≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぅ太VSきな公




ヤル気ない猫生活・・・

ここんとこ、写真すらまともに撮ってない。


だから動画!


久々のくぅ太ときなこのバトルで笑ってチョーよんぴる!


きなこの顔に注目!面白いよ ヽ(*^^*)ノ


くぅ太VSきなこ
23秒・BGMあり



これで終わりと思ったら大間違い (* ̄‥ ̄)b゙

くぅ太は自分の気の済むまで追い込んでヤリます!



くぅ太VSきな公
35秒・BGM・字幕あり。



いつもいつも、あんな激しく、やっつけるんですよ!

うちのちなちゃんを!!!

うちのくぅ太坊ちゃんが!!!







↓ ちょっとしたおまけも・・・





リン・・・最近、激変したんです (-"-;)


RIN_20090415035037.jpg



この写真、一枚だけ見てわかる???


ほら、わかんない?


よーーーーーく見てから次の画像を見て!!!




りん



鼻くそじゃないんだ!


ほんの一週間くらい前に出来てたんだ・・・


シミ?ほくろ?なんていうの?

模様?


最初は鼻くそが付いてるのかと思って
濡れティッシュで拭いちゃったよ (-"-;)

次に留守中喧嘩でもして、カサブタになった?って思って
よーーーく見たけど怪我でもない・・・

最後に思いついたのは、トラの野郎がマジックで書いた?
と思い、必死にこすってみた・・・


結局、違ったーー



リン



ねこニャンにも大きく載ったこのピンクの鼻・・・


シミ一つなかった自慢の鼻に・・・

ある日、突然シミが出来るってことがあるの (・・?)

聞いたこと、経験した人いる???





゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



先日、hanakoさんにお届け物をした。

宅配便の場合、にゃろめは100%会社から発送している。


いつもは事務員Mにお願いして発送伝票を打って貰っているのだが

この日は生憎、パートさん欠勤の為、事務員Mは助っ人に・・・


仕方ないので、二階にいる事務員Fに入力を御願いしに行く。


が・・・戻ってみるとーー


つるりんこ



メモ書きした住所と名前で既に発送伝票まで作成してあった。

そして、何も言ってないのにマジックまで!!!(笑)



これは「書け」と言うことだ (-"-;)


つるりんこ箱の全面に「アレ」を書けということだ・・・



仕方がないから、いつもの様に「お前の頭は」と書いた。




82C282E982E882F182B182S.jpg


↑この画像、hanakoさんとこから勝手にパクっちゃった!↑
画像の中の文字は気にしないで、hanakoさんの独り言だから!



これで、にゃろめが事務員Mに操られていたことが
お分かりになっただろうか・・・



本当は俺、こんなことしたくなかったんだーーー!


ねーねー、hanakoさん、知ってる?
あっこさん、昨日コメントなかったよ ( ̄  ̄;)
もしかして自分のことだと思って気分を害されたのかな?
すんごく気になってんだけど・・・
kokoさんがいけないんだ!
あっこ、あっこ言うから!!!









| 猫達 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはー!
あとで、動画みに、またくるけどさ、あごんところににきびが黒く出る・・・なんだったっけさ?あごにきびだっけ?
猫友さんところで、何度もみたんだけど、ああいうものでもないのかしら?

| cheekykoko | 2009/04/15 06:33 | URL | | TOP↑ |

おお~☆くぅ太君もしつこいねぇ~。ゾロと一緒だよ~。
ほっんと=3しつっこいんだよね(笑)なんなんだ?あのしつっこさは^^
きなちゃんも強いね~、3連打パンチされてもびくともしない!
かっこいいぞ!

ほんとだ~。リンちゃんの顎はニキビじゃないんだね。
それにしてもコレはなんなんだろ?
人もほくろが後から出てくる時あるじゃん、それなのか?
リンちゃんのドアップ写真、ねこニャンでは分からなかったけど
こんなにきれいな写真だったんだねぇ♪
ボケボケ写真だと思ってた(^^ヾ

あっこさんが私の思ってるあっこさんなら、
あっこさんは毎日来れなかったりするからその日は来てないだけだと思うよ。大丈夫だよ^^
あっこさん明るい方だし、心広いからさ!
多分見ても「なんじゃこりゃー!?」ではしゃぐ人だと思うよ
(笑)

PS..黒松兄弟ね、みんなお風呂場とかでトイレするんだよね~・・・(-"-;)
これはもはや遺伝だよ!遺伝~(泣)
お風呂場のコは、飼い主さんはもはや諦めたらしい(泣)
黒松はね、トイレ置くのを待っててくれるよ^^
トイレ乗っかってないとキョロキョロしてね
「あの・・・トイレないけど・・・」みたいな目線送ってくるんだ^^

| カオルンボ | 2009/04/15 07:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

皆さん早い…(-_-;)

で、今日の注目は、2つ目の動画の時計の下のv-343v-343v-343v-284e-251v-343v-343v-343写真だなv-391
あー仕事行かなきゃ!
続きは後で~!

| ずび | 2009/04/15 07:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ひとつめの動画では、きな姐さんの耳だけが後ろに倒れてて、
「やっぱ体格が違うから、くぅ太兄さん優勢なんだぁ~」とか思ってたんスけど、
ふたつめの動画の最後では、きな姐さんがチョット動いただけで、
くぅ太兄さんがすげぇビクついてるッスね(@0@)
きな姐さんもやられっ放しじゃねぇってことッスか?
ひとつめの動画の最後でも、きな姐さんがタワーの下に潜り込んだのに気づかず、
くぅ太兄さん素通りしちまうし・・・(^m^)
知能はきな姐さんのほうが上って感じがするッスよ(^0^)/

ところで、4ニャンのうち、きな姐さんだけが
よく(いつも?)首輪してるような気がするんスけど、何でッスカ?

りん兄さんの鼻・・・ホントにシミみてぇなのができてるッスね(@0@)
ホクロなんスカねぇ・・・後からできるってこともあるんスカね?

