≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乞食生活




最早、これは貰いモン生活ではなくなってきている?

何やら最近、貰ってばっかで乞食生活突入の猫生活ーー

ほんじゃま、いってみよ。


こないだ、マーマーフーフーな毎日のYUEさんちで
「昆虫館等のお土産山分け企画」をやっていた。

生憎、その週はクタクタのヨレヨレだったので
コメントを途中まで打ちかけては消し・・・の繰り返し。


元気を取り戻して「イザ!」と思った時には締め切り?

ダメ元で自分の希望のものを入れておいた (^_^;)


頭の悪い 優しいYUEさん♪

何を思ったのか、そんなにゃろめにもプレゼントを送ってくれた!


企画プレゼント



パタパタ蝶々、これが欲しかった ヽ(^。^)ノ


でも足りたのかな?ちょっと心配になった。



いちごお菓子


甘いのあんまり好きじゃないけど・・・

いちごっぽい色に誘われて食ってみた ( ̄  ̄;)


それは、ちょっとふわふわした砂糖だった (-"-;)


女子ってどうしてこういうのが好きなんだ?
これもきっと高級な洋菓子なんだろうーー
俺には分からない・・・

あ、でも野球選手のお菓子は美味しかった!
俺の口にも合う懐かしい味だった♪



ごめんな、YUEさん (ノ_・。)



でーーーも!!!


蝶々



これの良さなら猫並みによーーーく分かる ヽ(*^^*)ノ



くぅ太



家宝は寝て待て (・・?)



きな



立ち上がってお出迎え♪



きな2



かぁいいでしょ?家のちなちゃん!!!



くぅ太2



くぅ太だって、きなこに負けてらんないと立ち上がる!



くぅ太3



興奮しまくって、きな小屋叩きまくってた (-"-;)



りん



リンも、お尻フリフリしっぱなし!



リン



興奮し過ぎて写真が撮れないずらー!



YUEさん、ねこニャン外しまくったのに
こんなに楽しいじゃらしを有難う ヽ(*^^*)ノ


夢は・・・って?
夢は、そのー、あのー、続きでどうぞ。








↓おまけも見るずらよ!





夢?夢はデスね・・・

みんなが駆け回ってる中・・・


ゆめ2



荷物を包んであったプチプチ食ってた ( ̄  ̄;)



ゆめ3



勿論、唸り飛ばして止めさせたけど・・・

夢って、何でもこうやって齧るんだ (-"-;)



あ、ちゃんと蝶々でも遊びましたよ?


ゆめ



ネズミの様に動きが早いからドレもブレブレ!



そして、夢続きで最後のじぇ婆ちゃんの絵画へと続くのです。




↑画像をクリックすると、じぇ婆ちゃん(kokoさんのお母様)の絵が飛び出るよ!



段々、あの恐ろしいノエルちゃんの絵が出て来てるよね ( ̄  ̄;)


ていうかね?
この夢の写真より・・・
こっちの懐かしい画像にそっくりだと思ったんだけど


ぴん
この画像の過去記事はこちら ←クリック



どう思われます?


でも、似てるってことは、じぇ婆ちゃんってやっぱ天才?



ヤレヤレ、長かったじぇ婆ちゃん特集
これでやっと終わったよ (〃´o`)=3
kokoさん、二度と送って来るなよー!(笑)




ありがとーーーん!


゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



先日、こんなカリカリを買ってみた。

誰かあげてる人いるかな?


2009_03280009_convert_20090330044531.jpg


多分、過去に買ったことないよなー?

ま、食べてくれんと思うが・・・(-"-;)

それなりに努力ちう。。。








| 貰いモン | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう乞食生活突入か、ブログ名も寝乞食生活に変えるんだ!

