≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇団・猫生活





フフ、驚いた?

ヤルときゃ毎日ヤル猫生活さ └(^へ^)┘オッホン!!



夢



うちの、ちなちゃん(きなこ)凄いんだよ。


歌って踊れる猫なの!!!


きなこ



日本語が違うだろ・・・(,,-_-)

それを言うなら見直した!


じゃ、何はともあれ観て頂いて感想を述べて貰いましょ。


ミュージカルキャッツ
約18秒・歌&踊りあり



どっ?

すっばらしいでしょ (*’v`丱)☆+゜


まぁ、毎度毎度歌ってくれるかって言えばそうじゃなく

機嫌の悪いとき限定なんだけどね。


この日は何故、ご機嫌斜めだったかっていうと・・・
こいつさんがやって来たのよ。



きなこ
注:この画像はあっきーに向かって歌って踊る(猫パンチ)画像です



こいつさん=にゃろめの元同僚。

あいつさん(きなこの天敵→にゃろめの同級生)とは違い
いつもは、こいつさんには友好的なんだけど…

久々だったから?
しかも撮影してるのこいつさんだし・・・
この前に爪切りされたから?

いつもは文句を言っても最後の2~3本目までは
大人しいんだけど(爪切り)
最初っから、歌う歌う絶好調!


ノリノリで滅茶苦茶機嫌が悪かった ヾ(≧∇≦*)/






↓ おまけもあるでよ (*^v^*)v






色々あったので、思いきって獣医さんをチェンジしました。

したら・・・


ウロキャッチャー



この病院は、これにオシッコを付けて持参だそうです。


せっかくシステムトイレ買ったのに (-"-;)ムダ?


これだとお玉で採るのと同じだよね・・・
短毛のリンならシッコの最中、シッコ丸見えだけど
長毛なくぅ太だと、全く見えない ( ̄  ̄;)


しかもくぅ太の位置はリンより断然前方にある。

こないだ初めてお玉ですくえたんだけど(少量)
砂が一粒入っちゃったし・・

くぅ太は驚いて前へ前へ歩いて行くし・・・


これを差し出した方が沢山猫砂付いちゃいそう ( ̄  ̄;)

採る自信ないなぁ~。






| きなこ | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんまぁ!珍しい!連日更新なんて!
梅雨も明ける訳だわ\(◎o◎)/!

きなちゃん…怒ってる!
また後でゆっくり来るわさ。
今朝は熱い空気が流れてる(-_-;)
送り込んだろ!ヽ(`⌒´)ノむっき~
あー仕事仕事!

| ずび | 2009/07/15 07:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

毎日って2日目・・・(-_-メ)

きなたん、カワイソウに(>_<。。。)
そんなことすりゃ、たいていの猫は怒るわい!
楸君にも吠えられたしなっ!

↑もっともっとも~~~~っと暑くなれ~~~!!!

| くんちゃん | 2009/07/15 11:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

虐待・・・ぼそっ(笑)

それにしてもね、ひんにゅう屋さんよりひんにゅう・・・もごもごもごもごもごもごもご

ああ、そういうタイプの病院もあるよね。
砂一粒入ったって大丈夫だよー
私は気にしない~
だって、砂全部とりはらえないから、のえるさんがいつのまにかして、砂掻きのおとで気づいて、やめさせるけど、いっつももっていくおちっこにはゴミが入ってる!
その他の欄があるんだけど、そこにたいがい、ゴミって書いてある!!!
面倒なら、一旦、システムトイレで受け皿でとってから、そこに浸せば?だめ?

