≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WE LOVE CATS !な一日




あっという間の一週間、お久しぶり。

猫生活のにゃろめです。


猫の奴等は元気に過ごしています。

だらだら、だらだら・・・果てしなく限りなくだらしなく

のさばっております。


猫生活



こんな風に、おんもを見ながら・・・


そーなんデス、行ったんですわ、

行って来たんですよ!



いない、いなーーーーーーーーーーいっ


婆



こと、toruku さん 婆を見に!

いや、婆さんの描いた絵を観に?


わざわざ 銀座へ!


黒猫 WE LOVE CATS !というグループ展 黒猫


はち



このはちじゃない、はちの絵が見たかったのに!!!


はちとは、ぱぶ梨花のまこ&マットさんが

野良猫から見事に飼猫へと変身させてない (・・?)

それはそれは、かーーーゆい(痒そうだけど可愛い)猫!



世界一、こ汚いって思う時があるんだけど・・・

それがまた、たまらんくらい可愛いんだ (*’v`丱)☆+゜


どんくらい汚いって、こんなだったり

こんなだったり、はたまたこんなだったり・・・

こ~~~んなだったり!


はちの話しを始めると止まらなくなりそうだ ( ̄  ̄;)



こちらはお馴染みノルウェーじゃんまおちゃん しおんちゃん♪


まおちゃん


数名の方の記事では、どれも別バージョンをUPしてたので

あえて猫生活ではこの絵を・・・



鑑賞時間、僅か数十分ーー


記念撮影


チビ助(親分)との待ち合わせ時間まで別のとこでドリンクしてたから・・・


慌ただしく絵を撮影してると ( ̄  ̄;)


お客に背を向けーー


尻



とっとと帰る準備をしてる婆&婆娘・・・

夜は空いてるぞー!とか散々メールしてきたくせに…
翌日の最終日を待たずM城に帰るという婆 (,,-_-)
なんて奴だ、聞いてないぞ!




チューリップ花



まこ&マットさんからのフラワーアレンジメント (*’v`丱)☆+゜


カッペっぽく、それはそれは大事そうに抱えて

都会の雑踏に消えて行きましたとさ。



東京タワー


頼む、贅沢は言わん。
二度と東京に来ないでくれ (,,-_-)








↓ スペシャルなおまけ ((((((*´Θ`)チュ-





チビ助(親分)が来る予定の時間まで・・・


ピザ



あっきー楸屋と軽くランチ?



楸やとなろめ


楸屋とは初対面・・・

なのに馴れ馴れしいこの手 (,,-_-)

なんで俺の手を触ってんだよ!



あっきと楸屋



あっきーって、カメラ向ければピースする。

昔の人みたい・・・

容姿はそうね、丹下段平?(あしたのジョー)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



婆と有楽町で別れた後ーー


居酒屋



あっきー&チビ助と軽く一杯ひっかけ・・・(ション?)



現地、解散~!

にゃろめは車で、奴等は電車で家路へーー


土産



貰った手土産だけど・・・

あっきーから貰ったのがない \(◎o◎)/!


婆ちゃんの荷物に紛れ遠くS台へ行ってしまった 。゚(´⌒`)゚。



そんな訳で年末にあっきーからもらった手土産↓


手土産


今更 (・・?)





| お出掛け | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変な時間に更新したな(-_-;)
その絵、紹介してくれてありがたいが、まおじゃなくてしおんだから(-_-;)

でさ、なぜになろめの顔がえりかさまになってるんだ?
その4人写ってる写真のなろめの顔は誰?

| ずび | 2009/05/24 01:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おい!(鬼太郎!)
どうした!?
こんな時間に更新なんかして・・・\(◎o◎)/!
膝に水でもたまったか?(←他意はナイ)

おお、婆ちゃん!!
はネズミ男だったのか?
あたしゃー砂かけ婆だと思っていたが(-_-;)
その4ショット、悪鬼~のびみょーな距離感が・・・きなたんっぽい。

日詐欺屋、ジェイソンみてーと思ったら妖怪化されてるし。
悪鬼~は・・・未加工なのか?
1個だけ間違った加工があるじぇ!!

