≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼ドラ…




ある日の昼下がり・・・

子供だとばっかり思ってたくぅ太が (・・;)



萌え萌えキャットニップキッカー
60秒強・BGM&字幕スーパーあり



立派な大人になっていた・・・




くぅ太
あっきーんちでボケボケにボカされてた画像




くく、くぅ太ぁーーー???

なんデスかー!!!コレはーーー!?




↑この画像クリックで謎の正体現れマス↑



ただし!!!

絶対 R指定!


※ 責任は負いかねますのでご了承願います。
あくまで自己責任の下クリックどーぞ。



時々、ニョキっと出し呼吸させてマスね。
なかなかシャッター押すタイミングが合いません。
だけど・・
あっきーが泊った日、あっきーには見せまくってました。
ボクのはしゅごい!って (,,-_-)
自慢の息子を・・・

もも勿論、にゃろめにとっても自慢の息子デス、はい。







↓つまらない、おまけもあるよ。お口直し?





6月13日


バジル



腐りかけのチューリップの鉢から突如芽を出すバジル・・・

面倒臭いけど、植え替えてみた。



またたび



またたびも一回り大きな鉢に植え替え♪



6月30日


バジル



いつの間にかグングンお日様に向かって伸びる・・・


勿論、今じゃもっと伸びてる。

くぅ太のはあれ以上伸びなくていいぞ (-""-;)






| くぅ太 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おくしゃーん♪
かわいいーっ!
最近、またたびキッカーあたえてないわ(あ、キャットニップねしつれー)
あげると、絶対、りあむが横取りしそーで(笑)
でもりあむ、すげーの。
すっかりわすれてた匂いのとんでるようなキッカーをどっからからひっぱりだして、口にくわえて、歩いてるよーよく(笑)

R指定って書くなら、Rなんぼなのよ!
R-15?18?
んま、みたけどね(笑)

ウェット食うなら、サンプルでもらったpHコントロールのウェット(パウチのやつ)送ろうか?
のえるさん、くわないし。
サーモン味のアレと一緒に。

| cheekykoko | 2009/07/10 16:24 | URL | | TOP↑ |

奥しゃ~ん!BGM入ってるんですか??
音量大にしても何にも聞こえないですよん。

くぅ太くん、キャットニップに萌え萌えで可愛い(*´∇`*)
奥しゃ~ん何やってるんですか?
ブログコードに引っかかりますよ?(≧m≦)ぷっ!

例の記事はまだでしか( ゚Д゚)ゴルァ !

| はる | 2009/07/10 17:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑え?はるさんの時は聞こえなかったんス?
アッシは、BGM、良く聞こえたッスよ?(@_@)

・・・で、くぅ太兄さんがキャットニップ入りキッカーに
萌え萌えなのは、すんげぇ可愛いッスe-415
そして、くぅ太兄さんのあまりの迫力に、
キッカーを奪えに行けないリン兄さん(?)がまた、
可愛えぇッス(*^^*)

しかし・・・何故こんな可愛い画像を・・・
昼ドラに変えてしまうんスカ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
んでもって、くぅ太兄さんの息子まで・・・(-_-;)

バジル、こぼれ種で芽が出たんスね♪美味そうッスぅ~(^0^)/
マタタビちゃんも鉢換えするほど、大きくなったんスね(^^)v


| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/07/10 20:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

奥しゃ~ん、BGM聞こえた♪
さっきは何で??
リンくんが友情出演してるね、はじめは気が付かなかったよ。

| はる | 2009/07/10 20:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

動画見た!見た!
えろいわ・・・。
それにテロップとちょうど合ってて、ウケまくってしまった(笑)
濃厚すぎて、ある意味昼ドラ以上ぢゃね?

ちょっと奥しゃん!
ついクリックしてしまったやん。
ええもん見させていただきました。(ぽっ)

| nana | 2009/07/10 21:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

へぇ~、コレが楸屋の家でちかv-359
確かキャリーに入れて、くぅ太君連れて行ったんでちたっけね。
あら?
背後にリンたんときなたんがいるみたいでち。
キャリーにぎゅうぎゅうに詰め込んで行ったんでちか?

