≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミングまだまだ!




ほら、例の66(ロクロク)のダミアンdayの記事?

先月6日、猫友の楸屋(ひさぎや)んちに、
これまた猫友のあっきーと俺の同級生・親分が招かれ
飲めや踊れや食えや猫と遊べやの大宴会をしてきた♪



あっち、あっちって、一部の心無い輩から
記事を急かされ続け・・・

ナイーブな俺のハートはバリンバリンに壊れ・・・
長い間、俺の腹はピーピーになった。

腐ったもんや、賞味期限切れのもんには
バリケードな級なお腹も・・・
精神的には、べりぃ~デリケートなにゃろめ♪

皆、もそっと俺には優しくするんだ (* ̄‥ ̄)b゙


で、ちょっとだけヤル気を出して番宣を作ってみた。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

BGMにご注意!



な?俺頑張ったろ?
現在時刻は午前七時過ぎだぜ \(◎o◎)/!

思いきってヨシとしちゃう?

殆んど食いモンの画像だけど ヾ(。ё◇ё。)ノ へへへ♪





| 今日のつぶやき | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

番宣だけ…。
それも他力本願で済まそうとしてるし…(-_-;)
腹の調子の悪いのを他人のせいにしてるし…(-_-;)

| ずび | 2009/07/14 09:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

パクってねーで、さっさと更新しやがれ!

| あっきー | 2009/07/14 10:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

デリケートなのね、おなかも脳みそも・・・もごもご
いや、私もね、デリケートなの。
そういや、母からもらったお寿司でおなか壊したわ。
生もの苦手なんだよねぇ。

でさ、何ってつっこんでいいかわかんないから、かえるよ。
ばいばいきーん!

| cheekykoko | 2009/07/14 11:56 | URL | | TOP↑ |

けっきょく、あっきーさん任せだな(´・з・)

でも番宣は感動した!
すっげー!!
にゃろりんはこうゆうの上手なんだねー尊敬!
でもイラストはあっきーさん作って知ってる!めちゃウマイね!
だから時間をかけたんだろうけど手抜きに見えるぞ(笑)
ダミアンの日からもう1ヶ月以上過ぎてるんですけどお(¬_¬)チラッ

| hanako | 2009/07/14 12:23 | URL | | TOP↑ |

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こうゆ~の作れるのは凄いよね(・∀・)イイ!!
BGMが良いし(褒めるとこそこかよっ)

でも、落ち武者はあっきーさんのパクリだし~、また自分だけ可愛くしてるし~。
お腹がピーピーになったのは美味しい物食べ過ぎたからでしょ!
みんな優しくしてるじゃないですか、これ以上は無理でち(笑)

| はる | 2009/07/14 12:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ケーキ見るだけ、、、って
見るだけでなく食べたいです~e-263

| ちゃちゃ | 2009/07/14 16:00 | URL | | TOP↑ |

はるさん!楸屋がこんなの作れる訳ないしょ!
仕出しだよ!仕出し!

| ずび | 2009/07/14 21:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

この番宣はすごい!!
面白かった!!
お腹すいた!!
感激した!!


でも、デリケートと、ナイーブ・・って意味を間違えてるような気がします・・・。



| YUE | 2009/07/14 22:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさ~ん!
私の書き方が不味かったですね。

楸屋さんじゃなくて…(;´▽`A``
番宣なんだけどな!


| はる | 2009/07/14 23:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

誰もこの更新に満足してないじゃん(-_-メ)
写真撮ったの、誰だ?

| くんちゃん | 2009/07/14 23:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あー私の勘違い(-_-;)
はるさんごめんよ~!

| ずび | 2009/07/15 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でし~ヾ(≧∇≦*)/

v-22ずさんへ

番宣だけっていうけどなぁ~!!!
すげー時間と手間はかかってるんだ!
「ネテルダケじゃん」の加工とは比べ物にならんのだぞ<(`^´)>
お、腹はすっかり治ったみたいだ♪


v-22あっきーへ

ムカつく!!!
パクったのなんて楸屋だけじゃん!
自分は元々、自分が写ってない写真を選んで手抜きしたくせに゛(`ヘ´#) キー


v-22kokoさんへ

そっ、とってもデリケート。
精神的に弱い子専用センシブルがあれば療法食として食いたいくらい(笑)
勿論、kokoさんと二人でね♪

あ、でも本当はお腹は丈夫なハズ。
腐ったもんでもへっちゃら~\(^o^)/
生もので壊しちゃうなんて、kokoさん腸が弱いのか?胃か?
けど辛いもんは平気っぽいよね?


v-22hamakoさんへ

どこがあっきー任せだっつーんだ?
最後のリンクか?
最初は猫生活にしてたんだけど、記事がないんだから意味ないじゃん?
こやって何気なくあっきーブログを宣伝してやってるってやつ?
あー、なんて優しいんだ、俺。

動画は感動もなにも・・・
誰でも簡単に作れるよ?
用意されてるものに画像と言葉を入れるだけだから。
けど、その言葉とか写真選びに時間をかけてしまうんだな(-"-;)アホだから。
イラストだって楸屋だけだ。
あっきーのパクったの。
他は全部オリジナルだ!手抜きなんてこくんでない!

