~ん ヽ(^o^)丿






| 今日のつぶやき | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

torukuのパスタ!青海苔じゃねぇ(@0@)/ちゃんとパセリ(?)と粉チーズが!?
・・・と思ったら、その後延々と続くにゃろろ食堂(^^;)
姐さん、猫ブログ止めてグルメブログにするんスカ?
確かに美味そうッスけど・・・。
んでもって、くぅ太兄さんがマヨといなりの皮しか食わねぇってのも驚いたッスけど・・・。
一番びっくらこいたのは、姐さんがお料理上手だったってことッスよ(@_@)
姐さんの手料理、外食のピザと遜色ないくらい美味そうe-420

ところで・・・すげぇ(^0^)/ りん兄さん達、本に載るんスネ♪
ついに猫生活がメジャーデビューッスかv-315ぜってぇー買うッス(^^)v
でへへ・・・きな姐さんも1枚載ってるんスネv-344スリスリしちまうッスよ~e-266

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/03/03 08:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

t婆ちゃんのパスタ、本元より旨そうにできてる事はできてる(^_^;)
で、半分位出来合いかな?
半分以上出来合いかな?
楸屋騙されちゃあいけねぇ~ぞ!
出来合いが混ざってるんだぞ!
この外食のパスタ皿、どっかで見た事ある皿だよね(-_-;)
にゃろろ家にも同じ皿が~!

重大発表っていうから、猫生活止めるのかと思ったわ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
やっぱりリンちゃんは可愛いんだね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
9枚とはすごいね!
猫生活、密かなブームなのか?
どこで見つけたんだ?

| ずび | 2009/03/03 09:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

初めは3頭身のくう太登場!
でも何故?リンリン?
こういう時、飼い主が沢山買って皆に配るもんだ~!

楸屋!いいかげんにしろ!
なろめ産にごますってもビニールしか来ねーぞ!

| toruku | 2009/03/03 09:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はっ、私としたことが、にゃろめ食堂みて、腹がぐぅとなった!
え?早いって?昼まだって?
最近、昼飯、この時間帯なんだよー
おばあちゃんのお昼につきあってるから(病院で)、11時半には家をでるからこの時間帯なの。
ご飯たべてからいかないと、おばあちゃんが病院食を食え食えってうるさいんだ(ーー;)
でも今日は雪のため、外でれず・・・

でもさ、ホイル焼き、おいしそうだけど、その緑のワッカみたいなの何?白ネギの緑の部分?もしかして、お得意のアスパラ?
謎の食いもんだ。

ハチミツかけて食べるの、どっかでみたな。
超おいしそうじゃん!
腹へった!
あ、そうだ、これをみて腹がへったのだ。
にゃろめ食堂ではないのだ(笑)

あっ例のアレね・・・もごもご
ごめん、ゆきねこさんから聞いたんだ。
そういえば、うちが載ってるブログ本出したとこが猫バカ写真を募集して応募したけど、音沙汰ないなぁ。
企画がボツになったのかな(^^ゞ

| cheekykoko | 2009/03/03 11:05 | URL | | TOP↑ |

コメント書く所の文字は大きいけど、他は超小さくない?
なろめこれ見えるの?
もっと大きな字にしたら?
せめて、ここの文字ぐらいがいいよね。

雪降ってきた?(*^^)v

| ず | 2009/03/03 13:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんのパスタはトマト風味なの?
にゃろめ食堂凄い量だね。
やる時はやるんだね~(^_^)

タラの何とかソース美味しそうだね。ピザも美味しそうこの味は両方とも食べた事ないから食べたいな。
カレーの煮付けは自分で作ったの?卵も煮崩れてないし、上手く出来てるね。
私がやると卵が崩れるんだよね。
野菜の煮物も作ったの??


