≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旬な物




ピンポンパ~ポ~~~ン 音譜


皆様、本日もまた懲りもせず・・・

猫生活へ


ようそこ
たまには自らを犠牲にしてサービスせんとな。



一昨日は、友人のこいつさんとスパに行った。

何年か振りのスパで、超ゆっくりのんびり楽しんで来た。


最近、ネタがドンドコ溜まって少々困っている。

さっさと更新すりゃー追いつけそうなもんだけど・・・

それがなかなか昔の様に出来ない ( ̄  ̄;)


で、本日も急遽、予定していたネタを変更してしまった。
まこ、ゴメン。
旬な物に負けてしまった・・・




ピンポーン!とチャイムが鳴り響く猫生活ーー


リン


かなり不思議そうに首を傾げるリン


蓋を開けると・・・


蟻


開けた瞬間、黒いものがわらわら動いてるのに気付く!


あっと言う間に箱から出てテーブルの上をチョロチョロ

慌ててティッシュで捕まえて外に出したよ・・・

野郎共に発見されたら一大事になるとこだ (^。^;)ホッ

田舎っぺなずがくれるモンには注意が必要だ。

以前、貰ったキャットニップには

こりゃまたでっけー大嫌いなミミズがおまけに付いてた (-"-;)

蜘蛛も入ってるかもって言われたから怖かった



で、肝心な箱の中身はというと?

ジャーーーーン!


たらの芽



ヤッタぜ、ベイベー、くそベイビィー ヽ(*^^*)ノ


俺のたらの芽だ~ ヾ(≧∇≦*)/


※ 俺のたらの芽とは毎度お馴染み チリ紙交換 ノルじゃんの
【ず】のブログで紹介されてたたらの芽
そのたらの芽を自分の物と独断で決めた♪




去年も送ってくれたんだけど

今年もまた、雪菜と一緒に送ってくれた!

雪菜の下にも、こんな物が隠れてたよ (*゚v゚*)♪"ルン



七味なもの


ずは辛い、辛い言ってたけど、全然辛くなかったベビースター


善光寺の七味、丁度切らしてたんだ!



早速、その日の夜に、カオルンボちゃん

TVに出るっちゅーから観ながら・・・下ごしらえ。



下ごしらえ


成長してるのに結構立派なトゲがあって・・・

二度も刺しちゃったよ (ノ_・。)

ルンボちゃんは全然出て来ないし!!!



ほら、奥さん!!!

俺のたらの芽



あの画像のたらの芽が本当に入っているなんて・・・うひ。



りんと夢



この2匹は興味しんしんで離れない。



ゆめ



だったら、大歓迎 (´_`;)トホホ…








↓ 勿論、にゃろめ食堂はOPENだぜ (^_-)





ルンボちゃん、待てど暮せど出る気配ないから
台所へ立った瞬間だったよ (-"-;)

慌てて戻ったけど、あっという間に番組終了 ( ̄乂 ̄)


くそ!と思いながら、クッキングスタート


天ぷら


ど?美味しそう?


これだけじゃないんだぜ・・・



完成



たらの芽の下ごしらえ、半分にしといて正解だった。

全部、揚げてしまおう!と思ってたのに

半分でこんなに沢山あった (^_^;)



そして同日、あの女・くんちゃんちも・・・


090427_175338.jpg090427_173805.jpg



全く同じメニューだった (#`▽´)y-゚゚゚
と思っていたら、くんちゃんのお浸しはコゴミだってサ!



そして、昨日の晩御飯も・・・


最後のたらの芽



残りのたらの芽 ヽ(^。^)ノ



にゃろ食
画像のお浸し、こごみではなく雪菜の間違いです



旨かった・・・


たらの芽って、どーしてあんなに旨いんでしょう?



ささ、くぅ太や、ご挨拶なさい。



くぅ太



そうそう、あっちこっちで偏食Q太って言い触らしてるよね。



くぅ太2



だよねぇ~!?



くぅ太3



くぅ太の肉きう、ぷにぷにだもんね~ ヾ(≧∇≦*)/



お礼



きゅ、急に〆るのか (,,-_-)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



本日も長いお付き合い有難う御座いました。

またのお越し、猫生活一同心よりお待ちしております。

て、もう四時になるぅ~ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今日もまたコメント残せない。

記事読みと応援&スペシャルなおまけで許してくれ!



スペシャルなおまけ
くぅ太顔

モデルは勿論、ここ数ヶ月で5kg以上太ったにゃりね。

トリガラだの、ゴボウなどともう誰にも言わせないゼ!!!