そうそう、この記事はね、な~んかわかんないんだけど過去最高に悩んだ?でる?
どうやって記事をまとめるかサッパリ浮かんで来ないんだよ(,,-_-)


v-22はるさんへ

だから、コマーシャライザーははるさんにだって簡単に作れるって!
画像を選んで、言葉を入力するだけ!
あとは音楽決めて、写真の出し方を決めて・・
選択するだけなんだよ?
いつもの動画の文字入れより簡単なんだって。
やってみそ、鼻くそ!

自分だけ可愛くしてるって言われてもねぇ・・・
俺って正直モンだろ?嘘つけないんだよねー。

>みんな優しくしてるじゃないですか、これ以上は無理でち
はるさんが怒った?つか説教めいたこと言ってまち・・・
おっかいでち~°・(ノД`)・°・

どこが優しいんだか今日の皆さんのコメント見て教えてくだちゃい!!!

はるさんとこメンテで行けなかったよ~。
ヤケに長時間だよね?
でも、ノルの赤ちゃん画像見れて嬉しくなった(笑)あれノルだよね?


v-22ちゃちゃさんへ

ミルフィーユ。
本当に見せてくれただけなんですのよ、楸屋ったら!
訪問前に「姐さん、どんなケーキなら食えるんッスカ?」なんて聞いておいて・・・
マジで見せて!って言わなかったら見せてももらえなかったんです!!!


v-22ずさんへ

出た、出た。
しゃしゃり婆・・・
で、先走りしてやんのぉ~~~♪

突っ込んでヤル!って決めてたけど、はるさんがわざわざ教えにきやがった!
俺でもわかったのに!


v-22YUEさんへ

YUEさんも無音のような雑音映像流してないで、全国の木だっけ?
(因みに、あのちーさんの箱の中身の音、聞き取れなかった。網戸にしてるから)
コマーシャライザーで作ってみたら?( ̄m ̄〃)ぷっ!

意味を間違ってるってどう間違ってるんだ?
ちっとも間違ってないよ!


v-22はるさんへ

そんなこと言われなくても、にょろめさんには通じまちたよ?
所謂、ババアの先走りってやつですな(*´ノ∀`)オホホホホ…


v-22くんちゃんへ

どうせ記事にしたって満足しないと思うぜ?

やだやだ・・・
全員が写ってると、必ず誰かが居ると思い込んじゃう古臭い人間?
今でもいるんだねぇ~(@_@;)
昔っからカメラにはタイマー機能が付いてるじゃん!
ほれ、俺ってそういう気転は利くからさぁ~<('ε')>~♪


v-22ずへ

んもー!!!何度も何度も!!!
わざわざ謝りに来なくてもいーよ、先走り野老←野郎じゃないとこに注目!

| にゃろめ | 2009/07/15 01:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑tのよう・・・。

| くんちゃん | 2009/07/15 01:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ち、くんちゃん

誰が?
俺?
ず?
勿論、ずだよな?

| にゃろめ | 2009/07/15 01:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

全員写真じゃなくて、寿司写真のこと!!!v-359

| くんちゃん | 2009/07/15 02:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちっちっ、くんちゃん

勿論、俺ですけど?
なにか?

てかさー、今回、写真をまともに撮ってないんだ( ̄  ̄;)
とったのは飯の写真と集合写真で・・・
楸君とふぅちゃんが断然少ない。
あの時、ブログのことをなーーーーんも考えてなかったんだと思う。

あっ!
今頃「t婆みたい」の意味がわかった!
ずのこと言ってたんだ(笑)
俺のレスの方がほんのちょっと早かったんだ。
どーりで返しが早いと思ったよ。

| にゃろめ | 2009/07/15 02:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アッシが休んでる時に限って、姐さんがハッスルして
更新するように思うのは、気のせいなんスカネ。。。(^^;)

あぁ・・・でも、もう次の記事が更新されちまったから、
誰も見てくんねぇかもしんねぇッス~(T_T)
でも、ひと言だけ言いたいッスよv-364

皆さん方~、聞いてくだせぇヤシ~(^0^)/
あの食わなかったミルフィーユはねぇ、
にゃろめ姐さんのために、わざわざアッシが近所のケーキ屋に
予約注文しといたモンなんスよ~!!

