≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前代未聞なお話し




猫生活をご覧の皆さん・・・



くぅ太
ゲッソり痩せてボクじゃないみたいでちょ?



相変わらずネタ満載お坊ちゃま。


本日もまた度肝を抜かしてくれることでしょう・・・



ぶっちぎりのph8.5と結晶が発見されて早数日ーー

皆さんの心優しいアドバイスを素直に聞き入れ

ぶったまげの偏食くぅ太と戦う事になったにゃろめ。



ここまで来るのは長かった・・・

聞くも涙、語るも涙の試練の日々・・・


えぇ、まだたった数日 (-"-;)デスガ?



先日、ずさんが送ってくれた、メチオニン・タブが

たった二個目にして大好きになったくぅ太 (@_@;)


ヾ(-"-;)ォィ 俺の立場は?


ちょーーーーー偏食坊ちゃんじゃなかったっけ?

プライドはなかったのか? お前には・・・



猫ぐっず



ネットでも既に注文したんだけど・・・

届くのは明日の予定。


勤務中、ペットショップと獣医をハシゴしてやっと見つけた。


結晶に効く、そしてくぅ太が気に入ったとなれば

一日足りとて無駄に出来ん!


一刻も早く、病気とはグッバイしたい。



そして、驚くことに・・・

強引に錠剤の薬を呑ませるように与えていた療法食も!


見て!見て!見て~!!!


\(◎o◎)/!


※ 途中の字幕に抜け字があります。
抜けた字は「療」デス。
フォントに漢字がないの気づかなかった (,,-_-)



療法食
30秒・字幕&カリカリ音あり



すすすす、凄いでしょう!?

驚いちゃって、嬉しくって、更新せずいられなくなった!

ま、まぐれかもしれないけど・・・



昨日の夕方までは、こんな感じだったんだよ↓

※ 長くてすまない、暇がある時にでも見て下さい。


出す、食う、出す
44秒・BGM&字幕あり



本当はこれ、上の動画の続きで

お腹いっぱい、ご馳走様モードだから・・・マシ?


手で口をこじ開けて入れてたんだから (,,-_-)



もしかて、くぅ太は偏食じゃなかったのかもしれない。

ただの食わず王???







↓ 続きもある!





でも・・・

こうして抱っこして、口に入れないと食べ始めてくれないし

食べたとしても、ピュリナを厳選・・・

ましてピュリナ一粒もなしじゃ、

自分からは食べてくれないと思う (ノ_・。)



きなこ



すっごく時間掛かるんだ。

がっつがつと言っても、リンの卑しさの様なもんがない。

普段から、一粒、一粒、ゆっくり食べるくぅ太。

おまけに食べるのも下手くそーー

狙ったカリカリを中々口に入れられないブキっちょ。



リン
リンのボヤきはきなこ画像の続き、全く記事とは無関係



大変申し訳ありませんが、

暫くの間、皆さんのトコに今までと同じ様に

スプレー(コメント)出来ないかもしれません。

臭いの一発かけないと、な~んか落ち着かないんだけど・・・

多分、全部は無理。

だから心配しないで~、ウフフ。

てか、治安が良くなったとか
庭が臭くなくなったとか言うなよ!


パトロールはすっかんなっ!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



先月末、猫メイドカフェのnanaさんから、こんな物が (@_@;)



ブルジョワぐっず



ねこニャンのお礼だそうで・・・まるで詐欺師?



あぁ~ん、既にこの可愛いキャラ名忘れてる ( ̄  ̄;)

何とか何とか。

気になる方はコメ欄必見!

直ぐに誰かが教えてくれるサ \(^o^)/


とにかく、可愛いぶるじょわな下敷き

うそ、嘘、マウスパットと通帳入れザマス。


こんな可愛いの勿体なくて使えないと思う・・・

でも凄く嬉しい♪


nanaさん、お礼と紹介が遅くなってごめんね。

そして、ありがとう ヾ(≧∇≦*)/






| 健康・病気 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分の腹をゴミ箱にするくぅ太君、笑った笑った!(^<^)
なろめが拾わなかったら、そのままぶら下げてんのかな。

まー、なろめさんったら毎日同じ服着て、靴下まで同じだわ!\(◎o◎)/!
と思ったら、続き動画なんかい!
でも食ってくれてよかったじゃん。
メチオニンタブなんて、今まで食べさせようなんて思いもしなかったものだからめずらしくてよかったのかも。

で。1枚目のくぅ太君。
「あいかわらずでけーや」と思ったのに、ゲッソリ痩せてなんてキャプションがついてる・・・(-_-;)
マジか?