| cheekykoko | 2009/07/15 14:09 | URL | | TOP↑ |

うちは、
爪なんか切ったらちゃぴにゃん大暴走ですから、
獣医さんにいつも切ってもらってますe-263

病院へ行くとおとなしくなるんですよ~e-420

| ちゃちゃ | 2009/07/15 15:24 | URL | | TOP↑ |

虐待でち!
ちなちゃんカワイソウでちた。゚(´⌒`)゚。

ウロキャッチャーってそんなんなんだ!!
うちもきっと無理。
神経質なんだかよくわかんないんだけど
お玉とかトレーとか器具っぽいものを入れるとシッコせず逃げるもん。
なんど失敗したことか・・・
今までは砂を入れない状態のトイレを置いておくと運よく取れるって感じだったの。
だから今まで放置されてたんだよ(笑)

その病院はウロ・・・で取ったのでしか検査してくれないの?
KOKOさんが言ってるように【システム】トイレに貯まったやつ浸せば~ズルはダメなのかな?

| hanako | 2009/07/15 18:20 | URL | | TOP↑ |

でへへ・・・・(^0^)
ちなちゃん体操 うちもよくやられてるわ!!
右あげて、左あげて おまけに両手あげて~ 
な~んちゃんってね。

おしっこ取る物は いろいろあるのね~!
あの手この手使って取らなきゃいけないしね。

| ねこ屋敷 | 2009/07/15 20:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

歌ってるって・・・怒ってますよ~e-350
でも抱っこ嫌いの家のにゃんこは絶対逃げて無理なんで
ちょっと羨ましかったりします

家にはメインクーンが2匹、オスメス一匹づついます
そしてにゃろめさんが女の子なのも存じておりましたよ~( ´艸`)

| らんらん | 2009/07/15 21:08 | URL | | TOP↑ |

では感想を、KOKOさんが言われてるようにひんにゅうでちね(コソコソ)
きなこちゃん、怒ってるよー!

撮影してるのはこいつさんでしょ、にゃりめさんが冷静にスイッチを切ったのがウケた(≧m≦)ぷっ!
何を切ったの??

獣医さんによっても、ちっこの持参方法が違うんだね。
受け皿に貯まったのを浸せばいいんじゃないの~。

らんらんさん、にゃろめさんは女の子じゃなくて立派なオバチャンですよε=ε=(*~▽~)

| はる | 2009/07/15 23:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

グリンピースに通報しておきますw

こんなに機嫌が悪くても、大人しいんですね・・・。

| マット | 2009/07/15 23:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんき~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22ずさんへ

珍しいでしょう?
調子がよければやるのさ♪

しっかし、今日は暑かったわぁ!こっちも!
頭から汗が流れてじゃなく、ポタポタ垂れて来たよ\(◎o◎)/!
こんなことは初めて!
そっちも暑かったらしいけど、こっちに来てみろ。
きっと比べモンにならんくらいムンムンだがや~(* ̄‥ ̄)b゙

で、もう来なくていーからな!
前記事で三度もコメってるんだ!


v-22くんちゃんへ

それを言っちゃーおしめーよ。
最近の更新率にしちゃー花丸、五重丸だろ♪
三日坊主にもならねーけどな(-ε-)~♪

えーーーっ!?
踊らせても我が家の猫は怒らないよ~~~~!?
あ、きなは怒ってるのか(-"-;)
けど、逃げない。
だから本音はいがってるに違いない。
リンは少しやったら抵抗して逃げると思うけど・・・
歌わないけど、大人しく踊るって!
チュー太郎だったら一日中でもやらしてくれてたと思う♪

楸君のことは言うな!
吠えるじゃなく悲鳴だった(,,-_-)かなり傷ついた。


v-22kokoさんへ

違うって!愛だよ、愛!!!

