≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠い記憶…




にゃろめは走った。

友の為に、約束の為に・・・


西暦2009年6月6日(土)

髪を振り乱し、大粒の汗を流し必死こいて走った、by 車で。


そう今日はダミアンday。


猫友~?
えー、それは嫌だなぁ。

友達ぃ~?
えぇ~!?それもイヤだなぁ・・・

じゃあ、なんだろう?

とにかく楸屋に、突撃!遠い晩ごはんに招かれた。


なんだか得意の昔話をしてるようで、
あの日が現実にあった日なのかどうか…
記憶すらなくしてしまいそうな今日この頃。



出発の予定時間は午前11時と決めていた。


けど、起きたら11時ばい ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どげんしょーーー!?

どげんもこげんもなか!急がんと!






ふぅちゃん
嘘デス↑



てな訳で、ホボ定刻通りに楸屋亭?邸?着。


楸屋の話しじゃ、人見知りなふぅちゃん♀のハズだった。


けど、全然!



待ってました!大統領並みの歓迎振り (`_´)ゞ!



一方、人見知りしない!
と言っていた楸君の方が少々怖気づいてた。


そりゃー、そーだよね・・・


記念写真
クリックで大きな画像が出るよ、おっかい、おっかいだよぉ~!



こんなに恐ろしい化け物が集まったんだもの (,,-_-)







↓ まだまだ先が長いんで・・・続きはこっち。





メンバーは、いつもの様に酔っ払いパート主夫代表取締役あっきー
折角、与えられたこの肩書き、今月いっぱいでグッバイ。↑
何をやっても続かないニート主夫




ブログどこか猫好きでもないのに猫ブログ界を
うろちょろするチビ助、またの名を親分。
にゃろめの同級生ですの。
最近、私生活に余裕がなくなり必死に働く不幸な幸子




以上のメンバーが揃った途端、ピンポーン!



楸くん



玄関開けたらくんちゃんからの荷物だった (-"-;)


勿論、The box was つるりんこ。



つるりんこ



本当にタイミングよかった (-"-;)

あの女(くんちゃん)電柱の陰から見てんじゃねーの?

まるで星明子。


※ 中にはドッサリ、お菓子だのあんぱんだの入ってた。
それはまたいつか記事で。




とにかく何してたんだかスッカリ記憶にないんだけど・・・



乾杯



楽しい宴は始まった (*゚v゚*)♪"ルン



楸屋
↑ クリックでデカくなるよ~!


ね、姐さん、待っておくんなましぃ~(´Д’;)アセアセ みたいな・・・

シャッター切るにも落ち着きのない楸屋。


いっけねー!
大切な弓矢を描くの忘れたよ!!!




お料理


こんな豪華な愛のない仕出し弁当は初めて \(◎o◎)/!

手作りしろよ、手作り!

怖くて食えねーけど (^。^)y-.。o○



楸君



楸君は不思議そう・・・


けど、そんなのカンケーねー!



ミルフィーユ



時間は、アッという間に流れ・・・


デザートは食べさせてもらえず、見せてくれただけ。



最後に、みんなで記念撮影しよおってことで・・・


↓ここからカップスターの替え歌で↓
(若人よ、知らなかったらごめん。あ、いない?)



アップロードファイル 教祖様~(俺、オレ、おれ、俺のこと)

会ったその日から~

全て虜にぃ~、トリコになりました 音譜



HAFUHO.gif


も一丁おまけに・・・


あほども



更におまけだ!!!さすが猫生活!



ハフホ


猫生活一番、ブログスター音譜

↑ 替え歌はココまで続いてマスよ!



いい年こいた、おばちゃん達が (,,-_-)

本当にアホっぽい


だけど、心底楽しかったのだけは覚えている・・・


今更だけど・・・
楸屋、ご馳走さん&お邪魔しました。

今度はあっきーんちだな?へへ!


※ 画像の顔は本物っぽく見えますが?
全員、全く別の顔をしてますのでお間違えのないよう。
何処かで似てる人がいても声かけたら怒られますよ (^_^;)







いやいや、過去の猫生活にない難しい記事でした。

ノンフィクションなんだから、まんま書けばって思うでしょ?