ボン・キュッ・ボーーーンよ <( ̄ε ̄)>~♪





| 貰いモン | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きもい!
後でまた来るーーーーーーーー!!!
苦しいーーーー!!!

| toruku | 2009/05/01 09:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

間違いがある。
雪菜=こごみ ではない!
雪菜は菜っ葉。
コゴミは別名クサソテツ。
で、なろめのは雪菜のお浸しで、くんちゃんのはコゴミのお浸しだ!
それから、その七味トウガラシは御開帳缶なんだからありがたく思うように!
も一つ、
>成長してるのに結構立派なトゲがあって・・・
タラの芽は成長すると、もっとトゲが硬く痛くなるんだよ!

も一つあった!
Q太君の偏食はそのまま本当の事で悪口ではない!

顔をQ太君でごまかさず、そのまま出したらどう?v-8
足首がないでちよ!v-405

| ずび | 2009/05/01 10:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なろめと旬………
ミスマッチ!

| 通りすがりモバイル | 2009/05/01 10:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

足が水玉・・・

ええええ!これで5キロ太ったの?
十分トリガラっぽいけどお・・・
ボンはどこだ?o(・_・= ・_・)oきょろきょろ


タラの芽、おいしいよね~~~
私もだ~~いすき!
でも料理が下手なんでカラっとてんぷらにできない(´・з・)
なんか憎らしいくらい贅沢な食事なんですけどー
・・・・ってルンボちゃんのテレビ見ながら天ぷら揚げてたの?
確か10時すぎじゃなかったっけ?

そんな遅くにゴハンたべてるのかー∑(゚∇゚|||)ガーン!
うち8時とかになるんだけど
これでも遅いほうかと思ってた(笑)

夢ちゃん、また放置されたんだ・・・かわいそう。゚(゚´ω`゚)゚。
毛玉、その大きさだとしこりと間違うよ(笑)

くぅ太君、にくきゅうサービスありがとう(o^艸^o)

| hanako | 2009/05/01 12:43 | URL | | TOP↑ |

ありんこ付きのタラの芽たちが中に入ってたから
ありんこも入ってたんだね!
ん?日本語がヤヴァイ=3
にゃろめさんはこれで5キロ太ったの?いいな~、やせてて。
今の私はhanakoおじさんと同じくらいあれくらい太ってる
と思うよ。あ、見たか(笑)
でもなんでみんな5キロなんだ?
私も5キロ。にゃろめさんも5キロ。あっこさんの娘っ子も5キロ太った=3

そっか~、そんなこんなで見逃しちゃったんだね~。
でも見てくれてありがとう!
ココだけの話、うちんちは真面目に取材協力したんだよ。
したら真面目すぎておもろくなかったんだろうな!だからカットされた(-ω-;)
今度からは、場が読めないくらい弾けてやる!このやろ―――っ!
文句は実は言いたいこといっぱいあるが、ここは忘れて
やっぱ山菜をもっともおいしく頂けるのは、天ぷらだよね~♪
新鮮な山菜だから、なおさらおいしそ~!

(なが~い)PS....
Bストロガノフ食べたことあるよ。町の洋食屋さんで食べた^^
インスタントルーで、今度作ってみようかな~^^
Fフォックスはマジ快適!確かにテンプレずれたり見ずらい猫友さんも居るけど、言うと可哀そうだし^^慣れたから今は気にならない^^
まこさんのとこなんて、1回だけ右サイドバーだけ1番下にずり落ちてたよ!爆笑だったよ(笑)

で、月曜日ににゃろめさんが気にしてたあっこさんに
会ってきたんだけど、とてもじゃないけどあれくらいのことを気にする人には見えなかったよ!って引っ張りすぎ?(笑)
すんごいサバサバして底抜けに明るい人だった^^

| カオルンボ | 2009/05/01 14:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

顔もっと上げてくんなきゃ見えないじゃん。

おまけキショイんですけど…
可愛いくぅ太くんが可愛そうでち。
服が派手でちね。

5キロ太ってもスレンダーで羨ましいでちよ。
私も5キロ以上太ってしまったわ、とてもお見せできません。

山菜がてんこ盛りで美味しそうだね~。
雪菜ってはじめて見たよー、どんな味がすんの?

| はる | 2009/05/01 15:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キモい足・・・(-_-;)
水玉がイボイボに見えてそりゃぁキモかった!

