≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なじぇなじぇプレゼント




先日、大生意気なcheekykokoさんから荷物がドッサリ届いた。

cheekyって小生意気って意味って、こないだkokoさんから聞いたんだけど・・・
辞書引いたら【小】は付かない生意気だったよ?
それにkokoさんは【大】生意気だから付けたしといた!



貰いモン



カリカリに缶詰にウエットにネズ公のじゃらし。

のえるさんの写真に、ポストカード、懲りずに直筆お手紙まで \(◎o◎)/!

猫のおきあがりこぼし♪

以前、kokoさんが二個買って、いつか誰かにあげるって言ってた。
その記事のコメントに欲しい!って言ったこと覚えてくれてたらしい。
手のひらに置くとにゃーにゃー鳴くんだ、倒すと鳴き声が変わんの!



すごいでしょ?

これ、オマケなんだよ?


キリ番踏んだ訳でも、野郎共の誕生日でも
にゃろめの誕生日でもないのに・・・

ある物をくれるオマケに入れてくれたんだ (@_@;)


言っとくけど、ある物ってビニールのキラキラじゃねぇずら!


それは後でのお楽しみってことで・・・



リンとカリカリ



多頭飼いの我が家には何より嬉しいエサ (*’v`丱)☆+゜



リンとドリンク



ヾ(ーー )ォィ ちゃうがな。

これは人間用、りんごチップスと焼肉のたれ!



くぅ太



シャカシャカトンネルみたいなおもちゃ???


一番に入ったのは、やっぱりくぅ太だった。



紐



すっごく気に入ったみたいで全然出て来ない (-"-;)



くぅ太2



わ、笑ってる・・・( ̄  ̄;)







まだ続くんだよ!
↓ 不味いくんちゃん食堂もあるでよ!!!






でさぁー、

ここまで写真撮って肝心な贈り物の写真を撮り始めたら・・・

デジイチの調子が悪い (ノ_・。)

ピントが合わないというか、何かが空回りしてる音がして
シャッターが全然切れない!
レンズ交換しても同じで、電池確認してもダメ。


仕事の時間が押し迫ってブツを片付けてわかった!


オートとマニュアルのスイッチが中途半端なとこにあったんだ。


そんな訳で今日はその写真はなしってことで (^m^*)

kokoさんにだけの特別なお礼画像も撮ってないことだし♪

次号に続くーー




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



ここからはブログをやってないあの女くんちゃん。
クリックで懐かしの第一弾名画見れるよ↑


あの女が作ったt婆(torukuさん)パスタだ!
↑クリックで懐かしのあの女名画第二弾見れるよ!


t婆パスタ



くんちゃんは説明書通り、牛乳と水で作ったらしい。

水だけで作った俺のパスタに比べて随分色が薄い・・・

たらこスパゲッチみたいだ。


で、マーガリンでなくバターとオリーブオイル両方使って作ったらしい。


パスタの上にはパルメザンチーズをフライパンで焼いたものと
イタリアンパセリを乗せ・・・

スナックエンドウ、アスパラ、芽キャベツ、蕪、
ベルギーチコリの蒸し焼きを添え♪


更に、わさび菜、ルッコラ、クレソン、デトロイト、ミニトマト、
生ハム、グリュイエールチーズのサラダを作り・・・


俺に対抗してきたという訳だ!!!


なんて感じの悪いあの女←懐かしの第三弾名画
いい加減、使いまわしはヤメて新しいの描けって?



T婆パスタPASUTA.jpg



こんなトコで私は出来るのよ ♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚ ウフーン

などと自慢してなんになる?


要するにヒマだってことだな!!!


パスタの量、半分にしたらしいけど・・・
それにしても食いすぎじゃねーの?
鼻の頭もトナカイ色になってるぞ!!!




さぁ、次は誰の番ーーーー!?







| 貰いモン | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然対抗になってねーぞー!
問題外(ーー;)
作る人が違うとこうも違うのかの見本だ。
これレストランで出てくるランチだよ!
昼でもワイン飲むもんね。お上品ですわ(^^)v

くう太は可笑しいね、He doesn't care.
あのニヒルな笑顔!
奴は脳ある鷹だったりして。

| toruku | 2009/03/07 10:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レストランのご飯かと思ったわ\(◎o◎)/!
くんちゃんて料理すごっ!
こんなの出された日にゃ、次の人はないと思え!

