≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はオマケだった正体




前記事で紹介したkokoさんからのプレゼント・・・


メインと思っていた物は実はオマケだったそうだ ( ̄  ̄;)


くぅ太



オマケとばっか思ってたから・・・

全体写真にしか撮らなかった、猫のおきあがりこぼし。


新しい物に真っ先に飛びつくのはくぅ太と決まってマス。


でも・・・


リン



今回はリンの方が敏感に反応 (・・;)



リン2



齧ってみたり、嗅いでみたり反応が面白かったから動画を撮ってみた。



愛か獲物か?
BGMなし・字幕あり・20秒



暫く、この動作を繰り返してた。


で、その後トンネルの中に入れたら
くぅ太が狂ったように萌えていた ( ̄  ̄;)

トンネルに穴が開くのは間近だな・・・



それからkokoさんに貰ったネズミじゃらしで
久々登場、じゃらし使いのトラえもん!

ほんっと、久々だよね?


跳びます!
BGMあり・字幕あり・たった10秒



これくらいしか能がない我が家のトラってドーなのよ (-"-;)






↓続きはメインと思ってたプレゼントだよ~!






猫生活でも何度か話題になったkokoさんのお母様

通称・じぇ婆ちゃん。

これも、勝手ににゃろめが付けたんだけどね。
方言で最後に「じぇ」とつけるそうです。
それ聞くとイラっとするそうです、kokoさん。



じぇ婆ちゃんの趣味は素晴らしく・・・

才能にもかなり恵まれております ( ̄ー ̄?)


以前、猫生活でも取り上げたのえるさんの肖像画
インパクトありすぎて、コメ欄が大騒ぎとなった?

とにかく、激論!朝まで生テレビみたいな・・・
そんな印象? ( ̄  ̄;)


恐ろしい 嬉しいことにkokoさん、
それも覚えててくれたんだね (-"-;)

ある日、カギコメで家の猫の画像が欲しい・・・
と言ってきた。

イヤな 予感的中。

じぇ婆ちゃんに、お願いしてくれたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ...なのか?


しかも全ニャン描いてくれたんだ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
超短時間で。



そんなんで、今日から小出しに出そうと思う。


↓この画像がモデル画像

↑クリックすると、じぇ婆ちゃんが描いた絵画現る!



色紙を買って来いって言われてkokoさん買ったらしいが・・・

出来上がりは画用紙だった (-"-;)


絵の下に猫の名前をじぇったい入れろ!と、
じぇ婆ちゃんからのお告げがあったが・・・

滅相もない!


勿体ない から画像に文字入れた。



思ってたホド恐ろしくなかったからホッとしたと同時に

上手いじゃんって思ってしまった (^m^*)


kokoさん、じぇ婆ちゃんありがとね~。


ではでは、kokoさんお得意なお礼 (* ̄‥ ̄)b゙

よいな?皆の衆・・・
kokoさんだけしか見ちゃダメだぞ!

kokoさんにしか伝わらないことだから・・・
倒れても保証はしないし、文句も聞かないからな!


kokoさん専用お礼クリック


どう?
kokoさん、気に入ってもらえた?

見慣れてないから新鮮でしょ~ (*´ノ∀`)オホホホホ…




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



トラ、昨日休みだった・・・

一人で買物に行って帰って来た。


タルト



俺好みじゃねぇタルト買って来やがった ヽ(o`皿′o)ノ


しかも、出掛ける前に「ケーキ買ってくる?」って聞くから

イ~ラ~ナ~イ!

って、言ったのに!!! (ノ_ _;)ノ



この透明なゼリーみたいの・・・

イヤだ、嫌いだ!って言ってるじゃん!

何度言えば分かるんだ!!!


甘党じゃないから食べたいモード入らないと
全く食べる気しないのに・・・


何故、買ってくるのかわからねぇ (-"-;)





今週はちと忙しくなりそう。
確定申告しなきゃだし・・・
会社にも行かなきゃならないし・・・
姿がなくなるかもしれないけど心配しないでね、うふふ~♪

↑誰も心配しないってことくらいわかってらい!!!
寧ろ、いないほーがいいんだべ <(-、・)>
ああ、消えるサ、消えてやるサ!!!







| 貰いモン | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵の方がメインでしょ!やっぱ!
リンちゃんの雰囲気がよく出てると思うよ(^_^)v

でさ、動画撮る時、テレビ消音か消したら?
誰がおしっこ行くのか、何回も聞いちゃったでしょ(-_-;)

リンちゃん、その戸にぶつからないか心配しちゃったよ。

ケーキ買って来てくれるなんて、なんて優しいんだ!
文句言っちゃあいけない。
そのイチゴ、キイウイに比べると、すっごく小さくない?
イチゴだよね。ラズベリーじゃないよね?

