≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと奥さん・・・




そんな毎日・・・


くぅ太&ゆめ



そーなんですよ、皆さん。



くぅ太



おぃ、いっしょにするな (-"-;)


これでも、一応老体に無知と無恥と無智

いや違う・・・鞭打って働いてんだから!



でも、皆様に足を運んで戴けてるうちが鼻!!!

そう、リンの鼻くそ!


リン



見える?マクロで撮ったずらよ・・・



rin_20090422031007.jpg



本当にマジックで書いたようなシミになっちまった (-"-;)

もう雑誌掲載は無理だな。



そんな訳でこんなサービスしか出来ない現在の猫生活



にくきう



こ、これがサービスなのか (・・?)










↓ にゃろ食サービスもあるで~( ̄  ̄;)






昨夜の一品料理 (*’v`丱)☆+゜


パスタ


イカとアスパラのぺペロンチーノ


イカさぁ、帰宅が遅くなるの間違いないから
刺身用に切ってあるの買ったんだ・・・


したら、なーんかキモい。


犬っころを拾ってた頃に、しょっちゅう見てたんだよね。

こんな光景 ( ̄  ̄;)

そう、回虫にそっくり・・・じゃね?


皆さんは気をつけよーな。

めんどくさがらず、一杯買って太く切る!!!

じゃないと、回虫食ってるみたいでちよ ( ̄■ ̄;)!?



゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



本当はさぁ、ネタはあったんだ。
けど、撮っておいた画像を見たら中途半端なもんばっかで
記事に出来ないことが発覚 (-"-;)

写真、撮り直さないと更新無理。

はぅー、
あぅー、
はふー。


ま、こんなもんだ、猫生活♪

※ kokoさん、夢の写真、勿論まだ撮ってないから安心して!




| 猫達 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太くんは今でも足伸ばして腹這いになるんだね!
かわいいな~、これって子供の頃でやめちゃうこが多いんだってさ。
黒松も最近やらなくなっちゃった~。
リンちゃんの鼻くそモドキは何なんだろうね?
不思議だな~。こんな事ってあるんかな・・・
人間だと後からほくろが出来る時があるけど、
猫って毛で覆われてるから、なかなか自分ちの猫ちゃんで
発見する事ないもんなぁ。
ただのホクロだといいね!

う・・・イカ~、言われなくても虫ぽいな‥て思った(どよ~ん
でも、食べ出せば気にならないけどね^0^
月曜の夜にTVでシロウオの天ぷらやってて
生きたシロウオをそのまま天ぷらの生地にドバーって入れたのを見た。
すんごいキモかった・・・
それより数段キモくないよ・・・

毒蝮三太夫知ってるよ^^(字、合ってるかな???
ま~むちゃん♪も、この間近所に来たよ(笑)

| カオルンボ | 2009/04/22 06:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

慌てて撮った写真なら、ついでに夢ちゃんのあっこもとってくれたらよかったのにね!!!!!!

ほくろなのかシミなのか・・・
病院に一度いってみて聞いたらすっきりするかもよ?

イカ・・・食えん・・・
一度、新鮮なイカ刺しで、死にかけた。
イカ刺しが奥歯のかぶせ物の隙間に引っかかって、のどを封鎖したんだ(ーー;)
マジに新聞の見出しを想像したよ!
「イカ刺しのどにつまらせ死亡」って!!!
舌で取ろうとしてもとれないし、のど付近にイカいるから、ゲ○がでるし、きたないけど、死にたくないから、手でイカ刺しとったよ(ーー;)
もうそれ以来、イカはくわないことにしてるんだ。
だから、まったくおいしくなさそう!!!

| cheekykoko | 2009/04/22 11:56 | URL | | TOP↑ |

(T0T)(T0T)(T0T)
シクシクシク・・・茶々入れてぇ~v-39

| H屋の亡霊 | 2009/04/22 13:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おまた~(^_^)v
朝、コメ入れようとしたけど、仕事行かなきゃいけないから忙しくって!
でもルンボさん早いよね!

