≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の正体





闇に浮かぶ怪しげな物体・・・


1.jpg



真っ暗な部屋でコンデジ撮影。


なのに、こんなに良く写せるのはなじぇ?



2



こ、コレはなに???



3



先日の・・・あの女からのあの袋の中身 ( ̄  ̄;)


そう、誰一人として想像も付かないだろう物!



猫




これを見たって、想像出来んだろ?








↓ 画像満載、暫く更新出来そうにないから許すよな?





くんちゃんには、毎度笑わされてるけど・・・

今回は過去最高。


こんな事を思いつく脳ってどんなだろう?と真面目に考えた。

やっぱ、大分変なんだろうな!

そうとしか思えない \(◎o◎)/!



それでは、Are you ready?


はみ出るビニぐるみ



大きな包み紙をチラリと開けた瞬間・・・

暫し絶句の金縛り状態。


猫



いや、正確には・・・


保証書



だそうだ・・・( ̄  ̄;)


このままでは原材料は猫生活通にしかわからない。


にゃろめと関わりのある猫ブログ界を行き来してる緩衝材、通称キラキラ



ヨタヨタ



あのキラキラが、こんな形で舞い戻ってくるとは・・・



ゆめ



誰も思いつかないでしょー w(×○×)w



クニッ



おぃ、おぃ、くぅ太ー!やめてくれー ヽ(゚Д゚;)ノ!!



スリスリ



関節が弱いとこが、にゃろめにそっくりで・・・

※ でも、これにも理由があった(,,-_-)



パタン



直ぐに倒れてしまう・・・



よっ



立たせるのに一苦労 (-""-;)



ビニねこ



何度も何度も繰り返し・・・



ビニぐるみ



と、思いきや・・・



リン



直ぐにへこたれる ( ̄  ̄;)



猫顔
なんでかわかんないけど男の子になってる( ̄  ̄;)



その訳は・・・



挨拶




スコ座り出来る様に作ったからだそうだ。
おぃ、スコ座りってこれで合ってる?




シャキーン



見てるだけで可笑しい!!!



ただのビニールが・・・
こんな風に姿形を変えようとは誰が思おう?

誰も考えつかないだろ?

毛玉をまん丸に丸めたのだって俺にはびっくりだったのに
キラキラが猫になるんだぞ?
凄くねぇ?(笑)



因みに、作るの何時間掛かったか聞いたんだ。

二時間×三日だそうだ (*≧m≦)=3


勿論、その代償としてお礼のキラキラは弾んだゼ!
ひゅーひゅー、カッコい~!


くんちゃん、面白い物さんきゅー (,,-_-)



※ 残念なのは夢がビニールを齧る癖がある・・
腹を減らすとくぅ太も何を仕出かすか分らない・・
従って、出しっぱなしに出来ないんだ。






ちょいと野暮用でレス絶対に遅れマス。

もの凄い長くなっちゃった(-"-;)
これでも厳選したんだけど・・・多すぎるよな。
でも、どれもハマって外せなかった。
相当な枚数撮っちゃったよ。

重ね重ね申し訳ない (`_´)ゞ!

| 貰いモン | comments:117 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くんちゃんすっげー\(◎o◎)/!
んでもって、コンデジすっげー\(◎o◎)/!
こんな真っ暗でシャッターきれるんだ!

このビニネコはスコちゃんなんだね。
ホントに足腰弱いなろめのようだ(^^)

業界初!シリアル番号00001って、貴重な物だね~(^_^)v
もうなろめ家の家宝だね!v-352

| ずび | 2009/06/05 09:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ビニぐるみ本舗店長様というタイトルが
新たにくんちゃんの肩書きに加わったッスね(@0@)/
いや、キラキラアーティストッスカ?(^m^)
すんばらし過ぎるッスぅ~e-420
6時間もかけた力作なんスネ!最高~e-287

暗闇の写真だとワイルドな獣っぽく見えたッスけど、
たれ耳スコ座りの写真は、可愛えぇ~e-415
へたり腰で立てねぇトコも、笑えるッスぅ~v-408

にゃろめ姐さん、この子に名前をつけてくだせぇヤシ~(^0^)/

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/06/05 09:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうかなぁ、いつもと写真の枚数変わらないような気がする。
くんちゃん顔切るのもうまいんだな~。
手先が器用なんだね。

スコ座りは、これでは間違いですっ!
確かにポーズは合ってるけど、尻尾が足の間から
出てない=3
でもそれをこの人形でやったら壊れそうだね(^0^ヾ

| カオルンボ | 2009/06/05 13:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いやん、かわいい~!!!!
すげーなぁ。
さすがだわ、くんちゃんさん!
かっちょいい~♪
ひゅーひゅーだよ~♪
かっき~ん♪かっき~ん♪

| cheekykoko | 2009/06/05 15:33 | URL | | TOP↑ |

超かわい~♪
にくきゅうもあるんだ~細かいねーヾ(*≧∇≦)〃
キラキラビニールたっぷりはいらないけど
こうやって形をかえると欲しいって思ってしまうよ(笑)
これって夜に光る夜光塗料が使ってあるんだ!!
夜中にボーーーーって光ってたらちょっとビビるかも(笑)
猫たちの????的な反応がめっちゃかわいいね。
夢ちゃんに齧られる前に避難~~ε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

6時間に及ぶ作業、くんちゃんさん、お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ ビシッ!

| hanako | 2009/06/05 18:54 | URL | | TOP↑ |

考えたね~!!
でも かわいいな~ ビニネコ (^0^)
うまく作ってあるよ。6時間もかかったんだって~?
模様も 顔の表情も よっ! うまい!!
通販する???

| ねこ屋敷 | 2009/06/05 20:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんは右脳人間か?
それにしても・・くんちゃん!よく時間あるね~
ちゃんと寝てんのか?いや・・ちゃんとお仕事してんのか?
心配になってきた
これ見た時のにゃろめの顔が目に浮かぶよ。
よだれ垂らして笑ったろ(^_^;)

| 親分 | 2009/06/05 22:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

さすがくんちゃん!
サイコーっすよ!
声にならない、お腹ずーっとヒクヒク状態笑いで
筋肉痛になりそうだ(>_<)
そんな使い方があったとは・・・\(◎o◎)/!

| toruku | 2009/06/05 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うひひ!!!すげーなくんちゃん!!
さすがだ!天才かも!
ホラ、天才って変人が多いでしょ?

そして毎度のことながら、これをモクモクと作ってる姿を想像して、倍笑えるよ!!
ニヤニヤしながら作ってんのかな?
一生懸命、まじめな顔して作ってんのかな?
一度で良いからその作ってる姿を、こっそりのぞいてみたい・・・!!(笑)
そして驚かせてみたい・・・グフフ!!!すんげービクっとするんだろーなー
全身全霊こめて作ってそうだもん!!

| あっきー | 2009/06/06 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑こんなもんに全身全霊こめてどうすんだよ!

でもよく光ってるな~(゜o゜)
なんで立たせることにそんなに執着するんだ?

毎度のことだが・・・(-"-)
礼はもっとでかい字でハッキリ言わんかい!!!

| くんちゃん | 2009/06/06 01:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

闇夜に浮かんでる写真見た時は、こうゆうビニールのオモチャがあるのかな?って思ったよー。

キラキラビニールで猫作っちゃう、くんちゃんさんって凄いよね~。
猫作ろうって思い付かないもんね。

良いもの貰って良かったね!
字も達筆だよね~!

| はる | 2009/06/06 21:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃん天才!
ほんとスゲーーーーッ!
このアイデアもだし、手先の器用さも抜群だね^^
それに暗闇で光る素材(シール??)と組み合わせてるってのが
最高にウケるわ(笑)

ビニールねぇ、ウチのるなも食うのよ。
どーにかしてほしい・・・。

| nana | 2009/06/07 21:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ひゃぁ~!!くんちゃんさんって間違いなく天才だよ!!
なんかさ~これを違う方向に生かしてアイデア商品でも開発!
そんで特許取ってひと儲けなんかできそうな感じじゃない?!

