≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶出来ないこと…




前記事では、皆さんの色々なアドバイス有難う御座いました <(_ _)>

そして、くぅ太を心配して下さって有難う御座います。


飼主である、このにゃろめ (,,-_-)

わからない事だらけなだけじゃなく・・・



赤ちゃんくーた



と、生まれて丸三年経ったことすら忘れてました ( ̄  ̄;)



自己紹介



そう、覚えていたのは一歳の誕生日のみ。

だって、ブログ始めて気が張ってたし、気ー使ってたし・・・

誕生日忘れるなんぞ、有り得ない!みたいな雰囲気っつーの?

愛がないとか・・・

そんな風に囁かれそうで (・・ヾ)ポリポリ

今となっては、どう思ってくれようが構わん!

愛がないわけではなく、脳が足りないだけなんだ!!!

そう堂々と言えるようになったブログが好き ハート♪



だけどリンの家族記念日5月5日だけは忘れないーー

今年は記事にしなかったけど・・・

つか、正直くぅ太の一件で間に合わなかった ( ̄  ̄;)



シャキーン
本猫、極めてキリリとしてるつもりです。



5月2日、病気になったけど元気?に誕生日を迎えました ヽ(^。^)ノ




挨拶



にゃろめの中では何故だか
この大きさのままのベビにゃんに見えるくぅ太、現在5.9kg↓



くぅ太



なに?イカれてるって?

どーとでもお思い!!!


くぅ太は頑張ってマス、理不尽なカリカリを混ぜられ・・・

食はかなり細くなってます。


が!


あんだけの偏食お坊ちゃまの割には

強引に強制的に口の中にカリカリを詰め込まれて食べてます。



そんな、くぅ太から皆様へ一言・・・


お礼



皆さん、本当にありがとう御座います <(_ _)>


※ なんて猫生活らしからぬ記事なんだ!
つまんねーじゃん。

本日の赤ちゃんくぅ太画像は全てブリーダーさんから頂いたものです





↓ 続きもあるから見てって~!





昨日、ノルじゃんの田舎っぺ、ずさんから荷物が届きました。


オリジナルつるりんこ
通称・なんちゃって「つるりんこ」箱



ず・特製オリジナルつるりんこ (ノ><)ノ


本物のつるりんこ持ってる人、早くずに回してやって!

相当、憧れてるようだ (,,-_-)

※ そうそう、こっちが上!
とか偉そうに書いてあったけど逆さまに入ってたよ!婆さん!



で、箱の中身は・・・


ひるず



まおちゃん、好きじゃないらしい・・・(だよね?合ってるよね?)



サンプル



こうして、くぅ太の為に即行で送ってくれた。


有難かった・・・


なんせ家の獣医さん、サンプル一個も置いてないんだもん!

そういうとこ、ちょっと不親切ー。

はるさんとこの獣医さんなんて色んなサンプルくれてた!

ずっちーよ!
誰にではなく、叫んでみたくなった



で、くぅ太を騙すのはロイカナより、ヒルズの方が楽みたい?

粒が小さいから飲ませ易いとも言う。



嗅ぐ



嗅ぐだけじゃなく食え、食うんだ、くぅ太!!!

自分から進んで食べるんだ!


※ 偏食のくぅ太が嗅ぐ行為をすること自体珍しい \(◎o◎)/!


案ずるより産むが易し?


だと、いいなーーーーー!!!



で、ついでに、また貰っちゃった ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


品々



ニョロニョロの小さい芋虫も一緒に!!!

たらの芽のビニールにニョロニョロしてて心臓バクバクだったよ。


よーーーく洗って、また天ぷらにした!

まいうぅ~!


ありがと、ごっそさんね (`_´)ゞ!