で、どさくさに紛れてなに言ってんだよヽ(o`皿′o)ノ
その「ひんにゅう屋さん」って楸屋のことだろ?
けっ!比べて欲しくないね。

あはは、だからのえるさんのシッコはゴミだらけだったんだ~?(笑)
けど、kokoさん変だよ。
砂が一粒入ったことは気にしないくせに、のえるさんのするところの砂は退かしておくって言ってた(-"-;)
言ってることと、やってることが滅茶苦茶だ・・・
ま、それがkokoさんらしいと言えばそんな気もするが(笑)

そーそー、わざわざ聞いたんだよ。
システムトイレで採っていいか。
したら、ここの病院はそれだと雑菌も入っちゃうから、正確な検査が出来ないから、この方法でやってますってこれを出されたんだ。
だから、お玉ですくって、しみ込ませるしかないかなーって思ってるよ。


v-22ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさんちの猫の名前はちゃぴにゃん?^^
爪切りさせてくれないんだ?
家は何故か全にゃん、大人しく切らせてくれるんです( ̄  ̄;)

夢が仔猫の時は、この子どーなるんだろ?ってくらい凶暴?だったんだけど・・・
その夢が今は一番大人しかったりするんです。

グルグル巻きにしたり、獣医さんに連れてったりする子って、案外多いみたいですね。


v-22hamakoさんへ

虐待じゃないって!(笑)
ぜんぜん、可哀想じゃないよ~♪
だって、本気で嫌がってたら逃げるでしょ?
逃げないんだもの、いがってるとしか思えない・・・

ウロキャッチャー、難しそうでしょ~?
お玉の方が簡単そうに思えてきたもん(^_^;)
おぢさん、おぢさん!
トレーでもお玉でも、シッコを出し始めてからじゃないとダメだよ!
それがまた難しいんだけどさ、始める前に気付かれたらくぅ太も絶対しないよ(笑)
けど、出始めちゃうと止められないみたいだから・・・
少しっつ前進して行ってたけどね( ̄  ̄;)

そそ、色んな獣医さんのアドバイスを聞こうと思って試しに聞いてみたんだ。
システムトイレで採っていいですか?って。
したら、ここの獣医さんはそれだと雑菌が混じって、正確なデータが出ないからこれで採って貰ってますって差し出されたの(>_<。。)
まぁ、詳しく調べると入ってる菌の種類が違うから、わかるって言ってたけど・・・
いちいち面倒なんだろうね、きっと(,,-_-)


v-22ねこ屋敷さんへ

うちもやられてるって事は・・・
ねこ屋敷さんがやってるんじゃなくて旦那さん?(笑)
我が家は私の方が、結構嫌がる事して猫と遊んじゃうんだよね(^m^*)
けど、好かれてるわよ~!
トラは嫌がる事なんか何もしないけど避けられてるよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そう、獣医さんによって様々?
まぁ、この他の方法は聞いたことないけど・・・
考え方や治療法が全然違ったりするのは驚くよ~。
動物もセカンドオピニオンの時代かね?(笑)


v-22らんらんさんへ

でへへ、わかってますって(^m^*)
でも、怒って文句言うくせに逃げ出さないから不思議でしょ~?
飼主の私も不思議だもの!(笑)

ほぉーぅ、らんらんさんちはメインクーンが2匹だったんだ!?
メインクーンもおっとりで友好的みたいな性格とか言いませんでしたっけ?
だけど抱っこキライなんだぁー?
2匹ともってことですよね?残念だねー?
家も抱っこ好きな子はいないんだけど(,,-_-)
くぅ太が一番大人しく長時間抱かれてますかね?

(*´ノ∀`)オホホホホ…
ご存知だったんですね、にゃろめがステキな女の子だったってこと♪
たまーーーーにいるんデスよ。
大きな声じゃ言えないけどね?
hanakoさんっておっさん?
自分も立派なおっさんのくせして、俺のこと本気で男だと思って最初のころ警戒してやんの!
感じ悪いったらありゃーしないわ。


v-22はるさんへ

はるさん、本当に最近のはるさんは何処か可笑しいよ!変だよ、妙だよ!
逝っちゃってるよ!(笑)
ひんにゅうとか・・・はるさんに言われるなんて思わなかった。
きっとまた明日から下痢が始まる、うっく。