Tulipsの花、アタシが行った時はバラがもっと長かった。
でも水が下がってて、うなだれてた(-_-;)
今頃、あの重たい花器にこげ茶色のソラマメでも入れてるんだぜ、きっと。

| くんちゃん | 2009/05/24 01:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

堂々と顔出しでるのは、実はわたくし、親分ですから!
みなさん間違えないように(^_^)

昼夜逆転生活、真剣に改めようとしたのか?
でも今頃、寝ぼけながら、ビデオつけっぱなしで巻きもどしたり、再生したり繰り返してんだろ~

| 親分 | 2009/05/24 06:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きゃーーーーーーっ!
超楽しそう♪
いいないいな。トーキョー。アタシも行きたい。(マジで)

こんなだったりってところ、全部クリックしてしまった(笑)
ウケたよーっ。こーゆーのって好きよん。

てか、自分のだけなんで美しく加工してんのよっ?
まぁアタクシの方がリアルで美人だけどね。おほほほ。
↑後ろから石投げないでね^^;

| nana | 2009/05/24 08:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まぁ~・・・びっくり!!!!

にゃろめさん、私とうりふたつ・・・。
そっくりですわ・・・。

これからも、よろしくね。
では、また後で~・・・。

| YUE | 2009/05/24 09:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

何度同じ事言わせるんだ!
日曜日に帰るって言っただろー!
7時閉館!
親分の方が先に来たのに、親分のとこ待ってたって~\(◎o◎)/!
その間飲み食いしてたんだろ(ーー;)
ギリできて、ハイテンション・・・いつもか(ーー;)
飲み食い後にして、先来い!
楸もGP-なのにっ!
新幹線8時04分、中で売れ残りの弁当かっくらったんだぞ
ー!

花の事は言うな!
くんちゃんがまこさんにちくって、散々言われたからもう言わないで・・・

自分だけ塩尻顔にして!
鬼太郎だろーがv-412

| toruku | 2009/05/24 10:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん、今日は色々言いたいことがあるッスよv-364

まず【ず】姐さんに突っ込まれて
慌てて直したであろうしおん様の絵!
torukuのHPで「しおんは見た」っていう題名までついてるのに
何で間違うんスかぁ~???・・・やっぱ老眼・・・(^^;)

そして、画廊での4シスターズのラインダンスの写真e-263
誰に撮ってもらったんスかぁ~v-361
画廊の人しか考えらんねぇッスよね?
それともタイマー撮影???
それにしたって銀座の画廊の中で、
こんな恥ずかしいポーズがよくとれたッスね(@_@;)

んでもって、姐さんの大嘘つきのこんこんちき!
自分の顔だけ、どっかの美人のねーちゃんとすりかえて、
あっきーとアッシのこの加工はなんスか!!e-262e-262e-262
しかも愛弟子e-420のアッシに
「触んじゃねー」なんて・・・ひでぇv-406
ひどすぎるッスよぅ~~~v-39



| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/05/24 11:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうそうそう!これこれ!表を見てる絵~。
きっとそうだろうな~、と思ったけど、夢ちゃんが黒いから
自信なかったんだ~。
あ!ズビさんの絵も出てたんだぁ!うんうん♪この絵も覚えてるよ!^^
こっそり猫ちゃんの名前が書いてあれば、写真撮ったのにな~
ってひそかに注文つける^m^

t婆さんさ、何気にギャラリーのHPに顔が思いっきり出てない?(笑)
思った人とたぶん同じだ~^^
ってか、あっきー大きい!で、誰ですかい?その沢穴エリカやらになってるお人は。。。
てか、沢穴化粧濃いな~!

そのランチはお決まりのあそこ?銀座にもJ'あるんだぁ。
焼き鳥うまそ^^♪
あ、はちの写真、ちょっともらっちゃお♪マットさーん、まこりーん、ファンとしていただきますねー♪

| カオルンボ | 2009/05/24 11:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わぁーつっこみてぇ~っ
つっこみたいけど、今日はマジで疲れたので、読み逃げするわ!
明日は出荷がないので、午後2時間程度、Rをぬくだけだから、明日出直すわね。
ああ、つっこみてぇ!

| cheekykoko | 2009/05/24 18:40 | URL | | TOP↑ |

友達に逢ってたってこのことだったのね(*´艸`)
ルンボちゃんも行ったって言ってたけど
いっしょじゃなかたんだ~

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
楽しそうで羨ましいーーっ!