で、肝心の主なプレゼントはなんなんだ!ヽ(`⌒´)ノむっき~
いつまでも引きずるんじゃねぇ!

カメラ壊れなかったんだ(´・ω・`)ショボーン

| ずび | 2009/03/07 10:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

kokoさん、すげぇ!太っ腹♪
なーーーんてゴージャスなおまけなんだ(^0^)/
それなのに、なろめ姐さんは「大生意気」とか言ってるしぃ~e-351
なんて恩知らず。。。アワワ、なんでもねぇッス(^^;)

・・・で、結局メインのあるものがUPされてねぇなんてv-409
気になる! 気になる!! 気になるッスぅーーー!! 不眠症になりそうe-263

くんちゃんのt婆パスタもすげぇv-363
何なんスカ?このお洒落な盛り付けと美味そうな付け合わせはv-361
これがインスタントパスタか(@0@)って感じッスよ☆
この後には、ぜってぇ作りたかねぇなぁ(^^;)
アッシはモモmama姐さんと最後争いしようっと♪

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/03/07 11:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あはは~(笑)
実はねこのおきあがりこぼしを送ろうと思ってて、なんかそれだけじゃなっとおもって思いついたんだよ。
なので、おまけが例のものだよ(笑)

焼肉のタレ、超うまいからおためしあーれ。
瓶にもかいてあるけど、うちは野菜炒めにつかってるよー
すげー好きなの(笑)
なのでいつもため買いしてるよ(笑)

くぅ太くん、気に入ってくれてよかったよ。
でもヒモはカットしな!
のえるさんもすぐに食うからカットしたよ(ーー;)

フードも気に入ってもらえてよかったよ
福袋に入ってたんだけど、のえるさん、くえないからもらってくれてマジによかった!

くんちゃんさんの料理、超うまそうじゃん!
なんかおされレストランの料理みたい!!
腹減ったわぁ。
昼何くおうかな。
納豆ごはんにしようそうしよう。

生意気のkokoより

PS名前は書いたのか?名前書かなきゃだめだぞ。

| cheekykoko | 2009/03/07 11:53 | URL | | TOP↑ |

あっ、またいいもの貰ってる。
もらい物成金になっちゃうよ、にゃろめさんたら(笑)

雑誌、楽しみにしてるよ~

| すあま | 2009/03/07 11:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みんなすごいなー☆
こんな豪華なプレゼント、わたしに出来るかどうか・・・
いつも考えさせられちゃう。。。
でも、送るならこれくらい豪華にはしたいけどね(笑)
なにせめんどくさがりやの恩知らずだから
差し上げるとしたら、随分シンプル単品になってしまうんだ(^^ヾ

この間解決済みだけど、t婆とはtorukuさんなんだね^^
みんなのコメント見てていつも疑問だったんだ~。
くんちゃんとにゃろめさんは、盛り付けが違うね^^
牛乳パスタ、nanaさんとこのみるたんが入っているの?

思い返せば、にゃめろんさんの所に遊びに来た時も、
私とhanakoさんとまこちゃんは一緒だったよね。
モモmamaさんとこ、近々まこちゃん来るんじゃないの?(*^^)v
モモmamaさん忙しい人なの?
モモmamaさんのとこで、にゃろめしゃんのコメント読んで
そのコメントに更にコメントしたかったけど、
今回は耐えたぜ(* ̄‥ ̄)v
どだ、エライだろ(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ~~♪

くぅ太の奥目がちが、めちゃくちゃかわいい ♡
くぅ太くんもそうだけど、夢ちゃんもマットぽいね^^
黒松似てる?嬉しいね~♪
その猫ちゃん見たいな~。機会があったら見せてね^^

| カオルンボ | 2009/03/07 12:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

んま。ちきここさんからいっぱい届いたんだねー♪
ウチもよくいただいちゃうの。
でもお返しがまだできてない・・・。あわわ。
ちきここさんからのお届けモノって、ダンボールにわさっと
いっぱい入ってない?開けるのが楽しみなんだぁ!
ちなみに2回、リアルで会ったことあるよ。
蔵だんなも。うひひひ。

