≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初で最後のプレゼント?




はぁーーーっ。

先週の忙しさで力尽きた (〃´o`)=3

ヤルべきことは全て済ませダラダラと休日を過ごす。

最高♪


きな


豆まき以来(?)姿を消してたきな公・・・

まだ、我が家に居やがった \(◎o◎)/!


きな2



こうして元気に意味のない



きな3



おっ、


猫生活
本屋で発見、思わず買ってしまった ( ̄  ̄;)



きな



打倒、猫生活ってことで猫生活キッカー齧ったりしてマス。
クリックで猫生活キッカー↑画像出ます。



そして、先日kokoさんのお母様、じぇ婆ちゃんが描いてくれた

きなこの肖像画へと話しは進むのである (* ̄‥ ̄)b゙


↓この画像がモデル画像




↑きな公の画像をクリックすると、じぇ婆ちゃん絵画が出てくるよ~!


ちょっと、厳つい感じのきな公に変身?

まぁ、普段はもっと厳つい顔してっけど ( ̄m ̄〃)ぷっ!


それではkokoさん、きなこからのお礼デース!

見ていいのはkokoさんだけだぞ!

kokoさん専用お礼クリック




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



とっくに発売された \(◎o◎)/!


ねこニャン



本当に載るのか不安だったが・・・



ねこにゃん
画像でかっ!またサイズ間違えたらしい (-"-;)



本当に載ってた ( ̄  ̄;)


この他にも夢の赤ちゃんの頃の写真や・・・
リンがアホっぽく跳んでる姿・・・
猫鍋にした画像・・・

結構、大きく載ってたのでビックリした。


立ち読みでいいや・・・
なんて思ってたけど、実際コンビニや本屋さんで見つけると
全て大人買いしてしまった (-"-;) 全部で6冊、バカ?


手元に残ったのが三冊。
一冊はキレイなまま取っておく用にして・・・
一冊、余るので欲しい方にプレゼントします ヽ(*^^*)ノ

欲しい方はコメ欄で言って下さい。
早い者勝ち (* ̄‥ ̄)b゙

うそ!適当な抽選で決めます。
とか言ってみたけど・・・
欲しい人いないかもしれない (*≧m≦)=3
あ、誰もいなくても可哀想だからとか思って名乗り出ないで下さいね~!
送るのめんどっちーからサ!



勿論、発送はきまぐれ・・・
いつでもいいよという方のみ!!!

期限はいつになるか分からない次回の更新まで。






↓ おまけはあの女・くんちゃんブログだよ~!





ブログをやってないあの女・くんちゃん (-"-;)

某ブログでも、今日はあの女ブログがUPされてる。

いい加減、ブログやれ!っちゅーの!


んな訳で、俺が代わりに代筆・・・


こないだnanaさんから、こんな素敵なお礼を貰ってたよ!!!


nanaさんプレ



すっごい可愛くね?

Jetoyとかいうグッズ?

nanaさんは直輸入で買ったらしいが・・・

こんなブルジョワな猫グッズ見たの初めてだった。



azちゃん



nanaさんのコメ欄には・・・
俺には絶対言わない言葉 (-"-;)
「勿体なくて使えない!」って書いてあった!


そして・・・kokoさんからもお礼が届いたらしい。


こゆちゃん



みんな、いいよな (-"-;)


こんな風に喜んでもらえて・・・・



俺に来る、くんちゃんからのお礼メールなんて・・・


お礼メール


嬉しい気持ちは一切なし!

毎回、こんなメールだで ( ̄■ ̄;)!?


最初の頃こそ、AZちゃんやこゆちゃんの画像を付けて
ありがと~♪なんて言ってたけどよ・・・
これなんて、まだいいほうだ。
文字色・背景色付きだもん!
いつもは携帯メールに「ビニールさんきゅう」のみだ。


俺ってなんて可哀想なヤツなんだ (´^`。)ホロッ









| きなこ | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にりゃめさん、おひさ~!
肉でも食ってきたか?

生きていた!
きなちゃん、よかったねー。ブログにUPされてた時はきなちゃん載ってなかったから・・・はずれてたなんて(/_;)

きなちゃんの絵、面白かったよ!じぇ婆ちゃん上手いでち。
そのお礼、誰だって見るぞえ!
臭い漂う色使いあがって!臭いでち(ーー;)
モモmamaの出番でちよ~!

