≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所





我が家に来て丸二年経ったゆめ・・・


ゆめ



以前は絶対に乗らなかったこの場所ーー



夢とくぅ太



ある日、気付いたら乗るようになっていた・・・



それからは毎晩、ここに乗って外を観察してる。



夢は絶対に高いとこ乗らなかったのに・・・

出来ればそのまま乗らずにいて欲しかった (-"-;)



でもさ、幼い頃の尻シャンのトラウマのせいか
洗面台やキッチンのシンクには絶対に乗らないんだ。
乗せても、恐がって直ぐ飛び降りんの!


そうそう、野郎共も
洗面台には乗ってもシンクには絶対乗らないなぁ。


先代猫・チュー太郎はまな板の上でもヒョイと
乗る時があって、何度も怖い思いした。



あぁ、なんてつまらない記事なんだ・・・








↓ おまけもある・・・






くく



てなわけで、東京のサクラも散り始めました。


とうとう納得いく写真を撮れず仕舞いだったーー

連日のようにカメラ持って仕事に行ってたのに・・・

はう わんだほぉ~ \(◎o◎)/!

なサクラの場所に辿り着く頃には日が暮れ・・・



さくら



こんなんとか



サクラ2



こんなんしか撮れなかった (ノ_・。)



そして、今日の午後は会社へ・・・

せっかく早起きして行くのに
既にサクラは半分くらい散ってる (-"-;)

なんて哀しいんだ・・・


毎日、重い思いをしてレンズまで持参してたのは

一体、なんの為だったのだろう。


あああ~、桜さんよ・・・
もうちょっと長く咲いてくれてもいいんじゃない?


※ 桜の真ん中の濃いピンク色って美味しそうじゃない?
毎年、桜を見上げては「美味しそう~」と思うのは俺だけ?

やっべ!早く寝なきゃ!







| ノルペア | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この出窓のガラスって曇りガラスで外見えないじゃん(-_-;)
って事は窓開けてるって事?
寒がりのなろめが夜窓開けるなんてする訳ないと思うけど?

だから、もっと早く起きて桜見に行けばいい事!
桜の中の濃いピンクでサクランボ連想するのか?
こっちはまだ咲いてないから撮影に来るかい~?(。-∀-)ニヒッ
明日か明後日、高田にお花見だーv-252e-235v-252

| ずび | 2009/04/10 10:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢姐さんが高い所に乗るようになったと姐さんは言ってるッスけど、
「2枚目の写真で高い所に乗ってるのはくぅ太兄さんじゃねぇッスか!」
・・・と思ったッスけど、【ず】姐さんのコメを見ると、ここは出窓になってて、
夢姐さんが居る場所も高いトコなんスカ?
それとも、またアッシは大ボケで何か誤解してるッスかぁ~?(T0T)

でも、高いトコに登らねぇままでいて欲しいって気持ち、
よーーく分かるッスよ(^^;)
我家はウールイーターのふぅが、雨で室内干しにされてる衣類まで
齧っちまうんで、泣いてるッスもん(T_T)

夢姐さん達は物を落としたり、
食いモンを盗み食いしたりって感じッスカ?
小さい頃の座浴がトラウマになって
水まわりに近づかねぇってのが笑えるッスね(^m^)

櫻、結構綺麗に撮れてるじゃねぇッスかぁ~(@0@)
でも、姐さんにとっちゃ、満足いく写真じゃねぇんスネ(^^;)
『美味そう』とか思いながら撮ってるから、
失敗したんじゃねぇッスカ?(^m^)

P.S. 姐さん、トラックいっぱいの牛糞e-283、着払いで送って良いッスカ?(^m^)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/04/10 13:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうね、つまらないき・・・・・・・・・もごもご

ま、夢ちゃんがかわいいってことは分かったわっ
夢ちゃんもるなたんと同じでブルーなんだ。
いまだに、ブルーとシルバーの違いが分からないよ・・・
ゆきねこさんちのハルヒくんはブルーなの?シルバーなの?ってゆきねこさんに聞けよって感じ?(笑)

桜、散ってるのもよくない?
桜吹雪で!

| cheekykoko | 2009/04/10 13:36 | URL | | TOP↑ |

PS

あっこを忘れるな!!!!

