≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れちゃった…



先日、去年の春まで使っていた

一昨年の冬バックを開けた・・・


そしたら、なんと!

一万円札が出て来たー ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


元々、自分のお金なんだけどさ

思ってもない時に出てくると凄く得した気分になる!


儲かった気分になって早速買物をした・・・



ねこご飯



哀しいかな、ここ数年全く自分のものを買おうという気にならない。


欲しいな~と思う物は何故か猫物ばっか (-"-;)


缶詰は、くぅ太がコレしか食べないと言っていい物。

くぅ太がコレだから、他の子も必然的にコレになってしまう。


お陰で他の子は飽きて食いつきがイマイチ。


それでも、くぅ太のせいでコレばっか出されるのである。



ユーカヌバのカリカリも久々に買ってみた。


何故って・・・


カリカリ



コレしかくぅ太が食べてくれないからだ (-"-;)


しかも!


また、始まったんだ・・・


製造年月日の違いで食べない偏食が ( ̄  ̄;)


この二袋も、やっと見つけて買って来た。


新しい製造年月日のは絶対に口にしないんだ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


だから今年の10月、11月、12月の期限の物を探し求めて・・・



リン



でもさ、そろそろ限界なんだよね (-"-;)


最近のは全て来年期限の物になってるから・・・


そんなんだから、どうにか他に食べてくれる物はないか
カリカリは色々買い漁って先ず他の子に出す。

このカリカリも、そうした苦労が積み重なり
長期に亘りやっと食べてくれるようになったカリカリなんだ!

やっと見つけたんだよ!



くぅ太



もうさ、食べてさえくれれば何でもいいから食べて!

そんな感じになってくるよ (-"-;)


大きいの一袋と小さいの二袋・・・

これがなくなる前に、どーにか食べてくれるカリカリ探さなきゃ!



皿



雰囲気を変えたら食べてくれるかな?


人間は300円なのに、猫には1800円の皿も買う!




お皿



結局、皿を豪華にしてもくぅ太は騙せなかった (-"-;)アタリマエ?




ゆめ


ごめん、ごめん。


本来なら、夢が主人公のハズだったんだけど・・・

お礼画像がなかなか撮れなくて (6 ̄。 ̄)ポリポリ








↓ おまけは抽選会だよ~ ヽ(^。^)ノ





なんだか、こっぴどく疲れちゃって・・・

ブログ界から姿を消していた連休。


そろそろ更新でもするか (;-_-)=3

約束の抽選会があるからな!



そう思って動画サイトに飛んだらさ (-"-;)

なんか色々変わってて、手続きが面倒、面倒!


なにをどーやればいいのかサッパリさ!


過去のデータの移行やら・・・
新しいIDの入手?

かかる、かかる、時間が ヽ(゚Д゚;)ノ!!


なんとか画像もUPさせたんだけど・・・


わ・・・わからない ( ̄  ̄;)


肝心のブログに貼り付ける方法がわかんないのサ!


結局、諦めてFC2の動画でUPしたよ ε(`へ´*)ノ


くたびれてたのに、更にくたびれちゃったよ!


もうちょっと親切な優しい説明って出来ないのかな?
誰が見てもわかり易い!みたいな?
あれじゃ、ネットショッピングといっしょじゃないか!





゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



では、気を取り直して・・・抽選会、お楽しみ下さい♪

つっても、若干五名のみのお楽しみ?


画像をクリックすると動画が始まるよ~ヽ(*^^*)ノ


動画:ねこニャン抽選会
約55秒・BGM・字幕あり


サムネイル、超ちっせー!



おめでとう御座います <(_ _)>

当選者の方は速やかにカギコメで発送先を教えて下さい。

超低速、ポスカなどのおまけ一切なし!

で、発送させて頂きますので気長にお待ち下さい♪


名乗り出てくれなけば「これ幸い!」 ヽ(^。^)ノ








| フード&おやつ | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姐さん、連休中にリフレッシュできたッスカ?(^0^)/
一万円も発掘したなんて、ええなぁ~♪
でもニャンのものを買ってるトコが、姐さんらしいッス(^^)
あっこの皿はkokoさんが喜びそうッスね(^m^)

さて・・・くぅ太兄さんのフード・・・大変ッスね(-_-;)
アッシが休止する前はロイカナのセンシブルだった気がするッスけど、
姐さんの努力によって、今はピュリナ・ワンになったんスネ。
それも製造年月日の関係で今後手に入れるのが厳しいんスカ。。。
アッシもふぅが処方食に飽きる度に全種類買って試すから、
姐さんの苦労は本当に良く分かるッス。
アッシも近所のペットショップで10~12月期限のピュリナ・ワンを探してみるッスよ(^0^)/
んでもって、くぅ太兄さんが他のカリカリに興味持ってくれるよう、祈ってるッス!!