でも違うんだよ。


自分の画像の乏しさ&掴み何処のない画像。

多分、何にもブログの事を考えてなかったんだと思う (・・ヾ)ポリポリ

仕方ないから、あっきーと画像を共有したんだけど

こりゃまた、あっきー400枚弱も同じ様な画像撮り続けてやがって・・・

もう、見ただけでお腹いっぱいご馳走様モード。



長い記事になるの間違いないなかったから
先の遠さにただただ呆然。


こんな出遅れた更新となった訳です。


あーーーっ!!!
でも、これでやっと得体の知れないプレッシャーから逃れられる!
やっと心から平穏な日が送れるぅ~ ヽ(*^^*)ノ



| お出掛け | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさんv-290
また来るぜよ!

| toruku | 2009/07/23 08:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ここは誰?にゃめろん何処?・・・何年前の話でちか(イッシッシv-8
>とにかく何してたんだかスッカリ記憶にないんだけど・・・
って忘れちゃったのじゃないかい!?

今初めて知った!これは仕出し弁当だったんだぁ~!なんか安心した~♪
みんなこんな豪華なもん作って出迎えてるのかと思ってたよ!
楸屋すげえな~。って思ってた!

はっふっほ♪の楸屋の顔、すんごい縮まっててうけるんだけどー!うめぼしかよ!きゃはは!!
梅干しなのに、笑ってるのがわかるよお(爆笑)

・・・・・・・・(lll-ω-)なんなんだ、このGIFの数は・・・
酔っぱらってたな。

| カオルンボ | 2009/07/23 09:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん家のニャンコも。。。
そうですか。。。箱好きですか。。。e-251

うちの猫も箱好きですe-276

| ちゃちゃ | 2009/07/23 10:16 | URL | | TOP↑ |

えっ?これでおしまい?
一ヶ月以上かけてこれでおしまい?
楸屋ダーリンもいないよ?
加工に時間かかったのは分かるが。

こんなにふぅちゃんのしっかりした写真見たの初めてかもしれない!
別猫のようだもの。

はっふっほっはおもしれ~!
いい年こいたおばちゃん達はしゃぎまくってるね!(-_-;)

で、やっぱりこれで終わり?

| ずび | 2009/07/23 10:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
ライブも終えて、元の生活に戻りつつあるまりま~ですぅ♪
♪ぎゃややややや・・・いや~ん、ママ~こわいよー
妖怪がこんなにたくさん・・・(TT)
・・・・で親分さんは・・小松の?ちがうか・・・
親分さんは猫飼ってないの?・・・(@@)

| まりま~ | 2009/07/23 11:26 | URL | | TOP↑ |

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
2度寝して起きたら11時だよ(;´▽`A``
デジカメ撮ってる楸屋さんが面白過ぎる(≧∇≦)ブハハハ

必死感がオジサンちっくに見えるから余計に可笑しいよ。
本人に怒られそうε=ε=(*~▽~)

替え歌面白いね、加工も(≧m≦)ぷっ!
楸屋さんのご主人の登場楽しみにしてたのに~、加工に手間取ってるって書いてたよね!
こうご期待ってやつ??

| はる | 2009/07/23 12:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

てっきり、その話はおわったものだと(笑)
てかさ、カップスターの歌?しらない。
私、超若いすぃ~♪

楽しそうでいいねー
猫友さんが近くにいると楽しいだろうなぁ。
私はがんばっても隣県にいかないと会えない。
しかも隣県のはじっこだから、下道で4時間ぐらいかかる(車で!)

