≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIVA乞食!




穏やかに晴れ渡った・・・


チェック



田舎から荷物が届いたーー



チェック2



はい、良くわかりましたね、くぅ太くん♪


それは南国九州に住む、オジからの荷物でした。。。



Open the BOX!


ぴか



という訳で、最初に目に飛び込んで来たのは小腸&キラキラ&プチプチ!


そう・・・我が社から送り出したピカピカセット


日本中を駆け巡りちょっと輝きが失われてたけど・・・

戻ってくるとは思わなんだ (@_@;)


しかも、おじさんから!!!



で、肝心の中身はというと・・・



ピュリナ



こんなに沢山のくぅ太の主食 ヽ(*^^*)ノ 6袋もだよ!


嬉しくてつい・・・

我が家にあるのを全部並べてみた


エサ
↑チューリップの替え歌で、サビ部分です



そう、先日の記事を読んだおじさん♪


賞味期限の新しい物を食べないくぅ太の為に

ドドーン!っと古いの探して送って来てくれたんデス!



くぅ太



そーだよ~、くぅ太~!

おじちゃんが一生懸命探して買い占めてくれたんだよ!



くぅ太2



こんだけあれば暫くは焦る必要なし!


おじちゃーん、本当にどうもありがとう ヽ(*^^*)ノ








↓ 続きもあるから必ず見てね~!





それだけじゃないんだ、おじさんが送ってくれたの・・・


チャオ



なんと何を勘違いしたのかCIAOまでも!


まぁ、ウェットにもこだわりがあるくぅ太なんだけど・・・
カリカリ程ではなく、製造年月日で食べる食べないはない。

でも、これは全くくぅ太が食べてくれないもの (^_^;)

黄色い缶だったと思って、黄色で攻めてくれたんだけど・・・

カスッてもない別もの (*≧m≦)=3


おじさんちの猫にあげればいいのに
買ってしまったからと言って入れてくれてた♪


他にも・・・



贈り物



こんなにドッサリ入ってたよ ( ̄  ̄;)


おじさん、ガラにもなくキティラーらしく・・・
ご当地シャーペン集めてるんだって!



このじゃらし、あっきー(キモ…)んちのモモちゃんが大好きなヤツ!

我が家では遊ばせたことないから楽しみ♪



そして、さっき早速食してみましたわ、おじさま。


マンゴープリン
俺のPCだけ?一発変換で末期色になるのは?



甘くなくてツルンと食べれた (*^v^*)v

ロールケーキも多分、大丈夫!!!
ダメでも、オエってなりながら必ず食べます、食べてみせます (`_´)ゞ!



そうそう、このままじゃいけないわ!

おじさんとはモフモフモフ日記のhanakoさんデス。
↑おじさんの名誉の為に二度もリンクサービスしといた (* ̄‥ ̄)b゙



本当にどうもありがとう <(_ _*)> デシタ


お礼くぅ太


くぅ太良かったね。

これで二度目だね、一度目はくんちゃんに助けられ・・・

あ、ごろごろさんにも頂いたから三度目だ ( ̄  ̄;)

今回も、そんなつもりで記事にしたんじゃないんだけど
突然、hanakoさんからメールを貰って驚いた。


そうそう、楸屋自称、愛弟子の楸屋からも!!!
この言い回し合ってる?
俺は愛弟子だなんて認めてないってこと!!!



鼻高々に姐さん、くぅ太兄さんの見つけたんで送りますって・・・
聞いたら【サーモン】じゃねぇし (-"-;)

それで愛弟子?聞いて呆れる!


お陰で楸くん、食べたくもないカリカリ食べさせられんだ!


でも、こうして、くぅ太のことを気にして貰えるなんて
すごく嬉しい、ありがとう。

↑こんなこと、俺のお口から出るなんて・・・
なんか俺、死んじゃうみたい (-"-;) ちょっと反省
よく聞くでしょ?死ぬ間際にありがとう言うって・・・




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



とうとう始まった!!!

換毛期ってヤツ!

いつもより一ヶ月くらい遅い気がするけど・・・

イヤなんだよねー、あの抜け毛!


で、こんなの発見!



コロコロ




早速、試してみたら結構優れもの!


ずーっと一毛打尽一筋で来てたんだけど・・・
カーペットを替えたらイマイチ?
何故か手でかき集めた方が綺麗にまとまる ( ̄  ̄;)

他のとこでは大活躍なんだけどね。

でも、ゴミは自分で取らなきゃなんない。


けど、これは・・・


コロコロ2


手動でここに溜まってくれる!


手動というのは、本体の真ん中に犬っころがいるでしょ?

それを左右にスライドさせると
エチケットブラシに付着した毛がこの中に溜まる仕組み。


ブラシの方向もどちらにも選べるからイイ!


さー、戦うぞー!今年も!









| 貰いモン | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シクシク…(/_;)葬式のため、再び関西へ向かっているアッシ。。。
携帯で茶々入れようと思って来たのに、
「サーバーが応答しません」てなメッセージが出て、
画像が全く見られねぇッス~o(T□T)o
FC2の不具合ッスか!?
それともアッシの携帯の問題???

