≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

証明




猫生活をご覧の皆さん、こんにちは・・・


くぅ太



くぅ太2



くぅ太3



くぅ太4



くぅ太5



無理です、諦めましょうーー


くぅ太って本当に面白い。

これ冗談抜きで、かるぅ~く手を当ててるだけ。

なのに、体とパーツ全身で緊張感を表現してくれる・・・


口が開いてるのだって、
力を加えて唇(?)を下げてる訳でもなんでもない。
本当に添えてる程度・・・


なのに、この世の最後みたいな顔をしやがる (-"-;)


何故、こんなことするかって?

そりゃー勿論、頭デッカチ説を全否定する為サ (* ̄д ̄)"b"



くぅ太6


案外、小顔よね?

ねっ?ねっ?








続きは「じぇ婆ちゃん」の世界に貴方を誘うよ~♪
↓あの女・くんちゃん食堂もあるよ~!





さてさて、連載となっている「じぇ婆ちゃん絵画展」

今日のモデルは勿論、くぅ太♪


これがモデル画像↓クリックで絵画が現れるよ~!






すっごく小顔に描いてあるよね・・・

目は、死んだ魚のような虚ろな目だけど・・・

じぇ婆ちゃんの絵とは思えないほど、優しい仕上がりになってない?


kokoさん、ありがと~ヽ(*^^*)ノ

kokoさん専用お礼クリック



本当はさ、穴のスッゴいのスペシャルで撮ったんだ。

で、でも・・・

UPさせる勇気出なかった ( ̄  ̄;)


くぅ太、尻尾はヘナヘナなのに・・・
思いのほかフサフサに撮れたから凄くビックリしちゃった!


撮るの凄く苦労したよ~ (ノ><)ノ




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚


最近、オマケがくんちゃんブログに占領されつつある (-"-;)



t婆こと、torukuさんのパスタ!!!


まだ、ありやがった!


カニパスタ


確かに一人分にしてはヤケに多い、アメリカンサイズ?

くんちゃんは半分っつにして二度作った。


ワタリ蟹ですって、奥さん!

で、この蟹は舐めたの?食ったの?どっち?


サラダとパスタ


なんだかんだ言っても猫生活に通うだけある・・・

散々、人の皿を馬鹿にしてるくせに自分だって¥300!


で、果物と貝の合同サラダだよ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

にゃろめ的には許せない感覚・・・

酢豚にパイナップルも有り得ないから!!!


そのサラダの皿、俺の皿にそっくり・・・
値段は忘れたけど、長崎で買ったんだ。
まだ皿は300円までって掟のなかった時代にね。


俺のはマリンブルーのツートン♪

あまりに涼しげで夏にしか使えねーずら \(◎o◎)/!







※ 前記事の猫生活・最初で最後プレゼント企画。
この記事UPと同時に受付終了させて頂きます。

まだ、抽選方法すら考えていませんが・・・

nanaさん、ルンボちゃん、まこりんさん、kokoさん、YUEさん。
以上、五名(少なっ!)の方々の対戦となりました。
私の名前がない!という方、ズボラな確認ですのでいましたら申し出て下さい♪

恐らく連休に抽選、来週発送となる つもり です。






| くぅ太 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よし!くぅ太君の歯はキレイですね、合格☆
って、ぜんぜん顔大きいと思ってなかったけどな。
毛並みも綺麗だし かわえ~なあv-238

酢豚にパインはダメ派なのー?
私はぜんぜんOKっつうか、好きだよ~♪
ピザにパインも好きだし、ポークソテーに焼きリンゴ添えたりもするさ。
変わってるしょ?

プレゼントの抽選は たぶんニャン達にやってもらうんでしょ、
楽しみだなぁ(^^)ニコ

| まこりん | 2009/03/18 10:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

手は軽く添えてるだけかも知れないけど、くぅ太君脅されてるに違いないわー!ウルウル
小顔かな??

腕を妖怪に加工してあるけど、上の写真で大分出てるよ~。これってv-284ちゃんの手?じゃないよね。
KOKOさんのお母さんの絵良いね~!でち語のくぅ太君じゃないみたい、ちょっと大人ぽっくない?

torukuさんが描いたと大勘違いしちゃったよー(滝汗)
でね、お礼がkokoさんになってるから変だな~って思ったの。変なのは私だった(笑)
kokoさん失礼しました<(_ _)>

kokoさん専用見ちゃった、足が何処か分かんないくらいモフってるね。

くんちゃんさんのお料理豪華だね、高級フレンチ?イタリアン?のお店みたい。あぁお腹空いた~食べた~い!

| はる | 2009/03/18 10:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん・・かわええ・・・・
アゴが下がって歯ぐっきーが出てるのも、くぅ太くんがビビってるからなの?
メインクーンも変な所でビビりまくるけど、ノルもそうなのかな?おもろい^^
トレーナーってさ、1度腕まくりすると、こうならない?
やんなっちまう・・・戻れよ!と言いたくなるぞ。

モデルがのくぅ太くんの白目ので具合もかわいいわ ♡
似てる!でも、またまたもっとすごいの想像してた(笑)
おちりのあにゃ、見えないでち♪

うう・・グレープフルーツにホタテ・・・
グレープフルーツはいらないでちゅ・・・
メロンに生ハムも全然豪華さ感じないでちゅ・・・
パスタはうまそう♪

あ!プレゼントの名前にスミダンゴがない!

| カオルンボ | 2009/03/18 11:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私もくぅ太君の顔が大きいって思ったことないよ~
モフがゴージャスでいいな~って思ってたもん。
うちのノルといつも比べてて本当にノル?って心配してたのは
くぅ太君と夢ちゃんを見てからだよ!

