≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃろめ昔話




むかーし、昔のことじゃった。

にゃろめは長距離トラックの運転手に憧れていた。

そう、映画「トラック野郎」の一番星に憧れて・・・


日本中駆け巡るデコトラ♪


あ~、ステキ (*’v`丱)☆+゜


要はタダでドライブ出来るどこか銭を貰えて色んなとこに行ける!

ただ、それだけだったんだけど・・・


なんてったって、力なし (,,-_-)


大型トラックのタイヤ交換なんてできっこない。


それに、雪道は大の苦手だし・・・

あんな大きなタイヤに一人でチェーンなんてつけられっこない。

寒くて手がかじかんで、鼻水たらしながら泣くのが関の山。


夢はこっぱみじんにズタズタになった。




だが、数十年後ーー

あっけなく、DREAMS COME TRUE (* ̄‥ ̄)b゙


長距離とまでいかないが中距離を走ることが増えた♪


一番最初の仕事は、専務のお付き合い。


名古屋のデパートにディスプレイ用の機材を運ぶことだった。


夜中に出発、早朝荷降ろし・・・

その後は名古屋で味噌煮込みうどんを食べて
本場もんのパチンコしてーーなどと勝手に妄想。


現実はと言うと・・・一睡もせずトンボ返り (-"-;)

ガッカリだったーー



けどさ、それからというもの♪

名古屋・大阪の仕事があればくれ!くれ、くれ!ってことで

にゃろめでも降ろせる荷物の時は仕事を回してもらうようにした。



何度も行ったなぁ、大阪と滋賀には。


一度なんて荷物は仔犬!


大阪に仔犬を迎えに行って、目白のお金持ちの家に届ける。


楽しかったなぁ~。


ただ、一睡もしないでとんぼ返りだから・・・

その犬の種類さえ記憶にない (-"-;)

寝ないと響くのよ、記憶力に。

白いマルチーズみたいな犬だったけど・・・

鳴くから抱っこして走ってたら足もとに行きやがって

あん時は、キケンだったなぁー。

さすがのにゃろめも、ちと青くなった (-.-;)y-~~~


自らをさすがと言うのは、まだまだぴっちぴちの二十代の頃
ギア車の重ステ(パワステなし)トラックに乗りながら
大都会東京を箸を使って弁当食う女だったから(笑)
あ、勿論、一人じゃ恥ずかしいからやらないよ (^^ゞ
渋滞してっから、みんなジロジロ見るんだもん!
可愛いから (*’v`丱)☆+゜







↓まだまだ続くよ、昔話。




こいつ(昔の同僚)さんを同乗させても何度か行った。

大阪に着いて荷さえ降ろせば晴れて自由の身♪

アルミのトラックの荷台で仮眠して憧れの心斎橋へGOよ!


たこ焼き食べたり、難波で買物したり (*’v`丱)☆+゜

こいつさんの親戚の家に泊めて貰って

翌日は京都のお寺巡りしたり・・・


関西、何故か憧れる。。。


でもさ、いい思い出ばっかじゃない!

あの日は、トラックじゃなくワンボックスで積める荷物と大喜び♪

なんてたって、トラックは遅いんだよ (-"-;)

トラックのくせにオートマだったから尚更だったのかもしれないけど

あれは酷かった、酷すぎた。

坂道になるとドンドンスピードが落ちるんだ。

にゃろめは、せっかち。

スピード狂に近い(-"-;)

出ないと分っていても、全体重をかけて右足に力を入れてしまう。

大袈裟だが、チャリンコで立ち漕ぎするのと一緒!

翌日には必ず足が筋肉痛になるんだ。

勿論、そのトラックに亀吉と命名したよ(-"-;)



で、その日は亀吉じゃない、普段の仕事でつかってるにゃろめ号で行けたんだ!

それは、それは速いんだ、亀吉に比べりゃあ。

CD積んで、軽快に歌なんぞ口ずさみながら静岡を通過中・・・

悲劇は起こった。




長くなるし疲れたから、この続きは予定なしのまた今度!


俺って偉いな~。
写真撮ってないからって、写真なしで更新したよ。
猫生活、始まって以来だ \(◎o◎)/!

