≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院DAY




♪新しぃ~い朝が来た、希望~のあーさーだ♪
本当は昼過ぎ、にゃろめにとっちゃー立派な朝!


くぅ太


日に日に甘えん坊になってくくぅ太 ♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚ ウレシィ


ま、スタート地点が野良猫状態だったから・・・
普通といえば普通。


野郎共、全員揃ってエアコンが嫌いらしく
最近は起きたら傍にだ~~~れもいない状態が続いてた (・・?)


リンとくぅ太


非常に単純だから、こよなくウレシイ ヽ(*^^*)ノ



今日は獣医さんの日。

先日紹介したウロキャッチャー、見事に・・・


シッコ


でも、大丈夫。多分。


失敗が許されないからドキドキだった。

勿論、直接これに掛けられるハズがないからお玉でキャッチ。


一粒の砂入りだったけど、なんとか吸収させた ( ̄  ̄;)



くぅ太1



さて、地獄のドライブ行きまっか?







↓ 記事にしてなかった事もあるので詳細はこっち↓





前記事で、病院をチェンジしたのは言ったけど・・・

ここ一ヶ月の間、くぅ太に災難が続いてました。


以前、通っていた獣医さんで膀胱洗浄中に

突然真っ赤な鮮血が出てきて、シッコが・・・


血尿


こんな状態になりました (,,-_-)


医者に行くまで血尿のけの字も、膀胱炎のぼの字もなかったのに

まるで採血してる様にシリンジの中が真っ赤になってった。


センセは細菌から来る血尿ですって。

出血が多いから抗生剤打ちますねって・・・


カテーテルで傷が付いちゃったんじゃねーの?
犯人はおめーじゃねぇの!?

かなり頭の中はパニクってしまった。


ま、こんな酷い血尿はこの後一回で治まり
直ぐに薄いピンクになったけど・・・

膀胱炎の様にトイレに通う事も翌日には治まったけど・・


身にしみてカテーテルの恐ろしさを知った。
やっぱり、カテーテル怖いよ。
結晶で傷ついた膀胱壁や尿管だから尚更。

医者は信頼していたが・・・
やっぱ気になっていたから毎週行くのは止めてたけど
毎週行ってたらどうなったんだろ?


この方法で、くぅ太の様な状況になったことは
過去にないんだろうか?


直ぐに医者を変えたかったけど
評判の獣医も見つからず・・・
状況を一番把握してるのはセンセだ!と思い・・

翌週は自らシッコ持参で行きました。


で、結果はまずまず?
一週間飲ませた抗生物質も終了。
くぅ太の調子も良かったのでワクチン打って帰った。



それから約二週間後・・・

抱っこして撫でた背中に異変が ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ん?まさか・・・
ガッチガチに硬い毛玉がフェルト状に!?

イヤ、もしや腫瘍~!?


かさぶた



よく見ると大きなカサブタが出来てた (@_@;)


慌てた、慌てた・・・
ワクチンが癌になったのかと思った。


ワクチン打ってから、数日間は異常がないか触ってたのに
毎日、コーミングもしてたのに・・・
こんなに硬くなるまで全く気付かなかった ( ̄  ̄;)


これはもう病院を変えよう!


で、現在の獣医さんに通うことになったとです。



今日の診察風景ーー


患部



先週の話しじゃ、今週カサブタを剥がずと言っていた、センセ。

でも一週間経っても、結構傷は深そうで剥がせる状態にみえない。


原因は表皮ブドウ球菌という菌のせい。

健康な猫にもいる菌らしい。
それほど質の悪い菌でもなさそうです。
あ、人間にもいるそうですぞ。



何故こうなったか、外傷から来るものか・・・

例えば、ワクチンや抗生剤の注射痕から菌が入ったとか
元々、傷があったところに菌が入ったとか。



皮膚病から来るものかはカサブタを剥がさないと
判断つけられないそうデス。


で、センセったら・・・因みに女医さん
このカサブタを剥がそう剥がそうするんです (-"-;)


捲るとかなりグロい。
絶対、血が出ます!
だけど、かなり剥がしたそう (・・;) な、何故?ドS?