だからくぅ太君をそうやって掴んじゃダメ~
かわいそうーーー虐待反対ーー(`ε´)ぶーぶー

やっぱり、くんちゃんさんのお料理はレストラン並みです!
ワタリ蟹って本格的...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
『THE★くんちゃん』さん
酢豚のパイナップルは肉を柔らかくするって聞いたことあるけど・・・私はこれはOKです!
が、ポテトサラダにレーズンとかみかんの缶詰はNGです。←これ給食によく出たよね~~

あ、ずびさんがおっしゃってた「あのおじさんおばさんみたいな人」人´∀`).☆.。.:*
おばさん、正しい(* ̄‥ ̄)b゙
おじさん、遠くないヾ(´ε`*)ゝ
覚えてもらって光栄ですぅウフフ。

| hanako | 2009/03/18 12:36 | URL | | TOP↑ |

優しい感じ?
なんかちょっと悪顔にみえる・・・もごもごもごもごもごもごもご

ねこニャン当たりますようにv-207

ねぇ、おちりの穴がみえないよ!!!!
みえそうでみない感じもたまらないけど、やっぱり堂々としてほしい!
その穴の写真、載せろっ!
あ、パソメールのほうに送ってくれてもかまわないわよ♪

渡り蟹のパスタなんて、家でなかなかできないよー
さすが、くんちゃんさんだな!
Nさんと違うわねぇ!

PS 歯、ようやく3本治りました・・・
でも1本は歯茎にまでいっちゃってるそうなので、諦められて最後になりました・・・しくしく

| cheekykoko | 2009/03/18 14:09 | URL | | TOP↑ |

ぎゃあーv-12姐さんがくぅ太兄さんを虐待してるv-364
・・・って、最初の2枚の写真見たときは思ったッスよ(^^;)
くぅ太兄さん、軽く触れてるだけでも緊張するんスネ。。。可愛ええ(*^^*)
それにしても、首周りの毛を押さえてると、
顔が小さくなる分、今度は身体がデブに見えるッス(^m^)
それだけ、モフ毛がすげぇってことッスね♪

kokoさんのお母様作くぅ太兄さん、アンニュイな感じッスね☆
でも今回のお礼は・・・尻フェチ用じゃなくて
もふもふフェチ用って感じがするッスよ(^m^)

・・・で、くんちゃんのt婆パスタ第2弾e-263
嫌味なまでにゴージャスッスね(^^;)
あぁ・・・カニ食いてぇなぁ~(T_T)

P.S.「おじーさん、クララが立った」はPart1の扉の写真と同じだし、
ジャンプの写真も敷物の柄が同じですぐ分かったんスけど、
猫鍋が分かんねぇッス~(T0T)
あ・・・それからjetoyは楽天で売ってるッスよ(^^)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/03/18 15:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あのぉ・・・抽選の名前なんですが・・・。
YUE様と、YUEちゃんと、YUE!!がないんですがぁ・・・~、そこんとこ、よろしくぅ~。ウヒヒ・・・。(誰かさんのまねっこ・・)

くぅ太くん、超・・・かわいいっ!!
でも、虐待はやめましょう・・・。
にゃろめさんが、軽~く・・・のつもりでも、恐ろしいちからが発揮されているようです・・・。

ってか、にゃろめさんのところも、ちーさんのシーツとほぼ同じじゃん・・・って言ったら怒る??
袖も・・・私は、大丈夫!(多分・・・)

あ、今日の絵が一番好き!! 
じぇ婆ちゃん・・・すごく上手になってる・・・。負けた!!

そして、私は、もうチラリズムはとっくに卒業しました。
なので、見せてください!! スペシャルを・・・。

だめなら、kokoさんのところにメールして、kokoさん、こっちに転送してぇ・・・。

まぁ、モフモフ・・・も、しっかり堪能させていただきましたが・・・。

「THE★くんちゃん」本当に、何者ですか?

私のところに、「くろねこ出発」ってメールがきたとき、てっきり、あるお料理を作って送ってくれたかと思ったんだよ・・・。そしたら、作り方だけだった・・・。

私は、グレープフルーツでも、メロンでも、パインでも干しブドウでもみかんでも・・・なんでもこい!!だよ。

| YUE | 2009/03/18 15:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん・・・!
アタシ、こーゆー表情好きよん♪
キバちらなのが最高に萌える^^
んあ!って感じの表情だよね←通じる?
てか、その青い手の加工がめっちゃこわい^^;
ちきここ母画伯、今回はアンニュイに仕上がってるね。

くんちゃん、またまたおされーん♪
ワタリガニ?それどーやって調理するの?
あ、あ、アタシには多分無理っす^^;
料理も掃除も苦手だもん。唯一できる家事が洗濯のみ。
・・・洗濯機がやってくれるから(笑)

おぉぉ。梅田知ってたのね。よかった!
あのあたりは実家から近いから詳しいよ^^
で。なんで家出しちゃったのよ?

| nana | 2009/03/18 19:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君が虐待されてるでち(-_-;)
妖怪に首根っこ押さえられてるでち!
腕、青く加工しなくても充分妖怪でち!
でも、5kg太ったんなら、シワシワヨレヨレ腕じゃないでちか?
タルタル腕になったでちか?
じぇ婆ちゃんさんの絵、くぅ太君が細くなってるでち!
はるさんがt婆ちゃんの絵って言ってたけど、直してあるでち!
相変わらずくんちゃんの料理はレストランの料理みたいでち!
こりゃ、私のは出せないでち。ってまだ作ってないでち(-_-;)
台そう300円のなろめとオソロの皿でいいんでちか?