まな板の上のこごみ・・・


こごみ


お浸しにして食べたんだけど・・・

なんかコレ、よーく見てるとニョロ系の虫に見えてきて

ちょっとキモかった ( ̄  ̄;)





| くぅ太 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 11:31 | | | TOP↑ |

きゃあ!べびにゃん時代のくぅ太くん、めっちゃカワユス♪
ほわほわだし、犯罪だよーっ。

カリカリ、偏食のわりには食べてくれてるんだ?
すんなり食べてくれたらいいんだけど・・・。
でもサンプル送ってもらえてよかったね^^
こーゆーのってほんと助かるもん。
特製オリジナルつるりんこ箱ウケたわ・・・!

こごみ、確かに虫ちっくに見える(笑)
ゲジゲジ系じゃん。あ。虫にしか見えなくなってしまふ^^;

| nana | 2009/05/06 12:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

凛ちゃんの前記事のリンクに飛んで、さらにそこに貼ってあったリンクにも飛んで見た^^
いつもなら、3ページめの別ウィンドーをクリックした瞬間おちちゃうんだけど、さすがはファイヤーフォックス!
びくともしなかった♥
いつも思うけど、古い日記になればなるほど
コメントでの言葉使いが新鮮だね^^そう思うとなんて自分は図々しいんだろ!とか思っちゃう(笑)
しかもあっきーさんのとこに行った時は、初めから図々しかったし(-"-;)
リンちゃんチュー太郎?のおっぱい飲むしぐさしてたんだ^^かわええな~ぁ。

くぅ太くん、顔変わったな~。2枚目の写真は柄がなかったら
結び付かないかも;
くぅ太くん、好きじゃないけど、カリカリ飲んでくれてるんだ?
ゾロも小さいギブルだと飲んじゃうよ。味気ないね~。
でも猫のカリカリは、丸のまま飲んでも消化に支障はないんだって。
飲み込んで食べても胃には負担かかんないんだってさ。
先生が言ってたから、そうなんだと思うよ。

そういえば「つるりんこ」というHネームの人が居るんだって^^
うは~♪まな板の上のこごみ、すっごく目に優すぃ―★
まじ癒された=3ずっと見ていたい・・

あ~、うちもおしっこの検査してもらおうかな~。
Kさんは膀胱炎持ちだからしょっちゅうやってるけど、
Zさんはうんこは検査しても、おしっこは1回もやってないや!!
昨日のタダレ、Kさんの絶大な支持率を掴んでるんだよ(-"-;)
でもね、Zさんの支持率はゼロ!ゼロなのさ=3
ふはははは!マイナスでもいいくらいだ!ぎゃはは!

あ!書き漏れ=3
誕生日ってさ、忘れちゃうんだよね。
ブログ始めてからはカレンダーに書いたりしてるんだけど
基本友達の誕生日や家族の誕生日まで、その日になっても
気が付いてないこと多いから、やっぱ過ぎてから気がつくんだよな~;

ちょっとちょっと、なんでうちんち見て掃除思い出すねん!
別窓リンクもやったるでぇ~p(。▼皿▼)q

| カオルンボ | 2009/05/06 12:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、お誕生日、おめでと~。
ちっちゃい時のくぅ太くん、チョ~かわいい~・・・(今もだけど・・・)

りんちゃん、家族記念日、おめでと~。
やさしいママに見つけてもらって、よかったね・・・と言ってみる・・・。
はい、そうです。
2007年5月5日の、「去年の今日はこどもの日・・・」を読ませてもらいました・・・。
心温まる内容なのに、バカうけ・・・。

そして、今年のずびさんのコメントが楽しみだにゃぁ~。

なんちゃって「つるりんこ」箱、送られてきたんだね。
ふふふ・・・私のこの余裕は何故かというと、私にも送られてきたのよぉ~v-391
たらの芽・・・こごみはなかったけど・・・。

さっそく、天ぷらでいただきました・・・うまい!!

そして、にゃろめ食堂は、何年経っても、切っただけのきゅうりと、トマトは定番なんだね・・・。

っていうか、腕・・・落ちてない??

