≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返し




そろそろ怒られそうな気配だが

前々回の続きの前にどうしてもこの記事を・・・


もう四月下旬の話しになってしまう。


くぅ太のシッコ病が発覚するチョット前ーー


全員



専業ニート主夫代表取締役あっきーから荷物が届いた。

※ その頃はまだ。
現在は小便みたいなパートしております、何かの足しになるのか?




で、次の画像を次回の記事まで頭にインプットしておいて欲しい。

あん畜生・・・(-"-;)ワナワナ...ワナ


キラキラ



↑あんな小さな箱から、こんなにキラキラが飛び出て来たんだ!



その時・・・



ヨダレ



因みにココは、にゃろめの膝っこぞうザマス。



いやいや、自業自得とはよく言うが・・・

こんなに沢山のキラキラが市場に出回っているとは

送り出しても送り出しても、寄せては返す波のよう (-"-;)


で、中身はーー


カリカリ



偏食お坊ちゃんくぅ太の為のカリカリ。

リニューアル前の大好物の賞味期限物 ヽ(*^^*)ノ

それに、他に食べる物はないかと

自分ちのカリカリをお裾分け。


男のくせに、本当にこういうトコは気が利く。

女だったら、さぞモテただろうに・・・(,,-_-)

と、以前の日記にも同じことを書いたっけな!

※ 本当は男の様な女です



それから、こんなイケてるプレゼントまで♪


手紙&プレ



あっきー、さんきゅ~ヽ(*^^*)ノ



本日の記事、本日のあっきーの記事に何気にリンクしてます。
させました (`_´)ゞ!
あの記事を見たら闘争心むき出しになりましたわ。

頂き物をしておいてタイトルが
「お返し」なのは記事のお返しだから!
そして、そのお返しは仕返しだから!
仕返しは続きからどーぞ♪






  にゃろ食みたい人~!
↓ あっきーの正体を知りたいひと~~~!?





手紙の二枚目には一面に・・・


ニート野郎



極めつけはコレ↓



面白い



オモシロ過ぎるのは お前 だ!!!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



昨日のにゃろめ食堂


サーモンのホワイトソース



サーモンのムニエル、ホワイトソースがけ



トマトスープ



最近、ハマってるトマトスープ

昨日は生トマトとドライトマト両方入れてみた。



先日の午前一時の夕飯


午前一時の夕飯



夕方、仕事中にちょろっと何か食べると

我が家の夕飯時(PM10:30~11:30)に食べれなくなる。


で、こんな時間にお腹が減るんだ (,,-_-)

体にいいわけない。






| 貰いモン | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!この箱大人気だね!
きなちゃんなんかすりすりしてるじゃん!

でさ、次回の記事いつになるか分からないのに覚えていられる訳ないじゃん(-_-;)

キラキラ自分に戻って来ただけざんしょ!

で、そのひんやりマフラーt婆の所でしてたんだね。
その汚い首隠す為に巻いてるのかと思ったよ。
ヒンヤリして、ヒート対策だったんだね!

おまけって仕返しになってるの?
逆のような…(。-∀-)ニヒッ
なろめの絵ソックリだよ~ん(^_^)v

そのサーモンムニエル?
クリームシチューかと思った。
鮭のクリームシチューじゃないの?
突っ込みどころ満載でまた後で来るよ(^_^)v

| ずび | 2009/05/31 09:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すげぇ!!
小さい箱にいかに多くのキラキラe-420を詰め込めるか
・・・という点では、アッシはまだあっきーの域に達してねぇッスe-263
修行しなければv-91

ところで、姐さんったら、あーんなに肌寒いtorukuの展覧会の日に
ひんやりマフラーなんてしてたんスネ(@0@)
だから「寒い!寒い!」って言ってたんス?(^^;)

あっきーの絵も芸術的過ぎて涙でそうッスね(-_-;)
にゃろめ姐さんといい勝負・・・もごもごもご。
v-362」は、さすがの姐さんもUP出来ねぇしろもんだったんスネe-263

・・・で、にゃろめ食堂!!!
サーモンムニエルはホワイトソースに
たらこが浮かんでるのかと思ったッス(^m^)




| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/05/31 10:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みんなワラワラ集まってるね、箱の外からもカリカリの匂いがするのかな?
それともモモちゃんの匂いが気になるの?