ポテトサラダの中のリンゴとみかんは許せないでち!
酢豚のパイナップルもダメでち(-_-;)
生ハムメロンも別々に食べたいでち!
ホタテグレープフルーツは経験ないでち。

★ハナコおばちゃんへ
「あのおじさんおばさんみたいな人」なんで知ってるでちか?
その通りなんでちか?
もちかちて、一番手前のおばちゃんでちか?(。-∀-)ニヒッ

★楸屋のおばちゃんへ
鍋猫りんたんは94ページのごっつあんですに載ってまちよ!

| ず | 2009/03/18 21:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずさんへ

にゃりめさんがちくったでちよ!
それよりなんで写真の存在を知ってるでちか?
覗き見でちか?( ̄∇ ̄+) キラ~ン
そうそう、一番前、ちびまるこちゃんのお母さんみたいな人でちよウフフ。

| hanako | 2009/03/18 21:32 | URL | | TOP↑ |

くう太は傷付いてるぞ!「僕ちんは虐待されてるー」って。
じぇ婆ちゃん、面白い絵だね。くう太が人の顔になってる。

くんちゃんのレストラン、生唾出てきたよー!
家じゃなーんにも入れたことないや。
同じ¥300でもセンスが違うぜ!
高い¥300と安い¥300 Are you OK?

| toruku | 2009/03/18 23:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君、ゲロ吐く寸前みたいな顔してまち・・・(>_<)
きっとこのあと、吐いたでち。
ジェルも食ってるし。

じぇ婆ちゃんの絵のくぅ太君も、とってもとっても悲しそうでちね(;O;)
絵に「じぇ」と署名してほしいでち!

顔が意外と小さいのはわかりまちたけど、カラダはどうなんでち?
意外と小さいところ、見たいでちよ~^m^
俺様、ボクちゃんより小さいんでちよね?
それって、内容がないってコトでちか?

ホタテ+グレープフルーツ、最初はグレープフルーツのサラダをよく作ってたんだけど、ある日、天才のひらめきがやってきて、ホタテを加えてみた(^^♪
t婆ちゃんパスタ、神が降りてきて、渡り蟹を使ってみた(#^.^#)
このカニ、鍋用の安いヤツだよ。
1パック300円くらい。足が2~3匹分、入ってる。
皿と同じ値段だ・・・。

果物のクエン酸か何かが肉をやーらかくするんだよ。
お安い牛肉は、すりおろした果物+酢でマリネしておくとやーらかくなる。
焼く時に、肉を拭けばよろしい。←どうせなろめがなんか文句つけると思うので、ガイドしてやった(-_-メ)

YUEくん、チミはフリーズドライリンゴ食ってなさい。

あっ、ここさんプレのパイナップル、うまい~v-352

| くんちゃん | 2009/03/18 23:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

え~手を添えてるだけ?!
それだけで口も開いちゃうんですか(^▽^;)
くぅ太君…普段よっぽどいぢめられてるんだろうなぁw
じゃなきゃこんなにビビらないよねぇ?ww
小顔が強調されて体がでっかく見えますね(* ̄m ̄)
長毛ちゃんは太ってなくても太ってるように見えちゃいますよね。
くぅ太君の絵素敵~♪
美人にゃんこですね(*´∇`*)
グレープフルーツにホタテのサラダ!
すごぉい!しかも何かを見たんじゃなくて閃いたなんて!!
皆さんおしゃれな食事なさってますね~。

| レオフィンママ | 2009/03/19 01:25 | URL | | TOP↑ |

ヒドイ!!ヽ(`Д´)ノ プレ企画・・・
まこの名前が無い!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あっ!応募してなかった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
保存用・・・いらないか・・・?

確定申告終わったけど、今週はウエディングが3件に、
1つは、出席だから、今から死にそうだよ・・。
&お店のオープンで明日は朝はよからスタンドたくさん納品。
その上、急遽サロンの店舗内装オブジェアレンジがドドーンと
入ったから、また当分休みが無い_| ̄|○ガクッ

↑一応ザザッと読んだけど・・コメは、今度・・・(-"-;)
っつうか↓のコメも間に合わなかったよ゚・(ノД`)・゚・。
でもって、マットが調子こいたコメント残してやがるヽ(`Д´)ノ

明日から地獄が始まる・・・
今日は、お風呂入ってもう寝るべ Zz(ρω-)oο
あっ、そうそう!醤油味イケテルのな(* ̄‥ ̄)b゙

| まこ | 2009/03/19 02:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でし~ヽ(^。^)ノ

e-241まこりんさんへ

ふふ、どこ見てんだか?
それがね、そんなことないって気付いたんだよ。
しおんちゃんを見た時にね、しおんちゃんの顔がヤケに小さく見えたんだ!
夢とくぅ太を比べても、同じノルなのに体型といい、顔の大きさも顔つきもまったく違うんだよ。
きっと、まこりんさんもくぅ太を目の前にしたら驚くと思う(-"-;)
写真だから気付かないんだよ、きっと。
毛並みも、くぅ太は毛質がポサポサだからキレイじゃない・・
頭を振ると、そのまんまの髪型になっちゃうし(-"-;)

