≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手強い奴




物には順序ってものがあるーー

先日、偉そうにあっきーに言い放ったにゃろめ。

何を?って、チョットした情報漏洩でアル記事を急かされた。


よくよく考えたら、順序はこっちが先だった (,,-_-)


もう先々週の話し。

くぅ太のシッコ病で慌ただしく過ごしていた時のことだ。



シッコ採取の為に新しくトイレをネットで購入 (*’v`丱)☆+゜

フード付きのトイレじゃ採取不可能と考えたから・・・



ピンポーン!


チャイムが鳴り響く猫生活


やった!トイレだ!

トイレが来た~ヽ(*^^*)ノ


採取セット



と、予定ではこうなるハズだった・・・


But!


アッと驚くタメゴロ~ォ ヽ(゚Д゚;)ノ!!



宅配便のおっちゃんが抱えていたもの

それは・・・

頭に過ぎりもしない物だった (,,-_-)



つるりんこ



この箱、まこから送り返された時もクラクラ~っと来たんだけど・・・
※ はちのスプレー付きで!!!



その後、あの女(くんちゃん)に送りつけてやったんだ!

しかも送ってまだ数週間・・・

なくなってホッとしてたのに ウゥーン (-"-;)ムカツク!


まさにヤラれた!って感じ。







↓ 嫌がらせワールドを見たい方・・・どぞ。





中身はさ・・・


サンプルセット



くぅ太とリンのシッコ病の為のサンプル (*’v`丱)☆+゜



それに、こんなオマケまでつけてくれて・・・


中身



うわぁ~!

くんちゃんさんって何て善い人、優しい人~ (*’v`丱)☆+゜


って、思うだろ?

だろ?だろ?

思うよな・・・

俺だって思うよ、これだけなら!!!


でもな、ところがギッチョンチョンだ!!!



あの女はな・・・

俺に恨みでもあるかの如く毎回色んな手段で

嫌がらせをしてくるんだ!


見たいか?見たくないか?

見ろ!見るんだ!

みんな目ん玉、ひんむいてよーーーく見るんだ!


あの女の魂を ヽ(゚Д゚;)ノ!!


箱1


宅配便のおっちゃんが抱えてるのを見た時でさえ

クラクラっと来たのに・・・


箱2


パンパンに詰ったキラキラ・・・


だけじゃ物足りず・・・


箱3



キラキラどかしたら、更に箱 ヽ(゚Д゚;)ノ!!


にゃろめ、この箱見るまで忘れてたよ・・・

つるりんこに大小があるの (,,-_-) マジで。


これだけでも、わなわな~ときたのに・・・


箱4



開けたらまた更に大量のキラキラ!!!


なんだよ、コレ!

いつ中身が出てくんだよー!とキラキラを退かすーー



箱5



すると更に箱だよ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


わなわながメラメラ~に変わった瞬間・・・



箱6



最後に出てきたのは、まこがオリジナルで作ったつるりんこ。


まこが、くんちゃんに送った箱!!!



いい大人がなんて大人気ない (,,-_-)


箱7
↑この絵は、くんちゃん宛てにまこが描いたと思われマス。



ドーして俺にばっか、こんなことするのか是非とも聞いてみたい!


俺が嫌いか?

憎いか?

どーなんだよ!!!


※ 良い子のみんな、いいかな?
こんなことは絶対真似しちゃいけないよ (* ̄‥ ̄)b゙


で・・・


招き猫



これで終わりじゃないんだ!


もっと驚くことが・・・

誰にも予想も見当もつかない事が w(×○×)w


それは次号に続くーー


本当は面白すぎて誰にも見せたくないずら!


嫌がらせはともかく・・・
サンプルと色々、あんがとな (,,-_-)
いちごのチョコ、旨い!
冷蔵庫に入れて毎晩一粒ずつ食べてる (*^v^*)v





| 貰いモン | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くんちゃん、箱とキラキラなくなってスッキリしたね(-_-;)
その大箱と大量のキラキラは今我が家にある(-_-;)

そのスプレーしたって場所、うちの2にゃんもクンクンしてたよ。
私も嗅いだら臭かったよ(-_-;)
さて、今度はどこに送ろう。
カエサルはカエサルにだっけ?楸屋!

| ずび | 2009/05/27 07:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

超おもしれ~!!
私もきっと同じことするね、絶対。
つるりんこの「通い函」・・・大事に使え~!!