くぅ太君も夢ちゃんもうつ伏せ伸びの方?
くぅ太君のおっぴろげ、あんまり見た記憶がございません。
夢ちゃんもね。
2にゃん、仲良く並んで伸びだね!
って、まともなコメだー\(◎o◎)/!

リンちゃんのハナクソ、カビじゃね?コワッ(>_<)
漂白剤で拭き拭きしたくなる!

イカとアスパラのぺペロンチーノ?
オクラがないよ!
スパの上にうどんが乗ってるのかと思った(^_^;)

記事違ったって?
その記事UPするのにまた一週間かかるのか?

| ずび | 2009/04/22 16:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンちゃんのお鼻なんでだろーねぇ?
でもこれも可愛いじゃん♪
ウチのるなもお鼻黒いところあるし^^;
ずら、ってさては銭ゲバ見てた?

イカ・・・。回虫って(笑)
これからお刺身用のイカ見たら、絶対に回虫思い出すやん(爆)

| nana | 2009/04/22 18:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

イカがどうとかじゃないまずそう ペッペロンチノじゃん ひさぎ屋また何かしでかしたのか?絶食しろきくぞー!

| モバイルホスピt | 2009/04/22 19:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君の寝方かわいいね~(o^艸^o)
後ろ足が伸びちゃうんだ!
これうちのニコもやってくんないかな・・・
すごいかわいいと思うんだ~~~(*´▽`*) ←親バカ!

リンちゃん、急になんだろうね~
日に当たるわけじゃないからシミじゃないだろうしね( ̄  ̄;) うーん
うちのキヨの鼻は小さい頃は黒っぽかったのに今じゃすっかりオレンジ色よ!
逆だね(笑)

私も写真はいっぱい撮るんだけど
使えない写真とかネタにならないのとかばっかり(´・з・)
ボツ写真ばっかり増えるけど捨てれないのだ(笑)

イカ・・・私も食べれないんだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
もう回虫にしかみえん(>ω<ノ)ノ

| hanako | 2009/04/22 20:25 | URL | | TOP↑ |

シェリーもくぅ太君みたいな格好するよ。
あれ片足は横向いてて面白いね。

くぅ太君って4にゃんの中でも体柔らかい方?
リン君シミが出てきたのかな?
パスタのイカ回虫に見えるよね、わぁ!って思ったもん。

あ、それからね前に紹介してたブラシ買ったよ(黄色の犬の顔がついたの)私は猫の顔の方にしたけど。
箱から出すの面倒だからまだ使ってないけど…

| はる | 2009/04/22 20:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お久しぶりですw
リンちゃんの鼻くそが、にゃろめさんがマジックで書いた鼻くそもどきと、ちゃんと解りましたよ(笑)

僕もいつかにゃろめさんの作ったご飯食べてみたいですw
(回虫以外で(爆))
回虫を想像したら、鳥肌立ってきましたw

| マット | 2009/04/22 22:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わかった!!!
まこさんだかマットさんだかがこっそりやってきて、リン君の鼻に描いたんだ!!!
乳首代わりに・・・(-_-;)
忙しい、忙しいって、醤油ことだったんだよ!

な?
記事が面白くないから、せめてコメ欄盛り上げなきゃ!

ここさん、イカ食えないの知ってたけど、そんなヘンな理由だったとは・・・\(◎o◎)/!
どんだけ歯に被せものしてるんだ?