では、パート1コメはこの辺で・・・。

| YUE | 2009/05/06 14:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん3歳おめでと~v-315v-315v-315
チビチビくぅ太くんめっちゃ可愛い!もちろん今もねv-345

5.9キロなんだ~、凄いモフモフだね。
シェリーより大きくなったんだ。

4ニャンのプロフィールのとこにお誕生日も書けば~、みんなが覚えててくれるよ(笑)

くぅ太くん、カリカリ食べてるんだ、良かったね。
なんちゃって「つるりんこ」箱笑えるわー。
この間こごみ初めて食べたけど美味しかった。

| はる | 2009/05/06 17:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、お誕生日おめでとー!
リンちゃん、家族記念日おめでとー!
うんうん、はるさんの言うとおり、プロフィールに誕生日かけばぁ?
きっとみんな茶々いれてくれると思うよ・・・ププ

あはは~欲しかったんだぁ
つるりんこ(笑)
私、日曜が廃品回収だったから、すっきり捨てましたわよ・・・おほほほほ~
で、だれが字がきたないって?(ーー;)

サンプルもらえないんだー
ケチいね。
うちはいろいろくれるよーん

こごみ、確かに虫にみえるね。
私、死ぬほど、毛虫がきらいなんだ。
てんぷらにしてあると平気だけど、こうやってみるときもいね(^_^;)

| cheekykoko | 2009/05/06 17:22 | URL | | TOP↑ |

くぅ太兄さんのお誕生日&リン兄さんの家族記念日、
おめでとうごぜぇヤス~v-315

くぅ太兄さんの仔猫ニャンの頃の写真、
めちゃくちゃ可愛えぇッス~v-10
と・・・特に『シャキーン』の写真がめちゃくちゃ好み(*^^*)
きな姐さん命のアッシッスけど、もう、
ぐ~りぐりして、す~りすりしちまいてぇッス(^3^)-☆

んでもって、【ず】姐さんから、にょろにょろ芋虫君
もらえて、良かったッスね~♪
・・・じゃなくて、処方食のサンプルもらえて良かったッスね(^^)v
【ず】姐さん、口は悪りぃッスけど、やっぱやさぢいッス(^^)b
くぅ太兄さんが食べてくれるよう、祈ってるッスよ(^0^)/
なろめ姐さん、頑張れ~!!!

P.S.前記事のレスでの質問とメールでの質問に関しては、
ここに書くとすげぇ長くなるんで、まとめてメールしヤスね♪

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/05/06 20:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ピンクのサテンのベッド、かわいい!
未猫生活の頃のくぅ太君・・・(^^♪
5.9kg?
ってでかいの?でかく見えるんだから、でかいんだろな。

ず、どうかしちゃったのか?
箱が怒ってるぞ・・・(-_-;)
次の箱には芋虫だけをジップロックに入れるんだ!
オタマジャクシでも可v-222

| くんちゃん | 2009/05/06 21:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くう太君!
うちのジャムはROYAL CANINのphコントロール1しか食べてないんだよ~。
頑張って食べて味を覚えるんだ!
管理人が寝ないで働くから遠慮しないで沢山お食べ。
病院で買うと高いお値段・・・
で、ヤッホーでネットショッピングーv-217

毎日通院大変だけど頑張れニャー!

Happy birthday to くう太v-238

| toruku | 2009/05/06 22:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

う!
そのクマ箱i-282
くう太が・・・i-238ホームレス?

| toruku | 2009/05/06 22:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

2にゃん一緒におめでとうv-314
もうさ、誕生日覚えられないんでしょ?
2にゃんいっぺんにお祝いしちゃえばいいじゃん!