くんちゃん、何気にスゲーおされなお料理ぢゃない?
盛り付けもキレイだし^^
うまうまそー♪
あ。でも乱雑な部分があって安心したよ(笑)

| nana | 2009/03/07 15:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あっ!また貰い物生活してるー(笑)

同じパスタとは思えましぇ~ん。
にゃろめ作とは全然違うじゃん(笑)くんちゃんさんはオサレだわ。

くぅ太君の手めちゃ可愛い!
引っ張りた~い、猫パンチされるかな?

| はる | 2009/03/07 20:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ピンポ~ン!

ピュ=v-355

| YUE | 2009/03/07 23:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こら!!YUE!!出て来いっ!v-359v-359
今時ピンポンダッシュなんて、ここさんの家のそばの子供くらいだぞ!

にゃろろ、ウソついたでち(-_-メ)
前に辞書なんか持ってないって言ってたでち。
①他人様の辞書を使った ②検索ちた ③本屋で調べた
のどれかでちね。
本屋なんか行くとは思えまちぇんけどね。

ここさん、ビニール欲しいの?^m^
りんごチップスはリンゴ母ちゃんに?

くぅ太君の周りにリン君と夢ちゃんがいるけど、きなたんは?

パスタの皿は、フランフランバザールで買った、大中小3枚組で1000円のヤツだよ。

| くんちゃん | 2009/03/08 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちょっと~めちゃ美味しそうなんだけど!!!!
でさ、写真に文字いれてるのってにゃろめさん(^w^)
このへん乱雑・・ってのがうけた^w^
私もいつも写真撮る時、周りにいろんなもんどけるんだ(--;)

♪で、プレゼント、ゴージャスすぎだろう!!!!
まぁ、私のちょうどいいでしょう~♪って感じでやってます!
にゃろめさんも参加してくれちょ~!!!
→コピペwww♪本日、ブログ1周年プレゼント企画しているので、
お時間がありましたら、遊びにいらしてくださいね。
今回の賞の締め切りは月曜夜ですので・・♪

| まりま~ | 2009/03/08 01:23 | URL | | TOP↑ |

チキココさん、太っ腹~!!
なろめなんかに、こんなたくさんオマケつける必要ないのに・・・
もったいなーい!!そのうちキラキラだけお返しされるよ!!かわいそうに!!!

そんでくんちゃん作のパスタ・・・
見た瞬間、ニヤニヤが止まらなかったよ・・・!!

どんな顔してコレ作ってセッティングして写真撮ってたか、
思いっきり想像できたから!!

くんちゃんが私にくれた年賀状。
「今年もなろめをこてんぱんにしよう!」
さっそく実行したんだね!!グハハ!!!

| モモmama | 2009/03/08 01:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えへへ・・・・ばれちゃった?
はっ!! ここのブログは、恐ろしい機能がついているんだぁ~・・・・。今度から、気をつけよう・・・。

では、あらためまして、おはようございます&はじめておじゃまいたします。ドキドキ・・・・。

って、のっけから、こんなすごいプレゼントを見せ付けられちゃってぇ・・・。
にゃろめさんの傘下に下ると、貢物が必要なのか・・?
そんなに、怖いのか・・・にゃろめさん・・・?

では、決意表明。
にゃろめさんの傘下に下ったからには、私、きっぱり止めます・・・ブライト!!
今日からは、クリープにすることを誓います!!

そして、くんちゃん・・・。
おんな・・・だったんだぁ・・・。
おされな食事をしてる人なんだぁ・・・。

あぁ・・・びっくり・・・。
みなさん、私といっしょなずぼら集団かと思っていたのに・・・しくしく・・・・。

親分さん、諸姐さん・・・ご指導のほど・・・よろしくおねがいいたします・・。

| YUE | 2009/03/08 08:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんちうでち~(*’v`丱)☆+゜

v-22torukuさんへ

問題外とか言ってる本人よか俺のがマシな作りだったと、ずさんが言っていたよね?
>作る人が違うとこうも違うのかの見本だ。
この言葉、まんまお返ししますわ。

昼でもワイン飲む???
これ夕飯だぞ?