まぁ、そんな御大層な理由がなくても充分マズそうなパスタ(-_-メ)
きっとイカは泣いている。

| くんちゃん | 2009/04/22 22:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

気温が上がってくると ノルは 益々長く伸びてくる・・・
肉球 ピンクで可愛いね~!!
リンちゃんの 鼻 なんだろうね~????
消毒で 拭いてみる??
次に クリームで軟らかくしてみる、それから ふく!?
やっぱ、病院かな???

| ねこ屋敷 | 2009/04/22 22:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~\(^o^)/

v-22ルンボちゃんへ

えぇ?子供の頃でやめちゃう子が多いんだ?
でも、くぅ太もたま~にしかやらないよ(笑)
殆んど、おっぴろげだな。

鼻くそはなんだろうね?
そう人間ならシミもホクロも出来るからわかるんだけど、猫は聞いたことない。
今度の土日に夢ときなこのワクチン行こうと思ってるから、リンも連れて行こうかなぁ。
けど、一人で三匹はキツいなぁ・・・(笑)

シロウオって書いてあったから白魚だべ?と思ったら、素魚もいるんだねぇ?
知らなかった!(笑)
そうそう、ドジョウ鍋とか(-"-;)
よく料理出来ると思う。
白魚の踊り食い(?)とかもフツーじゃない。

おっ?毒蝮知ってた?
あの人、口が悪くて面白いよね~。
でも憎めなくて、まるでにゃろめみたーいヽ(*^^*)ノ
近所に来たってことは・・・まだ朝のラジオ番組やってるの???


v-22kokoさんへ

ヒヒヒ、絶対言われると思った。
けど、夢の場合、一人じゃ撮れないんだって!
とにかく毛だらけで毛しか見えないんだから!
膝抱っこして、まさぐらないと出てこないんだよ。
そーゆう写真じゃないと、許せないでしょ?(笑)

うん、鼻糞は今週末に聞いてみるよ。

イか刺しで死亡って・・・
どんだけ口の中に頬張ったんだよ(-"-;)
そして、くんちゃんの言うとおり、どんだけ歯が悪いんだよ(笑)
でもさ、おつまみのサキイカとかもダメなの???
相当な恐怖だったんだろうね。
うちのリンゴ(母ちゃん)も、以前、ホテルのパーチーで滅多に食べれん!と思って、ステーキだか?ローストビーフだかわかんないけど、丸呑みして死にそうになったらしいよ(-"-;)
顔が真っ赤になって窒息死寸前(笑)
誰かが背中を思い切り叩いてくれたから一命は取り留めたけど・・・
まったく余計なことする奴がいやがるぜ(笑)


v-22H屋の亡霊へ

お~、よそよし!
そーか、そーか、そりゃ良かった♪


v-22ずへ

ルンボ婆ちゃんの朝は早い・・・(下条あトムの声で)
一体何時に寝てるのか気になる、若いのに。

くぅ太も夢もいつもはおっぴろげだよ。
それか屈伸ポーズ寝、所謂、二つ折れ寝???
うつ伏せは、たまーにしかやらない。
だから、写真を撮ってるんだ(笑)
くぅ太のおっぴろげ、あんまり載せてないっけ?
つかさ、くぅ太は起きてる時に面白いことばっかするから、寝てるはボツになるんだよ。
夢も真っ直ぐ伸びた見事なおっぴろげだよ(笑)

やだー!
なんてこと言うんだ!カビだなんて縁起でもない!
アルコール綿で拭きたいけど、鼻だからね(-"-;)
病院で診てもらうよ。

こないだチューピー三分クッキングでやってたんだよ。
パブリカは入ってなかったけど。
だから、作ってみたの!
皮剥いて、切るの面倒だったから・・・
あったまい~♪なんて思ったけど、出来上がったらゲロゲロだったよ。

そう、大分前に写真は撮ってあるんだ。
けど、完璧な写真じゃなかったから取り直しさ(ノ_ _;)ノ
今度はどんくらいかかるだろ?
一週間更新しなかったんだね(^_^;)


v-22nanaさんへ

ホクロならいいんだけどね。
ある日、気付いたら出来てたから・・・ちょっと気になる。
そうそう、るなちゃんもそうだね。
勿論、生まれた時からあった?

ふふ、そうずら。
銭ゲバずらよ~\(^o^)/
不気味過ぎて、欠かさず見てしまいました(笑)
でも、あれって静岡弁なの?
名古屋もずらって言わないっけ?