くんちゃんのは、いつもお上品ですですわ。
誰かと違って、おっと、これ以上言ったらヤバイっち(-_-)zzz

| toruku | 2009/03/15 20:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わ~い わ~い!!
大好きなちなちゃん 元気だね~!!
お風呂当番なの?? (^0^)
うちのお風呂当番は ノル軍団
あの子達は 濡れても平気、湯船に手を突っ込んでかきまわす!
お風呂に入ると 必ず見張りが ゾロゾロ・・・・

「ねこニャン」は どこの本屋でも買えるの??

| ねこ屋敷 | 2009/03/15 21:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

頭痛治りましたか?
多分まこの呪いだと思います・・・・。いや、絶対!
お大事にして下さい<(_ _)>

今回は色々有難うございましたw
今日一日、ニンニク臭で過ごす事が出来ました(笑)

| マット | 2009/03/15 21:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちなた~~~ん♪♪久しぶりじゃないかーっ!!
せっかく載った本だって、やっと出てきたと思ったら
「なかまはずれ」って・・・かわいそうに~~!!!

じぇ婆ちゃんの絵、やっぱり目つきがコワイ(笑)
二重アゴみたいになってるし~!!

くんちゃん、なに良い物もらってんの~!?
すんげーかわいい、それ!!なにそれ!!欲しい!!
と思ってみたら、たけー!!セレブの持ち物じゃん・・

kokoさんからは酒がいっぱい届いたんだな!
飲んだくれて間違えてあのかわいいの、家に送ってこないかな!!

| モモmama | 2009/03/15 22:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ニャロメさん、お仕事お疲れ様でありんす♪
凄くでかくのってるんだね(@@)
サイズは向こうで調整したの?めちゃアップだなぁw
わっしは、コンビにでかってくるっちゃ!!!うんちゃ!(・・)!

にゃろめさんはプレゼントで生活してるの(^w^)
いつもプレゼントの山でいいんんだぁ~。

| まりま~ | 2009/03/15 22:38 | URL | | TOP↑ |

んまぁ、なんてセンスのあるお礼メール(^^♪
こうやって、日々、更新のネタを提供して差し上げているというのに。
↑モモmama、間違ってもソレはない!

今回のじぇ婆ちゃん、芸風が甦ってきたような・・・(^_^;)
ってことは、ノルの場合はさぞかし・・・期待大だな。

そのライバル雑誌、前からあるじゃん。
今回は表紙が膨脹したトムさんみたいだ(゜o゜)

あっ、名古屋にもブツが届いたみたいだね!
わしら、ハートチップル大使か?
にりゃめの場合、ビニラーでもあるしな。

ホントにリン君だらけだな。
アタシ、リン君の1番スキな写真は「グッバイ!猫生活」なんだけどな~。
今度はアレをポスカにしてくれ^m^

| くんちゃん | 2009/03/15 22:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん、お疲れさま。
きなこちゃん、久しぶりー元気そうで良かった。

リン君の写真いっぱい載ってたね~。
デカイアップもあったし。
指揮者になってるのもリン君だったんだね、気が付かなかった(汗)
きなこちゃん、仲間はずれになってるよー。可愛そうだなウル
ウル。

ブログで「ねこニャン」を6軒目のコンビニでゲットしましたって書いてた人がいたから、コンビニをハシゴするぞーって、はりきって出掛けたら1軒目にあったからラッキーだったよ(^_^)

| はる | 2009/03/15 23:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちきここさんのお母さまの絵見てきた!
ゲージュツだわ・・・♪
ねこニャンほしー!ほしー!くれー!

あ。ココにくんちゃんネタが(笑)
そそ。個人輸入で山ほど買ってしまった^^;
今度よかったら送り付けるよ^^
てかビニールさんきゅーって(爆)

| nana | 2009/03/16 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日はきなちゃんがいっぱいだぁ(*´∇`*)
ねこにゃん6冊も買ったんですか!?
しかも1冊プレゼント?!
なら買うんじゃなかった…ウソウソ(^▽^;)
あちこちに載ってましたよね♪
ブログも紹介されてたし、コメ欄益々賑わうかも(o^∇^o)

くんちゃんさんがnanaさんから貰ったの可愛いぃぃ("▽"*)
私もカードケース猫柄だけどこんなに可愛くない…。
皆素敵な物見つけるの上手ですねぇ。

| レオフィンママ | 2009/03/16 00:17 | URL | | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち\(^o^)/

v-22torukuさんへ

もぉ(`ヘ´)
にりゃめさんなんて呼ばなくてイーんだよ!
自分で間違ったんだけど、本当に呼びにくいし書きにくい!
読みながらでも、ちゃんと言えないよ!