抽選会!すげぇッスね!
くぅ太兄さん、ホントにちゃんと1枚選んでくれるなんて!!
んでもって、姐さんが片手で紙を開いてるところを見ると、
もう一方の手で撮影したんスカ?
すげぇ、すげぇ(@0@)/
これは老眼(爆)になってても、許されるッスよ♪

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/03/23 12:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きゃ!おちりの皿、かわいいねぇ!
私にも1つちょうだい(笑)

今日、ホームセンターに出かける用事があったから、ひまだったし、ぐるっといけるとこぜーんぶいってみたけど、2,3、4月までのしかなかったよ。ごめんねぇ。
また出かけるときがあれば覗いてみるけど。
ねね、その成分をさ、見て、似たような成分の入ってるものを買ってみるのはどう?
そういうのもダメなのかなぁ。

動画ってFlipClip?
新しくなっててややこしくなった?
新しくなってから一度もアップロードしてないんだぁ。

そして・・・外れちゃった。
じゃんねんっ(>_<)

| cheekykoko | 2009/03/23 13:33 | URL | | TOP↑ |

あれ~?動画クリックしても見れないさ。
何でだろー?あちこちクリックしたけど白いまんまだ・・・
で、誰があたったんだろう(^^)

ユーカヌバとかONEっていい?
実はロイヤルカナンから違うのに変えたいなと思ってさ。
あの油っぽいのが気になるんだよね。
毛ツヤを保つためにああなってるみたいだけど、ルーシャは食べてても毛パッサパサだし違うのでもいいんじゃないかなって気がしてきて。。。
どーですかあ(^^)

| まこりん | 2009/03/23 15:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

むきっ。外れてしまった・・・。
てか最後の一言にウケちゃったよ。
老眼ってそんなものなのね。
アタシ、近眼だから老眼にはなりにくいかも。

てか、くぅ太くん製造年月日の違いまでわかるの?
ピュリナなんだね。今度見てくるーっ。
ね。ね。レンジでチンとかしても無理?
いや。なんの根拠もないんだけど^^;
なんとなく日にちが進行しそうじゃない?

ウチは基本のカリカリに週替わりで別のカリカリを混ぜてるの。
そーゆーやり方でもダメなんだよね?
偏食ニャンは仕方ないよ・・・。
こっちが努力しても、食わないものは食わないもん。
ウチ、まりあが難しいコだからわかるわー。

| nana | 2009/03/23 18:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

確認した!
ウチにある半袋のサーモン味、2009/11だったよ~V
ちかぢか送るからねぇ~♪
まっててねぇ~♪

ポケットから忘れてた小銭が出てきてもうれしいよ。
たまーにしかないけど、そして自分のお金だけど、
なんか小遣いもらった気分でうれしーよね!

あと、困った時用とかいって、むかし定期入れに1万円札とか入れといて、
忘れたころに発見するの、あれちょーうれしかったな。

あ、そうだ、近々アボキャットを買う予定だけど、食べさせたことある?
ないならピュリナと一緒にサンプル送るよ!

| モモmama | 2009/03/23 19:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ケケケ!
メーポーの方がまだいいかも(^^)v
この間もネットでモンプチの子猫用ドライ6箱買った!これしか食わん猫。でも買えるぜ!
でも、年取っても子猫用食ってんのか~。

その入れ物にパスタ似合うかもよ (^。^)y-.。o○

| toruku | 2009/03/23 20:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmama、送る際にはアレもたっぷりな!!!

| くんちゃん | 2009/03/23 22:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22楸屋へ

リフレッシュ?全然(-"-;)
なんか体が重くて重くて(太ったから?)かったるいんだ。
そう、忘れてたお金って、すっごい嬉しいよね♪
靴下くらい買おうぜ?って自分に言うんだけど・・・
買いに行くのも選ぶのもメンドクサいんだよ、時々人間失格ってマジで思う。
あっこって言うな!
どうしてもhanakoさんちに来てる「あっこさん」って人が頭に浮かんじゃうんだ(笑)

くぅ太のカリカリ、大変っていうか(-"-;)
そうそう、よく覚えてたね。
センシブルだったんだけど、パッケージが変わってから一切食べない。
ピュリナを食べてくれるようになったタイミングが本当に良かったんだ!
食べるロイカナがなくなる寸前だったから、ありゃ奇跡だった!
ピュリナもくぅ太が食べるようになって少ししたら、リニューアル?したんだよ。
最初はサーモンがなくなるんじゃないかって思ったけど、そうじゃなく新しいのが出たんだけど・・
日付が来年のだと、濃い色のカリカリが混ざってんだよね。
それがイヤなのか全然食べないんだ。

あ!探さなくていいよ!
そういうつもりで記事にしたわけじゃないから・・・
いつかは、その日が来るし、それにないお店が殆んどだし!ありがとよ~!