大丈夫、大丈夫♪
生のお刺身なら見えないって!
火を通すと、マークレスター(知らねぇね?)の髪の毛みたいにクルンとなるから見えるだけ!


v-22モバイルホスピtさんへ

いくら点滴中だからって、名前くらい最後まで打とうぜ?
病人は病人らしく、大人しく寝てろ!
そんなことばっか言ってるから神様がご褒美くれたんだよ♪
色んなことされて気持ちいいだろ?


v-22hanakoさんへ

うつ伏せは、たまーにしかやってくれないから、直ぐカメラ持って撮ったよ(笑)
ど、どーしてニコちゃん指名なの???
キヨナルちゃんもいるのに・・・( ̄  ̄;) 差別だ、ひいきだ、いけないんだー。

元気だから何でもないと思うけど、急に出来たから週末病院で聞いてみるよ。
人間でも急に大きくなるホクロとかガンだったりするもんね?

hanakoさんだけじゃないよ~!
私もボツ写真ばっかで、捨てられないからHDDがいっぱいになっちゃう。
で、外付けHDDをわざわざ買ったのに、それでも捨てられない、アホσ(▼▼;)おれ

hanakoさんもイカで死に損なったのか?(笑)
イカって料理すんの面倒(思い込み)だから、あんまイカ料理しないんだけど、美味しいじゃん。


v-22はるさんへ

シェリーちゃんもするんだ?
くぅ太はね、時々しかしないんだよ。
だから、撮りまくっちゃう(笑)
後ろ足の肉球もガン見しちゃう(^m^*)
両足、真っ直ぐなときもあるよ~!

ん?くぅ太が柔らかい?言われてみればそうかもしれない???
二つ折りで寝てる時は器用だな~って感心するよ。

リンは医者に診てもらう。
週末、大騒動になりそうだ(-"-;)

やっぱり、このイカ回虫に見えるよね( ̄■ ̄;)!?
パスタ作るときは、もう少し太めだね(笑)

で、買ったの~~~~~!?
しかも猫を!!!
でも買うよね~、何処かの田舎っぺみたく健康サンダルの裏で毛取りはしないよね~(笑)
うちのサンダルは綺麗だなんてほざいてたけど・・・
洋服もサンダルで擦ってるのかしらね?あの田舎っぺ大将(^m^*)
私も、もう一個のタイプの買いに行こうと思ってたけど、ネットで買おうかな!
そうすれば猫だもん!
つか、いい年こいてくだらないよね( ̄  ̄;) 絵が違うだけなのに。
箱にしまったままにしないで早く使ってみなよ~!
もしくは、そのままにゃろめ家に配達するんだ!
で、いいこと教えてあげる♪
溜まった毛は掃除機で吸うと楽チンだよ(v^ー゚)


v-22マットさんへ

おっ、呼ばれてやっと来やがったな!(笑)
なんで俺を避けてんだ!
俺のどこが気に入らねーってんだい!(間違いなく、こういうとこだろね)

だから違うって!マジックじゃないって!
でも、本当にマジックで書いたようなシミでしょ?
俺がトラを疑う気持ちがわかるでしょ?(笑)

ほんとっ!?
じゃあ、いつか二千円ドライブで真面目に名古屋に行こうかな?
そしたら、台所貸してよ!
それまでに沢山、回虫・ギョウチュウ・サナダムシを収集しとくから!!!
つかさ?パスタが全て虫っつーのはどお?(笑)


v-22くんちゃんへ

うーーー、ここら辺になってくると、ふぁんふぁんが騒ぎ出す。
二時過ぎたから?

