≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと一服しようじゃないか…




へへへ。

前回の続きを楽しみにしていた方、残念。

ちょっと一息入れようじゃないか・・・

だって、最近、野郎共が出てきてないことに気付いた。


というのは言い訳だけで (・・ヾ)ポリポリ

時間がある時じゃないと作れなーーーい!


以前の様な根性がスッカリなくなったんデスわ。


んな訳で、猫を見て癒されてって。


夢



久々、主役登場の夢ーー

相変わらず、トラの手入れはなってなく・・・

目くそだけに留まらず・・・



夢2



飴ちゃん、わかります?

見えマスかー!?



夢3



夢は毛玉が出来易い (,,-_-)


いや、くぅ太もなんだけどね・・・

出来方が違う?



夢4



アッという間にこさえてるのが夢 \(〇_o)/何で?


そして驚くことに・・・



夢5



瞬間移動は大袈裟だけど・・・


たった10分程度で、ここまで動くんだよ (・・?)



夢6



不思議だろ?

嘘じゃねぇ、真面目な話しじゃ。







↓ 久々に真面目なおまけ♪





きな公のヒゲ.。o○


きなヒゲ



メタボなリンの顎、アクネじゃないよ.。o○



メタボなあご



癒される寝顔.。o○



ZZZ



一撫ですると豹変 (・・;)



くく



軽く撫でただけだよ (´_`?)






こんな記事なら直ぐ出来るのになぁ。
これが本来の猫ブログ?

けど、最近写真サイズを変更するのすら面倒なんだ (´_`;)トホホ…
あっきーに憑依されちったな・・・ちっ。
俺のせいじゃない。


| | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もお出掛け。忙し、忙し。
後で、ゆ~くりコメするわ。

| ずび | 2009/05/29 08:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アメちゃんだ\(◎o◎)/!
随分素直に見せてくれるよねー。
小太り爺さん?
いやそれはギズモだーーー!!!
12時過ぎにカリカリ与えたら強暴なグレムリンになるぞ(>_<)N生活、グレムリンに乗っ取られる!!!
ニュースになるぞ,顔も出る・・・妄想だがや(^^)v

| toruku | 2009/05/29 10:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢姐さんの毛玉瞬間移動にはおでれーたッス(@0@)/
そんなにすぐ毛玉が出来ちまうんスカv-364
【ず】姐さんと「ブラウンの被毛よりブルーの方が
毛玉が出来やすい~!」って言ってたんスけど、
もしかして、白い被毛が一番毛玉になりやすいんスカね?(@_@;)

ニャンズのアップの写真、超可愛えぇッス(*^^*)
確かに突っ込みどころが少ねぇところが
いつもの『猫生活』っぽくねぇッスけどね・・・プププ(^m^)
アッシはきな姐さんのお髭が見れて、満足ッスよ~v-10

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/05/29 10:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日はnanaさんのパクリか?
夢ちゃん、るなたん言葉になってるぞ!
でもうちのるなたんはそんな毛玉はできない!
ってうちのじゃなかった(笑)
やっぱり、飼い主の差なんだろうか・・・もごもごもごもごもごもごもご
のえるさんでもそんな毛玉は・・・
か、かわいいけどね・・・うんうん・・・もごもご

そういえば、のえるさん、最近毛玉できないな。
前はちょこちょこでてたけど。
こぶとり猫さんみたいな毛玉とかつけてたときもあったなぁ(なつかしー思い出)

でもお髭のあっぷ、もえもえだわよ♪
リンちゃんが角ばってるお顔のラインにみえるわ(笑)

一番下のくぅ太くんは「けがらわしー」っといってるに違いない!!!

| cheekykoko | 2009/05/29 11:01 | URL | | TOP↑ |

いやいやいや、こんな日記でもやってみると
「ああ、マンネリ化したー」とか「ネタがなーい」とかに
なっちゃうもんだよ_| ̄|○

夢ちゃんの飴ちゃんは不思議だー;
なんでここに出来るんだ~?
しかもまん丸だね!縦長の毛玉じゃないんだね~。
ゾロはね、脇毛専門で毛玉が出来るよ^^
その点きなちゃんやリンちゃんは毛玉はできにくいから
楽だよね~。

うっ!おまるDEトイレをバキャにするんなー!ヾ(。▼□▼)ノ

| カオルンボ | 2009/05/29 13:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

緊急連絡!!
ソフトクリームを食べにくるなら、シュークリーム買ってきておくれぇ~・・・。

| YUE | 2009/05/29 14:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

るなたんぶりっこしてる・・・(-_-メ)
って、ここさんも言ってる・・・(-_-;)
ま、まさかnanaさんの次のネタは夢ちゃんぶりっこ?