JETOYだ!!
猫ニャン1冊にJETOY2つ・・・。詐欺だ・・・。
お通帳入れ、お通帳が足りないだろ?
年金手帳でも入れとけば?

| くんちゃん | 2009/05/08 10:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あり?
コメ欄、センター寄せにしたのか?

| くんちゃん | 2009/05/08 10:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

中央揃えっていうんだっけ?

| くんちゃん | 2009/05/08 10:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |










| くんちゃん | 2009/05/08 10:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑くんちゃん、何やってるんスカ・・・ったく(-_-;)

・・・はいいとして、姐さん、本当に良かったッスねv-315
抱っこして、手の上からじゃねぇと食べねぇてのは
まだまだ大変だと思うッスけど、
でも、くぅ太兄さんが処方食やサプリを
食ってくれて、ホントに良かったッスよ~(^0^)/

きな姐さん達の首輪も、jetoyもすげぇ可愛いッスけど、
今日はくぅ太兄さんが食ってる動画で胸がいっぱいッス~(T_T)
姐さん、ホントに頑張ったッスねv-91ひと山越えたッスよ(^^)v
次は一人で食ってくれるようにすることかぁ~。
フレー!フレー!姐さぁ~んv-82

ハッv-364・・・でも、これからは調子に乗ってると、
アッシはすぐ破門されちまうってことッスねv-12
気をつけねば・・・もごもご(^^;)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/05/08 12:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさん、好きねぇ♪

おお、食ってくれたのはよかったよね!
メチオニン・タブってなかなか売ってないよね。
うちの獣医さんとこも取り寄せなんだよ。
最近は私がよく買うから2個ほど置いてるときはあるけど、ないときは電話で注文。
でも次の日には届くからいいんだけどね(^^ゞ

きなちゃんとリンちゃんの首輪もかわいいけど、当分は出番ないのかな?夢ちゃんも。

うんうん、頑張ってね。

動画、朝みたんだけど、ポロポロだしてるくぅ太くんがかわいかったわ♪

| cheekykoko | 2009/05/08 14:58 | URL | | TOP↑ |

くんちゃんへ

俺のPCじゃ左よりだったけど・・・
IEだとセンターになってたんだ。
さんきゅう、直したよ。
嫌がらせもタマには役に立つ!

| にゃろめ | 2009/05/08 15:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃん、なんコメ書いてるんだ~?(`▽´)
なんだ?鍵コメセンターって???

にゃろめさん、大丈夫~?疲れを感じるだよ?
でもくぅ太くんが自分から食べてくれてよかったじゃん♪
ずびさんからもらったカリカリと、サプリ?の両方
自分で食べてくれるのだったらいいんだけどな♪
そしたら体重も戻るしね^^
黒松は療法食?療養食?どっちだっけ(笑)だけを食べてるんだけど、ばっちり効いてるよ^^
大丈夫!くぅ太くんが食べてくれればよくなるよ♪
あ、それが問題なのか=3


あのね、別窓の方法、影武者さんに聞いちゃった(〃⌒∇⌒)ゞ
ココログでは難しいらしい;
でもタグは教わったから、今度リンクあった時はやってみるね。
後、たとえばにゃろめさんの名前にリンクをかけたのが別窓じゃない時は、「Ctrlキー」を押しながらクリックすると、別窓になるんだって^^
でもこれはこれで、面倒くさいでしょ?^^
とりあえず、やってみるね!

| カオルンボ | 2009/05/08 15:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くんちょっとやつれた?
浮かない顔してるからそう見えるのかな?

口に入れれば食べてくれるんだね~良かったじゃん。
お腹モフモフだから落ちたの拾うの大変そうだね。
リンくんが横に居るんだ~、カリカリ狙ってんの?

体重増えたそうですが、指が細いでち~!