くぅ太、凄いでしょ?
とか言って、楸屋に言われるまで何枚も出すこと全く想定してなかった(^^ゞ
自分で撮りながらやったけど、そんなに凄いか?凄くないじゃん?
ピント合わせるわけじゃないもん(-"-;)
コンデジの動画だから、最初にピントを合わせた位置で決まっちゃうんだ。


v-22kokoさんへ

お皿、kokoさんがあそこまでのあっこ好きって知る前に買ってたんだ(^^ゞ
でもね、こないだホームセンター行ったら、これと同じ絵の普通の皿?あったよ!
そっちの方が良かった!片手で持ち易いように持つ部分もあって・・・

ありゃ~!
探してくれたのぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それは悪かった、ごめんねってkokoさんが謝ることじゃないでしょ~!
ありがとうね。
でも、わざわざ探さなくていいよ。
きっと、殆んどのお店にもう置いてないし、買い占めてもいつかまた地獄の日がくるから・・逃げてばっかじゃいけないのよ(-"-;)

似たようなものとか思うよね~?
でもダメなの!(笑)
だって賞味期限が違うのだって食べないくらいだよ(*´ノ∀`)オホホホホ…笑ってる場合か?

そう、動画それ!
なんかね、編集の仕方とかが前と全く違う?
で、ブログにはるタグが何処に出てるんだかわかんないんだよー!
早くやって教えてよ~!

じゃんねんだったね・・・ごめんの。


v-22まこりんさんへ

>あれ~?動画クリックしても見れないさ。
この見れないさ。って響きがいいよね(^m^*)北海道独特の優しい言い回し♪
で、マジで見れない???
なんでだろ?FC2じゃない人は見れないのかなぁ?
見たって人はみんなfc2の人なんだよね(・・;)
凄く気になる・・・みなさん、どうだったんだろ?
なんで見れないんだろ?

で、残念ですが・・・
まこりんさん、ハズレちゃったんだ(ノ_・。)ごめんよー。
ウソじゃない証明に是非、動画を見せたいんだけどなぁ。

ユーカヌバはねぇ、夢が赤ちゃんの時に食べてたんだけど・・・
子猫用だとくぅ太が食べてたんだ(^^ゞ
だから買ってみただけ。
でも、チキン味だから、我が家の猫には人気ない。
本当は魚より肉系の方が猫にはいいんでしょ?
ピュリナは、ねこのきもちのおまけで食べさせたんだけど、初めてあげた時は、くぅ太以外凄い食いつき良かったんだ。
だから、暫くずーっとサーモンあげてた。
これも、他の種類の味は我が家では人気なかったよ。

ロイカナの脂ねぇ・・・
くぅ太はあの腐ったようなすっかい(酸っぱい)匂いのを好んで食べてたよ(-"-;)
新鮮そうな香ばしい匂いだと食べないんだ。
ルーシャくん、毛がパサパサ?(笑)
じゃあ、くぅ太と同じ様な毛質なのかもね?

私も体に良さそうなものを食べさせたいんだけど、先ずは食べてくれなきゃ話にならないから。
ルーシャくん、何でも食べてくれるなら、人間でいうとこの自然食みたいなカリカリがいいんじゃない?
カリカリに乾燥してて、あまり匂いもないようなの?
でも、ロイカナあげてたら他の食べるかなぁ?


v-22nanaさんへ

ごめーん!
外れちゃったよ~(´Д’;)アセアセ
まぁ、大したもんじゃないし、本当は怒ってもないだろうけど(笑)

んだ・・・老眼ってあんなだ。
あんな感じで見えるから紙を離していくとピントが合うんだよ( ´艸`)
信じられない世界だよね。
酷くなると外食するときは眼鏡は必需品になるようだ(-"-;)
お皿の絵なのか、食べ物なのか・・判断つかなくなるらしい。

そうなんだよ、くぅ太は製造年月日の違いまでわかるソムリエの様な奴(-"-;)
前はロイカナだったんだけど、その時も食べない製造年月日のものがあって苦労したんだ。
レンジでチン???
そんなことしようが何をしようが、食わないもんは食わねぇんだ(ノ_・。)
頑固おやじみたいだよ・・・

なるほどねぇ、色んなカリカリをミックスね。
そんなことしたら、食べるカリカリも食べなくなるんだ(笑)
し、仕方ないのか・・・( ̄  ̄;) まぁ、仕方ないと思うしかないんだけどね。
まりあちゃんも偏食なんだ?
お互い苦労するねぇ。で、お宅はカリカリなにあげてる???


v-22モモmamaさんへ

その音符マークが気に入らない・・・
その、いつもと違う優しげな言葉遣いも気に入らない・・・
怠慢女が何かをするって意思表示も気に入らない・・・
その他の目的の為のような気がする(-"-;)
わざわざ送らなくていいから!!!会った時で!!!
なんなら取りに行くから送らないで!