リン君達モデルデビューなんだー、おめでと~!!!v-354
本の発売日楽しみにしてるわv-345

| はる | 2009/03/03 14:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんなにたくさんあって、これがつぶやきなの!?
べつに面白いからいいけど。
にゃろめさん魚も好きなんだね。
魚の煮付けって難しいから焼き魚しか今は作ってないんだ。
あ、焼き魚は作るって感じじゃないね!(笑)

雑誌に載るんだ!絶対買うよ!
でも・・・忘れそう(- - ||| 
3月10日まで手に書いておこうかな。

くぅ太くんの横向きかわええ♪

そのお店ではちみつのピザがあるの?今度行ったらたのも~♪タラリラリ~♪
へ?チキココさんの床屋ずびさんの床もたまに行ってるよ。
チキココさんのランキングバナーは衝撃的だった。
アニメうまいな~。と思ったな。
ずびさんの所で衝撃的だったのは、ボブくん?がものすごい雪の日?雪の中に表に居たこと。で、ボブくんに雪が積もってたこと(爆)でもってそれはボブくんの意思だったということは衝撃的だった(笑)

| カオルンボ | 2009/03/03 17:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

奥様してますね~。
トラさんは全く作らないんです??
にゃろめさんちってお刺身よく登場しますね(^O^)
うちあんまり食べないなぁ。
お寿司は大好きだけど(=v=)
ピザおいしそう!!!食べたい!
今度食べに行こうっと♪
重大発表って『月刊になります』とかかと思いましたよ~(>_<)
雑誌に載るなんてすごいですね!
りんちゃん可愛いから好きですよぉ(*´∇`*)
コメ欄で声かけられたとか?メールがきたとかですか??
10日コンビニチェックしてみよ~(*^^)v

| レオフィンママ | 2009/03/03 22:07 | URL | | TOP↑ |

天気予報当たったな。明日の朝どんなだろう・・・
朝の様子で車で行くかどうするか判断に迷うんだよ
もうその事で頭がいっぱいだ~   コメント終わり!
明日は5時起きだ!だからもう寝る!
    あっ忘れてた。えくす届いたよ。郵便屋さんがピンポンて来た。

| 親分 | 2009/03/03 22:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

1枚目のくぅちゃん、オニギリに近づいてる・・・

パスタ作ったんだ!めずらし~!!
てか、家に食いもんがなかっただけだろ!?

楸屋さん・・・レッドカード出されるからって、そんな大ウソぼっこいちゃいかんよ!!
どー見たって外食のが格段に美味そうだよ!!

それより、リンリン本に載るの~!?ステキ♪♪
買って送れ!キラキラばっか送ってこないでさ~!!

| モモmama | 2009/03/03 23:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ。このパスタ便利そう♪
ズボラなアタシでもできるわ(笑)
てか、にゃろめさん、ちゃんとゴハン作っててエライ♪
是非ウチのもよろしく^^
ほっんと家事苦手なのよねぇ・・・。←末期症状。
お魚もさばけないし、煮付けも作れない。あわわ。
切り身買って来て、焼くだけだよ^^;

お。ねこニャンに載るんだね♪チェックするね~!
ウチも・・・実は声かけてもらてったんだけど、断っちゃった。
ちきここさんとゆきねこさんと同じ理由^^;

| nana | 2009/03/04 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 00:33 | | | TOP↑ |

雑誌にリンちゃんが載るの?
9Pってなにげにすごくない?
こっちじゃ手に入らないかも・・・プレゼントしないの~(笑)
欲しいよ~欲しい!!

今日のリンちゃん、すごくかわいい!
なんだか愛をかんじるわ~
もう、しらっと写真投稿なんてしちゃってるわけね!!
で、雑誌掲載されちゃうの(*´艸`)
以外のなにものでもないね(* ̄‥ ̄)b゙

そういえば、誰のファン?って聞いてたけど私、どの子も好きだな~
きなちゃんもかわいいし、りんちゃんは顔がかわいい!
くぅ太君は仕草が憎めないし、夢ちゃんはキレイ!

にゃろめ食堂は好きだけど
今回は多すぎ!
まじめに炊事してることちゃんとわかったから!
もっと小出ししてくださいまし!
でも、もっと猫載せて~(笑)

そうそう、私の記事にYUEちゃんから伝言(?)あるみたいだよ~

掲示板化してる?


| hanako | 2009/03/04 00:44 | URL | | TOP↑ |

???
今日はくぅ太君が小顔に見えまち!?
ま、カラダはでかく見えてまちからね(^◇^)

そのパスタ、煮てる時はそんなルックスなのか・・・(-_-;)
地獄の釜で煮込んでるようだ(>_<)

で、こんなに食堂出したのは、また刺身がパックのままだとか、煮物は買ってきたんだとか、納豆さえもパックのままで、ネギすら入ってないとか、水炊きなのに鶏肉が入ってないとはこれいかに?とか、t婆ちゃんパスタは菜の花入れるとかえってマズそうだとか、突っ込まれたいわけだな(^ム^)

にゃろろ、そのサラダピザ、大好きだよな~。
2回も写メしてきたもんな(ーー゛)

ここさん、あのミドリイロはセロリだよ。
セロリ、大ッキライ~~~!!!