みんな燃えてるぞ!夢ちゃんはなじぇ?
うちのジャムもビニール食うんだ、ほんで吐くんだ!家中のビニールはジャムの歯型だらけ(-_-;)

じぇ婆ちゃんの絵、最後か、残念だな~。
夢ちゃんが一番人間顔だ!
でも目が似てる、ちゃんとポイント掴んでるよね。
今度は色付をお願いしますm(__)m

| toruku | 2009/03/30 09:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

貰いモン生活からとうとう乞食生活(ブハハ)
ダメ元で希望入れといて良かったね、いいもの貰えて。
YUEさんは優しいね。

くぅ太君もリン君も楽しそうだね。
きなこちゃんの優しく蝶々を捕まえようとしている手って可愛いよね~。萌え萌えですにゃe-266
夢ちゃんはビニール好きなんだね。アラミスも大好きで困ってしまう。

女子はこう言う甘いお菓子が好きなのよん、男○のにゃろめさんには解らない味?(笑)
松井秀喜のお菓子はどんな味なの?

夢ちゃんの絵ちょっと人相悪いかも(笑)
新しいカリカリくぅ太君気に入ると良いね。


| はる | 2009/03/30 12:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

YUEさんてなんて優しいの?
締め切り過ぎたのに送ってくれたって?!
誰かさんは、抽選落としてくれたのにね(-_-;)
こりゃ、全員プレゼントしなきゃだな。

昆虫館の蝶、みんな毛嫌いしてたのに、蝶頼んだんだね?
じゃあ、蝶は好きって事か。
蝶じゃないけど、くんちゃんからもらったトンボバージョンのヒモ、あっという間に切られた(-_-;)
きっと、今頃は夢ちゃんに切られてるの違いない!

イチゴのお菓子はメレンゲだよ。

私もしっかり頂いてしまった(^_^)v
YUEさん、本当太っ腹だよ!
実際腹太みたいだが(*´艸)ゥッシシ
私とどっちが腹太だろ?とも思うが(-"-;)
全員プレだもん。
それも、一個とか言っておいて、いっぱい入っていたさ\(^o^)/

夢ちゃんの絵…恐い…。
夢ちゃんの恐い雰囲気が出てる…。

| ずび | 2009/03/30 12:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

また来ちゃった。
チビチビくぅ太君めちゃんこ可愛いねーーーe-266
コメ伏せ字にした意味なかったね、まあいいか。

| はる | 2009/03/30 12:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おお、うちにもきたんだ!

おかしいな、林檎バームクーヘンが入ってなかったわ・・・(シツコイ)
さっき、そのお菓子くったよーん♪
でも食べてる途中に、トイレの修理がきたぜ(^_^;)
でも結局、部品がないって言われて、応急処置だけされて帰っていった(>_<)
のえるさん、興味津々で、作業員のもってきた道具箱の匂いをかいでたよ。
とおもいきや、お膝にゃんしてーっというので、お膝にゃんしてたら、作業員の人がトイレからでてきたのをみて、すげー唸ってたよ(^_^;)
さっきまで匂い嗅いでたくせに(笑)

夢ちゃん、似てない・・・ようで似てる・・・みたいなみたいな?
昨夜、ハートチップルを食ったら、今日、クチ臭い。

| cheekykoko | 2009/03/30 13:08 | URL | | TOP↑ |

なんでトップ画像、くぅちゃんだけちっちゃいの~!?
痒くて痒くて、食べちゃいたいよ♪

また貰ってるし~!しかもズルして貰ってる!!
きっとやらなかったらブログ炎上させられると思ったんだな。
いつまでもいつまでも、文句言われると思って・・・かわいそーに。

パタパタ蝶々、大人気だね~!4にゃんとも、みんな夢中だったの?
モモにそれのトンボバージョン買ってやったけど、全然遊ばなかったよ;
くぅちゃん、ライオンみたい(笑)ものすごい毛量だな~!!

夢ちゃん、元写真は貴重なかわいい顔の写真なのに・・・
絵はいつもの目つきだね・・・こわい(笑)
じぇ婆ちゃん、本質を見抜いて描いてるのか!?
それはそれですげえ!

| モモmama | 2009/03/30 15:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

い、いつトップ変えたんだ?
何時もはるさんに教えてもらってるよ!
くう太君、君は猫?に見えない!
ぬいぐるみ?
何か、卵から生まれた豆粒みたい・・・。
意味不明だろ(-_-;)

| toruku | 2009/03/30 19:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ。今さっき、ちきここさんとこ見てきたのね。
松井秀喜のお菓子??って思ってたんだけど、
にゃろめさんとこで見てスッキリしたよーっ。
チョコ系?
てか甘いの食えないの?うまいのにーーーっ。

ゆ、ゆ、夢ちゃん・・・!
行動までるなと同じやん^^;
同じくプチプチ(ビニール全般)食うよ・・・。はぅぅ。

| nana | 2009/03/30 21:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

果報は寝て待て  だから!!!!!!!