…てな訳で、帰ってから、また来るッス~(-.-)y-~

| 楸屋 on 新幹線 | 2009/04/03 07:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君まで乞食に…(>_<)

| 通りすがりモバイル | 2009/04/03 09:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさん、NICEコメですーーーー!グー(^^)v
hanakoさんて、なんて奇特な人なんだ\(^o^)/
にゃろめ家は潤ってるな~。
日曜日暇だからドアでも叩いて、張り紙でもしてくるか。
「貰い物生活中」って、どすか?
何となく~そこまで行けそうなきがする~。

| toruku | 2009/04/03 09:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさん、なんていい人なんだ・・・!
すげー大量のメシが・・・!!
うちにある、食べ残しの半袋を送るのがみすぼらしく思えるよ・・・
でもまぁ、それがメインじゃないからな♪
これだけあれば、急がなくても大丈夫だべ。待ってろよ~♪

レオのおもちゃ、猫生活ではどんな反応なんだろ?
早く報告しろー!!モモは相変わらず好きだよ。
ちょっと遠くのホームセンターにあるのがわかったから、とりあえず一安心!

| あっきー | 2009/04/03 10:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

んま、hanakoさん、とってもいい人っ!
にょろめさん・・・もとい、にゃろめさん、おじさんなんていっちゃダメじゃん。

いっぱいもらえてよかったわね。
ハートチップル送るんだぞ。

私には夢ちゃんのあっこを送るんだぞ。

| cheekykoko | 2009/04/03 13:08 | URL | | TOP↑ |

すすす・・すごい、hanakoさんこんなに買いまくったんだ!
でもなんでおじさん?
宮崎だからhanakoさんと同じね~♪と思ったら
hanakoさんの事じゃん。
それにおじさんにしては、箱のビニールテープが可愛かった
から気にはなってた^^
くぅ太くん、よかったな!(´ω`*人)♪

| カオルンボ | 2009/04/03 13:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんすごく良い人だねーー!!!
くぅ太君良かったね。
↑私も気になるんですけど。
何でおじさんなの?

にゃろめさん、愛しのビニールくん戻って良かったね(笑)

| はる | 2009/04/03 18:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わ~e-266ステキにご紹介下さってありがとうございます~~ウフフ。
・・・・・って、オジさんって誰?(笑)
これって「ず」さんだったっけ?くんちゃんさんだったっけ?
しかわからないんじゃね?(笑)
もう、こんなギャルをつかまえてオジさんだなんて
失礼だな(´・з・)

みんなhanakoさんいい人だ~って褒めてるよ(*´U`*)
ただね~くぅ太君が餓死しちゃ悼まれんと思ったの。
これで暫くは大丈夫ねε-(´▽`) ホッ

腸ちっくな梱包、ただいま~って言ったでしょ( ゚,_・・゚) ブブッ
また旅立つの?

| hanako | 2009/04/03 19:33 | URL | | TOP↑ |

ああー、こんなにいっぱいピュリナワンがあっていいなあ。
うちもピュリナだけど、4にゃんだと1袋なんて1週間持たないよ。悲しい。
マンゴーまで貰ってるぅ。


| すあま | 2009/04/03 21:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わわわ。こんなにもカリカリがっ!スゲーッ!
アタシもあれから、ピュリナの賞味期限見るようにしてるんだけど
ここらへんで売ってるのはかなり新しいのよ・・・。うぅぅ。

あぁぁ!このエチケットブラシ持ってる!
柄違い(でいいのかな?)でスケルトンのもなかった?
それ2個ウチにあるよ。超取れるんだよね。
お手入れも簡単だし、コロコロみたいに不経済じゃないし。
一毛打尽も持ってるけど、あれより断然いい!

あ。用事っていうのはね、HP作成のバイト。
たまに頼まれてしてるんだけど、仕上げなきゃいけなかったの^^;

| nana | 2009/04/03 22:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今度はにょろめだって!
ここさん、てんさーい♪

hanakoさん、おじさんおばさんと言ったのは【ず】だ!
アタシじゃない!
それにしても、こんなに大量に!\(◎o◎)/!
ま、アタシの時も「売ってるよ、どうする?」ってメールしたら、「買い占めろ!」と返ってきたけど(-_-メ)
「人間用」のものは要らなかったのに。

くぅ太君、今のロイかな?とかぴゅり菜がまたリニューアルしたら、今のヤツ食べるんじゃないか?

t婆ちゃん、○○駅で下車せよ!!

| くんちゃん | 2009/04/03 23:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんやるねぇ(≧∇≦)b
くぅ太くんばんざ~い!潤う乞食生活!!

いいなぁ・・・紹介できてる・・(T_T)
今週くらいにやらないと、母の日以降になりそうだから、
写真探してんだけど、2月の写真1部行方不明でさぁ_| ̄|○ガクッ
今週末、頑張ってみるだよ!(`_´)ゞ

犬っころのブラシってさぁ・・・
カーペットの毛を取るもの?
それとも、ニャンコに直接やんの?
絨毯なら、普通のエチケットブラシでも結構取れるよね?
この犬っころのもデカイの?