そそ、これ編集でかなりカットしたんだ。
爪切りの最初から撮って、全然止めようとしないんだもん、こいつさん!
あまりにも長い動画になっちゃうと思って、止めてって合図なんだ(笑)
声に出して言いたいけど、うぅ~!出せないみたいな・・もどかしさ(-"-;)
だからスイッチ切ったのは(スイッチって言うのか?カメラ?)こつさんだよ。

で、面白いから、この後に長時間踊らせて歌わせてたんだ。
で、順番に全員の爪切り動画を撮って最後にみたら・・・
撮れてないでやんの!
押しそこなったみたいで、撮ってるつもりなだけだったの。
すごいショックだったよ~。

で、シッコはね、この病院はシステムトイレを使わずに、直接これにかけてくれって言われちまったんだよ(ノ_・。)
こないだまで言ってた病院じゃ、スポンジのだとPHは分っても結晶があるかないか検査出来ないって言われたし・・・
郷に入れば郷に従うっきゃないよね(´_`;)トホホ…

あっ!
新人さんにまで変なこと言ってるし\(◎o◎)/!
最近ちょっと、楸屋入ってね?(笑)


v-22マットさんへ

へ?グリンピース?
捕鯨じゃねーから大丈夫だべ?(笑)
だって、ただのミュージカルだから!

そそ、変な猫でしょ?
怒ってるくせに全身、力は抜けてるんだ。
恐怖で脱力?(笑)

| にゃろめ | 2009/07/16 02:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

き・・・きな姐さんがぁ~v-12いぢめられてるッスぅ~(T0T)
で・・・でも、あっきーんちの歌って踊れる尻フリオより
きな姐さんの方が、歌も踊りも上手いッスぅ~v-10

・・・はおいといて、ウロキャッチャー!!
そ~んなに小せぇスポンジにシッコをかけるなんて、
アッシにゃあ、ぜってぇー無理ッス(T_T)
お玉でさえシッコ採れねぇのに。。。(-_-;)
たとえ猫砂ジャラジャラ入っても良いって言われても、
根本的にむーりーッスよ(^^;)
姐さんは、コレ↑で採尿成功したんス?(@_@;)

んでもって、姐さん(-"-)
アッシと一緒にされたくねぇってどういう意味ッスカ?v-359
鶏がら女の姐さんより、贅肉分、アッシの方が貧乳じゃねぇッスよv-8

んでもって、らんらんさん、はるさん、違うッスよ(^^)b
姐さんは、「女の子」でも、「立派なおばさん」でもなくて、
妖怪婆v-40 ヒャヒャヒャ・・・ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/07/16 11:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おはよー♪でち。

変で妙で壊れてるワタクシですが…
うちの動画なんだけどあれ携帯じゃないよ、普通にデジカメなんだけど。

最後の方をカットしたら、画像が汚くなった。
カット前は普通に見れたんだよ~!
以前もそんな事があったんだけど…
にゃりねさんと同じ動画サイト使ってるんだけど、そんな風にならないよね??

ちょっと質問してみました~(*´∇`*)

↑やっぱ妖怪婆(笑)それは悪いかなって遠慮したザンス。

| はる | 2009/07/16 11:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

歌ってくれるっていうか、叫びでじゃない?(ぼそ‥)
でも、手をブンブン振ってる時のきなちゃんはメチャクチャかわえかった!思わずリプレイしちゃった^^

おおおおお―――っ!!!!これよ、これ。これでうちは前から採ってるんだよ、黒松のおしっこを!
だからみんなの苦労がわからねぇんだずら♪
ちなみにゾロのおしっこ取りでも、その棒で失敗したことはないずら。
でもさ、液体のままでほしい時も
あるかもしれないじゃん。
だからすのこトイレも買ってよかったんじゃないかな?
ささ、おまるでトイレと屋根なしトイレを買ってみよう♪

| カオルンボ | 2009/07/16 14:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんかね・・・私がコメすると、にゃろめさん、更新するんだよね・・・。
なので、いよいよ・・・次はあれか??ワクワク・・・。

きなちゃんが、あんまりかわいかったんで、今日、ちーさんをがっちり太ももで挟んで、お手手、ふりふりしてみたけど、5秒で逃げられた・・・。

お医者さま、代わったんだね。
ほほぉー・・・、一見便利そうですが、むずかしいんだね。
ちーさんも、入り口に顔だして、奥にちっこするから、無理だなぁ・・・。

でも、にゃろさんのおかげで、ちきここさんの「ごみ太郎さん」の作り方が理解できました。
ここさんの説明じゃ・・・イマイチ・・・。
あ、ないしょね。v-389

| YUE | 2009/07/16 23:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ、ここコメるの忘れてた!