愛しのビニールちゃんを見て嬉しさの余りヨダレが垂れたって素直に書くんだ!
でも、普通驚いても嬉しくてもヨダレ垂れないしょ?

あっ、猫のひんやりマフラーあっきーさんに貰ったんだね、良かったね。

なろめさんの似顔絵はそっくりなんだ~(笑)

このフライはトンカツなの?
マットさん・まこさんに貰った、つけて味噌掛けて食べなきゃ~!(笑)
トラちゃんも午前1時の夕食なの?可愛そうだね(T_T)



| はる | 2009/05/31 10:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

大量のキラキラだぁ!
一緒に写ってるゆめちゃん、ちょっとひいてない?
で。ヨダレって(笑)
あの。あの。お手紙のその3文字、
前後になんて書いてるのかスゲー気になるわーっ。

↓の記事コメントしそびれちゃった。
毛玉ね、るなもすぐできるの。
なんでだろ?しくしく。

| nana | 2009/05/31 11:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ!覚えてる!そのマフラーtoruku個展で巻いてたよね!
似たようなニットのマフラー持ってるから、覚えてたんだ!♪
どう?すずしい?表でいいかも~♪
よだれって、なめろんが垂らしたの?
ぶはは!笑っちゃう~。でも、笑えないのが、私もよくやる(笑)

しっかしあっきーさんの似顔絵はなんだい?
にゃめろんはこんな顔をしてるのかい?眉毛がないやん。
あっきーさん、絵がうまいね~。個展ったらいいんじゃない?(うひひ
チンポってなにさ?意味わかりまへ~ん=3

↓ゾロのトイレは変わった形でしょ?
ああじゃなくて、普通の砂むき出しのトイレのことだよ。
あれ?で、なんだっけ?なんで砂なんだか忘れてきた!(笑)
ああ、hanakoさんね、楸屋のところに「はじめまして」で私の後に来たんだよ(笑)
で、あっきーさんの所でもそうだったから、多分それを言ってるんだろうと思う!(o `▽´ )oうひゃひゃ

| カオルンボ | 2009/05/31 14:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

めっちゃつっこみたいんですけどぉ、もう今日はお疲れなんですわぁ(っていっつも)
また明日、気力があったら、つっこむわ。
じゃ、ばいばいきーん

あ、ちなみに、けつとんは私の猫友さんの間ですでにあったよん。
あと魔物はココヤムさんって猫友さんが作った言葉だよん。
最初のころは「ココヤムさんのパクリ」ってかいてたんだけど、「書かなくていいよ」っていわれたので、途中から書かなくなっちゃったの(^_^;)
似たような言葉もあるし、誰が発祥とかわかんなくなるよね。
「けがらわしー」も書いちゃいなよ~ん
私の作った言葉じゃないし、気にしないよん。

| cheekykoko | 2009/05/31 17:08 | URL | | TOP↑ |

悪鬼~、キラキラの詰め方、相当練習したんじゃないか?
驚いてヨダレ?
ゆるんどるな・・・ゆるんどる。
年寄りめ。

モモちゃん、アーテミス食う?
うち、AZしか食わないよ・・・(-_-;)

悪鬼~!銀座で個展やれ~!!

何度つっこまれても。
何度マズそうと言われても。
繰り返すにゃろめ食道(-_-メ)
「サーモンのムニエル ベージュソース埋もれ」
「三角コーナーみたいなトマトスープ」
「ドロドロな血液みたいな色のトマト付き、何かのフライ」

| くんちゃん | 2009/05/31 21:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

最近の私よりレパートリー広いかもしれないけどさぁ~・・・
鮭がホワイトソースで溺れてるやん!
よく夜中の一時にこんなもん食えるなぁ、年寄りのくせに・・
それにしてもセンスない盛り付けだし・・

よだれ?あたしゃ全然驚かないが(しょっちゅうの事だから)皆さんはビックラこくさ。
まったく(-_-;)下ネタまで堂々と・・
テンションころころ変わる奴だ・・

| 親分 | 2009/05/31 22:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

更新はぇえじゃないか・・・まだ↓コメしてねーよ!!