リンくんもきなちゃんも可愛い首輪買ってもらったんだね。


| はる | 2009/05/08 18:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

よかった、よかった!!
病院でも オシッコ検査辛そうだったけど、食事中のカッコウには 笑える !!!
かわいい~ 母に頼りきってるというか、甘えてると言うか!
手をかえ 品をかえ 少しでも沢山ご飯食べてくれるといいね!!
ちなちゃん 今回は少し 我慢、我慢!!
くうちゃんが 元気になるまで (^0^)

| ねこ屋敷 | 2009/05/08 20:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君、ヤセた?
でも手からは食べてるよね~
すごい横着な格好だけど((*≧m≦*))
でもどんな姿でも食べるのが治療だからね!
ガンバレくぅ太君(p`・ω・´q)

で、くんちゃんさん、何遊んでるの?(笑)

JETOYめっちゃかわいいよね!
どことなく昭和ちっくで~
通帳入れね、これ東方神起が持ってるらしよ♪
私はこれの黒猫が欲しいんだ!

使わないんならチョウダイ!v-10

楸屋みぃ左衛門さんはもう破門ですかぁ?
早いな(笑)
かわいそうに使い捨てだよ( ゚,_・・゚) ブブッ

| hanako | 2009/05/08 21:45 | URL | | TOP↑ |

しまった!朝見て、コメするの忘れてた!(-_-;)

くぅ太君、全然変わってないから大丈夫。

よくs/d食べたよね?
あの何でも食べるまおでさえ食べなかった物を!
大分開封してから放置してた物なのにね(^_^;)
メチオニンタブも初めは良く食べるけど、だんだん食べてくれなくて、かつお棒をちょこっと付けてあげてた。
あの臭い匂いがくぅ太君はお好み?

それで、たまにPHチェックするんだよ~!
PH試験紙買わなかったっけ?
あっきーさんに紹介された所で。
で、おたまでしっこ採るんだ!
4にゃんチェックして差し上げて!

ガラス瓶みたいなのにしっこ採って、光にかざしてキラキラすれば、結晶あり。
最後の一滴ぐらいに結晶出るそうだから、最後の方のシッコ採るんだよ。

良かったね~きなちゃんと、りん君!
やっとボロボロの首輪から新しいものに替えてもらって!

| ずび | 2009/05/08 21:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん食べてくれてよかったねー。
偏食なのにキセキじゃん♪
おヒザの上で食べてくれるって
なんかうらやましーっ。

あぁっ。載せてくれてありがと^^
JETOYだよーん。
個人輸入してるから欲しいものあったら言って(笑)

| nana | 2009/05/08 23:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 01:23 | | | TOP↑ |

うちのトルだったら噛み付くさ~
ジャムは引っ掻くさ~
メイピーはするりと逃げるさ~。
くう太君おすわりして抱っこされてお薬飲まされてもじっとそのまま・・・えらいなー!
落ちても拾えば食えるんだ、管理人はそうだら。

| toruku | 2009/05/09 11:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レスしてるか~
もう終わったかぁ~
もひとつ増やしてやる~イヤガラセv-8
やっと頭痛が治まってきた。と思ったらもう寝なきゃだ
明日も5時起き!5時には寝ろよ!

| 親分 | 2009/05/09 23:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(^。^)ノ

v-22くんちゃんへ

自分の腹っていうから、最初、俺の腹って思っちゃったよ。
で「そのままぶら下げ」をなぜだか「そのまま天ぷら」と・・・
ま、寝惚けてたんだけどな!

そりゃあ、拾ろわなかったら、そのまま走り回って落とすか毛に絡まってつけたままじゃね?
うんこの様に・・・(,,-_-)

そんな毎日動画を撮ってる余裕ないよ~!
トラに撮らせたら、「かっ・・・カワイイ・・」なんて、囁いたり、デカい声でここさん並みにペラペラペラペラ喋りやがってよ!
カットしなきゃ使えない!っつの!
大人しく黙ってると思えば、鼻がピーピー鳴ってやがって(,,-_-)
くんちゃんに突っ込まれる?って思ったけど、気付かなかったから良かった。
お陰で編集に凄い時間かかったよ。

で、メチオニンタブだけど・・・
新しいのは嫌いらしい(ノ_・。)
ずから貰ったのは、ガツガツ自分から食べてたのに・・・
今は錠剤呑ませ作戦でしか食べない。
新鮮なのがキライ?湿気ってるのがいいのかなぁ?

