≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懺悔




実は、前記事の抽選会で不正がありました。


一生黙っていよう!
墓場まで持って行こう!と思っていたが・・・
ダメだった (-"-;)


正確にいうと、抽選は全部で三回行われました。

先週の土曜日と日曜日の二度に分けて ( ̄  ̄;)


何故?と思われマスよね。

そーなんですよ、川崎さん。←なにが?


先ず最初は練習♪

猫生活初の試み、最初で最後の抽選会だもの・・・

と、軽い気持ちでやっちゃいました。


それがコレ↓


最初の抽選会
34秒・BGM・字幕あり



で、二度目。


これが本番!と心に決め・・・



二度目の抽選会
50秒・BGM・字幕あり



そんな訳で、ボールペンで書いたのがいけない?

ハッキリ見えなくて、ご覧になった皆様も
スッキリしないんじゃないかと思い・・・


翌日、日曜日、改めて前記事で紹介したものを

名前を筆ペンでなぞり決定!

として、UPしました。

↓↓↓

抽選会
53秒・BGM・字幕あり

まこりんさん、これなら見れるっしょ?



幸い、くぅ太が選んでくれたのが一番最初に選んだ

カオルンボちゃんだったから・・・

ホッとしたと同時にOK!と思ったんだけど (^_^;)



なーんかスッキリしなくて (-"-;)

二度目に本番と決めて、くぅ太が選んだkokoさんが
気になって、気になって仕方ない!



そんな訳で、自分用の永久保存版の分を
kokoさんに贈呈することに決めました  \( ̄^ ̄)/ 太っ腹!!




こういうのって、練習なんてするもんじゃないですね。

それと下準備はシッカリしとかないと (6 ̄。 ̄)ポリポリ



※ この記事のコメント、スルーしちゃっていいですよ。
元々、たった五名の抽選会だったし ( ̄  ̄;)
懺悔の記事ですからーー







↓ あぁ、勘違いコーナーもあるよ!



前記事のコメ欄で、ちょっと話題になった動画サイトの話。


また、にゃろめの勘違いだった? ( ̄  ̄;)
今まで使ってた動画サイトが別のものになるのと勘違い・・・

FlipClipが goo ClipLifeになるんだと思って
新しいID作ったり、メアドまで取得したのに (-"-;)

今までのFlipClipのページがなくなるってだけで
移行手続きすればいいだけ? ┐(;O_o)┌


移行するには結構な時間が掛かるから、
動画のUPも出来なかったらしい?←未だ不明なんだけど。
(だって、マイページにすら入れなかったもん)


とにかくgoo ClipLifeに登録する必要あったのか???


goo ClipLifeでアップロードしたからやり方が全然違ってただけで
多少の違いはあるけど、今日やってみたら簡単に出来た (-"-;)


ほんっと、こういうの苦手!
いちいち、全部を読むの面倒だしムカついちゃう。


せっかちがいけないのかね?


色々、替えるのやめて欲しいよ (-"-;)








| 今日のつぶやき | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 08:15 | | | TOP↑ |

一発でくぅ太兄さんが1枚選んだなんてすげぇ!
・・・と思ってたッスけど、やっぱ練習してたんスね(^m^)
でも、練習中もちゃんと1枚だけ選んで
取ってくれてるじゃねぇッスか!(@0@)/

フムフム・・・なるほど、ボールペンで書いたら名前が
全然見えないのかぁ~☆
公開抽選ってのも大変なんスネ(^^;)

kokoさんのこと『へんたい』とか言ってるッスけど、
姐さんだって、人の事言えねぇんじゃねぇッスカ?(^m^)
でも、kokoさんは『ねこニャン』GETで良かったッスね(^0^)/

| 楸屋 | 2009/03/25 11:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

老眼ってそんなものなのねぇ。
でも何度やってもとってくれるってうらやましいわ。
のえるさんなんて、同じようなことしたけど、気分の乗らないときはまったく何もしてくんないよ!(ーー;)
そして何度も動画とって、やんなくて削除とか多いもん。

FlipClip、別IDがいるの?
なんかレイアウトとかかわっただけで、今までのIDでちゃんとログインログアウトできるけど?