| なおみ | 2009/05/27 08:13 | URL | | TOP↑ |

あ~ぁ・・・。
マットに怒られっゾー!
サザエさんは、全部マット作って書いてあったろ(* ̄‥ ̄)b゙
サインが無くたって、あのオリジナルつるりんこはマット作だ!
中のアホな落書きはあたしざますけど(*´艸)ゥッシシ

くんちゃんは、きっちり戴いた物をお返しして
大人だなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
良かったね、生チクサザエさんが見れて♪

時間が無さ過ぎて?書く事が多すぎてブログがアップ出来ない_| ̄|○ガクッ

| まこ | 2009/05/27 08:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

んま、くんちゃんさん、やさすぃ~♪
超おもしろいじゃん!
センスもあって、誰かさん・・・とはちが・・・もごもごもごもごもご

そっか私も送り返す手があったのね!
捨てちゃったよ(笑)

| cheekykoko | 2009/05/27 09:09 | URL | | TOP↑ |

おおっv-364これぞ正に正統派マトリョーシカ!!
キラキラe-420の量も、キラキラ評論家hanako様に
ご満足いただける量に違いねぇッス(^^)v

さーすーが、くんちゃんe-415
よっ、茶々入れ族の族長!魔物製造所の所長!!あんぱん伝道師!!!

これで長旅を終えて、つるりんこ箱(オリジナル)&つるりんこ箱(小)が
無事にゃろめ姐さんの元に返ってきた訳ッスね(^m^)

あとは【ず】姐さん家にあるつるりんこ箱(大)だけッスかぁ~?
【ず】姐さぁ~ん、『カイザルの物はカイザルへ』ッスよ♪
(昔、アッシは間違えて「カエサル」って言っちまったけどe-330
にゃろめ姐さんに送って差し上げてくだせぇヤシ~(^0^)/

追伸:くんちゃんから、これだけサンプルが送られて来たところを見ると、
もしかして、くぅ太兄さん、また処方食を食わなくなってるッス?v-12

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/05/27 10:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさん、さすが!!!
私の中でNO1でございますe-465
あ~笑った笑った!
職場から見てるんだけどひきつけ起こすかとオモタ!
楸屋さん、つるりんこ箱はまだうちにも在宅中!
大量のキラキラも、いつか誰かのもとて旅立つ日まで温めてるんですよ~e-454
いりますか?
遠慮は無用ですからね~~v-218

でも、うちに送り付けられたキラキラは圧縮でもしなきゃ
元に戻らない量ですけどね!

箱を開けた瞬間に膨れてあふれる出ること間違いない!

つるりんこのマトリョーシカ
くんちゃんさんよく考え付いたね~( ..)φメモメモ

本当ににゃろめさんはいいお友達をおもちでらっしゃる!

まだ秘密があるの?
早く更新して!


| hanako | 2009/05/27 16:10 | URL | | TOP↑ |

なんだよー ┐(´0`)=3 またひっぱってる―――!

ん~ん・・・ここまで来たら、今度は誰んとこにこの箱が行くんだろうね。
しっかしくんちゃんも凝ったものだ。
きっとニヤニヤしながら箱を詰めてたんだろうな(ふふ‥
だいたい1番最初の出所も、ここまでくると忘れちゃったよ(-"-;)

で、そのトイレって色んなポップな色があるんだよね?
可愛いよね~、意外とセンスあんじゃん♪(うふ♥

PS..影のしゃっちょさんの顔のゾロ、あの顔が普段顔なんだよ。
他の人にも、「ゾロくん、こんな顔もするのね」って言われた・・・・(-ω-;)
わたしってば、そんなゾロの顔ばっか載せてたんだ・・・

あ、後、はちが可愛いのは、意外とはちは、目が点だからかわいいんだ。
あの点一つで描ける目が、かわええ♪
あ、後、はちの腫れぼったい目もツボやな~♥
でもって、やっぱはちはキレイじゃあかんな。(笑)

| カオルンボ | 2009/05/27 16:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃん さすが!
ナロメさんを知り尽くしてるな(^^)v
この臭そーな箱にAZちゃんと小雪ちゃん入ったの?
臭いもマトリョーシカだね。

マットさんとまこさんの顔が想像付いたぞ!