ふっふっふ、そのキラキラ、ホントに飛び出すほど入ってただろ!?
ギッチギチに詰めたからな、ウチにあるキラキラ全部♪
でもなくなったと思っても、また回ってくるのがキラキラ・・・
それをまた元に戻して何が悪い!?
4にゃんも楽しそうに箱に群がってるじゃないか♪
飼い主の勝手な妄想でセリフつけるな!

みなさーん、チンポはにゃろめに言わされてるだけですよー!!
私がみずから、そんな言葉を発するわけがない!
にゃろめが言うから、そう書かないと通じないから、仕方なく書いたんですよ~TT

くんちゃんへ
モモは何でも食うんだよ。ただ、自分で食わないだけ・・・
まぁそれなりに好き嫌いもあって、嫌いなやつは2,3粒食ってすぐどっか行っちゃう。
でも腹減ってるからまたすぐ来るんだ。だから余計メンドクサイ;

サーモンムニエル、ホワイトソースがホワイトじゃない!
そのフライも硬くてまずそうー!

| あっきー | 2009/05/31 22:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

僕はあっきーさんが書いたアザラシの絵が好きですw
トマトスープとっても美味しそう♪

夜中の1時に凄いボリュームの晩御飯ですね(;^_^Aアセアセ・・・
でも、お茶碗可愛いです(笑)

ウチのはちですが、やっぱり寝る時は外の自分のベットがいいみたいです・・・(謎)
昼間はうちの中でも寝るのですが、夜は何が何でも出て行きます・・・_| ̄|○ガクッ
そして、はちに引っ付いてた引っ付き虫ですが、櫛で綺麗に取ってあげましたよw 今のはちはピカピカです♪

| マット | 2009/05/31 23:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

でかした!あっきーさん!!!
胸のつかえがスーーっとしたわ(o^艸^o)

写真で巻いていたのはあっきーさんのプレゼントだったんだ!!!
どう本当に涼しい?
猫好きにはたまらんよね!
で、そうでもない人からは・・・モゴモゴ(笑)
経験者は語るだから(* ̄‥ ̄)b゙

あっきーさん、おもしろい人だったんだ!
にゃろめさんがさ、自画像をエリカ様なんかにしたから
間違いを正したんだねー
ありがとwあっきーさん♪

| hanako | 2009/06/01 00:05 | URL | | TOP↑ |

あははは・・・・なんか、超おもしろかったっ!
最初から、最後まで笑った・・・。

箱・・・怖いね・・・。(笑ったけど・・)
相関図・・・ではないけど、道のりを図にしてほしい・・・。

そして、よだれ・・・よく垂れるんだね、にゃりおめさん。
そのいただいたひんやりマフラー、よだれ拭きにも役に立つかも・・・。
だから、いつでも、どこでも巻いててください・・・。

私が知ってる今までの食堂では、一番美味しそうだよ、
ドライトマトなんて、ハイカラなものを使ってるんだね。
ちゃんとパセリなんかもふりかけて・・・。
えらいよ・・・。
そして、ほんと、かわいいお茶碗だわ。
それ、誰の?

そして、誰も触れてはいないようだけど、そのカツに添えられた、「からし」の絞り具合がいい感じよぉ~e-283

絞り具合で思い出したけど・・・ミッションは確かに、引き受けました!!

| YUE | 2009/06/01 21:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~ずら~ヽ(*^^*)ノ

v-22ずさんへ

ナゼだか、全にゃんでこんな小さい箱に群がって珍しかったよ。
絶対、くっせー臭いが漂っていたに違いない。

次回の記事がいつになるかなんて言うんじゃなーーーい!
記事が滞ったのは最高でも一週間だ。
記憶力良いくせに、こんな時ばっかボケた振りすんな!

自分に戻ってきたっていうの?
だって、我が家には元々キラキラなんて一枚もないもの!
いつも会社で詰めてっからさ♪
我が家に害は及ばなかったんだ。
それが舞い戻って来ると、マジで大変。

そそ、貰ったから初めてしてみたの!
普通じゃ街中では恥ずかしくて出来ないじゃん?
中に保冷剤が入るようになってんだ。
これからの季節、仕事の時に凄く役立ちそう!