困った時用???
らしくない発言・・・
困った時用!とか考えるのはA型人間の考えること!
モモmamaがそんなことするのは許せないな!
てかさ、十代のとき、彼氏と泊りで海に行く時さ・・・
「なんかあった時のため」に彼氏のお金を三万勝手に下ろして免許証入れの中に入れといたんだ。
泊ったのは民宿で、翌日海に行くとき迷ったんだ。
車の中に入れとくか、民宿に置いてくか・・・
結局、民宿に置いて行ったら泥棒(?)にお金だけ抜き取られたんだ!
それ以来、絶対民宿には泊らないと決意した俺である。

あ、アボキャット?
くぅ太が最初に食べてたやつだよ(^m^*)
カリカリだけだと絶対食べなかったやつ。
ウエット混ぜてやらないと食べなくて、仕舞にゃウエットだけ食べてドンドン食が細くなってった(-"-;)
それで色々買い漁って、カリカリだけで大喜びして食べたのがセンシブルだったんだ。
ブリーダーさんがあげてた、体にはすっごく良さそう。
でも、猫は喜ばない(-"-;)


v-22torukuさんへ

わざわざ色まで変えなくてもいいから(-"-;)
俺だって、楽天デビューしたんだから!買えるんだ!

メイプルちゃんのがマシかぁ~!?
それ、まずいんじゃないか?
子猫用なんて・・・
ずーっと食べさせてたらダメだろう?
カロリーオーバーになるよ!
他に食べるの探したほうが絶対いいって!
もっと焦るんだ!病気になるぞ!(多分)

この皿買ったとき、マジで使う前に人間に使おうかな?って思った!


v-22くんちゃんへ

おいヽ(o`皿′o)ノそんだけかよ!
モバイルじゃあんめーし!

| にゃろめ | 2009/03/24 02:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君、超偏食!!製造年月日まで・・・・
筋金入りだねぇ(笑)
猫缶もOKなのがあるんだねε-(´▽`) ホッ
サーモンしか食べないかと思ってた~
で、もうそれだけしかなかったの?
こっちでも確認してみるね!!
くぅ太君が飢え死にしたらヤだから(* ̄‥ ̄)b゙

お皿、かわいい~~♪
こっちは田舎でペット専門のお店ってないの。
ホームセンターの一部にコーナーがあるくらい。
だからこんなカワイイの見つけれないの。
プレゼントしてぇ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

おちり見てあっこさんを思い浮かべるの失礼じゃないかーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
kokoさんが『あっこ』を連発してるからなー・・・・
責任とってもらわにゃ(・ε´・*)

あはは!うちも人より猫!
息子<猫ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
猫は無法地帯、湯水のように金使ってるわ~
だからいつでも貧乏。
納豆ゴハンが主食ヾ(@°▽°@)ノ





| hanako | 2009/03/24 07:55 | URL | | TOP↑ |

あのがま口のようなバックにも、なにか入っているかもしれないから、探してみましょう。

くぅ太くん、偏食さんなんだぁ・・・。
あ、でも、チャオ・・・ちーさんもコレシリーズばっかりだよ。しかも、ささみベースの。
よく似た味が好みかも・・・。

ちーさんは、ロイヤルカナンのピュアフィーラインシリーズも好きだよ。
で、いつも食べてるのは、メディフィス。
食べたことある? 以外とあんまり売ってない・・。
サンプルあるから送ろうか?

抽選会、終ったんだね。
ルンボちゃん、おめでとうございます。

にゃろめさん、
ところで、第2回、第3回、第4回、第5回の抽選会はいつ?
楽しみにしてるからねぇ~・・・。

| YUE | 2009/03/24 10:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 10:08 | | | TOP↑ |

動画、最後が1番おもしろかった。
ルンボちゃん、おめでと~v-424
ついでに、カンケーないけどモモmamaキリ番ゲット、オメデトウ・・・(-_-;)

にゃろろって老眼鏡持ってんの?
あれ?ふぁんふぁん大佐の後ろに落して、とれないとか言ってなかったか?