なるほどね、犯人はトラじゃなくマットさんだったのか!
家に乳首描くの忘れたから、リンの鼻に乳首を・・(-"-;)
なるほどね、住所も知られちゃってるしな・・・

うるへい!
サービスだよ、サービス!!!
皆さん、更新もしてないのに、来てくれてるみたいだからさ・・・
つい期待に応えるってーの?
まぁ、面白くないからある意味応えてないんだけど。

チューピー三分クッキングのより彩りあって美味そうだよ!
貴様、よくも会った事もない方に、そんな失礼なことを言えるな!
親の顔が見てみたい!
ま、根性なしだから~、俺と楸屋にしか言えないんだよな~(#`▽´)y-゚゚゚


v-22ねこ屋敷さんへ

肉球ピンクって、ねこ屋敷さんちのノルは3匹もいてピンクだけの居ないの?
家は、夢もくぅ太もピンク一色だよ。

そう、つい擦ってふき取りたくなるでしょ?
けど、消えないんだよ~。
週末、夢ときなのワクチンだから一緒に連れてってみようと思って。

| にゃろめ | 2009/04/23 02:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ダンゴとタダレがテービーエスラジオが好きでね~、
店でつけるときがあるんだ。
あれでしょ?「大沢親分の悠々ワイド」
やってるよ~^^それで来た。

3にゃん連れて行くのは辛いねぇ・・・
車?頑張る???

| カオルンボ | 2009/04/23 06:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちょっと奥さんこの掲示板貸してちょ何処のサイトも、ちながらないんだ絶食5日目
何か言いたくてムズムズ 回虫蟯虫パスタ作れるもんなら作ってみ!クララがお詫びに食べるって

| モバホスピtoruku | 2009/04/23 07:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おひけぇなすって♪
クララちゃんと申しヤス(^0^)/
お赦しを請うために、回虫パスタを一気食いするッス~v-91
ズルズル・・・ガバガバ・・・ゲロゲロ・・・e-430
・・・てぇことで、姐さん、そろそろお許しくだせぇヤシ~(T0T)

P.S. toruku、絶食5日目v-361点滴で生きてるんスカ(@_@;)
そいつぁ、姐さんの回虫パスタでも美味そうに見えるに違げぇねぇ!

| クララ♪ | 2009/04/23 08:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

t婆ちゃん大分おヒマらしい…(-_-;)
ちは止まったのか?

亡霊v-38がクララ♪になっちまった(-_-;)
なぜ♪が付くんだ?

スリッパで洋服なんぞこすっていませんから(-_-;)
いぼいぼミトン、どんどこ毛取れていいぞ~♪
105円だし(^_^)v

| ずび | 2009/04/23 11:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あぁ・・・今更・・・何をコメントすればいいんだか・・・。

しかも、木曜日・・・私も疲れた・・・。
週の半ばは、疲れるんだよねぇ~。

しかも、昨日、バイキングのお店に11時半に入店して、出たのが、4時で・・・、店の前でしゃべって、バイバイしたのは5時だったんだよ・・・。

とっても頑張った私・・・。
自分で自分を褒めてやりたい気分だよ・・・。

だって、ちゃんと回虫みたいじゃない夕食を作って、6時半には食べたんだよ。

眠いから、くぅ太くんと夢ちゃんみたいに、かわゆくお昼ねしようかなぁ~・・・。

あ、そだ、りんちゃんの鼻くそのように見えるけど、マジックの呪いか的な黒いの・・・、なんでもなかったらいいねぇ~。

あぁ~・・・ほんと、なにコメすればいいんだか・・・、短コメでごめんねぇ~。

| YUE | 2009/04/23 12:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

歯の悪いちきここ

教えてやろう。
歯のかぶせ物は数年経つと、隙間ができたりするんだよっ!
そこから虫歯ができるのだ。
ジョーシキジョーシキ!
でも2年ぐらい前の話だぞ!

| cheekykoko | 2009/04/23 12:35 | URL | | TOP↑ |

くぅ太君は足先までのび~んとなるんですね~v-353
あら、りん君の鼻のシミ?
こうして見ると結構しっかり・・・。
ホクロみたい!
猫にホクロってできるのか知らないけど・・・。
って奥様!!!
ご近所ってだけでもビックリしたのに・・・
まさか同業者とは!!!
私も運送屋さんで働いてますのよ~v-449
あ、でも私はMさんと同じ事務員さんですのよ~。
ちなみにうちのおじちゃんもですのよ~。
いやぁビックリした!
まさかお付き合いある会社だったりして・・・v-405

| レオフィンママ | 2009/04/23 14:49 | URL | | TOP↑ |

イカ、見た瞬間すぐ回虫だと思った・・・
食った本人もそう思ってたんだ。キモー!!