んでもって最後の宅配便の話はちーんぷんかんぷんッス(T_T)
そもそも事務員Mさんって何者なんスカ? 
あっこさんもT県のTさんも分かんねぇッス(T0T)
そして「とろみの健康食品 つるりんこ」とは何スカ???
あぁ・・・やっぱりアッシは修行が足りねぇのかv-12
突っ込みたくてしょうがねぇってのに・・・v-406

P.S.e-415v-284e-415さんがはっきり見えねぇッスよ~(-"-)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/04/15 10:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

再び参上!とぉっ!

きなたん、お耳ぺたーんってなってたー
おもしろかったわ。
いいな、大勢いると、けんかシーンとかも動画になっちゃうもんね。
うらやましいわ。
1にゃん、ちょうだい!

ねね、くぅ太くんって動画でみると?よくみると、胸毛すごいわね。
うらやましいわ。
のえるさん、胸毛、ぜんぜん伸びない(ーー;)
1歳のときなんてつるんつるんでロンゲじゃないかと思ったぐらい伸びなかった。
2歳になってようやくちょっともふっときたけど、最近、まったくだわ(ーー;)
遺伝なのかなぁ。

| cheekykoko | 2009/04/15 10:54 | URL | | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 10:58 | | | TOP↑ |

↑はっ!今気づいたけど、hanakoさんのつるりんこ写真!
T県のTさんって書いてあるじゃん!
気づかなかったよ(ーー;)

というかさ、hanakoさん、本名のイニシャルはやめようぜ・・・あわあわ
せめてハンドルネームでお願いしますわぁ・・・あわあわ

| cheekykoko | 2009/04/15 11:02 | URL | | TOP↑ |

今日は盛りだくさんで笑いっぱなし!
おまけにリンVSくう太まで見ちゃった(^^)v
くうちゃんの手の動きはなんなんだ~?狙いを定めてるのか?はたまた勝手に手が動く、脳みそと手が繋がってないのか?
途中でよそ見するし、集中してないって事なのね。
ゼンマイオモチャみたいだ!
何でキナちゃんばかり・・・遊ばれてる?
ちっちゃいから?

リンちゃんの鼻うんこ、そんなに急にできるのってシミ。
怖い怖い儀式で日に焼けたとか(-_-;)

つるりんこは笑わせていただきあした。
事務員Mはなろめさんを知り尽している!
あたしのあっこもつるりんこ。

| toruku | 2009/04/15 15:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなこちゃん、耳がぺったんこで相当ビビってるみたいだね。
くぅ太くんのパンチでかい音がしてたけど、きなこちゃん動じないんだね。
グルルーって鳴いてたのはきなこちゃんだよね。

バトルはいきなり始まるの?
うちは初め仲良さそうに毛繕いをしててそこからバトルに発展するんだよー。
写真なんか飾っちゃってv-343な~んだ!

| はる | 2009/04/15 16:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

動画見てきたよーっ!
なんか超ウケたわ(笑)
くぅ太くんときなちゃんのバトルが、ウチのまりるなに見える^^;
なんか柄も似てね?
2つ目の動画で思ったんだけど、くぅ太くんかなり胸毛ゴージャスだね^^

リンちゃんのお鼻なんでだろ?
あとから色が変わるってこともあるのかなぁ。

つるりんこ、ひ、ひ、卑猥だわ(爆)
で、T県のTさんってのが気になるーっ。
ちきここさんのコメが目に入ったんだけど、そーゆーこと?

| nana | 2009/04/15 19:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

e-415e-415v-284e-415e-415よく見えないでちよ(´・з・)
何度も繰り返したけどダメでちた!
今度はそこだけUPでお願いしますv-398

ちょちょ、この人、事務員さんのせいにしたでちよ!
このマジックではこの太さの文字は書けないんじゃないでちか?
本当は家で書いたでしょ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...


動画ちょーおもしろかった!!
くぅ太君強いねぇ~
ちなちゃんは耳がペターンってなってドラえもんみたいだ(笑)

あっこさん、気のせいだよ~(笑)
ルンボちゃんも言ってるじゃん!

| hanako | 2009/04/15 19:59 | URL | | TOP↑ |

昼休み 職場で見たんだ~!
書き込みができないから 帰ってからに~!!
大好きちなちゃん~!! そこまでうちのキティーと一緒!
我が家は 今 長男ヤマトが 同じように ちょっかいだしまくり・・・
ちなちゃ~ん 頑張れ~、同じ境遇のキティーも
がんばっとるぞ~!!!

| ねこ屋敷 | 2009/04/15 20:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

v-344v-344v-344v-284v-507v-344v-344ずびさんのをまねっこしたかったんだけど、ちっこいニャンが見つからないので、めんどうなので、これで・・・。
私も、よく見えないでちょ。
今度は静止画で、アップでお願いしますだ。

そだそだ・・・hanakoたんの意見に賛成あるよ。
でも事務員Mさんも、なかなかのツワモノと見た!
おぬし、できる!!

つるりんこの販売に、ビニハの営業、その忙しい移動の間に、桃の写真を写したり・・・大変だね、にゃろめさん。

って、そんなことに感心してて、肝心の動画だよ。
耳が、すごいことになってて・・・かわいい!
2つ目のは、さぁ~これから・・・ってのに、あっさり、おしまい。
ひそかに、くぅ太くん、胸毛、口に入って、んべんべ状態だったんでは。
どこかの、にゃんも、ウベウベ状態で、おとなしくなってたよね。
にゃんこの弱点、発見だね。

りんちゃんのお鼻、どうしちゃったんだろうね。
あの黒マジックのしわざじゃないよね。

| YUE | 2009/04/15 22:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

さっき、投稿できなかったど~~~!
t婆ちゃんの激白におどれーた、と書いたのに(-_-メ)

シャーって言ってんの、きなたん?
くぅ太君、顔がボサボサ(-_-;)
リン君の鼻、モモちゃんがのりうつったのか!\(◎o◎)/!

