≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Give&Take?




先日、まりま~さんちの、るーくちゃんお誕生日企画で
10問普通の答えだった結構普通の人で
残念賞を当てた w(×○×)w


プレゼント



当てたというより、情けで頂けた?



きなこ



物欲しそうにしてるから・・・差し上げた。



きな2



孤独を愛するがゆえ・・・

先日は雑誌にまでスクープされてたっけ。
↑ねこニャン好評?発売中


でも・・・

そんな暗く辛い日々とも今日でGood-bye



きな3



おサルにしがみつかれご満悦の様子♪


これなら・・・


きな4



ファッションにだって興味もなかったくせに・・・

とうとう目覚めた? (*’v`丱)☆+゜



きな5



うん、ホラ何!?



きな6



えぇ、ま、まぁ・・・(-"-;)


まりま~さん、きな公にダチをありがとー ヽ(*^^*)ノ

きなこからもお礼デス!



お礼



今度こそ、一等賞狙うずら~!!!







↓ (」`□´)」お~ぃ/
敗者復活戦もあるよー!





と、その前に・・・

戴いてもタダでは終わらせない猫生活 (* ̄‥ ̄)b゙



宛名



まりま~さんの本名、名字しか分からず仕舞い ( ̄  ̄;)

げげことは・・・
まりま~さんの実名が地味な名前○げ○と言っていたので
げげこだろ?と言ったら大喜び。
嫌がるのがフツーなのに(-"-;)想定外

あの日以来、自分で自分のことげげこって呼んでいる
変なおばちゃん。





゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



さて、敗者復活戦ってなんのこと?デスよね。


先日、見事にねこニャン当選したカオルンボちゃん

実は闇ルートで、ねこニャンをGetしたらしい。


最初は当然の如く、俺からも ガメ 頂戴しようと思っていた。
ぐあ・・・
そこは小心者のルンボちゃん♪


二冊あってもハズレた方に申し訳ないと・・・
権利を放棄されました  \( ̄^ ̄)/ 馬鹿野郎!!←うそ


そんな訳で急遽、敗者復活戦となりました。


ここは一つ、忠実に!

元々、希望されてた方のみで行いました。


nanaさん、まこりんさん、YUEさん
この三名の方の敗者復活戦です (`_´)ゞ!


誰が勝利を勝ち取るか・・・

さー!さー!さー!そこのお三方!

鼻なんかほじってる場合じゃない ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

ドキドキするんだ!

パソコンの前に正座して祈るんだ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



敗者復活戦
約1分20秒・BGM・字幕あり



現実ってキビしいね・・・




一番最初の当選者の方ーーーー(」゚O゚)」~

まだ家に帰ってないって?

帰って来たら、直ぐに連絡頂戴ね♪

バックれてもいいけど (^m^*)


それから、誠実なルンボちゃんに拍手喝采を 

ルンボちゃん、ありがとー!



※ あ~!終わった、終わった・・・
やっぱ、俺にGiveは似合わないな (-"-;)
猫生活はTAKE&TAKEに限る!

そーだ!kokoさん!
昨日、発送しようと思ったら肝心な「ねこニャン」
何処に仕舞ったか忘れて送れなかったんだ (-"-;)
さっき、見つけたから明日発送するねー、多分!








| 貰いモン | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、可笑し過ぎる~(≧▽≦)
最初、くぅ太君が取って取れなかったヤツが最後まで残ったY○○さんだろ!
Y○○さん、ウンがなかったね~(≧▽≦)

で、まりま~さんの所の普通の人。
私も実は普通の人で何か送ってくれたらしい。
まだ届いてないから分からんが。
でも、なんでなろめが普通の人?
12問中10問正解だろ?
なろめと私が似てるって事?
ウギャー!そりゃ大変だ!やめてくれ~!(o`ε´o)ぶぅ~

あ、私、げげこさんの本名知ってるよ(^_^)v
私のじみ~な名前もげげこさんにバレちまったが(-_-;)

| ずび | 2009/03/27 13:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きな姐さん
お猿さんマフラー、似合ってるッス(*^∇^*)

| 通りすがり楸屋 | 2009/03/27 14:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ただ、7さんもついてるかどうか・・・どうだろう?
やん、うそようそぉー♪(笑)

いつでも待ってるよっ!
ついでに12-14時指定にしてくれ!
あ、もう出しちゃった?(笑)

| cheekykoko | 2009/03/27 15:06 | URL | | TOP↑ |

あはははははは(^◇^)!!YUEさんめちゃくちゃ可愛そうだよ~(o `▽´ )oひ~っひっひぃ~
にゃろめさん、この際もう2冊揃えてまこりんさんとYUEさんにも差し上げたら?(フフ・・・
でもnanaさん当たってよかったね^^
静岡から帰ってきて、ビックリだ^^
しっかしくぅ太くんの才能には驚きだね!♪

にゃろめさんが“普通の人 残念賞”を見た時は爆笑しちゃったよ~^^でもきなちゃん気にいってよかったね♪
てか、こういうのきなちゃんは嫌がらないんだね~。
あら!メール送ってくれたんだ!
見てみるね^^

うはは!昨日のコメント編集は、ビクビクもんだった!
ああ、早朝から「うるせぇぞぉ~(-"-;)」と思ってるんだろうな~。と(o `▽´ )Ψ

にゃろめさん、抽選お疲れ様!

| カオルンボ | 2009/03/27 18:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

むきゃっ!きなちゃんおされー♪
おさるさんを首に巻いちゃうなんて斬新だわ!