くぅちゃん、足後ろに伸ばせるんだ!?知らなかった・・・
モモはそれ、やらない?ってかできないんだよ~!!

クララ♪が吐いた、クララ♪が吐いた~♪

| あっきー | 2009/04/23 17:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あー、でれんとしてる。
いいよね、毎日でれんとしてて。
すあまもたまにはでれんとしてたいね。


武道館、行くことにした!
ひさびさににゃろめさんが言うところのカス席が当たりましたけどね。

| すあま | 2009/04/23 22:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

イカで死にかけたりしてないって(笑)
でもま、ちょっとは似てるかも・・・
小さい頃、屋台の焼きイカ食ってじんましんがでたの!
2回も。
こうなるともうまぐれでも恐ろしくて(笑)
単なるじんましんじゃないんだよお!
ポツポツが全身にでて、それがくっついて板みたいに広くなるの!
トラウマで照り焼き系の食べ物が全部苦手だったりする~

なんでニコかって?
だって、形がコロンってしててかわいいじゃん(*´▽`*)

| hanako | 2009/04/23 23:47 | URL | | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヾ(≧∇≦*)/

v-22ルンボちゃんへ

タダレって・・・・親父か?(笑)
本名?
タダレって名前、小さい頃にテレビでみた怖いドラマ?か漫画に出てきた名前で・・・
人間の肉を鍋にして爺ちゃんが「タダレ、食え、食うのじゃ・・・」って言ってる場面があったんだ。
妙に不気味で恐くて、未だに家の兄ちゃんとたまにご飯を食べる時「タダレ、食え、食うのじゃ」って言い合ってるよ(笑)
あの番組なんだったんだろう?
その肝心な場面は障子超しで影絵のようになってるんだ・・・
凄く強烈に焼きついてる(,,-_-)
と、全然関係ない話になってしまった。
だからレスに時間が掛かるのに(ノ_・。)

で、まだやってんだぁ~!?(笑)
大沢ゆうりって何歳なんだ( ̄  ̄;) サコミチヨとの会話が楽しかったな~。

勿論、車だよ・・・
3匹、一つのキャリーに入れたら底が抜けるかな?


v-22モバホスピtotukuへ

なんで、毎回毎回名前が代わるだよ、めんどっちぃ。
何処のサイトもってモモmamaんとこにコメってたじゃんかよ!
一生絶食になればいいと思ってたのに、お粥食べやがって!
今夜は病室でたった一人ぼっち・・・
きっと来る、なにかが来る、出る。うんこじゃないよ~。


v-22クララへ

なにがクララちゃんだ!
コメントすんな!って何度言えばわかるんだ!
全然言われたことなんてやってないだろ?
復習なんてしてないだろ?
口ばっかり教祖様だもんな!
( ̄σ・ ̄)ホジホジしながらノルじゃんでも見てればそのうち許可してくれると思ってるろ?


v-22ずへ

また来た・・・( ̄  ̄;)
今日は仕事じゃないんだっけ???
ず婆ちゃんだって、相当暇だろ?
もっと働け!馬車馬のように働いて、夏にはにゃろめ様をご招待して手厚く接待するんだ!

クリスチャンのくせに、俺を教祖様だなんて言いやがって・・・
楸屋は絶対、地獄行きだな(笑)

どうせ買うなら、そのミトンよりゴム手袋のが効果ありそうなんだけど?
如何なもんでしょう?


v-22YUEさんへ

何とコメントしようか迷った時はしなきゃいいんだよ!(笑)
無理に入れる必要梨!