昨日↓ルンボッチの後に、コメ入れたのに消えてるヽ(`Д´)ノ
仕事先から、こっそり入れたんだジョ!
レス見に来たら無いんだよ(w_-; ウゥ・・

マットがいつも惚れてる?口の悪さは、
ずびさんとこにしてるコメだよ(* ̄‥ ̄)b゙
後は、何書いたか忘れた・・。

じゃ!明日早いから、今からお風呂~♪ 
チャオ!゚∀゚)ノ)))

| まこ | 2009/04/04 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私は真相を知ってる( ̄ω ̄)むふ~
この大量のカリカリは決算大セールで半額で手に入れた物なのだ!
くぅ太君のカリカリには本当に手をやくね~(-"-)
で、hanakoさん!
甘いもん嫌いななろめにこんなにいっぱいお菓子送る事ないのに~!
なんてもったいない!

おじさんは「おじさんのようなおばさん」なのさ<(* ̄ー ̄)>ふふ

| ずび | 2009/04/04 01:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでち~ヽ(*^^*)ノ

v-22楸屋へ

えぇ?
こないだ帰って来たばっかで、また新幹線の中に居たのヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかも、あんな早朝にもう乗ってた?
一体、何時に起きて出てったんだ(-"-;)

で、そのシクシクは勿論深い悲しみの涙だよな・・・
とても、そんな風には思えない内容だけど(-"-;)
実家が遠いと、本当に大変だね。
謹んでお悔やみ申し上げます。

そう、そうなんだよ、昨日の夜中からFC2すっごい調子悪かった。
どこ行ってもページが見つかりませんってなってた。
画像が見れないのもFC2のせいだよ、絶対!
でもよくコメント入れられたね?

まぁ、気をつけて行ってらっしゃい。


v-22通りすがりモバイルさんへ

いやー、猫って素晴らしいですわね。
本物の乞食になっても大丈夫!っていう、自信がつきましたわ(*´ノ∀`)オホホホホ…
未来の不安がこう・・・・希望になったっていうか♪


v-22torukuさんへ

ヾ(ーー )ォィ
来んじゃねーぞ!
なんとなく行けそうとか言ってんじゃないよ!
暇ならとっとと帰るんだ!俺は忙しいんだから!
来られるくらいなら自分で張り紙貼るから絶対来んなよ!

hanakoおじさんには本当に驚いたよ・・・
あるなんて思ってもなかったし・・・
一週間くらいは頭が上がらないかな(^_^;)


v-22あっきーへ←俺の全身が抵抗してる・・・

hanakoさん、凄いでしょ~(@_@;)
メール、読んだ時には本当にびっくらしたよ!
二袋買ったってメールだったんだけどね。
ちょっと食いつきの悪い10月のだったから迷ったけどって。
で、まだまだ沢山あったから、どうする?ってメールだったんだ。
まだまだ沢山あると言われても、どんだけあんだかわかんないし・・・
悪いなぁとは思いながらも、既に二袋送ってくれるって言うから・・・
適当に買い占めろ命令を下したんだけど(笑)
そしたら、もう四つしかなかったんだって!

は!ここまで打ってたら、お局野郎が裏話を暴露しやがった\(◎o◎)/!
な、なんてことを・・・(笑)
せっかくhanakoさんに鼻を持たせてやろうと思ってたのに(-"-;)
そう!見切り品の半額だったんだって!!!
それ聞いちゃ買い占めろ!って言うしかないべ?

そうそう食べ残しの半袋・・・
これだけあればって、なくても急いでなかったろーが!
待ってねーよ!いらねーよ!←嘘です、下さい。カリカリだけ!!!

そう、モモちゃん用に買い占めた時、一本出して遊ぼうかかなり迷ったんだけど律儀に出さなかったからねぇ~<('ε')>~♪
まぁ、狂った様に遊ぶよ、くぅ太は絶対!(笑)


v-22kokoさんへ

ねー、ほんっとhanakoさんっていいおじさん!!!
ヾ(-_-;)にょろめって・・・・
まぁ、何でも好きなように呼んでくれて構わないんだけどぉ~!
だって、kokoさんも見たでしょ?
hanakoさんの写真!!!
前列真ん中だよ!
あれをおじさんと呼ばすになんと呼ぶ?

そうそう、ハートチップルね( ..)φメモメモ
ははは、忘れた頃に返事が・・・
わかった、夢のあっこってさ、ちょっと大きくて恥ずかしいんだよ(-"-;)
だから、こっそりメールで送るね、撮れたら!(笑)


v-22ルンボちゃんへ

珍すぃ~~~~~~\(◎o◎)/!
ルンボちゃんにしたら、随分短コメじゃん!?
腹でもいてーのか?(笑)

ルンボちゃんもhanakoさんちに行ってんだから見たでしょ?
新聞に載ったっていう、hanakoおじさんの記事!
前列真ん中がhanakoさんだよ!知らなかったのか!?
俺はたまげたよ・・・いまいくよ、くるよのデブっちょさんみたいなんだもん!