てか、アタシ当たってるじゃん!
まさかの歯医者、ぢゃなくて、敗者復活。にひひ。
ありがとー♪
これもそれもカオルンボさんのおかげだわ^^
で。どーしたらいい?鍵コメで住所押し付けてもいいのかな?

あ。1つ前のレスのレスだけど、
ウチのフードはフリントリバーランチとワイソングだよ。
普通のお店には売ってないと思う・・・。
ネットでも楽天とかでは殆どないの。あぅ。

| nana | 2009/03/27 18:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きゃ~きゃ~!!!!!!
ちなちゃん(^0^)可愛い~!!!!
おさるちゃんのお友達 かわいいね~
本が見つからないんだよ~!! 2軒の本屋探したんだけど。
大好きなちなちゃんがいっぱいでうれしいなー!!

| ねこ屋敷 | 2009/03/27 20:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

寝ロメ、ここさんちに指定時間に着くようにするには、午前中に出さねばならんのだぞ(-_-;)

七さん、オメデト~!
きっとハートチップル付きだよ!!
トラがローソンで買ってくるんだ。ロヂャースだったかも。

くぅ太君、どこまでもツボを外さないヤツだ\(◎o◎)/!

きなたん、いいモノもらったじゃないか(^^♪
それ、ホントにイヤがってない?
ぶら下げてても兵器じゃなくて、平気?
てか、なんで寝ロメが普通?
まりま~さん改めげげこさん、絶対間違ってるよ!
げげこさんも名前の前にTHE★をつけるべきだよ!

| くんちゃん | 2009/03/27 22:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

本は普通郵便で出すから、時間指定なんぞないのさ!(* ̄‥ ̄)b゙

| ずび | 2009/03/28 01:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(^。^)ノ

v-22ずびさんへ

どうなんだろう?
私もすごっく気になって、何度も何度も見直したんだけど・・・
YU○さんだったかどうかは定かじゃなくない?
だって、二つ残ってる時に、一枚遠め、一枚は隅に張り付いてたでしょ?
どっちも元あった場所から移動してるから・・・(´_`?)
どっちがどっちか検討つかないんだけど?
映像見る限り、銜えて出してなさそうなんだよね・・・
くそ!紙を開いてる間、車の中を撮ってればよかったよ!

なんでって、あれ12問中10問正解で残念賞だったんじゃん!
悔しかったなぁ~!
冬ソナ、見てなかった人の方が多かったなんて!!!
あれを外してなければ、立派な賞が貰えたのに(-"-;)
俺だって、ずになんて似てると思われるのはまっぴらごめんだー(ノ_< ;)

へっへっへ!本当は闇ルートで名前は知ってるよ♪
げげこより、ずの方がジミーーーな、年寄りくさーーーーい名前だよね(笑)
俺のおばちゃんと同じだもん(*^v^*)v
くんちゃんの母ちゃんとも似てるんだぞ?知ってた?


v-22通りすがり楸屋へ

びっくりしたよ!
通りすがりしか見ないでコメ読んだからさ!
随分、今日は気持ち悪いこと言うなーって。
最後のッスで楸屋とわかったけどね。
無事着いたか~?しっかりお勤めすんだぞ~!


v-22kokoさんへ

ヾ(ーー )ォィ
嬉しいに決まってるだろ!
今頃、ハミングしながらスキップしてるに違いない!

定形外じゃないからね!(笑)
おまけ一切なし!って記事にしたでしょ(* ̄‥ ̄)b゙
未だに出してないよ、五分、間に合わなくて閉まってた!
19時までだったんだね?20時までだと思ってたよ。


v-22ルンボちゃんへ

YUEさんなのかなぁー?
俺も気になって何回も見てるんだけど・・・
判断つかなくない?両方とも元の場所からズレてるんだもん。
YUEさんが可哀想と思うのは、こないだ撮った動画の方が可哀想で笑えたよ(笑)
まるで幸子みたい。(ココリコミラクルの幸子知ってる?)