ひぃ~、止めて~!!!
↑言いました、叫びました。


このカサブタが外傷からくる傷なら問題ない。
所謂、カサブタが絆創膏代わりになる。
けど、そうじゃなく皮膚病からくるものだとしたら
ばい菌の絆創膏をしてるのと同じだからだそうデス (,,-_-)

なので抗生物質を飲ませて
菌がこれ以上悪さをしないようにしてます。




ドーしても剥がしたそうなセンセ。


血は出ますけど、そこを縫合しますから ( ̄  ̄;) そそ、そんな…


ハゲてんじゃんフォレストキャット


止めようよ、待ちましょうよって事で・・・


禿てるじゃん


とり合えず患部を刈るだけに ( ̄m ̄〃)


ハゲてんじゃんフォレストキャット2



カサブタを剥がそうと格闘してる時もくぅ太は大人しい。


けど、後方からバリカンの音が近寄ってきたら、
慌ててにゃろめの膝に逃げて来た。

可愛いじゃないか、くぅ太 ヾ(≧∇≦*)/



てな訳で・・・


ハゲてんじゃんFC


引き続き、抗生物質を飲ませカサブタ摘出?は来週に・・・



シッコ検査の結果は、Ph5。


低すぎるんじゃ?という問いに・・・

ここの獣医さんも大丈夫です、正常値ですって。


結晶も欠片も、細菌も比重も全てクリア!


フードをc/dに切り替えてよいと言われたが・・・
食いません!


s/dを食べ始めて来月初頭で丸2ヶ月。

ピュリナを混ぜて騙すしかないな。

てか、今までも数粒入れてあげてたんだ (^_^;)
匂いでツル?
くぅ太にとっちゃ食欲増進剤。









| 健康・病気 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太くん野良だったんですか!!( ; ロ)゚ ゚
それにしても真っ赤なオシッコといいかさぶたといい
可哀想です(ノω・、) ウゥ・・・
言葉が通じたらどんなに良いか、もっともっとお世話出来るのに
最近抱っこ嫌いの家のメイ子が粗相をするんで
なにか訴えてるんだろうなと思いつつ
普段異常に遊んでやったり撫でたり可愛がる事しか出来ませんe-259
くぅ太くんが早く元気になりますように

| らんらん | 2009/07/19 07:03 | URL | | TOP↑ |

新しぃ~い朝が来た←ついつい歌っちゃったぢゃん!
今日1日頭の中をグルグル回りそうな気がする^^;
この責任は取ってもらいませう。

くぅ太くんの血はこないだ聞いてたのに、
やっぱ改めて見ると痛々しいよね・・・。

それにカサブタ。
これ剥がしたら絶対痛いよーっ。
外傷だったら問題ないんだよね?そうであることを祈ってるね。

やっぱりピュリナまーぜまぜしなきゃ食わないんだ^^;
ま。全然食ってくれないより断然いいと思ふ。
にしても、ハゲてんじゃんフォレストキャットって・・・(苦笑)

| nana | 2009/07/19 08:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ね・・・姐さん、歌まで歌って・・・この連続更新はなんなんス?\(◎o◎)/!
ウロキャッチャーに成功したから、あまりの嬉しさに弾けちまったんスカ?(@_@;)
結局、成功したのはお玉での採尿のくせに。。。ブツブツ(-_-;)

でも、新しい獣医さん、カサブタを剥がしたがるSかもしんねぇッスけど、
カテーテルで鮮血ドバドバの前の先生より信頼できそうで
良かったッスね(^^)v

ハゲてんじゃんフォレストキャットなくぅ太兄さんの
カサブタが自然に剥がれてくれることを祈ってるッスよ~(^0^)/

餌もねぇ・・・我家もふぅが食欲激減で、
腎不全用だけは食ってくれねぇから、楸のフードを混ぜてるッスよ(-_ー;)
次回の血液検査は悪くなるんだろうなぁ~とか思ってるッス(T_T)

溶解用の尿石症処方食は塩分強かったり、
使用期間が決まってたりするから、
くぅ太兄さんの場合はさらに大変ッスよね(-_-;)
ある時、突然、c/d好きになんねぇかなぁ~e-330