まぁさ、仕返しにしては無駄な抵抗だったかもしれないけど・・・
まぁ、多少は反撃できたつもり。
えぇ?俺の絵はいまいちだよ・・・
婆の絵は腹抱えて笑ったけど。

ふん、また来るとか言ってこなかったな♪
実は突っ込むとこなんてないだろ!完璧すぎて!
なんだったら、あのベーコンアスパラ巻き、こっちで出すぞ?
恥かかせて、さしあげましょうか?うふ。


v-22楸屋へ

これ、今までで一番詰ってたと思うよ。
キラキラの写真、下まで撮れてないけど本当に箱から飛び出てんだ。
あの野郎・・・本当にこん畜生だ。

ねぇねぇ?
楸屋、マジで俺よかヤバいんじゃないの?
ピザ食べてる時に、その話ししたと思うぜ?
あんまり冷蔵庫で冷やす時間がなかったとか話したもん!
人の話し、まったく聞いてないんだな(-"-;)
婆のこと言えない・・・

いや、ハテナの部分は普通の会話だよ。
それは教えられないけどな!!!

おめー、本当に教祖様とか思ってる?
心の中じゃバカにしてんだろ?
口じゃ、なんとでも言えるからな!!!
にゃろめなんかより、恐ろしい奴だ!


v-22はるさんへ

そう、ワラワラ、くっせー肥しみたいな臭いがしてたに違いない!
モモちゃんじゃなくて、あっきーの臭いに決まってるよ!

喜んで垂れたわけじゃないよ(-"-;)
本当に驚いて笑っちゃったんだよ。
だって、あんな小さい箱なんだよ?
俺も見習わなきゃって反省した!(笑)

あ、にゃろめって小さい頃から、本当にヨダレばっか垂らしてんだ(,,-_-)
ナゼって、ヨダレがサラサラしてんの!
だから、粘りがなくてこぼれちゃう・・・
血液サラサラならいいのにって、いつも思うよ。
数年前にやった同窓会で、男子に「お前、まだヨダレ垂らしてんの?」って言われた。
別に恥ずかしくもないんだけどね、健康な証拠だから~。

この、あっきーの絵が似てるように見えます?
だったら、はるさんは間違いなく老眼です!

そうそう、とんかつ、ヒレかつ。
入れるの忘れちゃった。
で、そーなんだよ!!!
ソースを掛けてから写真!って思い出して、その後につけてみそだった!って思い出したんだ。
え?はるさん違うよ!
トラにはちゃんと、いつもの時間に出してるよ。
あたしだけお腹空いてないから一時に食べたのさ!


v-22nanaさんへ

ゆめ、ひいてるって言うか、怒ってる顔してない?(笑)
つか、本当はこのビニールをハグハグ、くちゃくちゃしてるんだ。
ビニール食べちゃうから困るんだよね(,,-_-)

いひひ、手紙気になる?
それは、こんなとこで言えないわーーー!(笑)

やっぱり・・・
るなちゃんも毛玉出来るんだね・・・
そして、そういう写真は絶対にネタにしないnanaさんと、ネタにする私。
2匹のノルは似てるけど、飼主全然似てないやん!


v-22ルンボちゃんへ

いや(,,-_-)
個展では巻いてないかと・・・
ピザ屋でだけだよ、してたの!
あんなの(?)巻いて歩く訳ないじゃん・・・恥ずかしいよ。(笑)
実はまだ、あの日のレストランでしか使ってないんだ。
最近、寒いじゃん?

ヨダレは、昔っからよく垂らしてる。
だから、友達や知ってる人は今更なにも言わない。
けど、さすがに知らない人の前では恥ずかしいけど(笑)