ご飯ものというか、おかずに果物絶対反対派!
ゆるせないよ、ハンバーグの上にパイナップルとか・・・
ピザにまでパイナップルがあるの(@_@;)
想像しただけで怒りがこみあげてくるわ!!!(笑)
大体、アップルパイだってマックのは好きだけど、ケーキのは許せない。

抽選、どんな方法にするか・・・凄く考えちゃってるよ(^_^;)


e-241はるさんへ

ホントだって、虐めても脅してもないよ!
そして・・・小顔じゃねーよ(-"-;)どうやっても・・・
余計に体がデカく見えるだけだよね(笑)

んまぁ~!なんて失礼な!!!
俺の天敵トラの手だとぉ~!?
しかも、あいつの手ってスゲー汚くてキモい手なんだ!!!
それと一緒にされるとは、にゃりね、かなりムカつくでちよヽ(o`皿′o)ノ

そうそう、編集しやがったんだよ、はるさん!!!
もうさ、レスが楽しみで楽しみで仕方なかったのに!←こないだのお返しする気満々。
編集された時は舌打ちしちゃったよ!(笑)

このくぅ太は、そう女の子っぽいよね?線が細いもんね。
くぅ太はもっと・・・ヘンだよね(^m^*)

いやいや、くぅ太は尻尾はモフってないんだよ。
とっても貧相なんだよ、尻尾も短いし。
だから、写真見てビックリしちゃった。
ブリブリって感じでしょ?

はるさんもいい加減にちないとレッドカード出しまちよ(  ̄へ ̄)ムッ!
高級フレンチ?イタリアン???
どこまで、くんちゃんを持ち上げるんだーーー!
これ以上、のさばらしちゃダメ!今度からはノーコメントでプリーズv-222


e-241ルンボちゃんへ

そう、くぅ太は来た当初、半端ないビビリだったの。
触らせてもくれなかったよ。
爆睡してる時でも撫でてるの気付くと慌てて逃げるくらい(-"-;)
だけど、捕まると全く抵抗しない、不思議ちゃんなんだ。
猫種じゃなく、これは性格だと思うよ?
同じ兄弟でも性格って全然違うじゃん?

トレーナーは一度まくっただけで、こうなるんじゃ相当安いんじゃない?(笑)
このトレーナーはかなり着古してる。
着心地がいいと、そればっか着て、新しいの買っても全く着なかったり・・・
こだわりがあんだ(-"-;)

そうなんだよ、ハッキリ言ってバケモノを想像してたんだけど(笑)
くぅ太を見てビックリした。

ね~?イヤだよね?
ご飯物に果物なんて!!!
そうそう生ハムのメロンもなんの為に?って思うよ!生ハムが台無し!

おぃ(-"-;)スミダンゴなんて一度も来たことないじゃないか!


e-241hanakoさんへ

うそぉ?
でも、写真じゃ分からないのかもしれない・・・
私だってくぅ太と暮して何年?
ずさんちのしおんちゃんを見てから、くぅ太の顔がデカいことに気付いたんだ!
うちのノルってニコちゃんね(^m^*)
くぅ太も夢もそんなに毛深いかなぁ?
夢はみっちりだけど、長くないし・・・
くぅ太も年々、毛が薄くなってる気がする。
特に尻尾が・・・(-"-;)
そうそう、夢は一歳過ぎてからだよ、モフリだしたのも!

『THE★くんちゃん』、こないだYUEさんとこでお笑いの人?とか聞いたのはさ、『THE★くんちゃん』で検索して猫生活に来てた人が居たからなの(笑)

ふーん、パイナップルは平気だけど、みかんとレーズンとかはダメなんだ?
優柔な奴だ!
でもさ、こないだサラダ屋で売ってた、セロリとリンゴのサラダは美味しかった。
あれは許せる('-^*)ok

前列真ん中、おじさんでしょ?
おばさんじゃないじゃん!
つかさ、あの前列真ん中って、今行くよ、くるよの太ってる方の人に似てない?(笑)

そーだ、そーだ、全然関係ない話しなんだけどさ。
hanakoさんちに来てる「あっこさん」って居るじゃん?
あっこって書いてあるの見ると、kokoさんが「あっこ」って言ってるのをどうしても思い出して笑っちゃうんだよね(笑)
ずっと前から言いたかったけど、hanakoさんのコメ欄には入れられなくて(^^ゞ


e-241kokoさんへ

うん、ちょーーーーっと悪そうにも見えるけど、じぇ婆ちゃんにしたら、かなり優しいふわりさんでしょ?(笑)

ねこニャンどうでしょうねぇ?
抽選方法で頭を抱えてるよ~。

やっぱり( ̄  ̄;)
やっぱり、これじゃダメなんだ?(笑)
もしやとも思ったけど、まさかそこまでの変態だったとは・・・
このにゃろめがマジで驚いております(-"-;)
じゃ、後で忘れなかったらメールするよ。
YUEさんも見たいっていうから転送してあげて。

渡り蟹のパスタなんて簡単じゃん!
オリーブオイルにニンニク入れて蟹を炒めりゃいーだけじゃん!
けっ!さすがでもなんでもないね~だ。
どうせ、俺が何を作っても絶対kokoさんは褒めないと思う!!!
それが楽しみになって来てるでしょ?