モモmamaの読みは正しいぞ、うん。
よっぽどコワかったんだな。
なにしろ、キラキラ付き火炎ビン送りまくるヤツだから、炎上なんて朝飯前なんだろう。
普通の時間に朝飯、食ってないし(ーー;)

うちもいろいろもらったよ。
白エビスナック(対ハートチップルらしい)
メレンゲのお菓子
柚子密ケーキ
松井のお菓子
ホタルイカのミイラ
などなど。
ホタルイカは炙って食えと言って、チャッカマンまで・・・(-_-;)
チャッカマンくらい、うちにもありますが・・・(*_*;
あと、I川県の地ビールが入った火炎ビン。ビールはアルコール度低いから燃えないかも。
つまりYUE君は、アタシに自宅で八代亜紀ごっこをしろと・・・?

夢ちゃん、耳は猫耳だけど、顔が・・・人っぽくて・・・コワイじぇ。

| くんちゃん | 2009/03/30 22:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでち~ヽ(*^^*)ノ

v-22torukuさんへ

こんな乞食生活が持続出来れば、仕事すぐ辞めんだけどなー。
だから早く猫生活になにか送って♪そ・く・た・つ・で(*’v`丱)☆+゜

ジャムちゃんも食うんだ?
夢は食うっていうか、ハグハグ噛み千切ってる感じ?
でも、多少は飲んじゃってるのかな?
スーパーのビニールも勝手に出して齧ってるからやんなっちゃうよ。

そう、夢の顔、人面猫みたいだよね( ̄  ̄;)
そして微妙に似ているところが怖い・・・
色はどうなんだろうね?
色つきは一度も見たことないから塗れないんだろう?


v-22はるさんへ

そうそう、ダメ元で入れてみて正解だったよヽ(*^^*)ノ
とか言って、コメントなかったら別なおせんべ送ってくれるつもりだったらしいよ!
どうしてもプレゼントしたかったんだね、俺がステキだから♪

きなこのそーっと掴むのわかる???
激しくないからボヤけずブレずに撮れるんだ。
で、激しくないから捕まえられないんだ(-"-;)

あら?アラミスくんも?
困ったもんだよねー、ビニール好きは(-"-;)
腸にでも引っかかったら大変だもんね。

ふはは、伏字にしてあったから色んなこと考えちゃったよ!(笑)
全然、意味ないし(^m^*)
さすがは、おば様のやることでステキ過ぎますv-352

松井のお菓子?
ウエハースだよ♪チョコ味の・・・
ウエハースでいいんだよな?赤ちゃんが食べる様なやつ!

夢はちょっとやそっとじゃないよ(^_^;)
相当人相悪い・・・最近、きなこより目つき悪いもん。
カリカリは無理だろうねー(ノ_・。)


v-22ずびさんへ

あら、それだけじゃなくコメントなかったら、海老のせんべ?送ってくれるつもりだったらしいよ♪
誰かさんって・・・そりゃくぅ太だから!!!
全プレしたいのは山々だけどねぇー、生憎発送済みで手持ちが一冊しかないのよ~!

そうそうメレンゲ!!!
食ってる時はそう思ったんだ!
でも、メレンゲを焼くとああなるの?

私とどっちがって、そりゃー言わなくても・・・・
太っ腹はYUEさん、ずさんは太い腹!!!
で、ずはなにもらったの?今日の記事に出す?