はちのあんな写真やこんな写真、大爆笑だよ!
よくこんなのばっか見つけたね~
ってか、こんなのばっかだよね、はち((*≧m≦*))

はちの絵は売れたんだってね!
私もこんなの大好きだから欲しいなーって思ってるとこ!
個展をやるってだけでもすごいよね!!

あっきーさん、松島奈々子って言ってたけど本当に170センチはありそう!
にゃろめさんも5キロ太ったって言ってるけど鶏ガラやん(´・з・)

楸屋さん!おお~~っ!はじめまして(^o^)丿

・・・・エリカ様・・・どなた?

| hanako | 2009/05/24 20:00 | URL | | TOP↑ |

いいな、いいな、楽しそうだね!
自分だけ美人に加工しちゃってずるいの~!

ひっつき虫?の付いたはっちゃんには大爆笑だわ。

| はる | 2009/05/24 20:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

誰だ~ そこの美人 (^0^)
楽しそうでいいな~~!
みんな 若いよ~~ 
もっと にゃんの 絵が見たかったわ!

| ねこ屋敷 | 2009/05/24 20:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんとってもエ○カ様に似てベッピンさんですね♪
性別がw(笑)

| マット | 2009/05/24 22:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あなたはだーれ?

ピザ屋の、ブツブツ気持ち悪ーい!!!
ギャラリーのは何?青鬼?マントヒヒ??よく見えねーよ!

そんなことより、さっさとくんちゃん荷物upしろ!

| あっきー | 2009/05/24 23:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

皆さんほそ~い!!
それにしても自分以外の方々の顔の加工ひどい(^▽^;)
本当は誰に似てるの~?!誰?誰?ww

| レオフィンママ | 2009/05/24 23:52 | URL | | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヾ(≧∇≦*)/

v-22ずさんへ

ちびっとっつ暇見て加工したずらよ・・・
だから、いつもはレスの時間に更新出来たのさ。
本当は実家に行くと約束してたのに、ひひ。

そーね、そーね、しおんちゃんね。
何度も記事になって、何度もみてるはずだけど・・・
一目見て、きなこのように区別付かないから(^_^;)

四人で写ってる写真のおらの顔は、どこから見てもおらの顔だべさーーー。
小さいからわからないけど、エリカ様だよ!


v-22くんちゃんへ

なんで、そんなに驚くんだ・・・
土曜で休みだもん、更新くらい出来るべ?
他意はないなんて言ってっけど、俺の膝は自慢じゃないがかなり逝ってる。
諸君等と違って、水が溜まるほど体重はないんだけどな!
最近じゃ、足首まで来てるんだ(,,-_-)
スクって立てない、80過ぎた婆ちゃん並みに椅子からも立ち上がる。
カルシウムとかが足りないのかな?
何がいけないんだろう・・・(真剣)

そうそう、微妙な距離感わかった?(笑)
俺も写真見た瞬間、きなこみたいって思ったよ。
でも、フーシャーは言ってなかったけどな!

悪鬼ーは勿論、ノー加工さ♪
こんな風に、いつでもニタニタしてる、不気味な奴。
誰かに似てるって思ったんだけど・・・誰だっけなぁ?
あー、思い出せない!

そうだったんだ?
元はもっと背の高いゴージャスなアレンジメントだったんだね?
親分みたいになっても、一週間近くもったんだから凄いよ。
で、この器が重かったんだ!
それまで、あのデカい花が重いのかと思ってた(,,-_-)


v-22親分へ

なに嘘こいてんだよ!
しわくちゃなくせに!

ああ、昨日のその時間なら寝てたよ!
テレビつけっぱで(毎日だけど)


v-22nanaさんへ

うん、面白かったよ~♪
nanaさんもまた来いよ!
で、今度来た時は誘ってよって、平日は仕事だから無理だけど(ノ_・。)

はち、可愛いでしょー?
ホームレス猫だったんだけど、まこんちに通って今じゃ立派な店持ち猫~。
あたしもホームレスになって名古屋に行けば食わしてくれるかな?

え?なんのことザマス?
ワタクシは、嘘偽りなくありのままをUPしてるざんすよ。
石は投げないけど、いつか後ろから刺してやる(`・ω・´)覚えておけ!


v-22YUEさんへ

まぁ~・・・私もびっくり!!!