たった3本か・・・
まだまだあと9本もありまっせ~!
歯医者ってホントイヤだよね(-"-;)ガンバレ


e-241楸屋へ

虐待なんてする訳ないじゃろ~!
くぅ太は真綿に触れるように大切に育てて来たんだから(-"-;)キッパリ
相当ビビリなんだよねぇ~。
抱っこや撫でるのは、もうあんま嫌がらないんだけど・・・
両手で顔を撫でたりされるのは超怖いみたい(・・?)
あと背中を撫でられるのも嫌いなんだ。変だよね?

ち!言ってはならねーことを言いやがったな(-"-;)
顔を小さくすると、体がヤケにデカく見えるよね、確かに。
デブなのか毛なのか・・・
でも、まおちゃんより体重ないし、しおんちゃんと同じくらいかなぁ?体重は。

kokoさん、あの後姿じゃ満足してくれなかったよ。
わかんない・・・その心理。

蟹たって渡り蟹!
くんちゃんも300円って言ってたけど、俺はもっと安いかと思ってた(笑)
味噌汁に入れると美味しいよね~。

猫鍋、ずさんがページまで教えてくれてる。
所々、ページが書いてあることすら知らなかったよ(@_@;)
夢がビニール袋被ってるのもあるぞ?(笑)
裏表紙にリンがちっさーーーーく載ってるぞ。←ああ、なんて親バカなんだ。

な~んだ、楽天かよ!


e-241YUEさんへ

まねっこ(-"-;)YUEさん、いくつ?
てか、まねっこって言われても、暫くなんのことか思い出せなかった。
しっかし、よく見て、よく覚えてんだな~(@_@;)
俺なんて、性格がサッパリしてるから、すーぐ忘れちゃうだに(笑)

虐待じゃないやい!
あの女が馬鹿にするでちよ(-"-;)いちもいちも・・・
くぅ太君だけ顔の大きさが違う!って。
そこまで言われちゃー黙ってらんねー、愛ですよ、愛、愛。
あの女や、YUEさんや、ずさん・・・皆さんが持ってない愛ですよ。

あ?あれ?
昨日のYUEさんのレス、見たっけな???
シーツのこと答えてたっけ???
うちのと全然違うやん!うちのはカーペット!!!

スペシャル、後で忘れなかったら明日の朝にはkokoさんに届くから・・・
楽しみに待ってて(-"-;)すっごく怪しい奴等。
なんかさ、そんな写真撮ってる自分まで変態に思えてきちゃったんだよね・・・

『THE★くんちゃん』一言で言うなら変な奴?
え?まさか、既にYUEさんとこにも手料理自慢画像が???
でも、じゃが芋串カツ?だったっけ?そんなに上手いのか?
あんなものまで、名物になっちまう県・・・

そうだよね、こないだ忙しい時に読み逃げしてたら、中国人とか言われてなかった?(笑)
そのコメント見て「俺、中国人ですけど、なにか?」って入れたかった~!


e-241nanaさんへ

んあ!って感じ???
ハッキリ言って通じない(笑)
皆さん、普通な振りして変態さん多いよね?
私が一番、フツーなんじゃないかって思ったり「時々」するよ。

そうそう誰かが言ってた、ちょっと人間っぽいよね?このくぅ太。

料理も掃除も苦手な割には掃除は行き届いてるように見えるよ?
ほら、俺、小姑だから(^m^*)見てんぞー。

梅田は有名だもん。
家出の原因?
あのラーメンは美味かったとか不味かったとか・・?
そんなくだらない思い出せもしないことで喧嘩して・・・
ムカつくと私は出て行っちゃうのが得意だったんだよ、友達んちとか?
けど、何処に行っても大体行動範囲ってわかっちゃうじゃん?
それが悔しくて、たったそれだけで大阪に行った。(笑)
だからホテルから直ぐ電話して「何処にいると思う?あててみ?」とか得意気になって大阪自慢した♪


e-241ずさんへ

妖怪でもなんでもいいんだけど、マジでキモかったんだよ。
(-"-;)太ったことまでバラしやがって・・・
でも大丈夫♪5kg太っても、まだ腕まで来てない。
全てブラジャーの下から足先まででおさまってる!
色だよ、色!
血行が悪いからさ、布団に入って温まってる時は白いんだけど、布団から出ると赤ら顔じゃないけど、赤ら手になる(-"-;)
それが昔っからイヤで、あと血管!血管が浮き出ててキモいでち。

あ!あたし、はるさんにレスしてないヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、これから上に戻って追加できる!バレずに済む!
良かった~、はるさんを話題にしてくれて~!
これで飛ばしてたら二度目だよ(´Д’;)アセアセ

しっかし、相変わらずチェック厳しいよな!生き甲斐あら捜し。

そーだ、そーだ、早く作りなよ~!
蕎麦とラーメンばっか食べてないでさ!