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/07/19 09:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ひいいv-237
真っ赤だ。。。v-12

かわいそう。。。
シクシクシクe-263e-263

| ちゃちゃ | 2009/07/19 11:16 | URL | | TOP↑ |

ぎゃーーーー
ぐろいわ、ぐろいわ。
それにしてもそ、そのかさぶたーーーー
なんだかふんだりけったりだね、くぅ太くん。

s/dは長い間食べるといけないからねぇ。
c/dのほうがいいと思うんだけど、好き嫌いがあるからねぇ・・・
もうちょっとよくなったら、ぺッツプランだっけ?あれぐらいのストラバイトケアみたいなやつだったら食えそうじゃない?
ま、基本、くぅ太くん、偏食だから難しいかもしれないけど。

私も怪我したとき、かさぶたとりたくなっちゃう派だったけど、きっとその女医さんもとりたい派なのね・・・あわあわ

あ、そうだ~
前のコメレスだけどさ、うちはね、砂をどけるといってものえるさんがするところだけ砂どけてるの。
見てない間に入ってしまって、砂掻きに間に合わないときがあるんだよー
そういうときはゴミが多いんだ(^_^;)
みてるときにはいったら、砂掻きさせないで、トイレからつれだしてるよん。

もう起きたぁ?
うちは隣県に鶏肉と桃を買いに行ってたわー♪
今日は肉!鰻!肉!桃!って感じかな(笑)
また届いたらおしえてねーん

| cheekykoko | 2009/07/19 15:42 | URL | | TOP↑ |

♪新しぃ~い朝が来た…これってラジオ体操の歌だよね。

くぅ太くん、こんなことになってたんだ。
かさぶたのとこ痛そうだね、剥がしたら絶対痛いよね。
血が出たら縫合しますからって…そこまでして取ることないよね!

獣医選びも難しいよね、思い切って新しいとこに変わって良かったね。

アラミスが仔猫の時お腹に虫がいて、薬を飲んでもちっともいなくならないの。
そこの獣医、話し易くて良い先生だったから、暫く通っていたけど、病院を変わって薬も変わったら、アッという間に治ったんだよ。

くぅ太くんc/d食べないんだ~!
ピュリナ混ぜて食べてくれるといいね。
うちC/dのウエットも時々あげてるよ。

| はる | 2009/07/19 16:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ウロキャッチャー、やっぱしお玉で取ったんだ~ズル~(笑)
でもそのドSの女医さんいはバレなかったんでしょ?
Ph5?低いけどOKなんだね。
とりあえず検査結果がよかったので安心。

でも、そのカサブタ、想像してたよりずーっとデカイね。
剥がして縫う?荒治療じゃん(@_@;)
カテーテルで尿道を傷つけられたり
くぅ太君なんにもしてないのにかわいそうだ(´;ω;)
しかも治療の間もおとなしいんでしょ?
なんとか早く治って欲しいね。
c/d ダメだった?
phコントロール2のフィッシュはダメかな?
ピュリナのサーモンと同じ魚味!
ただのphコントロールより好む子が多いってうちのジューイは言うよ。
うちのキヨも交代ずつ食べるけど↑こっちのほうが食いつきはいいような気がした。
偏食もくぅ太君の敵だよね・・・・
サンプル、優しいお友達がくれてたじゃん?
ダメだった?

| hanako | 2009/07/19 16:49 | URL | | TOP↑ |

あ~「普通異常」じゃなくて「普通以上」ですe-330

| らんらん | 2009/07/19 17:38 | URL | | TOP↑ |

上等上等!!
それだけ四見れば上等だよう♪

おまけはまた今度見る!
ポチ逃げごめんね~♪って言ってみたくなっただけ~♪あはは~♪

| カオルンボ | 2009/07/19 18:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くー太くん大変な目に会っていたんですね・・・・
おしっこの次は 傷・・・
うちは 和猫がよく手足でかいた時傷になって かさぶたを見つけることがあります。
我が家は 抗生物質の軟こうが必需品です。
早く傷が治るといいよね!!!!

| ねこ屋敷 | 2009/07/19 20:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

かさぶたが細菌の蓋で化膿してたら、白血球とか上がるじゃん。
熱だって出るじゃん。
そんな事も分からない獣医なのか?
かさぶたは剥がさないでしょ。普通(-_-;)
血出たら、またかさぶたになるだけだよ?