kokoさん専用お礼クリック 押しちまった(-_-;)
汁飛んでなくて良かった(-_-;)

| ずび | 2009/03/09 07:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おきあがりこぼしの動画のりん兄さんの声、超可愛えぇ~v-10
じゃらしに飛びつくジャンプ力も、我家のデブ姉弟とは大違いッス(^^;)

ところで!
kokoさんのブログでよく登場する『あの母』様、すげぇ絵が上手なんスネ(^0^)/
デ・・・でも言っていいッスカ?
りん兄さんはすげぇ可愛く描けてると思うけど、
のえるさんの方は、なんか目つきが怖えぇと思うんスけど・・・(^^;)

そして・・・見ちまいヤシタ・・・コッソリ(^m^)
kokoさん専用お礼クリックの先にあるむはぁむはぁv-10を!
だんだん、やべぇブログになってくッスね。。。(^^;)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/03/09 08:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

じゃ、なろめには何か能があるのか?
脳でもいいぞ。

| 通りすがりモバイル | 2009/03/09 10:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

むはぁむはぁ(nanaさんのパクリ)

ごちそうさま!ゲップゥ
ねぇ、あっこ、赤いのね!おさるさんみたい♪きゃ♪
短毛ちゃんってやっぱあのへんすっきりしてるのね。
のえるさんだとかきわけてみなきゃいけないけど(笑)

のえるさんの肖像画、すげーこわいもんね。
ペンと鉛筆画の違いかな?
ペンで描けっていえばよかった?(笑)

動画かわいかったわよー
気に入ってもらえてよかった(*^_^*)

タルトうまそうじゃん!
たしかにゼリーのとこうちもあんま好きじゃないわ。
べっとりつけてるとこあるよねぇ。
でもわたし、ブルーベリーがめっちゃ嫌いなんだよね。
ベリー系がきらい(ストロベリーだけはOKだけど)
チーズケーキとかにブルーベリーがそえられてるとすげーイラっとする!!!!

| cheekykoko | 2009/03/09 13:05 | URL | | TOP↑ |

りんちゃん 可愛いしぐさするね~!!
触り方も 優しい感じだよ!
でも すごいジャンプ力だね~ 
うちのおぶたキティーとは 大違いだ (^0^)

で! ちなちゃん 元気?

| ねこ屋敷 | 2009/03/09 20:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

この猫さまのおもちゃ、鳴くんだねぇ♪
リンちゃんのジャンプすげーっ!

あ。かの有名なちきここさんのお母さまね^^;
ブログで読む限りではものすごいインパクトある!
でも絵うまいやん^^
そうそう。リアルちきここさん、なかなかの毒舌ですわ(笑)
神戸とだったら距離あるけど、大阪に来る機会あった時に遊んだよー♪

タルトうまうまそだとは思ふ。
ただ・・・フルーツ全般が苦手なアタシにはキツイ^^;
苺ショート、苺抜きで食うからなぁ。
↑ただの生クリームケェキ状態。

| nana | 2009/03/09 20:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ここママ、ブラヴォ~!!v-424
リン君のいつもオドオドしてるようなカンジがよく出てます!
猫生活見ずに、ここまでそーゆー雰囲気出せるってことは、誰が見てもリン君は猫生活がツライんだな(>_<)

ケーキ、トラが食いたかったんじゃないの?
文句あるなら自分で買いに行け!!

| くんちゃん | 2009/03/09 22:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

書き忘れた(-"-)

ここさん専用画像、モモmamaが鼻をくっつけていそうだ(-_-;)

| くんちゃん | 2009/03/09 22:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんばんわぁ~・・・。
昼間・・・覗いたら、ニャンズ、毛糸のお帽子、かぶっていたのに・・・また、牙むいてる・・・。

このおもちゃ、ものすごくかわいいねぇ・・・。
私、気に入りました・・・。
私も欲しいな・・・。
(と書いてみる・・・kokoさん、見てる?)

そして、kokoさんところの、のえるさんは、ちーさんのストロー師匠なので?、私も見た!!
あ、あ、あ、あ・・・そうなって、こうなってるんだね・・・。ん??縦・・・縦なのか・・・??

ケーキ、私、大好きだよ。覚えといてください!!
なんでも、OK!!

にゃろめさん、確定申告で、たいへんなんだね。
細かい作業だけど、頑張ってね。
さみしいけど・・・待ってる・・・。

あ、そうだ、まりま~さんが、
西日暮里に、キラキラ☆ひらひらがあったよ・・・って。
キラキラ、エアパッキンと、ひらひらビニールのことでしょ?
確定申告が終ったら、さっそく仕入れにいかなきゃね。

にゃろめさん、いい友達を持って、幸せものだね。



| YUE | 2009/03/09 23:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

犬の絞りはしてたけど、イカが腐ったニホヒだった!
猫はしねーべ!ってしたこたない。

リンちゃん、くりそつ、年取ったら損な顔だ!