あぁ・・・しかしこの記事読む間に何回声出して笑ったか。。。
まさにくんちゃんさんとにゃろめさんコラボの最高傑作だよ~。
物凄く長くなったって?
いえいえ、「えっ?もう終わっちゃうの~?!」って思ったよ。
帰る前にも一回読んで帰ろー♪

| belllala mama | 2009/06/07 23:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
最近、ちょいといそいそでなかなかこれなくて・・・・(TT)
♪わわわ・・・・なにかと思ったよ!!
あんこうくらげ・・かと思った・・・ってこんなんなのかな(・・)?
♪なんだかとっても楽しいなぁ~^^
The☆くんちゃんは神様じゃぁ~♪
ビニぐるみもびにゃんさんだぜ(#・・#)

| まりま~ | 2009/06/09 09:48 | URL | | TOP↑ |

レス遅くなってごめんよ~\(◎o◎)/!

v-22ずさんへ

くんちゃんの脳みそにはビックリでしょ?
コンデジは、そこまで驚かれるとは思わなかった(^_^;)
けど、やっぱこのコンデジは優秀みたい。
楸屋んちで撮ったけど、みんなの撮れなかったもの♪
あ、コンデジはデジイチと違って、どんな状態でもシャッターは切れるよ(笑)

立たせるのに一苦労で、クレーム言ったら「スコ座り出来る様に作った」って返事来た。
座れるようになってるから、胴体との繋ぎが凄くきゃしゃなんだ。
最初は、俺への当て付けかとマジで思ってたんだ(笑)

シリアル番号まであるってことは・・・
2番、3番が出るってことじゃないの?
しっかしまぁ、人のことを笑いを取る為ならとか言ってたけど・・・
自分だって十分、いや・・・それ以上だよね?


v-22楸屋へ

そう、一日2時間×三日には笑った。
けど、もう実物を見たから分るだろうけど凄いよね?
思い付くことも凄いけど、あれをまん丸とか・・・形にしちゃうとこが(,,-_-)

本当は最初、闇で光るの気付いてなかったんだ。
随分、ぶっといシールだと思ってたら「テープ!!!」って怒って返事が来たよ。
高いテープらしいよ!
ガードマンみたいだよな?(笑)

名前、最初はクララにしてボコボコにしちゃおうかと思ったんだけど・・・
なかなかいい名前が思いつかなくて・・・
ビニ男とかキララとか、キラ坊でいっか?


v-22ルンボちゃんへ

>そうかなぁ、いつもと写真の枚数変わらないような気がする。
んんーーーっ(-"-;)いーところに気付いたね、ルンボちゃん。

顔切るのもうまいって何のことだって思ったら・・・
猫の顔のパーツのことね(笑)
けど、なにより胴体と他の部分の繋ぎが謎だよ・・・
まぁ、ピンクのマフラー外せば「あら」探し出来るのかもだけど?
外したら二度と結べないから(-"-;)
ホント、ムカつくホド器用だよね。

スコ座りは、そうなんだ?
尻尾が足の間から出るんだ?
そうそう、立たせるの必死で尻尾にも頼って立たせてたから・・
既に尻尾がもげそうなんだ( ̄  ̄;)


v-22kokoさんへ

凄いよね、最初は光るとまで気付いてなかったんだ。
昼間貰ったし、出しとくと噛むから丁寧に袋に包んで和室に置いてたから。
けど、何日か経って夕方出したら光ってんだもん、ビックリだったよ。
俺もkokoさんにも、こんなこと考える脳みそは何処にもないよな!(笑)

kokoさん、ごめんねー。
レスどこか、コメントすら残してなくて。
でも、kokoさんもRの目途が付いたみたいで良かったね(笑)


v-22hanakoさんへ

そうそう、肉球があるのに気付いたのは大分経ってからだったんだ( ̄  ̄;)
立たせるのに必死だったから、全く気付いてなかったんだよ。
気付いた時は爆笑だった。

いや、夜光塗料じゃなく高級テープらしいよ\(◎o◎)/!
そんなテープがあること自体知らないんだもん・・
光るなんて思わないべさ?(笑)
真っ暗の部屋で見る方が可愛く見えるよ?怖くないよ。
昼間だと、ピッカピカ、ぴっかぴっか光っちゃって、顔がキツくみえる?
けど、夜中に道に立たせといたらビビるかもね?(笑)


v-22ねこ屋敷さんへ

だよね~?
こんなこと思いつくの、くんちゃんくらいしか居ないよね?(^m^*)
そうそう、私も「ビニネコ」って言っちゃうんだよ。
ビニ本みたいで、アレなんだけど・・・
手芸とか全く出来ないから「ぐるみ」って言葉に慣れてない(-"-;)
毛糸で編んでるのは「ぬいぐるみ」になるし・・・
編みぐるみなんて、言葉もブログを始めてから知ったよ。

通販?
じゃ、ねこ屋敷さん買う?
売ってやろうか?(笑)←すげー怒られそう。


v-22親分へ

くんちゃんの24時間って本当にどんななんだろうね?
ドラマの24は、最近飽きてみないけど・・・
くんちゃんの24は凄く興味あるよ!
テレビとか見ながら作るのかね?
それにしても、マメ過ぎる!!!

ヨダレは垂らしてないよ。
呆気にとられただけ。
垂らしてたら画像をアップしてる(-"-;)何年友達やってんだよ。


v-22婆さんへ

くんちゃん、可笑しすぎるよね?
俺のこと変だって言うけど、くんちゃんだって別の意味でかなり変だ(-"-;)
誰も考え付かないよ!
さっすが昭和のエコ女だ!


v-22あっきーへ

そうそう、馬鹿と天才は紙一重って言うもんね!
こんなこと思いつくのくんちゃんしか居ないって思うよ。

あっきーも思った?
ニヤニヤとかは思わなかったけど、黙々とこれをこさえてるくんちゃんの姿を想像すると笑えるよね~!
で、俺も、俺も!!!
一度でいいから、作ってる姿を見てみたいって思ったよ!!!
けど、見たら消えちゃいそうじゃない?
鶴の恩返しみたく(笑)


v-22くんちゃんへ

いつ頃から、こんなことを頭に浮かべてたんだ?
どんな瞬間に、そんなことを思い付くんだよ!?
けど、出来上がった瞬間は勝ち誇ったような顔をしていたに違いない!!!

本当にピッカピカだよ!
キラキラしすぎて、写真撮るの凄い難しかったよ。
なんで立たせることに執着するって・・・( ̄  ̄;)
そりゃー、動物だからだよ!!!
座らせるは二の次だったよ。
普通そうじゃないの???

こ、これ・・・
大きな声、もしくは大きな文字で礼を言わなきゃダメなの?やっぱ???
凄ーーーい複雑な気分だったんですけど(-.-;)y-~~~
おみゃーも分るずら?(笑)


v-22はるさんへ

>闇夜に浮かんでる写真見た時は、こうゆうビニールのオモチャがあるのかな?って思ったよー。
そりゃ嘘だな、はるさん(* ̄‥ ̄)b゙
闇夜の写真だけじゃ、ビニールだと分らないだろう?(笑)

うん、もう↑ずーっと言い続けてきたから疲れて来てるけど、ビニールで作っちゃうのは本当にたまげた!
いつも、俺には他の人には贈らないようなものをくれっけど・・
これは過去最高に驚いた。
これを超えるものはもうないんじゃないかな?
そんくらい、いい意味でも悪い意味でも驚いた。(笑)

>字も達筆だよね~!
な、なに言ってるの???
俺は達筆じゃないみたいじゃないか!!!


v-22nanaさんへ

くんちゃん天才!じゃなく、変人!って叫んで欲しかったな(,,-_-)
本当に、こんな物を作ろうって思っちゃう脳みそってどんなの?って思うでしょ?
nanaさん、今度一緒にくんちゃんの頭をカチ割って見てみないか?

あ、光るテープをシールだなんて言うと、こっぴどく怒られるよ!
あれはテープなんだってサ!
俺がシールって言ったら「v-359」マークいっぱいつけて来たもん。
けど、あんなテープがあるなんて知らなかったよ。
チャリンコとかに貼るやつなのかな?

るなちゃんもか、ほんとビニールはやめて欲しいよね(-"-;)


v-22belllala mamaさんへ

特許???(笑)
だけど、こんなの考え付くのドクターなかま○とくんちゃんくらいしか居ないよね?
そう思うと、くんちゃんはやっぱ俺以上に変だ!(笑)
あ、私は何もしてないよ・・・コラボだなんて( ̄  ̄;)

でさ、見たわよ、奥さん!!!
すっごいショックだったよ(笑)
レスだけのコメ欄っていうの?
えろコメと間違ったデスって?
酷いわ~、酷すぎるわ(,,-_-)
きっと、えろコメより卑猥だったんだと思ったよ(^m^*)


v-22まりま~さんへ

おぉ~、まりま~さん朝から元気いいなぁ~。
俺は朝がまるっきしダメなんだ・・・羨ましい。←本気。
そうそう、まりま~さんも忙しそうだよね~。
私もちょっと忙しかったんだけど、まりま~さんに比べたら日常なんだろうな。

な、なるほど~、素材はくらげに見えるね(笑)
そんな発想をするまりま~さんも、やっぱり大分変だな(* ̄‥ ̄)b゙

すごい浮かれてるけど・・・
それはやっぱりnaoさんのせいだよね?(^m^*)

| にゃろめ | 2009/06/11 01:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

せっかく、コメント書いたけど・・・。
禁止ワードに引っかかって送れない(T_T)
・・・・(ノ`口´)ノ"_|_|_

くんちゃん、ブラボー∑∑d(`ω≡+)!!!★

| まこ | 2009/06/11 02:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこへ

そのワイセツな言葉、ひらがなで打てば多分入るよ。

| にゃろめ | 2009/06/11 02:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこへ

メールでコメントくれてたんだ(@_@;)
で、内容を確認して代理で投稿してやろうと思ったら・・・
何故か禁止ワードになる( ̄  ̄;)
何処が?何が???
さっぱりわからなくて凄く気になるんだけど、明日また挑戦してみるよ!
なんも引っかかるような言葉ないよ(・・?)
なんでだろう?
ごめんよ。←一応、謝っておく。

| にゃろめ | 2009/06/11 04:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこの代理人にゃろめ

コメ遅くなってごめんよ~\(◎o◎)/!