あ、鍵コメでもかいたけど、永久保存版はちゃんとにゃろめさんでとっときな!
私に気を使うな。
実はいらないんだ(うそ)
うちものえるさんが「NEKO」にのったとき、永久保存しようと思ってて2冊かってたら、1冊、母に奪われたんだよ。
もう1冊買おうと思ってたのに、旦那に拒否られたんだ(ーー;)
あ、買ったんだ買ったんだよ!
そしたら、今度は母が「名古屋の親戚に送るから、ちょうだい。また買えばいいんだから」と奪われたんだ!
で、また買おうと思ってたのに、旦那に拒否られたんだ(ーー;)
なので、うちには永久保存版がないんだよ。
後悔してるから、残しておきな!

| cheekykoko | 2009/03/25 11:37 | URL | | TOP↑ |

結局くぅ太君が全部抽選したのか\(◎o◎)/!
すげぇ!!
タダのでかい猫じゃなかった!
しかも、自分は「頭でっかち」という理由で後姿2枚しか載せてもらえなかった本なのに・・・(>_<。。。)

が、何が不思議って、寝ロメの家に筆ペンがあるという事実・・・(-_-;)
香典用か?
↑じぇ婆ちゃん・・・さすがだ。

| くんちゃん | 2009/03/25 13:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

見れたーーー!
おぉ~~~! すごーい!!!
どして1枚だけ選ぶんだ?
まるで抽選するために生まれたきたとしか思えない(笑)
今度、何かの抽選会に連れてったほうがいいんじゃないかい(爆)
で、結局私は選ばれなかったんだ(;´д`)トホホ
でも楽しい画像見れたからよかったー♪

老眼ってあんな風なの?
私、超ど近眼だから早く老眼になりてーって思った。
そしたら丁度良く見えるのかな?なんて・・・
そんな事ないか( ´,_ゝ`)プッ

| まこりん | 2009/03/25 16:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんだ、一番目で良かったじゃん(-_-;)
見えないのは、カメラが近過ぎて、ピントが合わなかっただけだと思うよ。
それにしても、くぅ太君!抽選猫でデビューだ!
抽選の時貸してもらいたいぐらいだ。

トップ画像、一枚変わっただけか(-_-;)
バックがキモイ花柄になってるぞ!(*_*)

動画サイト、普通にMYページ見れたけどなにか?

| ずび | 2009/03/25 18:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 21:56 | | | TOP↑ |

結局、くぅ太くんの爪の先にも、かすりもしなかったんだ・・・。
しかも、私だけ・・・色が違う・・・・。
そうか・・・そうなんだ・・・そうだったんだ・・・。

まぁ・・・いいや、大奥の音楽聴けたし・・・。
老眼の体験もできたし・・・。
にゃろめさんも苦労してたようだし・・・。
収穫の多い、抽選会だった・・・ってことにします。

最後に、大事なビニハ営業用の車使ってくれて・・・ありがとう。

| YUE | 2009/03/25 23:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんとだ!動画サイトがだいぶ変わってたね。
でも普通にログインできたよー。
ブログに貼る方法は、確かにちょっと分かりにくかったけどね。
そうだ。抽選参加したかったんだ。
でも疲れきってコメント残す気力がなかったよ。
カオルンボさんおめでとー。ちきここさんもおめでとー。

| ゆきねこ | 2009/03/25 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

スルーしようと思ったけど、レスさせてやろう!

あぁ~、ここさん、遠慮しちゃってるじゃない~!
まだアマゾンで売ってるよ!
買い占めろ!
ネットショッピング、お得意になったんだろ!?

| モモmama | 2009/03/26 00:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

7アンドYでも売ってるぞ!
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07219203

7.11で受け取れば、送料も掛からない。現金払い。

| ずび | 2009/03/26 01:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでち\(^o^)/

v-22カギコメさんへ

えーんだって!
いいの、いいの♪
気にしないで!


v-22楸屋へ

ホントさ、最初からこんなだったから楸屋から言われるまでなんも考えてなかったんだよ!
絶対、出してくれるって確信あったからさ(^m^*)
でも、考えてみれば同時に何枚も出したりとか、引いてくれないとか・・・色々あんだよね。

最近、カメラの調子(動画の)が悪い気がするんだよね?
ボケてるような動画が凄く多いんだ。
マジックで書けば良かったんだけど、見当たらなくてさ。

え?なんでヘンタイなんだよ?
あたしゃ、尻フェチじゃないよ?
俺は猫背フェチ?後姿フェチだもん!


v-22kokoさんへ

そう、老眼ってこんな感じ。
でも!目から離していけばピントは合うんだ。
若い頃、よく母ちゃんに「そんな使えない目ん玉なら捨てちまえ!」と言っていたが・・・
自分がそんな年齢になるとはね(;-_-)=3

そうそう、考えたらそうなんだよね。
気が乗らないとやらないし、ちゃんと出せるかも定かじゃないもんね。
なんの迷いもなく、くぅ太は必ずヤルって思ってたけど・・・
フツーは必ずやらないよね?

動画サイトの話しだけど、いつものページに行ったら「IDが違います」とか出てログインも出来なかったんだよ!
そんでリンクで飛んだら、goo Lifeclipとかページに行ったんだ(-"-;)
なんで俺だけ、そんな目に遭うの?