でもいいな、生ふぅちゃんにひぃちゃん。
マンモスうらやまP!

| cheekykoko | 2009/07/23 12:47 | URL | | TOP↑ |

のゃろさぁ~ん、(あ、間違えた・・ま、いいか)
今回は、ちゃんとまともにきたよ。

写真400枚弱・・って・・・。
私なら、それだけで1年間、シリーズで押し通せる自信あるよ。

楽しかったんだねぇ・・・。
もりあがってるね。
楽しい笑い声が聞こえてくるようだよ。

でも、親分さん、最初のころは、うるわしい・・・とか書かれてたのに、不幸の幸子になっちゃったんだね。
なにが、おきたぁ~・・・教えてくれぇ~(24風に・・・)

でも、なんでケーキは見ただけなのさ。
信じられなぁ~い。
私がいたら・・・、
そぉ~は、させない・・・(ホレイショ風に・・・)

あんぱん、食べた??
おいしかったでしょ、こしあんで。いいなぁ・・・。

| YUE | 2009/07/23 15:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

三番煎じって言うんだよね~これって( ´,_ゝ`)プッ

くんちゃんさんのつるりんこ箱って本当にナイスタイミングで到着したんだ!!!
スゲー!
ある意味、合流(笑)

でもホント、楽しそう♪
これだけ盛り上がってる妖怪たちに夜中まで居座られた楸屋ダンナ&娘ちゃんはどこで何してたのかがめっちゃ気になる(笑)

で、ケーキは見ただけって書いてあるけど
しょっぱなにシュークリーム食べてたよねー!!
顔にいっぱいクリームつけてさ~(笑)
今どき、うちの息子でもあんなヘタクソな食べ方はしない(爆



| hanako | 2009/07/23 22:43 | URL | | TOP↑ |

ねねね・・・姐さん、どどど・・・どうしたんスカ?\(◎o◎)/!
てっきり、ダミアンの記事は、1周年記念に
来年の6月6日に書くんだと思ってたッスよv-15

・・・で、もう何から書いていいか分かんねぇッスけど、
とりあえず、父ちゃんがセクシィ部長に加工されて、
世界配信されなくて良かったッスぅ~(T0T)

その他もろもろを簡潔にまとめると・・・
①【ず】姐さん、どーせ、にゃろめ姐さんやあっきーが撮った、ふぅの写真の方が綺麗ッスよ~(T_T)
②はるさん、姐さん方だって必死で親父くさ~く乾杯の写真撮ってたんスよ~(ー"-;)
③ルンボ、アッシにこんな料理が作れる訳ねぇッショ?(^^;)
 でも、ボーナス前に奮発したってぇのに・・・ 愛のない弁当なんてひでぇッスぅ~(T0T)
④皆しゃぁ~ん!食わなかったデザートについての事情は、『猫生活』の過去記事
 「カミングまだまだ!」のアッシのコメをご覧くだせぇヤシ~m(__)m
⑤YUEちん、集合写真の加工は、姐さんのエリカ様の顔と
 親分さんのやつれた顔を入れ替えるとピッタリなんスよ(^^)b
・・・などなど。

語りつくせねぇッスけど、はっ♪ふっe-291ほっe-343なくれぇ
童心に帰って騒ぎまくって、楽しかったッスね(^^)V
次回はやっぱ、迎賓館で『猫生活オフ会』ッショ(^m^)

最後に、姐さん、遠路はるばる遊びに来て下すって。。。
んでもって、すげぇ枚数の写真を手間かけて加工して
記事にして下すって、ありがとうごぜぇヤシタ~(^3^)-☆

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/07/23 22:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑レス、終わってるやん(-_-;)

で、言いたいことは【ず】とハマコーおぢさんが言ってくれたようだ。
これで終わりけ?
顔中、クリームだらけにしてたあの写真は?
終電なくなるような時間まで、長居した事実は?
つるりんこの中身なんか、アップする気ないんだろ?

集合写真、楸屋父ちゃんが撮ったのか?
そりゃ、お礼にセクスィ部長を世界配信せにゃあきまへんで!

楸屋の落ち着きのなさは、あの電話でわかったよ(-_-メ)

あ、自分をエ○カ様加工するんなら、ちゃんと起きて日食くらい見やがれv-359

| くんちゃん | 2009/07/23 23:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれ、記事になってる!
てっきり、もうお蔵入りすんのかと思ってたのに・・・ヒヒヒ
もうプレッシャーかけられないじゃん、つまんないの!

