≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族記念日




きな公を毎晩の様に脅かすゆめ・・・


ゆめ


愛想ないのは何故?


昔はこーーーんな愛くるしい顔してたのに ( ̄  ̄;)


4P1000139_20090331034834.jpg


何度も同じ写真UPすんなって?

でもさ、夢を語るにはこの写真抜きに始まらないのさ・・・


この写真に心奪われたにゃろめーー


夢兄妹


本邦初公開、夢の兄妹達♪


女子に興味なかったにゃろめが初めて女子に興味を持った。

そしてお買い上げーー

待った、待った!


215ゆめ215夢


こんな写メをブリーダーさんから送って頂きながら・・・


ブリさんち



そして二年前の今日、三月三十一日・・・


ゆめ1ゆめ2


飛行機に乗れる大きさに成長した夢は広島から遥々飛んで来た!


その頃、ゆめ待ち中の2匹は・・・


きなこくぅ太

こんな風にゆめを待っていた (・・?)


翌日の夢↓

ゆめ寝


ちっさかったなぁ・・・


いま思えばアッという間の二年だったーー


これからも、尻にうんこつけててもいい・・・

逞しく元気に成長して欲しい p(*^ε^*)q







↓ にゃろめ食堂あるよ~!




こんな写真も出て来た ヽ(^。^)ノ

くぅ太といえば・・・


くぅ太2
くぅ太3


昔の方が断然モフモフしてた・・・気がする。


食べてるカリカリの影響?



リンリン・・・


リン



YUEさんから貰った菓子に付いてたリ・ボ・ン!


勿体ながり屋の昭和の香りプンプン女でなにが悪い (-"-;)エコ!



リン2



ドーして、この子はこんなに頭が悪いんだろか・・・(・・?)



゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



思い出せないんだよ!!!


夕飯


ほら、魚のエラんとこの塩焼き・・・

なんて言うんだっけ???

あ~、気持ち悪くてムズムズする!





| | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!忘れずに記事にしたのは私のおかげだな(^_^)v
それにしても、夢ちゃん、なんてキュートe-51
しか~し、なんでブリーダーさん山のようにいる関東地方に住みながら、広島からわざわざ飛行機で来なきゃいけないんだ?
くぅ太君だって!
可愛い子いっぱいいるだろ?
それがっていうものだろうけど。
ま、3匹いる中に飛び込むんだから、それなりに気も強くないとね。(o^^o)ふふっ♪

魚…カマ焼きじゃないのか?

ニラ玉がウチと全然違う代物です\(◎o◎)/!
うちは、もっと汁があって卵閉じが半熟。

| ずび | 2009/03/31 08:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カマ!!

| 通りすがりモバイル | 2009/03/31 10:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

家族記念日おめでとう!

でもあっという間の2年ってことはもう2歳なの?
プロフィールのところ、1歳って書いてあるけど・・・もごもごもごもご

最近、まともなご飯食ってない。
旦那が夕飯も昼(弁当)もいらないというからだ。
最近、ご飯ぐらいしか食ってねぇよ
(自分のためだけにおかず作るのが面倒くさいんだ)
なんかまともな料理食いたいな。

| cheekykoko | 2009/03/31 17:08 | URL | | TOP↑ |

夢ちゃんどーやってきなちゃん脅かすんだー?見たいな~。
夢ちゃんのCoolなとこがかわええよ(*^_^*)
待ちちうって何だべさ?
きなちゃんも可愛いな~。足から大根生えてるぞ!

にゃろめ食堂、おひさ~!
ニラ玉、家はずび家と同じです。からからしてねーぞ。

| toruku | 2009/03/31 17:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

可愛いなぁ!夢ちゃんe-266
仔猫の時からクールだった?(笑)

きなこちゃんはうさぎの帽子被せられたり、リン君はリボン付けられたりしてるけど大人しいね。
飼い主がよっぽど怖いんだな、可愛そうに!