くんちゃんスゲー!!すごー!GoGo!
発想も発送もすんごい!!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
真っ暗でも、あんな風に写せるんだコンデジ。゜+.(*゜ω゜*人)゜+.゜

暗い時のニャンコはワイルドだけど、
明るいとこのほうが、かわいいよね♪
蛍光イえろーのテープが夜光ぢゃないから、違うんだぁ。
↑問題の禁止ワードは【えろ】でした(笑)えろはひらがなでね(* ̄‥ ̄)b゙
土台のオメメを夜光にして、目玉を蛍光にしたら、
オメメもはっきり夜でもバッチリ?(byお客様の声)
そう、言うのは簡単(* ̄‥ ̄)b゛ 自分では出来ないけどぉ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

新しいHPが完成するまで、文章考えて、画像とニラメッコの毎日(T_T)
トップの文章、書き換えて完成させてあったのに、
担当がいらんことして、間違った文章入れて1枠全部書き換えやがったヽ(`Д´)ノ
もう、考えた文章すっかり忘れちゃったし・・(-"-;) 
あんにゃろー!、明日サシミにしてやる!(ノ`口´)ノ"_|_|_


半殺し→サシミ
半死状態→×
暗闇→暗い時
メンタマ→目玉

あと、どこ直したら、コメントおくれるんだーヽ(`Д´)ノ
禁止ワードって、どれのことだー(T_T)

疲れたから、もう寝る゜・(ノД`)・゜・。

| まこ | 2009/06/11 04:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ビニ猫様の名前をクララにしてボコボコにしようなんて、
ひどすぎるッスぅ~(T0T)
・・・と茶々入れようと思ったんスけど、
それより↑まこさんのコメ中の禁止ワードの多さに驚いたッス(@0@)/
姐さん、すげぇ沢山禁止ワードを登録してるんスネ!
・・・てか、アッシが登録しなさすぎ?v-12

| 楸屋 | 2009/06/11 09:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あたしも禁止ワードに引っかかったことがあるよ。
あれさ、真面目な文章書いた時に限ってなるんだよな。
頭きちゃう!ヽ(*`ε´*)ノ
え、Fc2は自分で禁止ワード作れるんだね!いいなぁ。
ライブドアも出来るよね^^
ココログは、そこら辺はノーガードなのだ;

で、スコ座りはまぁ厳密にはこうじゃなきゃダメ!
ていうのはないと思うけど、スコティッシュのほとんどの子が、ああやって座ってるんだよね!不思議だよね!
で、スコのブリーダーさんが、スコ座りはこれが正しい!
ってまぁ、洒落だと思うけど書いてたの^^
今度スコ座りのこを見てみなよ♪9割くらいの子が
ああやって座ってるべよ^^

| カオルンボ | 2009/06/11 13:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あっでも謎の正体、結構可愛い♪

| ちゃちゃ | 2009/06/11 16:21 | URL | | TOP↑ |

随分、出遅れちゃったから・・・ど~しよーと思ったけど、遠慮なさらず・・・ってお言葉に甘えて・・・。

というのは、たてまえで・・・。

やっと、レスがついたね・・・じゃっ!!  が、本音。

で、にゃろめさんにご相談・・・。

The☆くんちゃん・・・びっくりで、驚きで、こんなの作れるなんて、すごい!!
と思うけど・・・尊敬したほうがいいのでしょうか??

そして、The☆くんちゃんバージョン「24」私も見てみたいです。

| YUE | 2009/06/11 22:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あら?
確かこの上に、長時間にわたって工口コメがあったけど?

で、楸屋襲撃事件はいつになるんだい!v-359

| くんちゃん | 2009/06/13 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~\(^o^)/

v-22まこへ

謎の禁止ワードで悪かったね(・・ヾ)ポリポリ
>半殺し→サシミ
>半死状態→×
>暗闇→暗い時
>メンタマ→目玉
↑お疲れさん、全て無駄な作業でした<(_ _)>
前にも同じことあったのに、すっかり忘れてたよ。
いえろーのえろにまで反応してしまうのは、ちょっと困るな・・・

なんかね、俺の使ってるコンデジが優秀みたいだ。
ブログ始めてから買ったやつだから古いんだけど、今でも人気があるらしいよ。

えぇー?暗いトコの方が可愛くない?
明るいトコだと、無駄に色んなとこがキラキラ光ってて、目鼻立ちがくっきりないような?

そのお客って誰?(笑)
花屋に来た客?
しっかしまぁ、手がこんでるというか・・・
肉球まで付いてたのは、すっごく驚いたよ\(◎o◎)/!

昨日、レスしようと思ったら・・・
またFC2調子悪かった(,,-_-)
やっと自分のブログに入ったと思ったら、エラーになって出来なかったよ。
新しいHPってfc2???
だったら覚悟しとくんだね(笑)


v-22楸屋へ

だって、やっと立った時は「クララ!」しか思いつかなかったもん!
名前をクララにしたら、ボコボコにしないでどうする?
ただ可愛い~♪って飾っとくだけじゃつまんないじゃん<(-、・)>

あのさぁ?
コメ中の禁止ワードに驚いてくれるのは勝手なんだけど・・・
投稿出来てる!ってことは、禁止ワードじゃない!って思わないのか?
ほんっとーに、インテリに見えそうなのに俺より抜けてるとこは抜けてるよな!
禁止ワードは適当にワイセツな言葉を入れてるよ。
じゃなきゃ、バンバン入ってくるじゃん?


v-22ルンボちゃんへ

そうそう、今回の様に全然いやらしい言葉じゃないのにも反応しちゃうからちょっと困るんだけどね。
でも、ココログさんってあんまりえろコメ自体が入らないんじゃない?
FC2はバンバン!だよ、バンバン!

ふーん、そうなんだ?
今思ったんだけど、私の猫友さんでスコを飼ってる人は居ないような気がする?
↑すごい言い訳?(笑)
あ~、でもこんなこと言い切ってしまって・・・
万が一、忘れてるだけで居たらどうしよう(´Д’;)アセアセ


v-22ちゃちゃさんへ

初めまして~♪
謎の正体、色んな技?が仕組まれてて面白可愛いでしょ?
記事を読んでくれてありがとう御座います<(_ _*)>


v-22YUEさんへ

出遅れてるのはいつもだ(,,-_-)
なにを今更でしょ?
と思ったら、やっぱりそうだった!!!

いや・・・
The☆くんちゃん(これ誰が言い出しっぺ?まりま~?)
確かに、びっくりで驚きで凄い!んだけど・・・
正直言って、尊敬すべきかどうか定かじゃない(-"-;)
だって、未だに嬉しいんだか、やられた!なのか、気持ちはどっちつかずなんだ!
しょー!←やっぱり尊敬じゃないな?(笑)


v-22くんちゃんへ

くっそー!!!
あと一人!って思ってた矢先にー!

ああ、あったさ!
確かにあったよ、えろコメ!
それがドーした、いけないか!
てか、昨日FC2全滅に近くなかった?
繋がったの、ずのとこだけだった(-"-;)
fc2もおっかがってる?と思ったくらいさ。

楸屋襲撃事件?
なんのことザマス?
あっきーが、週末にやるって言ってたから・・・
ダブってもつまらないだろ?
てかさ、画像多すぎヽ(゚Д゚;)ノ!!
あっきー、一人で400枚近く撮ってたんだぞ!?
画像共有したんだけど、選ぶのだけでクラっとして満腹状態だよ(-"-;)

| にゃろめ | 2009/06/13 01:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

片手にカメラ、片手にv-275か\(◎o◎)/!

寝よ。

| くんちゃん | 2009/06/13 01:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

本当にいつの間に?ってくらい撮ってたよ(-"-;)
俺には片手にv-275orv-272、片手に箸にしか見えなかったんだけど・・
しかも、連写で撮ってるから、ドレも同じようなひぃくんにふぅちゃん。
どんな風にまとめればいいのか思いつかん!

| にゃろめ | 2009/06/13 02:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お久しぶり。
くんちゃんさん作の猫すごいね~
良く出来てる。
顔がなかなか可愛らしい。暗闇で光るっても面白いね。

| すあま | 2009/06/13 14:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 20:28 | | | TOP↑ |

こんなのが・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000000-agara-l30

| YUE | 2009/06/13 20:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

早くみたいな♪
塾所の宴♪
満腹になるまで写真食ってないで早くアップせーつーの!

| toruku | 2009/06/13 21:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22すあまさんへ

久しびりぃ~~~v-221
凄いっしょ?笑っちゃうでしょ?
暗闇で光るのも、貰った時は気付いてなくて・・・
びっくらだったよ(笑)

なんかさー、アルバムまでシングルと同じ~。
最近のセールス方法、いやらしくない?
来月のチケット、こないだ届いた。最悪っぽい。


v-22カギコメさんへ

大丈夫だよ、多分そこまでチェックしてないよ(*^v^*)v


v-22YUEさんへ

なんだろう?と思って、ワクワクしてクリックしたよ。
そして爆笑。
↓この写真を思い出したから、急いでアップロードしたよ、わざわざ!

http://blog-imgs-30.fc2.com/n/y/a/nyaromeko/20090613210554ad8.jpg

http://blog-imgs-30.fc2.com/n/y/a/nyaromeko/2009061321053785a.jpg

夕暮れ時のビニぐるみ、ブレてっけどくりそつでしょ?(笑)
よくあんな画像探がしたね?
ビニぐるみで検索すっと出てくんの?(〃^υ´)ひひひ…


v-22婆へ

うんっもー!
また最後の一人のレス時にコメントだよヽ(o`皿′o)ノ

画像が多すぎて、執筆活動が進まないんだ!
まだまだ、ちびーっとっきゃ加工もしてないしぃ~。
なんかこう・・・ノリノリにならないんだよね。
ただただ長い上り坂を眺めてるみたいな・・(,,-_-)
イメージが舞い降りてこないんだー!