で、何?雑誌デビューすんのか?
猫選は間違ってないけど、人選じゃなかった、オーナー選は間違ってるな。

| くんちゃん | 2009/03/04 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

え!!!!にゃろめさんは料理できるの(・・)?
残念・・・私と同類でできないと思っていたのに・・・・(--)
すごーくイメージと違いまっせ(・・)
でも本当においしそう・・しかも盛り方がおしゃれだね♪
ヤルーヤルゥーフィーフィー♪

で、リンちゃん達、デビューするの!!!
すごい!!!
全国コンビニ・・・楽しみニャン♪
リンちゃん、これぞ猫の中の猫って感じだモンね♪
そうか・・・いよいよ『にゃろめ妖怪とゆかいな仲間達』・・デビューだね♪
ケムンパスもいるでよ♪

| まりま~ | 2009/03/04 01:08 | URL | | TOP↑ |

よく読んだら9P10枚載るのね・・・
10日にコンビニ行って見る~
でもきっと売ってないんだよ!(´・з・)
そん時はプレゼントしてね~人(´ー`* )))) ((((*´ー`)人
↑まだ言う(笑)
ニコの洋服はね、確かに上のピンクの部分はダンナのパンツ生地だったよ(ー'`ー;)
スカート部分が薄手のストレットデニム~♪
ちなみに750円ヾ(´ε`*)ゝ
私って買い物上手な賢い奥さんだわホホホ。

| hanako | 2009/03/04 08:00 | URL | | TOP↑ |

あのちびバナー、面白かった?^^
あれきっと不具合だよ。  じゃな!

| カオルンボ | 2009/03/04 14:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずいぶん手料理の写真あるけどさ。これ全部で1か月ぶんくらいの夕飯だろ!ワタシハ、シッテイル・・・

昔よくサラダピザ食べてたよな。よく行った。
それと、Sらーくの目玉焼きハンバーグ!
はまるといつもそればっか。
必ず「お醤油くださ~い」って店員さん呼んでた
夜になると私の部屋の窓の下から、「おやぶ~ん、飯食いにいくぞ~」って呼ばれたっけ・・・

| 親分 | 2009/03/04 19:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこがコメント残せなくてごめんね(涙)
と書いとけと言われました・・・。
僕だって忙しいのに(笑)
確定申告が終わったらガッツリ来てやる!だそうです_| ̄|○ガクッ
そうなる前に力尽きる事を願ってます!

| マット | 2009/03/04 20:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あんだけ料理?の写真出ると、何も印象に残らない。
残念だな!

9ページも載るの?9ページに載るの?

で親分さん、何かあったのかい?
昔を懐かしむなんて!
昔から親分だったんだ(ーー;)

| toruku | 2009/03/04 20:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分は生まれながらの(?)親分さ!

サラダピザの3枚目の画像が送られてきたよ・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2009/03/04 23:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントあんがとでち~ヽ(^。^)ノ

v-22楸屋へ

あたぼー(-"-;)
青海苔なんか焼きそばじゃないのに何故かける?
なければ、まんまのがまだマシ。

え、くぅ太がおいなりさんの皮とマヨネーズが好きなのは記事にしたけど、まだ復活してなかったんだ?結構最近だよ。

そ、猫ブログ界の栗原はる○って呼んでくれてもいいことよ♪
そーそーv-422もっと拍手を喝采を~v-422

雑誌の件、全然凄くないんだよ(-"-;)
まぁ、ここで具に説明は出来んが・・・
それに写真送ったら何も連絡来ないし?
でも、メールには確定って書いてあった。
だから多分、出ると思うんだけど?
楸屋んち金あんのかよ!
いつも金ねーって言うじゃん!


v-22ずびさんへ

出来合い半分もないよヽ(o`皿′o)ノ
お刺身と、煮物とくらげサラダくらいだ!
あとは作ってるよ。

この皿はどこにでも売ってるし、結構お店でも使ってるとこ多いよ。
ま、うちのは300円だけど?高いと何千円もするんだ!
田舎の農協にも生協にはないだろうけどな(-"-;)