でさぁ、早速なんだけど・・・
>ブログにUPされてた時はきなちゃん載ってなかったから・・・はずれてたなんて(/_;)
↑この意味、さっぱり分からないんですけど(´_`?)
何方かわかる方、いらっしゃいマスか~( 」´0`)」

きなこの絵、面白かったんだ?(笑)
名画ノエルちゃんには全然及ばないけどね。
一応、きな公はレディということで、肝心な部分はボカシ入れといたよ♪
なんという親心、愛だな、愛(*’v`丱)☆+゜

最後の、「くんちゃんのは、いつもお上品ですですわ」ってのも・・・
これもイマイチ意味が通じません(-"-;)
ブログ、ちゃんと読んで理解してコメント入れてる?t婆?


v-22ねこ屋敷さんへ

ねこ屋敷さんちはノル軍団がお湯はり当番なんだ?(笑)
うちのノルは、水やお湯があるとお風呂場は怖いみたいよ?
もっぱら、きな公の縄張りになってるよ。

ねこニャンは、コンビニか本屋さんで売ってるよ~!
でも、扱ってるお店と扱ってない店があるから、何処ででもって訳じゃないみたい。
プレゼントに立候補はしないって?(笑)


v-22マットさんへ

お陰様で(〃^^〃)ゞ
一晩寝たら、すっかり治りました♪
で、なんで?
まこって俺のこと恨んでるの???
こんないい俺を捕まえて?
うそだろ(;゜O゜)

食べたんだ?
客商売なんだから売り上げに響くかもヨ~?(笑)
そのクッセー息を是非!まこに吹きかけたって~!


v-22モモmamaへ

フフフ、本当だよね( ̄m ̄〃)ぷっ!
飼主の俺がみても可笑しかったもん、あのページ。
あれは全部、俺が仕組んだわけじゃないぞ!
画像を提供しただけで、全て編集者さんがやったんだ!
センスあるよな(笑)

そうそう、ノエルちゃんがちょぴっと飛び出て来てるよね。
目なんて、じぇんじぇん違うもん(笑)

nanaさんのプレゼント、すごい可愛いでしょ?
きっと芦屋のお嬢様なんだよ・・・
ねこベッドとかも、メルヘンチックなベッドばっかだし!
どこで、こんな商品と出会うんだろ?って感じだよな。
俺とモモmamaには一生縁のないブツ?
勿論、あの女にだって絶対似合わないのに(-"-;)nanaさん間違ってるよネ!


v-22まりま~さんへ

まりま~さん、お久しぶりです(`_´)ゞ!
でも、毎日チェックはしてたんだからな!!!
随分、バカにしてたよな・・・覚えてろよ。

そうなんだよ~!
デッカく載ってたのが結構あったから、私が一番驚いてたよ(笑)
サイズの調節は、そう、全てあちら様がやりました。
でもね、この雑誌自体が小さいのよ(笑)
まりま~さん、虫眼鏡なしじゃ見えないかも~( ´艸`)

違う、違うよ!まりま~さん!
これは、にゃろめが貰ったもんじゃないよ~!
くんちゃんがお礼として貰ったプレゼント。
ほら、あの女、ブログやってないからさぁ(-"-;)
ずさんや俺を、こうして顎で使ってるってわけ。


v-22くんちゃんさんへ

どこがセンスあるメールずら!!!
迷惑極まりない嫌がってるようなお礼メールじゃないか!!!
それなのに、俺以外の人にはなんでこんな良い顔してんだよヽ(o`皿′o)ノ
偽善者野郎!
ダイナマイトで爆発させちゃうずら!

じぇ婆ちゃんの絵は、どっちに期待してるかわからんが・・・
あんまり期待しないほうがいいぞ(-"-;)

そうそう、俺も一目見てトムさんって思った!
で、画像に書くの忘れたんだよ。書こうと思ってたのに(´_`;)トホホ…

にりゃめ・・・(-"-;)
キーボード打つのに迷って時間が掛かるんですけど・・・

くまなく見たか???
ゆめ、探せた?
で、なんでグッバイ、猫生活が好きなの???
あれ、リンの後姿だけじゃん(-"-;)
でもまぁ、恩があるからインクかプリンター買ったら作るよ。


v-22はるさんへ

どーもー(n^。^)/久々っす。
きなこ、ちっとも老いぼれないし、病気にもならないんっすよ!!!
ドーしてですかね?はるさん!

で、はるさん買ってくれたんだぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ありがとう~♪←なんかスゲェ嬉しい。
そうなんだよ、リン特集みたいで、何故かリンばっかだったね。
ふはは、きなこのページには私も笑ったよ。
編集者の方、猫生活ちゃんと読んでたのかなぁ?(笑)
でも、一番可哀想なのはくぅ太?
こんだけ、猫生活で話題の猫なのに・・・あの後姿と指揮者してるリンの写真に亡霊の様に微かに顔が写ってるだけだった!