にゃろめ姐さんが。
『タルトのフルーツの上に被さってるゼリーみてぇなのは大嫌い!
あんまりケーキとか食わねぇが、ミルフィーユは好き♪』
って言うから、カットされたミルフィーユは置いてねぇって言う
近所のケーキ屋にわざわざ頼んだんスよ!!!

それなのに・・・それなのに・・・にゃろめ姐さんがパイシューを
1ダースも持ってくるから、ダミアンの日は皆でその半分の
パイシューを食うだけで精一杯e-263
あっきーのチーズケーキも、ミルフィーユも全く食えなかったッス(T0T)
あっ・・・もちろん、パイシューはメチャ美味だったんスけどね(^^;)

はぁ~、すっとしたッス(^0^)/
誰も見てくんなくても、この胸の内をずっと吐き出したかったんスもん♪

・・・てな訳で、姐さん「ふぅちゃん、早く元気になってね」って
書いて下すって、ありがとうごぜぇヤシタ(^3^)-☆

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/07/16 11:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

ちっ、終わった記事にコメント入れやがって(-"-;)
そうそう、楸屋がいないと清々するからつい・・・
気のせいなんかじゃない、真実だ。←思い切り傷つけ。

そうそう、今更過去記事のコメなんてレス見ちゃった人はだ~~~れもみないよ♪

皆さん、聞いて下さ~い(」゚O゚)」~
楸屋ったら、わざわざ俺の好みのケーキを聞いといて、旨そ~なミルフィーユを小さいのがないからとか言って、わざわざ予約でデケーの買った!なんて言ってるけど・・・
最初っから食わせる気がなかったんですよ~~~!!!

下記、楸屋の頭の中↓
しめしめ、姐さん方の為っていやぁ、父ちゃんもダメとは言わねぇだろう…
ここは、一つドカンと普段食えない上等なデカいケーキを買っちまうが勝ち。
どーせ、死出し弁当出すんだし、あっきーはワインで誤魔化して・・
親分さんは、いつも眠そうにしてるし・・・
にゃろめ姐さんは元々甘い物イケる口じゃねーから、きっと食わねぇに決まってるッス!
食いたいから出せ!なんて、初めて訪問した家に言って言えるわけねーだろうし・・・
うっしっし、ミルフィーユちゃんは全てアッシのもんでやす。
姐さんもたまには役に立つッスよ♪

てな感じ。

あ~、スッとした・・
誰も読んでくれなくても、俺があの時どんだけ【あのミルフィーユ】が食いたかったって・・・
姐さん、お土産にどーッスカ?って言葉を待ってたかって・・・

てな訳で楸屋は、自分で自分の首を絞めたってことで。しゃんしゃんv-422

| にゃろめ | 2009/07/17 01:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さんの、嘘つき、ほら吹き、ペッペロポー(メ`´)凸
ミルフィーユなんて全然食う余裕なかったくせに!
保冷剤さえ冷やしてたら、ぜーーーったいミルフィーユを
持ち帰らせてやろうと思ったのに!!
楸屋一家が糖尿になったら、姐さんのせいッスからね
( -_-)o┳┳※・・・・・・・☆(ノ>⊿<)ノ・・・

| 楸屋 | 2009/07/17 15:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

何故、このワタクシが嘘つき呼ばわれされなきゃならないんだw(×○×)w
食う気満々だったのに、箱にしまって冷蔵庫にナイナイしちゃったじゃないか!

ふん、保冷剤さえ冷やしてあればだと?( ̄ー+ ̄)フッ
あー言えば上祐、そんな気サラッサラなかったくせに、うまいこと言いやがって・・・
おまけに自己管理責任を人に擦り付けるとは\(◎o◎)/!
なんてヤツなんだ!

| にゃろめ | 2009/07/18 00:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さんだって、いつも自己責任を人に擦り付けるくせにぃ~v-39

| H屋の亡霊 | 2009/07/18 22:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋幽霊へ

い、いつの間に・・・甦ったのだ?

俺はいいに決まってるだろ!
だって、教祖様だ<(-、・)>

| にゃろめ | 2009/07/19 03:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/508-c9fd5af5

TRACKBACK