今から、c/dの袋の蓋開けて、酸化させておいたら、きっとくぅ太君は食べるよ(^_^)v

| ずび | 2009/07/19 21:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑こわいよぅ、こわいよぅ(>_<)

で、またフード問題が再燃するわけだ。

のえるさんもハゲになってたし、この夏はハゲてるじゃんフォレストキャット祭りか?

| くんちゃん | 2009/07/19 23:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カサブタ・・・私もその先生と同じく、剥がしたがるタイプ!!
でも猫のだったら痛くてかわいそうだから・・・
剥がれてきた端っこをハサミで切って、ちっとずつカサブタを小さくしてくかなー。
とにかく、剥がれかけの、めくれかけた状態が気になって気になって、
ついいじりたくなるんだよー!!

唇の皮とか、日焼けの皮とか、すぐめくって血がでる・・・

| あっきー | 2009/07/20 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑自前のカサブタも食いそうな気がする(-_-;)

| くんちゃん | 2009/07/20 01:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/20 02:17 | | | TOP↑ |

レスをカギコメにした大馬鹿野郎です↑

良かった~!
コピーしといて~(^。^;)ホッ


v-22らんらんさんへ

もうね、大爆笑でしたよ、コレに↓
>くぅ太くん野良だったんですか!!( ; ロ)゚ ゚

違うって、違いますって!(笑)
言い方が悪かったですね(6 ̄。 ̄)ポリポリ
くぅ太は5ヵ月過ぎてから我が家に来たんだけど・・・
すっごいビビリで触らせてもくれないくらいだったんですよ。
逃げる、逃げる!本当に野良猫と同じ状況。
そういう意味です(^m^*)

いやぁ、シッコには驚きました。
血が止まらなくて死んじゃうんじゃないかと思いました(病院で)
汚い色の血だったら、先生を疑うこともなかったけど・・・
鮮血でしたからね。
可哀想なことをしちゃったと私も反省しました。

喋ってくれたらいいですよね。
ここ痛いから触らないで!とか・・・
でも、人が思うほど、このカサブタの傷は痛くなさそう?
無抵抗で剥がされてましたから(^_^;)周りを・・

メイ子ちゃんって言うんですか?
それともメインクーンの女の子だから、私に分り易く?
大人になってからの突然の粗相はきっと何かあるんでしょうね。
トイレの砂、気に入らないと他でする子が多いみたいだけど?違うか?
早く原因がわかるといいですね。

ありがとう御座います、でもくぅ太はもの凄~く元気です。
↓因みに数記事前の「奥しゃん」の動画・・・
血尿出した当日の夜です( ̄  ̄;)
申し訳なさから、新しいキッカー出してあげたんです(笑)


v-22nanaさんへ

あんな早い時間から家に来るのがイケないんだよ!(笑)
未だにこだましてたら・・・嬉しい♪

ふふ、血尿画像、出すつもりなかったんだけど・・
あまりにも災難続きだから出しちゃった。
こうなるって、誰かの為になればいいかな?とも思って。

カサブタ、そうでしょ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
もうさ、先生さ、喋りながらバンバン回りから剥がしていくんだよ・・
その度に中身がチラチラ見えて・・・恐ろしいのなんのって。
剥がしたら一週間、その生々しいの見ながら消毒しなきゃでしょ?
勘弁してよ~って思ってお願いしたよ。

ピュリナね、全く入れなくても食べてた時もあったけど・・
療法食を食べ始めて一週間でph一気に5になったから(^_^;)
少しくらい混ぜてもいいんじゃないかって・・・
最近は暑いせいか少し食が細くなったから、前より多めに入れてあげちゃってる。

るなちゃんの話しはボツになったんだっけ?
ハゲてんじゃんFCの仲間になれたのに~(笑)


v-22楸屋へ

だから、セクシィ部長?課長?も、もうどっちか忘れてる( ̄  ̄;)
あれに躓いて・・・
こーゆうのは加工がないから楽じゃん?