あぁ、いいの、いいの!
保存版とか考えてたんだけど、よくよく考えたら意味ないんだよ(-"-;)
福山グッズもそうだけどさ・・・
取っておいたって、俺が死ねばただのゴミ。
一冊あれば十分だって思ったからいいの♪
気にしないで貰うんだ!
そしてハートチップルのように絶賛するんだ\(◎o◎)/!


v-22くんちゃんへ

みんなが驚くことを当たり前の様に思ってたけど・・・
全部、くぅ太がやった。
一度だけ、リンが出そうとしてたけど、出せなくて諦めてたよ。
普通はそうなんだね?
けど、くぅ太はセッティングしたら、即、実行!してくれる(-"-;)
普段から、一人でなにかしてるからさ・・・
それが普通だって思ってたよ。

一枚は顔がチョロっと写ってないか?

うるせーな、マジック探したんだよ!
でも、見当たらなくてさ。
勿論、冠婚葬祭用さ(*^v^*)v
年齢的に冠婚はねーけから葬祭用?


v-22まこりんさんへ

そっかーーーー、やっぱりみんな驚くことなんだぁ?
抽選するために生まれてきたー?←もう爆笑しちゃったよ。
まぁ、どうして一枚っていうのは私にも不思議なんだけど・・・
なんの疑いもためらいも、困難も予想せずに終わったって感じ?
普段から、こんな性格なんだ。
だから仔猫みたいって思っちゃうんだよね(^m^*)

あ?
いいことあるかもよー?
暫くは猫生活チェックしててね!

老眼ってあんな感じ(-"-;)
でも、自分から離していけば見えるようになるんだよ?
だけど、文字が小さすぎるとピントは合ってても見えない(笑)
近眼だと老眼になるの遅いみたいよ。
私はアフリカ人みたいに目が良かったから・・・超早かった(-"-;)で、間違っても見えるようにはならないから!!!


v-22ずびさんへ

そうだけど、二度目を本番って決めたからさ(-"-;)
kokoさんにするとルンボちゃんが気になり、モヤモヤしたんだよ。
でも、三回目が違う人だったらどうしたんだろうね?(笑)

やっぱみんなくぅ太に驚くのか・・。
当たり前と思ってたよ(-"-;)
近所なら喜んで貸すんだけどね、くぅ太も楽しそうだし(笑)

やっぱキモい?
柄が小さすぎるんだよね。
でも手持ちがないから、とりあえずいいや!って替えたんだ。

なんでだろう?
私が行ったら、IDが違うのでログイン出来ないとか出たんだ!
何度行ってもダメで、gooの登録するしかないの?って思ってやったのに!


v-22カギコメさんへ

マジで???
あんにゃろから何にも聞いてないぞ?
つか、用事がないと連絡しないけど(-"-;)
本当にいいの?
いいなら、遠慮しないで、そうしちゃうよ?


v-22YUEさんへ

いや!!!
惜しい動画はあったんだよ!!!
黄色をパシパシ持ち上げてたんだ\(◎o◎)/!
だけど、寸前で諦めて違うのに変え諦めた・・・( ̄  ̄;)
その動画も面白い(意地悪?)からUPしたかったんだけど・・・
動画だらけになっちゃうから止めたんだ(笑)

あ、色が違うのはヒイキとかじゃないよ!
メモ用紙が丁度色が変わる時だったの!!!
名前を書いた順番もちゃーんと立候補順に書いた。
だからYUEさんが最後で黄色になったんだ。

でも・・・まだ終わったわけじゃないかも?(^m^*)
営業車、こんな時じゃなきゃ人気ねーからさ・・・ちっ。


v-22ゆきねこちゃんへ

変わってたでしょ???
えぇ?普通にログイン出来た(・・?)
なんでぇーーーーー!?なんで私だけ出来なかったのーーーー!?
前のやり方に慣れてるせいか、やり難いよね?
いちいち選択しなきゃなんないとこが。

やっぱフル仕事は相当くるよね?
ブログやると他のことする時間や余裕なくなるしね。
あぁ、抽選参加したかったのかぁ・・・・
どうしよ、どうしたらいいんだべ。


v-22モモmamaへ

ムカツク!!!
さっきレス見に行ったけど、更新だけでレスしてなかったぞ!!!
コメ入れる前にレスしろ!

だいじょーぶ!
kokoさんには送るから!
アマゾン?んなもん知らん!楽天じゃねーし!
つか、なんの為に買い占めるんだよ!一冊あれば十分なんだ!


v-22ずへ

また、疲れがとれたら復活しやがってヽ(o`皿′o)ノ
だから、いーんだよ!