ふふ、コレ、私が泊まった時もやってたね!
ご機嫌、最悪だったから?(笑)
でもこれが、かーいーんだな~!!!

そうそう、今日見かけたノラ、サバトラなんだけどリンリンに似てた。
モモとリンリンが合体したみたいだった・・・

| あっきー | 2009/07/17 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑それ、イケてるのか・・・?

毎日って2日間のことなんだな。
やっぱりな。

| くんちゃん | 2009/07/17 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヾ(≧∇≦*)/

v-22楸屋へ

虐められてるとは失敬な・・・
これが正しい猫の接し方、所謂コミニケーションってヤツだ。
で、あんなラスカルだかレッサーパンダだかわからない縫いぐるみと一緒されてしまうとは・・なんて可哀想なきな公(-"-;)
これこそがソウルの原点だ!(韓国じゃないぞ、ミュージックだ)

だろぅ?ウロキャッチャー難しそうだろ?
で、しっこ採れたかって、今度の土曜日だよ!病院は!
これじゃ練習も出来ないし(,,-_-)
タイミングさえ合えばお玉で採る練習をしたいんだが・・・
ぶっつけ本番になりそう・・・

俺の何処が鶏がらだって言うんだ!?
乳なんて無駄についてるだけでアホっぽい。

おめーは余計なこと言いに来なくていいんだ!
復活して来なきゃ良かったのに(,,-_-)誰も喜んでないよ。


v-22はるさんへ

おばんです、はるさん。
ひひ、自覚してるんだ?(笑)
ならちょっと安心(^。^;)ホッ

で、自分とこのレスで言えばいいことをわざわざ言いに来てくれたわけね?
あれ、携帯じゃなかったんだ(@_@;)
アニメとも言ってあげられないほどの動画だったよ(笑)
まるで何度もダビング繰り返した怪しげなビデオ・・・みたいな?

カットするとなるんだぁ?
私はサイトでカットしないからなぁ・・・
文字入れもさ?
画像が大きいまま入れて、後からサイズを変更すると、画像が粗くなるんだけど・・
それと同じ感じなんだろうね?きっと。
はるさん、カットするならムービーメーカーでカットしてからアップロードしてみれば?
ムービーメーカーは、はるさんのPCにも入ってると思うよ~!

本当にこの一年半?二年近くの間に別人はるになってるよ(´_`;)トホホ…
ま、その方がおもしれーけど(笑)


v-22ルンボちゃんへ

だってミュージカルだもん、叫びに近いだろ?(ぼそ…)←真似てみた。
でも、か~い~だろ~?
今日も昼間踊らせたんだけど、俺一人だったからご機嫌でさ(-"-;)
歌わないんだよね、ちょっとつまんないんだ(笑)

「お」を太字にしてくれたのはOKだけど・・・
「!!!!」が水色だと年寄りには分かり辛いから(-"-;)教えておくよ。

で、ルンボちゃんちはウロキャッチャーで採ってたんだ?
黒まっちゃんはトイレシーツだし、短毛だから難なくとれるね!
ゾロくんも、おまるでキャットだから長毛でも楽勝なんだな?
いいなぁ~!!!羨ましいよ~!
ルンボちゃんは獣医さん変えられないね!(笑)