| cheekykoko | 2009/04/10 13:36 | URL | | TOP↑ |

桜って散るのが早いよね。
私は桜が咲くと、なんだか慌てて桜ばかり見て歩いてるよ。
すぐ散っちゃいそうで(^^ヾ

言ったかもしれないけど、黒松はシンクでおしっこ&うんちするよ。もちろんトイレをシンクに乗せて、トイレでやってくれるけど。

夢ちゃんの今のマイブームはそこなんだね^^
マイブームって季節ごとに変化するきがする~。
ゾロはとくにそうだなぁ。
くぅ太くんの座ってる下のケースかわいいなあ^^

| カオルンボ | 2009/04/10 15:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん高いところあんま好きじゃないんだね。
ウチ、シンクも洗面台も、みんにゃ乗るよ・・・。
やめてほしーっ。

桜、今年全然撮影できなかった。
てかお花見も行けなかったのよ。
桜の真ん中の濃いピンクおいしそってなんとなくわかるっ!

あ。そうそう。↓のレスのレスなだけど
風船が飛ばない原因は、結局FC2側だったよ。
えらく丁寧なお詫びメールが来てたわ^^;

| nana | 2009/04/10 21:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆめはどんどん切れ長の目になっていくなぁ~
広島から飛行機に乗って飛んできた頃のゆめはどこいった?!・・ あれから2年?もっとたったような気がする。
ところで、早寝してんのか?

| 親分 | 2009/04/10 21:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

上品なこゆちゃんは、洗面台だろうがシンクだろうが押入れの上段だろうが、冷蔵庫だろうが食器棚だろうが、どこまでも頂上を目指すのだ!

そうだ、なろめ、「遠山の金さん」見ろ!!!
1年中、桜吹雪が見られっぞ!

そんなことよりパイシューは?

| くんちゃん | 2009/04/10 23:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みんなシンクには乗らないんだね。
うちなんかすぐ乗るよ、乗ると怒られるのは解ってるんだけど
止めないんだよね。

↑「遠山の金さん」には笑った!
確かに桜吹雪見られるね。

ソメイヨシノは散り出したけど、八重桜が咲き出したじゃん。
薄いピンクも濃いピンクもあってソメイヨシノみたいに清楚じゃないけど可愛くて結構好きかな。
今度は八重桜の写真撮れば。
どっか咲いてないの?

| はる | 2009/04/11 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

高いとこはうちも好きですね~。
レオはシンクにものぼりますよ(>_<)
そして洗い物を放置しておくと、そこに溜めてある水を飲んでたり((+_+))
桜まだいけません?!ダメ?!
うちの近くのH村市はまだ結構キレイですよ(o^∇^o)

| レオフィンママ | 2009/04/11 00:06 | URL | | TOP↑ |

出窓はうちも人気スポットだな~
高いところも好きだよ(* ̄‥ ̄)b゙
上から人間を見くだす見下ろすのがいいみたいだよん(笑)

あ、シンクはキヨだけが好き!
よく毛が燃える(笑)
いまのとこ大事になってないけど
いつもコンロ使うときには気を張ってなきゃいけないの!

オール電化したいけど今はいろいろ無理だなー
ってことは、やっぱり私がしっかりしなきゃなのだわ(p`・ω・´q)

そんなことよりパイシュー入れた?

| hanako | 2009/04/11 00:30 | URL | | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22ずびさんへ

ここの出窓はくもりガラスじゃないんだよ~、防音の為に網目が入ってるけど、シッカリ見えるんだよ。
最近、昼間は暑くて網戸にしてるときもあるぜ♪ひひ。

だから、もう早く起きても散ってっから無駄なの!!!
濃いピンクで何を連想してんだか、わからないんだけど・・・
もう23才くらいの頃から、そう思ってんだ。
で、それが出てきそうで出て来ないんだよ!
さくらんぼじゃないんだ(-"-;)ジャムでもなくて・・・

桜は見たいけどさ~、高速も千円になったことだしさ!
行きたいけど、いつ雪が降るかわかんないようなとこは勘弁だ!(笑)


v-22楸屋へ

ヾ(-_-;)おぃ・・・
本当に記事読んでる???
ずのコメント見なくたって、記事に出窓に乗るようになった!って書いてあんだろ?
大ぼけ、ボケボケもいいとこだよ!!!
まぁ、確かに壁が写ってないけどさε=(‐ω‐;;)

楸くん、毛糸まで食うのか?
そりゃー、くぅ太もビックリだ(笑)
そんな猫、聞いたことない(*≧m≦)=3
え?齧るだけで食べないってこと?イーターってことは食うってことでしょ?