それにしても、最後の連写集合写真、どんだけ気に入ってんだ!?
どれも捨てられなかったのか??
見れば見るほど・・・バカすぎる!!!(笑)

| あっきー | 2009/07/23 23:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分の顔があんなになって!
ひがみだな!
パート2待ってるぞv-218

| toruku | 2009/07/23 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22婆さんへ

こんなコメントいちいち入れなくてよろしい!
なんの為に入れんだよ゛(`ヘ´#) ムッキー


v-22ルンボちゃんへ

そう、もう随分何年も前の様な気がする、マジで。
だから、本当に忘れちゃったんだって!!!
食べたり飲んだりしたことは覚えてるけど・・・
その他の時間?
まじ、やべーんだよ、σ(▼▼;)おれ

えぇ!?
あんだけ記事になってたのに・・・それって読んでなかったって事じゃん?
地雷を踏んだね(,,-_-)
楸屋が作れる訳ないじゃん、父ちゃんの方が料理上手いんだから・・
専業主婦のプライドもないってやつ?

縮まってる写真、ちょっとやヴぁいよね(^_^;)

それ、アニメーションが多いって言いたいのか(-"-;)
一生懸命やったのに!!!
アニメーションだけで9枚加工してるんだぞ、くそ。


v-22ちゃちゃさんへ

ああの・・・家のにゃんこじゃないデスよ(´Д’;)アセアセ
今日の記事は全て楸屋んちのにゃんこで出来てます(笑)

どこの猫も箱好きは同じですね♪


v-22ずへ

なんで?なにがコレでおしまい?だよ。
一ヶ月以上かけてって・・・
毎日毎日、やってた訳じゃない!やってた日の方が少ない!
選ぶ段階で写真の多さにうんざりだった(-"-;)

楸屋の旦那、結構フィニッシュに近いとこまで作ったんだけど・・・
微妙なのよ。
加工出来てんだか、素なんだか(^_^;)
楸屋が父ちゃん世界配信はやめてくれ~って言ってたから受け入れてやることにした。

楸屋の写真、いつもブレブレだもんな(-"-;)
乾杯写真と同じように、きっといつも慌てて撮ってんだよ。

はふほ、おもろいべ?
この元画像を見て、一人ニマニマして何日PCの電源を切ったことか(笑)
それだけで満足出来る写真なんだよ。

で、一体、他になにを期待してんだよ!!!
この記事はこれで終わりだよ!フィニッシュ!!!


v-22まりま~さんへ

ライブ、終わったんだぁ~?
すっごいスケジュールだったね(@_@;)
本当にビックリだったよ、まさか、あそこまで熱狂fanだったなんて・・・
凄い元気だよね?同じくらいの年齢のハズなのに(-"-;)

親分は小松でもいいし、小松菜でもどっちでもいいよ(笑)
そーだよ、猫好きでも何でもない(,,-_-)
どちらかと言えば犬好き、変な奴でしょ~!?


v-22はるさんへ

はるさんも二度寝する時があるんだ・・・( ̄  ̄;)
ずーっと真面目な健全な主婦って思ってたよ。
昔だったら、そんな発言絶対しなかったよね!!!(笑)

楸屋ってさ、なんか落ち着きないんだよ・・・
喋ってるの聞いてると「早く息継ぎしてくれ」って思うくらい(*≧m≦)=3
この絵の下は真剣な顔、自殺でも考えてんじゃねーかってくらい(笑)

楸屋の旦那、セクシィー部長にそっくり。
色々いじり回してたら目が「高嶋政伸」になりかけて・・・
旦那だから、何処までUPしていいのかわかんないし(-"-;)
完成を待ってたら更新出来ないと思って諦めたんだよ。
乞うご期待はないんじゃない?(^^ゞ


v-22kokoさんへ

>てっきり、その話はおわったものだと(笑)
でしょー!?
俺も是非そうしたかったんだ(,,-_-)
けど、若干数名がいつまでも、ネチネチと騒ぐからさ・・・

で、カップスターのCM知らないって嘘でしょ?
絶対知ってるだろ!
図々しいにもほどがあるぞ。

本当に楽しかったよ。
kokoさんちも近ければね~、絶対じぇ婆ちゃんに会いに行ってるよ!(笑)
kokoさんって言わないとこがいいだろう(^_^;)
下道で4時間、高速ならどんくらい?
楸屋んちだって、凄い勝負だったんだよ~。
土日の首都高って全く読めない、しかも千円になったから尚更。
ランド渋滞にハマると最悪だもん(>_<。。)


v-22YUEらっきょへ

その呼び名、どう発声していいのか悩む(,,-_-)
手本を生声で聞きたいくらい!