トラはビタミンしー不足なんでち。

| toruku | 2009/03/10 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

動画のリンちゃんの声・・かわいいね~(#^^#)
ちゃん・りん・しゃん♪

のえるさん肖像画みてきました・・・もう、おかしくておかしくてwwwwwwwこんな夜に大笑いしてしまいました。
あの・・・第1回プレを見事に外されていますので・・・
第2回もぜひ、外しにきてください♪(^w^)

| まりま~ | 2009/03/10 01:06 | URL | | TOP↑ |

変な時間に見に来たらFlipClipメンテ中(T_T)
動画が見れないよ~!!!
また明日にでも見に来ます…。
リン君の絵うま~い(o^∇^o)
のえるさんの絵は前に見た(猫生活を覗き見してた頃?)時も思ったけど
絵が全く書けない私から見たら芸術的で素敵(*^^)
kokoさん専用クリック気になって見ちゃいました…。
にゃろめさんが絵のお返しに絵でも描いてるのかと思って(^▽^;)
確かにマニアにしかわからない物でした(=v=)
ケーキおいしそう!
自分ではこういうフルーツたっぷりケーキ買わないけど
たまぁに食べたくなるんですよねぇ。
トラさんはにゃろめさんがネタにするってわかってて買ってくるとか?!(ノ∇≦*)

| レオフィンママ | 2009/03/10 03:35 | URL | | TOP↑ |

あのね、動画2本とも見れなかった。エラーだって(;;)
萌えるリンちゃんと激しいくぅ太くんが見たかったのにい~
(´;ω;`)
じぇ婆ちゃんさん、うまいじゃないか★
しかもサササーっと軟らかタッチでグラデーションかけちゃって、拘ってるわ~♪
でも、当時ののえるさんの肖像画は私もウケテしまった(-"-;)
きっと頑張って練習したんだね・・・(泣)

確定珍告頑張ってね!明日はピザの日記アップだよー\(^o^)/
・・・と、空気読めないな、私(-ω-;)

PS..あそっかそっかそっかー!思いだした、まこさんそう書いてたね、思いだした!
そうだ~、まこりんとにゃろめさんは交流あったんだよね。
で、その時はお互い猫被ってたの?

にゃろめさんのプロフィールにポインターが乗る事が今までに
1度もなかった;プロフィールにも、そんな仕掛けがあったとは!

| カオルンボ | 2009/03/10 08:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンリン、あれは母性でしょ~!?かわぇえ~!!
でもオス猫に母性ってあるの??じゃぁやっぱり獲物・・・!?

じぇ婆ちゃんの絵、リアリティあふれる絵だね!
のえるさんの肖像画はコワかったけど、リンリンは普通?
でもくんちゃんの言うとおり、なんかオドオドしてる。
どんな写真渡したんだ!?

リンリンの後姿・・・ラブリ~♪
やっぱ短毛ちゃんはスッキリしてていいね!!

| モモmama | 2009/03/10 18:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

せっかくの起き上がりこぼしなのに
カーペットの上じゃ転がらないでしょ(笑)
でも、リンちゃんがかわいいし遊んでるから許す←お返し(v゚ω^)

じぇ婆ちゃん、すごいね!
ホンとに上手よね!
ノエルちゃんを書いた同じ画伯とは思えない。
きっと影でいっぱい書きまくって努力してるに違いない!!
小出しするってことは、くぅ太君もきなちゃんのもあるんだ(*´艸`)
個人的にきなちゃんの絵がすごく気になる~
シマシマの子って絶対難しいって思うのよ!
腕のみせどこってヤツよね!

タルト、おいしそう...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
v-284さん優しいじゃないの~羨ましい。
うちなら絶対買って来ないし、聞きもしないよ(´・з・)

確定申告いまから?
へへ~んv-391もう終わった~
集中すれば実家の確定申告なんて簡単なんだけど(貧乏な自営業だから)ヤル気が起らなくてウダウダしてました(笑)
にゃろめさんも猫と遊んでないで頑張って(p`・ω・´q)

ちきここさん専用なのに見てしまった!
うちのモフたちとは明らかに何かが違う(*/∀\*) 新鮮!!

| hanako | 2009/03/10 22:05 | URL | | TOP↑ |

動画のリンくんかわいー。母性なんじゃない?
ちきここ母さんのリンくんの絵上手いね!
口元がリンくんって感じ。
「ノエルちゃん」とは怖さが違う。(≧∀≦)
全にゃん分あるんだ。

