≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急速報です





昨日、猫生活の凛くん(知ってた?リンは漢字なんだよ)が

にゃろめに捕らわれた模様。


拉致だ! 虐待だ! さあ通報するんだ!


リン病院へ行く
約30秒・BGM・字幕あり



もう、この中に入れるまでが大変 (〃´o`)=3

一匹で何匹分の抵抗するだろうか・・・

って、くらい激しく抵抗するんだ。


去年だったか忘れたが首輪が切れるほど・・・


病院に着けば着いたで、キャリーを逆さまにしても出て来ないし・・・


リン



診察台に乗せてしまえば大人しいんだけどね (-"-;)


看護師さんの白衣も診察台も半端ない毛だらけ!

猫のマジ喧嘩の後みたい・・・

あまりに酷くて、バックに忍ばせてあった

例のエチケットブラシ

差し出そうかすっごい考えたくらい。



で、早速診察してもらったんだけど・・・



ガーン



思いもよらない悪い結果・・・



シッコ検査



シッコ検査なんて想定外だったんだけど・・・

健康診断ってことで男の子だし、ついでにやってもらった。


したら、ph7.5だって ( ̄  ̄;)


まぁ、その後の検査で結晶も出てないし

細菌もないから(?)大丈夫は大丈夫だったんだけど・・・



去勢手術後の為のご飯に切り替えたほうがいいと言われた。


※ 過去にシッコ病で悩まされたことがないので
シッコ病の記事を色んなブログで読んでても
詳しくないというか、頭に入ってかない。



取りあえず、先生が薦めてくれたスペシフィックとやら

在庫がないのでお取り寄せして貰う事にした。



ベッツプランのメールケアでもいいって言われたよ!

事務員M!!!

サンプル絶対忘れないでくれ~~~!!!



あ、肝心な鼻のシミだけど、単なる色素沈着らしい。


鼻



診たところ異常はないって。


これが急激に大きくなったり、膨らんできたりしたら

悪性の可能性があるから、暫くは様子見。








↓ にゃろめ食堂と園芸もあるでよ (・。・)!






先日の夕飯ーー


ポークストロガノフ



ポークストロガノフですのよ、奥さん。



それから、こんな日もあった ( ̄  ̄;)


もやし入りマーボー春雨



もやし入り麻婆春雨てんこ盛り。
皿から飛び出るかと思った (´о`)=3 ひゅーぅ


味付けから全て手作りですことよ。

量はメチャ多いけど (*´ノ∀`)オホホホホ…




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



猫生活にも春が来たーーー!



咲いた~、咲いた~、チューリップの花が~

ヽ(*^^*)ノ


ちゅーりっぷ



もう、これ以上の延命は望めないね・・・

延命しただけ無駄だった、とも言う?


ま、ノー植え替え、ノー肥料で三年咲いただけ偉いな!

因みにこれ、四年目。

まだ元気だった二年目のチューリップ
見たい方はクリック↑






| 健康・病気 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんもかんも大盛りで、バイキングみたいだ…(-"-;)

リン坊、お疲れ!
今日は恨みゲロをたっぷりと!!!

| 通りすがりモバイル | 2009/04/26 09:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンちゃんが漢字なのは知ってる知ってる^^
でも、しばらく使ってなかったから「あ、そうだった=3」とハッとしたルンボ。
凛ちゃん(漢字合ってるかな?)のおしっこは「ガビーン=3」だけど
早期発見できたんだもん。そう思おう!このまま悪化しないことを願ってるよ。
でも・・・カリカリ・・・くぅ太くん気にいったりして(にや
それとホクロ!猫にも後から出来るホクロってあるんだね~。ほぉ~=3
雁之介じゃなくてよかったよかった♪

このポークストロガノフ、ビーフよりもおいしそうだなぁ。
ストロガノフにゃろめと、これからは呼ぼう=3

↓ずびさんの絵文字、私もそんなかんじに見えてる。
私は今日はフォックスファイヤーで見てるんだけど、だからかと思った。
IEで見ると、トラブル多いんだよね;だからジワジワFファイヤーに移ろうと思ってるんだよね。
フォックスファイヤーはサックサクでいいね~♪快適だよ♪

| カオルンボ | 2009/04/26 09:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

緊急速報なんて書いてあるから、びっくらこいたじゃないか!
リン君結晶は出なくて良かったね。
うちは前2にゃんとも結晶が出て暫く療法食食べてたから、また検査しなきゃだわ。

鼻のシミも大丈夫そうで良かった(^_^)

ポークストロガノフ、何か不味そうなんですけど(笑)玉葱と何が入ってるの?
チューリップ葉っぱだけ元気だね。
あれね、まだ箱の中(^^ゞ


| はる | 2009/04/26 10:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほ~~んと!! 緊急と見て びっくりした!!
鼻は色素沈着で 一安心だよね。
問題は おしっこか~~~・・・・
うちは キティーにあわせて ロイヤルカナンの避妊後フィーメールケアを食べさせてるよ。
ボーイズも一緒!!!  聞いたら 違い殆どないって言われたから。
マグネシウムが すごく少ないよ!
膀胱炎常習者だったキティーが このフードに変えて
一度も病院行かなくてすんでます!!

| ねこ屋敷 | 2009/04/26 11:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

pH7・5でも結晶できない子もいるし、フードかえるほどかなぁ。
ま、下部尿路結石ケアだっけ?
ああいうのにしたらいいんじゃないかい?
ってメールケアもそういうのになってるのもあるよね。
スペシフィックだったら溶解用のやつかなぁ。
溶解用じゃないスペシフィックもあるか(^^ゞ
お鼻は様子見でよかったね。

で、夢ちゃんはとばっちりで病院にいったのかい?