ところで、楽しく抽選会も済んだところで水を差すようでアレなんだけど、じぇ婆ちゃんに絵のお礼に差し上げなくてよかったのか?
また描いてくれるかもしれんぞ。
タクトを2本振ってる絵を。

(実はこんな内容でもっと前にコメ書いたけど、アクセス集中にやられた)

| くんちゃん | 2009/03/24 10:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっぱり見れなかったさ。なして?
でも結果わかったから納得ー。
おもしろそうだったから見たかったけど、残念。。。

そうそう自然食みたいなのにしたいんだけど、
ロイカナ好きには難しいかもしんないの?
なんかね、カリカリ食べた後の口臭がすっごい気になるんだ。
あの独特のニオイがず~っと続いてる気がして嫌なんだー。
先代猫は違うごはん食べてたから 歳とってもニオイまったくしなかったんだよね。
もうすぐワクチンの時期だから、その時に獣医さんとも相談してみようと思ってます。
情報ありがとうごじゃりました(^^)ニコ

| まこりん | 2009/03/24 11:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

テンプレート、くぅ太君がいっぱいで可愛いねv-345v-345
きなこちゃん・リン君・夢ちゃんバージョンもあるの?
壁紙、朝見た時は変わってなかった気がするけど気のせいかな~?
ブログエキサイトだけど、動画普通に見れるよ。

くぅ太君、またロイカナの時みたいな事言ってんだね。
おぼっちゃまはなかなか大変だねー。
猫の物って少々高くても可愛いと買っちゃうよね(^_^)


| はる | 2009/03/24 12:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃん、大丈夫、大丈夫・・・。
抽選会はまだまだ続く・・・。

| YUE | 2009/03/24 14:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃめろんさん元気なのね!よかった^^

ウギャー!!ヾ(*☉∀☉*)ノあだっだー!!
抽選物のプレゼントに生まれて初めてあだっだー!!
うれちーぞー!o(*'▽'*)/☆
しかもにゃろめさんの所で当たるとは、な・・・何かがある・・・のか?(笑)
ワーイワーイ!うれちいぞー!
にゃろめさん(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ~~♪ぶちゅぶちゅ~♪
ぶっちゅば~♪

で、冷静な自分に戻ろう。
何々?みんながくぅ太くんと同じものを今食べてるの?
そのピュリナ、前に言ったうちに遊びに来る(柄だけ)くぅ太くん似の野良ネコちゃんにあげてるんだ~。
う~ん・・くぅ太くんも偏食道の王様だなあ。
何かいい手はないのかなぁ。
ママクックのササミを一つまみ、粉々のふりかけにして
あげても、時期飽きる?
ゾロも偏食だけど、それで直ったよ。
ねね、くぅ太くんはロイヤルKのセンシブル?センシティブ?(33てつくやつ)なら食べるんだよね。それにしちゃう事は難しいか?
それかシーバを1・2粒粉々のふりかけにして、
毎食あげるか???

あ、でね、くぅ太くん似(鼻の柄だけ)の猫ね、アップしたいんだけどなかなか出来ないんだ・・
里親募集とかいろんな事をべたべた貼りつけてるけど
自分はその子に何もしてない身だからね。
そろそろ心鬼にして捕獲して健康診断と去勢避妊してもらおうかと思ってるんだけどね、う~ん・・仕事のせいにしたかないけど、
時間が足りない・・
そのこ女の子だったらどうしよう。まこりんち状態覚悟だな;
はやくしなくちゃ(-ω-;)

| カオルンボ | 2009/03/24 14:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 14:28 | | | TOP↑ |

う~さぎ~さん♪ねこさん♪くまさ~ん~♪

はるさん言ってたからテンプレ見たけど、いつもの毛糸かぶって整列してるのだったよ?
はるさんがおかしいの?テンプレ失敗で直してるの?
うちだけ見れないの?目が変?ブログが変?なろめ産が変!?
まだにゃじらも生きてるし。

| toruku | 2009/03/24 23:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

見たーーーーーーー!
コメント入れると変わるんだ!
すげー技仕入れたな。
はるさんと同じ事いってるけど、違うバージョンもあるの?
何度もコメ入れると変わるのかな?
実行のみ!(^^)v

| toruku | 2009/03/24 23:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

何だ!また毛糸か!

| toruku | 2009/03/24 23:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねぇ、壁紙って両サイドのなんだけどさ朝はまだ雪の結晶だった??