早く続きだせ!

| toruku | 2009/05/27 21:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃん最高!
かなりのセンスの持ち主だわ。
マト状態になっててウケたよ(笑)
にしても、配達員さんもダンボール見て
「なんやねん」って思ってそう^^;

でも中身はいろいろ助かるものでよかったね♪

ユナイテッドペッツのおトイレ、スコップもセットなんだぁ!

| nana | 2009/05/27 21:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22ずびさんへ

わざわざ、こんな大きな箱で送ってよこさなくてもさ・・・
箱の大きさで料金だって変わるんでしょ?違うの?
もう、邪魔で邪魔で!
和室、箱だらけなんだもん!
一刻も早くなくしたいから、即刻送ったよ。

でしょ?同じ場所でしょー?
まこから来た時も、ここばっか嗅いでたもん。
ニオイ嗅いだんだ(@_@;)
スプレー付きって知ってんだからわざわざ嗅ぐぅ?
モモmama2号とお呼びしましょうか?
とにかく家には絶対送ってくんなよ!!!


v-22なおみさんへ

超おもしれ~!じゃないよ(,,-_-)
部屋中、箱だらけなんだから!
この箱だけじゃないんだ・・・

>私もきっと同じことするね、絶対。
ねーちゃんが、そこまで性格が歪んでいるとは思わなかったよ(-"-;)
とにかく、二度と戻ってこないことを願うのみだ。


v-22まこへ

あっ、そっか!
マットが描いたんだったね。
でも、いいじゃん・・・
まこの絵だって描いてあることだし、まこと言えばマット。
巷じゃ評判だろ?

>くんちゃんは、きっちり戴いた物をお返しして
>大人だなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
大人か?
これが大人のすることか?
私が同じことをしたら、みんなで非難するくせに・・
くんちゃんがすれば褒められ、崇められ・・・
そこが一番納得いかん!!!

おぉ、わかる、わかる。
ネタも沢山あり過ぎても何から手をつけていいかわかんなくなるんだよね?
頑張れ、珍しく随分更新してないじゃん。


v-22kokoさんへ

なんで?
なんで、くんちゃんには寛大なの?
これがセンス?
聞いて呆れるゼ!
よし、わかった。
次回、kokoさんちに配達する時は必ずこの手を使わせて貰うから!!!
その時は大いに喜ぶんだな!

>そっか私も送り返す手があったのね!
そーだよね?
kokoさんは誰かさんと違って、脳もかなりすくn・・・・もごもごもごもご。


v-22楸屋へ

魚おぢさん、いつからキラキラ評論家になったんだ(・・?)
認めてねぇぞ?

>さーすーが、くんちゃん
>よっ、茶々入れ族の族長!魔物製造所の所長!!あんぱん伝道師!!!

楸屋よぉ?
どっちの味方なの???
ま、どーでもいいけどぉーーーーー。
そのうちコメント出来ないようになってるかもな!!!

つるりんこのオリジナルは家から旅立たせたもんじゃないよ。
マットさんが絵を描き、まこがくんちゃんに送った物!
無事とか戻ってきたとか言ってると、張っ倒すぞ!

で、相変わらず楸屋は全然、わかってないんだな(-"-;)
>あとは【ず】姐さん家にあるつるりんこ箱(大)だけッスかぁ~?
↑この箱は、くんちゃんから送られてきて、即行ずに送ったの!

>【ず】姐さぁ~ん、『カイザルの物はカイザルへ』ッスよ♪
とにかく、調子こいてんなよ・・・(,,-_-)

くぅ太はずから貰ったs/dを含め、3袋目に突入。
昨日、新しいのを開けたら、やっぱりお気に召さないらしく・・・
抱っこして食べさせてるよ。
2袋目がなくなりそうな時は絶好調で催促まで来てたのに(-"-;)
やっぱり古くなったのが好きみたい。
で、くんちゃんがくれた物は一切口にはしてくれません!


v-22hanakoさんへ

職場からPCを見てるなんざ・・・チクってやる。
>職場から見てるんだけどひきつけ起こすかとオモタ!
で、南国或いは、魚語とでもいいましょうか?
思ったのことをオモタって言うの(・・?)