お玉で採れたのだって凄いじゃないか!
最初は一滴、いや、一滴も採れなかったんだから!
初めて一滴採れたときのあの喜びったらなかった。
でも、どーしても一粒砂が入るんだよ、くそー!

↑ずも言ってたけど、カサブタ剥がしても、またカサブタなんだから同じじゃん!って思ったよ。
それに猫友さんの話しを聞いたら、治りかけのカサブタを痒くて自分で掻いての繰り返しだったとか・・・
だから意味わかんねー!って思った。
したら、縫合なんて恐ろしい言葉が・・・( ̄  ̄;)
多分、その方が早く治るからなんだと思うけど。
痛い思いさせるのは極力避けたいと思うのが普通だよね。

とにかく、来週までになんとか落ちればいいなって思う。
そうじゃないと、今度は絶対メリ!っとやられそうY(>_<、)Y ヒェェ!

ご飯の件は、くぅ太なんかより、ふぅちゃんの方が大変だよ(-"-;)
くぅ太は元気だからさ、いざとなれば強引に押し込む作戦があるもん。
けど、具合の悪い子には、それが出来ないし・・・
食べてくれないと生死に関わるし・・・
好きなもんばっかあげてもダメだし・・
検査の結果が悪くならないといいね。

昨日、試しにc/dをs/dに混ぜて、最後にピュリナをいつもより多めに入れてみたけど・・
やっぱり彼は気に入らないらしく、数粒で食べるのやめたよ(ノ_・。)
まだ三ヶ月経ってないっていうゆとりがあるせいか・・何故だか余裕の俺。


v-22ちゃちゃさんへ

この血尿は凄いでしょ・・・。
尿なしの血にしか見えないですよね。

あ、けどこの症状はその日だけだったので・・
今は元気ハツラツです。
心配してくれてありがとうです。


v-22kokoさんへ

どっち?
グロいのはどっちよ、どっち?両方?
ホント、くぅ太災難続きだった、厄年かな?(笑)

そうなんだよ、結晶がなくなって喜んでばかりも入れない我が家。
ペッツプランって、メールケアとかphケアとかでしょ?
メールケアは既に2kgを食い尽くした我が家だけど・・・
その間、置きっぱなしにしてあってもカキカキホリホリするだけで一切食わなかったよ。
ある意味、出したままに出来るから楽なんだよね(6 ̄。 ̄)ポリポリ
今日はphコントロール2の普通味?とフィッシュと、強引に口に入れてみたけど、入れた瞬間にポイされたよ!(笑)
いざとなったら時間をかけてでも、その方法で食べさせるしかないと思ってるけど。

私も自分のカサブタは血が出ても取っちゃう派だけど!!!
ネコのは無理だわ・・・
かなり中はグロかった(-"-;)

>うちはね、砂をどけるといってものえるさんがするところだけ砂どけてるの。
これは、ちゃんと理解してたよ~ヽ(*^^*)ノ
けど、その後ののえるさんの砂掻きもあったのか!!!
これで俺もYUEらっきょも完璧に理解出来たよ(笑)
なるほど、のえるさんの砂掻きね。
あれって、結構下に落ちるもんね。

もう起きてるよ~って当たり前?時々夕方まで寝ちゃう時あっけど(笑)
隣県ってどこだ???
何県に囲まれてるのかサッパリ思いつかない・・・
いいなぁ~、桃かぁ~♪
俺も桃大好き。
こないだリンゴ(母ちゃん)が桃とみかんを送ってくれたよ。
薬を送ってくれって頼んだのに通じないんだ、日本語!!!(笑)


v-22はるさんへ

そうだよ、夏休みになると朝っぱらから聞かされてた歌。
大嫌いだった、早起きしなきゃだから・・・ラジオ体操(笑)

そうなんだ(,,-_-)
だから更新したくても出来なかったんだ・・・(これは大嘘)