あぁ、我が家の猫って考えてみれば偉いんだ!
まぁ、くぅ太の物落としは別として!
人間の食べ物に興味ないから、テーブルの上におかずを置いておいても大丈夫。
先代猫の時はビニールに入ってる物は全て出しておけなかった・・・
なんでも破って食えるか確認する子だったから(-"-;)
10kgのお米が流れ出てたり、トイレ砂が流れ出てたり・・・
チップスターのあの頑丈な筒でさえ破って食う!(笑)
極めつけの嫌がらせが、帰宅時間が遅くなるとビニール袋に入ってる猫の糞尿・・
あれをカーペットのド真ん中までわざわざ運び、見事に破いてぶちまけることだった(-"-;)
本当に頭の良い子だった・・・素晴らしい子だった、チュー太郎大好き!

あの下から見上げた時の濃いピンクを見て、旨そうと思わないの?
決まりだね、もう絶対破門!!!
そんなヤツは弟子でもなんでもねぇずら!

送りたきゃ送ってみれば?倍返しが待ってるの忘れるなよ!


v-22kokoさんへ

そうでしょ・・・つまんないよね、kokoさんのきじの次に?(笑)

そうだよ、夢はブルー&ホワイト。
くぅ太はブルーマッカレルタビー&ホワイト。
はるちゃん???はるちゃんは確か・・・シルバー????だったような?
シルバーの子が欲しくってって言ってた気がしたけどなぁ?
私もよくわかんないだよ。
けど、毛の中の色が違うんだっけ???中が黒で表面がブルー???
↑すげー、いい加減(笑)

桜吹雪はいいけどさぁ、なんかハゲハゲの桜をみるとためいきが出ちゃう。

ははは、ほんっと!あっこは忘れないんだね?(笑)
今日は出勤してたから写真撮ってないよ~!


v-22ルンボちゃんへ

早いよね~?
せめて二週間くらい満開で咲いててくれればいいのにね!
風が強かったり、雨が降ったりするとガッカリしちゃうんだな。

シンクでシッコ&うんこするなんて、初耳だよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
一体、どんな教育してんだよ!?
勿論トイレでするって、なんの為にシンクにトイレ乗せるんだよ!
この変態!
意味わかんないよ・・・( ̄  ̄;)

あぁ、出窓のケースね・・・
出窓に置いておくと劣化が激しいんだよね(-"-;)
夏の日差しにやられて・・・直ぐ割れたりすんだ。
くぅ太も重いし(笑)


v-22nanaさんへ

そうなんだよ、珍しいでしょ?
出窓が最高に高いとこじゃないかな?夢にとって。
それに比べて牛乳ちゃんは小さいのに凄いよね(^m^*)
今は気をつけてよ!

洗面台は家も夢以外は乗るんだけど・・・
シンクは嫌だよね。
あれは、ちょっと衛生上にもよくないしね。

私だってお花見もしてないよ~!
出かける途中の桜を見上げるくらい?
いつも、急いでるから、ちょっと止まって撮影する時間もないの(笑)
わかる?果物嫌いのnanaさんでも真ん中のピンクの感覚がわかるんだ?

そっか、やっぱFC2の仕業だったんだね。
けどnanaさん、相当怖いんだろうね・・・(-"-;)怒らせないようにしなきゃ。


v-22親分へ

広島から飛んできた時も既に顔は変わってたよ~(^_^;)
夢って、いつも瞳孔が開いてないから恐く見えるんだな!
目が真っ黒になってると、可愛い顔になるんだよ。
さっきビックリした顔してるの見て、そう思った(笑)
え?二年だろ???三年じゃねーべ?
間違ってたら、お局さんからお叱りが入るから間違ってないずらよ。

早寝?してるよ。
四時には布団に入ってるかな?最近は!
そしてテレビを観ながらいつの間にか寝ている・・・


v-22くんちゃんさんへ

小雪ちゃんがねぇ~?
AZちゃんじゃないとこが信じられないよ!
家は、きなこが一番高いとこに登りたがるなぁ。

やだぁ~、時代劇。
時代劇見たのは大奥だけ。
大体、あんなおっさんの肌に貼り付いてる桜なんぞキレイでもなんでもないじゃんか!