何度も言ってるじゃんかよ(-"-;)
くぅ太が一番面白いって。
写真じゃ伝わらないかもしれないけど、くぅ太見てると飽きないよ~。


v-22ずびさんへ

早く作れよ!!!
今日、作ったか?
きっとまた、ラーメンか蕎麦に違いないけど・・
ずメニューって和食が殆んどだよな。
きっと、パスタなんて見たこともないんだろ?(笑)

あっ!
今日の撮影会で肝心なそれ撮るの忘れてたヽ(゚Д゚;)ノ!!
カメラは焦ったよ。
壊れたのかと思ったもん。


v-22楸屋へ

だって、kokoさんったら最近スゲー生意気なんだもん。
ふと気付いたんだよね。
いつの間にか俺にモノ申すようになってたこと( ̄  ̄;)

ある物、kokoさんらしく?笑っちゃうんだけど・・・
笑っちゃうだけあって、そっちがオマケだったんだと!
不眠症になる?
じゃ、更新は水曜以降にすっかな!
寝るなよ!一週間以上寝るなよな!

ヾ(ーー )ォィ
パスタは親分もいるし、ずもいるんだぞ!!!
なんでモモmamaの名前しかないんだよ!
つか、残った奴等全員、どんぐりの背比べだろ?(#`▽´)y-゚゚゚


v-22kokoさんへ

工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
そうだったの?
あっちがオマケだったのかよ~!?
じゃ、主役のおきあがりこぼしのアップ写真すら撮ってないじゃん!(笑)
そう思って、さっき慌てて写真撮ったんだけど・・・
オマケの方の写真撮るのスッカリ忘れちゃったよ(〃^^〃)ゞ

タレ、手作りっぽくて旨そう。
でも肉がないから今日も作れない(-"-;)
野菜炒めでもいいんだ?
けど、野菜もないから今日も作れない(*≧m≦)=3
買物行かなきゃ~。

ヒモ、くぅ太は舐め削ぎ取るの専門だから切らずにいたら・・・
既に一つ、切られちゃってたよ。
ゆめ、ゆめの存在を忘れてた\(◎o◎)/!
食わないから平気なんだけど、あっという間に食いちぎるんだ!
今現在、くぅ太はトンネル(?)の上で寝てる(笑)

こんなに、いっぱい<(_ _*)> アリガトォね~♪

なんで、俺の飯はいいこと言わないくせに、くんちゃんの飯にはそんな反応すんだよ!
みんなムカつく(ノ`口´)ノ"_|_|_

えぇ~?あれに名前を書くのぉ?
イヤなんだけど・・・
kokoさんがミミズ嫌いなように、俺も自分の字がキライだから!!!(笑)


v-22すあまさんへ

そうなんだよ(6 ̄。 ̄)ポリポリ
でも、成金にはなれないんだけどね・・・
すあまさんだって、旨い貰いモンばっかしてんだかデブになるんじゃね?

雑誌・・・本当に出るのか心配になってきた(^_^;)


v-22ルンボちゃんへ

でしょ~?
わたしも、ズボラでめんどくさがりだから、こんな真似出来ないんだよ・・・
自慢だけどプレゼント企画なんて一回もやったことないし♪
この先も絶対、やらないだろう(-.-;)y-~~~
手作りも出来ないしな(;-_-)=3

そう、t婆はtotukuさん。
なに言ってるかわからない事が多いから!!!(笑)

牛乳パスタというか、牛乳と水両方入れるのが正規の作り方なんだよ。
みるくちゃん入れたら、nanaさんに怒られるだろうな(-"-;)

いや、まこはルンボちゃんやhanakoさんと同時じゃないんだよ。
ブログを休止する前に行き来してたんだ。
でも、その期間が凄く短いうちに俺がブログ休止しちゃったから・・・
(-"-;)まこの野郎、俺のこと忘れやがった!!!
初めましてってコメント入れてきやがったんだ!
俺は、はちが気になって時々見てたのに・・・

モモmamaが忙しい???
なわけないだろ!
誰よりもヒマしてるよ!
だらしないニートなだけだ。
ルンボちゃんの力であいつをどうか、マットウな人間に鍛えなおしてやってくれ。