つるりんこ、全部同じ筆跡だから!!!
寝ロメの字だから!!!!!

| くんちゃん | 2009/04/15 23:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あはは!やっぱりココ来ると楽しいわ~♪
動画もあっこも声出して笑っちゃった^^;

くぅ太くんのライオンの様なたてがみ!
迫力満点なんだもん。
きなちゃん、耳が後ろ向きになっちゃうその恐怖心、よくわかるよ~(笑)
でもくぅ太ちゃんのその姿は見せかけか?!
意外と小心者な所にちょっぴり胸がキュン♪となっちゃった*^^*

で、T県のTさんってチキココさんなの?(笑)

| belllala mama | 2009/04/15 23:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

YUEさんへ

あら?

YUEさん、殴りこみに行くって意気込んでけど
大人しいでち!

病気でちか?

| hanako | 2009/04/16 00:57 | URL | | TOP↑ |

皆様へ

にゃろめは決めました!
明日(もう今日)、会社に出勤することを・・・
なので、レス遅れまーす(`_´)ゞ!

※ 毎日、働いてるくせに?と思われる方もいると思うので一言。
普段は、夕方から直行直帰の仕事してます。
なので、たま~に用事があると呼ばれます(-"-;)
今週中に行かなければならない用事があるので、頑張って明日行こうといま決意しました。
起きれなかったら、金曜になっちゃうけどぉ~♪

んな訳で、もうちょっとお待ち下さい<(_ _)>

| にゃろめ | 2009/04/16 02:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoたんへ
前の「お気に入りの場所」で、一回しかコメしてないのに、にゃろめさんから怒られたんだよぉ~・・・。
なんで、とにかく、1度コメしてから、にゃろめさんがレスつけたら、もう一回コメしようと思ってたんだ。
なのに、なのに・・・しくしく・・・。

ど~も、にゃろめさんとは、うまくいかないみたいだ・・・。
っていうか、にゃろめさん、私をきらい??

| YUE | 2009/04/16 07:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うわ~!くぅ太君怖いねー!
きなちゃん耳がぺったんこでドラえもんみたくなってるし。
2個目の動画でくぅ太君エプロンの毛、食ってるし(^ω^)
猫の喧嘩なんて見れないから楽しんじゃったー、すんません(*_ _)
リンちゃんのホクロかなぁ?
ルーシャは足の裏にホクロあるけど・・・(でっかいの)
人間も突然できるからねー。。。
 

| まこりん | 2009/04/16 09:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

専務の頭もつるりんこで呼ばれたか!

「ず」さん目ざといね!本人動画撮るのに必死で
v-238v-238v-238v-17v-238v-238v-238の事すっかり忘れてんの、アホな奴め。

くう太の顔がカニさんみたいだっだ(-_-;)

| toruku | 2009/04/16 21:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

たまに呼ばれる会社で事務員Mにつるりんこを送らせてるのか・・・?

真央ちゃん、見ちゃった。

| くんちゃん | 2009/04/16 22:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

動画、めちゃ面白かったよー!!!!
♪ツボはくぅ太ちゃんのびくっ・・・(^m^)
あのね・・くぅ太ちゃんのお顔がいいわぁ~・・・。
で・・つるりんこで思い出した・・・
高校の同級生で、(女)・・・・・
あのね・・・あのね・・・生えてなくて・・・・(頭じゃないよ・・・)
あだ名がね・・・『つるんこ』だった・・・。
本人、気に入ってたみたいだ・・・・

ほくろ・・・うちの娘、生まれつき頭の表面にほくろがあって・・・・7歳の時・・・入院して取っちまったよ・・・

| まりま〜 | 2009/04/17 00:32 | URL | | TOP↑ |

にゃろめさん・・・早くレスつけないかなぁ~・・・。

| YUE | 2009/04/17 10:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日、ねこニャンが売られていた。3冊。
スルーして銀ちゃん買っちゃった。

| くんちゃん | 2009/04/18 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今頃、馬肉食って、馬力出してコメレスしてるよ(。-∀-)イヒヒヒヒ
も一個増やして差し上げた(^_^)v

| ずび | 2009/04/18 01:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントお待たせちまちた~m(。・ε・。)m

v-22kokoさんへ

すんぐぇー早起き(笑)
起きて即行、PCの電源入れてんの?

でさ、あごんとこに出来るのはアクネでしょ?アクネ!
リンの鼻は違うよ~!
だって鼻だよ、鼻!!!
鼻水で濡れるとこだよ?
まるでマジックで書いたように見えるんだ。
未だに消えないから、シミのようなほくろみたい(ノ_・。)
聞いたことないけど・・・


v-22ルンボちゃんへ

ルンボちゃんも早起きだね~(@_@;)
床屋さんの朝って早いっけ?八時???

くぅ太、しつこいでしょ?
で、きなは強くないよ(笑)
くぅ太のパンチ、当たってないし(^m^*)
きなは何故かくぅ太が好きみたいで、くぅ太だけにグルグル、くるるる言うんだ・・・
夢とリンに攻撃されてる時は殺されるぅ~!!!みたいな、かなり大袈裟な鳴き方をしてる。

リンの、ほくろとしか思えない・・・
未だに消えない(-"-;)
もしかしてメラノーマとかのガンじゃないよね?(皮膚ガン)
ちょっと心配してんだけど、元気そうだし・・・
来月、ワクチンだから病院で聞こうと思ってるよ。

そだよ、元画像を頂戴って言われたから全部あげたのに・・・
使ったのはブログのだったみたい。
ちょっと失礼しちゃうよね。(見てないことを願う)

そうそう、あっこさん、ルンボちゃんとこにも来てるよね?(笑)
気が付いてたけど、ルンボちゃんとこで言えないし、ここでは言うの忘れてたんだ。
そお?大丈夫?
コメント、ちらっとみると真面目っぽい方って思ってたんだけど(^_^;)