なろめはこごみ、来なかったんだ\(◎o◎)/!
そりゃあ気の毒に。うまいのになぁ~(@^^)/~~~
雪菜は茹でてそのまま味付けしないで食べたよ。まいぅ~!
うちの天ぷらは、タラの芽、アスパラ、タケノコ、春にんじん、新タマネギですから!!

おぢさん、なろめ食堂、贅沢そうに見えるけど、タケノコも貰いもんですから!!

タケノコの土佐煮、こういうときにあの黒い皿に盛りつければいいのに(-_-メ)

くぅ太君の「くぅ」は偏食の「食ぅ」だったんだな!

ま~だま~だ突っ込むところあるから、次の記事、4日後でいいぜv-222

| くんちゃん | 2009/05/01 15:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんってがりがりで胸もな・・・もごもごもごもごもごもご

こごみってそう漢字で書くのねーっ
知らなかったわ。
てか、カオルンボさん、どんなテレビに出てたのかちょっと気になる(^^ゞ

ところかわれば、三歳・・・ちがった山菜ってうれしいのね。
うちは毎日のように毎週のようにもらうからね、もう飽きたよ。
タケノコなんて、毎週日曜に旦那の父が掘りにいくから、毎週もらうので、おいしいんだけど、すごく飽きたわ。
タケノコご飯と煮物ぐらいしかレパートリーがないのがいけないのよね
(母のっ!)

あ、くぅ太くんの指毛ひっぱりたいわっ!

| cheekykoko | 2009/05/01 16:02 | URL | | TOP↑ |

たらの芽はいやらしくておいしそうだ!!!!(#・・#)
最後の写真はなんだ?顔だけかわいいぞ!!!!!
なんだそのポージングは・・・・
中途半端な足の筋肉・・・(--;)
ってか!!!ほそっ!!!!!!!!!!!!!!!

| まりま〜 | 2009/05/01 16:44 | URL | | TOP↑ |

姐さん、よくスパなーんていうお洒落な場所で、
「スペシャルなおまけ」のような恥ずかしいポーズがとれるッスね(^^;)
足は水玉模様で気持ち悪りぃし・・・e-263
5キロ以上太ったとか言ってるッスけど、
まだまだ骨皮筋衛門にしか見えねぇッスよ(-_-;)
【ず】姐さんから頂いたデッカイ蟻も
タラの芽と一緒に天ぷらにして食えば栄養つくんじゃねぇッスカ?(^m^)

あっ、でも姐さんの天ぷら、結構美味しそう♪
一瞬思ったんスけど・・・
くんちゃんの天ぷらも一緒にUPしたのが敗因だったッスね(^^;)
歴然とした差が・・・もごもご・・・イエイエ、なんでもねぇッスv-356

ふぅ~、久しぶりにお許しが出てコメ入れたら、
突っ込むところがありすぎて書ききれねぇッスね(^^;)
やっぱ、アッシもくんちゃんを見習って、
毎日じわじわと茶々入れることにするッスよ~(^0^)/

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/05/01 16:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

タラの芽本当に美味しいですよね♪
今日の画像は食欲が出ました(爆)

スペシャルなおまけw ご馳走様でした♪
足の水玉w 結構お洒落な日焼けですね(笑)

| マット | 2009/05/01 17:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

何をコメしていいか、わからない・・・というのも困るけど、書きたいこと、ありすぎる・・・っていうのも困るね。

でも、みなしゃん、言いたいことは、同じみたいでしゅ。

そして、たしか、私に、「よくジャガビーの写真撮れるね、恥ずかしくって、自分には無理・・・」とか見たいなことを言っておられましたが、これはどうなの・・・みたいな。
こっちの方が、何千倍も恥ずかしいでしゅ・・・。

スペシャルなおまけのお写真は、今度は是非、例の「たらこ唇のようながまぐちバック」を持って写してくださいにゃ。

でも、今回は、にゃろめ食堂、美味しそうでした・・・。
食材がよかったのか・・・。
天ぷら、おひたし、スッパリ切っただけのトマト・・・ってところが勝因か?

ぐちゃぐちゃとかき混ぜるお料理は、今後、なるべく避けたほうが・・・と思いましたが、なにか、反論は?

細さに関しては・・・ノーコメントで・・・ムッ!