torukuさん、新テンプレ見れて良かったねv-218

| はる | 2009/03/24 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いいんだいいんだ♪1万円♪イチマンエンスグオクレ
♪製造年月日の古いのをたべるんだ・・・(><)
こりゃぁ~びっくりだ・・(><)
くぅ太くん・・・そうかなんでだろう・・(・・)?不思議だ。

・・・でさ、猫のお皿・・・ヌーブラ♪に見えた(#・・#)

| まりま〜 | 2009/03/25 00:32 | URL | | TOP↑ |

結局、また当分忙しい感じ(-"-;)
でも、御礼参り?にやって来た!
連休休息・・・うらめしや~。。。ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))

あたしも、良くやる!発掘あるあるポケット!
鞄替えると内ポケットとかに入れといて忘れるの(-"-;)
後は、別に避けといて、すっかりしまい忘れてシマウマ・・。
ふと、開けたらびっくらたまげっちょ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
おおー!仕舞った仕舞った!って早速銀行に・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
パッと得した気分ではじけるのは、宝くじが当たった時くらい!
って言っても、たいした額当たったことないけど・ε~( ̄、 ̄;)
知り合いは2等当たってはじけてたけどね♪

お皿かわええねぇ~♪
自分のはケチるのに、猫モノって金額が甘くなるよね~(-"-;)
レジでビックリすることが多々ある・・。

へぇ~違いのわかる男?賞味期限までわかるんだぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
でも、さぁ、古いのがいいんなら、買って寝さかせといて、古くなったらあげればいいんでないの?(* ̄‥ ̄)b゙
来年用に今から、買いだめしとくんだべな!

あの抽選の中に、あての名前はあったんか?(クドイ?)
それも、当たったのがルンボチンって・・・(-"-;)
クワバラクワバラ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

あっ!掲示板借りるね♪

v-254◆ルンボチン(⌒^⌒)bへ
>まこりんち状態覚悟だな;
ひらひらとお札が飛んでくど!(T_T)
山盛りご飯買ってきても・・・すぐカラッカラ
貧乏暇無し・・・。覚悟してガンバレェ゚∀゚)ノ)))

v-254◆くんちゃんさんへ
なかなかアップ出来なくて・・・すみましぇん。
チューリップの細かい心遣い感動もんだした!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
動画と写真の整理が出来てなくて・・・。
もう少し・・・もう多し?待っててくだせい(`_´)ゞ

v-254◆torukuさんへ
キャンディの頭の上の花はチューリップです!
カーナバル・デ・ニースと言う名前です(* ̄‥ ̄)b゙
丸っこくて、かわいいっしょ♪


| まこ | 2009/03/25 01:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

忘れた!
くぅちゃん、凄い! 1枚だけ上手に選ぶんね♪
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚

| まこ | 2009/03/25 01:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(^。^)ノ

v-22hanakoさんへ

そう、超偏食でしょ?(笑)
本当に凄いと思うよ。
製造年月日の違うのを2皿同時に出しても、一粒一粒ランダムに手であげても・・・
百発百中当てる!
そこまで徹底してるって凄いでしょ?

あぁ、そうそうウエットも食べるのは食べる。
けど、ささみは嫌いだから、ささみだけ飛ばして食べる!
実は現在あげてる10月のサーモンもあんまり好きじゃないんだ。
11月と12月のはガツガツ食べるんだけど、10月のは嫌々食べるって感じ?
今朝もそれが気に入らなくて、置いてあったdocomoの請求書バリバリ破り食ってたよ。
で、ゲロ吐くんだ(-"-;)紙食って・・

ああ、わざわざ探さなくていいよ(・・ヾ)ポリポリ
遅かれ早かれその日がくるから・・・<(_ _*)> アリガトォ

だから、この皿ホームセンターでも売ってたって!
しかも、そっちのが一皿、一皿になってて可愛かったよ。
つかさ?
ネットショッピング得意なんだべ???
探すのも得意なんだべ?
売ってるから!!!きっと!(笑)

あっこさんって、真面目っぽい人だよね?
コメントチェックまではしてないけど、kokoさんが「あっこ、あっこ」言うから(-"-;)
コメ欄のHNを見ると、どうしても尻の穴を想像しちゃうんだよ(笑)

あれ?納豆平気なの?
西の方って納豆ダメな人多くなかったっけ?


v-22YUEさんへ

だから、あの絵は全てが真実じゃないって!
あんな尻みたいながま口、欲しいけど持ってないんだって!
にゃろめって書いてあるトレーナーだって、フィクションだからね!