そんなに長いして、食いまくりーの、飲みまくりーの、喋りまくりーの・・・
オマケに外に出てまで一時間喋りーので疲れないわけないずら!
YUEさん、ご近所じゃ有名なんじゃない?
自分が気付いてないだけで(-"-;)

何をコメントしていいかわからないくせに、これが短コメだって?
入れることも浮かばない奴がよくも、ここまで喋れる。
でなきゃ、外で一時間は喋れないけどな(@_@;)


v-22頭と歯の悪いちきここさんへ

↑頭が抜けてたから付け足しといたよ♪サービス満点。
それは歯茎がやせるってやつだよ!
ここさん!
永遠のハタチのここさんが、歯槽膿漏とは知らなかったよ(-"-;)

とかいう私も、そろそろ歯医者に点検行かないとな~。
痛くないけど絶対虫歯になってるんだろうな・・・こわ。


v-22レオフィンママさんへ

猫はみんな、のびーんとなるんじゃないか?
ただ、ヤルかやらないかの違いで?(笑)

週末、医者に聞いてくるよ。
猫にもホクロが出来るのか。

え?レオフィンママも運送屋なんだ?
あたしゃてっきり、映画館かなんかかと勝手に思ってたんだけど(笑)
じゃあこれからは事務員Lって呼ぶよ(*≧m≦)=3
(あれ?レオくんのレオってR?L?どっちだ?)
てことは、社内恋愛ってことだね?いいのか?そんなことして???(笑)
大丈夫、うちの会社とは絶対お付き合いしてないから!!!
因みに会社はS玉県だよ。
だから通うのが大変なんだ~(ρд<。)エーン


v-22あっきーへ

作ってる時にイカさんが縮れてく姿を見て思ったよ(,,-_-)
イカソーメンにしたのがまずかったんだな・・・太い方を選んだけど。

モモちゃんだって、別にできるだろう?
やらないだけだよ、だって猫って柔らかいじゃん!
このポーズすると肉球がばっちり見えるから・・・
あんよごと口の中に入れたくなる(笑)

クララのことなんてほっとけよ!
調子に乗るだけなんだから!
あいつ、また明日も来るぜ(-"-;)
シクシクシク・・・・姐さんそんなぁ~って。

v-22すあまさんへ

すあまさんは行動的だからね(-"-;)
でれんとしてるのが嫌いなんじゃないの?(笑)
じっとしてられないからほら・・・・
結局、武道館に来るんじゃね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

で、もう抽選も終わってるんだ?(笑)
うちには、エントリーの封筒来なかった気がする・・・?


v-22hanakoさんへ

蕁麻疹かぁ、イカアレルギーなんだね?
友達にカニアレルギーがいるよ。
でも、小さい頃だったの?
だったら体質変わって平気になってるかもよ?
私も小学生の時に蕁麻疹になって、先生曰く「肉アレルギー?」で毎日弁当持って行ってたことあるよ・・
けど、今じゃ肉抜きでにゃろめを語れないくらい肉食になってるよ\(◎o◎)/!
ま、無理に食べて死なれてもヤダから挑戦しなくていいけど(笑)

そのポツポツが広がってくっついて板みたいに広くなるってやつ・・・
わかるような、わからんような?
でも、調子が悪い日にお酒を飲むと、俺の全身にも世界地図が浮き出てくるよ(笑)
そんな感じなんだろうね?

うんうん、本当にニコちゃんはコロンとしてて、胃とーミドリみたいだよね(^_^;)
トリプルアクセルも跳べそうだべ?

| にゃろめ | 2009/04/24 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

じゃあ、ここさんは今被せてるヤツも数年後には劣化して、またモノをはさんで死にかけるんだ!\(◎o◎)/!

| くんちゃん | 2009/04/24 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

たった今レス終了したとこなのにぃ!!!
ここさんちに行って言ってやれ!!!

| にゃろめ | 2009/04/24 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/488-2c708201

TRACKBACK