猫生活やめるのって重大発表になるのか?ならんだろ?
それより猫生活の猫が雑誌に出る方が嘘くさくて重大だろ?(笑)
いや、リンの写真、可愛いっていうよりマジで変な写真ばっか要求された・・・
ブームなんかじゃないよ、手当たり次第じゃない?(笑)
家には洗面所から来てたよ。
洗面所はkokoさんとこからとか、リンクリンクで来てたみたい。


v-22torukuさんへ

そーだ!こないだのレス、torukuさんがtotukuさんになってたんだ(^_^;)直してない。

何故リンかなんて私が一番驚いたよ。
ネタ少ないし、写真も少ないと思うもん。

沢山買う???
まさかぁ~!
自分ちのだって立ち読みでいいかな?って思ってるのに!
なんで配らなきゃなんねーんだよ。
理由を述べろ。


v-22kokoさんへ

いい加減、素直になったらぁ?
ついこないだまでのkokoさんは、そんなこと絶対言わない人だったのに!
ここ何ヶ月かで人が変わってしまったよね(-"-;)
実は、じぇ婆ちゃんが成りすましてたりして?(笑)

ホイル焼きのセロリ!!!
前にも聞いてなかったっけ?
これはなんかの雑誌で見たんだよ、セロリ入れるって。
セロリって好んで食べないから、こうして入れるとバクバク食べれるんだ。
案外美味しいよ。

そうそう、今日もランチしにこの店に行って来たんだ。
で、よーく読んできた。
クアトロフォルマッジオって、アルマジロみたいなピザの名前だった。
モッツァレラ、サムソー、ゴルゴンゾーラ、グラナパターノっていう四種類のチーズで出来てるんだって!
でも、俺敵にはおやつだな。
この大きいサイズを一枚は絶対飽きて食べれないと思う。

そうそう例のあれ・・・


v-22ずさんへ

小さくないよ!!!
全然見えるよ!
これ以上大きくするとレイアウトが崩れるからイヤなの~(ノ_・。)
ずのPC見たときは、ガッカリだったよ!
小さな字で入れてるとこでさえ、標準の大きさで出てんだもん(-"-;)
ショックだったなぁ・・・

だから、父ちゃんのPCで見ないで素直に自分ので見ればいいでしょ!
他から誰も文句出てないんだ(-"-;)


v-22はるさんへ

torukuさんのパスタ?
トマトだと思うよ?(笑)
ナポリタンみたいな感じだったかな?
茹でてる時はいい匂いがプンプンしてたけど・・・
汁がなくなったら香りはしなかったような(・・?)

ヤルときゃ、ヤルって・・・最近全然やってないんだよ(笑)
そうそう二月分の献立って感じ?少ないでしょ?

タラはさぁ、スズキでやりたかったんだよね。
でもなかったから、タラでやった。
これはソースはレトルトだから、タラ焼いてかけて少し煮るだけで簡単だったよ(〃^^〃)ゞ

ピザ!
これホントに美味しいんだよ!
記事出したあとに調べたらさぁ~、残念ながら関東、しかも東京と千葉に一軒しかなかった!
美味しいから、はるさんにも食べてもらいたいのに、残念。
昔はすかいらーくガーデンって名前だったんだけど、それだったらあったのかな?
すかいらーくガーデンの時は、あっちこっちにあったんだよ。
でも、ドンドン潰していって名前も変えちゃったんだ。

はるさんが前に教えてくれたお店!
あそこも未だに忘れてないよ。
あそこのリゾットいつか絶対食べたい!(笑)
(店の名前はとっく忘れたけど、前にリンクしてくれたよね?)

カレーは自分で作ったでちよ、だからしょっぱかったんでち。
あたしはさぁ~!
カジキマグロを煮るとカチカチになっちゃうんだけど???
あれ、どーやったら柔らかく煮れるの?
酷いとゴムみたくなっちゃうんだよヽ(゚Д゚;)ノ!!