それともくぅちゃん、ウチにくるかい?
昨年はリンちゃんに言ったから、今年はくぅちゃんに言うよ(^_^)v

くぅちゃん、s/d食ったんだ\(◎o◎)/!
まおも全然食べなかったs/d(-_-;)
入れておいて良かったよ(^_^)v

つりんこ箱いらないから(-_-;)
お前の胸を強調したかっただけだから(-_-;)

急いで書いたから字汚くなったんだい!ヽ(`⌒´)ノむっき~
ひっくり返って入っていてもいいんだ。
ただ、開ける時、ひっくり返してあけると、こぼれるでしょ?
気遣ってあげたのさ(o^^o)ふふっ♪

山菜に芋虫、クモ、アリ、アブラムシは当たり前!
無農薬なんだから!
そのコゴミの置き方なんとかならないの?
ペイズリー柄に見えるよ(-_-;)

| ずび | 2009/05/07 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンちゃん、くぅ太君お誕生日おめでと~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・・2日過ぎたけど(笑)

リンリンは保護っ子だったんだ!
私も仔猫の声が聞こえたら放っておけない人だよ!
そういう人には聞こえるんだよね。
聞こえない人には全く聞こえない・・っつか興味ないから気にならない?

今は車で移動するから気がつかないんだけど
学生の頃とか時々見つけたな~・・んで結局悩んで拾って帰る。
そうやって妹も拾ってくるから一時期は10匹以上いたよ(笑)

くぅ太君の赤ちゃんの頃!!めっちゃカワイイ((o(≧∀≦)o))
ニコとは小さいまん丸の目と下顎?唇のすぐ下の部分がぷくってしてるところが似てるようなきがする(*´艸`)

おおお!くぅ太君ヒルズのs/dは食べれたんだ@@
ウォルサムは確かロイヤルカナンに名前が変わったんだよ・・・
で、スターターっては確かに書いてないかも。
キヨがなったときは「0」はなかったんだと思う・・
phコントロールを6週間→phコントロール2フィッシュテーストを獣医さんから薦められたよ~
2は2種類味があって好みの方を選べばいい!

kokoさんも言ってたけどヒルズは便ピになりやすいから
水をあんまり飲まない子は注意した方がいいのは確か!!

楸屋みぃ左衛門さんもすごく詳しいみたいだから
安心だねー

これもそれもみーんな、くぅ太君がかわいいからだよ!
これから暫くは大変だけど(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪くぅ太くんの為に頑張って!



| hanako | 2009/05/07 08:02 | URL | | TOP↑ |

hanako様へ

違うんスよ~!hanakoさん(T_T)
アッシの知識なんて、koko名誉教授に比べりゃ、
微々たるもんなんスよ(-_-;)
でも、なろめ教祖様のご質問に即答できねぇと、
すぐ『役立たず!破門じゃあ~!!』と仰せられるもんで、
必死で調べてお答え申し上げてるってぇ訳ッスよ~(T0T)
弟子の辛れぇ立場を慮っておくんなせぇ~m(__)m

・・・って、わぁv-356姐さん、怒んねぇで下せぇヤシv-12

| 楸屋 | 2009/05/07 11:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 15:11 | | | TOP↑ |

メチオニンタブ、気に入ってくれて良かったね~~!!

こごみ・・・確かにムシっぽい・・・
てゆーか、ムシがまぎれててもわからず食ってそう!!
まー気づかず食べる分にはセーフだよね。気づいてないんだから。
ムシを発見してしまった時は・・・そのあと洗うのがコワイ~!!

| あっきー | 2009/05/07 23:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君にカリカリの丸飲みさせて、自分はv-377食ってまちよ~!
4猫、キバ研いでおくといいでち!!

| くんちゃん | 2009/05/08 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ハッピバスデーくぅ太~♪  ハッピバスデーくぅ太~♪
わわわわ(#・・#)くぅ太くんの赤ちゃんの時かわいい~♪
こりゃぁたまらんわぁ♪まじかわいいわ!!!
いろいろ食事療法大変だけど頑張ってくださいね。
そしていつまでも元気なにゃんこで!!!!
♪こごみ・・・・(・・)?
こごみ・・・・・・ぜんまいじゃなくて?こごみ。なんだか親しみのある名前だぁ♪

| まりま〜 | 2009/05/08 00:33 | URL | | TOP↑ |

くぅちゃん、お誕生日おめでとー♪
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
偏食でも、心強い仲間(←誰?)が居るから大丈夫!(* ̄‥ ̄)b゙
がんばれー
りんちゃん、家族記念日おめでとー♪
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
もうすぐ母の日、ばんざーい ε=ε=(* ̄ー)ノノ