てか、写真撮って猫記事更新しろよ!って感じ?(*^-^*)>"

ご清聴ありがとう。。。






| 今日のつぶやき | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗りー   ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
お久しぶりです、姉さん☆

猫生活始まって以来という、写真無し記事…
全然良かったですよ!
というか、エッと声に出して驚いてしまったのが…

にゃろめ姉さん、トラック野子?だったんですか!?

興味深~く読みました。
自分も2トンの増トン車(3.5トンだったかな?)に乗ってたので…。
台車のラッシングが甘くて、走行中暴れだしたり
眠さを我慢した日々を思い出しました。

でも、にゃろめ姉さんは生き物や機材を中距離で
運んでたんですね。トンボ返り…
シゴトとはいえ、やるせない(--;)
それにパワステ無しとか、自分には無理っす(;゚д゚)

何か、にゃろめ姉さんの意外な過去を知る
こんな過去記事、これからも是非書いて下さい☆

| けん爺ちゃん | 2009/04/24 06:18 | URL | | TOP↑ |

あれっ!(*☉へ☉*)本当に写真が1枚もないっ=3
にゃろめさんはビニールハウス屋を営む傍ら
トラドラもやってるでちか?
やっぱりトラさんみたいに、ベージュの腹巻もしてるのかなぁ=3

タダレのドラマは、ちと認識してないでち。
うちのタダレは父でち。
さこみちよの日は金曜日でちね♪スミダンゴが下ネタ嫌いだから
金曜日は聞けないでちよ。
にゃろめさんは今でもテーベ―エスradioを聞く時ありますかぁ?
土曜日の午後3時からの「宮川まさるのぱかぱか90分」も
面白いでちよ。

黒松もゾロも手の爪は毎週切ってるんだけど、足だけ切ってなかったんだ。でも昨日すぐ切った。足の爪もまいしゅうだな。
血はね、ほとんど出なかったと思うよ。気がついたら傷口乾いていたからハッキリとは言えないけど。
確かに、いろんな意味で、後から来たコの方が強いよね。
先住猫が何でも先になるから、まず耐えることを覚えるし(笑)

| カオルンボ | 2009/04/24 07:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

写真がない事言われるまで気が付かなかった(-_-;)
ランキングも登録してないし、勝手な事書いても平気でしょ!
Kなりさん、料理とか花とかメインでバンバン書いても平気だもん。
で、続きかよ~。(`曲´#) ゴルァ!
どうせ、車が壊れただのパンクしただのでしょ。┐(´ー`)┌やれやれ

運転しながら弁当食ってたら、みんな見るでしょ。
よく髭剃りしてる人いるけど、見ちゃうもの。
今じゃ、運転しながらメール打つ(-_-;)←違反だから。

ダンプの運転手になれば良かったんじゃね?
荷降ろしないから、よく若い女の子してるよね。
雪降る頃にはダンプの仕事ないしね。

| ずび | 2009/04/24 08:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

シクシクシク・・・(T0T)(T0T)(T0T)
姐さんの冷てぇお言葉に再び亡霊化したッス(T_T)
爺さんの一周忌で関西に行っちまうんで、
帰ってきたら『猫生活』を復習しなおしヤス(T_T)
でも・・・でも・・・総復習して丸暗記するなんて・・・
アッシの脳ミソじゃ無理ッスよ~~~(T0T)
お許しくだせぇヤシ~~~m(__)m

P.S.一睡もせず、トンボ帰りで名古屋まで運転するなんて・・・
姐さん、すげぇッス(@_@;)

| H屋の亡霊 | 2009/04/24 09:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えーーーーーーーーーーーーーと・・・・・・・・

猫も写真もナシで、続きは今度、だと!?(怒)

お金持ちに届けたマルチーズみたいな犬ってコレ?
http://www.dogfan.jp/zukan/non_sporting/bichon/index.html
モッフモッフじゃなかった??
いーなー、コレ触ってみたいんだよね~!!

| あっきー | 2009/04/24 11:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

写真一枚もないのかよ(ーー;)
目が悪いから読みにくかった!!!
(今、頭も歯も悪いのに、目も悪いのかってつっこんだでしょ?)