シメサバは苦手だな、子供の頃食べてじんま疹が出てから食べてないよ。
ニラ玉はにゃろめ家と同じだよ~~~ん。

| はる | 2009/03/31 18:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

べびにゃん時代の夢ちゃんかわいすぎるーーーーっ!
犯罪的な可愛さだわ。ほわほわ♪
んで、るながちっこい頃とも似てるっ。
広島出身なんだね。そっかそっか。空輸だったんだ。
ウチ、みるくが空輸組だよ。

あの。↑で皆さんがニラ玉について書いていらっしゃるけど
アタシ作ったことないからどっち派でもない(笑)
ホワイトアスパラって茹でるの?←超初心者。
だって買ったことないんだもん・・・。あぅ。あぅ。

| nana | 2009/03/31 20:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
かわいいーーーゆめちゃんもテンプレートのチビくぅ太君も
めっちゃかわいい!
これはやられるわ~(鼻血ブー)
小さいゆめちゃん、今みたいなロン毛じゃなくてふわふわなんだ~ってことは・・!!
うちのニコもそのうちサラフワになるんだね!ε-(´▽`) ホッ
広島からやって来たの?
うちのニコは滋賀県。
ネットでたまたま見かけてひとめぼれ!
でも写真は生後1ヶ月くらいの頃のもので、すでにその時は生後半年くらいに成長してたの!
現在の写真を送ってもらったら、まるで別猫でさ~
笑ったーーー!
でもデコポチとかしっぽとか特徴のある子だったんで
即決!
こうゆうのって縁だよね~~
くぅ太君の小さい頃がニコに似てるって、前、言ってたけど
言ってる意味がわかった気がした!
色は違うんだけど目!これじゃない?
小さくて丸いの!
ゆめちゃんんは、こうしゅっとしてるクールな目じゃん(o^艸^o)

後回しになったけど、ゆめちゃん家族記念日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

魚のそこは カ マ!!

| hanako | 2009/03/31 23:09 | URL | | TOP↑ |

かわいいなぁ、ゆめちゃん(#・・#)
たまらないっす♪
♪ご無沙汰しました。ごめんなさいです♪
☆お見舞いの言葉ありがとうございました。
まだ本調子ではありませんが・・ぼちぼち語るだよ(^w^)
♪あ・・・今、あのすばらしいプレゼント『サル』の記事よんだ・・・
あのね。。味噌汁の具・・一つって念をおしたのに、豆腐と油揚って2つかいたでしょ・・・・
大先生のほかにもお一方いらっしゃって・・・
はじめに書いてある物にさせてもらいました・・(--;)
で、そのすばらしいサル・・・めちゃヨン様まき?中尾巻き・・・いいじゃんいいじゃん♪
今度しっぽにもつけてみて・・いやがるから(^w^)

| まりま~ | 2009/03/31 23:32 | URL | | TOP↑ |

家族記念日・・・猫生活では初めて聞くコトバ・・・
と思って過去記事見たら、去年の3月31日は記事がナイ!\(◎o◎)/!
しかも!前日の記事は!
一人だけでかいくぅ太君と、踏んづけられたウ!!

あ~あ、夢ちゃん、そんなヤサぐれた表情になっちゃうワケだよ(-_-;)
nanaさんちに行けば、立派な変態になれたかもしれないのに(?)

トラの手・・・加工、間違ってないか?
ドラえもん手になってないズラ!

ランチョンマット、どうした!

・・・なんかもっとほかに書くことがあったような気がする(-_-;)
ま、いいや。
また来てやるv-221

| くんちゃん | 2009/04/01 01:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちっちゃい夢ちゃん、かわいい!!!
こんなにかわいいのに、あんな目つきをするようになったのは、まぎれもなく猫生活のせいだな・・・
すさんだ生活で、眼光もするどくなってしまったんだ!!
きなぼーだってそうだ!もとはかわいい耳ちゃんだったのに・・
家出すれば、またもとのかわいい夢ちゃんときなぼーに戻るはずだよ、きっと。
ウチにおいで~♪

リンリンはさ、きっとなろめに毎日「バカバカ」言われてるトラに、仲間意識が芽生えたに違いない。

| モモmama | 2009/04/01 01:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでち~ヽ(*^^*)ノ

v-22ずびさんへ

ああ、そうさ。
夢の誕生日だって、まおちゃんの誕生日の少し後だから思い出すのさ。
でも、くぅ太の誕生日はしおんちゃんの誕生日前だから忘れるのさ!(笑)