お風呂場は許せそう・・・
けど、臭いがついちゃいそうだし、衛生的にやっぱよくないよね(笑)
遺伝で、そういう場所にこだわる子がいるんだ~?へぇ~。
兄弟っつーのが面白い、初めて聞いた。


v-22ずびさんへ

ホントだよね?
いつもは、ずが一番のはずなのに・・・

言われるかな~って思ってたよ!!!
やっぱり言ったか!
でもさ、その絵文字、朝っぱらからよく探すよね?
絵文字って探すの時間かかって、最近使うのも面倒だよ。
もう、ず~っと働いてろ!
毎日働くがいい!


v-22楸屋へ

そうそう、くぅ太がビックーンってしてるの初めて見て笑っちゃったよ。
普段はあんなことないよ?(笑)
最近?箱の上に乗っかって、くぅ太に攻撃することを覚えたから前より強くなったというか?
でも同じ高さのとこだと、手出し出来ないみたいよ?
攻撃してるのなんて見たことない!
ふふふ、くぅ太って楸君みたいだろ?(楸君をよくは知らないけど)
ちょっとオツムが弱そうで(笑)

リンだって首輪してるよ!
ノルはしたら毛が絡んだりして、可哀想だからしないけど・・・
2匹ともボロッボロのビロビロのおんぼろ首輪してますわよ♪
買おうと思って、いつもお店とかでも見てるんだけどさ、迷って決めるのが面倒になって買わないで帰ってくるんだ。
あんなにいっぱいあったら、ドレにしていいかわかんねーよ!

リンのほくろ?
未だに消える気配ないから・・・やっぱりほくろみたい(-"-;)
メラノーマじゃないかって、ちょっと心配してるけど違うよね?

事務員Mを知らないって???なんで?
事務員Mは俺の会社の事務員、みきちゃんだよ(笑)←実名出してやった。
くぅ太が可愛いって、ブログをいつも会社から見てんだ。
で、くぅ太が食べそうなカリカリを買って来てくれたり、試供品くれたり・・
荷物を発送する時に住所とか打ってくれたり・・・

あっこさんは俺も知らない方だよ。
ただhanakoさんちに来てる方でHNが「あっこ」だから、それ見る度にkokoさんが言ってる「あっこ」を思い出して笑っちゃうってだけ!

つるりんこはkokoさんのコメ欄で以前に説明したよ(-"-;)
お年寄りになると嚥下機能が低下して、水分とか気管に入り易くなるんだよ。
だからお茶とかスープとかに「つるりんこ」を入れてゼリー状にして食べるようにするんだ。
片栗粉みたいなもん?(笑)

本当に修行が足らん!
明日から猫生活の過去記事全て読み直すんだな!!!
それまで来んな!わかったな!


v-22kokoさんへ

きなこ、面白いでしょー?
耳より、顔の変化が面白いと思うんだけどなぁ~?
1にゃんでいいの?遠慮すんな、何匹欲しい?
本当に送るぞ?つるりんこ箱で!(笑)

くぅ太、無駄にぼうぼう?
でも、去年の方が豊作だったよ?(笑)
ぼうぼうもいいんだけど、換毛期が地獄よ・・・
毛深さって、やっぱり遺伝もあるんじゃない?
仔猫の時って、みんな同じでわからないよね?
だからブリーダーさんって、凄いなーって思うよ。


v-22カギコメさんへ

じゃ、ぶっ飛ばして貰おうかな?(笑)


v-22kokoさんへ

kokoさん、言わなきゃ分る人にしか気付かなかったと思うよ(-"-;)
私だって、hanakoさんとこで見たとき、あれ?とは思ったけど深く考えずスルーしたんだから!
全て、自分でバラしたも同然・・・(笑)


v-22torukuさんへ

くぅ太の手の動きが出て来たってことは・・・
かなり古い動画を見たってことだね?(笑)
何個かあるけど、ドレもみんな手の動きが同じで面白いでしょ?

きなこばっかり狙われるのは本当に謎なんだ。
実はこの続きの動画もあって、下段後方から夢にもやられてたんだよ(笑)
リンには毎晩の様に、ベッドを奪われてるし・・・
きなこは、クラスに必ず一人はいる虐められっ子と同じ!

おっかいおっかい儀式はくぅ太しかしてない・・
リンはある意味くぅ太よりもビビリだから、ベランダ抱っこもあんましない。
ビビリ過ぎてパニくりそうだもん(-"-;)
だから日焼けじゃない、ほくろみたい・・・

えぇー?t婆のあっこも?
それは早いんじゃないの?(笑)


v-22はるさんへ

きなこの耳も顔も面白いでしょー?(笑)
百面相みたいに楽しめるんだ。←鬼?
パンチはさ、小屋を叩いてるだけで命中してないからね(^m^*)
あ、今現在もくぅ太がきなこをやっつけにかかった!(笑)

聴こえた???
ぐるるる~っての?
そうなんだよ、きなこなの!
くぅ太にだけ出す声なんだよ\(◎o◎)/!
くぅ太が傍に行くと必ず嬉しそうに鳴くんだ・・・
攻撃される時でも(-"-;)バカでしょー?

バトルは突然だよ(笑)
きなこが横切ったりすると、飛び掛って行ったり、寝てるとこに襲い掛かったり。
で、きなこって、グルーミングされるの嫌うんだ。
リンや夢もきなこのこと舐めてあげたりすんのに・・・
ちょっと舐められただけで怒る!(笑)
普通、暫くは幸せそうな光景が続くでしょ?
一舐め、二舐めで怒り出すね。

そんな目で、見えもしないくせに皆が言ってるからって・・・(-"-;)
見栄張るのもいい加減にしーや?
それとも虫眼鏡持って動画見た?(笑)


v-22nanaさんへ

そうだね、色も柄も似てるもんね。
で、お宅のまりあちゃんは弱いの?
るなちゃんは強いの?
夢は強いでぇ~(笑)

くぅ太の毛、既に結構抜けたからそうでもないけど・・・
去年なんて、どこもかしこも!
ちょ~~~デブに見えるくらいもしゃもしゃだった(-"-;)
毛の量で本当に大きさが変わるよね(@_@;)

リンの鼻、未だに消えないからやっぱりほくろかシミっぽい。
綺麗鼻だったから、なんかショックだわ~。
ねこも歳とるとシミになるのかねぇ?