あと、ご飯がゲロま・・・もごもごもごもご

| cheekykoko | 2009/04/26 15:00 | URL | | TOP↑ |

タイトルみて何事なのかなと思ってビックリしちゃった。
おちっこか・・・。
特に男の子の場合、おちっこで悩まされること多いよね。
お鼻、特に何もないようでよかったよ。
これはこれで可愛いし♪

リンちゃんキャリーの中で大騒ぎしてたね^^;
ウチ、まりあがキャリーに入ってくれないコだから
ハーネス+リードで車まで抱っこして行って
車の中でキャリーに入れてるよ。
そしたらすんなり入ってくれるんだぁ。

| nana | 2009/04/26 18:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ph試験紙、買ったんじゃなかったっけ?
まだ使ってなかったの?まぁこれから大活躍だな!
でもph高くても結晶出てなくてよかったね。
鼻クソもなんでもなくて安心だけど、なぜいきなり出てくるの?
原因は??
そんで、「写真撮らせてください」って言ったの?(笑)
勇気出して言ったのか?見たかったなー、それ言ってる姿!!

リンリン大暴れするんだ?
モモと同じくらいアホだと思ってたのに、モモのが数倍アホなのかも・・・
キャリーはいつも部屋に出してあるんだ、小屋代わりに。入らないけど。
で、病院行く時、いつも置いてる場所から玄関まで持ってくるんだけどさ、
私が持って歩いてると、その宙に浮いてるキャリーの中に入ろうとしてくるんだよ!?
ためしに家の中、キャリー持ってぐるぐる歩いてみたらさ、どこまでも付いてくんの。
キャリー=病院なのに、毎回自分で勝手に入ってくれるよ(笑)
アホでしょー!!

てゆーか、やけにかわいすぎるキャリーじゃん!
赤ギンガムチェックにフリフリなんて・・・

ゲロマーボ、フライパンのまま出してるのかと思った。
黒い皿か・・・

| あっきー | 2009/04/26 19:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なぜに私の絵文字だけ文字なんだ(-_-;)[絵文字 :v-22]
カオルンボさん!突っ込んでもいい?
フォックスファイヤーじゃなくて、ファイヤーフォックスじゃね?(*´艸)ゥッシシ

こんなに早く次の記事UPするなんて思わなかったから、出遅れた(-_-;)
今日は朝から忙しかったんだ。
で、リンちゃんの事知ってれば、スペシフィックのウェット、サンプルに入れて差し上げたのに…(-_-;)
でも、ウェットじゃなく、カリカリなんでしょ?
食べるかな~?
ロイカナの方が美味しそうだよ?
メールケアの前のヤツ、しおんは食べなかったけど(-_-;)
今のPHケアは喜んで食べる。
くぅ太君はどうなの?
昨日はまだ連れて行かなかったのか?
3匹でしょ?
りんちゃんに夢ちゃんにきなちゃんか。
同じご飯食べてれば、くぅ太君もPH高いんじゃね?
困るね~!くぅ太君高かったら(。-∀-)イヒッ

ポークストロガノフ?酸っぱいのこれ(-_-;)
ご飯だけきれいにこんもりチャーハンみたいだね(^_^)v

ゲロもやしはノーコメント(-_-;)

明日はきっと美味しいもの食べられるだろう!
天ぷら粉と新しい油用意しとくんだ!

| ずび | 2009/04/26 22:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヾ(≧∇≦*)/

v-22通りすがりモバイルさんへ

性格上、ドーシテも小盛りにお洒落に盛り付け出来ない(,,-_-)

ゲロはきなこにやられた。
ワクチン打って初めて具合悪くなった( ̄  ̄;)
もう治ったけど!


v-22ルンボちゃんへ

そう、凛って同じような漢字が二つある。
そして飼主さえ、どっちがどっちかわからない・・・つまり、どっちでもいい。

くぅ太が気に入る訳ないじゃん(-"-;)
それを相談してたら、先生がスペシフィックは魚の脂とか入ってるからいいかも?って教えてくれたんだ。
でも、絶対くぅ太は食べない!間違いない。

そう、シミは診て直ぐに色素沈着ですねって言われた。
人間と同じだってさ、良かった♪

ルンボちゃん、ビーフストロガノフ食ったことあんの?
あたしゃ、生まれて初めて作ったよ(笑)
ちゅーぴー三分クッキングでやってたんだ。

ずの絵文字は多分、隣の絵文字を間違って選んで数字を手打ちで打ち直した時に、何か間違って他のも消しちゃったんだな。
PCのせいじゃないさ。
そう、ファイヤーフォックスは驚くほど軽い!
時々、IEで見てみるけど、いつ見ても読み込むのに時間が掛かる。
私のPCだと、所々、コメ欄とかが横にすごーく広がって見えるブログもあるんだけど・・
支障はないからもうIEには戻れないよ。


v-22はるさんへ

あ~ら、奥様ったら、どんなこと想像しちゃったんだろか?
でもさ、タイトル考えてる時「緊急」を入れたり消したりしてたんだよ。
一大事?と思う人もいると思って消したつもりだった・・
でも消してなかったんだね(笑)