た、確か400弱だと思った・・・
もしかしたら300弱だったかも・・・
それも遠い記憶で消えかけてる(笑)
普通、そんな撮らないでしょ?
しかも、殆んどが連写で撮ってっからドレも同じに見えるんだよ( ̄  ̄;)
俺、珍しく食べ物の写真と猫が数十枚と記念写真しか撮ってなくて・・
画像の少なさに驚いたんだ。
そんだけ、食って飲んで騒いで遊ぶのに夢中だった(-"-;)

親分、猫生活では最初から不幸の幸子だよ。
楸屋やあっきーは、昔からの付き合いじゃないから遠慮してるだけ!
24はシーズン6から見てない・・
ジャックについてけない\(◎o◎)/!
大体、ジャックって良い人なのか?
あんなに人を殺してる奴もいないだろう・・・

ケーキは本当に見せてくれただけ。
丁寧に箱に入れて冷蔵庫にお仕舞になりなさった。
保冷所のセリフに笑ったよ。
で、返事は俺も保冷所風にって思ってたんだけど、最近保冷所みてないから出てこなかった(^^ゞ

今はLOSTにハマってからっ!
あ~、早くレス終わらせてシーズン4の最後の2話を観たい!!!(笑)

桜あんぱん、俺は一口も食ってない!
不幸の幸子が持って帰ったよ。


v-22hanakoさんへ

>三番煎じって言うんだよね~これって( ´,_ゝ`)プッ
なんてことをいうんだ!!!
他のどのブログより力を入れてるぞ!
ま、番宣で使いまわした画像もあっけど・・・

そう!
確か午前指定のシールが付いてた気がすんだけど・・
本当は宅配業者に成り済ましてたのかもしれない(-"-;)
とか、テクマクマヤコン…で、小さくなって箱の中に入ってたのかも・・・
よくそこまで気が回るって思うくらい、びっくりさせられるよ。

楸屋の旦那と子供は到着した時は出掛けてた。
で、いつの間にか帰って来てて、お嬢ちゃんは仲間に入って遊んでたよ。
旦那の記憶・・・宴が始まる前に少し話しただけで全く覚えてない( ̄  ̄;)
いつの間にか二階に行ってた。
その辺の記憶がまるっきり抜けてるんだ!!!

シュークリームとケーキは違うだべさ?
ミルフィーユは俺の好物だって言ったのに・・・片付けやがった(-"-;)


v-22楸屋へ

どーしたも、こーしたも・・・
こんなに時間が掛かるとも思ってなかったけど(-"-;)
記事にしない気じゃなかったよ!!!

俺だって、何から書いていいかわからない状態の画像を眺め・・・
本当に悩んだ、悩んだ。
こんなに記事書きで苦労したの初めてだ!

セクスィー父ちゃんはさ、あともうちょっとって感じなんだ。
中途半端でいつまで加工を続けても納得いかないからイヤになった。
どこまで出していいのか分んないし(笑)

でさ?おめー、俺のコメ欄でなんでいちいちレスしてんだ???
レスする暇があったら、俺の記事にコメントしれよ!

次回は夏が終わる前に、楸屋んちを燃やして盛大にキャンプファイヤーだ!
これで終わると思うなよ・・・

ま、あまりに時間が経ち過ぎてなんだけど、お世話様でした~♪
今度は猫生活に来るんだ\(◎o◎)/!
そして、掃除・洗濯・炊事して帰るんだ!


v-22くんちゃんへ

これで終わりだよ!
シュークリームの写真は楸屋んちでUPしただろう(-"-;)
終電なくなる時間まで長居した真実って・・・
時間を忘れるくらい楽しかったってだけだろう\(◎o◎)/!
つるりんこの中身だって、ちゃんと写真に撮ってあるさ!
全て入れてたらキリがないから止めたんだ。
てか、更にプレッシャーを与えて面白がってんだろ!
このゲス野郎ヽ(o`皿′o)ノ

>集合写真、楸屋父ちゃんが撮ったのか?
↑マジで聞いてるのか?
ただのボケか(・・?)
それとも、とうとう本当にボケたか?