| にゃろめ | 2009/06/13 21:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

贅沢な・・・(-ω-;)
こっちはない知恵しぼって更新してるのに・・・

| カオルンボ | 2009/06/14 09:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

YUEさんの光るきのこにもおでれーたッスけど、
姐さんのレスのビニ猫様にもおでれーたッス(@0@)/

真っ暗にしなくても、薄暗がりで蛍光部分が光るってことッスカ?

| 楸屋 | 2009/06/14 10:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~\(^o^)/

v-22ルンボちゃんへ

いーんだ、マイペース、マイペース。
とか言って、少しは焦ってもいるんだけど・・
あの画像処理を考えると(〃´o`)=3


v-22楸屋へ

うん、薄暗くなると、暗闇とはまた別な発光でしょ?
あのキノコにそっくりだよね(#`▽´)y-゚゚゚

| にゃろめ | 2009/06/15 01:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おっはよ~・・・!!
朝から元気なYUEちゃんよぉ~・・・。

おぉ・・・、夕方にぼお~・・・と光る、ビグニャン・・・。
なんだか、新鮮な感じ・・・・。
っていうか・・・色っぽい???みたいな・・・。
後ろ姿もなかなかいいねぇ・・・。

停電の時も・・・役にたちそうだし・・・大事にしなきゃだね。

| YUE | 2009/06/15 09:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

YUEさんへ

おそよー!
あんな時間からハイテンションなのね(,,-_-)
こないだの、まりま~さんみたいだ・・・
あんな時間にグロッキーなにゃろめとは正反対だね(^_^;)

だからさぁ!
あのキノコにそっくりでしょ?

じゃ、YUEさんちの災害袋用にあげようかっ!!!!!って声を大にして言いたいとこだけど・・・
ただのキラキラじゃないから、回せないとこが辛い、つ、辛すぎる(ノ_・。)

| にゃろめ | 2009/06/16 01:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ま~だサボってるのか!(-_-;)
月刊ブログになるのか?

| ずび | 2009/06/18 01:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わ~い♪にゃろめ姐さんも亀ブログ仲間ッスね(^0^)/
・・・って、一緒にされたくねぇッスカ~?(T0T)

| 楸屋 | 2009/06/18 10:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

只今やる気0で、私はサボってる!
やばいっす=3 こんな日が増えてきたぞ!
でもさ、どうせ休むなら、月刊1度やってみたいよな~。

| カオルンボ | 2009/06/18 15:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

サボリ癖つくと、
まっいっか・・・って、
日にちが過ぎてくんだよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

| まこ | 2009/06/18 19:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンがここさんに売られて、YUE君の家にいるぞ!\(◎o◎)/!

| くんちゃん | 2009/06/18 22:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヾ(≧∇≦*)/

v-22ずびさんへ

サボるなんて、人聞きが悪い・・・
静養と言ってよ。
やろう、やろうとは思ってるんだけど・・・
加工に手間が掛かるのが目に見えてるから、やる気にならないんだよ。
誤魔化しで他のをUPしとこうかな?とかも思うんだけど、それすら面倒で(^_^;)

楸屋に対抗して年刊ブログ目指そうかな、ひひ。


v-22楸屋へ

そーだよ、あのあっきーよりぐうたらになっちゃったよ( ̄  ̄;)
そろそろ二週間なんだよね・・・
♪わかっちゃいるけど止められない!サボり!(笑)

つかさ、今回は楸屋を尊敬したよ。
あんなに直ぐアップしたじゃん?
俺なんて、一週間は抜け殻のようにボーーーっとしてたし・・・
今週に入ったら更にボーーーーっとして・・・
ま、いっか?明日やろ~でPC閉じちゃってるんだ(-"-;)


v-22ルンボちゃんへ

ヤル気0じゃないじゃん(笑)
あたしなんて、本当にヤル気ゼロでコメントすら残してない(,,-_-)
一応、毎日パトロールだけはしてんだけどね。
臭いスプレー(コメント)かける気力がなくて・・・

一度、サボるとドンドン面倒になってくね( ̄  ̄;) ヤバいよ。


v-22まこへ

ホント、サボリというのかわからんが?
だって自由更新だべ?(笑)
間が空くと、ネタだけドンドン増えてって追いつかなくなるよね。
適当に大作の前に動画か短いのでも更新しとくか?とか思いはするんだけど、それも思うだけぇ~♪

そそ、まぁいっか?明日、明日♪で過ぎてっちゃう(@_@;)


v-22くんちゃんへ

飯を作り始める時にコメント読んだよ。
とうとうくんちゃんもt婆化してきたのかと思った(笑)
一体なんのこと???って検討も付かなくて・・・
海老をフライパンに入れた頃に、あ!リンの尻穴写真でもあげたのか!?って思った。

PC立ち上げて、直ぐにYUEさんとこ行ったよ。
YUEの野郎、うちの可愛いリンたんだってわかってないなんて!!!
ただじゃ、おかねー(,,-_-)
普通、一ヶ月も猫生活通ってればわかるべなぁ?
分らないもんなのかな?

つか、kokoさんなに考えてリンの写真をあげたんだろ?(笑)
てかさ?
俺、プリントしてkokoさんにあげてないから、わざわざプリントしたって事だよ、あれ!

と、これがYUEさんとkokoさんへの今日のコメント?(笑)

| にゃろめ | 2009/06/19 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

正解は
「見当もつかなくて」
だろう(-"-)

| くんちゃん | 2009/06/19 02:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

いーんだ!あれで!!!
アレを選んだんだ!
一発変換ずら!

寝る前にわざわざチェックすんな!

| にゃろめ | 2009/06/19 02:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ヒヒヒ、前記事、コメ蘭閉じたってこっちに書けば問題なし!

なんだか、言い訳ばっかりの記事(-_-;)
楸屋だってあっきーだってもう記事書いたってのに…。
もうみんな忘れちゃうよ。
もうすぐ一ヶ月!
その内一年!(-_-;)

そうやって歳くっていくんだ。<(* ̄ー ̄)>ふふ…

YUEさん家のリン君見たよ!
記事更新しなくても、他の人が話題作ってくれていいね~(-_-;)
印刷できないなろめに代わり、印刷までしてくれていいね~(-_-;)

| ずび | 2009/06/19 10:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん、気に入った色のトイレ、ネットで見つかったッス?

・・・はいいとして、
夢姐さんの毛玉、相変わらずすげぇッス(@_@;)
ひぃふぅが大してモフモフじゃなくて良かったのかも
・・・とか思っちまったッスよ(^^;)

くぅ太兄さんも病院かぁ~!
潜血反応がなくなってると良いッスね(^0^)/

リン兄さんのお尻フリフリも、
きな姐さんの動画も可愛かったッスから、
サボってても許すッスぅ~(*^^*)

で!!えーーー???
YUEさん家のりん兄さんの写真?
見てねぇッスぅ~(@0@)/
すぐ、見に行かねば!!v-355

| 楸屋 | 2009/06/19 11:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こっちに書いちゃうもんね~(o `▽´ )Ψイヒヒ

その毛玉は偽造でしょ!
そんなでっかいのが表面になんて、ありえない!
加工したでしょう(ー ー|ジー

パンチきなこ可愛い~^^

| カオルンボ | 2009/06/19 11:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

PS...目指せ!楸屋!

| カオルンボ | 2009/06/19 11:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメント欄とじてるー
レスするのが面倒なんだな!そうなんだな!
くぅ太くん、どうなったかしら?
培養のことなら楸屋さんが詳しいからね!

| cheekykoko | 2009/06/19 12:46 | URL | | TOP↑ |

コメントが閉じてあるのでこっちに書いちゃる((*≧m≦*))
↑そうなんだ~~面倒なんだーーーふーぅ~ん
YUEちゃんちにリンリンが遊びに行ってたよ!
すぐわかっちゃった(v^ー゜)

でもお・・どんだけ放置すればあんな大きさの毛玉が育つの?
もしかして、夢ちゃんの新しいアクセサリー?(笑)

| hanako | 2009/06/19 12:53 | URL | | TOP↑ |

目指せ!100米!

なんで猫生活だけ表示が速いんだろう?
他のFC2全滅さ(-_-;)
30秒ぐらい待つと表示されるけど(-_-;)

| ずび | 2009/06/19 13:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほれ、みんなこっちに書いている(^。^)

夢ちゃんのアレ、イヤリングか?
イヤリングって、顔にぶら下げるのか?
むしろこぶとり爺さんだろ!

きなたん、おもしろかったのに短っ!!

さぁみんな!!
ウィークエンドにはココに集中コメだ!!
楸屋にも忘れずに!

| くんちゃん | 2009/06/19 15:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆっ、、、ゆめちゃんの首の毛玉スゴイッッ(汗)うちのにゃんこのちゃぴ~にゃんは短毛種だから、そんなに毛玉はたまらないのにゃあ~v-237

| ちゃちゃ | 2009/06/19 16:45 | URL | | TOP↑ |

ここさん、リンがYUE君ちに嫁いだワケは?

| くんちゃん | 2009/06/20 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

しょん培養・・・確かにやったッスけど、
koko名誉教授に『詳しい』と言って頂くほど、
詳しくねぇかもしんねぇッスe-330
でも・・・くぅ太兄さんも培養するんスカ?