| くんちゃん | 2009/07/10 22:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

奥しゃ~ん、うちもBGM聞こえなかった・・・ので今1度挑戦!
こんなの出していいのかーーー!!!
くう太の動きとテロップ異常にあってて声出して笑っちゃいました(ーー;)
見終わってタイトルの意味がわかったよ(-_-;)
なんかくう太の顔まともに見られない・・・

| toruku | 2009/07/10 22:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

様へ
でっかい乳首ですねw
通報シマスタ(笑)

| マット | 2009/07/10 23:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

セリフが気になってくぅ太くんをちゃんと見れなかったから2回も見ちゃったよ。(≧∀≦;)
おくしゃーん!あっおっおっおくしゃーん!
っと思ったら、
おぉおぉおお!???くぅ太くんのムスコがぁ!
あ、でもはるぴんもたまに出てる。。。
かわいいよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ゆきねこ | 2009/07/10 23:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぼかしすぎてて、
顔だけみたーいv-12

ちょっとこわいカモ。。。e-263

| ちゃちゃ | 2009/07/11 00:01 | URL | | TOP↑ |

この写真、あっきーさんとこで見たやつだ!!
そっかーー深く考えなかったけどボカしの理由が今わかったよ(笑)
なんでくぅ太君はあっきーさんに大サービスしたんだろうか?!
いろんなフェチありってのを本能でわかったのかな((*≧m≦*))

おくしゃーーん、うちの息子も布団をモミモミしてぴんきゅのをニョキって(,,-_-)
私としたことがっ!つい出来心でR指定なのに見ちゃったわ(笑)

| hanako | 2009/07/11 00:32 | URL | | TOP↑ |

変な時間に更新しやがって!
こんなもんでお茶濁してないであっちを早くアップするんだ!

すでに一ヶ月も経っちまった(-_-;)

バジル…肥料あり過ぎ。
肥料ありすぎると香りが弱い。
花芽は早く摘むように。
花咲いたら種になって終わるよ。
花芽摘むと脇芽が出て、葉っぱがいつまでも採れる。
うちのマタタビちゃんを見せてあげたいよ(^_^)v
すでにツルが伸びて1mぐらいある。
あの死亡したと思ったマタタビちゃんが~!

| ずび | 2009/07/11 09:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんなもんでお茶濁してないであっちを早くアップするんだ!

脳も心も濁ってるんだ!

| くんちゃん | 2009/07/11 22:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑に同じv-8

| toruku | 2009/07/11 23:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑同じく!!

結局自分でupしてやんの!
かわいいかわいいくぅ太ちゃんの、大事な大事な・・・
ぐひひひひ!!

| あっきー | 2009/07/12 01:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(*/∇\*)キャ いや~ん、はじゅかしい~♥
いや、黒松もゾロもお股ペルペルのときによく出してるよ♪

お!バジル!たくさん育てて、パスタ食べよう!

| カオルンボ | 2009/07/12 13:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

投票行ったか!!!

| くんちゃん | 2009/07/12 23:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヾ(≧∇≦*)/

v-22kokoさんへ

りあむくんが横取りするなら、猫数分出してあげればいいんじゃないの?
それとも隣の芝生で、のえるさんのヤツが気になって奪いそう?
で、うちもリンが匂いなんて、とっくになくなってそうなヤツを時々出しては激しく飛ばしてジャンプするんだ(,,-_-)
だから、捨て時がわからない(笑)

R指定、そうだね、そうだったよ。
けど誰も「らっきょう」と勘違いしなかったからヨシってことで(〃^^〃)ゞ

そうそう、言おう言おうと思ってて忘れてて・・・
そして今更だけど言うよ。
サーモン買った人が何人かいるんだけど「すっげー臭い!」って言ってた(笑)
チキンもそれなりに臭い(人間が好む匂いではない)から、同じくらいだろうって思ってたんだけど・・
比べ物にならない感じ?
噂だけで、どんな臭さか想像するっきゃないから、ある意味楽しみでもあるんだ(^m^*)


v-22はるさんへ

はるさん(,,-_-)
奥しゃんって・・・キッカーの事で俺の事じゃないぞ?
なんか、みんな俺のことを奥しゃんって呼んでる(笑)

で、はるさんのPCもはるさんと同じで、かなり老朽化してんじゃね?
せめてPCくらい【まとも】な物を・・・(笑)

くぅ太の息子、かわい~でしょ~?
猫って犬と大違いで可愛いよね(*≧m≦)=3

あっ、はるさんにまで言われちゃった( ̄  ̄;)
けど例の記事、まだなのぉ~。
こないだ加工してから手付かず(-"-;)


v-22楸屋へ

ちゃんと聴こえるよねぇ?
婆さんのPCも聴こえなかったらしいし、その後お亡くなりになったそうだから・・・
はるさんのPCも危ないかもね(笑)

くぅ太、キッカーにすんげー萌えるんだよね。
抱きしめてる姿が可愛い。
けど、端っこを噛むから直ぐ破けちゃうんだ。

ふふ、これには続きがあんのさ・・・
リンの略奪愛編?
それを次号にしたら、また怒鳴られそうだ(-"-;)

だって、あっきーが無駄にした画像・・・
どうしてもお披露目したかったんだもん。
やらしいと思ってみるから、いやらしいんだよ!
猫体って思って真面目に見ればワイセツじゃないでしょ?