番宣の時に答えたろ!!!
したら、なんて答えてたっけなぁ?
わざわざ、そのことじゃないみたいなこと言ってたよな?

セクシィー部長はもうやめようよ(>_<。。)
あれに何時間費やしたことか・・・

ほーんと落ち着きないよな?
電話の時さ、動画を撮ってたんだけど・・・
一人でピーチクパーチク、ペラペラ、ペラペラ(,,-_-)
外人に思えた。
笑ったのが、あっきーも同時に動画を撮ってたこと。

日食?体験しましたけど???
すげーよ、瞬時に真っ暗闇になったもの♪


v-22あっきーへ

お蔵入りさせたかったよ~。゚(´⌒`)゚。
そんくらい記事書きが辛かった。
ノイローゼになりそうだったよ!あの画像見ただけで(笑)

どんだけ気に入ったもなにも(-"-;)
色々いじってた証さ!
何もしてないとか、なにやってんだ!とか散々野次られたから・・
けど、これ元の画像が一番面白いと思う、ひひひ。
で、一番馬鹿があっきーってこともよく分るだろ~!!!


v-22婆さんへ

なんなんだよ(-"-;)
後で来るで、このコメント?
だったら日本語の勉強しなさい!
また怒られてたろ!主語がないって!

パート2なんて有り得ないから!!!

| にゃろめ | 2009/07/24 03:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

んまぁ!超たのしそーーーーー!
スゲー盛り上がりが伝わってくるわ。
さぞかしうるさかったに違いない・・・!
なんでデザート見ただけなん?
楸屋さん的嫌がらせか?

それにしても、くんちゃんグッジョブ♪

なになに?カップスターの歌?
アタシ知らなーい。ぷぷ。

| nana | 2009/07/24 09:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

高速ねぇんだよ(ーー;)
田舎をバカにするな!(笑)

| cheekykoko | 2009/07/24 09:30 | URL | | TOP↑ |

nanaさん、デザートを見ただけで終わったのは
デザートに行きつくまでに食いまくりすぎたから
食べれなかっただけなんだよ。(-"-;)

食いもん買いすぎ!

うちは真横に高速あるけど、免許ないんだから高速なんてなくたっていいもんo( ̄ ^  ̄ o)

| カオルンボ | 2009/07/24 09:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

nanaさん、嫌がらせじゃねぇッスよ~って思ったら、
ルンボが説明してくれてたッス\(◎o◎)/!

んでもって、kokoさんちの近くって・・・
マジで高速が1本もねぇんスカ?(〇o〇;)

・・・って、ハッv-12
またしても、にゃろめ姐さんちのコメに
レスしちまったッス( ▽|||)

と・・・とりあえず、記事についてコメントしとくと、
アッシは確かに四白眼ッスけど、あんなに血走ってねぇッスよe-262e-281
こんなもんでどうッスカ?(^m^)

| 楸屋 | 2009/07/24 14:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昨日は大変失礼致しました。眠かったv-395
では、遠い記憶ーーー???
遅い!
楸屋とあっきーがアップしてから随分経つから、意外と過去を振り返るのもいいかもね(^^)v
楸屋が撮るふぅちゃんより断然可愛く撮れてるよ。
楸は見たも可愛いな~v-290
魔物が4匹、って親分は違うべ、口紅はちょっと赤いけどー、
小さい美人さんだべ。
またエ○カ使ったなv-293違いすぎる!
最後の写真3枚、いくら加工しても素の顔がわかるぞ、
あっきーが加工した楸屋は定着したね、なのに矢を忘れるとは
だっせーぞー!
さすがくんちゃん○型!気配り上手だ~v-352キラキラv-353付きで。
楸屋頑張ったねー!仕出し弁当は何度見ても旨そうだ、酒もv-272いいな~。
楸屋の父ちゃん自分で言うようにキアヌに一寸似てるよね、
和キアヌは今回アップしなかったんだ、拒否られたか?
残念だv-294次回サングラス掛けさせて世界配信決まりだな(^^)/
今度はN家で?
ヤバイ!ゴーストバスターズv-39のように家の上に黒くもと雷がv-76・・・例えがちょっと古い映画でしたv-291
非難勧告v-80が出るかもねv-8