くんちゃん、アッシんちのことはすっぱり忘れて、
猫生活の100米を目指しヤショウ(^0^)/
ヒヒヒ・・・e-277

| 楸屋 | 2009/06/20 09:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさん、あのさ、母に絵をかいてもらうときに、画像をもらって、プリントアウトしたんだー
で、写真をかえそうかなーっと思ったんだけど、いらないって言われそうだしなーっとおもって、おいといたんだ。
誰か、にゃろめさんとの共通のお友達に送るときに一緒に送ったら、うけるかなーっとおもって(笑)
なんでリンちゃんにしたかはたぶん、Rつながり?(笑)

| cheekykoko | 2009/06/20 13:35 | URL | | TOP↑ |

v-308
ほほ~・・・、ここが新しい掲示板かぁ~・・・。

では、早速・・・。

「にゃろめさんへ、りんちゃんを預かった! 変なことをされたくなかったら、今後、YUEちゃま・・とお呼び!!YUEより」

| YUE | 2009/06/20 18:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑黄門ちゃまみたいだ(-_-;)

| くんちゃん | 2009/06/20 22:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いいっすね~♪完全に掲示板や(笑)
これもそれも、みんなにゃろめさんのお人柄を慕っての
ことでしょう。(しみじみ・・

さぁさ、安心してお仕事に励んでくださいましm(__)m

| カオルンボ | 2009/06/21 10:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 20:40 | | | TOP↑ |

コメントの~さんきゅ~でち~。゚(´⌒`)゚。

v-294ココニ、コメントクレタ、ミナサーン!?
ニッポンゴ、ワカラナ~イアルカ?
ドーシテ、ココニコメントスルアルねー!?


v-22ずびさんへ

まったく・・・
コメ欄閉じた意味ないじゃないか!
みんな真似してやがる(,,-_-)

>なんだか、言い訳ばっかりの記事(-_-;)
>楸屋だってあっきーだってもう記事書いたってのに…。
>もうみんな忘れちゃうよ。
>もうすぐ一ヶ月!
>その内一年!(-_-;)

あ~、うっせー、うっせ~!
だからだ!
だから、コメ欄閉じたのに!

けど、誰に何を言われても、あれから何も進んでない(*^v^*)v
オモロ~の一発!とか考えちゃうからかな~?
プレッシャー?(笑)
みんなの期待に沿えなそうな気がして、本当に進まないんだ・・・
こんなの初めてじゃないかな?

リン、びっくりだったよ(笑)
kokoさん、ドーかしちゃったんじゃないかって思ったよ。
ウケ狙いとか言ってたけど・・・
リンが邪魔だったに違いない(-"-;)


v-22楸屋へ

ネットで探しまくったけど、あんまヒットしなくて・・・
結局、翌日自分で買いに行った!
やっぱネットなんかより断然早い(*^v^*)v

夢の毛玉はモフモフのせいなのかなぁ?
あんま関係ないと思うんだけど?
だって、くぅ太はこんな風にならないもん。
夢の毛質なんじゃないかな?
さっきまで何もなかったのに・・・って、いつも笑っちゃうよ。

くぅ太、それがシッコがまだ採れないのよ(,,-_-)

YUEさんとこで、言いたい放題言ってたな・・・
弟子にボコボコに言われる教祖なんて、あんま聞かないよな・・・
まっ、いーんだけどな!!!


v-22ルンボちゃんへ

来なくていいから(,,-_-)コメ欄閉じてんだから・・・

で、夢の毛玉が偽造だって?加工だって?
加工してまで更新する元気があれば、とっくに楸屋記事をUPしてるよ!
してないって、これ本当に本物だって。
しかも、この毛玉は瞬間移動じゃない。
別の日のもんだ。

同じノルでも、くぅ太はこういう風にならないから、毛質なんだろうな(-"-;)

で、ここは楸屋んちじゃねーから!!!
掲示板じゃねーから!
つかさ、楸屋が復活して、正直ちょっとホッとしてたんだよね(笑)
ターゲットが楸屋になったから~♪


v-22kokoさんへ

>レスするのが面倒なんだな!そうなんだな!

すっ、スルドい・・・
どど、どーして、わかっちゃうの~?(笑)
kokoさん冴えてるぅ~♪

sx←くぅ太のレス(笑)
行き成り膝の上に飛び乗って、キーボードの上に手を・・・(^_^;)
ノンフィクション。

くぅ太はスッカリ落ち着いた~。
でも今日、病院の予定だったんだけど、シッコ採れなくて行けなかったよ。
色々、ありがとうね~!


v-22hanakoさんへ

>↑そうなんだ~~面倒なんだーーーふーぅ~ん

あぁ!そうサ!←潔いだろ?
いけないか?ダメか!?
それなのに・・・あぁ、それなのに!(笑)

そーだよねぇ?
あの写真を見れば、直ぐにリンだってわかるよねぇ?フツー!?
黒目シマシマ女ほど、難易度高くないよねぇ?
それなのにYUEったら!!!
だってYUEさんが猫生活に出入りするようになって結構経つよね?
一ヶ月なんてもんじゃない・・・
ゆ、許せないな・・・(,,-_-)ゆ、許すもんか・・・

夢の毛玉は本当に偽りなく、アッという間に出来てるんだよ。
本当に本当。
だから、くぅ太のこんなネタはないでしょ?
育つもなにも、自然にだから(-"-;)


v-22ずへ

また来やがったな、この野郎\(〇_o)/!

猫生活はレス方法を変えたから、そう簡単に100コメ行かないよ~だ♪


v-22くんちゃんへ

>ほれ、みんなこっちに書いている(^。^)

だからなんだよ?・・・言ってみろよ!
つーか、次回からは全記事のコメ欄閉じちゃえばいいんだなv-352

夢のあの毛玉、よーーーく見ると上の方から垂れ下がってんだよ。イヤリングにあるじゃん?
ほら昔、流行ったじゃん?
ヤケにデカくて垂れ下がってるやつ。ピアス持ってた。

きな公、立ち向かってくるくせに直ぐに逃げちゃうんだよ(-"-;)
何個も同じような動画撮ったよ。

余計なこと言ってないで、楸屋だけに集中するんだ!


v-22ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさんはブログやってないんですか?
ちゃちゃさんちのニャンコも見てみたいですヽ( ̄▽ ̄)
夢の毛玉は毛質ですかね?
でも、簡単に取れるんですよ♪


v-22またくんちゃんかよ…

と、思ったらkokoさん宛て(-"-;)


v-22ん?まただっけ?楸屋?

培養の話しはまだ未定。
このまま細菌が消えてくれなければって話し。
その前に、シッコが採れないと話しにならないよ~。゚(´⌒`)゚。
勿論、シッコ砂もうんこも乗せてあるさ・・・
けど、だ~れもしてくれない。
あの砂、重いからじゃないかなぁ?とか思い始めてる。


v-22kokoさんへ

やっぱり・・・(ノ_・。)
やっぱり、リンが邪魔だったんだね・・・しくしく。←嘘、全然気にしてない。

>なんでリンちゃんにしたかはたぶん、Rつながり?(笑)
これは絶対に嘘。
リンが気に入らなかっただけ(笑)


v-22YUEさんへ

ちょっと、ちょっと~!
直ぐレス終わるって思って始めたけど・・・なかなか終わらないよ~!

何が「シュク」だ!
掲示板はひぃ~ふぅ~みぃ~のみだから!
由緒正しい猫生活を、これ以上荒らさないで下さい<(_ _)>

YUE!YUE!YUE!ゆえ!ユエ!湯~~~枝!!!←楊枝みたいだ。
絶対に、ちゃまなんて呼ばない!
それどこか今後は「さん」抜き決定!

それ猫質のつもり???
うふふ~、そんな写真、ビリビリに破こうが豚鼻にしようがお好きにど~ぞ♪
焼いてもいいぞ?YUE!


v-22くんちゃんへ

いちいち、YUEに反応しなくていいから!


v-22ルンボちゃんまで・・・

もうさ・・・
本当にマナーを知らない輩ばっかだよね(-"-;)

由緒正しい猫生活がドンドン荒らされてゆく・・・
誰のせい?
ルンボのせいだ(ノ`□´)ノ ┻┻

| にゃろめ | 2009/06/21 22:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ひーんe-330YUEさん家で言いたい放題なんて言ってねぇッスよ~(T0T)
控えめに・・・チョコットだけ・・・胸の内を正直に書いただけなのにぃ~(T0T)
姐さん、怒んねぇでくだせぇヤシ~v-12

んでもって、アッシんちなんて・・・由緒正しき掲示板の『猫生活』に比べたら、
まだまだでごぜぇヤス(^^;)
・・・ってぇことで、皆様、「自然に還れv-364猫生活に帰れv-344」ッスよ(^m^)


| 楸屋 | 2009/06/22 11:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑愛弟子なら自己犠牲の精神を発揮してみろ。
楸屋掲示板でv-222

| くんちゃん | 2009/06/22 21:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこ屋敷さんとこで、今ニアミスした\(◎o◎)/!

| ずび | 2009/06/23 01:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメント・・・(,,-_-)

v-22楸屋へ

朝っぱらからひんひん、うるせーな!
泣けば許して貰えると思っている、その根性が許せない!