で、なんですって???
ねこニャン、六軒目のコンビニで買った人がいるの???
勿論、猫生活fanじゃないだろうけど・・・
掲載されてたブログの方だったのかな?
はるさんも、ハシゴ覚悟で買いに行ってくれたんだぁ~?
嬉しい~、ありがと~ん。
↑ハッ!もしかして猫生活目当てじゃないって?
そしたら、俺ってスゲー馬鹿(笑)


v-22nanaさんへ

ははは、ゲージュツ?
なんかカタカナにすると馬鹿にしてるような感じがする(^_^;)

で、ねこニャン欲しい???
マジで?
断ったくせに?(笑)
今のとこ、nanaさん一名だからnanaさん行きだぞ!
嬉しい?本当は迷惑だろ?( ̄ー+ ̄)フッ

山ほどかったのーーーー!?
やっぱり芦屋のブルジョワだったんだ( ̄  ̄;)
大体、直接輸入しちゃうとこがスゴいよ・・・
やっと楽天で買物出来る様になった俺じゃ到底出来ないワザ!!!


v-22レオフィンママさんへ

恥ずかしながら・・・立ち読みするつもりが六冊も買ってしまった(・・ヾ)ポリポリ
お馬鹿なにゃろめです。
でも、安かったからね♪
あれが一冊千円とかじゃ、そんなに買わなかっただろうけど・・多分。
レオフィンママさんも買ってくれたんだもんね、どうもありがとうm(。・ε・。)m

そうそう最後の方にアドレスが書いてあったね。
でも、わざわざ手打ちで入力して来る人いないと思うよ?
来たとしても・・・
このコメ欄みたら引くっしょ?(笑)
レオフィンママさんだって、覗き見してた時、実は引いてたべ?

ね~?
nanaさんのプレゼント、可愛いよね~?
でも、あれはお嬢様じゃなきゃ、きっと似合わないわ!
ババアが持ち歩いてたら、周りの人に気味悪がられるだけだわ!!!
↑そう思って我慢。

| にゃろめ | 2009/03/16 02:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

覗き見してた時も引いてないっすよ(=v=)
引いてたら未だにコメしてないと思う。
なんてゆーか、仲良し集団に入ってく緊張みたいな感じ?
最初にゃろめさんの事だと思ってたしww

| レオフィンママ | 2009/03/16 04:03 | URL | | TOP↑ |

あ、いつのまに更新してる♪
今日も長文になりそうだな~♪

猫生活(雑誌)の左のそなた、かわええ~♪そのムスっとした表情がたまんない♪
「ねこニャン」ちゃんと載ってたんだね!よし!買いに行くべ=333(立ち読みは疲れるべ)
あの指揮棒振ってるのも、にゃろめさんが加工したの?
あの写真ほしい!すんごくかわいいね!
あああああ、雑誌ほしいですー!!(この時ばかりは敬語)抽選にハズレるまでは、本屋に行かない!
でも、初めてのプレゼント企画?大丈夫?途中で投げ出さないでね ♡

nanaさんのプレゼント激カワ!!さっすがだな~、
nanaさんよく知ってるよなぁ。本物に会うのが怖いよ。
(o `▽´ )o
うそ。いろんな事知ってて尊敬しそう。
「nanaさん、アリガチョーん」の猫ちゃんは、何ちゃん?
あ!噂のペルシャ(?チンチラだっけ・・・な?)ちゃんだ!
kokoさんのプレゼントも豪快でいいね!くんちゃんほんとに
お酒が好きなんだね~。

なんか~、くんちゃんとにゃめろんお互いに似たようなニュアンスの事言ってる。
くんちゃんこの間「あいつ私がボルダレン飲んでもだめで胃カメラ飲んでもなんとも言ってこないんだ!」て言ってたよ^^
この~♪仲良しさん♪

| カオルンボ | 2009/03/16 09:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プレゼントに応募しよっかなー!
でもその前に本屋で見つけたら買っちゃうかも。

フロ番して湯船に落ちないでね。
ルーシャなんて風呂嫌いなくせに覗いてたら中に落ちて家中びしょ濡れになった事あるぞー。
余計嫌いになったらしいよ(´・д・`)

| まこりん | 2009/03/16 12:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねぇ、ちょうどおちりのところに萌えるって書かれたら、肝心なとこがみえねぇ!!!!(ーー;)
今度、匂いを瓶に入れて封しておくってきてくれ!!!

プレゼントもちろん応募するけどさ、「猫生活」前からあるよ!
確かね、途中で名前がかわったんだ。前は「CATS」だったかなぁ。
てか書店で売ってるんだ。知らなかったよ。
うちは動物病院に置いてあるから、そこで読んでるんだ。

nanaさんのプレ、かわいいよねぇ♪
うちは猫ちゃんが逆バージョンでもらったんだ♪
くんちゃんさん、いつもありがとうね!
たくさん、飲んで食ってくれ・・・!!