では、コメ、パート①はこれにて・・・ごめん。

| YUE | 2009/05/01 22:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リアル蟻さんだーっ!
うわ。たらの芽ってこんなのなのねー♪←無知。
こごみ名前は聞いたことある。←更に無知。
ついでに天ぷら、ウチであげたことない・・・(ボソッ)

これほんとのにゃろめさんだよね?
細いじゃん♪

| nana | 2009/05/01 22:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントあんがとでち~ヾ(≧∇≦*)/

v-22torukuさんへ

キモい、苦しいって具合が悪いのか?
だったら、金輪際来なくてイーから(* ̄‥ ̄)b゙
よいな?大人しく寝るんだ、永遠に!(笑)


v-22ずさんへ

へいへい、直した、直した、直しましたよ!
くんちゃんのには両方入ってて、俺のにはないのなんて知らんもん!
誤解した経緯はもう分ったからいいよね!

こごみの別名、クソサテツって読んじゃったよ(,,-_-)
で、思い出した!
こごみの残骸が一個だけ入ってたよ!
小さいキャベツみたいの・・・(笑)
最初、虫かと思った!

はいはいはい、御開帳缶ね、父ちゃんが買って来たってことか?
家はずっと善光寺の七味を使ってたんだ。
で、どこかに中身だけのあったと思ったのに見当たらなくて・・・
市販の買って我慢してたんだよ。

ありがと~ん!

TV観ながら皮むきしてたじゃん?
だから、刺さる、刺さる!
ビックーンってするよ、超痛いし。
思ったんだけど、あれって最初から包丁で下を切ってしまえば、皮も楽に取れるよね?
と、最終仕上げの下を切ってる時に思ったんだけど・・・だめなの?

くぅ太の顔をとっても、殆んど顔は見えないよ♪
後ろ向いてんだもーん!
そう、足首ないでしょう?
浮腫んでんだか太ったんだか実はわからないんだ(-"-;)


v-22通りすがりモバイルさんへ

なに言っちゃってんのかなぁ?
なんてたって、なろめ自身も今が旬ですからぁ~♪
羨ましいだろ?老人。


v-22hanakoさんへ

め、め、珍しい・・・
こんな真昼間に魚が食いついてくるなんて・・・
今日のネタは新鮮だったのか(・・?)

えー、5kg以上増えてましたけど(スパで素っ裸で量ってかなりビックリした、以上な部分に)
ジーパン穿くと、むっちむちになるんだ(-"-;)
ボン部分だけは着痩せするタイプなんだ、仕方ないだろ。

おぉ、さっすが田舎っぺhanako、たらの芽の美味しさを知ってるんだ~。
食べ方、天ぷらしか知らないけど最高だよね!
そだよ、ルンボTVは22:30からだったでしょ・・・
にゃろめの帰宅は早くて22時ちょい過ぎって前から言ってるやん。
月曜は特に遅いんだ(-"-;)
録画すんの忘れてて慌てて帰ったよ。
で、録画しようとしたら、既にダブルで予約録画始まってて、観るしか出来なかった!
揚げ始めたのが23時?丁度、番組が終わるとき・・・
食べ始めたのは零時前だったよ(-"-;)
普段は食べ終わるのが23時半くらいかな?

ブログ巡りが遅い訳でしょ~?
これでおわかり?

夢の毛玉は年中こんな感じ?
さっきまでなかったのに、え(・・?)って思うこと多々あるよ。
でも、これ直ぐ取れるのさ、便利よ~。


v-22ルンボちゃんへ

本当にやヴぁい日本語になってるぞ(-"-;)
長野から元気に到着するなんて・・・ある意味凄いよね。
で、外に逃がしたはいいが、他の蟻と仲良くやっていけるのかね?
と、くだらんことに興味がわく。

そうなんだ、でもたった数ヶ月でだよ?(一ヶ月か二ヶ月)
5kgは、そんくらいこないと気付かないんだよ、きっと。
あれぇ~?なんか~?みたいな感じはしても・・・
ジーパンで気付いた。
ある日、久々に穿いたらぱっつぱつなんだもん。
パツパツすぎて、あのジーパンを穿くと憂鬱になる。(笑)
ルンボちゃん、TVじゃ見逃したけどブログで見たよ。
仁王立ち!(≧ω≦。)プププ
俺より男っぺー!

帰って録画しようと思ったらさ!!!
既に赤ランプが二つ点いてるじゃん・・・(・・;)
でも、よくよく考えたら、あのチャンネル、DVDの方では映りが悪いから合わせてないような気がしてきて・・・
生TVで観るしかないと思ったんだよ。
いつでるかって思いながら、皮を剥いてたんだ。
だから、トゲが刺さった!