あっきーの絵が上手い?
こんなの俺だって描けらぁ!
にゃろめの絵は一目瞭然、似てないよ!
だって、エリカ様だから~、あ・た・し♪

なんか・・・ルンボちゃんまで訳のわからないこと言い出してる(,,-_-)


v-22kokoさんへ

kokoさん、疲れてる時はスルーしていいかんね~。
そうすれば俺も気兼ねなくそう出来るからさ♪
忙しい、疲れたときはお互い様だよ~。

やっぱり、けっとんは誰かが作った言葉だったんだね。
知らないことが多いからさ~。
けがらわしいは、普通の言葉だよ!(笑)
そんなこと知ってるけど、kokoさんが最近気に入ってるみたいだから・・・
なんか、まねっこ(←いい年して)してるみたいで自分が気にしちゃうんだ。


v-22くんちゃんへ

過去最高に詰ってたと思うよ。
驚かなくても垂らしてんだけどな!
ヨダレは昔っからだ。
仕方ない、重力とサラサラには敵わないんだ。

>うち、AZしか食わないよ・・・(-_-;)
俺にも同じこと言ってたよな?
何が言いたいんだ?
誰かにくれちゃいたいのか?
そんなカリカリっていっぱいあったりしない?
うちは、年中だ(,,-_-)ウエットも。
大体、あいつさんにあげちゃうけどな。

うっせーよ。
その、にゃろ食がなきゃないで「食堂は?」って聞くのも貴様だ(-"-;)
本当は美味しそうでたまらないくせに・・・
こっそり真似っこしてるくせに・・・

あ!トマトはソースがかかってるんだ!
だから黒く見えるんだ!
トマト、ソースで食べるの大好き♪


v-22親分へ

なにが最近のだ┗(―_―)┛…
よく言うよ!
あんなセンスない弁当作ってて!
みんなが本音を言わないのは親分だからだ!
そんなことも分らない、気付かない親分は本当に頭が悪い。

言っとくけど、センスない盛り付けは親分のほーだから!!!
これは絶対自信ある!
そして、おかずを冷凍にして弁当に詰められる子供は鼻が悪いのか?
すげー冷蔵庫臭いぞ、親分ちの冷凍!


v-22あっきーへ

更新、するつもりなかったけど・・・
あの記事を見たら、コメってる暇はねぇ!更新だ!って思ったずら!
↓大体、コメする気もねーだろ?ぐーたら過ぎて!

これ、本当にノンフィクションだ(,,-_-)
て、いつも本当のことしか書かないけど・・・
ボムって言葉がぴったりだったよ。
ま、それもそろそろなくなる予定!
スッキリ爽やか良い気分~♪(笑)

けどさ、マジで自分がどんだけのチラチラを放出してたんだろう?って最近つくづく思うよ。

で、長くなるから記事で言わなかったけど!!!
箱の中が汚い!!!
くんちゃんから送られてきた、つるりんこ小もそうだったけど、中に毛がみっちり。
あっきーのは埃までつもってた!
さすがはO型だな!

ちんぽの言い訳なんてしてんじゃねー(,,-_-)
私が言わせてるだと???
よく言うよ!自ら選んでそう言ってるくせに!
別の言い方でも十分通じる言葉があるだろう?(笑)

ほらね?
結局、料理がどうのじゃないんだ・・・
入れ忘れたんだけど、ヒレかつは「和幸」の出来合いですから~~~♪
とんかつ好きじゃないから、滅多に揚げないよ~だ!


v-22マットさんへ

んんまぁ、あっきーの絵を褒めた事は見えなかったことにして・・・
トマトスープ美味しそう?
マットさんくらいだ・・・
他の奴に爪の垢でも飲ませてやりたいね!

通常はもう少し早いよ?
けど、お腹空かなくて食べる気しなかったんだよね(-"-;)

で、はちだけど、今でもやっぱり外に出たがるんだぁ~?
なんでだろうね~?
まぁ、きっと外の方が落ち着くんだろうけど(,,-_-)
これからは蚊に注意だね。
猫のフィラリア増えてるみたいだし・・・
真冬になったら変わるのかなぁ?猫なのに信じられない・・・
ふふふ、櫛で取るんだ?やっぱし(笑)
人んちのことだから笑っちゃうけど、忙しい時にあの姿で帰ってきたらムカつかない?
俺だけ???心が狭いの?(笑)


v-22hanakoさんへ

一身上の都合により・・・
今日はここまでとさせて戴いても宜しい?(笑)
あと、YUEさんと二人だけなんだけどね(,,-_-)
けど、明日予定があるから・・・堪忍な。(YUEさんも)

おぢちゃんだって、忙しいって言ってたじゃん!←怒って誤魔化す?