そう、先生剥がしたくて剥がしたくてウズウズって感じだった。
ひぃ~!とか言ってても、全く聞かず回りから剥がすんだ。
患者には「何故そんな事を?」でも、理由があるから剥がそうとすんだろうけど・・
縫合は勘弁してよ~って思ったよ。
あ、因みにこのカサブタ剥がしたがる先生は新しい獣医さんだよ、はるさん!(笑)

そうそう、家の実家の近所の獣医さんがそうだったんだ。
結構ハンサム(死語?)でダンデーな感じのいいおっさんなんだけど・・
すっごく高いだけで、ちっとも治らないの!!!
母親に何度も医者を変えろ!って言ったけど・・・
昔の人は強情だよね(,,-_-)
さつき(今年亡くなった犬)が死ぬ最後まで変えなかったよ。

戦いはまだ始まったばかりだけど・・・
リンたちにあげてるc/d、どんなに腹が空いても食べないし・・・
昨日、混ぜて出したら直ぐ食べるのやめちゃった(ノ_・。)
療法食のウエットもくぅ太は絶対食べないよ(笑)


v-22hanakoさんへ←間違っちゃった。

なんでずり~んだよ(笑)
だって、直接入れたら砂団子になりそうだもん(^_^;)
バレるもなにも、渡す時にちゃんと言った!正直者だから♪

そうph5だけど、基準値だって言うんだよ。
前の獣医さんもそう言ってた。
シュウ酸カルシウム結晶にならんのか?って心配なんだけど・・・
だから、ピュリナあげたりしちゃう?(笑)

カサブタ、でかいでしょ?
小さいカサブタだったら、私もそんなに心配はしないよ。
そう、カサブタ剥がされそうなのに、くぅ太はジーッとしてるんだ。
だから、人間が思うほど痛くないのかもね?
動物って人間より痛みに鈍感に出来てるとか読んだことある。
けど、グロいから、こっちが目を伏せちゃう感じ(/o\)

c/dは、もう何袋か消化してるけど・・・
その間、出したままにしてても一切口をつけない。
だから、出掛ける時とかある意味安心なんだ(^^ゞ
phコントロール2のフィッシュもそうじゃないのも全滅。
phコントロールのサンプルは優しいお友達にも貰ったし、ドクターズケアのサンプルが欲しくてトラに獣医巡りをさせてドッサリある、送ろうか?(笑)


v-22らんらんさんへ

わざわざ訂正コメント入れなくても大丈夫ですよ♪
言われなきゃ気付かないですから(^m^*)

で、メカ音痴なんでしたよね?
イー事を教えてあげましょう♪
コメント投稿する時に、パスワードの欄があります。
そこに適当な覚えられる数字を入れておくと、後でコメントの編集や削除も出来ますよ~。
私はどこのブログも同じパスワード数字にしてます。
馬鹿だから忘れるし(^^ゞ


v-22ルンボちゃんへ

その四見れば(しみれば)は、ちょっと考えた。
難易度高すぎ!(笑)

もう来なくていいからね!!!!本当に!!!(笑)
ポチ逃げって、うちポチ飼ってねーし!
けど、その気持ちちょっとわかる(^m^*)
ポチ逃げコメント嫌いだけど、ジョークでやってみたい時ある♪


v-22ねこ屋敷さんへ

そーなんだ、災難続きだったんだ。
私が獣医変えなかったのも悪かったと反省した~。

カサブタが出来た時に心配になっちゃって、猫友さんに聞いたら猫の背中や首のカサブタって多いって言ってました。
それ聞いてホッとしたんだけど・・
掻き傷じゃないんだよね(,,-_-)だから、凄いデカい。
カサブタを剥がしたら、うちも抗生物質の軟膏になるのかな?
ありがとうね~。


v-22ずさんへ

だから、そうならない為に抗生物質飲ませてるんだって(,,-_-)
けど、思うよね~?
剥がしたら、またカサブタになるじゃん!って・・・
治りかけのを猫が掻いて繰り返すって読んでたから俺も直ぐ思ったよ。
したら縫合すんだって( ̄  ̄;)
だから、カサブタにはならないんじゃない?
その方が早く治るんだと思う?
確かそう言ってた・・・
けど、やめて~って思ったから阻止した。