ゆめもマットかなぁ?
くぅ太と違って、少し艶はあるんだ。
毛質も全然違うし・・・
黒まっちゃんの顔が似てるとかじゃなく、毛艶としぐさ?
その先代猫はプロフィールのにゃろめの画像にマウスを乗せると出てくるよ。


v-22nanaさんへ

kokoさん、だらしないのにマメだよね~(^m^*)
私はどこもかしこもだらしないから、いつもお礼も遅れちゃう。
えー?
nanaさん、実物大生意気kokoみたことあんだ?
神戸と鳥取って近いっけ???
蔵旦那、こないだ初めて?全体像を見たけど、若っぽくてビックリだったよ。
ねー、ねー、写真頂戴よ(笑)
つか、明日のオマケにでも載せちゃってよ!

くんちゃん、やらしい女よね(-"-;)
絶対、意識して作ったに違いない!!!


v-22はるさんへ

そうなんだよ(・・ヾ)ポリポリ
また貰っちゃったよ。
まだ本命の鍵が来ないんだけどね(笑)

ち、はるさんまでぇ~ヽ(o`皿′o)ノ
しかもオサレとか言っちゃってるし・・・
無理があるよ、はるさん(-"-;)

大丈夫、人間にパンチはしないよ~。
きっと触ったら、引っ込めちゃうだろうね。
でも、手のひらに乗せるように触ると、むぎゅって掴み返してくれるよ(*^v^*)v


v-22YUEさんへ

んまぁ・・・
何処のどいつかしら?

初コメで、こんなことする大人!
俺よりイケてるじゃん(-"-;)


v-22くんちゃんさんへ

ホントに驚いたよ。
今時、くんちゃん以外にこんな大人がいたとは!!!
つかさ、本当に来たくなかったんじゃね?(笑)

あ!
三月になったから、でち語卒業でち!とか言って、使ってるでち!
貴様もウソついたでちね!!!
いちいち、こまけぇーんだよ(-"-;)
そーだよ、そう!②番だよ!
検索したんだったよ!でも辞書だろ?あれだって?

kokoさんの頭の中にキラキラスペースは全くなかったみたいだ。
紙袋が一枚だけ乗っかってたよ(-"-;)F山通運の。

きなこ?きなこは何処にいたんだろう?
傍にいなかった気がする・・・
あいつ変わりモンだからな(笑)

おぉ、フランフランだったのか。
でも、三枚千円なら同じようなもんだな。
この記事を書いた日に300円均一のお店に行ったんだ。
で、四角い皿を買おうと思ってたんだけど、他の店を回ってたら買うの忘れたんだ。


v-22まりま~さんへ

なに言ってんのぉ~!
まりま~さんが、ランチしてるお店だっていつもお洒落で旨そうじゃん!
で、まりま~さんもだらしないの?
ノルじゃんのずさんみたいに?(笑)
でも、まだまりま~さんちじゃ突っ込めないなぁ~。

プレゼント、みなさん凄くて困ってしまいますわ。←ウソっぽい。
まりま~さんとこも、拝見させて貰いましたよ。
でも、クイズあんじゃん!!!
無理だよ~、クイズに当たらないともらえないんでしょう?
一問もわかんなかったもん!(笑)
だから、みんなの答えを見てから応募しようと・・・帰って来ちゃった(#`▽´)y-゚゚゚


v-22モモmamaへ

なんで起きてくんだよ、こんな時に!
酔っ払って寝てやがれ!って感じ。
で、何だと?もったいないだと?
モモmamaにくれるほうが勿体ないよ!!!

ねー、くんちゃん、いやらしいよねぇ~?
絶対、意識して作ったに違いないよ!
で、白いシーツのシミを突っ込むのスッカリ忘れて、凄くいま悔しいんだ!

あの女、年賀状でまでそんなこと言ってんの?
ムカつくぅ~~~!!!
きっと、俺の全てに嫉妬してんだろうな。
永遠のライバルなんだな!


v-22YUEさんへ

バレちゃったじゃないよ(-"-;)
初コメであんなこと書かれたの、は~・じ~・め~・て・!
あっちこっちで、あることないこと言いふらされ・・
怖いとかも言ってたよね?
俺のどこが怖いんだよ~!
こんな仏のような優しい人は今時居ないよ?