基本的に料理に果物はNGだよね!
なのに、くんちゃん相手だと経験ないでちになるんだ?ほ~ぅ。

だから言ったべ?
hanakoさんは前列左から三番目の真ん中!
いくよ、くるよの太ってる方のみたいなオヤジ!!!


e-241hanakoさんへ

なんで知ってるもなにも・・・
ずは何でも知っている(-"-;)世にも恐ろしいお局なんだよ。
YUEさんのコメ欄から、即行hanakoさんのページに飛んだに違いない・・・
あいつぁ~、死体にたかるハエみたいなオバサンだ(笑)
ニオイを嗅ぎつけるとジェット並みに何処までも飛んでくんだ。
気をつけろ・・・おっかいど。


e-241torukuさんへ

そうそう、たまにはいいこと言うよね?
ちょっと人間っぽい顔してるよね?(笑)
でも、くぅ太は傷ついたりしてませんから♪

どいつも、こいつも・・・
あぁ、貰ったばっかだもんね?悪くは言えないね?


e-241くんちゃんさんへ

ゲロなんか吐いてないよ。
大体、なんで猫生活ではゲロを伏字にしないんだよ!
それが気にイラねーよ!
あ、ジェル、今日食べさせてまちぇん!あげなきゃ。

そうだよね、猫の名前をじぇったい書けって言ってたらしいけど、自分のサインを残して欲しかったよね?
ゴッホみたく、死んでから超有名になるかもしれないのに!

あのね、そのリクエストは一人じゃ無理なんだよ。
体を押さえたら、顔が膨らんじゃうし・・・
顔を押さえたら、体が膨らんで見えちゃうから(・・?)
まおちゃんより小さいのは確か!
でも、今はしおんちゃんと同じくらいなんじゃないかなぁ?
トラによるストレスで夏に痩せてから復活したと思うから!
ビコーズ、俺がそばにいるからなっ♪
て、内容???今はあるってことでちよ!

なにが天才のひらめきだよ?
グレープフルーツとホタテって合うの???
くんちゃん的に合ってると思ってるだけだろ?
で、このホタテは生???軽く炙ってあるとか?

そうそう今朝、屋ッ君が出てる番組でサラダ特集してた。
美味しそうだった~。
うとうとしながら見てたからドレッシングのレシピ思い出せない。
それでやってたよ、トッピングにパルメザンチーズを弱火で焼いて乗せると美味しいって。
今度、やってみよ~!
あ、でも焦げてなかったぞ(笑)

拭いてもヤダね!
すりおろした果物なんてつけるの!
ガッチガチのまま食う!

俺がパイナップルのがよかったって言ったから!!!
でも、kokoさーん、リンゴよりパイナップルのが好き~!


e-241レオフィンママさんへ

そう、本当に添えてるだけ(-"-;)
でも、元々くぅ太ってちょっと下唇が下がってるような気がする(笑)

ヾ(ーー )ォィ
虐めてなんてないって!!!本当に。
もうね、半端ないビビリだったんだよ、来た頃。
捕まえなきゃ触らせてもくれなかったくらい逃げ回ってたんだ(-"-;)
やっと、ここまで懐いてくれたって感じ?

へへ、小顔じゃないじゃん(笑)
押さえててもデカいよ(^m^*)体はもっとデカい?
でも、こないだ読み逃げしてた時のフィンちゃん?
あの真っ直ぐ横たわってレオフィンママさんの足が写ってたやつ?
結構、横に来てない?
ちょっとビックリしちゃった(笑)

で、レオフィンママさんは自炊はしてないの???
皆さんってことは・・・勿論σ(▼▼;)おれもだよね?


e-241まこへ

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
戦わずして貰っただろ!!!
ぜってー捨てるなよ!額に入れて飾るんだ!

あぁ(-"-;)来たかと思ったら、また愚痴を言いに来ただけだった。
でもさ、この時間からお風呂入って寝て・・・朝から仕事って、睡眠時間どんだけ?
いつも不思議でならないよ。

え?マットさん、なんて言ってたっけ???
ああ、あれね(笑)
屁とも思ってないよ<( ゚̄ ̄)>~♪

美味しかった???
醤油の味がするの?自慢じゃないけど食ったことないよ~(≧v≦)ノ〃マタナ

| にゃろめ | 2009/03/19 03:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ありがとー写真!
くぅ太くんのあっこ、意外にきれいだわよ♪
お礼にのえるさんのあっこ、送ってあげようか?(笑)

| cheekykoko | 2009/03/19 07:55 | URL | | TOP↑ |

わぁ~ホントだ!
りん兄さん、ねぎと一緒に鍋にされてるッスね(^m^)
【ず】姐さん、教えて下すってありがとうごぜぇヤス~m(__)m
んでもって、裏表紙ぃ~?
あっ・・・これッスカ?右上の方の白い仔の隣?

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/03/19 12:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あたしの名前がない!
プレゼントくれ!

| 親分 | 2009/03/19 20:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あぁ、うちのフィンさんおデブに見えるだけ!のはず…。
体重は3.8キロなんですけどねぇ…
毛のせいだって事を夏には証明できるはず(=v=)

もちろんにゃろめさんもですよ(* ̄m ̄)
自炊するけど、盛り付けのセンスが無いんです私(T_T)
自分で考えたメニューなんて作れないし、思いつかない(^▽^;)
1度作った物はよっぽど気に入らない限りもう作らないから
本とかネット見ていつも違うおかず作ってますのよ♪
帰りが遅くなるとお弁当買ったり出前頼むけどw
毎日献立考えるって大変ですよねぇ。

| レオフィンママ | 2009/03/19 23:01 | URL | | TOP↑ |

くぅ太君、洗って小さくして!

| くんちゃん | 2009/03/19 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうだ言い忘れた!
トップ画像いつまで雪だ?冬だ?
もう桜開花するだろ?
ついでに、にゃじらだっていつまでクリスマスなんだ?
もう今年のクリスマスまで使う気か?

| ず | 2009/03/20 01:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

v-22kokoさんへ

意外???
なんか本物の変態になった気分だ(-"-;)
くぅ太さ、肛門腺の穴(?)凄く大きくて・・・
力が抜けてると生きてるみたいなんだ( ̄  ̄;)
まるでイソギンチャク?みたいな、なにかの口みたいで。
残念ながら、あの写真はシャッター切る瞬間にくぅ太が力入れちゃったから見えないけど・・・
イソギンチャクの唇、白いんだよ(^_^;)
じゃあ、遠慮なく頂いちゃおうかな?怖いもの見たさ?(笑)


v-22楸屋さんへ←しまった!さん入れちまった<("O")> ナンテコッタ!