パイシューなんて買いにいけるわけないっしょ!!!
今日は会社に行ったの、会社!!!


v-22はるさんへ

珍しいずら!こんな時間にはるさんがコメントしてるずら!!!
とうとう眠れなくなったんデスか?
夜中の徘徊デスか?
ご家族の皆様、ご苦労様です(`_´)ゞ!
いざとなったら、縛ってしまいましょう・・・(笑)

あれ?シェリーちゃんもアラミスくんも乗るんだ?
悪い子だねーーーーー。(笑)
でもさ、猫って本当に怒られる!って分ってるのにヤルよね?
あれって、なんでなんだろうね?
チュー太郎なんかさ、まな板の上に包丁とか置いてあっても、いつの間にか乗っちゃうから何度もビビッたよ。
さすがにコンロには近づかないけどさ、気をつけてね!

はるさんダメよ、ダメ。
くんちゃんにそんな反応したら調子こいちゃうから!!!
けど、見てるから、そんなに笑えるんだよね?おば様?

八重桜かぁ・・・八重ねぇ。
まぁ、可愛いっちゃ、可愛いけど・・・
大粒でなんかパッとしないっつーの?
ソメイヨシノにゃ、敵わねぇんだなぁ~。
あ、あとさ一本の木に濃いピンクと薄いピンクの花が咲くのあんでしょ?
ソメイヨシノと同時か、ちょっと早めに咲くの!
あれもキレイよね?でもあれってなんだろ?梅???桃???
知ってる?


v-22レオフィンママさんへ

シンクにも乗っちゃうんだ?
レオくんだけ。
シンク周りには出来れば乗って欲しくないよね。
溜まってる水もキレイならいいけど・・・ぼうふら湧きそうだったりしない?(笑)

桜、もうダメっしょ?
たまーになんとか綺麗に咲いてるのもあるけど・・・
今日の夜、結構強風じゃなかった?
もうダメじゃん?半分以上散ってる気がするけどな。


v-22hanakoさんへ

そう高いとこ、出窓なんて絶対好きだよね?
けど、夢って臆病で登らなかったんだよ。
一ヶ月くらい前からかな?乗るようになったの・・・
どっちかというと、高いとこじゃなく低いとこに居るんだ(-"-;)
テーブルの下とか・・・

え~?毛を燃しちゃってんの?キヨちゃん?
大丈夫か?
火を恐がらないなんて珍しいぞ!
オール電化になんかしない方がいいじゃん!
だってあれ、まっ平らだから危なくね?
飛び乗って肉球でも火傷したら怖いよ~!

ふはは、この魚おっさんまで夢みたいなこと言ってやがるよ!(笑)
だからパイシューは入ってないよ!
でも、パイシューより嬉しいもの♪
いーーーーーーーーーーっぱい入れたった(^_-)ま、楽しみにしてなよ!

| にゃろめ | 2009/04/11 01:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

「どんな教育してるんだ」だと―――!?
しらねーよ!
ううっ...シンクにワサビ塗りまくったり、台所用の
桶にこれまたわさび塗りまくったり、
ワサビ常時10本は用意するほどわさびを使って
防御したのに、、したのに、負けた!
あ、その姿、今度撮れたら送るね♪

| カオルンボ | 2009/04/11 11:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 13:16 | | | TOP↑ |

昨日コメしたのに無い!
ケチつけたから消した?
でも2枚目のサクラ綺麗だって褒めたんだよ。
他にコメしたのか~?
それとも送信しないままだったか?

こっちからもニャン糞送ったろか~

楸屋は良く泣くな~!文字だけ(^。^)y-.。o○

| toruku | 2009/04/11 13:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん! アッシのこと大ボケって言ってるッスけど、
何度読み返しても、記事にゃあ「ここ」とか「この場所」としか
書いてねぇと思うんスけど・・・?

んでもって、ウールイーターなのはふぅッスよ!
姐さんだって、アッシのコメ、流し読みッスね・・・(-"-)
んでもって、ウールイーターってのはホントに繊維を食っちゃう子のことッス(^^;)
早い時期に母猫から離されたりした仔に多いらしいッスよe-263
紙は腸内で小さくなってe-283として出やすいんスけど、
繊維は腸内で水吸って膨らむんで、
あんまり食うとやべぇんだそうッス(^^;)

チュー太郎さん、涙出そうなくれぇ良い仔だったんスネ(^^;)
アッシも10キロの米袋は食い破られたことあるッスけど、
e-283袋はさすがにねぇッスe-263

最後に・・・桜見て美味そうって思わねぇと破門だなんて、
ひどすぎッスよ~(T0T)