山の様にブリさんがいても、欲しいと思った時が欲しいんだよ。
てか、夢だって飼うつもりで探してたんじゃないもん。
見てるだけぇ~~~♪のつもりが・・・・買っちゃったんだ(-"-;)
くぅ太の時だって、そうさ!
ずさんの様に、生まれてもない見た事もない子を飼おうなんて頭にも浮かばないし待てないし!
見て、ビビっとしないと(^m^*)

そーそーそ!
魚、それだよ、それそれ!!!
どーして、こんなことも思い出せないんだ(-"-;)

汁はいつもはもう少しあるよ。
でも、半熟過ぎるのが好きじゃない。
てか、卵が古い?(笑)


v-22モバイルさんへ

へいへい、そうでした。
みんななんで直ぐ思いだせんだ?


v-22kokoさんへ

ありがと~!
へ?そうです、夢は二歳過ぎましたけど???
プロフィール?
芸能人だってサバ読む時代ですわよ?女の子だしぃーーーー。

うん、自分だけだったら面倒で作らないよね。
でも、ご飯しか食ってないの?
それも限界が来て、たまには自分の為に作ったりしない?(笑)
てか、作ろうゼ!!!
甘いもんばっか食ってねーでさ!


v-22torukuさんへ

夢がどうやって襲撃するかって?
きなこが寝てるとこにムササビの様に突然飛びついて行ったり、歩いてるきなこの背中にプロレスラーの如く抱きついて尻とか咬んでる(-"-;)
きなこが大袈裟に鳴くっていうのもあんだけど、あんまり酷いときは口出すよ。

待ちちうは「待ち中!」
婆さん、わかった?
「足から大根」???耳から大根じゃなくて???

これだってカラカラはしてないよ!
グジュグジュってあんま好きじゃない・・・


v-22はるさんへ

夢、ぽわぽわ~っとした、おっとりさんって聞いてたんだけど(-"-;)
来た時から、お転婆だったよ。
甘えん坊とも聞いてたけど、膝にも乗らなかったなぁ・・・
来た翌日に一度だけ膝の上で寝ただけ!(笑)
こういうのをツンデレちゃんというんでしょ?

リンのリボンは首輪にアクセントでつけてるだけだから・・・
嫌がらないよ♪
飼主はメチャ優しいっていつも言ってるよ(笑)

シメサバ、だめなんだ?
私も好きじゃなかったんだけど、高校生の頃、小象寿しでバイトしてて、バッテラがあまってよく貰ってたんだ。
よく食べてたら普通になったよ。
ゆるゆるの卵って、なんかキモいよね?
オムレツだけだなー、ゆるくていいのは。


v-22nanaさんへ

るなちゃんの子供の頃とやっぱ似てるんだ?
見たい、見たーい!
でも、るなちゃんのがやっぱり目つき柔らかいよね?
どーして、こんな鋭い目になっちゃったんだか(-"-;)猫生活のせい?

みるくちゃんも空輸だったんだ?
迎えに行きたかったんだけどさー、広島まではどう考えても無理だったわ・・・
(車しか頭にないから)

ねーねー、nanaさんって、んじゃ毎日なにを作ってんだい???
ホワイトアスパラ、茹でてもいいし、これは油をひかないでフライパンで焼いてる。
最近、その食べ方がマイブーム。
茹でるよりぽくぽくしてて美味しいんだ。
簡単だからやってみ?スナップえんどうとか、なんでもいいから。


v-22hanakoさんへ

そうそう、夢は小さい頃は全然ロン毛じゃなかったって、前にもコメントで言ったじゃん。
一歳過ぎてからだったと思う・・・伸びたの。
ニコちゃん、滋賀ってことは勿論飛行機だよね?
で、半年経ってたんだ~?
運命だよね、くぅ太も5ヵ月に入ったばっかの頃に決めたんだ♪
ここに来てる、はるさん↑くぅ太が生まれた頃からくぅ太を知ってたんだよ。
ずさんも、俺がくぅ太を探す前からくぅ太を見てたみたい(-"-;)
ニコちゃんの赤ちゃん時と、なーんかくぅ太って似てると思うんだけど・・
目のせいかな?ただノルだから???(笑)
そうそう、夢はぽわ~っとした顔つきから、キリリとした顔つきになったよね。
私も初めて夢に会ったとき、驚いたもん(^m^*)