そうそう猫のテープ可愛かったでしょ?
でも、ペラペラで取れかかってたわ!!!(笑)

はぁ・・・こんくらいじゃまだ疲れは出ないよ?
けど、最後の方になるとバテバテになるよ、レスも(^_^;)


v-22はるさんへ

そうなのよ~!!!
はるさんの次くらいに良い人なのよ~~~~!!!←ヨイショは忘れずにっと。
けど、本当に助かっちゃった。
思ってもなかったことだから、凄くびっくりしたしあり難いな~って(´^`。)ホロッ

あ、おじさんの意味?
ちょっと前のhanakoさんの記事で、新聞に載ったって記事書いてたんだよ。
で、十人ちょっとのお母さん方の写真の中にhanakoさんがいるって書いてあって、ドレでしょう?みたいな?
で、見事に言い当てたって訳!(笑)

よかったらおじさんhanakoさん見に行ってみて(^m^*)
この記事の秘密の部屋におじさまが待ってるから♪
前列真ん中がhanakoおじ様よ!!!↓
http://kiyokiyo.a-thera.jp/article/1677806.html#more

ビニールは愛しくも何でもないって!!!


v-22hanakoさんへ

ス、ステキ???こ、これが?(笑)
まぁ、hanakoさんをネタにするのは今回が初めてだったし(-"-;)
ちょっと気を遣い過ぎちゃったかなって思ったけど・・・

おじさんは勿論hanakoおじさんしか居ないずら!
はるさんにも紹介しといたわ↑
あら?YUEさんだって、キッチリ分かると思うけど?
YUEさんも、前列真ん中で見事に当てたじゃん!
ギャル?何処?(厂・・)?ドコ~
いい年ぶっこいたおじちゃんが、そんなこと言ってると、くぅ太にまで笑われまちよ♪

そりゃ~、この記事見れば誰だって、良い人!って言うに決まってんじゃん・・・
言いたくなくても・・・(笑)
でもさ、美しく完璧だったストーリーが誰かさんのせいで、台無しになったわよ!おじさん!
↑柿箱の行方の件でメールが来て、俺んちに来たのか!?って話になって・・・
嬉しくてついポロっと本当のこと言っちゃったんだよね(^_^;)
半額!半額がバレてしまったわぁ~(笑)

でも、本当にありがとう<(_ _)>
しきりに言ってたもんね、くぅ太君が餓死したら可哀想・・・って。
感謝してますぜ、おじさま((((((*´Θ`)チュ-

小腸、今度は大腸と一緒にお宅に旅立つから、必ず!!!!!


v-22すあまさんへ

いいでしょ~!
でも、新しいの食べてくれないから苦労してるんだよ~・゚・(ノД`;)・゚・
普通なら、こんなことしなくても食べてくれるっしょ。

そうマンゴーまで戴いたよ。
すあまさんも女の子だから、こういうの大好きだもんね(笑)


v-22nanaさんへ

nanaさんもチェックしてくれてたのー?
でも、もう売ってるとこのが少ないよ!
殆んどがもう2010年の6月とかだもん(ノ_・。)
そうは思っても念のため、どこに行ってもチェックするんだけど・・
チェックして新しいの買う客はいても、古いの買う客って何?って思うよ。
それと、ホント探してくれなくていいよ。
いつかは戦う日が来るから・・・(-.-;)y-~~~
ありがとうね(>人<)!

nanaさんもこれ持ってんだ?
スケルトンはなかったよ、でも形違いのがあったの!
お弁当箱みたいな形っていえばいいのかな?
これよりちょっと大き目の!
値段は同じで、迷ったけど棒になってる方が握り易いかな?って思って。
何より毛を自分で取らなくていいとこがいいよね?(笑)
そう洋服に使うコロコロってすごい量だし、資源が勿体ないって思う。
一毛打尽、でも私はこれも好きだな~。
両方使い分けるって感じかな♪

nanaさん、すげーんだな(@_@;)
HP作成するバイトなんてしてんの?
それって、イボでセだと出来るのか?(笑)
今度、わかんないことあったら教えてよ!


v-22くんちゃんさんへ

てんさいって・・・kokoさんの昨日のブログタイトルのことも言ってたべ?
でも、にゃろめって色んな風にアレンジ出来て誰よりもステキな名前だな!

フフフ、だってさぁ~、hanakoさんったら既に二袋買ってからメールくれるんですもぉ~ん♪
どうせ送って貰うんなら遠慮はしなくていいかな?って思ってサ!
しかも、ずがバラしやがった半額!!!
これを見逃すわけにはいかないでしょ~!?
見切り品って言ったって、こっちでそんな安く出てんの見たことないもん!
でも、くんちゃんと違ってたのは「いっぱいワゴンにあった」ってこと(-"-;)
そのイッパイが何袋なのか想像出来ないじゃん?
だから適当な箱に詰められるだけ買い占めろ!とお願いした。
でも、翌日?行ったら4袋しかなかったんだって。
それで良かったのかもしれない・・・20とかあったらhanakoさん、どーするつもりだったんだべ?