そうそう、右から二番目(笑)
案外わかるんだねぇ?
わからないと思ったのに!


v-22親分へ

来なくていいって言ったろ(-"-;)
猫なんて興味ないくせに、タダでくれるものなら何でも欲しがる!
あげたって、どうせ鍋敷きにされるからあげない!


v-22レオフィンママさんへ

えー、フィンちゃん4kgないんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
じゃあ、凄い小柄なんだね~!
ゆめも最初は、フィンちゃんと同じ体重をずっとキープしてたよ・・
でも、いつの間にか4kg突破してた(-"-;)
夏に証明って・・・刈り上げちゃう気!?

( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
レオフィンママさんって、とーーーーーーっても良い人ね♪
にゃりめ、だーい好きになっちゃったかも(^m^*)←単純バカ。

でも・・・自慢じゃないけど盛り付けのセンスはないよ(ノ_・。)
美味しそうに盛る人って凄いよねぇ~?
何が違うんだろう?
自炊もちゃんとしてたんだね。
一度作ったもんは気に入らないと作らないって・・・
相当レパートリーあるってことじゃん(・・;)
今度、是非!食堂オープンしてよ(笑)
思いっきり突っ込んで差し上げるわ♪

毎日なんて考えないよ、最近、毎日作ってないもん(^m^*)


v-22くんちゃんへ

してみた↓
http://blog-imgs-11.fc2.com/n/y/a/nyaromeko/20070515033400.jpg
二年前じゃダメ???

それよりしまった!!!
パスタの画像、最初に貰った汚い画像を使っちゃった!
いま、気付いたよ( ̄  ̄;)
その後に元画像を貰ってたこと・・・
今度、更新する時に忘れなかったら画像交換しとく(-"-;)ワルイナ...


v-22ずさんへ

きやがった・・・また余計なことを言いにきやがった(-"-;)

いいんだよ!
また寒くなるんだから!
めんどっちいんだよ!

にゃじら???
にゃじらなんて見てないもん!
貼り付けてあるのさえ、忘れてるもん!
頼むから、ほっといてくれよ!
俺の好きにさせてくれーーーーーー!

| にゃろめ | 2009/03/20 03:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん、おはようございます。
すっかりお礼が遅くなってしまいました。
KOKOさんから、メールで写真、いただきました。
ありがとうございます。
すばらしいものを、見せていただきました。
菊と桜のコラボレーションのような・・・。
みごとでございます。

できれば、次回、是非、くぅ太様に力を抜いていただいて・・・。
よろしくお願いいたします。
楽しみに、待っております・・・。

| YUE | 2009/03/20 10:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

P.125の猫みたいに、くぅ太君、ジーパンに突っ込んで小さくして!

| くんちゃん | 2009/03/20 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~!

v-22YUEさんへ

おはよう御座います。
お礼・・・( ̄  ̄;)
お礼といわれるほどのもんじゃござんせんが(-"-;)
なんか、この手のコメレスを第三者に読まれるの、すっごく恥ずかしいんですけど・・
なんつーの?
俺まで変態扱いされるんじゃないかって・・

イソギンチャク見たいのぉ(;゜O゜)?
本気で言ってるの?
結構、こういうことは真に受けちゃうんだよな、俺って(-"-;)


v-22くんちゃんさんへ

んんもぉ!
こんな時間にわざわざページ捲って見ちゃったじゃんか!
俺のジーパンじゃそれはちょっと無理?
ずのジーパンだったら、間違いなく楽勝だな(*^v^*)v
やってみたいのは山々だけど・・・生憎、ずサイズのジーパンがなくてな~♪

| にゃろめ | 2009/03/21 03:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うわっ!!もう締切過ぎてるの?!(@_@;)
アタシも欲しいよ~欲しいよ~(>_<)
悔しいけど、明日コンビニ行ってくる。。。

で、あの絵はチキココさん作なの?
すごい似てるね~。
皆さん、お料理とかお裁縫とか、マルチな才能をお持ちでマジ尊敬*^^*

あ、最後になったけど雑誌掲載おめでとう♪
久し振りに皆のコメント読んだけど、ここ見るだけでも楽しいね~。
うちのブログじゃありえない世界だからより一層たのしめる^m^

| belllala mama | 2009/03/21 21:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

じゃ、こいつさんにムラサキパンツ脱いでもらって!
ジャージでも可。

| くんちゃん | 2009/03/21 23:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 01:33 | | | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22belllala mamaさんへ

そうだよ~!
残念ながら締め切り終了だよ~、特別に!と言ってあげたいとこだけど・・・
みんなに殺されるかもしれないからね(^m^*)

絵はね、kokoさんのお母様♪通称じぇ婆ちゃんの作品よ!
belllala mamaさん、kokoさんちに通って長いんでしょ?
じぇ婆ちゃんが描いたのえるさんの絵画を見たことない???
ちょー怖い、化け物みたいなのえるさんの絵(・・?)
過去記事見てたらインパクト強すぎて脳裏から離れないと思うんだけど(笑)
そんな絵が出来上がるんだって思ってたら・・・
こーんなステキ(?)な絵を描いてくださったんだよ~。

皆さんとか言ってるけど、belllala mamaさんは写真が凄いキレイじゃない!
でさ、切手にするのクリックしたけど、あんな英語だらけのサイト、俺にわかるわけないじゃん!
ひでーよ、belllala mamaさん!