はるさんちも、結晶出たことあったんだ???
あれ?私が忘れちゃってるだけ???
いや・・・私の記憶によると、通い始めてからそんな記事の記憶ないけど、でも自信ない!!!
ヤバいくらい記憶力低下してるから(・・;)

し、失礼な!!!
これが「ノルじゃん」で出てたら、絶対に「美味しそう~」とか言ってるくせに!!!
どいつも、こいつも失礼ぶっこいちゃうわ!
けど、あんま美味しくなかったよ(笑)
玉ねぎとニンニクを炒めて、トマトとスープで煮るんだよ。
味付けは中濃ソースだから、ちょっと甘いんだ。

どーして花って年々小さくなってくんだろうねー?
にゃろめの脳みそみたいなもん?

で、まだ箱からも出してないの!?
にゃろめに非国民って言われる前に早く試してみること!!!


v-22ねこ屋敷さんへ

皆さん、タイトルって見てるんだね?
あたし結構、見てなかったりするんだよね(^_^;)

キティーちゃんに合わせて、フィーメールケアか。
事務員Mに試供品を貰ってあげたとき、何故か男の子用の方が人気あった。
くぅ太は食べてくれなかったけど(ノ_ _;)ノ
だから、くぅ太にも食べて欲しくてスペシフィックを注文してみたんだ。
膀胱炎にならなくなったのはやっぱ凄いね~。
と思って、メールケアも注文したわ~\(^o^)/


v-22kokoさんへ

そうそう、替えなさい!とは言われてないんだ(^m^*)
ただ、シッコ対策用のご飯とかあげてる?と問われ・・・
色んなカリカリを与えてると言ったら、一つにした方がいいって言われ・・・
膀胱炎にならない様に、そういうやつを与えた方がいいよって言われたんだ。
で、くぅ太の偏食の話しをしたら、そのスペシフィックは魚が入ってるからサーモン好きな子にはいいかも?と言われ・・(笑)

さっすがkoko様だわ(*’v`丱)☆+゜
今日はどっから見ても頭が悪くみえないよ・・・
博士にさえ見える( ̄  ̄;)
溶解用とか言われても・・・妖怪用?に見えるし・・・
なにも分らず、先生がこれがいいんじゃないかな?ってやつを注文した。
最後の頭文字が○○Dだったのしか覚えてない?
いや、それさえ危うい(-"-;)

本当は夢ときなこのワクチンだったんだよ~!
そのついでで、連れてったの(笑)

ち、最後の一行でやっぱり、頭と歯と目の悪いkokoに戻ったぜ!
せっかく褒めてやってたのに!!!


v-22nanaさんへ

あら、まぁ?
nanaさんもタイトル見るんだ・・・てか、それが普通?(笑)

リンもくぅ太も一歳未満の時に膀胱炎になったことはあるんだけど・・
こんなお告げをされたのは猫を飼って初めてなんだ。
だから、つい大袈裟に自慢?(笑)

リンをキャリーに入れるのは本当に一苦労なんだ(-"-;)
チャックのやつに入れると、頭でおっぺして(押して)あけちゃうんだから!
リード&抱っこも無理、絶対に無理!
芦屋の閑静な住宅街にあるnana家と違って、大通りに面してるからさ、車の音に超ビビるんだよ。
部屋の中から聞くのは慣れてるんだけど、外に出た瞬間キャリーの中で大暴れなんだもん。
抱っこなんて、したらどうなるか・・・想像するだけで怖い。


v-22あっきーへ

ph試験紙、寒い冬にネットで買いましたけど、何か?
おたまも買いましてよ?
ブログ様に写真まで撮りましてよ?
でも、アップしたら「どーなった?」とか聞かれるかな?と思い、期待に添えられない自分を想定してネタにしなかった、偉い!

鼻くその原因?
いや・・・そこまで深く聞かなかった( ̄  ̄;)
人と同じと言われ、納得しちゃったよ・・・

そうそう、勇気を振り絞って、先生がリンのシッコを検査してる間に言った。
気の弱そうな看護師さんだったから(笑)
でも、先生は生真面目っぽく、この病院で一番偉そうな先生だったからスゲー迷った~。
そして、遠慮がちに数枚しか撮れなかった。
よく取引先の営業マンに言われるんだ(-"-;)
「にゃっろー(本名苗字の言い回しの真似)って、人によって態度変えるよね?!」って・・・フツーだろ、それ?

リンは本当に大変(-"-;)
リンも頭悪いけどさ、モモちゃんって、本当にあったま悪かったんだね(笑)
つか、リンは極度のビビりなとこがあるからかも?
頭の悪さじゃ、モモちゃんとやっぱ同じ?