ある物を提供する猫生活だから♪
苦労してまで買わないの!

| にゃろめ | 2009/03/26 01:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くんはお見事だ!!!!・・・
でさ。。もっと早く紙、開けれないの!!!!
じれってぇ!!!!!
♪ルンボ・・・ガンバルンボさんはいずこへ・・・・(><)

| まりま~ | 2009/03/26 01:58 | URL | | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 02:00 | | | TOP↑ |

まりま~さんへ

それを言わないでよ~!
自分でもじれったくてイライラしてたんだから(^_^;)
まりま~さんと違ってさ、声も出さない様にしてるから必死なのさ。←全く関係なかった?

ルンボちゃん、訳アリでこっそり来てるんだよ(^m^*)

ドラえもんの声に似てるってことは・・・・
相当、猫かぶってたんだね?
新しいたまちゃんの飼主(?)サンの前で!!!
今頃、喉がヒリヒリしてんじゃないの?だいじょぶ?
まぁ、そうだろうね?
ここに来ても別人になるまりま~さんだもんね(笑)

キモいまりま~さんの声は消せないの???
FC2にはその機能ついてないの?

| にゃろめ | 2009/03/26 02:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメさんへ

どうもありがとう御座います<(_ _)>
後日また、ご挨拶に伺いま~す♪

| にゃろめ | 2009/03/26 02:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えー?
更新して、レスしてから、コメント巡りしてたけど??

自分がリロードしてなかっただけじゃねーのかよ!?

| モモmama | 2009/03/26 02:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちっ!モモpapaへ

わざわざくんなよ!メールにしろよ!

だって、今日最初に巡った時間、超早かったんだもん!
したら更新だけしてあって何もレスしてなかった!
うむ???

| にゃろめ | 2009/03/26 02:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 06:50 | | | TOP↑ |

なるほど~、今ようやく落ち着いて日記読みなおして意味が分かった!(動画の方は、読んでも意味わかんないー。動画編集出来なくなってから動画やらなくなったから)
なんで2度目の本番で終わらせなかったのさぁ。
見えなくったって(ほんとなんも見えないよ;)誰も疑わないよお。
まあ、文句&つっこみはすごいだろうがね(フフ・・
でもくぅ太くんが2度も選んでくれたのは、奇跡だね!
すんごく嬉しかった!

ねぇねぇナメロンさん、Fc2のこのコメコーナーのMAILの所にメールアドレス書いたら表にも出ちゃうの?
(それから数分後↓)
おお!今試しにアドレス貼り付けてみたら、表に出なかった!
おお~ぅ ♡
(更に数分後↓)
あ!だめだ!名前からメール送られちゃう!!
・・・・・まいっか。

PS..ちゃんとなめろんさんのコメントのレスは読んでるよ~。
読んだから「元気なのね~」と思ったんだよー。
なんだっけ、仕事で疲れてたんだっけ・・それともデジカメが老眼でショックだったんだっけ?

| カオルンボ | 2009/03/26 07:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

誰もスルーしねーな(^◇^)

| くんちゃん | 2009/03/26 21:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

抽選のこと、気にするでない。
言わなかったんだから仕方ない。(≧∀≦)

| ゆきねこ | 2009/03/26 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでちーヽ(^。^)ノ

v-22カギコメさんへ

早速、お言葉に甘えたよ?
まったくバカ正直だな!
でもまぁ、物が物だしね?(笑)
ありがとん♪

タークート!!!
棍棒なんて言ったら笑われるぞ!


v-22ルンボちゃんへ

なんでって・・・
練習とか本番とか思いながらも、二回やっちゃたし・・・
文字も全く見えないし(-"-;)
でも、本当にくぅ太が二度ともルンボちゃんを引いてくれて良かったよ。
あれで違う人だったら、数すらないし(^_^;)

ヾ(ーー )ォィ
何度も何度も・・・編集しやがって。
なんの為にメアドを貼るんだ?
そんな物騒なことヤメた方がいいぞ!
で、一応、文字化けしたメアド、想像で入れてメールしといたけど・・・
ちゃんと届いたのかなぁ?

そうそう、ジェシカ新婦さん(-"-;)
こないだ若い子とその話題になって「オージェー新婦そん」って知ってる?って聞いちゃったよ。
え?それって誰だっけ?と、散々話しをしてて・・・
全然、違う名前に変換されてることに気付かれ大恥かいたよ。
因みに、にゃろめが最初に勘違いしてたジェシカシンプソンは「The World ofGOLDEN EGGS」だった(-"-;)


v-22くんちゃんさんへ

ホントに・・・(-"-;)
二度目は絶対スルーしていいのに!!!


v-22ゆきねこちゃんへ

うん、しないで敗者復活戦しちゃった!
ルンボちゃんが辞退したからさ(^_^;)
昨日のレスの時点で再抽選決まってたから・・・
ちょっと迷ったけど、元々立候補してた人に悪いからね。
また今度はないよ~(´Д’;)アワワ

| にゃろめ | 2009/03/27 05:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/480-42e146fc

TRACKBACK