本日もS台雨、エアコン今年2度目の除湿運転しました。
寒暑な1日です。猫らはあちこち散らばり寝てるけど4ニャンになると踏んずけそう、N家はどうかな?

| toruku | 2009/07/24 21:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

婆ちゃん、アタシA型だから(-_-;)
何度言えばわかるんだ(-"-)

楸屋よ・・・忙しいんじゃなかったのか!

| くんちゃん | 2009/07/24 22:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントありがとうでち(*゚▽゚*)ノ
律儀な私ですよ~

楸屋のダンナさんってキアヌ似なんだ!!!
へえぇぇぇ

>楸屋
KOKOさんちだけじゃなくて、自慢じゃないけど高速に乗るまで(一番近いインター)1時間かかるよ!

陸の孤島って言われてるの!
だから東国原さんにもちっと頑張ってもらわなくちゃなんだ!

あ、ここはにゃろめんの掲示板だった。
関係ないこと書くとまた怒られる((( ;゜Д゜)ガクガク

| hanako | 2009/07/24 23:08 | URL | | TOP↑ |

覗き見の予定が・・・最後のはっふっほっ!に負けた・・。
楽しそうだぁ~♪ 加工おもしろ~(≧m≦)ププッ
修学旅行の写真みたい!!こんな感じのがあるよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
みんな若~~い!!
あっ、セーラー服が似合うって意味じゃないから!
そこ間違えないように(* ̄‥ ̄)b゙


それにしても・・・
期待のキアヌセクシー部長の写真が無い!!_| ̄|○ガクッ
折角、名前割り出したのに!o(`ω´*)oフン!!!! 

あっ!次回の盛大キャンプファイヤー参加~(笑) マイムマイムだー!

| まこ | 2009/07/25 01:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヾ(≧∇≦*)/

v-22nanaさんへ

楽しそうっていうか、本当にアホ丸出しだよね(^_^;)
まるで中学生みたいなノリだった(笑)
あ、でも、さすがに中坊並みにうるさくはなかったと思うよ、多分。

ミルフィーユ、「食べたい」って一言が言えなくて・・・
遠慮してたら本当に片付けやがったのさ!!!
↑あ~、気持ちいい。

くんちゃん、俺の女房にしてやってもいいんだけどな。
毎日怒られてばっかで人生いやになりそう・・・(笑)

またぁ~!kokoさんと同じようなこと言ってるよ~!
騙されてたまるか!


v-22kokoさんへ

ははは、そんな答えが返ってくるとは思わなかった。
ほんと、マジだって(^m^*)
気を悪くしろ(笑)


v-22ルンボちゃんへ

ルンボちゃんになにが分るんだ!
俺の底なし腹事情・・・
てかさ?
なんで、全員俺の敵になるわけ???
必ず誰かをターゲットにすると、絶対かばう奴がいるんだよな!
そして、俺のことはボコボコのケチョンケチョンにする(-"-;)
性格悪い奴等ばっかだ!

>食いもん買いすぎ!
これは誰に言っているんだ???