病院に行く予定のない時や、連れてく予定じゃない子は入ってくれたりすんだけど・・・
何故か察知する。
今回はくぅ太すらキッチンのテーブルの下に逃げた。
夢を入れてると、きなこが出て来たり・・・
その間、リンは「なごなご」ないてバリバリしてるし。
左の鼻の端っこ、ちょっと赤くなってるの分るかな?
あのドアにこすり付けて赤くなったみたい。

赤いのは、もう随分昔に買ったやつ。
チュー太郎様に♪
古いからよく見ると、カバーが色褪せてんだ。

ゲロ麻婆だと!
自分は生肉とトマトで切ったもんしか出さないくせに!


v-22ずさんへ

あれぇ~?何が違うんだろう?
半角スペースが入ってるのかな?「字」の後ろに?

うむうむ、忙しかったんだろうね。
ご苦労様~♪
俺はあの後、結局眠れず・・・現在、頭痛中。
バファリンも何故か効かない( ̄  ̄;)
寝不足だから、今夜は爆睡出来そうだよ。

サンプルと聞いて、ちくしょ~と思ったけど、ウエットかぁ。
多分、リンでさえ食べないと思う。
あの四角いパッケージに入ってるの完食したことない。
えぇ~?やっぱ不味いの~?ロイカナより?
くぅ太のことも考えて相談したら、魚の脂とか入ってるからいいかもって言われたんだ。
試供品探してくれたけどなくてさ・・・1kgを頼んだ。
で、しおんちゃんが食べる今のphケアってなに???
ウエット?カリカリ?どこのメーカー?
↑読んでないんじゃないよ、頭に記憶されないだけ。

くぅ太は連れていかなかったよ。
来月ワクチンだから!と思ってたら、くぅ太とリンは7月だった・・
凄い記憶力でしょ?
くぅ太も検査しに行った方が・・・と思ったけど、検査する紙でやってみればいいのか!
けど、シッコ途中でもお玉なんか差し出したら、垂れ流しながら逃げそうY(>_<、)Y

ポークストロガノフは甘い。
初めて作ったんだけど、ソースを入れるんだ。
だから玉ねぎとソースで甘かった。
あんま、美味くないもんだった。

六時間の代償なしで、俺の○○○○がぁ~ヾ(≧∇≦*)/
ありがと~!
任せろ、真っ黒に焦がすぜ(v^ー゚)

| にゃろめ | 2009/04/27 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君だけ留守番ってのがまず信じられない・・・(-_-;)
3猫連れて行って疲れたのなんの言ってるくせに、写真だけはしっかり撮るのも信じられない。
そう、にゃろめとはそんな信じられないヤツ・・・(ーー゛)

みなさんの経験談を聞いて、リン君にいいもの食わせろよ!!

食堂では相変わらずいいものは出てこないようだが(-"-)
ポークストロガノフとゲロマーボーの違いがわからん。

| くんちゃん | 2009/04/27 01:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 13:10 | | | TOP↑ |

こんにちわっ!
↓に続きのコメしようと思ってきたら、なんだか、緊急速報で更新されてて・・・私もあせった・・・。
とりあえず、超心配になって、動画も後回しにして、全部読んでしまったよっ!
なんて、やさしいYUEさん・・・。

そゆことか・・・。
緊急なのか・・・。
速報は、それでいいけど・・・みたいな。

とにかく・・・りんちゃん、シッコ・・・そうか。
どうぞ、お大事に・・・。
しっこのことは、全く解りませんので・・・ごめんよ。
お鼻も、まぁ・・・大丈夫そうでよかった・・・。

食堂に関しては・・・「ノルじゃん」ではなくって、にゃろめさんのは「ウェ~じゃん」みたいな・・・・。

っていうか、食堂と園芸のこと、私もあんまり人のこといえないので・・・ごめん。

くぅ太くんを選んだのは、いつかきっと、くぅ太くんを振り向かせてみせるわ・・・。

そして、サイドバーの写真が×印になってるのは、私だけ?
きなこちゃんだけ見えてる・・・。
マウスを乗せたら、写真が出てくるけど、・・・名前がわからず・・・。




| YUE | 2009/04/27 17:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

びっくりしたなぁ・・・(><)
先生に勧められたご飯なら安心だね・・。
早く良くなりますように・・・♪

♪ネェネェ・・・・にゃろめって・・・料理上手なんだね・・
なんだか取り残された気分だよ・・・
ずびさんも上手だし・・・・
あの餃子記事から・・・・いまだに私餃子つくってない・・・
♪で、その春雨・・作ったこともない・・・(--)

アーーーー落ち込んだ!!みんな料理上手だ!!!
私だけか・・(TT)

♪チューリップ・・・来年咲くかもよ!!!
人間だって、終わっちゃつた人がロイヤルゼリーのんだら、また始まっちゃった・・・って聞いたことある(#・・#)
いや~ん(#・・#)狂い咲きか・・・

♪あ・・・・ちなみに私現役ですので(#・・#)

| まりま〜 | 2009/04/27 23:30 | URL | | TOP↑ |

コメントありがとでちぃ~ヾ(≧∇≦*)/

v-22くんちゃんへ

くぅ太の留守番がなんで信じらんないんだ?
どーゆー意味だ?
くぅ太にお留守番が出来ないとでもいうのか?
とか言って、初めて一人ぼっちにしたんだ(-"-;)
キャリーに入れるまでは、くぅ太が気がかりだったけど、以後そんなこと考える余裕すらなかった。
あほったれリンのお陰で!(笑)