あ、煮物はトラが食わないから買って来る。

なんかみんなに祝福されてるけど( ̄  ̄;)
本当に出るのかはわかんないんだからね?
まぁ、メールには確定って書いてあったし、そのページのレイアウト写真も送ってくれたけど・・・


v-22ルンボちゃんへ

そう(-"-;)つぶやき。
溜まってるのを出すのが面倒で、小出しにしなかったんだけど・・・
出したらこんなにあった。

魚好きだけど、わざと食べるようにしてる。
本当は肉派だからさ。
外食だと肉ばっかになるし・・・
コレステロール値高いから、ちょっと気にしてんだよね。
そうそう、魚は焼いたのが一番好きだよ~!
煮付けはあんまり好きじゃない。(笑)
ルンボちゃんは、スミダンゴが作るんだべ?違うの?

え?なんで買うの???安いから?(笑)
やっぱ立ち読みじゃダメなの?おれ?

はちみつをかけるチーズピザね!
kokoさんのレスに詳しく書いたから読んでみて。
でも、私のイチオシはサラダピザ \( ̄^ ̄)/ 絶対!!

いやぁー、モモmamaんとこにルンボちゃんだけでなくhanakoさんまで行ってたのには驚いたよ。
みんな俺に飽きるとオモチャを捨てるように、モモmamaんとこに行くんだ(-"-;)

あ、あのアニメのバナーはkokoさんが描いたんじゃないよ!!!
kokoさんに描けるわけな・・・もごもご。
kokoさんの猫友さんのmugifutabaさんって方が描いてくれたんだ。
私も最初、そうかな?って思ったんだけど・・・
ミミズが這ってるようなJ・・・もごもご、ぶくぶく・・・
てか、色んな人んとこ行ってんだね\(◎o◎)/!
私は、行きたくても時間がなくて行けないよ~(笑)


v-22レオフィンママさんへ

トラは使えねー(-"-;)
作れるものはカップラーメン、丸み○のマーボ豆腐のみ。
以前に、キャベツがあれば出来る回鍋肉を作らせたんだが・・・
真っ黒な小さな物体になって食べれなかった。
以来、作らせることを諦めたよ。

お刺身が多いのは手抜きにしてるからだよ(笑)
私もあんま好きじゃないもん。
どうしても肉が多くなるから、刺身を加えたりしてんの。

ピザ!今日も食べて来たんだ~、ランチ♪
ここは絶対お薦め!!!
絶対、絶対行ってみて!
すかいらーくガーデンの時は高い割りに食べるものがなかったんだけど、今は、前より安くなったし、美味しそうなのばっかあるよ。

写真の件はメールフォームで来たよ。
前にローカルなテレビ東京の番組からも紹介していいか?って来たこともあったし、
雑誌も何度か来たことあるんだけど、いつも返事もしないでシカトしてたんだ。(笑)
面倒なこと大嫌いだから(^m^*)
けど、この時は何故か、勝手にブログからパクってくならいいですって言っちゃったのさ。
だから出ることになった?(笑)


v-22親分へ

自分の仕事の心配ばっかしてんじゃないよ!
どこのコメ欄でも!!!
結局、雨になってなんともないんだから(-"-;)
雪、雪って騒いで、毎回こうなる関東地方!!!


v-22モモmamaさんへ

言うな、誰も気付いてないんだ。
でも、くぅ太の場合、毛だから、毛!
抜け毛が始まる頃に、今年はモフリ始めたよ(-"-;)

そう、家に何も・・・ってインスタントラーメンもあったよ。
ラーメンのが食べたかったけど、誰も作ろうとしないからさ(-"-;)
毒味係として・・・

なに、言ってやがる!
なーんも作らないデクノボウが<(-、・)>
養老の田ッきで、外食するモモ家。

欲しかったら自分で買えよ~!
コンビニ、俺より行ってそうだし!
立ち読みで十分だろ?


v-22nanaさんへ

うん、便利は便利(^m^*)
てか、nanaさんじゃあ、いつも何を出してるのよ?
教えてよ~!その簡単なレシピ!!!
私だってやりたくないよ!
ご飯作るのが家事の中で一番嫌いだもん!