そう、人間用も甘いの好きじゃないのに拷問?我慢大会みたいになっちゃったねって後からメールきて青くなったよ(^_^;)

どーなんだろね?
くぅ太の味覚はサッパリ見当つかないよ(-"-;)
でも、日付が変わると食べたりするから、時々センシブルも買ってみたりすんだけどね・・
今んとこ、それでもダメだ。

おい!余計なこと言ってんじゃね~!
なんだか初めてくんちゃんの気持ちが分かったような気がする( ̄  ̄;)


v-22まこへ

hanakoさんには、まじでびっくらこいたよ(^_^;)
ホント、あり難い。

まったく・・・
いつになったら、はちの?マットさんの?酔ってる姿が見れるんだか?
本気で早く見たい!って思ってんだから!←プレッシャー、プッシュ、プッシュ!

このブラシはエチケットブラシだから普通は洋服?(笑)
でも、どこでも取れるんだから、使っていいんじゃね?
おっと!猫に直接なんてやるわけないじゃん\(◎o◎)/!
そんなこと言う人がいるなんて思いもしなかった!
まこって、相当変だぞ!(笑)
これ、そんなにデカくもない(-"-;)
形が違うもう一種類の方が少し大きかったよ。

えぇ?昨日も入れたの???
どんな内容だったか覚えてる?
もしかして、えろコメと間違って俺が消してたりして・・・( ̄  ̄;)
でも、まこの妄想かもしれねーな・・・

あはは、ずさんとこのコメント?
あそこは無礼講だ。
なんでもジャンジャン書いていいんだ!
敵もこっちにくりゃー言いたい放題だ、遠慮は無用!


v-22ずびさんへ

はぁ~~~~、やっとこここまで辿り着いたと思ったら、もうこんな時間だ\(◎o◎)/!
まだコメント入れに行ってもないのに・・・

で、言ってくれおった(-"-;)
せっかくの美しいストーリーがいつもの猫生活になっちまった・・・
でも、食べてくれるの見つけてくれただけでも有難いのに、おまけに半額!!!
こんな嬉しいことはないヽ(*^^*)ノ
つい買い占めろ!って言いたくなるでしょ・・・

うふふ、甘いものも後から来たメールに書いてあったよ(-"-;)
甘いの好きじゃないのに、送ってから気付いたって・・・
正直すぎた自分にちょっと青ざめてしまいました。
でも、ちゃんと食う!食いますとも!!!有難く♪

はぁ~!終わった!

| にゃろめ | 2009/04/04 02:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめがステキな名前?\(◎o◎)/!
ま、まぁ、Aっきーよりは・・・(-_-メ)

おじさん、見た!!!
そういえば、「おじさん」って名前の魚、いたような・・・。

| くんちゃん | 2009/04/04 02:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ゛ーー!そっちのオジさんね(* ̄‥ ̄)b゙
みなさん、当たりです!
ちびまるこちゃんのおかあさんみたいなオジさんがですv-218
てっきりYUEちゃんのところでのコメント見た「○」さんからのメールかと思ったのよ・・・(笑)
もうすっかりおっさんキャラなのか!!って( ̄▽ ̄;)!!
でも今日までのコメント見て安心した~
誰もおじさんに納得してないじゃんねーーー

>くんちゃんさん
(ノ´,_‥`*)ぃゃんばれちゃった?
もう何でもいいです!
魚でもなんでもσ(^_^;)

| hanako | 2009/04/04 07:56 | URL | | TOP↑ |

ん???なんか、呼びましたぁ~?

ってか、hanakoおじさん、すごいや。
やさしさを再確認・・・。
↓前のどこぞの美人さんから送られた、試供品との違い・・・。
ま・・・くぅ太くんを思う気持ちだけは、あふれてる・・・ってことで・・。

でもね、にゃろめさんが、潜在意識で思ってるように、比べちゃいけない・・と思いながら・・・自分の所に送られてきたものと、ついつい比べちゃうね・・・。

うちには、「末期色のマンゴープリン」はなかった・・・。
そして、ちーさんは「チャオ」が大好きです・・・。

まぁ・・・とにかく、くぅ太っくん、たくさん食べてくれればいいねぇ。
夏になる前に、沢山食べて、体力温存・・、ファイト!!



| YUE | 2009/04/04 11:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっと画像見れた~(T0T) やっぱ、FC2が変だったんスネ(@_@)
昨日は日帰り往復10時間の旅をやってのけたら、
力尽きちまって、訪問が今日になっちまって、すんませんm(__)m
姐さん、キラキラいっぱいもらえて良かったッスね♪
・・・じゃなかった(^^;)
くぅ太兄さんのフード、沢山GETできてしばらく安泰ッスね(^^)v

hanakoさんやさぢいッスけど、実は男性なんスカ?(@0@)/
・・・と驚いてたんスけど、親父ギャルってことなんスね。。。ハハハ(^^;)
しっかし、こーんな美味しそうなお菓子付きで、
こーんな大量にフードをもらっておきながら、
おじさん呼ばわりするたぁ・・・ったく(-_-;)

・・・って、あっ、すんませんe-330
間違えて『ターキー&チキン』を買っちまったアッシにゃあ、
何も申せません(T_T)
ぬか喜びさせちまってすんませんでした~m(__)m
アッシって、どうしてそんなに大ボケなんだろ・・・シクシク(T0T)

でも、これからもアッシは愛弟子e-420として、
精進に励むッスからね~~~(^0^)/

P.S.メール、ありがとうごぜぇヤシタm(__)m

| 愛弟子の楸屋 | 2009/04/04 13:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昨日はちょっと・・・落ちてたの・・・くすん(ノωヾ;)
なんてな!