ストロガノフ、ルーで作らなくても簡単だったよ。
ちゅーぴー三分クッキングのHPでレシピ見れるから作ってみ?
あんま美味いとは思わなかったけど(笑)

えー?
まこんとこは、一度もそんな変な風に出てきたことないけどなぁ?
なんでPCによって見え方が違うんだろうね?

あっこさんって、凄いね。
なかなか出来ないことしてるよね。
猫もみーんな可愛いし♪


v-22はるさんへ

じゃあ、はるさんが体を出してくれたら顔を上げるよ!(笑)
それになんだって?
キショイ?それってギャル語?←この言葉自体が死語?
気色悪いとは、なんて失敬な!
一応、振り向いてる顔のくぅ太を選んだのに(-"-;)
俺の苦労はなに?

名古屋にもあるでしょ?
はるさん、行った事ないのか?
こっちのほうじゃ、大概、こういうアロハみたいな派手なやつだよ(笑)

スレンダーとか言うけど、そんなことないと思うんだけどなぁ?
それに太れば洋服に響くのは元が違っても同じ(-"-;)
パツパツのジーパン穿いてると、罪悪感?みたいなのが湧いてくる・・・何故?

雪菜ってね、味ないよ(≧ω≦。)プププ
つか、クセがまったくないから美味しかった!
食べ易かった!
草嫌いな子供でも食べれるんじゃないかな?


v-22くんちゃんへ

そう!
こいつと撮って見直してる時、俺も水玉にびっくりしたんだ。
でも、こいつさんって変なとこ冷静で「影だよ、影」って言われ納得。

ああ、そうみたいだ(-"-;)
まさか、そんな差別されてるとはお互い知らないからな・・・
そこで雪菜とこごみの間違いが起きたんだ。
雪菜=こごみと思ってたよ!!!

で、天ぷら自慢してるけど、うちにないのは筍だけじゃん!
アスパラは後日揚げたし・・・
初日のは人参と旧タマネギのミックスですから!!!
(新タマあったのに、ストロガノフに使っちゃったんだ、くそ!)

あの黒い皿に盛り付ける量がなかったんだって!
つまみぐいで(笑)
あんなデカ皿に盛ったら、もっと言われるとこだ!

ちがわい(,,-_-)
くぅ太のくぅは・・・
♪子供だって旨いんだもーの、飲んだら、こう言っちゃうよ・・Qoo~♪
のQooなの!!!
何故かあのQooキャラが大好きでオークションでおまけを買ってた時代があったほど。
本当はくぅにしようと思ったんだけど、締まりのない名前過ぎるかな?と思って太をプラス。
けど、結局、締まりのない子に育っちまった(´^`。)ホロッ

こんだけボロクソ言って、まだ言い足りないとこがあるのか?
相当、心が病んでるな(-"-;)


v-22kokoさんへ

がりがりでもないし、胸はドドーンっと・・・まじだって!
ちゃんと谷間あるぜ!

あー、あー、あー!
ちゃうちゃう!
間違ったんだ(,,-_-)
雪菜は雪菜、こごみと違うんだって!
記事も訂正しといたわ・・・

記事内のカオルンボちゃんをクリックするとTVに映った記事が見れるよ。
もう見たか?
なんかね、商店街を探索するようなマイナーな番組よ(笑)

山菜は嬉しいけど、筍も山菜に入るの?
俺もタケノコはあんま・・・
リンゴがしょっちゅうタケノコの煮物作ってたから。
あんまり好きじゃない物って、マジで母ちゃんがよく作ってたもんなんだ。
フツー逆だよね?(笑)
トラの実家でも毎年タケノコ採り放題なんだけど・・・
要らないって断ってる。
今年はこいつさんが欲しいって言うから持って来てもらったんだ。

尻毛じゃなくていいの?


v-22まりま~さんへ

あっ!
前記事のレス忘れてた!
こっち終わったら後でするから、なかったら忘れてると思って催促して!!!

だよね?
まりま~もやっぱそう思うでしょ?
たらの芽が育ってゆく過程・・・ひワイよね、わいセツよね。
(もしかして、ノルじゃんのコメ読んでて俺に付き合っただけ?)

なかなかお洒落なポーズでしょ?
ウフフ・・・・
とうとうやったんだ!
まりま~嬢の真似して!
そのうち色々UPすっから、娘に言っとくんだ!
モデルだったら負けないゼ!!!