うん、知ってる知ってる。
その頃はダチじゃなかったからなぁ・・・
教えてくれれば良かったのに!
あたしって無知じゃん?


v-22カギコメさんへ

夜更かししちゃダメずら~!
早く寝るずら!


v-22hanakoさんへ

そうそう、載るみたい。
9P大特集リンヽ(^。^)ノじゃないよ???(笑)
レイアウト見たら、色んな子が写ってる中にリンも・・・
ページ捲ると夢も・・みたいな?
そんな感じだよ。

で、なに?売ってない???
どーして?
コンビニくらいあるんでしょう?ないわけないじゃん!!!
騙されるもんかー!
俺に雑誌くれなかったくせにヽ(o`皿′o)ノ
一生、欲しいとほざいてろ!(笑)

だからぁ~~~~!!!
投稿なんてしてねーよ!
hanakoさん、俺を見くびっちゃいけないよ?
めんどくさがりの俺が、自分からそんなの提出したり登録したりするわけないじゃん!!
hanakoさんが描いて貰った油絵、あれ凄く描いて欲しいんだけど・・
どーも登録するのが面倒で、ネットショッピングのトラウマが出てきて・・
うぅ~、止めた、止めた!って邪念を吹き飛ばしてんだ。

hanakoさんちのがスゲーじゃん。
ねこのきもちだよ?あの有名なねこのきもちに出たんだよ?

あら?なんかしんないけど、全にゃんのこと褒めてるよ(・・;)
そんなこと言われても、あたしゃ突っ込むのに。

ははは、やっぱ?やっぱ多いよね?(笑)
自分でも思ったけど、一気にやっつけなきゃまた放置になるからさ。
愛嬌、愛嬌・・・♪どーせ一気にスクロールさしてみてないだろ?(笑)

hanakoさん、メッセンジャー?(笑)
YUEさんにも伝えてるの?


v-22くんちゃんさんへ

うそぉ?小さく見えないよ(・・;)デカいじゃん。
でも、しおんちゃんより、まおくんより、小さいくぅ太くんでち♪

そーなんだよ、かなり弱火にしたんだけど・・
ボ~コボコいっちゃって、洗剤でも入ってんじゃねーかって思ったよ。
だから、早く作れよ!
どんなに旨そうなのが出来るか見ものだ!

こんだけ出せば、これについて細かく突っ込む奴はいないだろうと思ったのに・・
いつもより、かなりアバウトだけど、やっぱり貴様は突っ込むか(-"-;)
でも、ちーっとも恥ずかしくもないでち。

納豆なんて小鉢に入れるの絶対イヤ!
洗うときネバってキモイじゃん!
それにネギ嫌いだしぃ~♪何を言われようがノープロブレム(`_´)ゞ!

サラダピザ、だ~~~~い好きだよ♪
ピザって絶対、一切れか二切れしか飽きて食べれないけど、これは本当にサッパリしてて美味しいんだって。

おぅ、数名の人はお断りしたんだけどな(笑)
俺、無知だからぁ~♪なんも考えないでGOだしたんだ。
あ、そのオファーが来たのって、あの記事だったんだよ!あれ!
あの女の荷物が届いた記事!!!
巻き絵みたいな手紙の記事!
愛を感じるって笑ってらした・・・( ̄  ̄;)


v-22まりま~さんへ

料理、出来るって程じゃないけど普通以下に?(笑)
まりま~さん、マジで出来ないの?嘘でしょ?
ほんと、げげこの言うことは何を信じていいのかわからない(-"-;)
でも、昔っから生活感はないって言われてるよ(^m^*)

そんな大袈裟な・・・
すごくないですって、見られてたら何なんでハッキリ言えないんだけど・・・
有名な雑誌じゃないし?
多分、出ると思うけど・・・でも出なかったら笑ってボコボコにしていいよヽ(^。^)ノ
で、ケムンパスって誰よ???やらいちょうさん?(笑)


v-22hanakoさんへ

そうそう、特集リンじゃないからね!!!
どーやって書けばいいか悩んで訂正しちゃったよ(笑)
写真の枚数も確認したら違ったし(-"-;)
そんくらいアバウトなファジーな人間なんで・・・

でもさ?
人んちの猫が載ってる雑誌、お金払ってまで買う人、本気で言ってるのか知らんが多いんだね?
俺、マジで立ち読みでいいかな?って思ったりしてんだけど・・・

買物上手な賢い主婦じゃねーべ?
賢い主婦なら、父ちゃんのブリーフ被せるよ(-"-;)
それに新しいブリーフのが安いべよ?←まだまだ許容範囲だべ?


v-22ルンボちゃんへ

だからよ~、次のコメントの時でいいんだって(笑)
そうやって無理すっから疲れちゃうんだぞ?