いひひひ、卑猥だったかしら?(笑)
なんだかクレーム言って、自分でバラしたようなもんよね?
kokoさんって、もしかして頭悪いのかしら?ヾ(。ё◇ё。)ノ えへへ~♪


v-22hanakoさんへ

うるさいでち!!!
目が疲れるから絵文字なんて入れなくていいでち!!!
何度見ようが一時停止しようが見えないようになってまちよ!
見えてたらアップなんてしませんよ!

ちょちょちょじゃなくて!!!
本当だって!
本当に事務員Mがマジック載せて準備してたんだって!
この太さって、このマジック知ってる?
蓋を取るタイプじゃないんだぜ?
ボールペンみたいに押すと出てくんだぜ?
全前回くらいに知ってビックリしたんだから~!
それにね、少し前から我が家のマジックが見当たらないの!!!

ドラえもんって・・・耳どうなってたっけ?
ないんだっけ???(笑)

あっこさん、にゃろめの記事の後にコメント入ってたね(-"-;)
やっぱり俺のせいだったんじゃ・・・


v-22ねこ屋敷さんへ

昼休みなら書き込み出来るんじゃないの~?
そういう問題じゃないって?(笑)
最近じゃヤマトくんにヤラれてるんだ?キティーちゃん?
そのうち、武蔵くんも参戦するんだろうね・・・
可哀想なキティーちゃん(笑)←何故か笑っている。

出遅れ過ぎちゃってコメント残してないけど見たよ!
派手に応援して来たんだね~\(◎o◎)/!
やることが私より若いよ!(笑)


v-22YUEさんへ

ずの真似なんてしなくていいから!!!
それに点滅してないし、中国人になってるし・・・
真似にもなんにもなってないから(-"-;)
お局の野郎、いい歳ぶっこいて、あんなに絵文字入れやがって。
きっと、探すのに時間が掛かってコメントも短かったんだな!
YUEさんも、よく探したよ、ここまで。
相当暇でしょ?

hanakoさんのなんの意見に賛成なのかしら?
あ、マジックの件?あれは本当に真実!
ほら、にゃろめでも一応は考えるんだよ・・
やっていい人、だめな人?
で、hanakoさんの場合はやっていい人だったんだけど、忙しくて時間がなくて(たまに会社に行くから)忘れてたんだ(-"-;)
でも事務員Mの沈黙の命令で仕方なく、嫌々、強引に・・・

でしょう?
大変なのが分るでしょ?
レスっても、レスっても嫌がらせの様にコメント入られて!!!

くぅ太は長野の猫と違って、んべんべ状態になんてなりませんことよ。
んべんべ状態になるのはリンだけ!
毛食い猫だから、年中一人でんべんべしてるよ( ̄  ̄;)
んべんべの後は必ずオエーも入るんだけど(笑)
くぅ太は多分ね、カメラがイヤだったのかも?
前は全然、気にしない子だったのに、最近、カメラ向けると逃げちゃったり、やめちゃったりするんだよ~。

だからさ・・・マジック我が家にないんだよ(-"-;)
思い出した!
抽選会の時に探したんだけど、見当たらなくて筆ペンで書いたんだもん!
リン、ほくろになっちゃったみたい(ノ_・。)


v-22くんちゃんへ

そうそう!
あの日、私も他んとこでコメントしたら出来なかったり、いつもの投稿完了画面にならなかったり!
最近、またFC2調子悪いよね!

t婆、そこまでご高齢とは思わなかったよ(笑)

シャーはきなこ。
くぅ太がシャーするのは、おもちゃが捕まえられない時だけ。
頭もどこもかしこも・・・
くぅ太がボサボサなのは仕方ないんだよ(-"-;)
毛質だと思うよ。
人間ならヘアワックス要らずってやつだ。

そう、モモちゃんの鼻くそがうつったのかな~?
自慢出来るのは綺麗なピンクの鼻だけだったのに。゚(´⌒`)゚。

だから~!
誰も書いてないとは言ってない!!!
陰で操られて書かされてると言っておるんだよ!
このわからんちんがー!


v-22belllala mamaさんへ

おぉ~、久しぶり~!
楽しいなら毎日来てくれて構わないんだよ、belllala mamaさん!
でもさ、ベルちゃんもララちゃんもいるんだから、こんなバトル年中じゃないの?
やんないの?

くぅ太のたてがみってホッペの横の毛のことだよね?
あれさ、飼主の私が見てても不思議で面白いと思う(笑)
同じノルでも夢は、ああならないんだもん。
横に広がって「引っ張って」って言われてるような気になるから、時々引っ張って差し上げてるわ♪んふ。
くぅ太のあのビクッ!には、私も驚いた(笑)
多分、初めてだよ。

Tさん、醤油ことみたいよ(*≧m≦)=3
ここに来てる人には殆んど素性がバレてるから構わないらしい。


v-22hanakoさんへ

んま!hanakoさんまで掲示板にしてるわ!!!
そしてYUEさんをそそってるし!

病気でちかもなにも・・・YUEさんって元々病気なんでしょ(・・?)


v-22YUEさんへ

おぉー、YUEさんも早起きなんだ~Y(>_<、)Y ヒェェ!

これは間違いなく二度目だよね!?
今回は怒っていいんだよね?
だからさぁ~、こないだは勘違いしただけじゃんか・・・
本当に勘違いだったんだよ(-"-;)
毎回、毎回、嫌がらせコメが入るとさ、いつのだかも忘れるし、誰かさえあやふやになるんだよ。
で、コメントは一度でいいって言ってるでしょ!
hanakoさんとこのコメントはしっかり読んだよ!暗記してるよ!