それから半端な筋肉って書いてあったけど・・・
あれ影でそう見えるだけ。
筋肉ないから(笑)全部脂肪か浮腫み!


v-22楸屋へ

はぁーーーーーーーっ、ここら辺までくるとかなり疲れる・・・
そして、せっかくスパでマッサージしてもらった肩もパンパン!
あと四人か・・・
一気にやるべきか、明日にするべきか・・・悩むとこだ。

楸屋が考えてるようなお洒落なお嬢様が行くようなスパじゃねいぞ?
こんなの全然恥ずかしくないよ、人の居ない階段で撮ってんだもん。
足は最初、俺も病気かと思ったよ(笑)
言っとくけど、モモmamaより太ってると思うよ!
あいつ、もやしみたいに白くて不気味に笑うからこえーよ(笑)

で、蟻んこも一緒に揚げて食っちまえとは・・・
貴様、それでもキリスト様に仕える身か!?
恐ろしいことをいう奴だ(,,-_-)
地獄に落ちても、楸屋の前にはゼッテー蜘蛛の糸は降りてこねぇな。
精々、くぅ太の水ゲロが落ちてくるだけだ・・・(た毛ちゃんマンの懺悔シーンのように)

せっかく許しを得といて、その言い草・・・
本当は破門にされたいんじゃないのか?そーとしか思えん!
ひん、ひん、泣きゃー済むと思いやがって、わなわな。
こんなピンボケ写真のくん天のどこが旨そうなんだよ!
早く老眼鏡買ってやれよ!

おめー、調子に乗ってっとドーなるかわかってんだろうな?


v-22マットさんへ

えぇっ!?
こないだの食欲なくしたっていうのはジョークじゃなかったんだ・・・( ̄  ̄;)
ちっくしょ~!
とうとうマットに面と向かって言われる様になっちまった(,,-_-)

けど、なかなかにゃろめもイケてるだろ?(笑)
こないだのピンクの看護師なんて目じゃないゼ( ̄ー+ ̄)フッ
見たい?


v-22YUEさんへ

あぁ~!もう限界!やっぱもうダメ~~~。
YUEさん、nanaさん許してくれ<(_ _)>
たった、あと二人。
あと二人なんだけど、肩がパンパンで痛ーーい!
これ以上、続けても冴えないレスになりそう・・・
(タノム・・・そんなの期待してない!とか言わんでくれ)
PCも既に、かなり重くなって時間が掛かってるし(ノ_・。)

お楽しみは後でってことで許して~!!!
(しめしめ、これならパート②は入れられないべ?るん♪)

| にゃろめ | 2009/05/02 04:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もう、寝たか?あたしゃ↑の時間もう起きてたよ。寝てないんじゃなくて、寝て起きたんだ!昼夜逆転、水玉あし女め。
別にGWで出かけるための早起きじゃない・・
息子の弁当作りのため(涙)
今から二度寝したら、自分の出勤時間に起きられないだろうな・・ってなわけで、遊びに来てやったよ
このGWでその昼夜逆転生活直すんだ   おわり

記事のコメント?みんなが言ってくれるからいいや

| 親分 | 2009/05/02 06:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

永遠に!で(笑)!
具合なんて悪くねーーー!!!

スパって言ったからバリ風の内装で、ベッドがあって、背中出して、綺麗なお姉さんがマッサージしてる所をイメージしてたんだい(ーー;)
それがあの!韓国式マッサージの様な・・・(関係者の方がいたら失礼)
ガクッ!ですよ~。
YOU・TUBEに出したらモテルんじゃね?その筋の方に!うひひっ!

婆ちゃんの寄り合いの持ち寄りみたいだな、同じ物使って、同じ物作ってんのに何でこんなにもくんちゃんのと違うんだ!
賓か?人間性か?おもろいな!むひひっ!

肉球、毛でみえねー!
ちゃんと見せろーーー!

| toruku | 2009/05/02 10:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ひょえ~e-330調子にのんねぇようにするッスから、
もう、破門にしねぇでくだせぇヤシ~(T0T)

でも・・・姐さん、階段の写真はこいつさんに撮ってもらったとしても、
1枚目の写真は、姐さんとこいつさんが写ってるってこたぁ、
誰かに頼んで撮ってもらったんショ?
やっぱ、恥ずかしいッスよ~(^m^)

| 楸屋 | 2009/05/02 11:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あのね~(-_-;) タラの芽、初め下の固いとこ包丁で切ってから、皮むくんだよ。
知らなかったの?
そりゃ、ご苦労なこって(-_-;)
小学生でも分かりそうなもんだ。

コゴミはあんまり採れないんだよ。
だから、料理上手のくんちゃんの方しか入れなかったのさ(^_^)v
くぅ太君のくぅの字はブリの名前から取ったと思ったわ!