すごいプレゼントとか言ってるけど、自分だってhanakoさんにすげぇ貢物してたじゃねぇか!
hanakoさんって陰の番長?実は怖いの?

で、なにを言い出すかと思えば・・( ̄  ̄;)
あんな隅っこに書いてあるネタに敏感に反応して飛びつくとこや、抱っこちゃんも知ってるってことでYUEさんの事はある程度わかったよ。
でも俺、珈琲飲めないんだ(笑)←マジ。

この記事で、くんちゃんがイヤーな女ってことが一目瞭然でしょ?
女じゃなくてイヤ~な女なのよ!!!間違わないでね!

親分?
親分は今日登場してないけど・・・
コメ欄まで見ておったのかヽ(゚Д゚;)ノ!!
そうやって俺の知らないとこでもネタにしてたんだ、ふぅ~ん・・・

みんな!
今日から俺じゃなく、こいつをボコボコにするんだ!!!

| にゃろめ | 2009/03/08 21:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

一部のレスが終了したんだな(* ̄‥ ̄)b゙
ってことは私は二部の1番コメですねホホ。

ちきここさん、太っ腹~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
四角いシャカトンいいね~♪
くぅ太君、ホントに笑ってるみたい!かわいいね♪
りんちゃんがそばにいるみたいだけど
上に乗ったりしないの?
争いにならないんだね~羨ましい。
↑∑(゚∇゚|||)ガーン!
影番って・・・・・・・
見てのとおり気の弱い穏やかな優しい私をつかまえて
しどいヨヨヨヨ(´;ω;`)

あはは!今度からYUEちゃんがボコられるんだーー。゚( ゚^∀^゚)゚。
私は優しいからできないやー

くんちゃんさん、レストランできる!!
にゃろめさんのもすごいって思ったけどテーブルセッティングとかすごいもん。
でもmomoママさんのコメント見て納得!
張り合ってるんだ~~仲良し( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

えっと、さっき、ちきここさんところで見たんだけど
肛門・・・って絞らにゃいけないの?

それからカメラのレンズ!
私も同じことやってカメラ屋さんにシャッターが下りませんって持っていったの。
そしたらスイッチがマニュアルに入ってて
あっさり解決された。。。恥ずかしい・・・・

| hanako | 2009/03/08 21:41 | URL | | TOP↑ |

へんな時間にレスしてるなぁ。仕事一つ増やしてやる!
皆さん、にゃろめにあんまり豪華なお供えしなくていいから!
調子にのるぞ!

くんちゃんたら、手芸が得意なのは知ってたけど、料理もうまいのか!
v-342嫁にぃ~こないかぁ~俺のところへ~v-342

YUEさん、よっぽど怖かったのか?
ピンポンして、走って逃げたのか?(笑)
にゃろめなんて、じぇ~んじぇん怖くないから、へっぽこだから!


| 親分 | 2009/03/08 22:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントありがとでち~ヽ(*^^*)ノ

v-22hanakoさんへ

ヾ(-"-;)ォィ
何が一部のレスだよ!!!
せっかくレス終わってホッとしてたのに、直ぐ入れたろ!すぐすぐ、すぐーーー!

そうなんだよ、kokoさん何を間違ったか、こんなにくれて・・・
どうかしちゃったんじゃないか?(笑)
トンネル、いいでしょ♪
野郎共も凄く気に入ってるよ。
争いや、奪い合いにはならないけど、hanakoさんちはなるの???
やっぱ育ちの違いかしらねぇ~、奥様( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
上に乗ったり・・・
今は四角い形してない(-"-;)
ペシャンコになって、くぅ太に齧られてる。

お、俺のことも褒めてる( ̄  ̄;)
だったら許してやるけど、セッティング?ただバッテンにしただけじゃん!
で、何回も言ってるけど、モモmamaのローマ字使いがhanakoさん逆なんだよ(笑)
モモがカタカナでママがローマ字なんだってば!
見た目が違うから一瞬違う人のことかと思っちゃうんだよね(*≧m≦)=3