飴ちゃんつーより、でっかいヨダレみたいだぞ!
そんなにできるなら、いっそ大量にぶら下げてネックレス状態にしてみたらどない?

1枚目の夢ちゃんが、やけに切れ長の目で、別猫みたいだ。
最後のくぅ太君も、やけに目つき悪くて、きなたんみたいだ。

| くんちゃん | 2009/05/29 14:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんの毛玉丸くなるの?
すーっと引っ張ったら抜けそうだけどそうでもないの?

いつも思うけどリンくんの口元可愛いよね、ヒゲもきなこちゃんの方が立派に見えるわー(笑)

くぅ太くん、目が怒ってるね。
にゃろめさん、嫌がられてる…??
シェリーだったら、もっと撫でろ~って可愛い顔するよ。 オホホ

| はる | 2009/05/29 16:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちょっと一服しようじゃないか…だってぇ~!?
いつも一服してるじゃないか!(#`ロ´)

夢ちゃんて、おんにゃの子でここまで毛吹いてるのって珍しいよね。
で、可愛いのに、こんな写真の撮り方されて…かわいそうに(-_-;)

| ずび | 2009/05/29 22:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22ずさんへ

オハヨウさん、今日もはよからパトロールご苦労さん(`_´)ゞ!

お出掛け、お出掛け・・・
出来れば、そのまま帰ってくんな~(^0^)ノシ さよなら~


v-22婆さんへ

アメちゃんだべ\(◎o◎)/!?
びっくりだべ?おもろいだべ?
大人しく見せてくれるわけないじゃん!
なんか物でつって、上を向かせてんだよー。
大人しい訳ないじゃん、夢が!(爪切りだけは一番大人しい)

で、ギズモーって何?
知らん。

>12時過ぎにカリカリ与えたら強暴なグレムリンになるぞ(>_<)N生活、グレムリンに乗っ取られる!!!
突然、何を言い出すんだ?あんまり意味わかんないけど・・
くれって言われたら、あげないと・・・何されるかわからないのー、くぅ太は!


v-22楸屋へ

毛玉移動は俺もスゲー驚いたんだよヽ(゚Д゚;)ノ!!
写真を撮ってたら、スッカリ取るの忘れててさ・・・
あ、取らなきゃ!って思ってみたら、あんなとこに移動してんだもん(笑)

白いとこだけじゃないよ(・・?)
白い部分のが多いから毛玉になり易いともいうかもしれんが?
本当に、さっき綺麗にしたのにって感じで、たらの芽やアメちゃんが・・・
でも、こういうのは軽く引っ張るとスルーっと取れてくれるよ。
尻回りと胸の辺りは注意してないと、フェルト状になってる時がたまーに。

きなこのアップの写真もあったんだけどさ・・・
全部、ちびっとブレてた(ノ_・。)
ちなちゃん、すっごくか~い~よ♪
俺に無理矢理ダンスさせられてる姿が~♪


v-22kokoさんへ

ち、nanaさんのパクりとか言われちったよ。
ただ関西語にしただけで(-"-;)
アメちゃんの話しだから関西語にしたんだけど・・・
実は途中で俺もnanaさんっぽいって思った(笑)

kokoさん、大きな間違いだ!!!
るなちゃんは毛玉が出来ない訳じゃない!!!
nanaさんが、そーゆー姿をUPしないだけだ!
あの女(とうとうnanaさんまであの女呼ばわり)・・・実は気取ってるんだ。

毛玉出来ないのは、ある意味いいじゃん!
掃除や手入れ、大変だぞ!(大してしてないけど)
夢なんて真夏でもボーボーで暑苦しいよ(@_@;)

けがらわしーって言葉、しょちゅう言ってたんだけどさ、
最近kokoさんが使ってるから、なんか使っちゃいけない気がしちゃってるよ(笑)
著作権に引っかかりそうで(^_^;)


v-22ルンボちゃんへ

まぁ、毎日やってるとネタは必ず詰るよね。
けど、いっぱいあり過ぎても手をつけられないって知ってる?