くぅ太さ、この日はタワーの上でマッタリしててやる気ゼロだったんだ。
カサカサ音を立てても来なくて(-"-;)
仕方ないから不正(?)抱っこして車の傍に連れて来たのさ。
そしたら、きな公に屋根の上からパンチされて・・・
やる気マンマンになったのに、恐くて手が出せなくなってさ(笑)
仕方ないから、きなを下ろしたんだけど、いつの間にかまた屋根に乗ってたね!

マフラー?
きなこ、本当は嫌がってるよ(^m^*)
首を下にするとサルの頭部が当たって気になるみたいで・・・
でも、上を向かせると気にしないみたい。

意味のないメール来てたよ(-"-;)
わざわざアドレス貼り付けるから、なんかあんのかと思ったよ!
最近、目覚めがいいから起きることが多いんだけど、幸いあの日は気付かなかったよ♪
起きてメールの数に驚いたのさヽ(゚Д゚;)ノ!!


v-22nanaさんへ

これ、手と足に磁石が付いてるんだよ。
ピンキーに似てない?
昔、異様にデカいピンキーのストラップ持ってたの思い出した(笑)

そういえば・・・
ルンボちゃんと会う時間はなかったっぽいね?
住所、ありがと~!
スッカリ忘れてたけど?B・W・Hが書いてなかった!!!
多分、月曜に定形外で送るから待ってて~!

なんだ?その難しい名前のカリカリ?
早速、検索してどんなのか見てみよっ!
でも、体に良さげな外国の高級カリカリ、食べてくれたこと一度もないんだよな~!
情報、ありがと。


v-22ねこ屋敷さんへ

おかえんなさーーーーい!
ロスまで行った甲斐があったね~!
そこまで好きとはビックリしたよ(^_^;)

あれれ?見つからないの?
なんだ、抽選会参加すれば良かったのに~!
でもセブンイレブ○で買えるらしいよ?
ネットで予約して、店舗に届くってシステムの?
まぁ、そこまでして欲しくもないでしょ(^m^*)


v-22くんちゃんさんへ

大丈夫!
今回は定形外!
ハートチップルなし!ってkokoさんにメールしといたよ♪
それに、おらの会社で出せば夕方でも朝着くずら(*^v^*)v
あ?でもkokoさんちくらい遠いとダメなのか?

だから、今回はハートチップルなしだって!
記事にした時にちゃんと書いたでしょ。
クリスマスポスカもなしだ、もう手持ちがない(-"-;)
なんならnanaさんちに緑ポスカ、コピーして送ってやってくれないか?

ハートチップル、百均のコンビニでしか最近見ない!
前はジェーソン!!!
近所のロジャース弟店で売ってたのに!!!

きなこ、嫌がってるさ(^_^;)
でも、下を向かないと気にならないみたいだよ。
首にサルの頭があたると、気に入らんみたいで食いついてた(笑)
そのTHE★の由来はなに???


v-22ずさんへ

就寝前のパトロール、今日もご苦労様です(`_´)ゞ!
自分が出すわけでもないのに、よく知ってやがる(笑)
はっ!自分がそうだったからか?

| にゃろめ | 2009/03/28 03:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

な、涙で霞んで・・・パソコンが打てない・・・・。
但し、泣き笑い・・・。v-12

気分を落ち着けて、後でゆっくり遊びにきます・・・。
ふぅ~。i-183e-236

| YUE | 2009/03/28 10:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私は冬ソナ観てないし~(^_^)v
(`ヘ´)フン どうせ私の名前は地味~で年寄り臭いよ!
姑がなろめと漢字は違うけど読み方一緒だって知ってた?(*´艸)ゥッシシ

| ず | 2009/03/28 22:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あらためまして、こんばんわ。
残念なのはまこりんさん、かわいそうなのはYUEさん・・・そういうことね。v-406
今日の大奥の主題歌が・・・なぜか身にしみました・・・。
こうなりゃ、意地でも、ジャングルで探してゲットしてみせるわっ!!v-220

そんで、きなちゃんがかわいいから、救われました・・・。
そのおサル、おサレじゃん・・・・って、やっぱり、いつもの調子が出ない・・・。

あ、でも、私も冬ソナ見たよ。
日本人ならみるでしょ、ね。
国営テレビ?・・・で放送されてたし・・・。

でも、好きなのは、キム次長ですが、何か・・・。



| YUE | 2009/03/28 22:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

スミダンゴさんって、ずと同じ名前なのか?

| くんちゃん | 2009/03/28 22:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでち~ヽ(^。^)ノ

v-22YUEさんへ

そこまで自分の不幸を笑って頂けたら、くぅ太も喜ぶと思うわ♪

しかしまぁ、見事にカスリモしないよね?(笑)
クジ運、元から悪い?


v-22ずさんへ

ふふふ、だって・・・本当のことだべ?(笑)
姑さん、知らなかったよ( ̄  ̄;) そうだったんだ?
て、ことは俺も見た目は古臭い名前ってことじゃん・・・


v-22YUEさんへ

あ、本当にまた来たんだね?動画を観に?(笑)
ジャングル?ジャングルってなんだ?
大帝レオしか知らんぞ?
でも、あの最初に出そうとしてたアレ、アレってYUEさんのだったのかな?
すっごい気になるよね?