いるいる!弁当食べながら走ってる車!
あれあぶないんだよね(ーー;)
マンガ読みながら、走ってる車もみたことあるよ!!!
一度、事故れと思っちゃう!(やな女)
私も車運転すると人変わるっていわれるー
おかげで旦那は絶対、旦那の車(ステップワゴン)運転させてくれない。
↑前はさせてくれてたんだけど、細い道をがんがんスピード出すからコワイんだって

| cheekykoko | 2009/04/24 12:58 | URL | | TOP↑ |

ハードな仕事してたんやねぇ!
一睡もしないでとんぼ返りなんて凄いね。

名古屋のデパートにも来てたんだー。
サービスエリアで名物料理みたいなの食べたりした?
今乗ってるにゃろめ号はクロネコくらいの大きさなの?

| はる | 2009/04/24 20:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんとだ。写真がないやんっ!
関西けっこう来てたんだねーっ。
心斎橋、今アジア系外人さんが多いよ^^;
アタシはトーキョーに憧れるわ。

その仔犬ちゃんが気になる。
お金持ちのおウチってことは、白いロンゲで間違いない!
↑誤まった認識?

あ。1個前のレスだけど、るなのお鼻は産まれつきよーん。

| nana | 2009/04/24 23:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ボケ老人の頭の中で思い出が走馬灯になっとる(ー_ー)!!

| くんちゃん | 2009/04/24 23:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/24 23:49 | | | TOP↑ |

あにゃ・・・今日こそ、何をコメントしていいのやら・・・。

とにかく、ビニールハウスの営業もやりながら、運送業、お疲れ様です・・・。

滋賀止まりで、こっちにはこないの・・・。
徹夜で名古屋往復ができる能力のある人なら、シュークリーム買って、こっちまで来れる筈!!

へこたれないで、挑戦してみて。
夢はいつか、かなうから・・・。
DREAMS COME TRUE ・・・

続きのコメは、また今度・・・。

| YUE | 2009/04/24 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

YUEちゃん、ビニールハウスの運送なんだよ!

そっで積荷を空にしちゃいけないんでワンコも運んでたの!

働き者なんよね~にゃりめさんd(ゝω・o)

ウチの実家って自営業なんだけど
実は運送業なんだよん。
って言っても運んでるのは砂利!

小さい頃は父親の仕事によくついて行ったよ~
長距離じゃなくて近場だったけどねー
当時はコンビニとかなかったから
母親が作る弁当が楽しかったな・・・( ̄  ̄) 遠い目

亀吉って言えば
私、今の車に乗る前は軽だったの!
軽って乗ったことある?
ターボとかついてない普通のだったから
坂道とかアクセルをベタ踏みしても全然スピード出なくて
イライラするのよね!

これもきっと亀吉の仲間(笑)

( ̄ェ ̄) 悲劇?

引き伸ばす為に次回に続くのね・・・


で、猫たちの写真がないんですけど
これは「猫生活」ですよね?(笑)

| hanako | 2009/04/25 00:43 | URL | | TOP↑ |

夢だったんですね~トラック野郎(* ̄m ̄)
中距離って大変そう…。
もっと遠ければ泊まりがけでってなるから好きな人多いけど
中距離は日帰り多いですよね?
うちの会社トレーラーあるんだけど
購入当時乗ってたのが女性だったみたいで
別の営業所にいた時はそこらじゃ有名だったなぁ。
駅から会社行くのに遅刻しそうでタクシー乗ると
『あぁ、女の人がでっかいトラック乗ってる会社ね』とか言われたり。
大阪から仔犬1匹世田谷へ?!
なんてお金持ちなんだぁ\(゜ロ\)
トラックのオートマって皆嫌がりますね(^▽^;)
うちも数台あるけど皆嫌がる…。
おじちゃんも名古屋へはよく行ってたんですよ~。

hanakoさんちも運送屋さんなんですね~(o^∇^o)

| レオフィンママ | 2009/04/25 02:46 | URL | | TOP↑ |

へ~~!!
長距離運転は、あまり気にならないんだね!!
トラックの運転は よくわからないけど 運転席の
高いところって 見晴らしよさそうでいいよね。
高速安くなったから 遠出してみたいけど 
連休はずしても 週末だけだから 混むね・・・

| ねこ屋敷 | 2009/04/25 11:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あら?私なぜか目白へ仔犬って書いてあるのに
世田谷とかコメしちゃった(*_*)

| レオフィンママ | 2009/04/25 17:55 | URL | | TOP↑ |

おもろかった!
にゃろめ昔話♪
私は運転はするけど・・・・仕事にするのはむりだな・・・
のろのろ運転だ~(^^;)
じゃぁさぁ~パリラリパリラリ☆たまにはするの(^^)V
かんかんのふた・・つなぎあわせたり・・・・
八代あきのポスターはったり(#・・#)
♪ずんずんずんズンドコ♪キヨシ!!!!!