YUEさんって大嘘つきだったんだね(,,-_-)
残念ですわ・・・。

それより言い忘れてた!
どーしてYOさんがグリッソムでYUEさんがキャサリンなの?
YOさんがグリッソムなら、キャサリンじゃなくて、空きっ歯のサラでしょ!!!
そしてサラは消えたわ・・・・むふ。


v-22torukuさんへ←あ、間違った!

あのさー?
何度同じことを言わせるって・・・・
一度も言わせてないし、聞いてない!
自分が色んな人にいっぱい言ってるだけで、あたしに言ったつもりになってんじゃね?
これだから嫌だよ!!!

>親分の方が早く来たのに親分のとこ待ってた~\(◎o◎)/!
↑文章も正しくないし(,,-_-)

飲み食いって、何も食べないで行ったんだ!
飯くらい食ったっていーじゃないか!
ま、もっと全然早くに行けたけどサ(笑)

楸屋は飲んだだけだよ、食べろって言っても怖くて食えないって・・
生唾ごっくんしてたよ。

売れ残りの弁当を新幹線で食べたー!?
聞いてない!
私が家に着く頃のメールで、さっき帰ってきてあんぱん食べた!って言ってた!
嘘こいた!
ちゃーんと弁当食べたんじゃん!

花は立派だよ、素人だからわかんないけど・・・
一週間もったんだよ?
俺なら三日で枯らす自信ある!



v-22楸屋へ

はいはい、そうそう、私が間違ってました!
つーかさぁ?
もう、絵は大分前からずーっと見てきてるから・・・
しおんが見たとかも忘れてたよ(^_^;)

四人の写真は婆の娘さんに撮ってもらったんだよ。
銀座の画廊ったって・・・だ~~~れもいない画廊だぜ?
(数名いたかも?でも眼中にない)
恥ずかしくもなんともない!

なに言ってんの?
私の画像はわざとブサイクに加工したつもりだけど???
あっきーも楸屋もべっぴんしゃんになってんじゃん!
鏡持ってる?
なんなら今度、つるりんこ便で送ろうか?

愛弟子、愛弟子って、勝手に自分で決めてるだけじゃん!
「えんがちょ!鍵閉めた!天の神様にあ~ずけた!」って声に出せなかったけど、ずーっと心の中で繰り返してたわ。


v-22ルンボちゃんへ

猫生活の猫、そのものだと思うけど・・・(笑)
くぅ太のシミを見れば一目瞭然じゃん。
婆は夢の横顔がそっくりでしょと自画自賛してたわよ、あたしに!!!

ルンボちゃんが来るって教えたのにね・・・
最終日まで居ればいいのにね・・・
とっとと帰ったよ。
居ればどれがまおちゃんだのって教えて貰えたのにね!
なんて不親切なんだろうね!

そうそう、ルンボちゃんのコメみて、色々さがして猫模様にコメントしちゃったけど・・
どこのHPのこと言ってんだ?

あっきーは七個と同じ身長ですから!
それだけですから!

あ、このピザは違うよ。
ここの店にルンボちゃんがプランタンでバイトしてた頃?
東京ボンバーって、まるでルンボちゃんみたいな名前だけど(笑)
ピザ生地を山の様に膨らまして焼いて、生ハムとルッコラだったかな?
それだけ乗っかってる旨いピザがあったんだよ!
それに自分でオリーブ油を付けて、パリパリ食べるの。
大分前に、それはなくなったんだけど・・・
最近の銀座なんて知らないから、この店に行ったんだ。

あ、ルンボちゃん、ここには本物のまこりんさんが来てるから気をつけてね♪
はち、可愛いよね~。


v-22kokoさんへ

kokoさん、読み逃げになってないずらよ!!!
けど、その気持ち凄いわかる(笑)
俺も時々、そんな日があるよ。

じゃ、つっこませない為に急いで更新しちまうかな!?


v-22hanakoさんへ

ルンボちゃんは翌日の月曜だったんだよ~。
日曜は書入れ時でしょ?
くんちゃんが、かなり残念がってたよ。
ルンボちゃんを見てみたいらしい・・・(笑)

hanakoさんと違って、美しい自然も何もないけど・・・
バカ話ししてるのが一番面白い♪

はちの、あの水溜りのようなとこに寝そべってる写真をどうしても見せたくて探した、探した!
いつも汚いけどさ(^m^*)どーしてはちは可愛いんだべさ?