実はあんま家族記念日とか気にしないんだけど、おっかいお局が監視してっからさ(^_^;)くれぐれも気をつけろ。
ありがとね~ヽ(*^^*)ノ

若いのに、カマわかったのね?本当はみんなのコメ見たからだろ?


v-22まりま~さんへ

もう大丈夫なのかな?
無理するとまたぶり返すから気をつけてね~、心臓病のおばさん。

じ、自分で素晴らしいプレゼントとか言ってるし(-"-;)やっぱ同類。
ふふ、味噌汁の具、そんなことまで覚えてるなんて、まりま~さんすごい・・・
だって、だって、油揚げ外せないんだもん!(笑)
でも油揚げだけの味噌汁なんて食べた事ないし・・・
でも、念をおしたのにもう一人、俺並みな勝手なヤツがいたんだ?
だれ?まこりんさん?

そっか、冬ソナにちなんでヨン様巻きにすればよかったんだ!
さっすが、おばちゃん、まだまだ韓流ブーム?
でも、これ可愛いよ♪ピンキーみたいで(^m^*)ありがとでしたー!


v-22くんちゃんへ

そんなことないよ!!!
ブログ始めて最初の10月、くぅ太を記事にしたと思ったよ!
あの頃は・・・地を出せなくてすっごく気を使って猫生活してた(-"-;)
みんな、凄いからさ・・・
こんな風にしなきゃダメ?みたいな・・・
でも、続かねぇ、俺には無理!(笑)

で、わざわざ去年の記事なんか探すなよ~!
くんちゃんのコメみて、私も確認しに言っちゃったよ(-"-;)
31日の記事、本当になかった。
毎日更新してたハズなのに(-"-;)
家族記念日の更新しないどこか、そんな日に更新すらしてなかったね。

でも、まじで家じゃなかったら、夢ものんびりさんだったのかな?とかは思うよ(笑)

トラの手、言われるまで完璧って思ってたけど・・・
丸にしてないし、腕がブルーだったよな( ̄  ̄;) 確か・・・

ランチョンマットなんて忙しいから敷いてないよ!
こぼさないように気を使っちゃうから、敷いても食べる時外すんだ(v^-^v)♪

もう何も思い出すな、来なくていい、これで十分!


v-22モモmamaさんへ

んもぉ~!
三時になっちまう!明日、亀吉に会うのに・・・
レスやめようと思ってたのに、始めたら止まらなくなった(´_`;)トホホ…

ふふふ、可愛いだろー、夢♪
でも、別猫に成長しただろー夢♪
俺のお陰だ!まいったか!
あら?でも最近のちなちゃん、目つきそんなに悪くなくない???
一時はマフィアかと思うくらい鋭い目つきだったけど・・・
夢にボスの座を奪われたのかもしれない(-"-;)

モモpapaんちになんて行ったら、締まりのない頭の悪そーーーな子になっちゃう!
そんなこと可哀想で絶対出来ないヽ(゚Д゚;)ノ!!

ふはは、相変わらず、その辺のことはバカ相手にしてるだけあって冴えてるよね?
↑大丈夫?これお宅のトラに見られないかしら???

| にゃろめ | 2009/04/01 02:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お久しいたけ♪
何か、妄想コメで日にちが過ぎてってる(笑)
心の中でコメントして納得ってヤツ?
何か、マットから、誰々さんとこは・・・って話聞いてると
読んだ気分?になってるし・・・(-"-;)
マットがにゃめろんのコメ読んで、口の悪さに惚れてるみたいだよ(≧m≦)ププッ

家族記念日おめでとー♪ 
夢ちゃん、良かったね!・・・家族になれて良かったのか?(-ω-;)ウーン

夢ちゃんかわええなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
小さいうちから、ベッピンさんでキリッと切れ長な目してんね。
やっぱ、仔ニャンの時モフモフしてるんだ!
うちのクロズはあそこまでモフってないから、長毛にはならないのか・・。
そうすっとクロズは誰の仔なんだ!はちの黒が優勢遺伝子で出たりすんの?