あ、にゃろめさん、この間、コメレスに書き忘れたんだけど、キャベツ太郎さ、ちょうどこの間カレーせんべいにしようかキャベツ太郎にしようか悩んでカレーせんべいにしたからちょうどよかったよっ!
ありがとv-207v-207v-207

母の描いたきなちゃんはなんだかこわいぜ・・・!!
一番似てなかったかもね(^^ゞ

| cheekykoko | 2009/03/16 15:33 | URL | | TOP↑ |

PS

ちょくちょく、のえるの名前がノエルになってるぞ!v-42
ノエルじゃなくて、のえるだ!
そこんとこ夜露死苦!
のえるさんもむかついたらしくて、私のうでをがぶついてきた・・・(ーー;)

| cheekykoko | 2009/03/16 15:37 | URL | | TOP↑ |

ほらーーーーほらーーーーー
レオフィンママちゃんも男だって思ってたじゃん!(爆

今、YUEちゃんとこで根に持ってるなって確信したとこだったのよ( ゚,_・・゚) ブブッ

あ~よかったε-(´▽`) ホッ
私だけじゃなかったよウフフ。

ねこニャンね、やっぱりなかったのよ。
セブンもローソンも探したんだけど・・・

だから東京の妹に買ってもらった。
もっと早く言ってくれれば欲しいって手をあげたのに~
残念!
まだ見てないんだけど、いっぱい載ってるみたいヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おめでとw

nanaさんのプレゼントJetoy
すごくかわいいね~
通帳入れなんだ~♪いや~んホントかわいいv-10
え?にゃろめさんが貰ったんじゃないの?
なーんだ~

kokoさんのじぇ婆ちゃん作、きなちゃんすご~い!
睨んでるね(笑)
kokoさん専用、また見てしまった。
ピンクのボカシが黄色でなくてよかった~~(笑)
黄色だと臭いそうやん(* ̄m ̄)

そうそう確定申告、お疲れ様でした!

| hanako | 2009/03/16 20:50 | URL | | TOP↑ |

なになに?マジでねこニャンくれるのー?
来るもの拒まずですわ。おほほほ。

んで。芦屋のお嬢ぢゃないよん。
実家大阪市内だし(笑)

| nana | 2009/03/16 21:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずが来ない・・・(-_-;)
それはそれで、すごくコワイ・・・(>_<)

↑nanaさん、うっかり欲しがるとつるりんこの箱にビニール99%だよ!!!

| くんちゃん | 2009/03/16 22:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いや、違う事を書こうとしてたんだった。
保冷所は生きてるど!!
season 7絶賛放映中だ。

| くんちゃん | 2009/03/16 22:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん、確定○んこく・・・終了、おめでとう&お疲れ様でした。
おぉ・・・これが、以前から噂の本ですか・・・。

こっちのコンビニ・・・数件見たけど、影も形もありませんよ。(実は、昨日は読み逃げ)
しかも、コンビニめぐり・・・車でドライブだよ・・・。

なので、プレゼント応募させてぇ~・・・。

あれ、hanakoさんとこ、セブンあるんだ・・・。
セブンもam.pm?もないですけど・・・なにか。

しかも、そのドライブで行ったファミマに、無印良品がおいてある・・・ってことにびっくりしました・・。

そして、ちきここさん用のお礼・・・
ぼかしがジャマです・・・!!プンプン!!

あ、質問・・・くんちゃんってば、火炎瓶が好きなの??


| YUE | 2009/03/16 22:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんちーでちーヽ(^。^)ノ

v-22レオフィンママさんへ

ゲッッッ(○Дo;)
レオフィンママさんまで、俺を男だと思っていたのか・・・( ̄  ̄;)
何ゆえに???
やっぱ、自分のこと俺とか言っちゃってるから?(笑)
そーゆうことは、こっそりカギコメで教えてくれなくちゃ!
あの女・くんちゃんが大喜びするだけなんだから!!!
で、緊張感?(笑)
こんなフザケた奴等の中に入るのが???
目からウロコ~(*≧m≦)=3


v-22ルンボちゃんへ

そう、左の子、トムさんに似てるよね?
とゆーことはゾロくんにも似てるってことだ?(笑)

で、なに?どっち?
と思ったら、抽選結果が出るまで待つってことね。
nanaさんだけだったのに、既に数名の立候補者が(-"-;)
思ってもみなかったことに少々困惑なにゃろめ。あ~、めんどっちい!(笑)
指揮者の棒←タクトと申します。
タクトなんて手描きだよ?加工と言えるほどのもんじゃないよ(笑)
過去記事の何処かに載ってるよ。