夢、ちょっと似てるよね・・・
本当に怖いとこがクリソツ!(笑)


v-22はるさんへ

あら?またお出ましだわ~!
TOP画像に感激したのね?(笑)
あれ?チビチビじゃないよ?今だってこの頃みたいにちっさいよ!
それとも、はるさんの老眼鏡が強すぎて大きく見えるのかしら(・・?)


v-22kokoさんへ

見たよ、見たよ!
まだコメントしに行ってないけど(笑)

えぇ~!!!!リンゴのバームクーヘン???
そんなの邪道じゃ~!!!
バームクーヘンは、甘いけどたまに食べたくなるんだ。
けど、料理&果物と同じで、バームクーヘンにリンゴは許せない!
特にリンゴなんて焼くんじゃねー!と言ってやりたい。

のえるさん、誰でもOKじゃなかったっけ?
猫らしく一丁前に唸ったんだ?(笑)
そういうのを動画祭りで出さなきゃー!

夢、似てるよ(-"-;)
人相悪いとこがそっくり・・・
人間っぽいとこが不気味でじぇ婆ちゃんらしいけど(笑)

ハートチップル、本当ににんにく臭いから・・・(-"-;)
食われるとハッキリ言って迷惑だよ、接する人は。


v-22モモmamaさんへ

えー?小さくないじゃん・・・今と同じだよ(^_^;)
つかさ、くぅ太の最近のいい写真がなかったんだ。
だから夢も最初は赤ちゃん時のでやったんだけど、画質が悪すぎてやめにした!
小さい頃から、頭デッカチだったことを何となく伝えたかった(-"-;)

ズルじゃねぇーずら!
なんかね、全プレだったみたいだ。
おまけにメールでリクエストがなかったら、海老のせんべ?送るつもりだったって♪
モモmamaもYUEさんと友達になってれば良かったのに!
一夜限りの!(笑)

4ニャンとも興奮してたよ?
モモちゃんダメだったんだよね、覚えてる。
どこかのコメ欄でモモmamaが言ってたよね?ずんとこかな?
でも、もしかしたら、じゃらしに餓えてただけかも?ひひひ。

くぅ太ったら!いつもなら三月に入ったら抜け始めるのに・・・
今年は三月に入ってからじゃない?モフモフし始めたの?
で、先週末くらいから既に抜け始めたんだ(-"-;)
何のために増量したんだよ!って感じ?
抜けるなら生やすな!って言ってやりたいよ!(笑)

そうそう、元画像が貴重なまぁまぁ可愛く撮れてる写真なのに・・・
出来上がりはいつもの夢って、どういうこと???
じぇ婆ちゃん、透視能力まで持ってんのかね?
怖いとこが異様に似てるから恐ろしいわ・・・


v-22torukuさんへ

TOPは夜中にチェンジしたよ。
運が悪いんだな、古臭いヤツには古臭いTOP画像しか出ないんだよ、きっと!

相変わらず意味不明だったけど、今日のコメントは笑ったよ。
卵から生まれた豆粒???
いったい、それなんだよーーーーーー!?(笑)


v-22nanaさんへ

そーだ、kokoさんって血液型何型だろ?
絶対A型じゃないのは確かだよね!!!(笑)
あのいい加減なUPの仕方といい、読者に不親切なとこといい?
O型かB型に違いない!って思ってるんだけど、どうなんだろ?

で、そうそう、チョコ味のウエハース。
甘いの食えなくないけど、食べる気がしないんだ。
時々、ムショウに食べたくなる時もあるんだけどケンタみたく(笑)
フルーツのが断然美味いじゃん!
おかしいよ!いちご嫌いなんてーーーーー!

え?るなちゃんも???
でも、るなちゃんは目つき悪くないし、おっとりさんなんでしょ?
夢はこの世のものとは思えないくらい、highになった時は凄いぞ( ̄  ̄;)
目にも止まらぬ速さ?(笑)


v-22くんちゃんへ

ははは、間違ってたか?
いーんだよ、家の場合の家宝だから♪

そのキラキラ付き火炎瓶を喜んでグビグビ飲み干すのはどこのどいつ!!!
私は、そんなアブノーマルなヤツじゃないから火炎瓶なんて飲まないし!

え?朝飯???
普通の時間に食ってるけど(・・?)
朝の六時とか遅くて九時とか!
でも、それ続けて寝てたら5kgも太ったから、最近やめた!