そうそう・・・
>お前の胸は・・・
ずびさん素敵。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
思いつかなかったヨ<(-、・)>
やっぱ、実際に会ってるから、ス・ル・ド・イ d(ゝω・o)

| まこ | 2009/05/08 00:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(^。^)ノ

v-22カギコメさんへ

色々とほんっとありがとう!
恩に着るよ、そしていつの日か必ず・・・・
仇で返す日がくることでしょう<(_ _)>
その日まで待ってて(笑)


v-22nanaさんへ

まぬけなネズミみたいで、すっごく可愛いでしょ(^m^*)
にゃろめ譲りで困っちゃうんだわ~♪

そうなんだよ、ガチガチの頑固オヤジって感じで、一切他の物は食わなかったのに・・・
無理矢理に口に押し込むと、結構素直に食べるんだ( ̄  ̄;)
目からウロコとはこのこと・・・
押し込み作戦大成功!で、俺ってやっぱ天才って思った!

サンプル、本当に助かるんだわー。
特にくぅ太だから・・・念には念をって気合入れて二種類買っちゃったし(-"-;)
オリジナルつるりんこは余計だけどね!

こごみ、マジ虫に見えるでしょー?
見れば見るほど、キモくなってきて・・・
天ぷらの方はパクパクいけたんだけど、おひたしは想像しちゃって・・( ̄  ̄;)


v-22ルンボちゃんへ

ありゃ~?全部見てくれたのー?
アリガトーと言うか、ちっと恥ずいから嫌なんだよね(^_^;)
ファイヤーフォックスぶらぼ~ヽ(^。^)ノでしょう?
重さが全然違うのはどーしてなんだろうね?
ルンボちゃんちも、IEで行ってた頃は超重かったよ!

そうそう、私って良識ある大人じゃん?
TPOに合わせて人が変わるっていうの?
所謂、多重人格ってヤツ!(笑)

リンは本当にチュー太郎の乳首を吸って寝てたんだよ。
お陰でチュー太郎の乳首は真っ赤になって、いつも痛そうだったんだ。

くぅ太、顔が変わった?
それっていい意味なんだろうか?それとも?(笑)

で、なんだい?そのギブルって?粒のこと?
初めて聞く言葉だ~、知らないこと多すぎ(・・;)
そう、口の中に入れると薬よりも確実に飲んでくれる。
で、段々味に慣れてきたせいか、自分から進んで食べる様にもなったんだよ!
食わず嫌いなのかもしれない?
ほら、猫って仔猫の頃に食べた物を安心なものって認識するっていうじゃん?
それが強すぎて、決まったものしか食べなかったのかも?

丸呑みしても大丈夫って言うのを聞いて安心したよ!
最初は拷問みたい・・って思ったんだけど(ノ_・。)
やせ細って点滴とかになるよりマシ!って思って強引かとは思ったけどやっちゃったから。

ルンボちゃん、HNには詳しいよね?
モモmamaが何名とか言ってたし・・・(笑)
こごみ、オブジェみたいでしょ?
でも、芋虫っぽい(,,-_-)

ねぇ?なんでうんこ検査ばっかしてるの?
下痢が多いから?
血便が出てないかとかのチェックの為?
シッコ、今回のことで検査はした方がいいんだって実感した!
2匹とも、冬でも水飲むし、シッコも音がするくらい出してたんだよ?
だから、男の子だし是非!