なに?
nanaさんが三月に東京にくるから会うらしいじゃん?
どこかで盗み読みした情報。
それまでには、その爆発頭、どーにかしろよ(-"-;)東京の恥だ。←ほれ、喜べ!
ガチョーンの猫はAZちゃん!お馬鹿なAZちゃん♪
リンと同じでトイレの砂を掘って、掘って、堀まくって、いつの日か遺跡を発掘するだろう猫。
で、もう一匹がチワワの小雪ちゃん♪

kokoさんのプレは「これでもかぁ~!?」って感じに詰ってるよ・・・
あ、とってもシンプルなのもあった♪

仲良し?
くんちゃんと俺は犬猿の仲!!!
酔っ払ってボルタレン10錠くらい飲んで入院しちまえばいいのに(#`▽´)y-゚゚゚


v-22まこりんさんへ

えー?プレゼント応募する~?
もし買ったら(多分買わないだろうけど!)絶対教えてね。
抽選するときに外すから~(v^-^v)♪

ルーシャくん、落ちちゃったんだ?(笑)
そりゃあ~嫌いになるだろうね(^m^*)
落ちた後のパニックを想像出来るだけに、ご苦労様。
掃除、大変だったでしょ。


v-22kokoさんへ

ぇええ~!?
kokoさん、マジ人が変わった(-"-;)
そんな恐ろしいこと言っちゃうの???
ニオイを瓶に詰めろなんて・・・
モモmamaしか喜ばないことだと思ってたけど、kokoさんもかなり変態の領域に入ってるんだね!
マジで、びっくりしてるよ、この俺が!(笑)
まさか、そんな発言するとは・・・・甘かった・・・。

ふふ、勿論応募すんだ?(笑)
kokoさんに荷物を発送した後に思ったんだよ!(あの日が発売日だった)
俺って本当に計画性ないからさぁ・・・
会社に行く前にコンビニとか寄ればよかったんだよね(-"-;)
でも、いつも遅刻しそうで急いでるから、そんな余裕もないんだけど(笑)
入れればよかったな~って後になって思ったの!

猫生活はあるのは知ってたけど、本屋も最近行ってないし、見たことなかったよ。
ネットで検索すると出てくんだ!俺の猫生活の前に!!!生意気だろ?

で、くんちゃんに送ったみどりどら焼き(-"-;)
画像を拝見したよ。
梨って書いてあって驚いたよ!
思わずくんちゃんに甘党じゃなくて良かった!ってメールしちゃった(笑)
あー、あたしパイナップルの方が良かったなぁ~♪乾燥果物?

えぇ?一番似てないのはこれからだよ。kokoさん(-"-;)
忘れてんでしょ?もう?

でさぁ~、どーしてわかんないのかなぁ!?
私がのえるさんを間違えると思う???
ノエルちゃんにしてるのは、じぇ婆ちゃんが描いたノエルちゃんのことを言ってる時にカタカナにしてるんだよ!!!
この細やかな気遣い、どーして飼主のkokoさんがわからないんだ!!!
俺に謝れ!土下座してごめんなさいって言うんだ!(笑)


v-22hanakoさんへ

ほらーーーーほらーーーーーじゃねぇ!
誰かも間違ったから、私も許されるなんて思ったら大間違い!
あんな失礼な間違いをされて、根に持たないって方がおかしい!うむ!
でさ?男だとドーして駄目なの?(笑)
本当の本当は男かもよぉ~、いひひひひ!

(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ
わざわざ妹さんに頼んだの???
だってさぁ、本気で欲しがってるとは思わないじゃん?(笑)
本人だって買う気なかったのに(6 ̄。 ̄)ポリポリ
でも見たら・・・買わずにいられなかったんだな・・・(-"-;)
最初から買う気マンマンだったら言ってたよ~、ごめんよ~!

そーだよ、俺が貰ったんじゃなくてくんちゃん!!!
くんちゃんが貰ったもんをドーして俺が(;゜O゜)って感じでしょ?
勿体ないったらありゃしない!ドブに捨てるのと同じだわ~。

きな公の絵、ちょっと怖いだろ?
段々本性、いや・・・迫力のある物になって来たよね(笑)
黄色は想像しなかったな、ひたすら尻を見ると萌える人の立場にたって色づけした♪

ああ、確定ちんこくん、ありがとー!


v-22nanaさんへ

いやいや、nanaさんって!
昨日のレスの時点じゃ、nanaさんだけだったんだけど・・・
一夜明けたら数名の方が立候補してきたんで(-"-;)
残念ながら抽選となりましたよ。
抽選方法もまるで考えてないんだけど、どうしよう(笑)

えー、お嬢様じゃないのぉ~!?
大阪市内っていうのは、なにわから外れてるってこと???
難波とかじゃないってことだよね?
へ~、nanaさん大阪だったんだぁ~♪大阪、なんか好きー!