控えめ?控えめだとー!?
あっちでも、こっちでも言いたい放題じゃないか。

で、楸屋が入れっから後に続いちゃうんだろ!
その口は、その指は・・・黙ってられねーのか!?
だったらいい!
楸屋の顔だけノー加工で行くからな!
いいよな?
そん時は、怒んねぇでくだせぇヤシ~m(。・ε・。)m


v-22くんちゃんへ

たまには良いこと言ってくれんじゃん!
でも・・・
楸屋の掲示板に入れてくれたら尚最高だった(,,-_-)


v-22ずさんへ

子供じゃないんだから(,,-_-)
俺の方が早かったから言われなきゃ気付かなかったけど・・・
俺が真面目だった頃、ずんちでくんちゃんとニアミスはしょちゅうだった気がする
( ̄皿 ̄)えへへ♪

| にゃろめ | 2009/06/23 01:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

だーーって!だって!!
くんちゃんの言うように、自己犠牲の精神で(?)
ひぃ~ふぅ~みぃ掲示板を続けてても・・・
1日1回猫生活に茶々入れねぇと、
淋しいんスもん~(T0T)(T0T)(T0T)

教祖様にはやっぱり毎日参拝しねぇと♪

あっ・・・でも、ノー加工の世界配信は、
やめておくんなせぇ~v-12
娘の小学校の父兄会に行けなくなるッスよ~(T_T)

| 楸屋 | 2009/06/23 09:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑娘の小学校の父兄って、見てるのか?
こんなブログを?

| くんちゃん | 2009/06/23 22:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑こんなブログを!(≧▽≦;)

| ずび | 2009/06/23 22:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントノーサンキューだって言ってるべ!

v-22楸屋へ

何が淋しいんだよ!
どーして、そーっとしといてくれないんだよ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
更新してないんだぞ?
入れることだってないだろうよ(-"-;)

参拝というより、思いきり嫌がらせしてるとしか思えねぇ・・・
こうなったら、プロフィール欄に舎弟・愛弟子としてデカデカと生写真アップしちゃうからな!


v-22くんちゃんへ

こんなブログ?だとー???
その【こんなブログ】が大好きなくせに!!!


v-22YUE!見てるか!?

コメント削除したべ?
なんで?
ドーして?
如何なる理由から一度投稿したコメントを削除したのでしょう?

ちーさんがリンをクシャクシャにしてる写真、シッカリ見たからな!(笑)


v-22ずへ

そんなに可笑しいか?
こんなブログ!?
けど、ずも大好きだもんな!猫生活!

| にゃろめ | 2009/06/24 01:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃのめさん、コメントありがとう(^o^)丿

ホラね~ちゃんとお礼言えるでしょ♪
いい子だねー私(o^艸^o) ウフフ♪
ベビにゃんって2頭身だと思わない?
くぅ太君のベビにゃん写真もそーだよね~~
耳も上じゃなくて横についてて、ちっせーの(*ё_ё*)きゅん

そそ、昨日とっちーさんところのコメントに名前、hamakoって書き残してきたよ(笑)
まりま~→げげこに続くのかなー((*≧m≦*))

| hanako | 2009/06/24 07:43 | URL | | TOP↑ |

ど、ど、どゆこと??
削除したコメ、にゃろめさん、見えるの???
そういうシステム????
それとも・・・やっぱり、教祖様だから~・・・。

こっちに写真を貼り付けて、自分で試しに開こうとしたら、開けなかった・・・。
なので、貼り付けられないんだ・・・と思って、削除した・・。

自分の所、更新する前に、ここ見に来ればよかった・・・。

しっかり、今日のに、アップしてしまったよ・・・。
なんか、超個人的・・・記事。
まぁ・・・自分のブログだし、いいかぁ~・・・。

でも、ちーさん、極悪人になったみたいだ・・・。
え~ん・・・。
やぶへび・・・っていうのか、こういうの・・・。チッ!!

| YUE | 2009/06/24 09:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん・・・サイドバーに生写真なんてUPしたら、
今度はアッシのブログのサイドバーに
『教祖様&お師匠様』として「ななな・・の鬼太郎」を
UPするッスよ~v-39

んでもって、なにぃぃーーーv-362
ちーさんがリン兄さんの写真を虐待してるんスか?(@0@)/
直ぐ見に行かねばv-355

| 楸屋 | 2009/06/24 09:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントありがと~でち♪
お礼は言わないとダメでちからね。

教祖と愛弟子でそんな譲りあってなくても、思い切って二人とも世界配信しちゃえば…

ヾ(*'-'*)マタネー♪ε=ε=(*~▽~)

| はる | 2009/06/24 15:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

極悪非道なちーさん

みんな見て~!

http://blog-imgs-30.fc2.com/n/y/a/nyaromeko/2009062500031436f.jpg

YUEったら、本当にやりやがった!
うちの可愛いりんたんを!!!!!

YUEさんとこのブログ写真とこの写真を出して、順番にクリックするとアニメーションになるヽ(o`皿′o)ノ

追伸
ノープロブレムで画像でますけど・・・何か???

の追伸!
あれ?画像消した????
さっきまで画像、ちゃんと出てたのに・・・

| にゃろめ | 2009/06/24 16:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

拒否られて見えないずら~!

私だけなのか??

また来るね~!

| はる | 2009/06/24 16:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そそ祖祖・・・私も見れない。
削除した時もこうだったのよ・・・。

って、なに、みんなにチクってるんだぁ~・・・。

ちーさんも、YUEちゃまも、カワユスなのにゃ~ん。

バッサリ、りんちゃんを切捨てたのは、暗黒教団の教祖、ダースベーダーもびっくりなにゃろめさんだじょ~・・・。

| YUE | 2009/06/24 19:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメント┗(―_―)┛…

v-22hamakoさんへ

あのコメントに反応しちゃったんだね。
バックれて頂いて結構だったのに・・・(笑)

てゆぅかぁ~!?
言われて来られてもねぇ・・・
楸屋には、いつもありがとうとか言ってね???
なんで(・・?)
なんであんなトーヘンボクに?
ボコボコにして構わないんだよ<(-、・)>

ベビにゃんって2頭身どこじゃないでしょ?
とくにノル?(笑)
くぅ太の赤ちゃん写真なんて、殆んど頭だぞ(・・;)
だから今でも顔がデカいのか?
そーそー、耳の位置、なんであんなにいごくの???(笑)

はは、とっちーさん洒落の分る人で良かった。
あのhamakoには笑った、真面目っぽい人だと尚更可笑しい。
げげこの様にはならないんじゃね?
だって、げげこ、自分で記事にしてたくらいだヽ(゚Д゚;)ノ!!
あれには、ちょっとびっくりだった。
けど、結構、コメントって読まれてるもんなんだねぇー?
俺なんて、知ってる人の揚げ足取る為に読んでるようなもんだ(^_^;)


v-22YUEへ!

削除したコメント、しっかり持ってるぞ!
にひひ~、それは教祖様だから~♪
なんでもお見通しってこと!

そうそう、夕方遅刻ギリギリでサービスしたんだけど・・・
風呂から出てみたら、既に見れなくなってた。
違うブログだからかなぁ?

あ、もう一つコメってたよね?
だから、さっきわざわざfc2で画像UPしてアドレス張り替えておいたよ!
これなら、一生見られる!
極悪非道なちーさん&YUEの正体!(笑)


v-22楸屋へ

面白い、なななの鬼太郎UPしてみろよ?
ほれ、やってみろ!
なななの鬼太郎よか酷い画像、こっちはたんまり持ってるんだぜ!!!

弟子なら、YUEにガツンとコメントしてきたんだろうな?
うちのリンちゃんを!!!(本音はサムイタイム捨てたくなる)


v-22はるさんへ

はるさんったら!!!
本当にコメント読みまくってるよね(*≧m≦)=3
よく、そのヨボヨボな目で読み逃さないこと(笑)

で、何を言うのかと思えば・・・
世界配信しちゃえとか言ってるし( ̄  ̄;)
いつの日か、はるさんの生写真をゲット出来る日が来たら・・・
真っ先にUPしてやる!

あ、画像のアドレス貼りなおしたから、今度はちゃんと見れるよ~!
拒否ってないって!みんな見れなかったハズ(笑)

| にゃろめ | 2009/06/25 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぢさんの名前がhamakoになってる・・・(-"-)
ハマコーと言えば、自民党の元衆議院議員の暴れん坊・・・。
昔、週刊Bんしゅんの「顔面相似形」という特集で、マナガツオe-203に似ているとされていた。

おぢさん、どこまで行ってもサカナなんだなぁ。しみじみ。

| くんちゃん | 2009/06/25 00:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

hamakoがハマコー!?
大爆笑だった。
ローマ字からよく、そんな名前が出てくるな(笑)
ハマコー、面白かったよね。
カツオに似てるというのは初耳だが・・・

| にゃろめ | 2009/06/25 01:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

http://www.zukan-bouz.com/suzuki/ibodai/managatuo.html

マナガツオをお楽しみくださいv-422

| くんちゃん | 2009/06/25 02:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

早く寝ろよ!!!(笑)

| にゃろめ | 2009/06/25 02:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん飴ちゃんは偽造じゃなかったのか!
う~む・・不思議だぁ=3

マナガツオって(・・; あれは見た目カツオぽくないね。
なんであんなに可愛いツラなんずら?