バジルさぁ、食べようと思って去年買ったんだけど・・・
あの匂いを嗅いでたら、急に嫌になったんだよね(-"-;)
で、結局一枚も食べなかったんだ。
花が咲いたのすら記憶になかったから驚いたよ。


v-22はるさんへ

だから、はるさんのPCもきっと危篤状態なんだよ(,,-_-)
婆さんのPC壊れたらしいよ~ヽ(*^^*)ノ


v-22nanaさんへ

テロップ、合わせるのにちょっと時間が掛かったよ~。
えろくていいでしょ?(笑)
nanaさんなら喜んでくれると思った。変態だから♪

そうそう、女の子って出ないよね。←当たり前?
新鮮でしょ?


v-22くんちゃんへ

もうさぁ~、どーして素直に喜ばないんだ!
滅多に見れないだろ?
ギャルしか飼ってないんだから・・・

で、どーしてそんなに急かすんだ?
そんなに楽しみなのか?
ダミアン記事の何に期待してるんだ?
絶対、忘れないよな(-"-;)


v-22婆さんへ

BGMが出てこなかったのが虫の知らせだったんだな(笑)
あ~、羨ましい新しいPC!!!
もう接続出来たのかな?

くぅ太、可愛いでしょ~♪
モモmama←はっ、何故か自然に懐かしい名前が・・・
あっきーにだけ見せるのは勿体ないべ?
くぅ太の顔を見れないなんて、そっちの方がどうかしてる!やらしい!


v-22マットさんへ

違うだろ・・・
そりゃー確かに様と呼べ!って言ったけどさ・・・
ただの様って意味じゃないべ(-"-;)

で、相変わらず乳首フェチだね(笑)
相当好きなんだな。
だからカカオちゃんも未だに(^_^;)


v-22ゆきねこちゃんへ

息子、可愛いよねぇ~♪
出てるの発見すると儲かった気になる(#`▽´)y-゚゚゚
で、トムさんは出してないの?
はるちゃんだけなの???
なんで?トムさん、シニアだから?(笑)


v-22ちゃちゃさんへ

ぼかさないとクリックの意味がなくなるので・・・
思いきりぼかし入れさせて貰いました(^^ゞ


v-22hanakoさんへ

やっぱ、あっきーんとこの写真じゃ意味わかんないよね?
出せって言ったらさ?
変態だと思われるから嫌だって・・・
誰もまともだなんて思ってないのに・・・
変なとこ小心なあっきー。

そっか、くぅ太は殺気を感じとって自らサービスしたのかも・・・
前回、来た時のプレイはかなり変態だったもんね(,,-_-)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
その息子って、まさか中三の息子じゃないだろうな!?(笑)
なんて大胆発言!ってドキっとしちゃったよ(*≧m≦)=3


v-22ずへ

どーして更新時間までクレーム言われなきゃならないんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
どいつもこいつも、あっちあっちって・・・
なんでそんなに期待してるの?
だからだ!
そのプレッシャーに負けてピーピーになったに違いない!

肥料ありすぎもなにも、既に混じった土を買ってるから。
それに食わないから匂いなんてドーでもいいのさ(笑)
で、花芽ってなに?どこよ?
どこの部分???

またたび、土に植え替えたの?
もうそんなに伸びたんだ?
見せてやりたいなら、写真アップしろよ!
で、死亡したと思ってたのが家のだから!!!
元気な方のをあげたんだよ、バッキャロ~(ノ`□´)ノ ┻┻


v-22くんちゃんへ

あっち、あっち、うるさい!黙れ!
こないだいじってから、全然進んでない( ゚̄ ̄)~♪

そんだけじゃない瞳も濁ってるでぇ~(v^-^v)♪


v-22婆さんへ

そんな嫌がらせしてっからPCが壊れたんだヾ(≧∇≦*)/
天罰、天罰~♪


v-22あっきーへ

ゲッッッ(○Дo;)あっきまで・・
もうさ、ゴールが遠すぎてドンドンヤル気が失せて来てるよ。
どーして誰も忘れてくれないんだ!?