v-22くんちゃんさんへ

ず、出遅れたから???
きっと他の営業で忙しいんだろ・・・。
そういう自分だって、たまーーーーに来ない時あんじゃん!
そっちのがこえーよ。

ふはは、ねこニャンだけだとそうなるな(#`▽´)y-゚゚゚
それはそれで、自業自得ってやつだろ。

まったく、余計なコメント入れるから焦ったでちよ!!!
WOWOWで秋からって言ってたんだもん!
だから保冷所は死ぬわけないって思ったけど・・・
撃たれた後のあの足の動きといい、最後の血といい、あれで死んでないのは有り得ないでちよね!
アレックスも辞めたのに、今まで通りテロップに出てるし(-"-;)
あ~、保冷所の話になると熱くなるでち!!!
土曜日、の九時から暇になっちゃったですちね。←録画で見てたけど。


v-22YUEさんへ

あ、ありがとうです。
でもおめでとうなのか???ちんこくんが終わったこと?

YUEさんちってどこなの?
雪国?あ!なんとなくわかったんだ!
金沢???

本当にコンビニ巡りなんてしたの?
つか、セブンもam・pmもないの?
♪あるのは愛だけ、ぼわいに~、おぉ~ぼわいに~♪って知ってる?
誰の歌だっけなぁ?フィーフィー?

で、ファミマに無印???
それは便利かも?(笑)
今度、無印に行ったら「タコライス」の素(?)を買うんだ♪
て、全然関係ないことばっか言ってる( ̄  ̄;)
わかった、じゃ、プレゼントに応募ね( ..)φメモメモ

だからぁ~!
あれはkokoさんのお礼なんだって!
YUEさんに文句は言えないの~!
でもさ、YUEさんも尻フェチなの???
あたし、kokoさんの尻フェチってモフモフ、フサフサしたお尻なんだとばっか思ってたんだけど・・・
穴だったんだね(-"-;)知らなかったよ、そんなマニアがいたなんて。

くんちゃん、火炎瓶がなきゃ生きてけないんだよ!!!
若い頃から学生運動に参加して、何度も逮捕されてんだ(-"-;)あの女。
血はワインで出来てるんだと~。

| にゃろめ | 2009/03/17 01:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

母がノエルってかいて、むかついたから、ルビで「のえる」って書かせてるでしょーがぁ~!!!!v-42

ちっ、今日はのえるさんの尿検査なのに、今日に限って、しょんしてくれないぜ・・・
早くしないかな(^^ゞ

| cheekykoko | 2009/03/17 07:47 | URL | | TOP↑ |

違う違う(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
私が訪問始めた時にちょうど
ずびさん?くんちゃんさん?ところへ遊びに行ってた記事の連載中だったでしょ?
レオフィンママちゃんと同じで仲間に入れなかったのよお~
気ちっちゃいし(笑)
別に男でもだいじょうぶい。
で、ねこニャン、かなーり本気で欲しいとアピールしたつもりだったんだけど伝わらなかったね~
やっぱり気がちっちゃいからね~~ウフフ。

| hanako | 2009/03/17 08:39 | URL | | TOP↑ |

ねこニャンだよ^^

なんか最近、にゃろめさんに突っ込まれても
なんとも思わなくなってきた。
成長したものだ(*- -)(*_ _)

ええ!?ちわわぁ~!?どう見ても、猫だよー!?

| カオルンボ | 2009/03/17 09:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

たっだいまぁ~♪・・・と帰ってきたら、きな姐さんだぁv-10
相変わらずのロンリーなお姿e-266楸屋、うれぢいッスe-349
kokoさんのお母様、今度はきな姐さんを描いてくれたんスネ(@0@)
なかなか良い感じッスね♪
・・・てか、やっぱ、のえるさんが一番怖かったような・・・ブツブツ(^^;)

ふっふっふっ・・・『ねこニャン』買いヤシタよ~(^0^)/
すげぇじゃねぇッスカ!!
Psrt1もPart2も扉のページはまるまる1頁、りん兄さんの写真e-420
おまけにカルタも「仲間はずれ」は見開き2頁になってて!
この編集者、ぜってぇ猫生活ファンッスね(^m^)
そうそう、夢姐さんの箱の写真はすぐ分かったんスけど、
仔猫の頃の写真がわかんねぇッス(T0T)
頁数が書いてねぇけど、Part1の11頁目(右側の頁)の
「こっちにおいでよ。遊んでよ。」の仔ッスカ?
猫鍋・・・もわかんねぇぞ!もう一度熟読するッスよ(^0^)/

おっ(@0@)くんちゃん、お宝の山ッスね♪いいなぁ~!
jetoyグッズは娘が好きなもんで、アッシも色んな店で買ったッスよ(^^)v
でも個人輸入なさるなんて、nanaさん、すげぇッスね!