確定申告・・・去年の今頃は確定申告の受付の仕事してたんだなぁ。
もう二度とやりたくない。(;´Д`A ```

| ゆきねこ | 2009/03/10 23:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

動画見ましたぁ(*´∇`*)
りんちゃん可愛いぃぃ♪
うちだったらおもちゃが音出したらビビって近づかなそう(^_^;)
ねこニャン買いましたよ~!
りんちゃんどアップ出てますね(ネタばれまずい??もう書いちゃったけどw)
きなちゃん主役写真もあるし♪

| レオフィンママ | 2009/03/11 01:02 | URL | | TOP↑ |

返事遅れまちた~ヽ(*^^*)ノ

v-22ずびさんへ

でしょ?
やっぱ手描きで描いてくれた絵がメインと思うでしょ?
でもkokoさんが、絵はオマケって言うんだもん。
ノエルちゃん2号になるんじゃないかって、ドキドキしてたんだけど・・
ホント、上手く特徴掴んでるよね(笑)

えぇ?音消せって?
そんなの全く頭になかったよ!
大体、誰がしっこ行くもなにもコマーシャルってわかるずら(-"-;)
何回も聞く必要ないじゃん!
光になったからって!!!

要らないって言ってるものを買ってくるのが優しいか?
食べる気しないから、昨日の夜中にやっと少し食べたよ。
要らないって言ってるのに、ホールで買ってくるバカいる?勿体ない!
そうそういちごだったよ、トラと同じくらいちっせー。

ははは、汁が飛んでたらモモmama大喜びだ。
それに、思いっきり搾らなきゃ飛ばないよ(笑)


v-22楸屋へ

今頃、関西か?
いいなぁ・・・雨は夜更けすぎに~、雪へとかわるだろ♪
新幹線といえばこの歌だな!駅弁食ったか?

でさ!!!
またかよ!!!
動画の鳴き声はおきあがりこぼしの鳴き声!!!
前記事で説明したのに(-"-;)鳴き声が変わるって!
大体、リンの口が開いてないのに鳴いてるわけないずら!

じぇ婆ちゃん、上手いのか(・・?)
ノエルちゃん、非常に怖いじぇ・・・
このオファーが来た時、内心ドキドキ。
折角のご好意(?)お断りするのもなんだし(-"-;)
でも、えんぴつのお陰で?凄く上手に見えるよね(笑)

だからkokoさん専用って書いたズラ!←マイブーム(銭ゲバ)
kokoさんは尻フェチだからサービス♪


v-22通りすがりモバイルさんへ

いっぱいあるさ!!!
膿が!!!


v-22kokoさんへ

ははは、嬉しい?
のえるさんは分けなきゃ見れないもんね♪
でも、赤いか?何処が???
赤くないよ?ピンクだじぇー!!!

ホント、のえるちゃんはスゲー恐かったもん(笑)
脳裏に焼きついてるからさ、マジで見るのが恐かったよ。
うんうん、ペンとの差だろうね!
kokoさんに言われるまで気づきもしなかったけど!(笑)
すっげー擦れてたけど・・・あれわざとかな?

おきあがりこぼし、すごい気に入ったみたいで・・・(リンとくぅ太がね)
くぅ太はヒマさえあれば転がして鳴かせてるよ(ノ_・。)これがまた、うるせーんだ。
あと、ヒモ!!!
もう二本とも食いちぎられちゃった(^_^;)

あ、焼肉のたれも美味しかったよ~!
ありがとう、ご馳走様ね。

俺は甘党じゃないから、食べたいって思ったときじゃないと本当に手を出さない。
ももいちご大福も二個目になかなか手が出なくて・・・
結局、賞味期限過ぎたから、慌てて夜中の三時半に二日連ちゃんで食ったよ(-"-;)
このタルトも未だに半分以上残ってる(笑)


v-22ねこ屋敷さんへ

なんかねー?
このオドオド手を出す姿が可愛いでしょ?
本当に臆病なんだよ、変なとこ(笑)
ジャンプもさ、フツーじゃないんだ・・・
なんていうか、高く飛べて凄いとかじゃなく・・・
面白い変な飛び方なんだよ(笑)

あはは、ちなちゃん?
家出しましたよ!!!ウソ。
元気ですよ、最近写真も出してなかったね(笑)


v-22nanaさんへ

そう、これ鳴くの!
鳴くと全員、不思議そうな顔で見るよ。
でも、くぅ太が転がしすぎて、うるさいうるさい(笑)