夢のこの毛玉不思議でしょ?
俺も初めてみた、だから珍しくて写真撮ったんだ。
縦長の毛玉も耳の後ろとか、首回りにいつもつけてるよ(笑)
ああ、脇ね。
脇も気をつけてないと、出来るよね~!?
きなやリンは出来にくいじゃなくて、出来ないずらよ!ルンボちゃん!(笑)

で、昨日のレスはバカにしてねーじゃん( ̄  ̄;)
偉いって褒めたんじゃん・・・なんで?


v-22YUEさんへ

だからぁ~~~!
勘違いしないでくれ。
二千円使って行くも行かないもYUEさんだよ!
レポート宜しくって意味だよ(-"-;)
行くわけないじゃん、近所のスーパーだって面倒で行かないのに!


v-22くんちゃんへ

なんとでもお言い・・・
そんなつもりで書き始めたんじゃないけど、結果は誰が見てもそう見える。
そして、nanaさんは怒ってヘソ曲げて来ない(,,-_-)

るなちゃんが、夢ぶりっこってどうなるんだ?
口が悪くなる?目つきが悪くなる?すばしっこくなる?
あぁ、るなちゃんの性格が乗移ってくれるといいのに・・・
朝方の暴れ具合、ありゃー気が狂ってるとしか思えない(-"-;)
似てるのに、ナゼ違う・・・

ヨダレはこんな形にならないじゃんか。
こんなとこに出来てるの見たのは初めてだよ。
ネックレスになってくれたら、ネタになって嬉しい♪

一枚目の夢が一番可愛くない?
目が離れてて・・・牛さんチックで、ぬぼっとして好きなんだけど・・・
最後のくぅ太は驚いてる目に見えるけどなぁ(,,-_-)


v-22はるさんへ

いや、こんなにまん丸になったのは初めてかな?
いつもは、もっとふわふわの塊?
そうそう、軽く引っ張ると簡単に抜ける♪

あれ?
リンの口元が可愛いって?
アクネっぽく見えるのがステキなのかしら?(笑)
唇(?)が黒いんだよね。

くぅ太は怒ってないって!
頭を軽く後ろに撫でると、くぅ太の顔って直ぐに引っ張られるよ?
目もさ、顔の奥に埋まってるみたいに見えない?
シェリーちゃん、頭を撫でられるの好きなんだ?いいな~。
くぅ太は、後頭部から手を出すと怖がらないけど、前から手を出すと凄い怖がるの!
背中とかもさ?
普通、撫でられるの気持ちいがるじゃん?
背中も撫でられるのイヤんだんよ~!
お腹はいっくらでも、触らせてくれるのに・・・不思議~。


v-22ずさんへ

その一服と違うでしょ~!?
ネタ的に一服さ♪
色々、構想をねってると時間が掛かるんだよ。
で、あんま砂糖食わないじゃん?
脳が働かないんだ。

え?女の子で毛深い子って少ないの?
昔は電車の中でよく見たよ~!
ストッキングからオヤジのスネ毛並みに太いの出てる人・・・

えぇ~!!!
こんな写真って【どんな】写真よ!
可愛いじゃーん、一枚目の写真なんて、ぬぼーっとしてニョロニョロみたいでしょ♪

| にゃろめ | 2009/05/30 01:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

 ̄O ̄)ノオハー
やっぱり朝は   ̄O ̄)ノオハー

猫ブログ・・・この言葉に弱い私・・・・
私の記事は・・猫のことは半分だからな(・・;)

にゃろめんちのにゃんず、全にゃん、かっこいいな(#・・#)


電車のすねげは・・・痛い痛いおじさん♪(・・)

| まりま〜 | 2009/05/30 06:48 | URL | | TOP↑ |

私もまりま~さんの真似して  ̄O ̄)ノオハー
やっぱり朝は   ̄O ̄)ノオハー
 ̄O ̄)ノオハー

早く寝ろ!いや早く起きるんだ!
そんな生活してるから、何もしないのに疲れるんだ!