楸屋よ、なろめに恥ずかしい事なんかないんだよ(-_-;)

| ずび | 2009/05/02 16:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん・・・
やっぱり、わたちのこと・・・嫌いなんだ・・・。
シクシクシク・・・・。

ぐれてやるぅ~・・・

| YUE | 2009/05/02 17:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22YUEさんへ

だから違う!って!
嫌いって思ってるのはYUEさんのほうでしょ?
いつまで経ってもリンクの紹介aとaだし・・・あれが全てを物語ってる!
俺んちだけじゃねーか、他は○○ちゃんと○○ちゃんとか書いてある(,,-_-)

えぇー!?
スーパーで、たった一人で写真撮る方がよっぽど恥ずかしいじゃん!
だって、普通店内の撮影ってダメなんじゃないの?
特に商品なんて・・・
それに比べれば、俺のは一人じゃないし!
楽しい行楽の場でしょ?撮ってる人は多いと思うもん!
ブロンズ像相手にして撮るのも如何なものかと・・・
YUEさんは国境を越えた日本人の恥?

だから~、たらこのがま口は以前にも言ったでしょ?フィクションだって!
本物は白くて四角いサマンさタバサの鎖付き♪おされ?

こないだ腹減ってたときは、ぐちゃぐちゃ料理を美味しそうとか言ってたよね?
YUEさんは調子がいい奴、要注意っと( ..)φメモメモ

太さについては、こちらもノーコメントで・・・っと!


v-22nanaさんへ

nanaさんが、まだ見に来てないことを願ってるけど、どうだったんだろう(笑)
たらの芽ってこんなだったって、それは食べたことないってこと?
いや、旅館や料亭の天ぷらは見たことあるってことだよね(^_^;)
こごみは、私もみたことないよ~!(笑)
これ、こごみじゃなくて雪菜ってやつだったんだ(^m^*)
俺もnanaさんと同じくらい無知ってやつ。

でも、天ぷらも揚げたことないのかーーーー!?
それはてーへんだ\(◎o◎)/!
モモmama、親分三号だ!!!

ハイ、正真正銘本物のにゃろめさんですよ。
細いって、もっと他に言い方はないの?
化膿姉妹のようなナイスバディーとか・・・・?


v-22親分へ

なんだよー、来るなよー!
親分からコメント入った時間、DVD観てたよ。
最近、LOSTにハマっててな・・・
それ観るのが楽しみなんだ♪

昼夜逆転更に悪化、ブラボーGWヽ(*^^*)ノ


v-22torukuさんへ

なんだ・・具合悪くて寝てたんじゃないのか、ちぇーーーーっ。

そうそう垢すりマッサージもある、大浴場だよ。
でも、そこのスパはデッカくて、そこいらの健康ランドとは違うだ。
あんなお洒落な上品そうなお姉さんにモミモミされたりするとこ、行きたいとも思わない。
オイルを頭からかけられるなんて、見てるだけでキモい!

言っとくけど、t婆より料理は旨そうに見えると思うから!
ごちゃごちゃ言ってる奴に限って、自分はなに?って言うようなもんしか作ってないんだ!
親分みたいにな!!!

毛があんだから、これ以上は無理!
くぅ太は触らせえてくれるよ~。


v-22楸屋へ

またきやがったな!
調子に乗らないとか言って、今日もバリバリ乗ってんじゃんか。

あのね・・・
人に頼まなくてもタイマー撮影が出来るでしょ!
そんな機能はフィルムカメラの時代からあるぞ!
そんなことも知らんのか!?
階段に置いてタイマーで撮ってるから誰も見てないんだよ!
一番恥ずかしいのは楸屋、お前だv-217


v-22ずさんへ

どーして教えてくれなかったかなぁ~?
去年だって教えてくれなかったよ!
初めて触った食材だぞ?
ゴキみたいな皮を剥くって言われりゃ、手で一つ一つ剥くだろう・・
素直なんだ、俺ってとっても。
大体、どこからどこまで食べれるかも分らない食材だったんだ。
で、最後のたらの芽を切ってる時に、ふと思ったんだよ。

料理する前のメールでも、こごみは直ぐ成長するから大きさを合わせるのが大変なんだ!
なんて、くれてもない食材の説明すんな!!!
ドレがどれだか、わかってないんだから勘違いすんに決まってらい!
にゃろめだぞ!