あら?最初の画像でけーかしら?
俺にはベビにゃんにしか見えないけど「(゜゜)゛
つか、痩せる訳がないじゃん!(笑)

お、そうそうJETOY、JETOYだった♪
やっぱ詐欺だよな・・・
あけた時にそう思った。
あら?これ一冊じゃ足りないくらい、ワタクシ口座ありましてよ。
nanaさんに追加注文しようかしら、んふ。


v-22またくんちゃんだった・・・(,,-_-)

最後のは確実に嫌がらせだ!!!
つかさ?
楸屋に言われてるぜ?
あんなこと言わせといてイーの?


v-22楸屋へ

ほぉ~~~~~~ぅ・・・・1年も経つと
>くんちゃん、何やってるんスカ・・・ったく(-_-;)
こ~~~んなこと言っちゃう側になるんだぁ~?
自分がしてきた過去、全て忘れちゃってるよなー。
言っとくけど、↑あんなの鼻くだぜ?一年前の楸屋さんに比べれば(,,-_-)

で、ここからは大先生様へ宛てだな。
この動画さ、noピュリナなんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
一粒もピュリナなしで・・・
こんなにガツガツ自分で食ったの最初で最後だったー。゚(´⌒`)゚。(笑)
けどまぁ、あの偏食くぅ太って考えると、思ってた程の苦労じゃなかったから良かったよ。
それも、これも大先生の一言、毎日病院に連れてって栄養点滴してもらった方がいいかもって言葉だった。
それを聞いて、食べるまで待つんじゃダメだ!って思った。
口をこじ開けてでも食わせよう!て(笑)
具合が悪くて食事が出来ないのとは違うんだもんね。
もうスパルタだよ、スパルタ!

メチオニンタブの方は・・・
新しいの開けたら大嫌いになったようで・・
今は薬をあげるように食べさせてんだけど、出す、出す!
この動画以上に出す!
もしくは口に入れたまま口を動かさない!(笑)

けどさぁ、思うんだけど、くぅ太くんってお利口よね?
抱っこキライでも、じっとしてるし・・・
これがリンや夢だったらって思うと、この方法は絶対に通用しないって思うもん!
夢だったらって想像するのが一番コワいY(>_<、)Y ヒェェ!
流血間違いなしだよ、きっと。

そんな訳で、まだ大丈夫♪
くぅ太のphが下がって、結晶が消えるまでは破門はないでしょ?


v-22kokoさんへ

食ってくれたんだけどさぁ!
こんな風に食ったのはこれが最後だったよ。

そうそう、メチオニンタブ、在庫してるとこってなかなかないのね!
ペットショップはわかるけど、病院なんだから置いとけよって感じ。
でも、ラッキーだったよ。
時間も19時過ぎてたから、開いてる病院もなくて・・・
売ってくれたとこも閉まってたんだ。
知らなくてドアをガチャガチャしてたら出て来てくれて、快く売ってくれた~!

ふふ、夢なんて出番すらなかったね(^^ゞ
写真も探したんだけど、いいのがなくて諦めたよ。

ポロポロ出さずに食ってくれるのが一番なんですよ、kokoさん!!!


v-22ルンボちゃんへ

くんちゃん、天気が悪くてゲートボール中止で暇だったんじゃないか?
で、間違ってるよ、ルンボちゃん!
鍵コメセンターなんて言ってねぇっつの!
若年性老眼か?
コメ欄、センター寄せにしたのか?と申しているんだよ、くんちゃんは。
↑これも鍵コメセンターに見えるなら眼科行け!