言っておくけど、尻穴皿はhanakoさんのリクエストだから!
あの女(hanako)後頭部フェチだなんて公表してっけど・・・
実はかなりアナルな危ない奴みたいだ(-"-;)
↑こんなこと書いていいのかな?(笑)

>にゃろめさん、私をきらい??
↑こういうのって、心理学の本に書いてあったけど、そう質問してる人が相手のことをそう思ってるらしいよ。
ふぅーん、そうだったんだ、YUEさん(-"-;)


v-22まこりんさんへ

くぅ太が怖い?(笑)
見てると面白いよ~。
あの勢いのパンチも殆んど当たらないから笑えるよ~。
一人っ子だと、こういうの見れないもんね、家のでよければドンドン楽しんで~!
でも、夜中にリンがきなこを襲うのは頭に来る!(笑)
攻撃が半端ないから、きなこがマジで可哀想。

るる、ルーシャくんの足の裏のホクロって・・・
それ肉球の模様じゃないの?(笑)
マーブルとか・・・指一個だけ黒とかの?
肉球のほくろは聞いたことないぞ~(*≧m≦)=3
でも、リンの鼻はマジでホクロっぽい。


v-22torukuさんへ

また来た(-"-;)
専務の頭もつるりんこくらいじゃ呼ばれないよ!
昔から、専務に直接堂々と言ってる!
バーコードみたいな頭してんだ(笑)
ぴっかりくんとか呼ぶと、ニコニコして喜ぶよ。

忘れてないよ(-"-;)
見えないからアップしてるの!そんなマヌケじゃねーずら!
てか、なんでウルトラマン?

カニさんって・・・ホッペの横の毛が足に見えるんでしょ?(笑)


v-22くんちゃんへ

そうだけど、いけない?
そのたまに呼ばれる時でさえ、自分の出荷に合わせてもらったりする時もあるよ(笑)

真央ちゃん、世界選手権でもやってれば良かったのに!!!
今年の踊り、振り付けっていうのか、アレがよくなかったんじゃないか!?
ドラム缶みたいなコーチ(-"-;)


v-22まりま~さんへ

くぅ太のビクっとしてるの私も驚いたよ、初めて見た(笑)

それより、まりま~さん何という大胆発言・・・( ̄  ̄;)
で、生えてないって、まりま~さん見たのか?確認したのか?
でも、本人が気に入ってくれてたのが救いだね(^_^;)
フツー、悩んだりしないか?(笑)
私の友達は聖徳太子のヒゲみたいだったよ(#`▽´)y-゚゚゚
そう言ったら、本人喜んでたみたいだった♪

頭の表面って何処のこと???
毛の生えてる中ってことだよね?
ダミアンだったの?
すごく気になる!
でも、頭の中なら毛で見えないから、入院してまで取る必要あんの?
七歳で勇気ある~!


v-22YUEさんへ

これ三度目だよね!!!
しかも、催促(-"-;)
レスしたら、またコメ入るってことだよね・・・
けど、何に怒ってたか忘れそうなんでしょ?
つーか!!!
怒られるようなこと、俺、してねーし!!!


v-22くんちゃんへ

なんてイヤな女なんだ・・・(-"-;)
銀ちゃんは凄い高いだろ!!!
ねこニャン、すっげー安いのに買わなかった・・・
それに、ないとかって言ってなかったっけ?


v-22ずさんへ

ぼっ殺してやりたい・・・そんな心境(-"-;)
やっとだよ、やっとここまでたどり着いたよ!
何時間掛かったって、ここまで3時間以上掛かってるよ!
二時前から、ふぁんふぁんが騒ぎ出して、文字もなかなか打てないんだもん!
イライラ全開だよ!

馬肉はトラがお客に貰って来たんだ。
多分、馬刺しは初めて食べた・・・
お馬さんはあんまり食べたくない、けど勿体ないから食べた。
馬刺しの威力もとうに消化されちまってるよ!

| にゃろめ | 2009/04/18 03:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うん。聞いてみてもいいかもよ。やっぱ気になるじゃん。

あっこさんが真面目!?全然全然!(ブンブン=3
うそうそ(笑)くそ真面目な人じゃないよ、全然。
明るくって気さくないい人だよ^^
たまに毒舌も吐くけど。
だから大丈夫だって!

| カオルンボ | 2009/04/18 06:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ウルトラマン! 
トラが入ってるじゃん(ーー;)
合ってるじゃん!

つるりんこはサービスだ!
よーく覚えといて(^^)v
でも近いかも?

| toruku | 2009/04/18 09:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

シクシクシク・・・全部読んで修行しなおすまで、
出入禁止なんスかぁ~?(T0T)

| H屋の亡霊 | 2009/04/18 09:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

頭の悪いちきここより

一番、TOPのコメを入れた日は、旦那が6時に起きて仕事行く日だったんだ!
6時におきて暇だったんだよっ!弁当もいらなかったし!
普段は7時すぎだ。
ちなみに今日は遅く出るというので、7時40分ぐらいにおきた。

そしてろっかん神経痛(肋骨付近が針でさすように傷む)で背中が痛いんだ。

わら人形、つかっただろ?(爆)

そして、あっこ写真待ってるぜ!
夢ちゃんの!!!!!

| cheekykoko | 2009/04/18 11:40 | URL | | TOP↑ |

ごぶぅ~♪
最近は、読んでるだけで、満足満腹φヽ( ̄¬ ̄*)ノ▽
控えめに生きている今日この頃・・。
怒涛の母の日が待っている為・・・・・充電チュウ(* ̄◎ ̄*)

動画のきなっち、かわええ!( ̄m ̄* )ムフッ♪
耳が伏せってるとこが特に♪
はちと是非お見合いを!(笑)

色白美ニャンに、フスベ?ホクロ?は 付きモノ(* ̄‥ ̄)b゙
鼻の下だから、優柔不断の迷いボクロだにゃ!
小心者ってことだ(≧∇≦)b 

箱に落書きは、暇ぢゃなくても書くんだど!ヽ(`Д´)ノ
落書きは、息抜きだーーー(ノ`口´)ノ"_|_|_
落書きばんざーい ヽ(^ω^)ノ♪



| まこ | 2009/04/18 18:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなぼん・・・猫の耳ってこんなに折れるんだ!?
ていうくらい、思いっきり反ってるね(笑)
でもくぅちゃんのパンチ、ほんとビックリするくらい強いんだもん、
きなぼーもビビるよな~!!