あ、やばい;これで自動的に「浜こーも可愛い♥ 」
って言ってるようなもんだよな。ちっ(*`ε´*)

こら、にゃめろん、早く起きろ!

| カオルンボ | 2009/06/25 06:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメ欄が閉じられてたからこっちに書いちゃった(´∀`)
猫生活が放置ブログなら、にゃんこ亭は何て言えばいいかな(笑)
更新しようと思ったら 急に仕事が忙しくなっちゃってね、気にはなってるんだけど。。。
ルーシャも飼い主も皆、元気でっせ!
気にかけてくれてありがとねー!!!

| まこりん | 2009/06/25 08:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑あっ・・・まこりんさんだ(@0@)/
ブログずっと更新してねぇから、どうしたのかと思ってたッスよ!
元気そうで良かったッス(^^)
楽しみにしてるッスから、またルーシャ君の姿をUPしてくだせぇヤシ~♪

・・・で!!
思い切って二人とも世界配信しちゃえば・・・
↑は・・・はるさん、なんて恐ろしいことを仰るんスカv-12

それに、hamakoことマナガツオv-520
今後、hanakoさんのイメージはコレで定着ッスね(^^)b

| 楸屋 | 2009/06/25 12:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅうでちぃぃぃいい。゚(´⌒`)゚。

v-22ルンボちゃん

あ、サボルンボちゃんが来た!
久々に来た・・・
やっぱり一度、ダラけるとなかなか立ち直れないよね?(笑)

そーだよ、夢の毛玉は本物。
もう画像サイズを変えるのも面倒なんだもーん。

そう、カツオっぽくなくてビックリした。
色が付いてたら熱帯魚みたいだよね?
起きてましたけど?(6 ̄。 ̄)ポリポリ


v-22まこりんさんへ

おぉ、忙しいのにわざわざ来てくれたんだ!?
しかも、こんな状態の猫生活に・・・(笑)
元気かどうか気になってたんだよ、ずっと(^_^;)
元気なら良かった。
けど、たまにはルーシャくん見せて~。
このまま冬に突入しちゃいそうじゃん(^m^*)


v-22楸屋へ

だよね~?
やっぱ、気になるよね~。
忙しいから更新しないんだろうけど・・・
なんかあったのかな~?とかね。
大きなお世話だから、あんまりコメント入れるのも気が引けるし(^_^;)
ま、元気そうでなによりだ♪

はるさん(,,-_-)
こんな人じゃなかったんだよ・・・最初は。
いや、本性を隠してブログしてただけかもしれないんだけどね・・・
うん、きっとそうに決まってるんだけど・・・
ドンドン崩れていくはるさん見てるのすっごく面白いんだ(笑)

hamakoでハマコーは出てこないよね?
さすがは連想ゲームを見て育っただけある(-"-;)

| にゃろめ | 2009/06/26 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マナガツオとカツオは同種じゃないから(-"-)

タイとシマダイみたいなもんさ。

| くんちゃん | 2009/06/26 01:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

ジャンルを問わず、本当に色んなこと知ってんだな(-"-;)

タイムショックに出ればレイを貰えたと思う・・・
勿論、俺は椅子がクルクル回って遊園地気分で楽しめたハズ♪

| にゃろめ | 2009/06/26 01:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おっはよ~!!
暑いじょ~・・・。

私は、朝から、みぃ~ちゃんと、こことで、スクロールしまくって目が廻るよ・・・。

マナガツオ・・・って、見た目、マンボウに似てるね。
プカプカ、海に浮かんでるんでしょ・・・。

んで、開きにしなくても、そのまま、食べれそうだね。

| YUE | 2009/06/26 08:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんは、魚にも詳しいんスネ(@0@)/

例の抹茶ラテの写メ・・・『くくくの鬼太郎』もいいッスけど、
さかなクンの帽子も似合いそうッスね。。。ケケケe-277

| 楸屋 | 2009/06/26 10:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

日詐欺~~~!!!
マナガツオなんて、関西方面じゃメジャーな魚じゃねーかv-359v-359v-359

やっぱちょっと(いや大分?)おバカなんだな。

YUE~~~!!!
こう見えてマナガツオは薄っぺらなんだ!
たいてい、カレイのように輪切りにされて売られてる白身のサカナだ!
・・・でもYUE君なら頭から丸ごとバリバリ食うかもしれないなっv-222

| くんちゃん | 2009/06/26 13:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今でもあたくし、ごく普通の人ですけど…

本性を隠してブログしてるだなんて誤解ですわ。
それに目はヨボヨボじゃないから(`Д´) ムキー

にゃろめ教にすっかり洗脳されたッス((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



| はる | 2009/06/26 17:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑・・はるさ~ん、はるさ~ん・・・見てますかぁ~・・・。

タッちゃん、かっこいいよねぇ~・・・。
すきだぁ====e-266v-226

関係ないけど、モリゾーとキッコロも好きさぁ~。v-221

| YUE | 2009/06/26 17:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>やっぱり一度、ダラけるとなかなか立ち直れないよね?

(ノ `ω´)ノちゃうわい!忙しいだけなんだい!
なんか暑くなってきたから、オヤジたちもない髪少しでも切って
暑さをしのぎたいんじゃないかっ!

| カオルンボ | 2009/06/26 19:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑ YUE さ~ん、YUE さ~ん見たよ(まねっこ)

良かった、YUE さんもタッちゃんファンで(*´∇`*)
にゃろめさん、タッちゃんはドラゴンズのピッチャーね。
娘がモリゾー好きだよー。

掲示板にしてるって怒られそうだねε=ε=(*~▽~)

| はる | 2009/06/26 19:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントいつもありがとうでち(^o^)丿
今日のは一部とてもお下品・・ゴホゴホ

ってなんでhamako→マナガツオで盛り上がってるの(´・з・)
もともとYUEらっきょが発した一言からでしょお
楸屋さん、勝手にイメージ作っちゃだめっしょ(笑)
落武者って言っちゃうよー( ゚,_・・゚) ブブッ

でもでも、くんちゃんさん、山だけでなく海のものにも詳しいのね!
いったい何してる人なんだーーー
キャットニップ栽培して怪しいおもちゃを作ったり、ビニ猫作ったり絶対普通の人じゃないと思ってる(*゚ω゚*人)

95米だった!
100米までもうすぐだ~みんなガンバレ(p`・ω・´q)

| hanako | 2009/06/26 20:54 | URL | | TOP↑ |

らじゃ!
がんばるから、ガンバレみんな!!

| くんちゃん | 2009/06/26 23:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ・・・v-91 ガンバリに来たよ・・・。

んだけど、シクシク・・・魚おぢさん・・・マナガツオの件は、濡れ衣ざます・・・。

何を隠そう・・・し○隠そう・・・
ではなくて・・・、犯人は・・・・犯人は・・・・。

THE☆くんちゃん・・・・・

| YUE | 2009/06/26 23:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

一回でレスしたら次が100米になっちゃう。゚(´⌒`)゚。

v-22YUEさんへ

YUEさんって仕事始めたんじゃなかったっけ???
すんげー早起き(-"-;)
ルンボちゃんよりマシだけど・・・

でさぁ?目が回るなら来なくてイーから!
楸屋にはマイケルジャクソンが死亡速報してたくせに・・・
俺のコメントなんて意味もないことだらけ!

らっきょうを生で食えるYUEさんなら、マナガツオもマンボウも・・・
生のまま骨ごと、メザシの様に食えるんだろうな(-"-;)


v-22楸屋へ

今日のコメント、一体、誰に言ってんの!!!
ここに入れなくてもいーだろヽ(o`皿′o)ノ


v-22くんちゃんへ

(,,-_-)これも・・・
全く猫生活無視コメだし!


v-22は、は、はるさん~(@_@;)

はるさん、絶対変わったって・・・
実はさぁ?
多分、今まで言ったことないと思うけど・・・
はるさんのブログ、はるさんが来るずーっと前から時々見てたんだ( ̄  ̄;)
くぅ太のブリさんのリンクを辿って・・・
仕事の待ち時間によく携帯から見てたんだよ( ̄ー+ ̄)フッ

すっごい真面目だったもの!(笑)
真面目過ぎて俺には退屈すぎるくらいだった(〃^^〃)ゞえへへ
ブリさんとこのコメントだって・・・
すんげー真面目だったじゃん。

それが今じゃ・・・
「じぇ」とか「ずら」とか「でち」とか「ッス!」までも・・・
平気で言ってるもん(笑)
本当に信じられないんでちよ( ̄  ̄;)


v-22YUE!

そんなことははるさんとこに行って言え!