広島から来てるから姐御風になったのか?
クールなパピ子と対面させたいよ♪

あっ!うちもニラ玉、ずび家&toruku家と一緒φヽ( ̄¬ ̄*)ノ

って言うより・・・。
↓貰いモン紹介できてて羨ましいざんす(T_T)
・・・溜めすぎてブルドッグだよ(-"-;)
(ニッチモサッチモどーにもってヤツ?)←歌聞いた事無いけど・・。
キャンディの出産前から溜まってて・・・(T_T)
くんちゃん様・・・もうしばし・・・お許しを・・( ̄人 ̄ )

.(*゚ロ゚)ハッ! 明日6時起きだった! 寝る!!

| まこ | 2009/04/01 02:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

だよね、カマだよね、うん。おかまって覚えてればいいんだよ♪グリ~ンダヨォ♪

にゃろめさん、心配かけたな!
ずる休みしてただけだよ!イヒ(o `▽´ )o
ちとタイミングが悪かったね^^

ゆめちゃんは小さい頃っていうか、赤ちゃんの時から
目が色っぽいんだな~。
美人だよ~。。。。はぁ~っ。。。
夢ちゃんて今はキツイ感じに見えるけど、基本は優しいの?
夢ちゃんと私の友達の白黒ロンゲ猫のターボは近い顔の雰囲気だよね♪
ターボはね、ノルとメインのミつクスなんだ。
ノルの方が強く出てるよね。
・・・あいつのパンチはいてえんだ・・・(泣)

| カオルンボ | 2009/04/01 10:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんとだ!
足から大根になってるーー!
人の事いえねーな~(-_-;) 頭からの間違いさ・・・・

| toruku | 2009/04/01 11:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

家族記念日、おめでとう。
にゃろめさんは、「実は男か?疑惑」まで発生させておきながら、本当は、いろんなものに記念日とかつけたがる乙女チックな人なの?

夢ちゃん、かわいかったねぇ・・・今もだけどね。
4にゃんもいると、皆個性的でかわいいなぁ。
ちょっとうらやましいぞ。

で、ニラ玉のこと、絶対感想書かなきゃいけない雰囲気。
安心して・・・にゃろめさん、
我が家もにゃろめ派・・・。
たまごは、きっちり炒めます!!
むしろ、こげるくらい(オーバーですが)がナイス。

あぁ・・・これで、私もにゃろめさんの数少ないAB型の友達の一人だね。v-420

| YUE | 2009/04/01 11:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

大先生、届いたわよ。
ありがとうね!
ちょうど写真撮ってたら、母がきたよ。
すかさず隠したぜ
(だって、先に見られると思ったから)
ぱっと開いたページに夢ちゃんがいました。
私って、すごいわ♪

| cheekykoko | 2009/04/01 12:49 | URL | | TOP↑ |

ビニール、来たんだってェ?
よかったなぁ、立派になって帰ってきたか?

| くんちゃん | 2009/04/01 22:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ついに寝メロさんより更新頻度が低くなった者です(^_^;)
久しぶりに自分のノートPC立ち上げたら
写真のサイズ変更のやり方すら一瞬あれ?って感じでした(>_<)

夢ちゃん2周年おめでとうですヽ(^◇^*)/
やっぱ縁ってありますよね!
私は行ける範囲のブリーダーさんのHPしか見た事無いですけど(^_^;)
元気でいてくれればウが付いてる位平気ですよね♪
あ!うちもお菓子に付いてたリボン付けて遊びましたよww
フィンは気にしちゃってダメだったけど
レオは平気だったから3本位付けてました(^▽^;)
貧乏性仲間♪
食堂やっぱりお刺身がある(=v=)ムフ♪

| レオフィンママ | 2009/04/02 00:14 | URL | | TOP↑ |

やっとの事で 「ねこニャン」手に入れたよ!!!
益々 ちなちゃんの 哀愁漂う写真に
惚れ惚れしたけどさ(^0^)
ゆめちゃんが天敵なんてとこも うちのキティーにそっくり!
我が家のちなちゃんそっくりのキティーは ノル軍団に追っかけまわされ 先制猫パンチの毎日です。