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/03/17 12:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

普通、タクトは1本しか持たんぜよ(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2009/03/17 12:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメ書こうとしたら、珍しくさっさとレス書いていたから出遅れた(-_-;)

くんちゃんのメール、センスある~(^_^)v

絵、キナちゃんが睨んでるよ!
日頃のうっぷん貯まってるんだろうな。

| ずび | 2009/03/17 16:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぐわぁぁーん。抽選なのね。

大阪、梅田って聞いたことある?
実家は梅田までチャリで行ける距離よーん。
ちなみに近くに有名ラブホ街もある(爆)

| nana | 2009/03/17 21:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

梅田の阪神百貨店だったかな?
地下のフードコートで、初めてお好み焼きと一緒にゴハンが出てくるの、見た・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2009/03/17 22:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでち~ヽ(*^^*)ノ

v-22kokoさんへ

あらまぁ?更年期?v-22
さっすが、じぇ婆ちゃんの娘だけある迫力のコメントだわ~(*’v`丱)☆+゜
そんなこと言ったって、のえるさんと絵画ノエルちゃんの区別を字で判断するのはこの方法が一番なんだから仕方ないでしょ~。
そんなことでムキにならないの、kokoさん(* ̄‥ ̄)b゙

で、出たのかな?


v-22hanakoさんへ

そうそう!
確か・・・親分と一緒の写真を出したからコメントくれたんじゃなかったっけ???
にゃろめさんって女の方だったんですね~って?
それを出さなかったら永遠にコメント入れなかったに違いない!!!
自分だって、おっさんみたいなくせに!!!(笑)
うひ、実はさ、今日さ・・・
ずさんからメールが来たんだよ(#`▽´)y-゚゚゚
YUEさんのコメ欄読んだみたいで「hanakoさんって、あのおじさんおばさんみたいな人?」って(笑)
寝てたんだけど、可笑しくて目が覚めちゃったよ!
勿論「そーだよ~」って返事しといたけどね♪


v-22ルンボちゃんへ

突っ込まれてもなんとも思わない?
じゃあ、損すっから突っ込むのやめよっと!
大体、突っ込まれないからつまんないって影武者に言ったの自分だろ(`・ω・´)けっ


v-22楸屋へ

おぉ、無事に帰って来ちゃったのか(;-_-)=3
新幹線乗り間違えて、九州まで行っちまえばよかったのに・・・
じぇ婆ちゃん、今度はって、全にゃん描いてくれたって言ったやん。
だから、まだまだこのシリーズは続くんだよ。

結局、東京駅じゃ探せなかったんだろ?
で、帰ってきて見たんだよね?わざわざ予約してたんだから!
そうそう、思いがけず大きく載ってたから本当に驚いたよ。
で、わざわざページを数えたの?(笑)
そうそう、夢のはその写真♪
よく分かったね?全く面影ないのに(-"-;)
で、「おじいさん、クララが立った」って言うのも分かった?
笑っちゃったよ。

jetoy、楸屋知ってたの???
すげー、さすがはインテリ!
どんな店舗に入ってるんだよ?
つか、小学生のくせに生意気だなぁ・・・


v-22通りすがりモバイルさんへ

そんなこと誰も気付いてないんだから突っ込むなよ!
モバイルさんだって、どうせ、あの格好イイ女の指揮者さんのCMやってっから気付いたんだろ!?


v-22ずさんへ

もうさぁ・・・これ何度目のレスだ?
ここまで出遅れてんだから、入れなくていいのに!(笑)

うちの、ちなちゃんが睨んで、うっぷん溜まってるって???
だったら、お宅のしおんちゃんはドーなるんだ(ノ`□´)ノ ┻┻
人間だったら、間違いなく家出してるに違いない!


v-22nanaさんへ

へへへ(〃^^〃)ゞ
そうなんだよ、五分の一の確立になっちゃった。

おぉ!梅田、知ってるよ~!
有名じゃん!
あんな都会育ちなんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
俺、若い頃、つっても三十路くらい?家出したことあるよ(笑)
金曜の最終新幹線に乗って、花の都大阪へ・・・
右も左もわからなくて、泊る場所さえ決まってなくて、着いた時は泣きそうだった。
唯一、一度泊ったビジネスホテルに行ったら宿泊を却下され(-"-;)
マジで心細くて泣きそうだった。
で、結局阪急梅田に泊ったんだ(*^v^*)v
自殺でもすると思ったのかね?


v-22くんちゃんさんへ

有り得ないよね・・・
たこ焼きにライス(-"-;)

でも、お得意さんの大阪人に聞くと一緒には食べないって言ってたよ。

| にゃろめ | 2009/03/18 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/476-0cd6a751

TRACKBACK