v-22親分へ

そうそう、よく分かったね。
遅くて写真も撮らない日もあったけど、ヤル気モードゼロだから(-"-;)

親分となんてガーデン行ったぁ?
その頃は疎遠だったんじゃね?親分があの男と暮してたから(笑)

ふはは、そうそうすかいらーくのハンバーグ、高校生の頃から大好きだった。
最近は、すかいらーくがなくなっちゃったから全然行かないけど。
何食べる?すかいらーく!だった。
俺があの男と別れるときも、あの男に言われた・・・
「すかいらーく、何回来たかなぁ?」って(笑)
醤油も、よく覚えてるね?(笑)
目玉焼きには醤油がないと、ニッポンジンじゃけん!!!

そんな、家にまで迎えに行ってたっけ?
それは覚えてない(-"-;)


v-22マットさんへ

忙しいんだから、マットさんまで無理しなくていいんだって!
相当、まこが怖いんだね(-"-;)可哀想に・・・
本当に時間があるときに来てくれればいいんだから♪
私だって、まこんとこに辿り着いた頃にはクタクタでコメしないときだってあるんだもん。
お互い様だよ~(*^v^*)v←な?俺って優しいだろ?


v-22torukuさんへ

>あんだけ料理?の写真出ると、何も印象に残らない。
だろ?
そこが狙い(* ̄‥ ̄)b゙
うだうだ言われなくて済む!

ああ、本ね、9ページに散りばめて載るってこと。
裏表紙にも、ちびっちゃーーーーーーーーーーーーーぃリンが載るみたい。

親分は毎日、平凡過ぎてつまんなくて昔に酔ってんだよ。
ほっといてヤルのも愛だ(-"-;)


v-22くんちゃんさんへ

違うよ!
中3の時に親分になったって教えたろ!
偉そうに、何かウンチク(うんちくんじゃないよ)語ってたんだよ。
それをクラスのジジイってあだ名の男に見られて・・・
「こいつ、なに威張ってんの?」ってバカにされ
「もしかして貴女、親分?親分なんじゃねーの?」で親分になったんだ。

そーか、嬉しかったんだな。
四枚目も必ず行くよ(#`▽´)y-゚゚゚

そうそういい忘れた!
水炊きの鶏肉はお野菜の下にドッサリ入ってまちてよ~♪

| にゃろめ | 2009/03/05 03:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ここにも・・・・(-_-;)
病気の副作用が,お疲れさん。
少し休んだ方がええぞ!
老化とは言わないでおく

| toruku | 2009/03/05 09:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日は質問があって来た!
忘れちゃうからなぁ。

昨日私はたっくさん更新してたんだけど、
同じ日記でも更新かけただけにゃろめさんのところに
お知らせが来るの?
まえににゃろめさんが「なんだか更新沢山してなかったか?」
と聞いてきたことがあったんだけど、なんでわかるんだい?
昨日テンプレも何度も何度もいじっては反映させてたんだけど
昨日にゃろめさん「トップ画像チェンジしたでしょ」といってたけど
そんなのもお知らせで来るの?
来る訳ないか・・・

| カオルンボ | 2009/03/05 10:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

え?くぅ太兄さんのこと、最近記事になってたッスかぁ~?(@0@)
また見落としちまったのか?v-12
それとも若年性アルツかも・・・v-399

姐さん♪『ねこニャン』はネット(セブン・アンド・ワイ)で、入荷したら
連絡メールもらうことにしたッスから、必ず手に入れるッスよv-344
ネットショッピングって、超らくちんッスからねぇ~(^m^)
それに、さすがに金欠の楸屋も500円の本が買えねぇ状態だったら、
今頃コメ入れずに出稼ぎに行ってるッスよ~(^^;)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/03/05 11:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うわ~!食ネタ満載だね!
うまそ~♪
上から3枚目の写真、スープが入ってる黄色のしましまカップ、私も持ってるさー!
おっそろいだわ~ビックリ!!!
約20年前に頂いたカップなんだけどね(今も使ってるよ)
こんな偶然もあるんだね。
なんかうれしいぞー♪

| まこりん | 2009/03/05 16:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

具に説明?
(楸屋へのコメレス参照)

| 通りすがりモバイル | 2009/03/05 19:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんちゅーでち~ヽ(^。^)ノ

v-22torukuさんへ

?????????????
突然、なにを言い出すんだ???
一体、なにを根拠にこのコメント入れたか意味わかんない。
モモmamaにも、こないだ言われてただろ?
おんなじこと!!!(笑)
torukuがtotukuになってたってこと???
ホーント、掴めないよ、t婆の言ってることってヽ(゚Д゚;)ノ!!