ちーさんは肉系がいいんだ?
家は全員、肉より魚なんだ。
だから、げーこくのお高いカリカリとか好んで食べてくれないんだよね。
ボイルしたささみだって、リンしか食べないんだよ?
ある意味、変でしょ?家の猫。

サンプル、くぅ太が食べなくても他の子が食べるから喜んで頂きます♪

なに言ってるんだ(-"-;)
最初で最後の抽選会!って記事にも書いたし、タイトルにもしたよね?
あれ?してなかったっけ?
でも待つのは自由、死ぬまで待ってて~(*’v`丱)☆+゜


v-22くんちゃんさんへ

動画の最後がウケる人って、身を持って経験してる人だよね(-"-;)
老眼鏡?眼鏡と言ってくれないか・・・
持ってるよ!
随分前に買ったよ、めちゃくちゃ強いの!
つか、シッカリ覚えてんじゃん(・・;)
確定申告の時、ラックの下にもぐって中国雑技団に入ったつもりで取ったよ!

(-"-;)余計なこと言わないでくれるかな・・・
うっ、俺のハートが痛み出した・・・
実は抽選会、全部で三回もやっちゃったんだ。
一番最初がルンボちゃん、次がkokoさんだったんだ(-"-;)
で、最後にやったこれが「ルンボちゃん」でホッとしたんだけど。
どーしても、三回やっちゃったことがモヤモヤして気になってたんだ。
じぇ婆ちゃんにはもうお礼したからよしとして!
三度も抽選会をやっちまったことが、どーしても気になって・・・
保存版にしようと思ってるやつ、送ろうか迷ってた。
ここで暴露しちゃったから、送らないとだな(;-_-)=3

こんなことになるんなら、昨日のコメだけで十分だったのに!(笑)


v-22まこりんさんへ

まこりんさん、また見れなかった?
どーしてだろ?FC2じゃない人も見れてるから、俺のせいじゃなさそうだぞ?
パソコンが新しいから?(笑)

ロイカナって嗜好性が強いって聞くよ?
だから、くぅ太もなかなか他のを食べなかったのかな?とか思うし・・
嗜好性が強いから、食が細かったくぅ太がバクバク食べたんじゃないかな?って。
食べた後のニオイ???
そんなの嗅いだことないからわかんないや(-.-;)y-~~~
でも、あの脂のニオイなんだろうね?
獣医さんに相談した答え、忘れなかったら教えてね~!


v-22はるさんへ

残念ながらリン・夢・きなこバージョンはないよ(^m^*)
皆が雪が降ってるとか、帽子被ってるとか言うからさ・・・
面倒だったけど交換したんだ。
でも、新しく作りなおしたんじゃなくて、くぅ太のは一番最初に作ったやつ。
使ってないし、バックが春っぽいから?(笑)

はるさんの言う朝って何時?
俺、朝方交換してた・・・(〃^^〃)ゞ

動画情報ありがとー!きっと、まこりんさんの何かが悪いんだな♪

お坊ちゃま、そうなんだよ・・・
相変わらず違いの分かり過ぎる男で苦労するよ~。


v-22YUEさんへ

Σ(~□~;|l!)ゲッ!
だから、抽選会は終了だって!!!


v-22ルンボちゃんへ

でた!卒業論文並みのコメント\(◎o◎)/!

だから、元気だって言ったやん・・・(言ったよね?どこかで?)
元気だけど、ダルいっていうの?
歳とるとさー、疲れんだよ(〃´o`)=3

初めて当たったんだ?(笑)
そんな大騒ぎして喜んでるけど、中身を考えてから喜べ!
たった五百円の雑誌一冊だぞ?
ねこおばばさんの外れプレゼントの方がよっぽどゴージャスだよ(笑)
てか、お礼ならくぅ太に言って(-"-;)
実は二日にわけて三回くぅ太が引いたんだけど、両日とも最初に引いたのはルンボちゃんだったんだ。
二日目の画像がこの画像で、初日にやった二度目のはkokoさんを引いた。
なんか、隠しててモヤモヤしてたからkokoさんにも送ることにする!

このピュリナは他の子には食べさせないようにしてる、残り少ないから。
ササミをかけようが、またたびをかけようが、くぅ太には効かない(-"-;)
今日、大好きな毛玉ジェルをカリカリに入れたら・・・
両方とも食べなかったよ。゚(´⌒`)゚。
そんな単純な方法で食べてくれるなら苦労しないからネタにもしないし♪

そうそう前はセンシブルを食べてたんだよ。それしか食べなかった。
でも、パッケージが変わったでしょ?
多分、中身も微妙に変わったんだろうね?
新しくなったら一切食べないし、変わる前の物でも賞味期限や製造工場が違うで食べるのと食べないのがあったんだ。