で、買物とかもして帰ってきたんだけど・・・
くぅ太、普通の顔してキッチンの椅子に座ってたよ。
あいつ、あんなキャラして結構頼もしいのかもしれない。

だって、重いんだぞ~!
リンだけだって6キロ近くでしょ?
それに夢ときなが入ってるのだって10kg近くある、つか超えてる?
重くてキャリー壊れそうだし(-"-;)
一回じゃ運べない。

いいもの食わせたらいけないんじゃね?
つかさー、高い健康に良さそうなのに限って食べないんだ(ノ_・。)

うるへっ!
この二品が同じに見えるのか?
歳だねぇ・・・明日、また一つ歳くっちゃうしな!!!
ババアにはなりたかないねー。
あ、老眼鏡買ってやればよかった!!!くそ!


v-22カギコメさんへ

え~?良く見えない?
画像を小さくしちゃったからかなぁ?
じゃあ、また今度忘れないで撮ったら送るよ(笑)

そう、毛が凄いでしょ?
まさぐるの大変そうでしょ?(笑)
夏でもあんな感じで抜けないなんだよ、夢。

既に昨日のになるけど、コメント入れたかったんだけどさー!
明日、早出だから我慢した(-"-;)
そんな日に限って、入れたいことがあるんだ!
ま、突っ込みたいだけだけど~!
なんて、いけずなkoko!って、これカギコメだったね(笑)


v-22YUEさんへ

えぇ?
確か、なんとコメントしていいものか?とか言ってなかったっけ?
なのに続きまでコメろうとしてたの?
YUEさんって、わかんねーな~(笑)

そうそう、緊急、救急とどっちにしようか迷ったりもしたんだけど(^m^*)
猫生活にしたら大事件ですわ!
ま、それも大したことはなさそうなんだけど(笑)

YUEさんもシッコ病については無知なんだ?
俺もなんだよ~。
KOKOさんとこで、あんなに何度も太郎くんの話題が出てるのに・・・
頭の中を素通り?
難しくて入ってかないあるよ~。

この野郎、「ウェ~じゃん」だとーーーーー!
ムカついたけど、丁度、ずとメールしてた時にコメントが入ったからチクってやったわ!
したら、なんてイヤな女なんだ、YUEさんは!
もう落雁なんて踏み潰してしまう!って言ってた。(嘘)

で、なんだって?
サイドバーの写真、出てないの?いつから???
私が見る限り(会社とか友達んちとか店とか)出てないことはなかったぞ?
だからなの???
前からちょっち気になってたんだ、YUEさんちの猫生活のリンクのとこにサイト説明してあんじゃん?
あれが【4ニャンと、にゃろめさんと、αと、α】って書いてある(-"-;)
名前がわからないからだったの~!?
つか、プロフィール見なくても通ってれば名前くらい覚えないか?
YUEさんって、実はKOKOさんや俺よりバカ?(笑)
長女・きなこ
長男・リン(凛)
次男・くぅ太
次女・夢 だよ(*^v^*)v

てか、画像が出てないってのが気になるじゃん!


v-22まりま~さんへ

まりま~さんちの、あのんくんも気をつけてね。
男の子だから・・・
あ、でもまだ去勢してないんだっけ?
だったら平気なのかな?

ありゃ~~~!!!
まりま~(にゃろめを呼びつけにしたから)たまには良い事言う!!!
にゃろめ食堂を始めて以来・・・
どいつもこいつも、ゲロだの不味そうだのケチをつけられ・・・
それでも雑草の如く前向きにアップしてただけあるよ(´^`。)ホロッ
けど、上手ではないよ(-"-;)
盛り付けのセンスがない。

じゃあ、まりま~って、平日はなにを作ってんの?
いつもデパ地下の出来合いとか、お母様に作ってもらったもんばっか?
そんなこと言って、上手なんじゃないの~!?
じゃなきゃ、D様ってまりま~のどこがいいのよ?(笑)
アッホーなとこか?

チューリップはもう無理だよ(-"-;)
チューリップにロイヤルゼリーもヒアルロンサンも効果ないべ?
それに、まりま~の現役ってのも、やっとこでしょ?
来たり、こなかったり・・・?(笑)
見栄張るな!嘘つくな!地獄へ落ちるぞ!
ここは、そんな奴等の憩いの場だ\(^o^)/多分。

いつか、まりま~の娘さんの真似してモデル風に写真撮ろうって思ってんだけど・・・なかなか撮る機会がないよ!
絶対、笑い取れる自信あり(^m^*)

| にゃろめ | 2009/04/28 02:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まったく!嘘こくでねぇ!。(`曲´#) ゴルァ!
「YUEさんナイス!うまい!ひーひっひっひっひ」と言ったんだ!

| ずび | 2009/04/28 07:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

シクシクシクシク(T0T)(T0T)(T0T)
教祖様はなんてイケズなんだ(T_T)
関西行って留守の間しかコメ入れちゃ駄目なんて・・・(T_T)
事実上「コメ入れんな!」って言ってるも同然ッスよ(T_T)
ああっ・・・アッシはどうしてこんな暗黒宗教を信奉しちまったんだ。。。(T_T)
でも・・・もう身も心もにゃろめ教に侵されちまって、
『猫生活』に茶々入れずには生きていけねぇッス~v-39