なんたって 広島は 私の実家だす o(*^V^*)o

| ねこ屋敷 | 2009/04/02 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

掲示板借りに来た!
右手首、呪いがかかったみたいで、
気付けば激痛が・・・(T_T)テーピンググルグル状態・・。
もしかして、呪った?

v-254torukuさんへ
8見ましたぁ~♪
イラスト?イラスト風?都会的な感じで素敵~(≧∇≦)b
同じ被写体でも、あんなに感じが変るだね。
はちのアイドルデビューも目前!?(≧m≦)ププッ
ありがとうござりマッスル(`_´)ゞ

| まこ | 2009/04/02 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でし~ヽ(*^^*)ノ

v-22まこへ

な?最近は自分で記事も読む時間ないのか?
マットさんから記事ネタ聞いてんの?(笑)
もうマットさんにブログの座を譲ったら?
で、なに?口の悪さに惚れてる?
だって、まこんち行って俺、あんまへんなこと言わないようにしてるぞ?
知らない人が多いと、気にしちゃうんだ♪こんな俺でも(^m^*)
なのに口が悪いとは・・・それは惚れてるの逆の意味なんじゃね?
だから猫生活にはぜーーーーったい来ねーんだ!
うむ!そーにちげーない!あんにゃろめー。

小さい時はぽわっとふんわりした顔してるべ(-"-;)
なのに、こんなんなってしまったのは・・・きな公のせい!?
常に敵だと思っているらしいから、そうだ、そうだったんだ!

猫の場合、親が持ってる色なら何でも出るんでしょ?
けど、はちだけが父ちゃんとは限らないからな(-"-;)

店長、クールというよりお歳なんじゃないでしょうか?(笑)
11歳だったっけ?
でも、まだまだ若いか!先代猫も元気だったもんな、11歳じゃ。

にら玉、ぐちゃぐちゃなんだ?
キモくない?オムレツと違って他のもんが混じると?

そーだよ、一体いつになったら見せてくれんだよヽ(o`皿′o)ノ
ホワイトデーに送った意味ねーじゃん・・・
つか、キャンちゃんが生まれる前からのが溜まってんのー\(◎o◎)/!
そりゃ罰当たりだよ!

俺も今日、眠ーーーい。
でも、まこってホント凄いなぁ、昼寝とかする時間はあるの?
真面目に寝ないと体壊すよ!


v-22ルンボちゃんへ

グリ~ンダヨォ♪の意味ってなに?
意味不明なこと言ってると婆さん扱いしちゃうぞ!

あ、心配なんてしてないよ、自惚れるな(-"-;)
何個も何個もメアド教えてくれなくていいいから!!!
一番使うのだけにしてくれ!意味ないだろ?

女の子って男の子に比べて、やっぱ気が強いと思う(-"-;)
ゆめは特に勝気だよ・・・
ターボちゃん?くん?って、micさんって人の子???
パンチするんだ?
我が家にいる猫は人間にパンチはしないよ~!?
時々、ゆめがお腹をしつこくブラッシングしてると手を齧るくらい(笑)


v-22torukuさんへ

自分はバカですって、わざわざ言いに来なくていいから!
頼むから大人しくしてて!


v-22YUEさんへ

全然!
この記事書いたのだって、お局がうるさいから!!!
すげーチェック魔なんだ(-"-;)
やれ、夢の誕生日だの、家族記念日だの・・・
俺はスッカリ忘れてんのに(-"-;)
たまたま、まおちゃんもしおんちゃんも我が家のノルと誕生日が近いせいもあるんだけどね。