あっきーが根性なしだから出したんだよ!
こんなかわゆいの・・・滅多に撮れないじゃん。
あっきーに出してたのが許せないけど!


v-22ルンボちゃんへ

これって恥ずかしいの?
可愛いじゃないか(,,-_-)
いやらしい目で見るから、いやらしく見えるんだと思うけど・・・
けど、黒まっちゃんもゾロくんもしょっちゅう出してるのか?
我が家はたまにだぞ?

バジルは食べないよ~。
なんか匂い嗅いでると食欲失せるんだ(-"-;)


v-22また、くんちゃんかよ…

行ってない!!!
今日だったのか!
スッカリ忘れてた!

| にゃろめ | 2009/07/12 23:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

トムさんのはみたことないの
一回もないからシニアは関係なさそう?(^◇^;)
リンくんのも見たことあるってことかい?

| ゆきねこ | 2009/07/13 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこちゃんへ

え~?
そうなの?見たことないの?
トムさんだって出してるでしょう?←変な意味じゃなく。
シニアは冗談で入れたんだけど、タイミングが悪い?
そんな長い時間、出してるわけじゃないじゃん?

勿論、リンも見たことあるよ(笑)
けど確立はくぅ太の方が断然多い(^_^;)

| にゃろめ | 2009/07/13 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はじめまして らんらんと申しますオハツデス♪(/ω\*)
あちらこちらで楽しいコメント拝見してます^^
ずびさん所で「椿油」に突っ込んでいただいてどうも(。-∀-)
な~んか婆臭くて(婆あのくせに)嫌だと思ったのですが
安さにつられて使ってみたら髪がしっかりして来たんですよー
教えてくれたのは80歳位の本物のお婆ちゃんなんで
「年寄りの言う事は聞くもんだなー」と
バジル!先週トマトとパスタで食べました
夏到来って味ですよね∩(´∀`)∩ワァイ♪

| らんらん | 2009/07/13 05:47 | URL | | TOP↑ |

にゃろさん、おっはよ~!!

なになに・・・R指定・・・私だけ、見れるの??
って・・・もしかして、墓穴掘った??

っていうか・・・、R指定っていうの、写真の上に書いてもらわないと・・・。
ためらいもなく、クリックしてしまったわ・・・。

始めて見ちゃった・・・ポッ・・・。

バジル・・・あの葉っぱだけのチューリップの鉢から出てきたんだ・・・。
チューリップがさ、このままではもう2度と、花をさかせられないから、バジルに変身したんだよ。
そして、種がこぼれて、お空に上って、お星様になりました・・・。(わけわからん・・・)

| YUE | 2009/07/13 08:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

様の件はまこに無理やり書かされました(嘘)

はちと一緒に写ってる植物ですが、にゃろめ様のおっしゃる通り、匂いで麻痺して蚊が刺せなくなる・・・がうたい文句のかれん草です。
でもこのかれん草、庭に5~6箇所置いてあるのですが、今のところ全く効果がありません・・・_| ̄|○ガクッ

大きければ大きいほど効果があるみたいなので、今大きな鉢に植え替えて育ててる途中です。。

効果があったら、その時はお知らせします♪

| マット | 2009/07/13 14:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マットさんハチに植え替えたのか~!
ハチ重いだろーな~!

ここまでやって来たんだ、早くアップアップ!
おニューのパソは嫌いだ・・・

| toruku | 2009/07/13 16:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

花屋に置いてあった蚊遣り草に蚊がとまってましたぜ、マットさん(-_-;)

| くんちゃん | 2009/07/13 21:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22らんらんさんへ

は、はじめまして(6 ̄。 ̄)ポリポリ
あちらこちらって、hanakoおぢさんのとこデスかね?(笑)
椿油って言葉自体が凄く懐かしくて(^_^;)つい、反応しちゃいました。
で、使ってるとか言ってたから、どんだけ婆さん\(◎o◎)/!って思ったんだけど・・・
最近、流行ってるそうで(^^ゞ
らんらんさんはお婆ちゃんじゃなかったんですね(笑)

椿油はうちの婆ちゃんも使ってました。
子供の頃に真似して付けて、ギットギトで汗かきまくったオッサンみたいな頭になった記憶があります。

バジル、前は好きだったんだけど・・・
最近、匂いが嫌になって観賞用です。

らんらんさんはブログやってないんですか?


v-22YUEらっきょへ

こんばんは、YUEらっきょ!!