P.S.チョットだけ茶々入れちまおうっと♪
凛兄さん、結晶なくて良かったッスね☆
4年目のチューリップは観葉植物みてぇッスよ(^^;)
YUEさん、「ウェ~じゃん」とは名言ッス(^0^)/
・・・などなど。

| H屋の亡霊 | 2009/04/28 10:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンちゃん、とりあえず、おちっこも鼻も大丈夫でよかったね。
マットは看護師姉さんのおっぱいが
気になったそうな(≧m≦)ププッ
そうそう、で・・・今回のにゃろめ食堂を見て、
食欲なくなったみたいだから、1食助かっちゃった♪
サンキュー(≧∇≦)b

チューリップ大切に育てろよーヽ(`Д´)ノ

そうそう、まりま~さんとこの読んだ!
蝶は、送った後に、近くのペットショップで
販売されるようになったんだー(ノ`口´)ノ"_|_|_
あん時はまだ、売ってなかったんだよ!
今度はカクダイ製菓から直接ダンボールで
まるごとラムネ送ってやっからなー!!
そん時には、蝶入れてやらぁヽ(`Д´)ノ

| まこ | 2009/04/28 22:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうか、老眼鏡買ってくれるのか!
んじゃ、グッ血のめっちゃくちゃハデなヤーさんっぽいフレームにしてくれ。
保冷所の霊バンはヤだ。

| くんちゃん | 2009/04/28 23:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑くんちゃん、似合いそうだな。
でもそれかけて、仕事はしないでくれe-116

| 親分 | 2009/04/28 23:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 23:50 | | | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~\(^o^)/

v-22ずさんへ

嘘なんかついてない。
「YUEさん、最近、調子付いてるよね、絞めちゃおうか?」って耳元で囁いた・・・
悪魔の声で囁いた。


v-22H屋の亡霊へ

また泣いてらぁ。
シクシク、シクシク、泣きさせすれば済むって思ってやがる!って小さい頃、母ちゃんに言われなかった?
俺、いつも言われてた。
そんなシクシク母ちゃんだから娘のピアノの発表会もボロボロなんだ(-"-;)

で、日本語わかんねーの?
コメ入れるな!って言われても平気な顔して毎回入れてるじゃないか!!!
読んでないくせに・・・平気な顔して読んだ振りだけして(-.-;)y-~~~

PSの部分、喧嘩売ってんの?
人生めちゃめちゃにしてやるぞ~ヽ(o`皿′o)ノ
俺のチューリップを観葉植物だと?
アロエみたいだとぉ~!?
もう入室禁止!
読ませない、見させない、猫生活!
↑どうせ読んでないけど!!!


v-22まこへ

うん、まぁシッコも大したことはないみたいだしね(^_^;)
マット、何処見てんだ?
でも、安心しろ・・・
決して振り返るような美人ではなかった(笑)←見られてたらもう行けない!
で、なんだって?食欲なくした?
マットさんってさぁ?なんでコソコソまこにしか言わないんだ?
男のくせに、ここに来るといい顔ばっかしてるぞ<(-、・)>二重人格?
本当は、毎日俺のことボロクソ言ってんだろうな・・・
きっとそうに違いない!!!

チューリップ、花の中で一番好きだけど、これからは踏み潰して歩いてやる!(笑)

ふへへ、すまんな。
記事、大分出遅れてて・・・
まぁ、下ごしらえは終わってるんだけどさ♪
なんせ画像が多くて、記事にするのどうしようって感じ?
言い訳なんかしなくていいから!
あの蛾は猫のオモチャじゃないよ!
くんちゃんが、まこがアレを可愛いと言っていた・・・って驚いてたぞ。
でも、我が家じゃ、ちゃんとPCラックに不気味にとまってるよ・・・( ̄  ̄;)
あ、まりま~さんにあげてた蝶々じゃらしは、YUEさんに貰ったから要らないよ~だ!
そして、なによりラムネはもう勘弁してくれ・・・(笑)
子供じゃないんだからさぁ、限度ってもんがあるだろう(-"-;)
ラムネ屋でもやれっていうの?


v-22くんちゃんへ

レンズだけ送ってやるよ、フレームは自分で買え!
稼ぎまくってんだろ!
保冷所のグラサン、割れちゃってたし・・・
シーズン7じゃ新しいのにチェンジかなぁ?


v-22親分へ

こんなコメント入れんなよ!
天ぷらも揚げられない女め!


v-22カギコメさんへ

これ、カギコメだったって知らなかった(-"-;)
タケノコの煮物、たったいま完成致しましたヽ(*^^*)ノ
あの皮はくせものだな!!!

| にゃろめ | 2009/04/29 02:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(T_T)(T_T)(T_T)
現在『猫生活』総復習中ッスe-263
ちゃんと読んでるのに・・・(T0T)
アッシはぬけてるだけなのに・・・(T0T)
姐さん、『猫生活』最初の記事からコメを入れたら、
許してくれるヤス~~~?(T0T)
シクシクシク。。。(T_T)

| H屋の亡霊 | 2009/04/29 13:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

あ、言い訳してる!
クチゴタエしてる、教祖様に!!!

それは復習ではなく復讐ってやつだ(-"-;)
そんなことしたらゼッテー入室禁止!