| にゃろめ | 2009/06/02 03:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

シクシクシク・・・。
kokoさんとこでも、ずびさんとこでもこんな目にあったぁ~・・・。
にゃろめさんまでぇ~・・・。

って、まったく気にしてないからねぇ~・・・。お互い様ざんす。

ずびさんみたいに、く○ちゃん、スル~するより、いいからさぁ(笑)冗談です・・・ずびさん・・・。

で、私は、今日、決行だっ!!  ワクワクe-425

| YUE | 2009/06/02 08:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えっ( ̄□ ̄;)!!
マフラーの話、ピザの店でしてたッスか?
マジで婆化しちまったッス~o(T□T)o
アッシはやっぱり若年性アルツかも…(T.T)
すんましぇん_(._.)_
破門しねぇで下せぇヤシ~(ノ>д<)ノ

| H屋亡霊モバイル | 2009/06/02 12:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

w(;`・ω・)w ェェェしどーーーーーい!!
地ビールも行き先が変更になったのに
そんな扱い(`ε´)ぶーぶー
しかもYUEちゃんと二人きり・・・ま、いいけどφ(..)イジイジ

忙しいからわざわざ昼休みに来てやったんだい!!
で、なに?ミッションって??
あくどいこと?

| hanako | 2009/06/02 12:36 | URL | | TOP↑ |

毛玉ネタとかしてもいいんだけど、
コメ欄にめんどくさいこと書かれることが苦手なの^^;
↑たまにいらっしゃらない・・・?

| nana | 2009/06/02 19:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 21:05 | | | TOP↑ |

ギャラリーに首巻きして来たぞ!
私は見た!
ナリメ君は記憶障害になったらしい・・・すでに(>_<)

| toruku | 2009/06/02 23:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こめんとさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22hanakoさんへ

お待たせ致しました・・・

で、突然豹変するにゃろめ。
なんだとーーー!?
胸のつかえがスッキリだと~(ノ`□´)ノ ┻┻
よく言った。
次回、魚邸には、つるりんこ大にビール一本、残りはキラキラオンパレードに決定だ!!!
おべーてやがれよ!

そう、巻いてたのはあっきーがくれたやつ。
一度くらいは巻いてるとこ見せてからゴミ箱へ入れたいじゃん?だ・か・ら♪
あんなの(?)普通に巻いて、銀座歩いてたら相当変な人だよ( ̄  ̄;)
けど、hanakoさんって経験者なの・・・?
見る目変ったーーーーー(・・;)

あっきーはオモシロいって言うか、変態だ!
マジだ(-"-;)


v-22YUEさんへ

笑って頂けて光栄ですことよ、奥様。

箱、侮れないですわ・・・。
油断出来ないデスわ・・・。
けど、もう現在、我が家にキラキラは一枚もないんですのよ(*´ノ∀`)オホホホホ…
清々しいったらないですわーーーー(*’v`丱)☆+゜

そうそう、にゃりおめは垂らすんだ・・・
けど、このマフラー?黒だから目立ってダメよ(-"-;)

あらま?
YUEさんが褒めてくれてるよ・・・
そーだよね?
やっぱ、俺の飯って旨そうだよね♪
旨そうっていうか旨いんだけど~♪
茶碗は勿論、俺んだ!トラが使ってたらキモいずら(-"-;)

からし・・・
いいとこに気付いたね(,,-_-)
あれは多分賞味期限切れてるから色が変色してるだけだ。

で、明日(もう今日)の記事は指令を果たした記事?
ごめん、コメント遅くなる・・・
明日、超早起きなんだ(-"-;)

ずのレス飛ばしは今に始まったことじゃない。
ずーっと前からだ。
もうお歳だからね。
俺もサムタイムやるけど、レスした最後に自分で気付けどな!


v-22H屋の亡霊モバイルへ

そーだよ!
巻いてるときにしてたよ!!!
今日、どこかの記事でも、変なこと言ってたなぁ・・・確か?