そうそう、間違って誰かが買ったらしいよ(^_^;)うそうそ。
小さい絵のはちだったみたい。
何故だかホッとした。
ホント、どうすれば個展なんて出せるんだろうね?
今度、俺のドラえもんやデビルマン、出してくれないかなぁ?

だから、あっきーは本当に七個と同じ身長なんだってば!
身長だけだけど!
俺は・・・脱いだら凄いんです。古?

エリカは俺!!!
本物はエリカよりキレ~(*’v`丱)☆+゜


v-22はるさんへ

いいでしょ、いいでしょ♪
はるさんもおいで~、たまにはこっちに出てくるのもいいんじゃね?
高速代千円だし・・・ちりり~んってe-215ガンバ!

自分だけ美人って・・・仕方ないのよ、真実だから(*´ノ∀`)オホホホホ…

はち、かわいいでしょ!!!
家の猫が、あんなんなって帰って来たら目眩がしそうだけど・・・(笑)


v-22ねこ屋敷さんへ

>誰だ~ そこの美人 (^0^)

俺だ~、その美人ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

楽しいよ、楽しいよ~!
ねこ屋敷さんも来ればよかったのに・・・

>みんな 若いよ~~
いやいや、ねこ屋敷さんだって若かった!
あれ?若いよ!
あの写真は忘れないよー!

絵はさ、ここのギャラリーで見れるよ↓
http://www.sagazaga.biz/


v-22マットさんへ

そーなんだよ、マットさん。
惚れちゃいそうだべ?って、なんだ?
性別ってなんだ???


v-22あっきーへ

私はにゃろめ~~~~~( ̄σ・ ̄)ホジホジ

ピザ屋のブツブツ、本物のあっきーよりマシだぞ?
最高にキモかったのは、年末のくぅ太の匂いを嗅いでた時だが(,,-_-)
なんで検索したんだっけなぁ?
疲れてた時にやったから、さっぱり覚えてないけど、悪鬼ーにかけて鬼だったかな?
どれも画像が小さすぎて分からないんだもん!

ふふふ、残念だが順番があるんだよ・・・
焦らない、焦らない!


v-22レオフィンママさんへ

あら?
レオフィンママさんだって、あの開脚姿?細いじゃない?
いつかリンクしてい?(笑)
猫生活的に出したい一枚(#`▽´)y-゚゚゚

あら?酷いなんて、随分酷いこと言うわ!
元より、大分よくして皆さんこの姿よ!
俺だけ、不細工そうなの選んだのに・・・(,,-_-)
普段、ふざけたことばっか言ってると、こんな時通じないのね。

| にゃろめ | 2009/05/25 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

だめー!だめだめ!
あれを見て細いとおっしゃるにゃろめさんは
やっぱ老眼?(* ̄m ̄)
あの写真はそのうち見た人の記憶から消えるはずだからw

えー!?じゃあ本当ににゃろめさんは
芸能人のような美人さんなの?!
じゃあ今度実物写メ送ってくらはい(=v=)ムフフ♪

| レオフィンママ | 2009/05/25 03:22 | URL | | TOP↑ |

今日こそ突っ込もうとコメントしにきたのに、なんかその気力なくなった・・・

なんかね、つっこむどころか、つっこむのに飽きた!

でもいつから沢○エリカのお顔に?
沢○だったらまだマシだわ。それが広○涼子だったら、たぶん、カキコもしないね!!!←広○が死ぬほど嫌い!
私、以前はよく松嶋ななこ(←漢字忘れた)に似てるって言われたわ!