今すぐ過去記事なんか見るの止めるんだ!!!
本当にするとは思わなかった(,,-_-)やっぱ楸くんのアホは楸屋譲り・・・

これから、わたくし【スパ】に行ってくるわ~♪
芋洗いにならないといいんだけど・・・

| にゃろめ | 2009/04/29 13:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すみません<(_ _)>
猫かぶってたマットです(笑)

一個だけ訂正が・・・w
>毎日俺のことボロクソ言ってんだろうな・・・←たまにです(爆)
また遊びに来ますww

| マット | 2009/04/29 16:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントが遅くなってごめんーーーv-356
職場で見たから書いた気分でいましたよ(〃´・ω・`)ゞ
リンちゃんの鼻びシミはたいしたことなくてよかったですε-(´▽`) ホッ
でもちっこ病・・・フード変えるだけでいいの?
これリンちゃんでよかったね~
くぅ太君だったらまたフード拒否されるんでしょ?

リンちゃんも病院ダメなんだ(笑)
うちはナルニコはいい子だよん♪と~ても!!
でもキヨがその1000倍大変なんだよ・・・・
鳴き過ぎて声が出なくなるし
先生が聴診器もつだけで威嚇して戦闘態勢だもんね。
確かちらっと見たカルテに「噛」って書いてあった・・
マーキングされてるヤツなの。゚(゚´ω`゚)゚。
ホラ、暴れる子は洗濯ネットに入れればいいって聞くじゃない?
うちそれ以前の話・・・バスタオルでぐるぐる巻きでワクチンするよ。
チッコは注射器みたいなのを預かって出たら即持って行くの・・・苦行!

| hanako | 2009/04/29 17:24 | URL | | TOP↑ |

おめー、タケノコ冷まさずに煮たのか!?
う~、まずそう。

| くんちゃん | 2009/04/29 23:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22マットさんへ

やっぱし・・・(;¬_¬)ジー
どこのブログのコメントを読んでも、ご丁寧で感じのいい男を装ってるけど・・・
俺にはわかる!(笑)
つか、まこの旦那だよ?
あんな普通の良い人のハズがない!←もしかしてボロクソ?

聞えてくるんだ・・・名古屋の方面から囁きが(笑)


v-22魚おじさんへ

>コメントが遅くなってごめんーーー
別にいいよ、待ってたわけじゃないから・・・

>職場で見たから書いた気分でいましたよ(〃´・ω・`)ゞ
よく見かけるよ、そんな言い訳してる人・・・

>リンちゃんの鼻びシミはたいしたことなくてよかったですε-(´▽`) ホッ
申し訳ないと思ってるから「です」なのか?(笑)

フードもこれにしなさいって言われた訳じゃないんだよ。
膀胱炎予備軍みたいなもんだから、気をつけてあげないとって感じ?
そうなんだよ、前から心配してるのがくぅ太が、そういう病気になった時!
ただでさえ苦労してんのに、病気になったらお手上げでしょ・・
それで相談したらスペシフィック?(名前あってるかな?)が魚(hanako)脂を使ってるから食べるかも?と言われたのさ。

昨日、試しにメールケアのを膝抱っこして、一粒だけ薬を飲ませるように口に入れてみたんだ。
思いついたのさ!
毛玉ジェル、最初は大嫌いで食べなかったから、強引に口の周りにつけて舐めさせてたの。
けど、何日かしたら、それが美味しいってことに気付いて?
突然、自分から舐めだしたことを!
その要領でやればもしや?って思ったんだけど・・・
惨敗(-"-;)
どんなに口を閉じて飲んだ?って思っても・・・ぜってー出す!(笑)
何度やっても絶対出す!
なんかいい方法ないかな(ノ_・。)

我が家の野郎共は全員、ビビりで診察台に乗せたら恐くて動けなくなるみたい。
前回の病院の記事の時に話題にしたんだけど・・
先生の手、傷だらけだったんだ。
聞いたら、しょっちゅう咬まれたり、引っかかれたりって言ってた。
キヨちゃんが、そんな猫の仲間だったなんて・・・
見かけじゃわかんないねぇ~?
ワクチン如きでグルグル巻きなんて、なんてイカす猫なんだ\(◎o◎)/!

カルテにそんなこと書かれてるの見た瞬間って・・・
ちょっとグサっというか、穴があったら入りたい気分にならない?(笑)


v-22くんちゃんへ

え?
冷ましましたわよ・・・人肌に。
そして皮剥いてる間に、水につけて一晩おくのをスッカリ忘れた!
全部は煮なかったけど・・・
煮上がった瞬間に「ハッ!」として、グーv-218
けど、そんなにエグくなかったよ(-"-;)マジマジ。

| にゃろめ | 2009/04/30 03:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まだ記事更新しないのか~。(`曲´#) ゴルァ!

| ずび | 2009/04/30 09:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なろめ食堂より、りんちゃんのすあまっ鼻の方が旨そ!

スパにイモ洗いーーーー!
ごぼう洗いの間違いじゃないか?
大根とごぼうの昔話あったよね、でも忘れた!
確か風呂入んなくて汚いからごぼうになって、
大根は風呂好き・・・・おちがない(-_-;)

| toruku | 2009/04/30 10:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お元気ですか?