そのつるりんこ、是非、石ころとキラキラでパンパンにして楸屋へ送ってやってくれないか?
きっと涙流して感謝されるよ。

圧縮????
あのキラキラは圧縮もなにもただのビニールの切れ端だぞ?
け、けど・・・
あれ、本当に箱を開けると膨らむのを思い出した!!!
その証拠画像はいつかまた。

おぢさんにとって、こゆことするのがいいお友達なんだね?
ふーん、へぇーーー、よーーーくわかった( ..)φメモメモ


v-22ルンボちゃんへ

また引っ張ってるって・・・
これだけでも一大事だろう(-"-;)
こんなに長いのに、これ以上長い記事にはしたくないじゃん。

>きっとニヤニヤしながら箱を詰めてたんだろうな(ふふ‥
絶対そうだよね。
俺もそう思った(,,-_-)
でも、この続きの方がルンルンだったんじゃないかって思う?

>可愛いよね~、意外とセンスあんじゃん♪(うふ♥
んまぁー、小娘にこんなこと言われるとは思わなかったずら(`・ω・´)
しかも、おまるでキャットを使ってる人に言われるとは・・・
このトイレは何年も前から欲しいと思ってたんだ。
けど狭いし、フードがないから悩んでた。
カラーが増えてて、迷った迷った(笑)

ゾロくんは、いつも口を開けて「ゴルァ~!」みたいなイメージしかない(,,-_-)
黒まっちゃんは可愛い顔してるのが多いけどね。

はちって目が点???
腫れぼったい浮腫んだ顔とは思っていたが・・・(笑)


v-22torukuさんへ

そーなの???
>ナロメさんを知り尽くしてるな(^^)v
俺を知り尽くしてるとこうなるの?
意味わかんなーーーーい!

二番目のつるりんこには間違いなく入ってたよ。
こゆちゃんの毛が大量に隙間を埋めてた(,,-_-)

お前は早くうんこを出せ!


v-22nanaさんへ

ふん、またくんちゃんかよ。
そんなにウケてくれるなら、次回nanaさんちにも是非って言っておくよ・・・
で、自分ちに来た時、nanaさんの反応は如何に?
絶対に、nanaさんにはしないだろうけど!

配達の人???
どんな顔してたかなぁ?
もうさ、本当に頭の中はトイレしかなかったから、サザエさんが見えた時はマジで真っ白になった。
だから、人のことなんて観察する余裕なかったよ( ̄  ̄;)

>中身はいろいろ助かるものでよかったね♪
えぇ、まぁ・・・あ、はいぃー( - ゛-)

そうそうユナイテッドね!
こないだ銀座で話題になった時に「ユニマット」しか出てこなくて・・
凄いムラムラしてたんだよ。
スコップはセットじゃない、別売り~。

| にゃろめ | 2009/05/28 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

さすがくんちゃんさん!!
センスいい~(@^^)/~~~

と、皆さんよろこんでいらっしゃる。
皆さんのシアワセはワタクシのシアワセ・・・v-221

で、なんでお礼の字があんなにちっちゃいんだ?
堂々と!!大字で言いたまえ!!!
京都で買った、たか~~~いシール使ったのにv-359
あのチョコ、うまいの?
こーゆーのって、自分用には買わないから、わからんずら(-_-;)

| くんちゃん | 2009/05/28 01:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

ムカつく・・・・
まじムカつく(*`・・´)ワナワナ...
こーゆことすっとさ、本当に真似する奴がいるから嫌なんだよ!
出来れば記事にしたくなかった(-"-;)

そして良識ある大人なにゃろめは、ずに嫌がらせはしなかった。
本当に偉いと思う、にゃろめさん。

>なんでお礼の字があんなにちっちゃいんだ?
ちっ、くんちゃんのPCは婆専用じゃないんだな(-"-;)
ずのパソコンは小さい字で打っても普通サイズで表示されっから・・・
バレないかも?って思ったのに。
なーーーんかさ、素直に言えないっつーの?
嫌なこともされるからプラマイゼロみたいな・・・
そんな気分とでも言えば理解出来るでしょうか!

>京都で買った、たか~~~いシール使ったのにv-359
まじぃ~~~~~(@_@;)?
言われなきゃ気付かなかったよ(笑)
だって、この袋、間違いなく俺が送った包装紙だよな?
そーだと思ってたから、このシールもお店の人が貼っつけてくれたやつだとばっか思ってたよ!
だって、これと同じ様な茶色のリボン、何処かの店でも使ってたんだ、マジで!
あっぶぅ~~~~っ(゚m`;)…

チョコは旨いよ♪
いちごが酸っぱくて、カチカチに冷えてっからホワイトチョコの甘さも感じず・・
俺は好き~!(小さく)さんきゅ~♪

| にゃろめ | 2009/05/28 01:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんのマトリョーシカ、これだったんだ!
さすがだ、ナイスだ!!