ででで!hanakoさんの新聞でしょ?
えええーっ!前列のおじさんぽい女の人だよね。
hanakoさんが「この人女の人なんですよ~(笑)」
て言ってた人ー!?
プロフィールのhanakoちゃまの写真と違うよ。
私が違う人を言ってるのかな。(゜.゜)

| カオルンボ | 2009/04/04 16:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

KOKOさんからも下真ん中の人なの?
って尋ねられたよ・・・責任とる?(´・з・)

でも、ま、めんどくさいし面白いからからそれでいいや♪

| hanako | 2009/04/04 17:14 | URL | | TOP↑ |

途中まで本当の叔父さんかと思ってよんでた^^;
hanakoさんはおじさんだったんだね・・・メモメモ♪
くぅ太くん・・よかってね。当分・・・食べれるね。
記念撮影のくぅ太くん・・めちゃかわいい^^

| まりま〜 | 2009/04/04 21:25 | URL | | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 21:31 | | | TOP↑ |

友達のパソかりたよ~ん!
思ったより寒いぞ。明日は暇だ(*^^)v

楸屋お帰り~。

明日きなちゃんに会いに行くかな、なんてね!

| toruku | 2009/04/04 23:18 | URL | | TOP↑ |

いま、親分ち!!!

t婆、明日は多分、IKEAに行くからいないよ~だ!
IKEAに来れば?

| にゃりめ | 2009/04/04 23:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にりゃめ・・・?

IKEAでナニ買うんだ?
買ったものがなろめ荘に入りきるのか?

| くんちゃん | 2009/04/04 23:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親切な人がいっぱいいるねー。
これでくぅ太くん、当分は安心だ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、この毛取るやつ良さそう。
私は普通に洋服用のエチケットブラシで
カーペットとかをワシャワシャやってるけど
付いた毛を手で取るのが面倒くさいのー。
いいなー。いいなー。どこに売ってるんだ??(・ω・)

| ゆきねこ | 2009/04/04 23:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさん見つけちゃった!(^_^)v
なろめ、http://kiyomaro.a-thera.jp/ を見るんだ!
全然おじさんおばさんじゃなかったぞ!(-_-;)

| ずび | 2009/04/05 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いろいろ巡ってきたらもうこんな時間じゃないか!!
もう寝るzzz
朝になる前に寝ろよ~

| 親分 | 2009/04/05 01:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22くんちゃんへ

ほれ、やっぱりそうだ!
わっきーなら惚れるがAっきーはどう考えても許せない!

見た?見た?おじさん?(笑)
あれにも似てない?
何年か前にお兄さんが亡くなった、正月番組に欠かせない・・・
ほれ、あのぉー、おめでと~ございます!って、傘まわしていう弟の方にも!


v-22hanakoさんへ

そう、そっちのおじさんだったけど、他にもあったっけ(・・?)
YUEさんとこの○さんからのメール!???
時間がある時に探さなきゃ、読み逃してる・・・

けど、お局様の情報で見たよ!
イケイケギャル?いや違う・・・昔のヤンキーみたいな目つきしてた( ̄  ̄;)


v-22YUEさんへ

いや、呼んだわけじゃないんだけどね、例の新聞記事の話。
ズバリ当てたんだもんね♪
真面目っぽい沙羅さんって方もだっけ?(笑)

そうそう、おじ様ヤルでしょ~?
さすがは足長おじさんよね、ドコぞやの美人?さんの試供品とは天地の差\(◎o◎)/!
けどまぁ、えぇ・・・試供品でも有難かったですわ・・・
なんせ乞食生活ですから~!

でしょ?でしょ?
他所は他所!と、思っていても・・・そこはやはり愚かな人間(-"-;)
違うやん、とか思うでしょ?(笑)
けど、YUEさんだって、日向夏あんなにいっぱい頂いてたじゃーん!

夏になる前に体力温存???
あんまりいっぱい食べても貰っても・・・そこそこで願いたい。
そして、なくなるまでに他の物を食べて欲しい(ノ_・。)


v-22ただの楸屋へ

そう、あの日は絶不調だったみたいだ、ドコもかしこも。
で、驚いたのは日帰りだったんだ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
信じられない・・・
まさか日帰りなんて過ぎりもしなかった。
楸屋って、すげー体力あんだろうね(-"-;)

あ、キラキラはね、想像してたより全然大した量じゃなかったんだ!
俺が送る量に比べたら、あんなの入ってないのと同じ♪

そうだよ、hanakoという名のおじさん。
HNって怖いわ~、名前だけで判断ってダメね。
だからおじさんなんだってば!!!
はるさんのレスにリンク貼ってあっから見てみって!前列真ん中!