スパに行ってこられて、ますます美人さんになられたことでしょうね。

(今、丁度お昼・・・。)
にゃろめ食堂も、美味しそうですわ。

ご心配をおかけしましたが、なぜか、あのコメを書いたとたん、ちゃんと、かわいらしい4にゃんのお写真が見られるようになりましたよ。
本当によかったです。

そして・・・私のブックマークの「猫生活」の紹介文についてですが・・・。

どなたか、αとα・・・ご存知の方、いらっしゃいませんか?
            ・
            ・ 
            ・  
            ・

| YUE | 2009/04/30 12:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(T_T)(T_T)(T_T)
教祖様が丸暗記しろって言ったから、真面目に復習したのに・・・(T0T)
今度は復習したら出入禁止だって言うし。。。(T0T)
いってぇ、アッシはどうすりゃ良いンスかぁ~???
シクシクシク・・・(T_T)

| H屋の亡霊 | 2009/04/30 14:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22ずさんへ

まだ更新しないって、まだ【たった】四日しか経ってねぇずら♪
スパから帰って来たのが深夜2時。
それから記事読みと応援だけはしたずらよ。
それで精一杯ずら~(*´д`*)

ネタ、いっぱいあるのにドンドン溜まってくよ~。・゚・(pゝД;`q)・゚・


v-22torukuへ

じゃあ、りんの鼻でも齧って、また救急車で運ばれるんだな!
なんでもかんでも齧ってっから腹壊すんだ!

あら?
わたくし、この数ヶ月で5kgちょっと太ったんざますのよ。
ごぼうなんかじゃ、ありませんことよ(*´ノ∀`)オホホホホ…
大根とごぼうの昔話?そんなの聞いたこともない。
東北地方限定じゃん?


v-22YUEさんへ

お元気ですわ、んふ。

えぇ、指一本でPCを壊してしまう、怪力YUE様と違い、お陰様でお肌つるつる、水も滴るいい女ってやつですわ。

で、なに?
あの日だけだったの?プロフィール画像が見れなかったのは?
紹介文のことだけど、見に行ったけど直してもないし!!!
aとaをご存知の方ってなに言ってんだ( ̄  ̄;)
猫生活だけじゃん!!!
あの様な嫌がらせしてんのヽ(o`皿′o)ノ


v-22H屋の亡霊へ

だからぁ~~~~!!!
来なくて【いい】って言ってんじゃん!!!
泣きたいのはこっちだ、シクシクシク・・・(T_T)

| にゃろめ | 2009/05/01 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>じゃあ、まりま~って、平日はなにを作ってんの?

THE★冷奴

>いつもデパ地下の出来合いとか、お母様に作ってもらったもんばっか?

うひょひょひょひょひょ・・・・(--;)

>そんなこと言って、上手なんじゃないの~!?
じゃなきゃ、D様ってまりま~のどこがいいのよ?(笑)
アッホーなとこか?

やっぱりナイスばでぃー!!!!なとこかしら(#・・#)


>それに、まりま~の現役ってのも、やっとこでしょ?
来たり、こなかったり・・・?(笑)

あのね・・・ちゃんと1ヶ月に1回お月様はやってくる(#・・#)
THE  現役★まりま~、まっかだな(#・・#)

>いつか、まりま~の娘さんの真似してモデル風に写真撮ろうって思ってんだけど・・・なかなか撮る機会がないよ!
絶対、笑い取れる自信あり(^m^*)

me とぅ~♪

| まりま〜 | 2009/05/01 16:38 | URL | | TOP↑ |

まりま~さんへ

THE★冷奴 って・・・
一年中、毎晩毎晩同じ物出してるなんて有り得ないよ・・・
つか、ご両親がいなくなったら平日はどうする気???

ほーーーぅ、D様ってボーリングのピンみたいなのが好みなのね。
けどさぁ、ボーリングのピンってどんな体型なんだろ?
人間で、そんな体型の人見たことない気がする(,,-_-)
あ?もしかしてヨーロッパのおばちゃん体型?(笑)

お月さんは誰のとこにもやってくるけどさぁ・・・
大丈夫?その真っ赤なの?
痔で血と間違ってない?

me too なら、早くまりま~もモデルデビューしてよ~!
楽しみにしてっからヾ(≧∇≦*)/

| にゃろめ | 2009/05/02 18:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>つか、ご両親がいなくなったら平日はどうする気???

もう・・・終わり~だね・・(TT)


D様は私が大好きなんだ!!!!
私は嫌いだけどね(^^)V

>お月さんは誰のとこにもやってくるけどさぁ・・・
大丈夫?その真っ赤なの?
痔で血と間違ってない?

ダメダメ・・世の中深く考えたら・・・(#・・#)V
この真っ赤なやつめ・・・かわいいぞぉ!!!!

>me too なら、早くまりま~もモデルデビューしてよ~!
楽しみにしてっからヾ(≧∇≦*)/

見ておどろくなよ!!!!!!!
ボーリングのピン・・・・・ぴんでぶ☆

| まりま〜 | 2009/05/02 20:55 | URL | | TOP↑ |

まりま~さんへ

>D様は私が大好きなんだ!!!!
>私は嫌いだけどね(^^)V

こんな大胆発言していいの?
D様って怖いんでしょ?
俺、チクるよ・・・そういうの得意、大好き\(^o^)/
人の不幸は蜜のあじ・・・ってなぁ~(笑)

ボーリングのピン、どんなんか是非みたいから絶対アップしてよ!
待ってる!

| にゃろめ | 2009/05/03 01:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/490-02c8670c

TRACKBACK