ああ、休みの日は余裕なんだけどね。
平日がちょっとキツいかな?
ご飯食べさせるのに結構時間が掛かるから、PCに向かう時間も遅くなっちゃって・・・
で、話題があるから記事になんてしちゃうから余計だよね(^^ゞ

そう、ずさんがくれた両方を食べてくれた!
サプリは大好きって感じで食べてたのに、買って来たら匂いが違うんだろうね?
口を開けないよ(,,-_-)
サプリにも、こだわりのある偏食坊ちゃんでした。

あ、体重戻るもなにも・・・
痩せてないと思う。
にゃろめジョーク通じなかったか(^_^;)

黒まっちゃん、ちゃんと食べてくれるんだ?療法食。
食べてくれるのは有難いよねー。

そうだ、直ってなかったぞ!
記事の中の村バナー!←それを言っているのだよ!
冗談じゃない!
なんで私が操作しながら別窓出さなきゃなんないんだ!めんどっちぃ!
だからリクエストしたんだ!
ま、適当に頑張ってみて~。


v-22はるさんへ

いやいや、全然やつれてないよ(笑)
浮かない顔?
あら、お澄ましした余所行きの顔ですことよ?

うん、入れて食べてくれるときとダメな時と両方かなぁ?
一つ食べれば、調子付いて食べてくれることが多いんだけどね。
こんな風に食べてくれたのはこん時だけだったな!
そそ、お腹から拾うと、たまに毛が付いてきて・・・
毛を取るのが面倒だよ。

はるさん、よく気付いたね~(@_@;)
リン、狙ってるんだよ。
ハイエナのようでしょ?(笑)
けど、最近は食べたら怒られるって理解してるから諦めたかな?

指ー!?
指まで脂肪がつくには相当でしょ(,,-_-)
けど、浮腫んでパンパンになってることも多いよ~♪

首輪、ずーっと前から可愛いの探してたんだけど・・
いっぱいあり過ぎて、いつも選べなくなってたんだ。
これ、安かったの!だから即決(笑)


v-22ねこ屋敷さんへ

もう、まるで子供でしょう?
抱いてくぅ太を見る感覚と離れて見るのとじゃ全然違うんだね!
こんなに、だらしなく座ってるとは思わなかったよ(笑)

そう、色んな方法を考えて、どうにか食べさせてる。
でも、療法食だけっていうのは、なかなか難しいなぁ。
いま考えてるのは、ピュリナの匂いを療法食につけること(^m^*)
匂いだけなら無害だもんね。

色々、気にしてくれてありがとう。
くぅ太はいつも通り元気!あり過ぎ(,,-_-)


v-22hanakoさんへ

いやいや、冗談だよ(^^ゞ
写真見れば一目瞭然と思って、わざと書いてみたんだけど・・・
つか、少し痩せた方がいいんじゃないかな?
お腹、たぷたぷだから(笑)

そう、私も動画を見て「こんなにダラしなく座ってたのか?」って思ったよー。
上からみると、チョコンと座って可愛く見えたりしてたんだけど・・
ご飯が治療ねぇ・・・
でも、本当に想像を絶するような戦いになると思ってたから、拍子抜けというか、楽チンじゃん!とも思えたりするよ。

あぁ、くんちゃんはコメ欄が左寄せじゃなく、センターになってたから忠告してくれた?
タブ入れるの忘れてたんだ(笑)

で、やめてくれない?
東方神起←これ誰?って思って検索しちゃったよ。
有名な歴史の人物?とか色々考えちゃったよ!
読み方だってわかんなかったよ(,,-_-)
あれ、ジャニーズ?昔でいうとこのフォーリーブス?

JETOY、やるものですか!!!(笑)
大事に大事にナイナイしとくの♪←この考え意味ないよね~(-"-;)
そう思って、使うようにしてるよ、最近は。

楸屋?
まだ大丈夫、phも下がって結晶が消えた時かな?破門は(笑)
でも、hanakoさんいいこと言うよな?
使い捨て楸屋・・・ふふ。


v-22ずさんへ

だよねぇ?
見れば直ぐわかるって思ったんだけど・・
くんちゃんまで「マジか?」って聞いてるから驚いたよ。

でさぁ?
開封して大分経ってたモンだったのか?
だからじゃないか(,,-_-)食ってるの?
そのコメ読んで、ちょっとショックだったよ・・・
新しいの買ったら食わないかも(´д`;)
メチオニンタブも、ずから貰ったのは大喜びで食べてたのに・・
新しいの開けたら、口も開けないよ(ノ_・。)
で、あの臭い匂いって意味がやっとわかった。
ずから貰ったのは感じなかったけど、蓋開けただけで臭うね?