冬ソナ、テレビで見たんだ?
私はかなり遅れてDVDで観たよ。
ずさんもくんちゃんも、絶対観ないんだよ!!!韓国ドラマ。
キム次長、あたしも好きだよ。
ペさんを最初に見たときは「キモ」って思ったけど・・慣れって恐ろしいわ。


v-22くんちゃんへ

あ、そーだ、そーだ。
醤油ことになるんじゃね?
確か同じ名前だぞ?記事に書いてあったじゃん。
そん時のコメでくんちゃんの母ちゃんの名前知ったんだもん。

| にゃろめ | 2009/03/28 23:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごめんねぇ~、さっきレス終わったばっかりみたいだねぇ~!

てゆーか、なぜかコメントした気になってたんだ。
多分↓の、レスがどーたらこーたら書いたヤツで・・・
で、さっきもきて書こうとして、なんかしててやめたんだ。
そんで今来た!

で、なんてコメントするか忘れた。

ああ、そうだ!!

きなぼん、かーーーーーーーーーいーーーーーー♪♪♪

| モモmama | 2009/03/29 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmama、発作大丈夫か~~!
私も何度も来て、きなたんの写真見てコメ忘れんだよね!
きなたん、かわえ~ぞ~!

ところで、親分!行方不明か?
くんちゃんが抗争じゃないかって(-_-;)

| toruku | 2009/03/29 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すでに出遅れて2周目ですねぇ(笑)
なんだかメールしたりしててコメントした気になってたです。
人( ̄ω ̄;) スマヌ
YUEちゃん、かわいそう(爆
見向きもされてねー。゚( ゚^∀^゚)゚。
せっかくのリベンジなのにね~

まりま~さん、私にはちゃんと本名書いてくれてたよ(笑)
かっこで「まりま~」って書いてあったけどね!
「げげこ」はなかった( ゚,_・・゚) ブブッ

まりま~さんのおサルさん、かわいいね♪
りんちゃん、友達ができてよかったよ。。。。
なかまはずれなんかじゃないよ!

| hanako | 2009/03/29 18:40 | URL | | TOP↑ |

りんちゃん→きなちゃんの間違い
・・・・
りんちゃん、ごめん

| hanako | 2009/03/29 18:44 | URL | | TOP↑ |

t婆ちゃん・・・
親分のこと・・・愛してるのか?

| くんちゃん | 2009/03/29 21:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~\(^o^)/

v-22モモmamaへ

わざとらしい・・・(-"-;)
レスが終わるの待ってから入れてるみたいだ!絶対!

んで、言い訳が殆んどで記事に対するコメは・・・
きなこが痒いってだけ!!!


v-22torukuさんへ

モモmama、発作が来たのか???
それとも、このコメもいつものt婆の発作?

親分のことは掲示板で教えたからもういいだろ(-"-;)
あんな猫好きでもないヤツ、放っておけ。
あいつが来ない猫ブログ、それこそ本来の姿なんだから!!!


v-22hanakoさんへ

おぉ、hanako様、この度は有難う御座いますm(。・ε・。)m
先ほど、メールを送信致しましたので時間のある時にでもお読み下さい。

YUEさん、見向きされてたんだよ・・・
動画にUPしてないだけで(笑)
それがメチャクチャおもろいのよ。
黄色がYUEさんだった時のだから、分かりたくなくても分かっちゃう。
くぅ太もかなり粘って手で出そうとしてたんだ。
しかも、その後にリンもYUEさんの口に銜えて出そうとしてたんだ!
だけど・・・何故かくぅ太もリンも途中でギブアップ(笑)
一度しか参加しなかったリンにも選ばれてたのに・・・
不幸中の不幸とはこのこと?

あぁあ、突っ込める!って喜んでたのに(-"-;)
直ぐ気付いちゃったね。
悔しかった~!


v-22くんちゃんへ

暇なんだろ?
あいつを愛してくれるヤツはこの世にいないサ!
愛されても愛想つかされる(*≧m≦)=3
なんたって麺ラ~だからな(-.-;)y-~~~
麺か弁当しか出ない食卓なんて誰だってイヤだろ?

| にゃろめ | 2009/03/29 23:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そういう自分はビニラー。

| くんちゃん | 2009/03/30 01:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

ちがわい!
大体だな、あのビニールには愛が詰ってるんだ!
大切なブツが壊れないよう、そういう愛がわかんねーのかな~(-o- )~

| にゃろめ | 2009/03/30 05:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/481-f99deb21

TRACKBACK