で、なんで?
なんですのこトイレ買ってよかったのよ?
あれから二回シッコしただけで、だ~~~れも使ってくれてないんだよ\(◎o◎)/!
おまるでキャットは前に言ったじゃん!
買って持ってたって!(言わなかったっけ?)
何ヶ月か置いておいたけど、だ~~~れも使ってくれなかったよ(-"-;)ムリ


v-22YUEらっきょへ

>なんかね・・・私がコメすると、にゃろめさん、更新するんだよね・・・。
↑かなり酷い妄想だね(-"-;)
一度、お医者で調べてもらったほうがええかも?
もうね、今日は既にこれ打ってるこんな時間でネムネム・・・
毎朝、くぅ太に薬を飲ませるのに目覚ましかけて・・・
やっと爆睡したかと思ったら今日は従兄弟と母ちゃんから電話(,,-_-)
きっとまた暫く放置ブログだな・・・
こないだ番宣はしといたし♪

うちのちなちゃん、すっげー可愛いでしょ?(笑)
でも、だからって・・・
ちーさんをがっちり太腿で挟む???
だからじゃないか?
それがかなり痛かったんじゃないか?
軽く触れるだけでPCのスイッチを奥深く潜らせる女だぞ?
ちーさん、全身マンモされちゃったようなもんじゃん( ̄  ̄;) 大丈夫か?

あ、家はフードなしトイレの砂を鉱物系に変えたら、夢以外はみんなするようになった。
だから、くぅ太もしてくれるはくれるけど・・・
技術が追いつくか、それが問題。

そうそう、のえるさんのシッコの中のゴミ問題。
俺もハテナだったけど、わかったよ(笑)


v-22あっきへ

ちっ、忘れたままで良かったのに・・・
俺も忘れた振りしてたのに・・・
けど、まだあっきーんとこは大丈夫♪

えーーーっ!?
あっきーが来た時もやってたぁ!?
全然覚えてないよ、マジで、マジで、まじまじ。
やっぱり、年中やってるってことなんだな(#`▽´)y-゚゚゚
だって、かいーもんな!わかるだろ?うひひ。

こいつさん、この後にロングミュージカルやったのに、ボタン押したつもりで撮れてなかったんだ!
すげー、ショックだった。
俺の使ってるデジカメ、そのパターンが凄く多いんだ。
止めたはずの所から録画開始になってたりさ(´_`;)トホホ…

サバトラ、サバトラ・・・
モモちゃんと同じってことは?
それってくぅ太みたいなのってことなんだよね?←まだわかってない?
ま、くぅ太はあんまりサバトラっぽくないけど(-"-;)

で、こないだのおもちゃモデルとどっちが似てたよ?
あれ、そっくりだもんな(笑)
時々、フォルダに入ってるのを見かけるんだけど、あの画像なんか笑える。


v-22くんちゃんへ

どうなんだろう?
イケてないんじゃないか?
リンの色が変わったヤツって考えれば、聞かなくても自ずと答えはでるだろ?
どーよ?どーなのよ?

やっぱりなって、だから言ったじゃん。
三日坊主にもならないって♪
一生くんちゃんになれなくて悪かったな!

| にゃろめ | 2009/07/17 01:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんミュージカル~、また見にきた~♪
だんごも見たよ!
きなちゃんかわええ~♥ でも、どさくさにまぎれてきなちゃん「フシャー」してる(笑)

>買って持ってたって!(言わなかったっけ?)
言った。聞いた。でもまた言ってみた( ´艸`)pupu..

| カオルンボ | 2009/07/17 12:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

乳なんて無駄についてるだけでアホっぽい。
にゃろめ姐さん、コレ↑は【ず】姐さんへの挑戦ッスね?(^m^)
アッシはし~ら~な~いっと♪・・・・~~~ヽ(^◇^))))))

ところで、教祖様v-39
毎日更新は、2日で打ち止めなんてごぜぇヤスか?(^ .^)y-。o0○

| 楸屋 | 2009/07/17 15:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃりねさん、ありがと~でちm(__)m
そっか、ムービーメーカーでカットすれば良いんだね、サイズ加工も後からしてたよー。