もうc/dの袋はとっくに開けてるのがあるよ。
最初は500gの買ってたけど、夢やきなにも食べさせようって思って2kgを買った。
結構、日にち経ってるけど食わないんだ~(ノ_< ;)
c/dってS/dに比べてカサカサしてない?それがダメっぽい。


v-22くんちゃんへ

本当におっかい女でちよね~(/o\)
キバむき出して怒ってる顔が想像出来まち(笑)
でも、顔はシワシワな幼稚園児みたいな顔だから怖くないんでちよ。

い、いや~?べべべ、べつにぃ~?
フード記事には移行しないと思うけどぉ?
次回はオーメン!
(多分、その場しのぎの嘘だと思う)

のえるさんがハゲ???
読み逃した!?って思って、検索しに行っちゃったよ。
「のえるさん はげ」で検索したらヒットせず(,,-_-)
そのまま帰って来ちゃったけど・・・
読んでない記事はないと思うんだけど!!!
すっぽり忘れてる(・・?)
くんちゃんのせいで、すごく謎で気持ちが悪いの!

いよいよ、最近まじでマズいんじゃないかって思ってる。
単語が出て来ないんだよ!沢山!
フリースって言葉、昨日どんだけ思い出そうとしたかって・・
諦めたけど(-"-;)


v-22あっきへ

俺も自分のは血を出しても剥ぎ取る!
唇の皮も全て剥ぎ取る!
そして剥ぎ取り過ぎて黒くシミになる(,,-_-)
↑唇にシミが出来てないなら自分で言うほど大したことねーな・・・
わかっていてもやめられん!

けどね、やっぱ猫は別だよ。
くぅ太、全然痛そうじゃなかったんだけど・・・
それでも、生々しいカサブタの中を見たら、そんなグロい傷口を一週間見続けなきゃなの!?って思ったもん。

血尿写真でスプラッタ!とか騒いでたくせに(-"-;)
捲った傷口みたら、もっと酷いよ。


v-22くんちゃんへ

それはキモいよ~。
くぅ太の一本糞より、断然キモい発言だよ(ノ_・。)

| にゃろめ | 2009/07/20 02:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お~~~Σ(゚ロ゚;)パスワードってそんな利用法がっ!
知らなかった(´Д`;●)
ノラの訳ないですよね~流石に
家のメイ子と同じです
5ヶ月過ぎで来ましたが触れませんでしたね~
今でもビビリで抱っこは無理だし(*´;ェ;`*)
で、メスですが「竜之介」って言います
某アニメに登場する男として育てられた女の子です、分かるかな?
(弟猫もいますが名前は今度紹介させて下さいね)
それで粗相の件ですがトイレを新しく設置したら
な、な、なんと直後にすんなりと成功です~ ヾ( *'Д '*)ノ
心配してもらってありがとうございますe-259
そうか「奥しゃ~ん」は血尿の日でしたか
元気で良かったですe-454

| らんらん | 2009/07/20 17:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

らんらんさんへ

気にしてないですよ(*^v^*)v

女の子なのに竜之介なんだー!?(笑)
うちのきな公と同じようなもん?
アニメ、殆んど知らないから最初は春日部のしんちゃんと勘違いしてました。
ラムちゃんが出てくるアニメですね?見てなかったけど( ̄  ̄;)
竜之介ちゃんもビビリだったんだ(@_@;)
くぅ太は、1年くらいは撫でると逃げ回るくらいだったけど・・・
諦めは早い子で、捕まると大人しく抱かれるんです。
根気良く(しつこく?)触り続けてたら、最近は自分からスリスリ来るようになりましたよ。
竜之介ちゃんも甘ったれになるといいですね♪