| まりま〜 | 2009/04/25 22:07 | URL | | TOP↑ |

来ても無駄でちよ…ってコレの予告か?

| 通りすがりモバイル | 2009/04/25 22:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヾ(≧∇≦*)/

v-22けん爺ちゃんさんへ

おはよ~、随分早起きだね、私より若い爺ちゃん。
もしや遊びほうけてて寝てないのか?(笑)

写真がないから近かったでしょ?←意味わからない?
爺ちゃんちは、相変わらず遠いぞ~~~!
あれさ、原因は画像の多さと動画でしょ?(笑)
いまや、新幹線も飛行機もある時代なのに・・・(,,-_-)
爺ちゃんちに辿り着くまでに、一分くらい掛かるんじゃないか?(爆)

いやいや、私はトラック専門の仕事はやってないよ。
時々、どーしてもって時に乗るくらい。
昔は某国産メーカーの新車を運んだりしてたから、トラックでも何でもってやつ。
荷台の付いてない骨トラックとかも乗ってたよ(^_^;)

爺ちゃんも乗ってた時代があったんだ?
そうそう、ベルトや板を使って荷崩れしないようにするのって面倒だよね。
力ないからさ、そーゆうのはやって貰うんだ(笑)

前の会社は車運びだったけど、今の会社は荷物運びだからね。
色んな物を運んだ~。
仔犬っていうのは一回きりだけど(^m^*)
一睡もしないで行って帰っては、かなり体がキツくなって、とっくにリタイヤしたよ。
あれは若くなきゃ出来ないわ。

あ、それからパワステ無しの時代は私がまだギャルだった頃ね。
今は重ステ車なんてないでしょ?
昔の人は凄いよね~、あんな重いハンドル、真夏のエアコンなしでも回してたんだから(笑)

爺ちゃんが、こんな記事の時に来るとは思ってもみなかったな(-"-;)
なら、続きの時も絶対見に来てくれよ~!!!


v-22ルンボちゃんへ

そ、本当に写真なしでアップしてみた。
だから、ビニールハウスなんて売ってないって!
それに、今はもうトラックは滅多に乗ってない。
つか、トラさんはトラックの運ちゃんじゃないよ(・・?)
一番星は菅原文太じゃけん!

もうさ、コメント読んで驚いたのは「さこみちよ!」(笑)
まだ、あの二人のコンビ続いてるの~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あの二人も大好き、めちゃおもろいじゃん。
それに毒蝮が出てくると涙が出るほど可笑しい。
スミダンゴって案外硬いのね・・
じゃ、猫生活も拒絶反応起こすだろうな(-"-;)

あ、テーベーエスはね、むか~し聴いてたんだよ。
でも吉田てるみのヤル気MANMANを聴くようになってから、文化放送になっちゃったんだな。
それに仕事の車の中でしかラジオ聴かないんでちよ(^_^;)
だから、土曜日なんて無理でち、布団の中でちから(笑)

あの傷は家族の中で出来る傷なのか?とビックリした。
あれにくらべりゃ、くぅ太のパンチなんて鼻くそ同然です。
ゾロくん、すげぇ!


[絵文字:v22]ずびさんへ

うそだろ?
本当に写真がないのに気付かなかったの(;゜O゜)?
それって、いつも写真なんか見てない。
それか、にゃろめの記事が小説の様に面白い!のどっちかなんじゃ?
うむ、きっと後者にちげーない。

残念、車が壊れただのパンクなんてオチじゃねーよーだ。
つかさ?
なんで、こんな記事書いたか翌日考えたんだ。
したら、会社でやったテスト?そのことを言いたかったから、こんな話になっちゃったんだな。

あの弁当は、私たちも爆笑しながら食べてたよ。
しかも中古のダットサンだぞ?(笑)
若いギャルが乗ってても見られるのに弁当食べてるんだから(≧ω≦。)プププ
今じゃ出来ないことだ・・・

ダンプはダメよ、ダメ!
超早起きしなきゃだし、荷台のドロとかスコップで綺麗に落としたりしなきゃだから、あんな面倒なことはイヤ!
それに近場しか仕事がない!
俺は長距離に憧れてたって言ってんじゃん!


v-22H屋の亡霊へ

帰って来たらだとぉ~?
やっぱりな、やっぱり復習の「ふ」の字もしてなかったってことだな!
思った通りだ!
だが、爺さんの一周忌に免じて、今日から明日までならコメント入れていいよ(*^v^*)v
火曜日からは( ̄× ̄)b゙NG!!