きなこちゃんのまねしてみたけど、アラミスは踊れるけど歌えない猫だった。
全然嫌がらないんだもん、ニャンとも言わないよ。

あぁ~、何かなぁ~、昔の私に戻ろうかな。
もう、戻れない気もするけど…トホホ

| はる | 2009/07/17 23:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~\(〇_o)/

v-22ルンボちゃんへ

スミダンゴにも見せたのか(・・;)ま、いーけど。
俺のを見て図に乗って黒まっちゃんに被害が・・・?
どさくさに紛れてないよ(笑)
この前にも後にも、散々「シャー」してるよ。
まるでゴズィラが火を噴くみたいに・・・

やべっ、また腹が下ってきたかも( ̄  ̄;) ?


v-22楸屋へ

ずだけに限らないけど?
あいつさんも乳牛並みだし・・・多い(,,-_-)

二日連続更新すれば上等だろう?
あとは一週間の休暇だ(笑)


v-22はるさんへ

わざわざ、またお礼を言いに来たんだー!?(笑)
じゃ、勿論、あの絵画の動画を貼り直したってことだね?
後でチェックしに行かなきゃ!(絶対貼りなおしてないと思ってる)

そーでしょ?
歌える猫の方が少ないんだよ!!!
そこがポイント!
ミュージカル猫は一握りなんだって(笑)
きな公はスーパースターの様だわ。
で、シェリーちゃんはやらなかったの?アラミスくんだけ?

ふふ、今更戻ってどうすんのさ!
もう戻らなくていいよ、そのままで♪
それがはるさんの痔?地なんだから(#`▽´)y-゚゚゚
自分を偽ってると疲れて病気になりまちよ。

| にゃろめ | 2009/07/18 01:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

乳なんて無駄についてるだけでアホっぽい。
ま、持たざる者のやっかみですね(^^)
いいじゃない!肩凝らなくて!

一週間の休暇だと?
いいのか?それで?

| ずび | 2009/07/18 01:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずへ

胸はあってもなくても凝ります!
この歳になれば関係ありまっしぇん!

んだ。
一週間でも十日でも・・・
好きなとき、気の向くときに更新たい(*^v^*)v
あせもが痒くて(´_`;)トホホ…関係ねぇ?(笑)

| にゃろめ | 2009/07/18 01:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ああーそうでちよ!
寝てまちた!
週末は写真が全然ないんでち(´・з・)

ところでムービーメーカーってなに?(笑)
PCに最初から入ってるの~?

>はるさん
もう今更むりでち!

| hanako | 2009/07/18 07:55 | URL | | TOP↑ |

なんだか、掲示板宣言・・・っていうか、掲示板解禁・・・っていうか、掲示板はじめました・・e-483なんですね。
では・・・。

ふ~ん・・・そうなんだ・・・。
ずびさん・・・肩凝るほど・・・。

でも、私は腹肉じゃ・・・負けてませんけど。
振袖も立派です・・・。

はるさ~ん、もりのしゃん、すきですぅ~・・・。
渋い??

| YUE | 2009/07/18 13:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

乗り遅れてしまった・・・。ごめんよ。
きなちゃんの動画、みたみたっ!
うたってるー♪
ヤヴァッ!可愛すぎて、連続で再生してしまったわ。(ぽっ)

病院によっても、おちっこ採取の方法違うよねぇ。
で、ちゃんと成功した?

| nana | 2009/07/18 21:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

( ゚▽゚)/コンバンハ
もちろん、動画は張り替えてないでちよ(バレバレやね)
>hanakoさん
今更無理よね~、変路線で行くわ(笑)

>YUEさん
もりのしゃんてドアラに似てるよね、渋くないよ~!

| はる | 2009/07/18 21:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アッシも、hanakoたんと同じで、
ムービーメーカーってのが分かんねぇッス(T_T)
番宣みてぇなのが作れるソフトかサイトなんスか?