シーバ、普通の猫って大好きで丸呑みするよね?
でも、くぅ太は勿論一口も食べないし、我が家で食べるのはリンくらいだよ。
夢も結構偏食で、おやつは殆んど食べないし、ウエットもくぅ太と同じ物しか食べない。
シーバも絶対食べなかったんだけど、こないだ食べてたから驚いたよ。

そうなんだ?
くぅ太似の子、捕まえて病院連れてくんだ?エライ!
でも、万が一病気とかだったら、黒松くんやゾロくんとは一緒に出来ないね。
難しいよね、多頭飼いだと・・

なんとか新婦さん、いや、ソンプソン?
あの後、直ぐに検索したら若いげーじんの歌手が出て来たよ\(◎o◎)/!
馬鹿にすんじゃない、自分だってあと数年すれば世の中についてけなくなるんだ!

じゃ、近々送るから待っててね~。


v-22torukuさんへ

torukuさん、アナタがいつでも一番ヘンなの!!!
TOP画像は二枚設定してるから、ランダムに出てくるの!
わざわざコメントしなくても、再読み込みすれば出てくるの!わかる?
まったく・・・何度も何度も!
前だって同じだったよ!
帽子あくびと、ぴんく帽子のクリスマスバージョンだったんだから!
にゃじらは、どうでもいいの(-"-;)ほっといて。


v-22はるさんへ

珍しいヽ(゚Д゚;)ノ!!
はるさんが、何度も登場するなんて・・・
そんなに不思議な出来事だったんだ!(笑)

雪から花に替えたのは朝方だよ?
まだはるさんが寝てる時間だと思う?
五時前だったかな?
ボケちゃったんじゃないか?とうとう?(^m^*)


v-22まりま~さんへ

いいでしょ、いいでしょ、一万円♪
だけど、もうない(^_^;)
全部、猫ご飯に姿を変えた・・・

そう、製造年月日の古いって言っても賞味期限は過ぎてないですよ!?
くぅ太は前から、そうなんですよ(-"-;)
ロイカナのときも、食べる日付と食べない日付があって困ってました。
ここまでこだわる子ってあんま聞かないでしょ?
困ったもんだよ、イボでセのげげこくらい(^m^*)

ヌ~ブラなんて・・・
まりま~さん、あんなの抵抗なしに着けられんの???


v-22まこへ・゚・(ノД`;)・゚・

うそ?そんなに頻繁にやるの?
私は滅多にないぞ?
相当、だらしないんだな、まこ(-"-;)
で、わざわざ銀行に入れちゃうんだ?結構固いんだね。
アブク銭の感覚でアッという間に使っちゃうけどな、俺♪
あ、こいつさんの元彼の友達、一等当てたらしいよ。
チマチマ仕事してたらしいけど、ラーメン屋始めて、車も新車で買って、別荘まで買ったって!
でも、絶対当たったって言わないんだって!

そうそう、猫物で一番驚いたのは、やっぱDayanだな(-"-;)
大したもん買ってなかったのに、忘れもしないお会計で八千いくらかだった。

そう、違いが分かり過ぎる男、くぅ太なんだ。
前にロイカナ食べてた時に4kgのを買ってたんだ、ネットで。
で、開けたら一切食べなくてさ(ノ_・。)
他の子はロイカナに飽きて食べなくなってた。
だから、また同じ新しいやつ買ってきて、それあげて・・・
ずっと放置してたさ。
いい加減経って、処分するなり誰かもあげなきゃって思って試しに出したら、食べたことあったんだよね。
でも、必ずじゃないし、わざわざ開けておくのも体に悪そうだからいやじゃん。
くぅ太にゃお手上げよ┗(―_―)┛…

そうそう!
早く、くんちゃんのアップしろよ!
毎日、それが楽しみで通ってんのにさ!
マット(←もう呼び捨て)が酔ったんだか、はちが酔ったんだか知らないけど!
今日こそ?今日こそ?って思って、まこんちクリックしてんだから!
はち・・・丸呑みしちゃってないよね?
暫く出てなかったのは具合でも悪かったとか?(笑)

そうそう、まこに入れるの忘れたものがあったんだよ。゚(´⌒`)゚。
ほんと俺って馬鹿だな!って思ったよ。
ま、そのうち、いつか機会があれば送るよ。

はっ!追加までしてた( ̄  ̄;)
くぅ太凄いっしょ?
三回やって、三回とも一枚だけ出したんだよヽ(゚Д゚;)ノ!!
てか、楸屋に言われるまで普通だと思ってたんだけど、よく考えたら凄いよね?

| にゃろめ | 2009/03/25 01:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/479-2802425a

TRACKBACK