肛門しぼり?
ねこのきもちには定期的にみたいなこと書いてあったんだ。
だからやってたんだけど、ブリさんに聞いたら自分で出せるからしなくて平気って言われたから止めちゃったけど・・・
出せない子もいるみたいだから試しにやってみたら???
素手じゃなく、できればシャンプーする時とかがいいと思うよ、クッセーから!
初めてやった時、ティッシュを持ってやったんだけど、リンがジュー!って凄い勢いで出てビックリした(@_@;)
念のためティッシュは何枚か重ねといた方が無難?
肛門の周りに黒いうんこのカスみたいの付いてる子なら、自分で出てるから大丈夫って獣医さんも言ってたと思う?
で、たっぷりエキスが飛んだティッシュは捨てずに溜めといて!
キラキラの代わりにモモmamaに送ってあげようヽ(^。^)ノ
モモmama鼻血出して大喜び♪エコですぜ、エコ!

カメラ、馬鹿だよね~。
俺はカメラ屋行く前に気付いたけど!!!


v-22親分へ

おめーは来なくていいって言ったろ!
ついでに来てるんだから尚更だ!

それから歌詞、間違ってるよ!
俺のとこじゃなくてボクだから!!!

YUEさん、俺より変な奴みたいだ(-"-;)

| にゃろめ | 2009/03/08 23:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君が入ってるのって、カラービニールハウス?

| くんちゃん | 2009/03/08 23:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くん公へ

まったく(-"-;)
タイミングといい、コメの内容といい・・・
嫌がらせ以外の何ものでもねぇズラ!

ズラと言えば、来週もう最終回?
どーなるんだ?あれ。
不気味だけど結構楽しみにみてたのにな~。

| にゃろめ | 2009/03/08 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そんな話は掲示板!

| くんちゃん | 2009/03/09 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おんめぇー

じゃ、ココはなに?
はっ、答えなくてイーから!!!

| にゃろめ | 2009/03/09 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメ返しがせっかく終わった所でお邪魔しまぁす(^▽^;)

すっごい大量のプレゼント!
しかもオマケ??
何のオマケだったのか次回が楽しみ~♪
くんちゃん、さっすがにゃろめさんに突っ込み入れる方なだけ
あって、料理すっごいおいしそう!
そこらのお店より盛り付けもキレイだし(*´∇`*)

そうそう、今日ハチミツピザ食べてきたよん♪

| レオフィンママ | 2009/03/09 01:17 | URL | | TOP↑ |

レオフィンママさんへ

あ、レオフィンママちゃんはいいんですよ、気にしないで♪
大人気ない奴のこと言ってるんで(^m^*)

いやいや、本命と思ってたのが実はオマケだったらしい(笑)
更新した記事で全てが明らかに・・・
でも、沢山だったから驚いちゃった。
毎週送ってくれるとあり難いんだけどね┌(* ̄0 ̄)┐ エヘヘ・・・・

そんなに若いうちから、ゴマすってどうする(-"-;)
サラリーマンじゃないんだから、素直に言っていいのよ~。
にゃろめさんが勝ってる、勝ってるって!

え?早速行ったの?
どうだった?美味しかった?
でもイチオシのサラダピザは食べてくれなかったの~!!!
も~、バカバカバカ!!!
サラダピザだって、一番は!

| にゃろめ | 2009/03/09 04:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なぜモモmama姐さんと最後争いになると思うか・・・
それは、【ず】姐さんはマメだし、
親分さんは夕食はいつも麺類だと聞いたからッスよv-219
あっ、でも、アッシもt婆パスタ作ってみたから、
最後はきっとモモmama姐さんッスね(^m^)

ところで、前回のコメで書くの忘れたッスけど、
姐さんのくんちゃん画・・・いくらなんでもひど過ぎるッス(^^;)
やっぱ姐さんの絵の弟子になるのは遠慮しとこうっと(^。^)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/03/09 08:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あったけ~な~♪
長~野も春間近に、何故?
何故?テンプレXmasに戻るんだ!
変えれば良いってもんじゃねー!
Ecoなんて言い訳すんなよ(ーー;)

| toruku | 2009/03/09 10:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/474-1f01c0cc

TRACKBACK