そうそう、kokoさんのお母さんってどんな人なんだろうって、凄く興味あるよ。
じぇーじぇー言ってて、あんな絵が描けて、kokoさんちの窓ガラスをバンバン叩く婆さん(笑)

そっか、そっか、大阪に来た時とかに会えるのかぁ~?
毒舌・・・そうだろうね?
最初はまったく、そんな気配感じなかったけど・・・
最近、猫生活では地がかなり出てると思うよ(笑)

ねぇねぇ、nanaさんって果物全般ダメなんだ?
なんで、なんで???
まぁ、嫌いは嫌いで理由はないのかもしれないけど・・・
(私が甘いのあんま好きじゃないのと同じで?)
すっごい不思議!あんな美味しいのに!


v-22くんちゃんさんへ

フフフ、本当だよね。
丸い大きな顔といい、微妙にズレてる目鼻立ち?
失敗したよ、一番似てるリンを先に出しちゃったから(笑)

ドライササミを千切って分けてあげてるとき、リンがすっごく我慢してんだ。
勿論、くぅ太は一秒たりとて「待て」が出来ない猫だから、千切ってるそばから食ってくんだけど(-"-;)
あいつ、自分がそんなことしたら、どえりゃ~怒られるのわかってんだね。
耐えてる姿がいじらしいんだよ~。
必死に我慢してる姿が、哀れに見えちゃって・・・
でも!くぅ太が食い散らかしたものでさえ食べると怒られるの(笑)
↑間違いないか最終チェック段階で、突然なんでこんな話ししてるんだ?って思った。
くんちゃんのコメに猫生活がツライって書いてあったからだ(笑)

違うよ・・・
買って来た日、結局食べなかったもん。
昨日、ちょっとだけ切って食べただけ。
今日も手付かず・・・
「要らないって言ったのになんで買ってくるの?」って聞いたら、他の店のだったら食べるかな?って思ったんだと!!!

編集しやがったな(-"-;)
モモmamaにはレンズにエキス吹き飛ばさないと萌えないズラ!


v-22YUEさんへ

あ、なに言ってんだと思ったら・・・TOP画像のことね?
よくお気づきで(@_@;)
二枚の画像がランダムに出る仕掛けになってます。
まだまだ寒いですしね~、毛糸のお帽子は必須です♪

ははは、kokoさん、ここにも何か言ってる人がいるよ~(」゚O゚)」~
遅いよ!YUEさん、あの記事の時に言わなきゃ!
で、最近のhanakoさんの記事にもkurekureとか言ってたよね!
悪かったな、時々どーしてってくらい真面目で(-"-;)
知らないから真面目なんだよ!
つか根は真面目(`_´)ゞ!
ぽっぽっぽ~ハトっぽっぽ~じゃなかったの?あれ(・・?)
コメは残してないけど、ちゃーんと見てんだかんな、気をつけろよ。
刺されるぞ!後ろから、フッフッフッ。

え?
縦とかわざと言ってるんでしょ?
まさか、ちーさんが初めての猫じゃないでしょ?
ぶってんじゃねーぞ<(-、・)>
思いっきり詳しいくせに!!!

ああぁ、また甘党の敵が出来た・・・
甘い系の話しはお笑いの話しと同じくらいついてけないんだ(-"-;)
じゃ、いつか機会があれば角砂糖でも送るよ!!!

そうそう、確定ちんこくん←凄く言いたかったんだけど、さすがに何処でも言えなかった言葉。
結局、まだな~にも手をつけてないんだ(-"-;)
嫌なことは最後までやらずにネバる!
そして後で泣くタイプで御座います。

ははは、そうそう見たよ、見た!
まりま~さんの言葉!
ちゃんと、その返事もしといた。
確かYUEさんのコメの下に入れたかな?
あの時、時間がなかったからYUEさんのコメは読めなかったんだけど・・・
まったく(-"-;)そういう意味で言ったんじゃないでしょ、まりま~さん。

わたくしには、ロクなお友達いませんわ!!!


v-22torukuさんへ

猫もやれば出るよ\(◎o◎)/!
モモmamaの顔がほころぶ、強烈に臭いニオイ!!!
あ、くぅ太は搾らなくても出るんだよ!
くぅ太も夢も、緊張すると出すよ!
バリカンでお尻の回りをカットするときとか?
きっと、なにされるか恐くてドキドキするんだろうね?
そんな時、バンバン出すから、なかなかカット出来ないんだよ(ノ_・。)

猫って老猫になっても、そんなに変わらないんじゃない?
痩せて小さくなる程度でしょ?違うの?