毎日、普通に暮せることが幸せって思ってるから、誕生日もクリスマスもあんまり意識しないんだよ~。
めんどくさくない女だべ?
こないだのホワイトデーにトラが何か買ってくる?って言うから「要らねー」って言うし♪

YUEさんちも家族増やしてはどお?
可愛いよ~、楽しいよ~!毎日が!
メンドクサイけど!(笑)

いや、絶対書かなくてもいいんだけど・・・(-"-;)
たまご、ぶよぶよなのはイヤだよねー?
誰かさんの腹みたいで!
でも、焦げはマズイよ・・・ガンになる。

ね~、YUEさんもABだったなんて・・・
あれ?昨日も私同じこと言ってる?
昨日のコメレスはよっぽどインパクトない限り忘れちゃうんだ。
てか、言おうと思ってても入れた後に忘れた!ってことが多々ある・・・
だからYUEさんのコメレスみると、色んな日のことが混じってるから頭いいじゃん!と・・・は思わない(#`▽´)y-゚゚゚


v-22kokoさんへ

届いた~?良かった~!
でも、kokoさんちより近い、nanaさんからは連絡ない・・・
まさかの紛失???

でさ、でさ!
スッカリ忘れて、今日気付いたんだけど、kokoさんに夢の尻お礼してないじゃん!!!
どーする?
てか、夢はじっとしてないから一人で撮るの不可能に近いんだ(-"-;)


v-22くんちゃんへ

ああ!ちょっとだけ戻って来たよ!
30倍返しくらいにして返すつもりだけどな!
なんだか全国渡り歩いて、くたびれた様子だった・・・
輝いてなかったもん(-"-;)


v-22レオフィンママさんへ

久しぶり~!
ついに!とはなんだよ、ついに!とは!!!
ずーっと更新されないから、どうしたんだろうって思ってたよ。
まさか真面目に仕事してるとは思わなかった!(笑)

そうそう、久々にって・・たった一週間じゃん。
俺なんて何ヶ月だったけ?
まじで忘れてあたふたしたよ(^_^;)

お祝いのお言葉、かたじけない<(_ _)>
そっか、行けるとこだけね~。
まぁ、それも分かるんだけどさ!
どっちかと言えばそれが一番なんだけどね。
でも、見てた頃は殆んど全てのキャッテリーさん見てたから(^m^*)
それでも、写真でビビッとくる子はなかなか現れないんだよね~・・

ふふ、なんか綺麗だし、そのまま捨てるの勿体ない気がしちゃうんだよね。
でも、もう外した。ボロボロになって来たから(笑)
それより首輪買え!ってやつなんだけど・・・
沢山可愛いのあって選ぶのが面倒になって、いつもやめちゃうんだ(^_^;)

だから刺身は魚を摂るってことと、手抜きが目的だから♪


v-22ねこ屋敷さんへ

えーーーーっヽ(゚Д゚;)ノ!!
ねこニャン本当に買ったの~!?
すごーい!
大好きなちなちゃん、たった一枚しか出てなかったのに・・・勿体ない(-"-;)
しかもブログに出てる写真なんだから、私のようにパクればいいのよ!(笑)

相変わらず、キティーちゃんもターゲットにされてんだね・・・
ほんと、どーしてなんだろうね?

そうそうお正月だっけ?暮れだっけ?
広島だって言ってたよね(*^v^*)v
市内なの?


v-22まこへ

(-"-;)
自分のとこのコメ欄で言ってやればいいじゃないか・・・
t婆、コメンテーターとして行ってんだから!
ヒゲのない猫・・・・歩けるのか?(笑)

| にゃろめ | 2009/04/02 02:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっぱりメインクーンなんて、いねーぞー!
メークインだな・・・芋に♂はあるの?

| toruku | 2009/04/02 08:32 | URL | | TOP↑ |

夢ちゃんも飛行機で来たんだね。
子猫が飛行機に乗るなんて、すごーく心配だったの思い出したよ。
それにしても夢ちゃん かわえ~な~v-238
一目惚れするの よーっくわかるよ~!

