≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会い

夢ちゃんとの出会いはブリーダーさんのHPでしたアップロードファイル


くぅ太が滅茶苦茶可愛くてhearts
すっかりノルにハマったにゃろめ。。。


毎晩の様に色んなブリーダーさんのページを訪問絵文字名を入力してください
赤ちゃんを物色していた。


勿論、飼う予定はなかった???
既に3にゃん居たし・・・
4にゃん目を迎え入れる勇気はそう簡単に持てなかった絵文字名を入力してください

それは凄く大きな心の壁でした。。。


それでも何ヶ月も何ヶ月も毎晩の様に
色んな子にゃんを見ては一人画面に向かいニンマリあ
不気味~絵文字名を入力してください


そして夢ちゃんと出会ってしまったガーン2

アップロードファイル見てるだけぇ~~~~おんぷ2つ

のつもりが・・・

気付けばお問い合わせホームをクリックしていた絵文字名を入力してください


そして待つこと一ヶ月
待望の3月31日がやって来たのでした。。。



空港に迎えに行った時の記念すべき最初の一枚hearts

D1050511.jpg


こうして飛行機に乗って遥々広島から一人やって来た


D1050512.jpg


偉かったね、夢ちゃんアップロードファイル


すご~く小さくて。。。
それでもキャリーの中から一生懸命手を伸ばして
『たしけて~』って鳴いてたっけ。。。しみじみ。。。



D1050513.jpg

我が家に着いて最初の一枚


初めての世界に動揺してご飯もお水も飲まなかった汗
口にしたのは電気を消した夜中だった。



そんな夢ちゃんも今ではスッカリ我が家に馴染んでます?

D1050593-360.jpg
20070612043348.jpg


『女の子でしからね身だしなみは大事でちからねガーン2




こっちは超可愛いハート

DSC00002.jpg
D1050605.jpg


とても、やんちゃな女の子KiTTY
リンにも立ち向かって行きます。
きなこには猫パンチですねこのあしあと
朝はくぅ太と一緒に運動会の火付け役???



今現在の夢ちゃんアップロードファイル

20070612040044.jpg


この前、体重測ったら2.4キロになってました。。。
ちょっと太り過ぎかも???



最後は起きてる夢ちゃんアップロードファイル

20070612040321.jpg


最近、大人びた顔も見れる様になってきました
ヘアーも夏に向かうというのに・・・
モコモコして来ちゃってます絵文字名を入力してください



アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠くから来たんだね、夢ちゃん。一人で飛行機の旅するなんてえらいぞ。
すっかり大きくなって大人顔してますね。女の子はやんちゃなコが多いですよね。うちのコ達はやんちゃ、気が強いです。大人にゃっちに平気な顔して小競り合いしてます。シャーって大人にゃっちにされても全然平気なの。

| すあま | 2007/06/12 09:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、すっかりにゃろめ家になじんで、安心しておもしろい格好で寝てますね(^^)
毛も吹いてきて、綺麗なレディーになるね♪
まおは4kgになりましたから、2.4kgはそんなに太ってないような…。

| zuby | 2007/06/12 13:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

やっぱ女の子ってやんちゃでお転婆で気が強いんですかねv-356まぁ、みんながみんなじゃないんだろうけど・・・ヒートが関係してるとか?確か本にも書いてありました。。。このままでは家で天下を取りそうな勢いかも(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/06/12 23:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

そう、まおちゃん4キロには驚いてますがv-356夢ちゃん女の子だから骨格というか?作りが凄く小さい。夢ちゃんママも小さいって言ってましたから。。
半年待たずに既にお腹がたぷんたぷん?だから凄く焦ってます(-_-;)

| にゃろめ | 2007/06/12 23:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、美猫よね~。遠いところから飛行機でやってきたのね。しみじみ…。2.4kgかぁ~、あずきは1.3kg。最近随分重たくなったと思ってたけどまだまだ
大きくなりますね(^^;

| shio | 2007/06/13 07:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

shioさんへ

そうなんです、遠くから一人飛んで来てくれましたv-233本当は迎えに行ってあげたかったんですがね、広島はちょっと遠すぎて・・・
あずきちゃんは1.3キロですかぁ、夢ちゃんが来た時と同じくらいですね(^^♪毎日一緒だと気づかない間に大きくなっちゃいますよね。でも女の子だからそれ程でもないんじゃないのかな?きなこは現在3.2キロ。ずっと3.4キロ維持してたんだけど最近200グラム痩せました
(@_@;)

| にゃろめ | 2007/06/14 01:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/14 19:27 | | | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/48-339cb966

TRACKBACK