トラは脳みそ足りないんでちーーーー!


v-22まりま~さんへ

おほん・・・コッホン・・・
動画の声はリンじゃねぇズラ!!!
楸屋に続きこれで二人目!
おきあがりこぼしの鳴き声なんですよ、まりま~さん。
リンの声はだみ声で可愛くないの・・・(-"-;)
それにしても古いね♪かい・か・ん♪

見た?見た???
ノエルちゃんの肖像画?(笑)
初めてみるとビックリするでしょ~?恐ろしいでしょ~?(笑)
これに勝る絵はないと思うよ(* ̄д ̄)"b"

>第2回もぜひ、外しにきてください♪(^w^)
そう言われて、挑戦したけど・・・
やっぱり時間の無駄だった!!!
楸屋、居ないから家に送ってくれてもいいよ~(*^v^*)v


v-22レオフィンママさんへ

そうそう、なんかメンテやってたね。
一瞬、また動画禁止されちゃったのかと焦っちゃったよ(笑)

えぇ???
覗き見してたの???
で、そんな時に、こんなインパクトのある絵を見ちゃったんだ?
そっかー、それじゃあ、なかなかコメントも入れられるはずないよね(-"-;)
と、思ったら・・・おだてて褒めてる???(笑)

ははは、レオフィンママさん甘い!
俺がそんな手間隙掛けたお礼なんかするわけないじゃん(*^-^*)>"
kokoさん、尻フェチなの。
私が変なヤツじゃないんだからね~!

ネタもなにもトラには猫生活見せてないですから!!!
ま、携帯で見てるかもしれないけど?
いや、それでもバレたら怖いから見てないと思う(笑)
ぼろくそ言われてる猫生活みたら・・・どう思うんだろうね?へへへ、おもしれ~!


v-22ルンボちゃんへ

そう、メンテだったね。
まぁ、もう終わったから好きなだけ見て(笑)

そうなんだよ・・・
世にも恐ろしい絵が届くと思って、気を確かに持ってたんだけど・・・
全然、フツーで上手くて拍子抜けしちゃったんだ(-"-;)
きっと、kokoさんだって、あれくらいインパクトあるのを思い描いてたに違いない。
そして、俺にボコボコにされる事を夢みてただろうに・・・
残念でしょうがない。

まったく、忙しいときに!!!(まだ何もしてないんだけど)
記事にしやがって!
でも、まじで美味しかったでしょう?
あの画像なら、美味しかったに違いないって思ったよ。
練馬店で食べたの、食べようと思った瞬間にくんちゃんに写メするの忘れたの思い出して送ったら・・・
直ぐに色が悪い!って返事来た。
照明のせいもあったけど、でも本当に不味かったんだ~。
チェーン店であれはないよ。

あ、まこ???
まこなんて被りっぱなしだよ!!!
二度目に登場した最初の頃もまだまともだった?
けど、直ぐだったな・・・壊れたの(-"-;)
まこのブログの内容も凄い変わったって思ったもん。


v-22モモmamaさんへ

やっぱ母性かなぁ?
俺もそう思ったんだけど、でも齧ってるぜ?(笑)
オスにも母性あるよ~~~!!!
先代猫のチュー太郎!
あずきが来た時は首を銜えて布団に連れてってナメナメしてたよ!
それに、リンはチュー太郎のおっぱい吸って大きくなったんだよ!出ないけど(-"-;)
だから、チュー太郎が亡くなった時はリンも可哀想だった。
寝る時は、いつも乳吸いながら寝てたから・・・
きなこの乳を差し出してあげても飲まなかったよ(笑)

そう、リンはフツー過ぎて怖かったよ(笑)
あ~、そっかそっか、渡した写真を出せば良かったね。
でも、このリンは確かブログに出したような???

リンの臭いとこ、萌えたのか?
あれはkokoさん専用って書いてあるだろ!


v-22hanakoさんへ

はぁーーーーーーーーっ、ここら辺までくると、かなり疲れと肩凝りがする。

いやいや、カーペットの上でも転がる、転がすんだよ!hanakoさん!
舐めんじゃねー!
だからお返しにもなってない♪

そう、別人が描いた絵かと思ったよ。
猫生活的には、あのノエルちゃん2号、3号、4号・・・と続いてくれた方が面白かったんだけど(笑)
あ?じゃあkokoさんが用意した「色紙」は失敗しちゃったのかな?
そうそう、全にゃんあるんだよ~(困惑)

>シマシマの子って絶対難しいって思うのよ!
腕のみせどこってヤツよね!

こんなこと言わない方がいいのでは・・・?
hanakoさん、俺と違う路線なんでしょ?
ああぁ、もう引っ込められないよ、言葉って怖いねぇ、どーする?