フリーズドライいちごのやつ、美味しいよね~!
でも高いからあんまり買えない。

さぁ、さっさと続きを書け~!!

| あっきー | 2009/05/28 02:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あっきーへ

おんめぇー、こんな時間にぃ~!
今日は、ご飯も食べないでレスを終えたから、更新しちゃおっかな~とか思ってたんだけど・・・
結局、深夜一時にお腹がぐぅでご飯食べたら、こんな時間になちったから書かないよーだ!!!

あっきーも、これと同じの貰ったの?
冷凍のいちごは最悪で使い物にならなかった記憶があっけど・・・
このイチゴは美味しいね。↑全く関係ない。

| にゃろめ | 2009/05/28 03:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

げーv-364v-362
つるりんこ箱って大・小・オリジナルの他に
hanakoさん家にも存在するんスネv-12
んでもって、まこちんがくんちゃんに送ったのがオリジナルで、
【ず】家にある大が、なろめ姐さん経由の箱???
わぁ~e-330もう、訳分かんねぇッス~(T0T)
理解不能で、アッシの頭がつるりんこにハゲちまうッスよ~(T_T)

hanakoさんがキラキラe-420評論家だってのはねぇ、
あっきー家でも、【ず】家でも、他の皆が
キラキラe-420の量におどれぇてるってのに、
一人だけ『足りねぇーv-363』って仰ってたからッスよ(^^;)

あっ・・・言っときやスけど、つるりんこ箱、いらねぇッスから!!!

くぅ太兄さん、一応s/dで定着してるんスネ。
でも・・・食わせなきゃ駄目なんスカ・・・(-_-;)
pH下がったし、使用期間制限もあるから、
もうチョットの辛抱ッスよ! 頑張れ!姐さんv-91
でも、次のフードに上手く切り替えられるかも、
偏食くぅ太兄さんの場合は不安ッスよねe-263

| 楸屋 | 2009/05/28 10:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アガガガーっ!!(。→∀←。)!! 
ぉまるでトイレを使ってるのを忘れてたっ!
痛いところを突かれたぁ!!
     うぐぐ・・・無念なり!

| カオルンボ | 2009/05/28 13:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

日詐欺屋って、胸だけじゃなくてアタマも貧相なのか(-_-;)

| くんちゃん | 2009/05/28 15:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おもしろーい(ノ∇≦*)
ネタになるからいいじゃないですか(* ̄m ̄)プッ
中身が素敵だからいいじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
猫生活にくる方達は優しい方ばかりですねー。
くぅ太君の気に入るご飯はこの中にいくつあったのかな(^▽^;)

| レオフィンママ | 2009/05/28 22:07 | URL | | TOP↑ |

↑猫生活に来る人は優しい方ばかりですねー。
とレオフィンママさんが言っていらっしゃいます。

なので、私もコメを書かねば・・・。

と言っても、すでに出し尽くされているようなので・・・。
皆さんの意見に賛成です・・・ということで・・。

くんちゃんさんから、私もそのイチゴのチョコいただきました。
それを一つまるごと口に放り込むと、あぐあぐ・・・ってなるくらいなおちょぼ口のYUEです。
そして、よだれが垂れそうになる・・・。
それくらいな、美味しい美味しさ・・・。

にゃロメ大先生へ・・・。
CSIはシーズン1から6まで、全部見ただよ・・。

| YUE | 2009/05/28 22:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(^^)そのトイレかわいいな・・どこのトイレだい(・・)?そのお玉みたいなのは付いているの?中華料理に使えそう(^m^)

♪マッド&まこたんの芸術的センスはすばらしいね(#・・#)
絵が上手だ!もしや絵が上手な自慢か(・・)?美術2の私にはそうとしか思えない!!!!!

ねぇねぇ、この前の写真でめちゃ若そうだったけど・・・
記事の所々に昭和の香りがものすごーくするね・・・w

| まりま~ | 2009/05/29 00:33 | URL | | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22楸屋へ

このトーヘンボク!
まだ、わからないのか???
くんちゃんから送られて来たこの箱を縁起でもねぇから直ぐ【ず】に送ったの!
大体、つるりんこ大の箱にサザエさんが描いてあるのはこれ一個だ!
他に出回ってるのは、hanakoさんちで温められてる【落書き文字のみ】大。
大のもう一個はkokoさんにより、荼毘にふされた(-"-;)
はるさんちにも中の色ちのグリーンを送ったけど、その後は行方不明。
多分、ズタズタにされて今頃は仏様となってることだろう(-"-;)

キラキラ、そんなに入れてるつもりはないが・・・
戻ってくる量をみると相当なんだと最近実感。

要るも要らないも、そっちが選べることじゃないから!
覚えておくんだな!