それだ!
その海老スナックを私にくれようとしてたみたいだ!
そして、コメントなかったらt婆の様にくんちゃんに入れるつもりだったらしい(笑)
柚子???これまた許せない!
柚子のニオイのするケーキかよ?ありえねー\(◎o◎)/!
甘いの好きな人って、どこまで変なんだ?
どら焼きに梨とか・・・(笑)
ホタルイカのミイラなら大歓迎かな♪
痔ビール良かったじゃん、好きじゃん♪
俺の地生ビールは要らないって断ったくせに!!!
まぁ、しみじみ、チビチビ、着火マンで炙りながらたいらげろよ!

人っぽいけど、ヤケに似てるから妙に怖いよ(-"-;)

| にゃろめ | 2009/03/31 01:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

K肥えの地v-275がいい!

| くんちゃん | 2009/03/31 01:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

そんなに美味かったの?あれ?

| にゃろめ | 2009/03/31 01:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おう!
東京駅の大きな丸っていうデパートでも、特別扱いされていた(゜o゜)

| くんちゃん | 2009/03/31 01:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

地ビールって、作ってる場所によってそんなに違いがあるんだ?
で、K声のってそんな美味いんだ?
なら、今度俺も買って飲んでみよっかな!

くんちゃんが言ってる浅草のビールって、うんこビルのこと???
ビルの屋上にうんこが乗ってるオブジェの?
あれを初めて遠目で見つけた時は、近くまでわざわざ確認しに行っちゃったよ。
衝撃的で(笑)
勿論、今だったら、そんな無駄な労力は使わないけど!若さゆえ?

| にゃろめ | 2009/03/31 02:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いいな、くんちゃんさんは柚子蜂蜜ケーキだなんて。
私の一番すきなコラボじゃん!
(柚子を使った洋菓子、和菓子大好きなのっあ、お酒もね)
YUEさん、りんごバームクーヘンと次は柚子蜂蜜ケーキもお願いね!(笑)

てかさぁ、松井のお菓子、食ってないんだもん。
かけないべ?
そして私はAB型だ!
二重人格のAB型だ!文句あっか?(笑)

| cheekykoko | 2009/03/31 07:22 | URL | | TOP↑ |

↓hanakoさんのコメのお返事・・・読みました。
もてあそばれて、捨てられた・・・かわいそうな美女のYUEです。
ジャングル・・・はアマゾンね。
そこで発見した!
欲しかったCD(NHKの世界ふれあい街歩き)といっしょにご注文・・・。

ちょうちょ・・・楽しんでもらえてよかった・・・。

そして、今更ですが、我県は、「イヌワシ君と、イヌワシちゃん」です・・・ぴ~ぽ~・・。

そして、私も素敵なAB型ですが・・・なにか。

| YUE | 2009/03/31 12:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22kokoさんへ

柚子・・・好きなの?kokoさん?若いのに???
俺、だーーーーい嫌い!!!
あの臭い、風呂の柚子も出来れば嗅ぎたくない(-"-;)許容範囲だが。
あの女、わざわざ写メ送って来たよ!
kokoさんに送ってやれっていったら、とっくに送信済みだって。
嫌な女だねー。
子供の頃によくやんなかった?
美味しいものをわざと人の口元に持ってって、あげないの・・・
あれ、今でも好きでたまにやるけど(笑)

で、kokoさんってABだったんだ( ̄  ̄;)
すっごい検討違いでショック。


v-22YUEさんへ

本当に買ったのヽ(゚Д゚;)ノ!!
すげー、アマゾンで買ったんだ?
ヤルね~!←普通?
きっと、無駄遣いすんなって、いつもYOさんに怒られてるんだろうな(-"-;)

で、千円ドライブのお土産企画はないの?
ドッカーンと一発?←根に持ってる証拠。

蝶々、本物はグロいけどさ~、ニセモノは別だよ~!
hanakoさんに相談までしてたんだ?(笑)
案外、気が小さいのね・・・

イヌワシ?
見た事も聞いたこともないや。
と思って検索してみたら!!!
なんか見たことある気がする~、するだけか?(笑)

へぇー、YUEさんもABなんだ?
あたし・・・AB型の友達って居たっけなぁ?
一番少ないかも( ̄  ̄;)

| にゃろめ | 2009/04/01 01:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/482-4eea8d56

TRACKBACK