女子に興味なかったってどうしてー?
そんな事聞く私も男子に興味なかったけど。
理由は・・・先代猫が女の子だったからなんとなく。。。
(答えになってないね(;^ω^))
結局今は男でも女でも どっちもかわいいから関係なくなったけどね(*'ー'*)ふふっ♪

| まこりん | 2009/04/02 09:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うっうっうっ・・・やっと戻ってこれたッス(T0T)
大画面の夢姐さんの仔猫写真!最高~v-315
ねこニャンにも載ってる1匹の写真も鼻血ブーものッスけど、
兄妹達との写真が・・・v-10
姐さんが、広島から空を飛んででも来てもらいてぇって
思う気持ちもよく分かるッスよ(^0^)/
でも、アッシとしちゃあ、うさミミきな姐さんにも
萌え萌え~ッスけどね(*^^*)b

にゃろめ食堂も美味そうッスね!
『カマ』が出てこねぇあたり・・・姐さんらしいというか・・・ププ(^m^)
それにしても、姐さん家は刺身の日が多い気がするんスけど。。。?



| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/04/02 11:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

しむらけんの
「い~んだよぉ、グリ~ンダヨぉ♪」だよ。
ビールのあれ^^

| カオルンボ | 2009/04/02 11:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

例のモノ届きました♪
ほんとにありがとねーっ。めっちゃ嬉しい^^
後でメールします!
(ちょっと用事があるので明日になっちゃったらごめんね)

| nana | 2009/04/02 23:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22torukuさんへ

モモmama、いや、あっきー、いや・・・わっきはスッカリ騙されたぞ!
さっすがは、おバカ取締役♪


v-22まこりんさんへ

私覚えてるよー!
ルーシャ君が来た時の記事、飛行機が写ってたんじゃなかったっけ?
それ見て、ゆめを羽田に迎えに行ったこと思い出したもん。
そうそう、小さいのに飛行機一人で乗せるの可哀想で・・・
買うのちょっとためらったよ(-"-;)でも、それでも我が家に来て欲しかった。
人間って勝手だよね~。

あ、私は先代猫が男の子だったんだよ~。
で、次に飼った子は女の子で・・・
女の子って頭良いのかな?
男の子の様に単純じゃないっていうか・・・?
まぁ、性格にもよるんだろうけど、飼うなら男の子!って思ってたんだ(^_^;)
飼ってしまえば、みんなそれぞれ可愛いんだけど・・・
やっぱ女の子って計算してるようなとこない???人っぽいっていうか?(笑)

そーだ、そーだ!
リベンジの抽選会見てくれたかなぁ?
まぁ、外れちゃったんだけどさ、まこりんさん惜しかったんだよ~(笑)
当たってねーなら関係ねぇ!ってか?


v-22楸屋へ

ち、無事に帰ってきやがったな(-"-;)
疲れたからってPC不調のせいにして、のんびりしてたから疲れも吹っ飛んだだろ?

ゆめ、赤ちゃん時はぽわぽわでふんわり優しい顔してるでしょ♪
いつの間にかヤクザの親分みたいな目つきになってたけど(-"-;)
それにしても、あんな変な顔してるきなまで可愛く見えるようじゃ・・・
老眼越して緑内障じゃないか?楸屋?

そーだそーだ、刺身が多いで思い出したんだけど、実家は毎日刺身を出してたよ。必ず!!!
まぁ、飲兵衛っていうのもあんだけど・・・
だからいい年になるまで、お刺身もあんまり好きじゃなかったなー。
今は肉が多いから食べる様にしてるんだよ。


v-22ルンボちゃんへ

知らないよ~。
CMなんだ?
テレビは殆んど見るとしても録画だからCM飛ばしちゃうし(-"-;)
最近はCSしか見てないから、アレと言われようが知らんのだ。


v-22nanaさんへ

おー、届いたか~!
kokoさんちには昨日届いたみたいなのに、kokoさんちより近所のnanaさんちに届かないのは紛失かと思ったよ(^_^;)
忙しいなら、わざわざメールしなくていいよ~!
用事って・・・ネットショッピングか?(笑)

| にゃろめ | 2009/04/02 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/483-9a88b0dc

TRACKBACK