PHチェック・・・へいへい。
そうは思って、今日は新しいトイレをネットでチェックしたよ。
お玉も平べったいの買ったよ、ずーっと前に誰かがコメ欄で言ってたから。
トイレ移動させないと採れないよなぁ~。
あんなんもって近づいたら、マジで垂れ流しながら逃げそう・・・
勿論、フード外して採ってるよね?

へぇ~、本当にキラキラしてるんだ?

首輪だけど、まだまだイケるのに・・全然ボロボロじゃない!あ~!勿体ない!と思いながら清水から飛び落ちたよ。


v-22nanaさんへ

うん、本当に思ってたほどの苦労とは言わないから良かったよ。
マジで奇跡♪
くぅ太は抱っこ好きな甘ったれじゃないけど・・・
捕まってしまえば諦めが早い子だから、それが救い?
夢じゃ、こんな長い間、膝抱っこさせないもん(^m^*)
爪出して、引っくり返って逃げる!

JETOY、JETOY、JETOY、JETOYっと!
でもまた直ぐ忘れちゃうんだろうな・・・(*´д`*)
これ可愛いよね~。
あら?じゃ、もし何か欲しいもんが出来たらお願いしちゃうかもよ!?


v-22カギコメさんへ

検診ってパールの???
仕事じゃなくて?( ̄  ̄;)
検査して貰って来たの?


v-22torukuさんへ

そうなんだよね、くぅ太のこの性格は素晴らしいって思うよ。
諦めだけは早い!
そして無駄な抵抗をしない。
なんでなんだろうね?
けどね、最近覚えたんだよ。
毛玉と言っても、ずんちみたいのじゃないよ?
もっと小さい早期毛玉。
あれを取ろうと同じ場所をとかしてると、軽~く、本当に軽く、手を咬むんだ(笑)
痛くもなんともない咬み方だから、面白しろくてもっと咬んでって感じ?

落としたもんだって食わせるさー!
そりゃそうでしょう?
そんなことしてたら、殆んど捨てることになるずら!
管理人だって、泥の上に落ちたもんだって、プップってすればOK!大丈夫!
↑言っとくけど、嘘だぞ、子供の頃は食べちゃってたけど(笑)


v-22親分へ

もう、アンタのこんなコメにはレスはしない!!!
これこそ嫌がらせだ!
今度来たら、真夜中に電話ガンガンかけてやる!

| にゃろめ | 2009/05/10 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちのメチオニンタブ、開封してから大分経ってるから、匂いが柔らかくなってるんじゃないかな?
すっごい臭いでしょ?
しおんは一切食べない(-_-;)
しばらく蓋開けといたら?
うちは冷蔵庫に保存しておいたけどね。
食べなかったら、好きなものくっ付けてあげるといいと思うよ。
まおもそうだったから。

トイレのカバー少し持ち上げて、こっそりお玉入れて採るよ(^_^)v
後ろからね!
でもしっこし始めだと逃げられるから、最後の方で採る。

| ずび | 2009/05/10 02:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずさんへ

そう、鼻にツンとくるね。
我が家でも、ずから貰ったのでさえ、だーーーーれも食べようとしなかったよ。
あのリンでさえ!

そうそう、一番最初に食べさせたときは、毛玉ジェルをくっつけて食べさせたんだ。
けど二個目、三個目、何も付けずに嬉しそうにバクバク食べたんだよ?
愕然としたよ(>_<。。)
好きなもの・・・
毛玉ジェルの他、ピュリナとドライササミしかない(´_`;)トホホ…

くぅ太さぁ、トイレ入って前を向いてするんだよ~。
全面が網になってて砂が落とせるタイプ、そこに前足を乗せてするから・・・
そのトイレがお気に入りのようで、そっちでばっかするんだ。
カバー全部外さなきゃだし、あの場所では絶対採取不能だ(,,-_-)

お玉も平べった過ぎかな?とか思って・・・
手が震えてシッコこぼしそうだ。

| にゃろめ | 2009/05/10 05:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/495-f20c04e0

TRACKBACK