姐さんって、自称メカ音痴なのに、色々知ってるし、
色々できるし、ずりぃッス(-3-)

| 楸屋 | 2009/07/18 22:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あのさ、FFで見てるんだけど、このコメ蘭はとっても大きな文字なのに、なぜ本文はあんなに文字小さいの?
これっていじめ?(-_-;)

ちなみにFFはフォントを20にしてる。
ちょっと他のブログ巡ったけど、なろめのとこが一番小さいよ(-_-;)

| ずび | 2009/07/19 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑暑くないとか言ってる地方に住んでるヤツには、それでいいんじゃないかと思うv-359v-359v-359

| くんちゃん | 2009/07/19 02:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(^。^)ノ

v-22hamakoさんへ

記事書きする前にも伺ったけど・・・
更新してなかった(もう昨日の夜の話しだけど)
週末は写真がないって、毎週、撮り溜めで記事更新してたの?
騙された・・・

ムービーメーカーってwin~に元々入ってる動画編集ソフトだよ。
おぢさんのにも入ってると思うよ。
もう、見つけてるか?


v-22YUEさんへ

猫生活は冷やし中華じゃねぇ!!!
そして掲示板は「ひぃ~ふぅ~楸屋」でお楽しみ下さいm(_ _)m

腹も二の腕も贅肉だらけなのに・・・
何故、脂肪の塊の乳にはつかなかったんだ?
それじゃあ、生きてる間は死んでも死にきれない気分だな。
所謂、生き地獄?

もりのしゃんってなに?
さっぱり分んない!


v-22nanaさんへ

お帰り~!
コメントくれてたんだね、↑上の方までのは知ってたんだけど(・・;)
獣医でマナーにしてバックに入れっぱだったから全然気付いてなかった・・・
どんだけ携帯に頼ってんだって感じ。

きな公、おもろ~でしょ~?
あんだけ歌ってくれる猫は居ないと思う(笑)

そうなんだ、お医者によって色々。
どうにか成功させたよ(`_´)ゞ!
一発勝負みたいなとこあっからドキドキだった~。


v-22はるさんまで・・・

また来てたんだ(笑)
携帯、バックに入れっぱなしでコメントが入ってるの全然知らなかった。

見たよ、見た!
即行チェックしたもん。
で、舌打ちして帰ったよ。
コメントに「ちっ!」って入れようかと思ったけど・・
真面目な方も多いから自粛しといた。さすが偉い俺!


v-22楸屋へ

アッシはどーでもいーよ!
どーせ人の話し聞いてないし!
チンプンカンな明後日なこと言い出すんだから(-"-;)
つか、既に言ってるし・・・

番宣はコマーシャライザーというサイトに行って、そこで作るの!!!
ムービーメーカーは、楸屋のオンボロPCにも入ってると思うよ。
探してみ!
そうすれば、字幕入れたり、動画を好きなとこでカットしたり出来る。

メカ音痴にも種類があんだ。
検索とお買物は大の苦手!
楸屋はそういうの得意じゃん、ずりぃッス(-3-)


v-22ずへ

また来てたとは・・・

えぇー???
そんなに小さくないぞ?
俺の目でも見えるくれーだ。
ずのPCの設定が悪いんじゃないのか?
FF使ってる、他の誰からもクレーム来たことないし・・・
元々、虫めがねサイズだからじゃね?(*≧m≦)=3

虐めがどんだけ小さいんだか見てみてー(笑)


v-22くんちゃんへ

暑くないとか言ってるのか?
まだ、誰のとこの記事読みにも行ってない・・・
なのに、既にこんな時間(-.-;)y-~~~

| にゃろめ | 2009/07/19 04:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ムービーメーカーあった!!!!
でもお、使い方がよくわからないでち!

これ使いこなしてるんだ~
そこ尊敬(≧▽≦)ゞ

| hanako | 2009/07/19 17:32 | URL | | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/509-54fbbc39

TRACKBACK