v-22hanakoさんへ

忙しさのあまり、最近YUEさんのコメ欄見てないな?
あくどいとは何よ?アクドイとは!
ちょっと情報をゲットしたから教えてあげたずらよ♪


v-22nanaさんへ

俺なんて、どんなに真面目な記事にしても皆にボコボコにされるんだ!(笑)
けど、nanaさんちにもそんな人が???
それって・・・俺しかいないんじゃ・・・・(´Д’;)アセアセ


v-22カギコメさんへ

問題ないっすよ~ヽ(*^^*)ノ
バンバン頼みまっせ~♪


v-22婆へ

嘘だぁ?
絶対、外していったよ。
ギャラリーの写真でしてないんだから一目瞭然じゃん!
だから婆って言われるんだよ!

| にゃろめ | 2009/06/03 01:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

え?どっかの記事でも変なこと言ってたッスかv-12
ひょえ~~~v-406
立ち直れねぇッスぅ~v-39v-39v-39

| H屋の亡霊 | 2009/06/03 09:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん、
おはよぉ~!!
今日は朝早い・・・って言っていらしたから、もうお仕事中かもしれませんが、お疲れ様です。
レポート、提出しましたので、お暇な時にでもどうぞ。

文中・・・ここのリンクを貼り付けましたが、まずかったら、お知らせください・・・。
気が付いた時点で、削除します。
どうかなぁ~・・・と心配だったので、一応、にぁろめさんの名前は、わからないように、加工しておきました・・・。

| YUE | 2009/06/03 10:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

トイレ、うまく説明できないよぉ( ̄_ ̄|||)

にゃろめさんのnanaさんへのレスにバカ受け!

| カオルンボ | 2009/06/03 15:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ギャラリーに入ってきた時外したんだよ!
帰りもしたようだぞ!

| toruku | 2009/06/03 20:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑ギャラリーまで同行したはずなんスけど、
姐さんがマフラーしてたかどうか、
まるで記憶にありましぇんe-263
皆、どうしてそんなに覚えてられるんスかぁ~v-12

| 楸屋 | 2009/06/04 23:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レス遅くなりまちた~ヽ(*^^*)ノ

v-22H屋の亡霊へ

これだけ何度言ってもわからないとは・・・
婆のこと言えないぞ!


v-22YUEさんへ

おそょ~!
昨日はスゲー疲れちゃったからレスもしないで布団に入っちゃったよ。
レポートは既に拝見コメント済みだからもういいね。
あっ!!!
友達に教えてあげて、そのメールの返事するの忘れた\(◎o◎)/!
おぉ、どーしよう・・・・
明日思い出せるか、それが問題だ(,,-_-)

リンク?
貼ってまずかったら?
冗談じゃない、猫生活は正々堂々となに一つ恥じることなくここにあるんだ!!!
何故、名前をわからなくする必要が・・・?
もしや・・・リンク貼るの恥ずかしかったのはYUEさんだな!!!


v-22ルンボちゃんへ

トイレの話し、もういいよ(,,-_-)
だってnanaさん、そうとしか思えないだろ?(笑)


v-22婆へ

絶対、嘘だ!
いつもトンチンカンなこと言ってると、こんな時誰も信用してくれないんだよ、へっへっへ!


v-22楸屋へ

なんでこんな時間まで起きてるんだ\(◎o◎)/!
いつもなら、だらしなく床に転がってヨダレ流して寝てる時間だぞ!
明日もまた寝坊確定だな!

↑婆は絶対に嘘こいてるよ!
そんなことも気付かないのか!?


| にゃろめ | 2009/06/04 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめ号に乗って関西に向かった話の続きは?
静岡付近で止まってるぞ!!v-359

つい過去記事読んぢゃったら、モモmamaってヤツに敬語でレスしてたv-389
気色わりぃ~。

| くんちゃん | 2009/06/05 01:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

ち・・・・
そんなどーでもいいような、古い話し持ち出しやがって(-"-;)
みーんな忘れてるよ。
しかも、あん時、そんな話しどうでもいいみたいなコメしてなかったっけ?

モモmamaに敬語でしてたレス???
相当前じゃん!
んなもん読むんじゃねー!!!
何のために読むんだ!

そんなことより、あのネタやっつけとかないと、暫く更新出来ないから\(◎o◎)/!

| にゃろめ | 2009/06/05 01:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/502-d313d7cd

TRACKBACK