お、どうもありがとうごせーやす♪
ふふふ、そうだよね~、belllala mamaさんとこのコメ欄にはこんなこと書けないよね~。
でも有り得なくもないよ!!!(笑)
その心の壁、ぶち破っちゃいましょう!


v-22くんちゃんさんへ

残念!
こいつ、今日ムラサキ穿いてきてない!
つかさ?こいつが今日来るって教えたっけ???
今現在、マスクしてCSIガンミしてるよ(-"-;)


v-22カギコメさんへ

わざわざ、どうもありがとう御座います。
ちょっと忙しくて連日読み逃げしてます(^_^;)

| にゃろめ | 2009/03/22 03:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

目がでかいから顔がでかく見えるんじゃないとか・・・
たとえ顔が大きかったとしても、かわいいんだからいいんですよ。

ところで、あれからエントリーした?

| すあま | 2009/03/22 11:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん元気かい?
テンション低いっていうコメント見かけたからさ~。
ダイジョブジェシカシンプソン?

| カオルンボ | 2009/03/22 12:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 17:01 | | | TOP↑ |

じゃ、ルーズソックス(まだあるのか?)に突っ込んで!

ルンボちゃん、にゃろろがジェシカ・シンプソンなんか知ってるワケねぇズラ!!

ジェシカ・アルバのほうがカワイイ。

チーズはwithこいつさんだったのか?

| くんちゃん | 2009/03/22 22:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ~、ずいぶんさぼってたから、コメント全部見るヒマない~っ!
くぅちゃん、首絞められてかわいそーに!
お口がびろーんとなっちゃって!!
ヨダレがたれてきそうな口元だわ~。

んで、くんちゃんパスタ・・・
どこまで他をよせつけまいとしているんだ!?

でも、私もおかずに果物、ぜったいムリ!
ありえねぇ~~っ!!
果物はデザート!それ以外、許さない!!

| モモmama | 2009/03/22 23:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22すあまさんへ

えー?目がデカいとか関係ないっしょ?(笑)
絶対、犬並みに大きいって!
でもまぁ、私には性格のせいで仔猫の様に一番小さく見えるんだけど(^_^;)

エントリー・・・してない(-"-;)
明日までなんだよね、わかってるんだ。
でも、なんとなく気が進まない(@_@;)


v-22ルンボちゃんへ

やだー、元気だよ。
しっかし、しっかりコメントチェックされてるんだなぁ・・・
あの時(一瞬)だけ、テンション低かったのは(笑)
連休初日で疲れて、だらだらダラダラ過ごしてたんだよ。
心配おかけしました(`_´)ゞ!

ジェシカシンプソン?なんだそれ?
あの外国の漫画か???


v-22カギコメさんへ

ぎゃー\(◎o◎)/!
なんてことを・・・・
なんてことをしてくれたんだーーーー\(〇_o)/わざとだろ?


v-22くんちゃんさんへ

ヾ(ーー )ォィ
嘘つくなよ・・・
俺等の時代にルーズなんてなかったろ!
ペンギンのワンポイント靴下とか・・・
二本ラインの靴下・・・それにソックタッチの時代だろヽ(o`皿′o)ノ

そのジェシカってあれだろ?
なんかの車のCMで、アムロちゃんが声優してるキャラのやつずら???
もしかして、また大間違い(・・?)

そーだよ、withこいつだよ。
こいつさんも、くっせー、くせー申してました。
そして最後に作ったフライパンに水を入れた瞬間・・・
「出来てるじゃん、チーズが溶けるんじゃなくてレース状になってただけじゃないの?老眼って恐ろしい」と(-"-;)
はなまるじゃ、絶対とろけるチーズが溶けるみたくなってたのに!
おかしい!ヘンだ!
つか、出来てもくせーからトッピングになんて出来ない!


v-22モモmamaさんへ

なんだよ(ノ_・。)今頃・・・
やっとレスが終わると思った間際だぜ!嫌がらせとしか思えない!

随分、さぼってたって誰が?俺?お前?それとも共に?(笑)
首なんか絞めてねーよ、触れてるだけだよ。
お口もさ、元々少しびろーん気味?
ヨダレ?だから、カリカリ食べる時にあんなに垂れるのかな?(笑)

そーだ、あと作ってないのはモモmamaとずと親分だ!
いい加減作らせてUPしろよ!
レバ刺しとか間違っても入れるなよ!

そう、有り得ないよね、そのセンス?
お弁当の中にイチゴ入れる人っているけど・・・
あれも信じられない!
おかずがイチゴのニオイになっちゃうんだもん!
いちご好きでも許せないよ。

| にゃろめ | 2009/03/22 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/477-1e8b4bd3

TRACKBACK