P.S. torukuへ
アッシが泣き虫なのは、姐さん方にいぢめられてるからッスよ(T_T)
んでもって、倍返しが怖えぇッスから、アッシの代わりに
姐さんにe-283を送って差し上げてくだせぇヤシm(__)m

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/04/11 13:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆめたん、かわいいけど、目つきが怖いわー

東京付近のサクラはもう散りつつあるんかー
札幌は来月だよ、来月。

| すあま | 2009/04/11 14:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

出窓とは一言も書いていないような…(-_-;)
防音ガラスじゃなくて、防犯ガラスじゃないのか(-_-;)

e-235満開だったよ(^_^)v

| ずび | 2009/04/11 17:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わかった楸屋!
送ったるでー!
カッチ、カチのな。

| toruku | 2009/04/11 19:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

へー、今まで乗らなかったのが不思議なくらいじゃん?
冬は日向ぼっことかできそうだし、なんで乗らなかったんだろう??
うちは出窓ないけど、あの細い窓枠に座ってるよ。

桜、美味しそう??意味わかんなーい・・・

| あっきー | 2009/04/11 21:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

サクラ肉を連想するんだろう・・・(-_-メ)

| くんちゃん | 2009/04/11 23:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22ルンボちゃんへ

だって、そうだろ?
シンクでe-283ちゃん、させるなんて・・・(・・;)
それってトイレをシンクに乗せないとシンクでしちゃうってことなんでしょ?
今度撮れたら・・・ってことは未だにしてるってことなんでしょ?
そりゃスゲーよ(笑)
一体、黒まっちゃんの過去になにが・・・・(笑)


v-22カギコメさんへ

くもりガラスの様に汚れてくもってますが透明のガラスなんですのよ(-"-;)おば様。

えぇ!仕事もしてますわよ!
働かないと食ってけないんです、貧乏で(p_q*)シクシク
私もカギコメさんの様に優雅に【加齢】に生活したいですわー♪
で、わたくし、誰かさんの様に酒を一切飲まないんで・・・
桜どこか、チューリップで花見なんて考えもしなかったよ!(笑)


v-22torukuさんへ

消してなんかないよー!
とうとう、そこまでボケが来たのか(-_-゛)
投稿ボタンじゃなく削除ボタンでも押しちゃったんじゃないの?
とにかく、本当に消してなんてないからね!

で、なんでt婆まで糞話しに加わってくんだよ!!!


v-22楸屋へ

試してみたんだ・・・
楸屋が本当に読んでるかどうか。
つか、俺自身も自分の記事なんて読んでないから・・・
つもりだった(-"-;)
恥かかせやがって、この野郎!

フッフッフ・・・
そうそう、ふうちゃんだよね?知ってるよ?
試してみたんだ。
楸屋がちゃーーーーんとレスを読んでるかどうか(-"-;)
つか、イメージだ。
楸くん=バカってイメージが・・・どうしても俺の中に(笑)
すまん、すまん、楸くん。
楸くんを見てると、くぅ太とダブってしまうんだ(-"-;)

でも、まさかふぅちゃんが食ってしまうとは・・・
それは止めて欲しいよ!!!
乳離れ出来きってなくて、ちゅぱちゅぱの延長なのかね?
やっぱある程度まで親元で過ごさせないとダメだよね。
全国のペットショップの人、ちゃんと動物のことを考えてくれないと!

チュー太郎、可愛いだろ(-"-;)
本当に何度泣かされたことか・・・冬なんて掃除してもカーペットつけっと、ぷわんっとするんだよ。


v-22すあまさんへ

目が怖いよね~(^m^*)
でも、これなんて可愛いほうだよ・・・
いつもは、もっと鋭い目つきできな公を狙ってんだ(笑)

札幌はまだかーーー!?
しかも来月なんだー?
どんだけ温度差あんだろ?
まだまだ、そっちは寒いってことだね。


v-22ずびさんへ

うん、書いてなかった。
書いたつもりだった(-"-;)

で、おっほん!今日は威張れる!
このアミアミ入りガラスは防犯じゃないんだよ。
防音!!!
私もずーっと防犯の為だって思ってたんだけど、何年か前にテレビでやってた。
こんなアミアミは防犯の役にも立たないんだって。
防音、防音!

満開って、ずんちの近所はまだまだなんでしょ?


v-22またt婆かよ、こんちくしょー!