けど、本当に足長おじさって居るんだね(・・;)
世の中捨てたもんじゃないよ。
自称愛弟子の楸屋はいつまで経っても全く!役に立たないけどね!
大ボケじゃなくて・・・やっぱり流し読みが正しいんでしょ(-"-;)

誰がなんと言おうと、一生愛弟子とは思わない!!!


v-22ルンボちゃんへ

ルンボちゃん、まったく私達についてこれないんだね・・・
やっぱり世代の違い(´_`?)
だから、わざと言ってるんだってば!!!(笑)


v-22hanakoさんへ

そー、そー、そのいき、そのいき!
にゃろめを男だと思ってたんだ、今度はhanakoさんに男になってもらうよ。

でさー、今日もホームセンター巡りしたんだけど、一軒目は百円引き。
けど、肝心なサーモンだけ売り切れ!
2軒目は該当商品なし。
三軒目のペットショップは何袋かあったけど、平均より百円高だよ!
どーして、こんなに違うんだろうね?
あんだけ、あるから余裕こいて買わずに帰って来ちゃったけど・・・
後で後悔したらドーしよ~(笑)


v-22まりま~さんへ

叔父さんじゃないけど、本当のおじさんだからね!
まりま~さん、覚えておくよーに(^m^*)

でも、本当に沢山買い占められてホッとしてるんだ~!
感謝、感謝だよ~♪


v-22カギコメさんへ

やっぱり・・・(-"-;)
また時間のあるとき行きます!


v-22torukuさんへ

でしょ~?だから寒い!って言ったじゃん!
まぁ、何日か前より全然暖かくなったけど・・・
それでも、ちょっと寒いね。

さっきも、念のためコメしといたけど!!!
IKEAに行くつもりでいるから・・・
そこからなら結構近いから新横のIKEAまで来る???


v-22くんちゃんへ

いいじゃん・・・
酔ってたんだ、うんめ~地ビール飲んでたから!(二口)

IKEA=家具とは限らない!
色々、小物ちゃんを物色しに・・・
つか、IKEAの家具にねろめ邸を入れればいいんじゃねーか?


v-22ゆきねこちゃんへ

うん、すっごく驚いたよ。
今回はさ、二度目だったから「もうどうにでもなれ!!!」って気持ちが大きかったんだけど(笑)
でも、あると聞いたら話しは別?
図々しくもお願いしちゃった(^^ゞ

そうなんだよね、一毛打尽もそうだけど、毛を自分で取らなきゃなんないとこが面倒なんだよね。
これはさ、普段はあんま行かないホームセンターに行ったらあったんだ。
↓でも、ここで売ってた!(凄い!俺が楽天で検索出来た!)
http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/x486590h/

↓ちょっと大きいのと二種類あるんだ。
http://item.rakuten.co.jp/rabbit-house/036_2_2_0002/
今度、お弁当箱みたいなほうを買おうかなって思ってる♪

値段が安いとこの入れといたけど・・・
もっと安いのあるかもだから自分で検索してみて。

やだー!!!犬じゃなく猫もある!
happy Cat で検索すると出てくる!

v-22ずびさんへ

見たよ・・・親分ちで。
ヤンキーな姉ちゃんだった( ̄  ̄;)
でも、あれテニスシューズの旦那かもよ?(笑)


v-22親分へ

まだ起きてたんだ?
私も今日こそ早く寝なきゃ、IKEAに行けない~!

| にゃろめ | 2009/04/05 03:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

新横のいけあに行くのか?
すっごく遠くない?
この間、何度もその横通ったよ!
叔母んち近いんだ。
専用のバスも走ってた。
そういえば、年越しライブってあそこのアリーナか?

| ずび | 2009/04/05 10:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

シクシク・・・(T0T)(T0T)(T0T)
どうせアッシは役立たずッス(T_T)
でも・・・でも・・・姐さんに「一生愛弟子だと思わない!」
なーんて言われるなんて(T_T)
ショックでしばらく立ち直れねぇんで、
亡霊化して来ヤシタv-39

hanakoさんって、マジで前列の真ん中の御方なんスカv-12
おでれぇたッス(@0@)/ ホントに男性だったんスネ!
でも若そうに見えるから、「おじさん」はひでぇんじゃねぇッスカ?(^m^)

| H屋の亡霊 | 2009/04/05 16:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

聞いて驚け!!!

「ねこニャン」到着!!!

| YUE | 2009/04/05 22:37 | URL | | TOP↑ |

ずさんへ
入間じゃねーか?
人間じゃねーけど。

hanakoさん、おじさんになる前も見た!!
でももうおじさんでも魚でもなんでもいいそうズラ。

| くんちゃん | 2009/04/05 23:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑入間が人間に見えた・・・
何言ってんだ、くんちゃん??と思ったよ!!
しかもにゃろめのレス(torukuさん宛)に、新横って書いてあるのに。

新横のいけあに行ったんだ。
だったら家まであと20分くらい走れば来れたのにな。
仕方ないな、やっぱりカリカリは送るしかないな!!

| あっきー | 2009/04/05 23:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきうでち~ヽ(*^^*)ノ

v-22ずびさんへ

あぁーーーーーっ、もうくったくた~~~(〃´o`)=3
そうだよ、新横・港北の池あだよ。
空いてれば一時間くらいかな?
叔母さんっちって、あの辺だったんだ?
じゃ、ずが居候してた頃って、な~~~~んもないとこだったでしょ?(笑)
駅から遠いから、バスが出てるね。
年末ライブも、あそこ♪
けど、サザンがやると、あそこでやっからFは「みなと未来」になるんだ(-"-;)


v-22H屋の亡霊へ

なんで亡霊んときの出だしは必ず「シクシク」なんだ?(笑)
ショックで立ち直れないなら来るなよ!
大人しく娘の名札でもチクチク縫ってりゃいいんだ!