きっと野球の話しなんだろうけど・・・
全然知らないからついてけない!


v-22ルンボちゃんへ

ルンボちゃーーーーん。
更新してないんだからコメントいいんだってばサ!
ブログで忙しくて回りきれないとか書いてなかった?
てか、今日のコメにも書いてあんじゃん!
うちは更新した時でいーから!(大サービスで一回ぽっきり!)
回れない人に謝ってるなら、そっちにコメしてあげルンボ\(◎o◎)/!


v-22は、はるも壊れた・・・。

ほらね・・・
やっぱり野球の話だ(-"-;)
ドラゴンズのタッちゃんとか言われても・・・
頭に浮かぶのは梅宮辰夫。
モリゾーって何よ?ケンゾーじゃないの???


v-22hamakoさんへ

いえいえ、どぼうぶいびたばしびまばしびてべ。←ばび語。

えっ、あんだけで意味がわかった???
じゃ、みんなわかっちゃってるってこと?マジ?
いやーん、恥ずかしくて、もう二度と行けなぁ~~~い(笑)
てか、本当にわかってるのか?うひひ・・・

もうさ、YUEはいらないんじゃない?
単刀直入に「らっきょう」だけで通じるよ!
で、本物のRはRで通じるし・・・問題ないでしょ?

くんちゃん見たい?
うふふ~(*’v`丱)☆+゜
調子が出てきたら「くくくの鬼太郎」でもアップしてやっかな~。

もうさ(-"-;)
ここは楸屋んちじゃねーんだから・・・
嫌がらせは十分だから!
こんなことしてっから更新する時間がなくなるんだよ!!!
↑思いっきり言い訳?


v-22くんちゃんへ

くだらんことは頑張らなくていーんだよ・・・

by せんだみつを

| にゃろめ | 2009/06/27 01:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

YUEさんへ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

v-308100コメ!!!

にゃりめさん、キリ番げっとおめでと~v-424

あ~、明日から穏やかにすごせる♪

ざま~みやがれ!

| にゃろめ | 2009/06/27 01:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おっはよ~!!
今日も朝から、太陽がまぶしいぞぉ~v-278

v-319  あ、間違えた・・・。

v-308 100コメゲット、おめでと~・・・。
ほらね、いいことあったでしょ~・・・。

わたしんとこの認証番号、「5555」のお・か・げ!!

感謝してもしきれないでしょ~・・・。
なのに、最後から2番目・・・チッ!!

って、ヤイヤイ・・・!! 5番目じゃないの???
どゆこと!!

| YUE | 2009/06/27 08:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑姐さん、甘いッスよ(^^;)
次は、交番コメ(110米)、消防署米(119米)ってのは、
お決まりなんスよ~(^m^)

・・・てことで、師匠のためにアッシも頑張るッスよv-91

はるさ~ん♪YUEさ~ん♪
我家には名古屋の爺婆が娘に贈った『モリゾー&キッコロ』の
ぬいぐるみがあるッスよ~(^0^)/

| 楸屋 | 2009/06/27 08:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑・・っていうかぁ~・・・。
私宛のレス、みんにゃといっしょにすれば、私が100コメ、ゲットしてたんじゃん・・・。

実質、私が100コメじゃぁ~・・・・。

なにかな・・・なにかな???ワクワク v-10v-25

| YUE | 2009/06/27 08:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みぃ~ちゃん、おっはよ~・・・。
朝は、気持ちがいいねぇ~・・・。

おぉ・・・「モリゾ~と、キッコロ」のぬいぐるみ・・・。
うらやましいゾ~・・・。

地球にやさしい人間は、みんな知ってるよね・・・。
じゃ、また、後で、110か、119でお会いしましょう。

| YUE | 2009/06/27 08:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちっ、今日は暇だ!更新しときゃあよかった!(ノ `ω´)ノ

| カオルンボ | 2009/06/27 15:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

らっきょさん、土曜日の朝から元気だね~(-_-;)
ここも100米いったね~\(^o^)/
さあ、どこまで行くかな。
くくくの鬼太郎はできた?

| ずび | 2009/06/27 16:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントおしまいでち~ヽ(*^^*)ノ

v-22らっきょうさんへ

生らっきょう食うと、朝から元気になれるのかな?

100米のお祝いありがと~♪って・・・
全然、嬉しくもなんともないんだけど(,,-_-)

5555の事、もう私の記憶からはとっくに消えてたよ(笑)
余計な事はインプットしない性質なんでね。
つか、本当に最近、記憶が飛ぶんだ・・・
酒も飲んでないのに・・・
だから、らっきょうさんでさえ天才に思えてくる(・・;)

あ?最後のはリンクの件ね。
昨日、猫模様が【また!】引越ししたから最下位になって順番狂ってるけど・・・
でもあれ???
昨日までとリンクの順序が変わってる(@_@;)
らっきょうさんのブログも、ブログピープルにpingを飛ばしてくれると更新した時に風船が飛んで最上階に行けるのに・・・
そういうハイテクな機能が付いてないのかなぁ?
通知が来ないから、いつもペケ2だったんだよ。
因みに昨日までの最下位はぱぷ梨花さんだったんだよ\(◎o◎)/!
何もいじってないのに・・・なんで変わったんだろ?

因みに更新をお休みしてる方やサムタイム更新の方のとこはポチがなければ毎日行ってない(^_^;)
だからペケ2さ!!!


v-22楸屋へ

甘くないよ!!!
もう更新したし、正々堂々とコメ欄オープンにしたから!
これで終わりさヽ(^o^)丿

おめー、らっきょうんとこ行って野球の話ししろよ!


v-22で、なんでまたらっきょう?

ねぇ(,,-_-)
休みの朝っぱらから猫生活で何してんだよ・・・
たった今、コメント入れたばっかだぜ?
まだ6分しか経ってねーぜ?

で、何を言うのかと思ったら・・・
やっぱり天才撤回!

今頃、レスを分けた理由がわかったの?
絶対、誰かが言うと思ってたから、わざわざ100米を自分で入れたの!

そんなに欲しいなら・・・4ニャン糞尿詰め合わせセットでも送ろうか?
大量のキラキラ付きで?v-352v-352v-352

で、ゲッッッ(○Дo;)
次のコメもらっきょうだよ~!!!
hamakoさん、↑この生臭いのどーにかしてよ!仲良しでしょ?

相当、暇なんだな(-"-;)
今日は千円ドライブの日じゃなかったの?


v-22ルンボちゃんまで・・・

あのさぁ・・・
本当に来なくていーんだって!暇でも!!!(笑)


v-22ずへ

ほんと、どうにかして・・・らっきょう。
そんでさ?
らっきょうの野郎、新しい記事には、なかなかコメントは入れないんだよ!
レスしてから入れるんだ!必ずなんだ、絶対なんだ!
不思議なんだ~(-_-゛)

という訳で・・・
もう、ここでのコメントは打ち止め♪

くくくの鬼太郎???
んなもん、やってる暇があったら先にダミアンだろ!
一ヶ月経っちまうぅ~(´Д’;)アセアセ

| にゃろめ | 2009/06/28 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ここも掲示板か~!
ま、がんばって!bye~

| toruku | 2009/06/28 15:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

婆へ

こんなとこにコメント入れる暇があったら、猫模様の前記事のレスをしてくれたまえ!!!

| にゃろめ | 2009/06/28 18:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

v-308 110番!! v-452

やったぁ~・・・・!! v-516v-517

| YUE | 2009/06/28 22:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

YUEらっきょさんへ

スッカリ忘れてたよ!!!(笑)
だって、サイドバーのコメントの「new」ってやつも消えてた・・・

でも、どんなに喜ぼうが無駄だから・・・(,,-_-)

| にゃろめ | 2009/06/30 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

YUEさん、110米、おめでとうごぜぇヤス~v-315
んじゃ、アッシは119米を目指そうかなぁ~♪
ところで、姐さん、下痢Pは治ったんス?

| 楸屋 | 2009/07/02 09:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

まさか、こんなとこにもコメントしてるとは・・(-"-;)
いい加減にせんか!

レスしてる場合じゃないよ・・・
仕事休んじまってんだから(・・;)
けど、明日は早寝決定だから、今日中に入れとかないとって・・
律儀な俺は考えたんだ♪

食べると痛くなんのよ、腸まで出て・き・そ・うv-343
た・し・け・て~!

| にゃろめ | 2009/07/03 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

らっきょはきっとこっちまで見ないであろう(* ̄m ̄)

すっかり掲示板ッスね~
ゲリPでライブなんて行った日にゃあ
大変なことになりますよ~~~~~お

周り、大迷惑v-405



| hanako | 2009/07/04 16:23 | URL | | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/04 20:30 | | | TOP↑ |

魚増殖中の、魚おぢさん、
見に来たズラ・・・。

Nろさんは、無事だったんだろうか・・・?

興奮して、お腹にちからを入れたとたん・・・v-399
恐いでちね・・・・。

| YUE | 2009/07/05 06:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメント、ここは終わりでちよ(;-_-)=3

v-22hamakoさんへ

だから、ここはコメント終了だって~!
すっかり掲示板だって、誰がしてんだい(ノ`口´)ノ"_|_|_
おぢちゃんが、入れるから↑らっきょまで調子こいちゃってるじゃないか・・・

ライブは大丈夫でした~(*^v^*)v
つっても、途中で2回トイレ行ったけど(笑)


v-22カギコメさんへ

なんだかんだ、しっかり付いてきてんじゃん(,,-_-)


v-22YUEさんへ

ライブは何事もなく終了したさ♪
普段の行いだな。

でも、帰宅してまた直ぐに始まったよ( ̄  ̄;)
いい加減、勘弁して欲しいよぉー。

| にゃろめ | 2009/07/05 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/504-f0e7a8fc

TRACKBACK