粗相の件、解決してよかったですね。
うちは全員砂に、かなりのこだわりがあるみたいで・・・
粗相はしないけど、気に入らないと絶対しないです(,,-_-)

| にゃろめ | 2009/07/20 22:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

さ、そろそろ私の出番かしら・・・オホホ・・・。

って、笑い事じゃないね。
泣きながら読んだよ・・・。(号泣)
私のいとしいくぅ太ちゃんが、そんな辛い目に・・・・。

はやくかさぶたの下の本体の傷が良くなるといいね。
祈ってる・・・。まじで。

にゃろさんとこもエアコンきらいなんだね。
ちーさんもだよ。
エアコンつけると、部屋を出て行くよ・・・。
なぜか、トボトボ・・・と。
そして、10センチほど開けたドアの向こうで転がってる。
暖かいところに、冷たい風がス~とくるのがいいらしい。
ある意味、贅沢・・・。

| YUE | 2009/07/21 09:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ、言い忘れたけど、前のレス、コピーしといてよかったね。
あれが・・・あれが全部消えたら・・・・。
当分、寝込むよ・・・。

| YUE | 2009/07/21 09:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑うんチv-294アッシも寝込むと思うッスよe-263

ところで、その後、くぅ太兄さんのカサブタどうなんス?
自然に剥がれてきそうッスカ?

| 楸屋 | 2009/07/21 16:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~(-"-;)

v-22YUEらっきょへ

ドーして暇なくせに、レスが終わってから来るんだい!!!
目立ちたいのか?
きっと、そうなんだな(-"-;)

何が愛しいくぅ太ちゃんだ!
涙も出てないくせに!
どうせ食う物なくて、自分の鼻くそでも食いながらこの記事読んでたんだろ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

カサブタの下、さっき覗いてみたんだけど・・・
まだまだって感じだった。
もの凄く深いのかも(,,-_-)

ちーさんもエアコン嫌いなんだ?
嫌いな子、結構多いね。
ノルは寒い国の猫だから、夏には弱いって聞いてたけど・・・
一体、何処が?って気がする。

その10センチの距離、わかるよ(笑)
くぅ太が時々そこに居る。
ホントさ、贅沢だよね(,,-_-)

で、次もらっきょ!!!
ちゃんと編集出来るようにパス入れてるくせにコメ増やす・・・
近所に住んでたら絶対夜中にピンポンダッシュしてやるのに!

俺、何度もあるよ(>_<。。)
レスだけでなく記事も!
記事の方が多いかな?しかも、書き終わりそうな所でなる!
今は勝手に保存してくれるようになったから安心だけど・・
昔は酷かった。


v-22楸屋へ

ねー?
それが怖いから昔は一人っつ投稿してたのもあんだけど・・・
それすっとコメ数がやたらと増えんだよな(-"-;)
面白がる奴、いっぱいいっから今は絶対しない~(笑)

カサブタは、さっき見たら全然って感じ?
こないだセンセが引っぺがしたのがまたくっ付いちゃったみたいな?( ̄  ̄;)
今週中に自然に剥がれる事も絶対なさそう・・・

| にゃろめ | 2009/07/22 02:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アッシもレスを個別に投稿すんの、やめようかと思ったんスけど、
1回全部消しちまったことがあって・・・v-356
それに、全員の分を一気にレス出来ねぇ時は、
書ける分だけ個別投稿しとくと楽なもんで・・・(;^_^A
でも、FC2の個別返信機能を使うと、絵文字が見えねぇから、
結局別ウインドウでブログの画面を見なきゃいけねぇッスよねe-263

・・・で、カサブタ君はじぇんじぇん剥がれそうにねぇんスねv-404
次回は・・・ベリベリ剥がされて、縫合ッスカ?v-12

| 楸屋 | 2009/07/22 15:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

全員の一気に出来ない時は、俺みたくあっきーかYUEらっきょのトコで一旦仕切ればいいじゃん(笑)
個別投稿となんら変わらないと思うけど?

へぇー、そうなんだ?
俺、個別レスしてた時もウィンドウ二つ出して(今もだけど)やってた。
絵文字なんて別に見れなくても支障ないっしょ?
殆んど怒りマークって思えばいいんだ、楸屋宛の場合。

うん、カサブタは全然だ・・・
だって、あの面積見れば深さも何となく想像つかない?か?
縫合は止めて貰いた~い!勘弁して欲しい。

| にゃろめ | 2009/07/22 23:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/510-081f8da1

TRACKBACK