楸屋に送ってやれ!
バラがいっぱいあんだから!


v-22あっきーへ

そうでしょ?
不思議なくらい高いところを恐がってたよ。
尻シャンしてた頃なんて、テーブルの上にだって乗らない子だったんだよ!
あ?でもキッチンの狭い窓枠のとこには乗ってたなぁ・・・
椅子があって高さを感じなかったのかな?

えーなんで?思わないのー?
桜の真ん中の濃い色と花びらのハーモニー?
下から見上げた満開の時なんて、ヨダレ出そうよ!!!


v-22くんちゃんへ

ちがわい!
肉なんて、そんな薄汚いんじゃなく、もっと清楚でフレッシュで・・・
ああ、この頭の中で何十年も渦巻いてるアレ・・・
あれは何なんだろう?
果物のような、お菓子のような・・・?

わかんねーだろーな(-"-;)
繊細じゃないから!!!

| にゃろめ | 2009/04/12 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋みぃ左衛門 ちゃんをいじめたら、いけないでちゅよ。
わたちがゆるちまちぇんよ・・・。
にゃろめちゃん、「めっ!」

そして、わたちのところへは、いつ、パイシューが届くでちか?

| YUE | 2009/04/12 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

YUEさん、やさちいッスねv-344
YUEさんの応援のおかげで、ついにアッシは【ず】姐さん家の
1番コメをゲットできたッスよ~(T0T)
お礼に後で、ピンポンダッシュしに伺っても良いッスカ?(^m^)

にゃろめ姐さんは、いぢわるッスね(-"-)
アッシを試そうとするなんて・・・ひでぇッス(T_T)
でも・・・ホントは大ボケだっただけじゃ・・・アワワv-356

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/04/12 08:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでち~ヽ(*^^*)ノ

v-22YUEさんへ

一体、いつから楸屋の肩を持つような関係になったんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
楸屋なんて、こてんぱんにやっつけちゃっていーんだよ!
遠慮なんかしないでいいんだ!
八つ当たりもOK!

なにがにゃろめちゃん「めっ!」だ!
そんなヤツには一生パイシューなんか届かないんだ、覚えておくよーに(* ̄‥ ̄)b゙
つか、どっちにしてもパイシューは無理!以上(`_´)ゞ!


v-22楸屋へ

まったく、一番コメで大喜びして小学生じゃあるまいし(-"-;)
夜行性の俺だけど・・
季節の変わり目のせいか?ここ数日、すんげーダルくて読み逃げばっかしてる。
なんでこんなに疲れるんだ~!何もしてないのに!!!

当たり前だろ(-"-;)
試そうとする脳みそなんか持ち合わせてると思う?
猫の脳みそより、ちっせーんだぜ♪

| にゃろめ | 2009/04/13 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

YUEちゃん、楸屋のことブロンズでできた喋らない、動かないヤツだと思ってるんじゃね?

| くんちゃん | 2009/04/13 00:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうッス♪アッシはブロンズ像な亡霊ッスよ~v-39

| H屋の亡霊 | 2009/04/13 17:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

堅そうな亡霊・・・(-_-メ)

| くんちゃん | 2009/04/13 23:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22くんちゃんへ

そうだ・・・
そうかもしれない・・・
けど、こんなお喋りなブロンズ像じゃ、直ぐに嫌気がさすに違いない(-"-;)


v-22被災や←マジで間違った。

そんなお喋りなブロンズ像はねぇずら!!!
直ぐ破門されるずらよ、YUEさんにも!


v-22くんちゃんへ

無理して来なくていいってばさ!
てか、あいつをこのままのさばらしといていいのか?
一思いにやっちまってくれよ・・・

| にゃろめ | 2009/04/14 02:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん、ひでぇッス(T_T)
ホントにくんちゃんがアッシを殺ったら、
姐さんは殺人教唆ッスからね~v-8

| 被災や♪ | 2009/04/14 10:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

t婆ちゃんが行くんじゃね?

| くんちゃん | 2009/04/14 23:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22楸屋へ

大丈夫だ、自惚れるな(-"-;)
楸屋をやって、一生棒に振るなんて、蟻んこ以上の脳みそを持ってれば誰もやらないよ。
なんの価値があるよ?考えてみーよ?


v-22くんちゃんへ

うむ!
t婆なら考えられるかも。
けど、なんだかんだ言って、あの二人仲良し・・・

| にゃろめ | 2009/04/15 01:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/486-5ec74b1e

TRACKBACK