| ずび | 2009/05/30 07:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑やっぱり心は洗われてなかったようだ・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2009/05/30 11:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑確かに、心が洗われたようには見うけらんねぇッスね(-_-;)

| 楸屋 | 2009/05/30 11:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

え?「おまるDEトイレ使ってるバッキャローに
言われたかない!」
って言ってたじゃん。
ゾロはね、お丸使ってくれてありがたいけど、
でもちょっと不安なのが、他のシンプルな砂トイレを
使ってくれなさそうかな?と。
お丸が製造中止にならないことを願ってるずら!

| カオルンボ | 2009/05/30 11:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いや、なろめの身体を心配して差し上げてるんだよ!
充分心はキレイv-352ざます(´0ノ`o)ォーホッホー

| ずび | 2009/05/30 12:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私もまりま~&ずびさんの真似して
 ̄O ̄)ノオハー
やっぱり朝は   ̄O ̄)ノオハー
だけど今は夜~~v-484

その飴ちゃんはしこりと間違うくらい固いかな?
瞬間移動するくらいだから軽いやつやね!

どうせなら取らずに育てて欲しい・・・

>こんなブログならすぐできる・・・

私のブログはもっと手抜き(笑)
あ、夢ちゃんはもう換毛期は終わったの?
夏にこっだけ毛がモフモフしてたら暑いよねぇ・・・
いつも暑さ対策ってどうしてる?

ちっ!
またルンボちゃんから自分の下にコメントいれやがって!おえって=3言うわれちゃうわ~
ずさんの上、ルンボだろ!(´・з・)

| hanako | 2009/05/30 23:07 | URL | | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でし~ヾ(≧∇≦*)/

v-22まりま~さんへ

すっごい早い訪問・・・(・・;)
何時に起きたの?
これから出掛けるんでしょ?
じゃなきゃ、まりま~さんがこんなに早く起きる訳が・・・ある。
老人だったもんね~(#`▽´)y-゚゚゚

猫のこと、半分もないときあるぜ?(笑)

あ、ありがとう・・・
こんな毛玉ぶら下げて褒められちゃうなんて(・・ヾ)ポリポリ
ああ、毛玉がかっこいいのか?


v-22ずへ

そりゃー朝はオハーさ。
年に何回も使わない言葉だから、なくていいけど(-"-;)

そうそう、そう思ってるよ、最近。
だから疲れが取れないんだろうな・・・
そう思いながら時は流れる~。


v-22くんちゃんへ

↑洗われるわけないじゃないか!!!
こんなんで、何十年も生きてんだ!
腐った魂がこびり付いてるんだよ\(◎o◎)/!


v-22楸屋へ

↑洗われた気になってる、その妄想が恐ろしいよな(,,-_-)


v-22ルンボちゃんへ

だから~!
おまるを使ってくれるんだから、人間用のトイレに移行出来る可能性大じゃないかって言ってるんだ!

で、シンプルな砂って???
なんのことだっけ?
どんな砂使ってるんだっけ?
まさか、ペットシーツじゃなかったよね!!!


v-22ずへ

今日は相当、暇とみた!
俺の体を心配~!?
そっか、そっか、居なくなったら当たりどこなくなるもんな(-"-;)


v-22hanakoさんへ

おぢちゃん、やけにテンション高いじゃん?
楸屋が行ったから?
頭、おかしくなっちゃった?(笑)

固さ?
どうだったかなぁ?
覚えてない(笑)
けど、ガッチガチではなかったような?
綺麗に丸まってるよね?
イヤだよ、育てるなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!
放置してると、フェルト状になってドンドン大きくなってくじゃん!
冗談じゃない。
一度だけ、脇の近くに凄いデッカのを作ったことあるんだ。
(ずさんちは、年中無休でこさえてっけど!)
取るの大変だったー。

ははは、でも本当は短いのがいいって思ってるよ。
そうすれば、チョイチョイって出来るし・・・
でも、何故か長くなっちゃうんだ。
昔話みたいに長いストーリーでごめんよ(ノ_・。)

あぁ、夢はねぇ、夏でも抜けないの。
長さが少し短くなる感じかな?
去年の夏、大人になってからの最初の夏だったからビックリした。
暑さ対策はエアコンつけっ放しと、ひんやりボードだけだよ。
あ、ライオンカットとか期待してた?(笑)

ルンボちゃんに何か言われてたっけ???
戦争でも始めたのか?(笑)
面白いから修羅場を見せてくれ。

| にゃろめ | 2009/05/31 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/501-f1bd719b

TRACKBACK