甘いの好きじゃないから、買って来なくてもいいんだよ(-"-;)
頼んだときだけ買ってくればいいのに・・・
甘党じゃないから嬉しくないんだ。

そう、確定申告だよ~!
もう日にちがないよぉ~!
でも、まだ書類出しただけでやってない!!!
ちょっとちょっと、なに言ってんの!
猫となんて遊んでないって!

そーか、hanakoさんちも長毛ばっかだもんねって、これkokoさん専用!!!


v-22ゆきねこちゃんへ

やっぱ母性に見える?
あの出そうか出すまいか迷ってるっぽい手が可愛いでしょ(^m^*)

じぇ婆ちゃん、見事に期待を裏切ってくれたよ!
こんな上手く描けるのに、なじぇのえるさんがあんなんって感じだよね???(笑)

あ、今日はさんきゅ~ね♪
このコメント読んで思いついたんだ(笑)
お陰で楽勝な気がしてきたさ♪


v-22レオフィンママさんへ

そう、いつもなら音が鳴るとリンは恐がって逃げるんだけど・・・
猫の鳴き声だからかなぁ?平気だったんだ。
ネズミのおもちゃのピーって鳴るやつだと、パニくっちゃうのに(-"-;)

で、ありがと~ヽ(*^^*)ノ
そうそう、丸ごとリンがあって私もビックリだったんだけど(^m^*)
ねこニャン買ってくれたなんて、これまたびっくりだった(笑)
早く記事にしたいんだけどね・・・
でも、確定申告してからじゃないと・・・

あ、それからお薦めのお店、私にももっと教えて~!

| にゃろめ | 2009/03/12 02:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あのさ!教えてほしい事があるんだ!(´ω`*人)★
忙しい時期が終わったらでいいから、テンプレをランダムに変わる方法が知りたいっ♪やりたいっ♪o(*'▽'*)/☆キラ~ン

確定珍告終わったらでいいからね!

ピザ?ああウマかったよ♪次からは毎回ピザだね!
でも、1サイズしかなかったような~。。。
練馬店には入らないようにしよう。
私はね、なに店だか知らないけど、三宿!

| カオルンボ | 2009/03/12 11:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボちゃんへ

やべぇよ、やべぇよ・・・
昨日、余裕だなんてぶっこいてたら、今日って金曜だったんだ!!!
木曜とばっか思ってたらから予定が狂いまくり!!!

ランダムでTOPを替えるのは、私がいま使ってるテンプレートを作った人のとこに方法書いてあるんだ。
参考になるかわからないけどここを見てみて↓
http://hiyokokun.blog2.fc2.com/blog-entry-344.html#more

ピザのサイズはサラダピザはないけど、はちみつのはハーフサイズがあるよ。確か?
それかパスタとピザの選べるコース?
両方を半分っつ(結構量はあると思う)それぞれのパスタ・ピザから選べるやつ。

じゃ、余裕ないんで、さいなら!

| にゃろめ | 2009/03/13 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごいジャンプ連続だねー!
トラさんにうちのルーシャも飛ばしてもらおうかなぁ(´∀`)

確定申告まだしてなかったの?
私はずっと前にやったよー。
出しに行くの面倒だから郵送にした。
電子申告のイー何とかってどうなんだろうね?
時間もあんまり無いからガンバレー!

| まこりん | 2009/03/13 09:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ありがとう!
がんばれー!

| カオルンボ | 2009/03/13 15:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

寂しかっただろー!久々登場だぁ!!(`・ω・´)ノ 
確定申告、明日の電子申告で、全部終了!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
地獄だった、今年に入って・・・(-"-;)
今年から全部電子申告にしたから、来年は楽になるかなぁ・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 
16日なんてギリギリに出してんじゃねぇー!!
混むぞー( ̄∀ ̄*)イヒッ ガンバレー━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

絵・・ワイルドに雰囲気出てるね( ̄m ̄* )ムフッ♪
kokoさん専用お礼クリック・・つい見ちゃったぢゃないかーo(`ω´*)o
もう嫁に行けないな(-"-;)カワイソ

おっと、時間が無くなってきたから、続きはこんどー゚∀゚)ノ)))) 

| まこ | 2009/03/13 22:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントあんがとでち~ヽ(*^^*)ノ

v-22まこりんさんへ

リン、飛び方がなんか妙なんだよね(^_^;)
映像だとあんまりわからないかもしれないけど、とっても変!なの(笑)
ルーシャくんは飛ばない?
うちはきなこ以外はみんな飛ぶよ~。

確定申告、昨日やって来た~!
終わったー!
去年?一昨年からだっけ?パソコンが導入されたのって?
そのお陰で、昔の様な混雑はないよ~。
そうそう、一番いいのはいータックスだっけ?
あれでやれば行くことないんだけど(-"-;)
どうもやり方がわからなくて何時間もかかっちゃうんだよ。
それで去年キッパリ諦めた!
最初になんかの証明書も取らないとなんだよね?
そんなことする方が面倒だ(笑)


v-22ルンボちゃんへ

おぅ、終わったよ~♪
お前もガンバレよ~!


