≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫グッズ

先週末、グッズを買いに横浜まで行ってみた



そこでGet'sした一つがこれ


ん?なんかちょっとブレてるけど、まいっか



後ろから見るとこ~んな感じ


ね?ちゃんとシッポまで生えてて超可愛いと思わない


こんなに可愛いのにお値段たったか1.500
2色あって両方買うつもりで出掛けたんだけど・・・
赤はイマイチだったから
今回は取り敢えずブルーだけってことで。。。



そして二つ目の商品はと申しますとこちら。


6色カラーの可愛い器


これまた、お値段ぬわんと190くらいだったかな?
カリカリをあげるのにいいかなぁって感じで衝動買い



そして帰りがてら以前から行ってみたかった中野にある猫カフェを覗いて来ました
とは言っても今回はお茶なしの、これまたグッズ目的
毎月22日をプチ猫の日にしているみたいで
じゃらし類全てが30%OFFだったツイてるぅ、自分

で、買った「じゃらし」の数々がこれ





その中でも一番にゃんずに人気だったのがこれでした


羽ものってちゃんには堪らないみたいだいねぇ~



猫テントはとゆうと・・・


くぅ太が一番気に入ってくれたみたい
広げたと同時に中に入りました
くぅ太はベッドや箱の中で寝るって事を殆んどしない子なんだけど・・・
これを買ってからというもの
姿が見えないな?って思うといつもこの中で寝てます
良かったねくぅたん


以上が先週末のにゃろめグッズ収穫情報でした

くぅ太を迎えてからというもの
猫グッズを集めるのがスッカリ私の趣味と化してしまっている
お陰で家の和室は足の踏み場もない状態に近い
そろそろ自粛しないと大変なことになりそうだ
よしっゴールデンウィークこそ絶対に和室を整頓するぞぉ~


ページ最上部へ

| 猫グッズ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫型テント、超可愛いですね♪
くぅちゃんにも気に入ってもらって良かったですね。

羽のじゃらしは我が家でも一番人気ですが、すぐ羽が抜けて、丸坊主になってしまう(/_;)

| zuby | 2007/04/27 19:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさん

はい、気に入ってくれて良かったですよぉ~♪ホント真冬でもマットとかベッドとか使ってくれないんですv-427素材が気に入らないのかと思って色々買ってみたんですがね。わざわざ避けて寝そべってますe-263硬い冷たいとこがいいみたいv-292あ?でも取り込んだ洗濯物の上は好きですe-343それは困るな~?って思うような事ばっかしてくれますねv-356
zubyさんちは違います???

| にゃろめ | 2007/04/28 04:09 | URL | | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/5-e04e8465

TRACKBACK