名古屋より、大阪の方が遠いんだぞ、楸屋(-"-;)
大阪もトンボ帰りだ。


v-22あっきーへ

写真なしでなにが悪い(,,-_-)
写真なしブログなんて、いっぱいあるど!

だって、写真もなくて文章まで、すげー長かったらブイーングのアラシでしょ?
袋にされたくないもん。

違うよ、多分。
そんな犬、初めてみたし、あの犬がなんだったか記憶にないって言ってるだろが!
それに仔犬だから、ロン毛だとしても大したことないし(-"-;)
置いておくと鳴くし、抱くとちょろちょろするし、とにかく大変だったことしか覚えてない。


v-22kokoさんへ

見たよ、見た。
言われなくても、ちゃーんと見てた!(YUEさんのコメ欄)
きなこね?オッケー!
冷凍にする?なるだけ新鮮なのがいいでしょ?(笑)

ふふふ、何処にでもいるんだね~。
つか、それやってる人はトラックかダンプの運転手が多いよね。
でもさ、そんだけ時間がないってことなんだよ。
漫画読んでる奴もいるよね、渋滞してるときだけど・・・
俺は携帯見てるやつがいるとムカつく!!!
あとテレビね!
普通に流れるように走ってればいいけど、そういう奴に限ってトロ臭いからストレス凄い溜まるよ。
kokoさんもスピード狂なんだ?(笑)
急いでなくても、出せるだけ出しちゃうんだよね・・・


v-22はるさんへ

そう、ハードだったよぉ~!
最初はさ、大阪、大阪~♪とか楽しかったんだけど・・
段々、体がキツくなってきて(-"-;)
一ヶ月に一回か二回しか行かなくてもキツいんだ。
それで、目の下にクマが出来てやめた!(笑)
ココ壱の看板が見えるとさ、あ~、やっと名古屋かぁ~と毎回思ってたよ。

名古屋に仕事で行ったのは一回きりだったんだけどね。
あれ、どこだったんだろう?
グッチが入ってるデパート。
夜が明け始めた時間に到着して、日が昇りだしたと同時にUターンさ(ノ_・。)
ロクな名物料理なかったんだよ!
しかも早朝でしょ?レストランさえ開いてなくって・・・(笑)

現在乗ってるのは、ワンボックスのロングだよ♪
トラックは車検に出した時とか、突発で他の仕事が入らない限り乗ってないよ~。
それより、どうだったアレ?気に入った?


v-22nanaさんへ

言ったでしょ~!
関西大好きって(笑)
最近は全然行ってないけどさ・・・(-"-;)
あの橋に立ってグリコの看板を背にして写真と撮るのが楽しみでぇ~(#`▽´)y-゚゚゚

えっ?nanaさん東京に憧れてんの?なんで?(笑)
関西の人って、特に大阪の人って大阪一番!って感じに見えるけどなぁ?

仔犬ももう確実に老犬目指してる頃だろうなぁ。
お金持ち=ロンゲは、間違ってるとおもおよー!
いつの時代って感じ?(笑)

そっか、やっぱ生まれつきか。
あ、病院で診て貰ったんだ!結果はいつか記事で(笑)


v-22くんちゃんへ

死ぬ前に見る走馬灯じゃない!
こないだ会社でやったドライバーテストのことを書きたかったんだが・・・
何故かこんなことに(,,-_-)


v-22カギコメさんへ

コメント読んでびっくりだったよ!
積載車なんか乗ってたんだ?それって一台積みだよね?
三台積みじゃないでしょ?
想像もつかないもん。

で、初めての時は恐くて泣いちゃったっと( ..)φメモメモ
これ、他のお客さん、どう受け取るだろうね(笑)


v-22YUEさんへ

だから(-"-;)コメントに悩む時は迷わず、お次へGoしていいんだよ・・・。

滋賀止まりじゃないよ、大阪止まり!
で、雪道嫌いじゃん?
関西大好きじゃん?
俺ってわがままじゃん?
だから、行き先も選ぶんだよ。(笑)
東北方面は先ず却下!
雪降るとこも却下!
荷物が重いと無理だったりするから・・・
○川方面にも行ったことないなー。