髪型だけ(笑)

| cheekykoko | 2009/05/25 13:09 | URL | | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヾ(≧∇≦*)/

v-22レオフィンママさんへ

おやまぁ?ダメだって?
あの写真は絶対、皆さんの脳裏から離れないよ!
ギャップあり過ぎだから(#`▽´)y-゚゚゚
あたしの様な奴が出しても「なるほど?」って思う程度だけど・・・
レオフィンママさんだよ?
あのね、老眼ってのは近くのものが見えないの!
わたくし、両目の視力現役1.5ですから~。

v-22kokoさんへ

なんだよ(,,-_-)
だったら、あのまま突っ込んでくれれば良かったのに・・・
せっかく更新しないで待ってたのに!!!
kokoさんのイケズ~~~!
てか、みんな突っ込みどこは一緒でしょ?
言いたいこと言われてるしね・・・

おぉ、kokoさんも広○キライなの?
私も大っ嫌い!
なにが、どこがって言われてもわからないんだけど・・・
普通じゃん?
芸能人にしちゃあ、特別可愛くもないよね?
でも、見ちゃった(,,-_-)おくりびと。

じゃあ、あっきーの身長とkokoさんの髪型に私の顔をつければ完璧な女の出来上がりだね!

| にゃろめ | 2009/05/26 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれ? 昨日入れたつもりだったんスけど。。。(^^;)
削除されちまったんスカ?v-12
・・・もう一度いれちゃうッスよv-91

姐さんが『えんがちょ!』って言ったぁ~(T0T)(T0T)(T0T)
v-39v-39v-39v-39v-39

| H屋の亡霊 | 2009/05/26 12:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 17:39 | | | TOP↑ |

ラインダンスの写真は貧乳比べか・・・と思ったYUEです。
こんばんわっ!!

kokoさんと同じで、もう突っ込む元気がなくなりました・・・。

それより、みぃ~ちゃんとにゃろねさん、初対面・・・っていうのに驚いた・・・!

そして、にゃろめさん、
キャサリンは、我が家のグリッソムと仲良しではないので、キャサリンでいいのです・・・。

って、ついこの前、シーズン6を全部見終わったところ・・・。
そっか・・・サラ・・・と。ムキッ!!

DVDを借りてみてるので、もう、無い!
なので、マイアミに転勤しました。

グリッソムからは、「感情を持ち込むな! 証拠がすべてだ!」と言われていたのに、ホレイショは「感!」とか言うので、戸惑っています・・・。
どうしたらいいでしょうか・・・。

| YUE | 2009/05/26 22:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでち~ヽ(*^^*)ノ

v-22楸屋へ

今日も明日も明後日も・・・・
入れたつもりで十分だから!!!
削除なんてしてねーよ、失敬な。

それより、腰がヤバい・・・
ギクっとは来てないけど、きそうな気配・・・
なんで?
なんにもしてないのに・・・急にだ。
こんなことってあんの(@_@;)


v-22カギコメさんへ

だって・・・あの女の指令だったんだ(-"-;)
送ってやれ!!って。
それに、こないだ自慢してたやん・・・
お仕事の疲れも吹っ飛んで少しでも癒しになればって思ったのに、ぐすっ。

タイトルは嫌だ、変えない!
そっちの「にゃろめ」さんに変えてもらうんだな!諦めろ!
紛らわしいだとぉ~!?
言いやがったな、こんちくしょー!
汚らわしいよりマシだけど・・・(,,-_-)

でも長さじゃ、くぅ太の勝ちだべ?


v-22婆へ

また、レスで忠告されてから、こっそり編集したな!
意味ないんだよ!


v-22YUEさんへ

なんだと?貧乳だとー!?
俺は頻尿だ!間違わないでくれ!

えっ?楸屋と初対面っていうのに驚いたの(・・?)ナンデ?
もう二度と会いたくないけどな(笑)

なにを言ってるんだ?
まだまだCSIにどっぷりつかってねーな?YUEさん(* ̄‥ ̄)b゙
グリッソムとキャサリンは良い仲ではないが・・・
阿吽の呼吸とでも申しましょうか?
お互いを理解しあってるよ。

で、DVDを借りてみてんだ?
シーズン6までって、1から全部観たわけじゃないんだね?
どうせなら、すかぱーとかケーブル入れちゃえば?
そうすれば、毎日やってるよ!
最近、放送回数少なくなった気がするけど・・・
マイアミも、ベガスもニューヨークも!
ブログなんて更新してる暇なくなるよ(^m^*)