ブリ???トニー?
魚のブリ?
ブリさんが呼んでたのは「こっち」くん!
あの可愛いキャラのQooだったんですね(* ̄‥ ̄)b゙
だからローマ字でQootaなんだ。
普通だったらQotaになるのか???どうなんだ?くんちゃん!


v-22YUEさんへ

だから、さっきも言ったけど違うって!
このパターン、過去に何度かあるんだ。
毎回、たまたまモモmamaで力尽きてたんだけど・・・
今回はモモmama来てないし(-"-;)
YUEさんとこで限界だった。

真面目な話し、体調悪くしてから
限界までの無理はしないようにしてるんだ。

ま、おおいにグレてくれたまえv-222

| にゃろめ | 2009/05/02 18:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(・・)!黄金のずさんのコメ

>なろめに恥ずかしい事なんかないんだよ(-_-;)

そうなんだ・・・今度欽ちゃんばしり・・・のっけて!!

| まりま〜 | 2009/05/02 20:50 | URL | | TOP↑ |

こいつさんより胴が長い・・・(^<^)
しかも、おじぎがヘタクソ。
背中丸めて、首曲げちゃってさ!

楸屋よ・・・このヘンな模様の貸し作務衣だかなんだかのチープさを見よ!
高級スパの雰囲気がどこにある!

なろめには恥ずかしいことなんてないから、中坊のときなんか、体育館のステージでピンクレディやってたんだよ!

ベビーv-354の会社って、洗面所の地元って知ってた?

| くんちゃん | 2009/05/02 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでち~ヽ(*^^*)ノ

v-22まりま~さんへ

なんで、ずが黄金なの???
前々から思ってたんだけどさ、まりま~さんってずを誤解してるよ。
ずと言えば肥溜め、肥溜め色が一番似合ってると思います、はい。

欽ちゃん走り?
オッケー!!!
今度、いつかね。
お茶の子さいさい、朝飯前だよ♪


v-22くんちゃんへ

あたぼーよ、こいつさん、チビだもの!
ああ、そうさ、誰かさんと違って、お辞儀なんかしないからな!
取引先の営業サンたちにも言われるよ(-"-;)
「にゃっろーって、業者さんだよね、下請けだよねぇ?」って。

姿勢のことは言うな。
小さい頃から、思いっきり猫背。
骨盤が歪んでるから、肩の位置が全然違う・・・

いや、恥ずかしいことはいっぱいある!
まりま~さんみたいに、あんなモロミーハーな行動が出来ない・・・
昔っからライブに行っても「私はFANじゃないのよ・・」みたいな行動をとるし
渋谷とかで時々、イベントしててもカメラさえ向けられない。
スーパーで写真を撮るとかも出来ないし・・・

ち、さっき完食したから袋を捨てちゃった!
そんなとこまで見てるわけないじゃん、俺が~。

| にゃろめ | 2009/05/03 01:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんもこういうお料理するんですね(* ̄m ̄)
たらの芽の天ぷらおいしそ~!
ずびさん宅の周囲は自然の物がたくさん採れていいですね(^O^)
5キロ太っても細い!!
それより最後の写真の足の水玉模様が…怖い((+_+))

| レオフィンママ | 2009/05/03 01:11 | URL | | TOP↑ |

レオフィンママさんへ

たったいま・・・
たった今、前記事のまりま~さんのレスを終えホッとしたとこ(-.-;)y-~~~
わざとか?(笑)

こういう料理って和食ってことかな?
天ぷらはたらの芽だからする!って感じかな?
天ぷらも母親がお好み焼きの様な天ぷらを年中作ってたから、あんまり好きじゃなくなった一つなんだ(-"-;)
想像出来る?衣がお好み焼きくらい厚い天ぷら。
未だに、衣を全部剥がして食べるよ、母親が作る天ぷら!(笑)

ね~、そういう面ではナガーノって、色んな物が採れていいよね~!
でも、あの雪はイヤだ。

だから水玉の足は手すりの影だから!
アザとかじゃないから!

| にゃろめ | 2009/05/03 01:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃっろー???(・・?

| くんちゃん | 2009/05/03 01:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

だから~!!!
本名の苗字の最初の漢字一文字、○○の間に小さい「っ」を入れて、最後は伸ばす「-」
○っ○ーって呼ばれてんだ。
それをHNでやると「にゃっろー」になるでしょ!

| にゃろめ | 2009/05/03 01:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/491-1414af8a

TRACKBACK