だから、これには続きがあって、今はもう中距離はリタイヤしたんだよ。
夢も叶ったしね!
シュークリームのDREAMはYUEさんのだから!!!
ごめんあっさーせ~( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

あ、思い出した!
思い出した時に入れとかないと、絶対忘れるから、ここに入れておく。
YUEさんくぅ太なんだ?
あそこまで、ことごとくくぅ太にもてあそばれたのに・・・
つか裏切られたと言えるのに・・
それでも、くぅ太を選ぶんだ?(笑)


v-22hanakoさんへ

あ~、ふぁんふぁんが騒ぎ出して、打つのにスゲー時間掛かるぅ~!
いい加減なことばっか言ってるhanakoさんと同じくらいムカつきまちよ!!!
犬っころは何も積まないで行ったの!!!

で、なに?
hanakoさんがお手伝いしてる実家も運送屋なんだ?
けど、ジャリに限るの?
それって砂利屋じゃねーの?(笑)

そうそう、手作り弁当っていいんだよね~。
俺も、こいつを乗せてく時は、こいつにオニギリとおかずを作らせてたよ。
あっという間に食べちゃうんだけど(笑)

軽くらい乗ったことあるさ・・・
つか、友達とお揃いのアルトを買って、クレージュー仕様にしてた♪
軽にPセブン履かせて・・(時代が違い過ぎてわかんね?)
あの頃の軽は恐ろしかった~!
スピードどこかブレーキさえ利かない!
昔の原ちゃり並みだった( ̄  ̄;)
けど、その頃の軽と最近の軽じゃ比べ物にならないよ~!
おじちゃん、何気に若いことアピールしてる?

猫写真もなく文字のみで長文じゃ悪いと思っただけだ(-"-;)
俺の身にもなってみろ!(笑)


v-22レオフィンママさんへ

そう、かなり若い頃の夢(笑)
中距離はキツいよ~。
で、自分が行きたいって志願して行ってるから、普段の仕事も休めない(-"-;)
楽しかったドライブが地獄になったね(笑)

最近じゃ、女ドライバーも増えたけど、昔は滅多にいなかったから目立つよね。

オートマ、楽だけどメチャクチャ遅いんだもん!!!
荷なんか積んでたら最悪・・・
亀吉は坂だとベタ踏みでも70くらいしか出なかった。
下り坂を使っても110行くか行かないか( ̄  ̄;)

そうそう、突っ込もうと思ってたら気付きやがって・・・くそ。
なんで世田谷?って思ったよ。


v-22ねこ屋敷さんへ

ずびばぜん・・・(,,-_-)
今日のねこ屋敷さん、ちょっとtotukuさん入ってます。
>長距離運転は、あまり気にならないんだね!!
↑この意味が・・・・わ、わからない(笑)

見晴らしは確かにいいかも?
でも、直ぐなれちゃうし・・・
事故った時のこと考えると、前に何もないから怖いよね。

そうそう二千円ドライブ、行こう行こうとは思っても・・・
渋滞してるってこと考えると考えちゃうよね~。


v-22まりま~さんへ

人生色々だよね・・・
イボでセのまりま~さんには想像つかないよね。
私もイボでセの仕事は絶対出来ないし!(笑)
けど、5ヵ月くらいなら事務職やったことあるんだよ♪
机やPC(ワープロ)の前に座ってると寝ちゃうの(,,-_-)
それで普通の仕事は諦めたんだ。

かんかんの蓋、繋ぎ合わせる???
ポスターなんて貼らないよ(笑)
キヨシも聴かないし!!!


v-22通りすがりモバイルさんへ

ああ、そうだとも!!!
なのに来やがった・・・
寂しいんだろ?掲示板の主が出かけちゃったから・・・

あ~!終わった!
ふぁんふぁんの呪い凄すぎる!!!

| にゃろめ | 2009/04/26 01:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

独り言・・・

コメントが長すぎるせい?
レスUPした途端に、ふぁんふぁんは静かになった(,,-_-)
みんなのPCって、どうなのよ?

なんで、ずの絵文字だけあんなんなってんだ~?

| にゃろめ | 2009/04/26 01:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/489-64431111

TRACKBACK