保冷所ね(,,-_-)
最初は見ただけで腹が立ってたずら。
なんか外人版古畑みたいで・・・
けど、慣れって恐ろしい。
あの口振りから、立て膝姿、エブリスィング面白くなってった・・・
私の友達のこいつさんは、来る度に観て帰るんだけど・・・
保冷所を見るとホッとするらしい。
人情チラリなとこがいいらしい、そのうちYUEさんも慣れるでしょう。

| にゃろめ | 2009/05/26 23:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なろめ、ぎっくり腰になるのか?
そうか、オメデトウv-314

そうだ。ぎっくり腰は、ある日ある時唐突に、挨拶もなしにやってくる。
予兆も予感もあったもんじゃねーぞ!

| くんちゃん | 2009/05/27 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

俺の不幸には人何百倍早く飛びつくんだな・・・
にゃろめホイホイにスキップで入ってくるゴッキーのようだ(,,-_-)
そんなに俺が憎いか?

いや、ぎっくり腰の経験は10年以上前に一度経験してんだけど・・
ぎくってなってないのに変なんだ。
車の中で夜寝して起きたら変になってて・・
歩くのが怖い・・・

| にゃろめ | 2009/05/27 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんとこで、1本くたって・・・
楸屋ちんとこで、1本に・・・
そして、ここでは、長い赤バラが無い・・・(-"-;)
で、torukuさんとこで、原型が・・・(T_T)
まっ、よく頑張ったと思う花達♪

楸屋っちの雰囲気が友達にクリソツ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
顔の想像がどーしても友達とダブル・・・(-"-;)

マットが張り切ってコメ入れてるでしょ♪
意味わかんなかったぁ~?
ほら、エリカ様とそっくりな部分って言ったら、
性別くらいって意味だよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
女って認めてもらえて、良かったね♪

カメラ、右手に持って写るべきだったね・・・。
すごく気になった・・・(-"-;)
胸の板間に挟んどけばよかったのにぃ(≧m≦)ププッ

| まこ | 2009/05/27 00:45 | URL | | TOP↑ |

▽゚)/コンバンハ♪真夜中の訪問です^^♪
ぎゃ!!!びっくりしたよ!!
にゃりめが美しすぎる!!!とおもったら合成なの?
あ・・・しおんちゃんのほかのバージョンあるの(・・)?
みたいな・・・・とにゃろめに頼む(^m^)
でさ。。。。すっごい背に差があるけど・・・あっきーが高いの?
あ・・・はち、かわゆぃよね(#・・#)、痒そうだけど(--)

| まりま〜 | 2009/05/27 01:07 | URL | | TOP↑ |

まこへ

ははは、原形と全然違うんだ!?
ほれ、私は知らないからさ、パシャパシャ写真撮ってたら、婆が本気でやめて・・・って。
意味わかんなくて、構わないべ?って思ってUPしちゃったんだけど・・・
じゃあ、楸屋一家が帰ってから、更にショボくなっちゃってたんだね?
(見比べて来たよ、なくなってたの全然気付かなかった)
でも、なにより嬉しいのは気持ちだから♪
これもいい記念だよ、そういう事にしよう!

その友達って、どんな感じ?
可愛い?美人?
でも、きっと全然似てないんだよ!
そして会った時にガッカリする?(笑)

(´、`;)ふぅーん、そう意味だったのか・・・
マットのやつ。

>カメラ、右手に持って写るべきだったね・・・。
>すごく気になった・・・(-"-;)

えー?なんで、なんで?
何が気になるの?
何を持ってるのか気になった?
つかさ、本当にゆっくりしてる時間がなかった(笑)
親分、駅に着いて電話してこないんだもん!
(メールはあったけど)
てっきり電話くるのかと思ってたから、お店でのんびりしちゃったよ。

そっちはどうだったのかな?
楽しんだかい?

| にゃろめ | 2009/05/27 01:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まりま~さんへ

にゃりめは美しいんだよ!げげこ!
よ~く覚えておくよーに(* ̄‥ ̄)b゙
合成にしてるけど、わざわざ不細工にしてんだから!

しおんちゃんもまおちゃんも、個展には出してないけど他のもあるよ~。
↓HPのギャラリーにいっぱいあるから、よかったら見て~。
http://www.sagazaga.biz/

そう、あっきーの自慢は松嶋七個と同じ身長♪
はちは、本当に可愛い!
汚いから可愛いのかな?って思うほど可愛いよね♪

| にゃろめ | 2009/05/27 01:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/499-411f41ca

TRACKBACK