そんで、くぅちゃんの顔周りの毛、ライオン丸みたい!
こないだテレビでやってたレッドクリフ見たら、同じようなのがいたよ!
張飛。ぜんぜんかわいくないけど(笑)
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/redcliff2/gonin/others.php#tyohi

リンリンに鼻くそ~♪仲間だ仲間!
きっとそのうち、どんどん広がって・・・ムフフ

| あっきー | 2009/04/18 19:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

案の定、私が起きる頃、まだ寝てなかったな(;一_一)
その昼夜逆転マジでなんとかしろ~
またHにレットカードだしたんか・・
で、記事の内容なんだっけ??ど~でもいいや~

| 親分 | 2009/04/18 22:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

悪鬼~の、くぅ太君が張飛に似てるってサイコー!!
つい爆笑しちまったぜ、チクショウ!

ここさん、肋間神経痛なのか!\(◎o◎)/!
永遠のハタチなのにねぇ~。

まこさん、だからってサザエさんの乳首はいかがなものかと・・・(-_-メ)

楸屋、最初から全部読むんだぞ、コメ欄を!!^m^

| くんちゃん | 2009/04/18 22:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ランランラン~♪
清々しい朝だぁ~・・・。
お天気もいいし、さて、おでかけしょっと。
じゃ、いってきま~っす!
またねv-207

| YUE | 2009/04/19 08:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでち~ヽ(*^^*)ノ

v-22ルンボちゃんへ

あっこさん、真面目じゃないんだ?
ほら、どーしても自分を基準に考えちゃうからさ・・・
普通の明るい人=真面目ってなるんだよ(6 ̄。 ̄)ポリポリ
毒舌なんて吐くの?
じゃ、毒蝮三太夫みたいなんだね?(知らない?TBSラジオなんて聴かないか?)


v-22t婆へ

うっ、ウルトラマンといえば、これまた毒蝮三太夫。
大沢悠里とのやり取りが面白いんだよな~って、M城じゃやってないか?

やっぱり・・・
そうとう婆だったんだ(-"-;)


v-22H屋の亡霊へ

そうだ、ぜ~んぶ読み直して、俺が何年何月何日の記事って聞いたら、スルリと答えられるくらいになるまでコメント禁止!!!
いいか?
それまで絶対、来るなよ!


v-22頭の悪いちきここさんへ

ここさんって、掃除もろくにしない、メシもまともに作らない人なのに・・・
旦那が早出だと、一緒にちゃんと起きるんだね。
その辺は偉いよな~。
けど、無駄に一緒に早起きするより、得意な肉野菜味噌炒め、自分で作った方が旦那も喜ぶんじゃね?

肋間神経痛には歯医者でくれるオレンジの薬、ボルタレン!
医者にいくと本当にボルタレン出すよ。
私も咳のしすぎでなった時、手もあげられなくて病院行ったことあるよ(-"-;)
あれ、凄い痛いよね。

ふふふ、藁人形よくわかったじゃん。
今度は何処を痛めつけようかな♪

ちっ!
また言ってるぜ・・・本当にフェチなんだな(-"-;)
つい忘れちゃうよ(笑)
つか、写真全然撮ってない・・・もうちょっと待ってて。


v-22まこへ

おひさ~♪
俺も、最近読み逃げばっかしてる(-"-;)
まこのメールの返事も途中で放り投げたまま・・・俺も充電ちう(笑)

はちとお見合い?
するってーと、なにかい?
きなこに第二夫人になれと?
そいつは親として許せないね、一夫一婦制じゃないと<(-、・)>

フスベってなに???
名古屋の方言???聞いたことない(・・;)
あ、調べたらやっぱ名古屋弁みたいだね。
消えないんだよ~!リンのピンクの鼻、気に入ってたのにぃ~!

あ、記事もうちっと待ってな(* ̄‥ ̄)b゙
いま充電ちうだから(笑)
で、手羽先せんべ、でら美味いだがや~!!!
ハートチップル超えてるよヽ(^o^)丿


v-22あっきーへ←未だに気に食わない。

くぅ太のオパンチ、命中してないけど凄いでしょ?
あんな近くで攻撃してんのに、殆んど命中しないのが不思議なんだけどさ(笑)
時々、リンに上手に入る時があると大爆笑なんだ。
きなこ、追い詰められてるのはビビってるけど、タワーの上のは睨み利かせて生意気じゃない?

レッドクリフ観たんだ?
俺は少し迷ってホームレス中学生だっけ?あっち見た。
で、クリックしてみたら・・・
熊の様な野獣が出て来たよ!
ひどい、ヒド過ぎる・・・・確かに笑えたけど。

うそ~?鼻くそ大きくなってくのかなぁ~?
気になって毎日チェックしてるよ・・
好きだったのに、リンの鼻。


v-22親分へ

来なくていいって言っただろ。
どうせ、記事に関係ないことしか入れないんだから!
こんなコメント、メールにしろ!
つか、聞き飽きてるからメールも要らん!


v-22くんちゃんへ

何が出てくんのかと思ったら・・・
あんな臭そうなオヤジだった!
まぁ、似てるっちゃー似てるけど(-"-;)

ここさん、口ばっかりハタチだからな。
でも、痛いんだよな~、あれ。
笑っても響くんだ。

サザエさんの乳首、なんで俺のにはなかったんだろう?
マットさん、くんちゃんに何を伝えたかったんだろう?