だから言っただろ?
hanakoおじさんだって(笑)


v-22YUEさんへ

うっそ~~~~!?
やっと届いた~?良かったー♪
なかなか連絡ないから、宛先間違ったかと思ったよ~(^。^;)ホッ
もう、これで根にもたれる事もないのね!!!(笑)


v-22くんちゃんへ

くんちゃん、入間に池あはないよ~。
入間にあるのはコスト○!
埼玉にある池あは三郷!
俺が行くのは、いつも新横だよ。

で、昨日聞き忘れたけど、おじさんって魚、本当にいんの?


v-22あっきーへ

くんちゃん、コスト○と間違ったのかな?(笑)
そう、何度も新横と書いたのに(-"-;)

もうクタクタ~。
全然、眠れなくて殆んど寝てないような感じで出かけたよ。
モモmama、あ!間違った・・・
もう勝手に手が動いちゃうよ!PCに名前登録もしちゃってるし!
20分くらいで着くの???
なんだよ、言えよ!
じゃあさ、センター南駅知ってる???
あそこの駅の近くにすっげー美味いパイシュー売ってるケーキ屋あんだ。
甘いの食べたいモードじゃなかったけど、せっかく行ったから今日もまた買って来たんだ~。
みんなに食べて欲しいから配送してくれるか聞いたらダメだって(-"-;)

あ~、くたくたで、縄張りにスプレーしに行く元気もないや。
今なら爆睡できる気がする・・・

| にゃろめ | 2009/04/06 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

え・・・本当のおじさんて・・・
HNがhanakoさんなのに・・・・
おじさんなの(・・)?・・・・・・・・・・・・(・・)?
・・・・・・・・・・・・・
(・・)あると思います!

| まりま~ | 2009/04/06 00:41 | URL | | TOP↑ |

センター南駅の近くの葬祭場でこの間葬式だったんだ。
ほてるあとらすに泊まったよ(^_^)v

叔母さんちはおおくらやま。
私がいた頃、新横は何もなかった。
畑が広がってた。
せんたーミナミ駅付近は山だった(-_-;)

あ、忘れた!追記
マタタビの木UPしておいた。

| ずび | 2009/04/06 01:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そのパイシューの話、前会った時も力説してたよ・・・
でもその時も店名聞いてないよ!
でもセンター南に行く用事はまったくないなぁ。
じゃー今度買って持ってきてよ!!

| あっきー | 2009/04/06 09:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そのパイシューの写真をなぜアップしない・・・(-_-メ)

| くんちゃん | 2009/04/06 23:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントありがとでち~ヽ(*^^*)ノ

v-22まりま~さんへ

そう、おじさんなのにhanakoさん、ありです、ありあり!(笑)

冗談はこの辺にしとかないと、楸屋でさえ意味わかってなかったみたいなんで・・・
http://kiyokiyo.a-thera.jp/article/1677806.html#more
↑このページの新聞の中にhanakoさんが載ってるんです!
にゃろめは前列真ん中で見事言い当てました(笑)
て、冗談ですよ、冗談!
けど、こん中にhanakoさんがいるのは事実!
どれだと思う?にゃろめも知らない(^m^*)


v-22ずびさんへ

えー!?
センター南の斎場だったの?
だったら、お店の名前教えれば良かった~!
新横で働いてる時の同僚に教えて貰ったケーキ屋なんだけど・・・
見た目もドレも可愛くて、甘党じゃない俺でも食べてみたくなるんだ!

なんにもなかったから、あそこまで開けた(?)・・・と言えるよね。

見たよ、見てから寝た。
死んだらずのせいだからな!!!


v-22あっきーへ

だって、甘党じゃない私が絶賛するくらい美味いんだもん!
新横で働いてた時は、しょちゅう買ってたよ。
しかも10個とか・・・
一人で5個いけるくらい、サクサクしてバニラビーンズたっぷりで・・
食べさせてあげた人、全員がリピーターになるくらい旨い!

パティスリー・メメっていうんだ。
クッキーとかも手作りで売ってるけど、好きじゃないから買う気もしないけど・・
ケーキはどれもお洒落で可愛くて美味しそう!
今度はどっちが来るんだか行くんだから知らんけど、あっきーも来る時は買って来いよ!


v-22くんちゃんさんへ

昨日は本当にクタクタ・・・
メールした時は、まだ外でご飯食べてたんだよ。
写真どこか食べる気力もなかった(-"-;)
トラは食ってたけど・・・
今日の昼間食べちゃったから、残りあと一個しかない!
あとで写真撮るよ・・・

| にゃろめ | 2009/04/07 00:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/484-555c0f05

TRACKBACK