くぅ太は新しいのだと、どうも食が進まないみたい。
だから口に入れてやる、そうすると嫌々でも食べ始めるんだ。
まぁ、手が掛かるといえば掛かるが、もーーーっと酷いの想像してたから楽だよ♪
この手でやればc/dもすんなり受け入れてくれるんじゃないか?って思ってるんだけど、甘いのかなぁ?


v-22ルンボちゃんへ

あんなセンスないトイレ&ペットシーツを使ってる人には言われたくなかったな!(笑)
でも、あれを使ってくれるゾロくんって偉いよ、そのうちトイレで出来るようになるんじゃない?


v-22くんちゃんへ

まったくだよな!!!
記事とレス見れば一目瞭然なはずなのに・・・(-"-;)
俺に言われちゃ、おしめーだぜ。


v-22レオフィンママさんへ

ネタになるからいいだってヽ(゚Д゚;)ノ!!
今度、カギコメで住所教えろ!
宅急便なんて使わず、自ら俺が配達してやっから!(笑)

な、中身がステキ・・・・?
まだ、最後の切り札を出してないけど・・・(,,-_-)
ステキなのか?アレが?
どーなんだろ?あれ(・・?)

>猫生活にくる方達は優しい方ばかりですねー。
それは自分のことを言っておるのか?(笑)

なんたって、俺が女神の様に美しく、仏の様に優しく、イエスの様に寛大じゃん。
だからなんじゃないか?

残念ながら、くぅ太君が食べてくれるご飯は、この中に一っつもなかったんですのよ~(*’v`丱)☆+゜
そんくらい偏食だってこと、早く覚えて♪


v-22YUEさんへ

>猫生活に来る人は優しい方ばかりですねー。
>とレオフィンママさんが言っていらっしゃいます。
そうそう、誰のことなんだろうと思ってしまいますわ(厂・・)?ドコ~
意地悪なら分るんですけどね!

>なので、私もコメを書かねば・・・。
じゃなくて、コメ貰ったからレス書かねば・・・じゃないのか?(笑)
気にしなくていいよ~、入れたい時に入れてくれれば(* ̄‥ ̄)b゙

YUEさん、冷蔵庫で冷やしてから食べた?
それとも、そのまま?
冷やすとチョコが硬いわデカいわで、ヨダレが垂れそうじゃなく垂れたよ、俺は!
小学校の時になんていうんだっけ?
顎がおかしくなって、口が開かなくなるの!
あれをやってるから、硬いものを思いきり噛めないんだ(,,-_-)
歯も丈夫じゃないから、魚肉ソーセージをみんな歯で開けたりすんじゃん?
あれも絶対出来ないんだよー!
にゃろめって、案外卑猥じゃなくて、ひ弱でしょ?

シーズン1から6を全部見たんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
それって相当な数だよね?
じゃあ、あたしの方が全然見てないのかも・・・
あっちも、こっちも見てるから、登場人物の名前もぐちゃぐちゃになったりするし(,,-_-)


v-22まりま~さんへ

トイレはえっと・・・
ユナイテッドペッツってとこのだよ。
色んな色があるから、どれも欲しくなるよ(^m^*)
お玉はついてねーよ!(笑)
このお玉でシッコしてるとこを狙ってシッコを採るんだ。
そして検査紙でphをチェックする!んだけど・・・
一度も採れたことないんだよ~。゚(´⌒`)゚。
あ、まだ一回も使ってないから、送ってやろうか?
大丈夫、砂がちょっとあたっただけだから(* ̄‥ ̄)b゙

そう、マット&まこは絵が上手だよね。
因みにデビルマンとよっちゃんとドラえもんは俺が描いたんだ!
上手いだろ?へへ。

>記事の所々に昭和の香りがものすごーくするね・・・w
けどさ、それを察知するってことは、まりま~もかなり来てる(逝ってる)よね♪

| にゃろめ | 2009/05/29 00:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/500-5cc33dd9

TRACKBACK