タダレ・・目に焼きついてるよ。
誕生日は、こだわる人はこだわるよね。
私は自分の誕生日もこだわらないし忘れるし・・・
記念日とかも若い頃はすっごいこだわってたんだけど、今はどうでもいいって感じになちゃった。


v-22YUEさんへ

くぅ太とリンにオメデトウをありがとう(笑)
くぅ太を知ったのはもう5ヵ月に入ってからだったんだ。
だから、こんな仔猫の頃は知らなかったんだ。
もっと早く見つけてればって、今でも思うな~。

リンはみゃあ~みゃあ~、ミャア~ミャア~、お前は名古屋人か?って思うほど、力強く泣いてた。
あの声さえ聞かなければ・・・聞えなければ・・・(,,-_-)
今でもそう思うよ(笑)
大通りの直ぐ脇に隠れてたくせに、あの頃より外に出ると恐がるよ!?
本当に野良だったの?って思うほど。

ず、今年はくぅ太を呼んでるから、待望のつるりんこに2匹詰めて送ろうかな?
で、あら?
よかったじゃないの。
たらの芽と、お年寄りと仏様しか食べない落雁も届いたんでしょ?
家には落雁なんてなかったわよ!!!
欲しくもないけど!
あれこそ、砂糖の塊\(◎o◎)/!
あんなものを今時好む人が居たなんて・・・

うるさいよ、アスパラときゅうりと、トマトとおくらは必須!!!
腕?
ぜ~んぜん、どこが?
益々磨きがかかって美味しそうに輝いてるわ♪


v-22はるさんへ

ありがとでち~ヽ(^。^)ノと、くぅ太が申しておりました(笑)
はるさん、赤ちゃん時から知ってるんだもんねぇ~。
それって、凄いよ、飼主なのに羨ましい!

で、体重、獣医で量ったら5.9kgだったんだ。
翌日、自宅でトラが量ったら5.6kgだったって(,,-_-)
たった一日で300gも痩せるのかね?
それともハーネスのせいかな?(笑)
で、シェリーちゃん追い越したんだ?
でも、去年も6kg行きそうになって、夏に痩せたから・・
それに元気に病んじゃったから?激痩せすっかも?

そーそー、プロフィールね。
前は書いてあったんだけど・・・
今度、写真を交換する時は必ず入れるよ(^m^*)
だって、正直何歳だっけ?って考えたくらいだ。
合ってて良かったよ~、しおんちゃんと同じ歳だから間違ってたら、思いきり突っ込まれるからね。

はるさんも、その歳(どの歳?)で初めて?(笑)
私も初めてだったよ。
ちょっとネバってしてオクラみたい?
けど、見かけが芋虫チック~!


v-22koko名誉教授様へ

kokoさん、ありがと~ヽ(^。^)ノ
そうだね、今度作りなおす時は付け足しておく(笑)
何歳かもわかんなくなっちゃうし(*^-^*)>"

まぁー、あの「つるりんこ」捨てちゃったの!?
多分、そんなことしたのkokoさんだけよ!!!
罰が中るよ、バチが!(笑)
あ・・・もう生まれた時から中ってるのかも?
字?

kokoさんが行ってる獣医さんはあるんだ?
あるよね?普通。
今までは、そんなサンプルが欲しいとか思わなかったけど・・
サンプルくらいメーカーからもらえるんだから置いておけばいいのにって思ったよ。

こごみ、見えるでしょ?
ガン見してると、コスモスに絡まってた芋虫にしか見えなくなってくるよ!
kokoさんも仲間だったんだね、毛虫とかムカデとか・・・
冗談じゃない!ゴッキーのがマシ!


v-22楸屋大先生様へ

いらっしゃいませ<(_ _)>
そして、オメデトウのお言葉ありがとうごぜーやす。

今時点では大先生だから、あんまり色々申したくないんだけど・・
楸屋、得意だよね。
ぐ~りぐりして、す~りすりして、シクシク、ヒンヒン(,,-_-)
ぶっとばしたい拳をギュっと握り締めてここはひとつ我慢、我慢。

うん、ずがくれたサンプル、くぅ太気に入ってくれたから大助かり~!
でな、新着情報なんだけど、クレアラシルじゃなくて・・・なんだっけ?ほれ?
メチオニンだけじゃなく!!!
ひるずのカリカリも、抱っこすれば進んで食べる様になったんだ\(◎o◎)/!
もう、その姿が・・・可愛いのなんのって。゚(´⌒`)゚。
泣けてくるぜ!!!