v-22ルンボちゃんへ

ルンボちゃんまで、ちょっと意味わかんないこと言ってるし(-"-;)
記事を更新すれば、うちのリンクは風船が飛ぶんだ。
だから、更新したってわかる。
お知らせはこないよ(笑)

前に何度も更新してなかった?って聞いた時は、ルンボちゃんとこに行ったり、他所へ行ったりウロウロしてたんじゃないかな?
そしたら、サイドバーが右行ったり、左行ったり移動してたからテンプレいじってんのかな?って思っただけ。
昨日のTOP画像も、最初に行った時は黒まっちゃんとゾロくんのデカ写真だったのに、ぽちって戻ってきたら、あの豆だらけの画像に変わってただけ!
ルンボちゃんって面白いね(笑)


v-22楸屋へ

一月の終わりの記事だったよ↓
http://nyaromeko.blog101.fc2.com/blog-entry-461.html
ろくすっぽ読んでも見てもねーってことだな(-"-;)やっぱり!!!

なぁ?
だからさぁ?確実じゃないって言ったじゃん!
それ予約?
予約じゃないの?
だったらいいが(-"-;)知らないぜ!載ってなくても!!!

でもよぉ、なんでアナログ人間な奴が、そんなこと出来んの?
そんなことする気にもならないし、出来ることもしらねーよ!
つか、コンビニなんて、あっちゃこっちゃあるんだからしなくていーじゃん!
おみゃー、最近、ちょっと生意気だな?
自慢しすぎじゃね???


v-22まこりんさんへ

びっくらしただろ~、いっぱいあって(笑)

で、何を言い出すかと思ったら・・・
カップがおそろなんだ?
でもさぁ~、20年前とか言うなよ(-"-;)歳がバレるじゃん!
私、ここのメーカー、大好きでさ。
全色自分で買ったよ(笑)
やかんもそうだよ♪
未だにピカピカで綺麗だよ~、みんなびっくりするくらい!


v-22通りすがりモバイルさんへ

へん?間違ってる???
つぶさにだよ。
つぶさって「細さ」って思ってたんだけど・・・
俺のPCじゃ変換しても出て来ない。
携帯辞書で調べたら意味はあってたけど・・・なんかヘンか???


v-22hanakoさんへ

思い出した\(◎o◎)/!
○○○少年、つまんなかったよ~!
ガッカリだった(-"-;)子供だまし

| にゃろめ | 2009/03/06 02:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私が見た時、レスの四葉のクローバーの画像が出てなかったんだよ!
コメも同じもん2つ入れてたのも忘れたのか?
まぁ~私のせいにすれば、セーフになるもんな(ーー;)

| toruku | 2009/03/06 09:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ひぃええ~v-12ホントッスね!
1月末なら、まだコメ入れ始めてねぇけど、
ちゃんと読んでたはずなのにv-414
あああぁぁぁーーーv-406お許しくだせぇヤシ~~~m(__)m

ところで、モバイル兄貴が言ってた『具』って、
「つぶさ」って読むんスネ(@0@)
アッシはてっきり姐さんが「具体的に」って書いた後に
「体的に」の部分を消しちまったんだと思ったッスよ(^^;)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/03/06 11:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントのーさんきゅーでち!

v-22torukuさんへ

クローバーが出てなかった?
そんなの知らないよ!
俺、いじってないもん!
現在出てれば、最初から出てるってこと!
それでもないというなら、t婆の目が悪いってこーと!
同じの二つ入れたのは、t婆んとこの重くてなかなか投稿出来ないんだよ!
せっかちだから、イライラして何度もクリックしたのv-8


v-22楸屋へ

な?言ったろ?
確か、こないだもそんなことあったよね?
同じ様に謝ってたよ(-"-;)

ああぁ、普段がバカだとこんな風に思われちまうんだ(-"-;)
「体的に」が抜けてると思われながらも、何も言わずに去ってゆく・・・
相当、きてると思われてる証拠だ。

| にゃろめ | 2009/03/07 04:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/473-a6bab9e2

TRACKBACK