そーだ!
ここさんにデタラメなこと言ってただろ!
ネットで買ったのは生肉って!!!
この先走り野郎め。


v-22YUEさんへ

朝から元気いいなぁ~。
今日は、こっちも凄くいい天気だった・・・
で、また二千円ドライブに出かけたんだね?
俺も行こう行こうとは思うんだけど・・・
どうしても、寝て曜日になっちゃうんだよな~。

いつから、こんな出不精になったんだろう(-"-;)
けど、YUEさんもデブ症なんだよね~♪

| にゃろめ | 2009/04/20 02:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/20 09:29 | | | TOP↑ |

(~_~;)  (-_-;)  (ー_ー)!!

| YUE | 2009/04/20 22:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントノーサンキューでち!!!

v-22H屋の亡霊へ

ほらみろ!
出入り禁止にしても、そんなことしてっからYUEさんまで真似乞食してんじゃんか!
泣きついてもダメだってこと・・・よーーーーく知ってるはずだよな。


v-22YUEさんへ

ったく!!!
直ぐ真似して、まるで子供みたいだ┗(―_―)┛…
YUEさん、楸屋の舎弟になったのか?
YUEさんにとって、楸屋は教祖様なのか?(笑)

| にゃろめ | 2009/04/20 23:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(・)(・)サービス♪ (◎)(◎)大サービス♪♪

| まこ | 2009/04/21 13:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑顔文字にも禁止ワード設定すれば・・・?

| くんちゃん | 2009/04/21 23:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

♪私はつるんこではありません・・・が名前ほど茂っていません(#・・#)
ヌーブラやっほー♪
♪あのね・・・頭の表皮だよ・・・
生まれたときから、小指の爪くらいのおおきさのほくろ・・・
悪性か良性かわからないけど・・・悩んだ末将来をかんがえて、小学1年の時に東京女子医でとった・・・
でね、とったほくろを調べたら・・・・良性だったけど・・・
悪性化する場合もあるからね・・・・。
私も3年前に、表参道の美容クリニックでフォト(しみとり)
しようとしたら・・・
先生がする必要ないっていうから・・・せっかく行ったので、首のコメ粒くらいなほくろとってもらったよwwww
♪にゃろめの近所においしい夜しかやっていない・・・
お好み焼き屋さんない?

| まりま〜 | 2009/04/21 23:23 | URL | | TOP↑ |

あら、まだ更新されてないみたいだからコメしちゃお~( ̄ー ̄)
かなり出遅れたから読み逃げしてたんですw
ちなちゃんとくぅ太君のバトル激しい!!
うちもレオがすっごいしつこいんですよ(^_^;)
それにしてもくぅ太君の毛量すごすぎる!!
うちはもうかなり抜けてきて少しすっきりしてきましたよ~。
りんちゃんの鼻どうしたんでしょうね??
シミ?どっかにぶつけたとか?
事務員Mさん素敵(ノ∇≦*)
つるりんこってお菓子かと思ったw
にゃろめさんは運送屋さんなんですの?
あ!だからエアパッキンもいっぱいあるんだ!

| レオフィンママ | 2009/04/22 01:15 | URL | | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~\(^o^)/

v-22まこへ

ちっ(-"-;)まこ・・・
なんでマットはうちには来ないんだ!!!


v-22くんちゃんへ

名案とか思ったけど、確か禁止ワードにも制限があったと思った。
いくつでも入れられるってもんじゃないんだ(-"-;)


v-22まりま~さんへ

このコメント、てっきりカギコメなんだと思ってた(携帯で先に見た)
だって、結構ナイアブな発言多くない?(笑)

ふふふ、茂ってないってナイスじゃん♪
ヌ~ブラやっほーの意味はわかんねーけど(-"-;)

頭の表皮、つまりダミアンと同じってことだよね?
大人になったら分らないけど、赤ちゃんだと目立つね。
俺も若い頃、そばかすがイヤで赤坂の美容クリニックでレーザーでやってもらった。
けど・・(-"-;)
取れなかったぜ!!!
薄くなったのもあったけど、結局時間が経つと出てきちゃうんだ。
何度でも消えるまでやりますって言われたけど、レーザーって結構痛い!
だって火傷と同じじゃん?
その後もなかなか皮膚が盛り上ってこないし(-"-;)
しまいにゃあ、そこの院長、ハルシオンとか危ない薬を横流しして逮捕されちまった。
お金だけ払っておしまいって感じだよ(ノ_・。)

夜までやってるお好み焼き屋~~~????
あ、駅の周りにお好み焼き屋が結構ある気がする・・・
けど、お好み焼きをご飯に出来ない人だから、美味しいとこ知らない(-"-;)
役立たずでごめんよ~。
飲兵衛はお好み焼きでも飲むっと( ..)φメモメモ

あ、↓レオフィンママさんなら知ってるかも~!?


v-22レオフィンママさんへ

あり?レオフィンママさんこの記事に初コメ???
なんか、余分なコメントだらけだから誰が来てて、来てないのかさっぱり分んないんだ(^^ゞ

バトルっていうか・・・一人でくぅ太が興奮してるって感じ?(笑)
じゃあレオくんは、こんなパンチをフィンちゃんにかますことはないんだね?
くぅ太、そんなに多いのかな?
年々、そうでもなくなって来てる気がするんだけど・・・
今年なんて、既に腰周りとかスカスカだよ~。
前は6月頃まで、どこもかしこもミッチリでデブにしか見えなかったよ。

リンの鼻はやっぱりホクロみたいになってる。゚(´⌒`)゚。
爪が引っかかったりしたのかなぁ?
ピンクのマジックで消しちゃうか?(笑)

事務員M、本当に気の利く子なんだ(-"-;)
>にゃろめさんは運送屋さんなんですの?
↑この「なんですの?」って言うのはなんなんだよ?
笑っちゃったじゃないか。
んまぁ、隠してもしゃーないもんね、そーなんざますのよ、うふ(^m^*)ステキ?

| にゃろめ | 2009/04/22 01:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/487-31a4bcdb

TRACKBACK