あ、メールありがとな。
感謝してるぜ!!!KOKOさんも!!!


v-22くんちゃんへ

なんで、そのベッドを強調すんだよ(,,-_-)
うちにだって、あるじゃねーか、ピンクのサテン!!!
中がフリース素材なだけで全く同じ!

5.9kg、ちっせーぜ?
だから何度も言ってんじゃん!
ベビくぅと同じ大きさくらいにしか今でも見えないんだ!
デカいのは顔だけ(-"-;)

急いでたとか言い訳しちゃってるけど、時間があってもあんな字だよな?
いつも怒ってるんだ、俺には・・・
更年期だから許してやってるんだ、俺って大人だから♪
で、余計なこと言うんじゃない!!!
おたまじゃくしはともかく、芋虫ジップロックはマジでやりそうじゃん。
素手で平気で掴んじゃうくらいだ( ̄  ̄;)


v-22t婆へ

ねぇ?コントロール1しか食べてないってどうこと???
長く食べさせるのダメなんじゃないの?
そういう意味じゃなく、ピュリナと混ぜてないってことか?
でもね、お利口くぅ太くんだから、さっき自分でひるずだけをたっくさん食べたんだ!
にゃろめ、マジびつくり。

毎日、通院???誰が???
記事、ちゃんと読んでくれな(-"-;)

誕生日メッセ、さんきう。
リンにはなかったけど・・・

ははは、わかった?
さすが送り主だけあるな!
イチゴ箱同様、最近人気爆発だよ♪


v-22ずへ

さんちう~ヽ(^。^)ノ
どーして、しおんちゃんの方が生まれたの遅いんだよ!!!
まおちゃんみたく、数日早ければ・・・もう直ぐって思い出せるのに(-"-;)
まっ、それでも去年の夢の誕生日は忘れたけど(^_^;)

聞いて、聞いて~!!!
くぅ太、さっきS/Dを抱っこしてだけど・・・
自分から進んで混ぜずに食べてくれたんだよ~。・゚・(pゝД;`q)・゚・
メチオニンも食べてくれるし・・・
もしかしたら、まおちゃんよりお利口じゃない???
あのくぅ太がだよ(@_@;)

急いでたんなら、わざわざあんなこと書かなくてもいいじゃん?
そうすれば、もうちょっとマトモに「こっちが上だから!」って書けたんじゃね?

いやぁ、ちっさーーーい虫だったんだけどね・・・
写真にも撮ったんだけどね・・・
あまりに小さくて、載せたらなに言われっかわかんないからやめた。
こごみは、アートだよ、アート!!!
わざと、ああやって置いたの!
芋虫チックなのが強調されるように。

でも、色々ありがとね、本当に助かったよ。
メチオニンも病院ハシゴして間に合わないから買って来た!


v-22hanakoさんへ

ありがと~ヽ(^。^)ノ
何日過ぎててもいいんだよ、記事にしてる方だって何日も遅れてるんだ。

保護っていうか・・・
里親、探すつもりもなかった?(笑)
てゆうかぁ~(ギャルっぽく)その頃、猫ブログなんてあるのも知らなくて・・・
昔の様に自力というか、知り合いに頼むしかないって思ってたから、最初っから諦めてたよ。
チュー太郎ときなこしか居なかったし(^_^;)
トラはバスタオルで包んだ瞬間、青ざめて「どうするの?」って言ってたけど
「どーするも、こーするも、こんなとこに置いておいたら轢かれるだろ!」と軽くシカト。
そうそう、トラなんて私が帰ってくるまで、網戸にしてテレビも付けずにいたのに鳴き声に気付いてなかったんだよ?信じられなかったよ。

hanakoさんちも、すげーなー(笑)
10匹、憧れるなぁ~。
出来れば猫に囲まれて生活したいよ(^m^*)
でも、家も犬猫合わせれば同じくらい居たときあったよ。
外犬5匹、室内犬2匹、猫2匹(笑)
犬は大変だ~!
もう飼えないなっつか、飼わない。