そうだね(-"-;)
でも、R指定って書いたにも関わらず・・・
(本当はらっきょなんて、全く頭になかった)
またレスが終わってから来やがったな!

>R指定っていうの、写真の上に書いてもらわないと・・・。
俺もそう思ったよ。
でも、直すのが面倒だから放っておいた(笑)

で、始めて見ちゃったじゃなくて、【初めて】見ちゃったの間違いじゃないのか?
レベル俺より低いぞ!

そうそう、あの葉っぱだけ、しかももう葉っぱも枯れ腐った状態。
あれ以上の延命は諦めてたから捨てるとこだったのに・・(-"-;)
もっと早く捨ててれば、植え替えしなくて済んだって感じ?
で、なに訳の分からないこと言ってるんだよ。
こぼれ種で芽が出ただけだ!
妄想もホドホドにするんだ(,,-_-)
(ふふ、らんらんさんのレスとは大違いなレス)


v-22マットさんへ

嘘って言わなくても、嘘!って思ってたから、安心するんだ。

やっぱ、かれん草だったか!
あれ、全然効かないよヽ(*^^*)ノ
20年くらい前(俺っていったいいくつよ?)犬を飼ってたから、かれん草の情報をゲットして買ったんだ。
けど、臭いだけで効果なし(-"-;)
あの頃、すげー高かった、一鉢三千円弱したと思った、あんな菊の葉っぱみたいのが!
今はいくらくらいするんだろ?
で、あれは一年草か???
翌年には我が家になかった気がする(・・?)

まぁ、マットさんは花屋さんだから、立派に育てられるんだろうな。


v-22婆さんへ

今日もバリバリ暴走してるなって思ったけど・・・
わかった!意味がわかってしまった( ̄  ̄;)
鉢じゃなく、猫のはちに植え替えたって洒落のつもり???

あのまま彷徨って、何処かに消えちゃえば良かったのに・・
繋がっちゃったんだね(*´д`*)ショボーン

ここまでやって来たんだって、何処までか見たのかよ!(笑)


v-22くんちゃんへ

俺にじゃねーじゃん(,,-_-)
けど、まだ売ってるってことだ。

| にゃろめ | 2009/07/14 02:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめ様(u_u*)
大変恥ずかしいのですがワタクシ「度」が3回位付くメカ音痴で・・・
ブログって楽しそうだな~と思いつつデジカメも操れないので
こうして皆様にコメントだけ書き込ませていただいているのですよ~ん(´・ω・`;A) 
にゃろめ様の男っぷりにちょびっと胸キュンなので
たまにおじゃまさせて下さい壁|▽//)ゝ

| らんらん | 2009/07/14 05:51 | URL | | TOP↑ |

ジョ、ジョージが出した!
寝起きにゴロゴロいいながら・・・
まだ3ヶ月なのにv-12
ベビー用綿棒くらいの大きさだった。
ちょっとショックi-230
あれを写真では・・・あたしは撮れない・・・。

| toruku | 2009/07/14 19:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきうでし~\(^o^)/

v-22らんらんさんへ

おぉ、らんらんさんもメカ音痴なんですか?
ダイジョーブです。
ブログやっててもメカ音痴は沢山います^^
あっちこっち目障りな口調でコメント残してる楸屋だって・・
何も分らない状態から始めたんですよ♪
勿論、わたしだってそうでした。
らんらんさんちにも長毛ちゃんがいそうですよね?(グープ買ったずら?)
是非!ブログをやって見せびらかしましょう(*^v^*)v

あ、因みにわたくし男のような美し~い女ですから!!!(笑)


v-22婆さんへ

そりゃあ、ジョージだって出すべよ?
なに驚いてんだよ?
俺なんかよりずーっと猫歴長いんだから驚くようなことじゃないじゃん(-"-;)
今更ブッってどーする!!!
悪いけど・・・犬のを見た時の方が断然ショックだ。
比べ物にならん!

| にゃろめ | 2009/07/15 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

3ヶ月は無いよーv-12
犬は年中出してるべ。

| toruku | 2009/07/17 09:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

婆さんへ

そーなのかな?
あるんだろ?
だって三ヶ月でジョージは出してたんだべ?
驚くことないじゃん・・・拝めただけでも喜ぶんだ!

| にゃろめ | 2009/07/18 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/507-5bc8ac81

TRACKBACK