v-22まこへ

来たな~?!
寂しくないよ、静かで丁度良かったよ♪
16日になんて行かないよ!万が一寝坊したらマズいもん(笑)
今日(もう昨日か)終わらせてきたよ~!
税務署も前と違って直ぐ出来るから楽になったよね~?
待ち時間ゼロだよ(@_@;)

でも、早起きしたから凄く疲れた・・・
早く布団に入っても、結局眠れなくて寝るの朝なんだもん( ̄  ̄;)
一日中すごい辛かったよ。

このじぇ婆ちゃんの絵は上手いよね、猫生活的にはボツだ(-"-;)
でも、のえるさんのような恐ろしいの貰っても困るし・・・
どっちもどっち?(笑)

お嫁にいけないってさぁ?誰が???
この尻、リンだよ?
kokoさん、尻フェチだから、それぞれにお礼させないとね♪

明日、ホワイトデーだな!!!
いいことあるといいな(*^v^*)v
マットさんに言っておけよ、俺の僕になれ!って(笑)

| にゃろめ | 2009/03/14 02:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれ、HTMLでCSSをいじるんだね・・・・・(- -|||
一人では無理だ・・また影武者さんに聞いちゃおう。
自慢にもならないんだけど、
私自分のテンプレのHTML表示の出し方も分からないんだ;

あのさ、今度からコメントの返事を復活させるから、
時間あったら覗いてね(*^^)v
時間ある時ぐらいは、自分のブログで返事する事にした。

カレンダーに月誕生日と何才何か月かを毎月書いてても、
2にゃあ誕生日当日に限って忘れるんだよな!
やんなっちゃうなー。でも、そんなんでもいいかな~と(笑)

え?あの首輪はにゃろめさんからのプレゼントなの?
じゃあ、くぅ太くんやりんちゃんのかほりがするのかな~ ♡
むは~ ♡

| カオルンボ | 2009/03/14 13:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日で・・・申告終わらなかった(T_T)
新米君がミス連発で月曜朝っぱらから怒涛だよ_| ̄|○ガクッ

リン・・♂だったぁ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そうだよ!立派なもんが付いてるのしか見たことないからさぁ(-"-;)
あんな何も無くなったヤツ見たこたないよ。
ちっちゃいのも何も無いぞ!
後姿に騙された(w_-; ウゥ・・

そういえば!
いらんもん素敵なもんが一緒にやって来たど!?
さんちゅー♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

マットに読ませたら↓いいってよ♪
>俺の僕になれ!って(笑)← ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  ↑
俺のボクって何だよ(ノ`口´)ノ"_|_|_
仕方ないから、上僕になってやるってさぁ(≧m≦)ププッ

今年は、義理も何もかも全くバレン無いンデーだったけど。
何故かお返し?いっぱい貰えただよ(笑)


| まこ | 2009/03/14 22:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅでし~ヽ(*^^*)ノ

v-22ルンボちゃんへ

じ、自分のテンプレのHTMLの出し方も知らないで・・・
どうやってTOP画像チェンジしたりしてんのぉ~?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そっちのがスゴイよ!(笑)
んじゃー、影武者にやってもらえ・・・
あれ?出掛けてるんじゃなかったっけな?そろそろ帰ってくる頃か?

なに?レスするって???
落ちてるもんでも拾って食ったか?(ー'`ー;)う~ん

そうそう、私もそのヘンはルンボちゃんと同じ。
人から教えてもらうんだ、我が家の猫の誕生日(-"-;)
プロフィールの年齢だって、そろそろ書き換えないと・・・
ねこニャンのプロフィール、年齢詐称になっていた。


v-22まこへ

自分の責任を新米のせいにするんじゃないよ!
で、明日は大忙しなんだ?ざま~~~!

リン♂だよ~!
散々、ブログを見てて知らなかったのかよ~!
まぁ、名前が女の子っぽい名前らしいから仕方ないけど(-"-;)

まこは去勢した♂を見たことないんだ・・・( ̄  ̄;)
これでも♂だから、なにもなくはないぞ!
♀に比べれば、袋の分だけちゃんとあるよ~!

ふふ、早速ニンニクお菓子食べたみたいだね。
旨かった?
で、しもべって、ボクだけじゃ下部にならないの~!?
俺のPC、しもべで僕が出てきたから、そのままにしたんだよ~!

| にゃろめ | 2009/03/15 22:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/475-ddf56036

TRACKBACK