ニコちゃんの赤ちゃん写真に似てるでしょ?
全然、色が違うのに!(笑)
まぁ、ノルの赤ちゃんだから、みんな同じと言えば同じかもだけど?

そう、日に日に食べる様になってるんだ!
もう、にゃろめ様が一番ぶったまげてるヽ(゚Д゚;)ノ!!
フードの件、色々教えてくれてありがとう。
やっと、少しだけど理解してきてる。
皆さんのお陰です(`_´)ゞ!

そっか、便秘になり易いのね?
くぅ太は水、ガバガバ飲むし、毛玉ジェルを食べてるから多分大丈夫かと思うんだ。
でも、気をつけないとね。

ホント、みんな頼りになる方ばっか・・・
今回の件で、それもこれも全てにゃろめの普段の行いのお陰って思い知ったわ!!!(笑)
ありがと~ヽ(*^^*)ノ


v-22楸屋大先生様へ

いやいや・・大先生様、そんなご謙遜を・・・
俺には獣医に見えたぞ( ̄  ̄;)
勿論、koko名誉教授も頼もしくて、優しくてステキで字も美しいんだけど。

役立たず?誰?それ?
あ、まりま~ね、そうそう、まりま~は役立たず( ..)φメモメモ


v-22カギコメさんへ

またしても、わざわざお越し下さりありがとう御座います<(_ _)>
うぅ~ん、今度、くぅ太のマクロ送るよ!
暇になったら!(笑)


v-22あっきーへ

うん、涙が出そうなくらい感激しちゃったよ~!
事実、くぅ太は涙流してたし(笑)

こごみ、マジで見えるでしょ?
キレイに丸まってないのが、リアルに見えるんだ\(◎o◎)/!
味はオクラみたいに、ちょっとネヴァっとしてて美味しいんだけど・・
目で見ちゃうと、どうしても思い出す(-"-;)
ニョロが居たのは、たらの芽の方だよ。
こないだも、蜘蛛がいるかも?って脅されたんだ。


v-22くんちゃんへ

ふぁんふぁん、スゲー唸ってる(-"-;)
文字変換したりするのも、時々五秒とか止まるし・・・
余計なこと言いに来なくていいから!

寿司食った甲斐があったよ!
あの後、驚くことが猫生活にーー次号に続く。


v-22まりま~さんへ

ありがと~ヽ(*^^*)ノ
でも、まりま~、リンの家族記念日のお祝いが抜けてるよ!←堂々と催促。

うん、色々模索しながら俺なりに頑張ってるけど、くぅ太が一番頑張ってくれてるよ!
ありがとね♪

おぃ(-"-;)ぜんまいって何処から来るんだ・・・
全然違うじゃん!色も!(笑)
こごみが親しみのある名前???
げげこの本名・・・?


v-22まこへ

おぉ、忙しいのにありがとうよ~!
相変わらず、マットはココには来ねぇなぁ・・・(笑)
つか、マジで忙しそうで、二人とも見かけない(^m^*)
体、壊さないように!

それが、脱・偏食坊ちゃんかもしれない( ̄  ̄;)
ただの食わず嫌い?
無理矢理詰め込んで味をインプットすれば食べる感じなんだ!
これには驚いてんだ!

オリジナルつるりんこ欲しい?
確かマットが言ってた・・・思い出した。
まこの胸もつるりんこって!!!

| にゃろめ | 2009/05/08 02:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/494-8c1e7c09

TRACKBACK