ルンボちゃん、免許ないのぉ~~~~~~~~!!?!?!?!?
今時、すげ~珍しくない?
まー、都会のど真ん中に住んでるから要らないといえば要らないけど・・・
駐車場代だけで、ちょっとしたワンルーム借りれるくらいだら?
バブル過ぎて多少は安くなったんだろうけど・・・


v-22楸屋へ

嫌がらせだったじゃないかーーーー!!!
あのイチゴ、乗っかってるの全部食いたかった(,,-_-)

楸屋、そんなに驚いちゃ可哀想だろ・・・
kokoさんだけじゃなく、ハマコーも近くに高速ないんだって!
けど、それはそれで静かでいいんじゃないかって思うよ。

女、稲川淳○みたいだよな(^m^*)
なんて、うそうそ、そんな風に思ってないよ。
ただ、あっきーの真似しただけだもん。


v-22ひぇーーーーー!!!婆さん(;゜O゜)

なんなんだよ、このコメントの長さはぁ~(´_`;)トホホ…
本気で怒ってると思って、小心だから真面目にコメったんだろう?
すげーA型っぽいのに、O型なんだよな・・・
間違ってね?もう一度検査してみ?A型かもよ?

>過去を振り返るのもいいかもね(^^)v
↑すげー気持ち悪いんだけど・・・(笑)

>楸屋が撮るふぅちゃんより断然可愛く撮れてるよ。
↑これも同じく、不気味なんだけど・・・

親分の口紅が赤いのに気付いたのには笑った!!!
すげー観察力。
てか、相当赤いよな?(笑)
あれさ、ほら唇の温度によって変わる口紅だよ。(多分)
外国のお土産とかでよく配る・・・
なかなか落ちないクレヨンみたいの!(笑)
あー、可笑しい、なんでそんなことまで分るんだ?

くんちゃんからもご指摘入りましたけど・・
ホント、婆さんだな。
何度言っても覚えない( ̄  ̄;)
くんちゃんがO型のわけないだろ!!!
どこから見ても典型的A型だ!
こんな細かいこと、大雑把なO型が出来るわけないだろ!
つか、俺もA型だけど、そういうとこはO型だと思う(,,-_-)
いや、O型より酷いと思う。

楸屋が頑張ったのは散らかってる荷物をお構いナシに二階に移動した事だけだ。
ひとっつも手作りはなかった・・・

だからキアヌじゃないって!!!
セクスィー部長だって!
散々いじったけど、納得行かない!面倒になったんだ。

猫生活でこんなことするわけないじゃん(-"-;)
めんどくせー(笑)
各自、おやつと弁当持参ならいいけどな!

今日はジメジメ蒸し暑い。
雨も降ってるし・・・
我が家の猫は、あまり邪魔になるとこで寝てないかな?

はぁーーー、終わった。
もう来なくていいから、来てもいつもの宇宙語の方がいい!


v-22くんちゃんへ

ホント、何度言ったらわかるんだろうか?
まるで家のトラ並みの脳みそ( ̄  ̄;)
でも楸屋や婆さんがいると、俺がマシにみえるから嬉しい♪


v-22ハマコーへ

えぇ?
昨日はコメントなんて何処にもしてないよ・・・確か?
レスして疲れきったから全員読み逃げしたと思ったけど???
はっ!
もしかして、何故来ないんだよっていう嫌味?(笑)

キアヌは旦那自称だよ。
悪いけど、そこまでいい男とは・・・
けど、なんだっけ?俳優の、ほれ、もう忘れてる!
なんとか「○○○樹」←これだけしか覚えてないぃ~。゚(´⌒`)゚。
川村一樹???だっけ?まこ?(笑)
(多分、全然違う名前だよね。あ、「高」この字も入ってなかったかな?
とにかくセクシィー部長の人に似てる!!!
ああ!沢村一樹じゃなかったっけーーー!?
俺って凄い\(^o^)/思い出せた???

ん?
掲示板にされて、怒ったことあったっけ?


v-22まこへ

楽しそうだべ?
元画像のあっきーと楸屋が笑えるんだ。
本当にあの二人はお馬鹿さんの代名詞と言える。
つか、楸屋を見てると嬢ちゃんがチョッピリ可哀想に思えてくる(笑)
子は親を選べんだろ?
お嬢ちゃんが中学生くらいになったら、きっと嘆くだろうな。

そうそう、そのセクシィー部長の名前!
スッカリ忘れたんだけど、さっき突然舞い降りてきたよ!
生きてたよ、俺の脳みそ(ρд<。)エーン

最近、画像を加工することがすごく面倒なんだよ。
だから、この記事が進まなかったのもある(-"-;)
前は加工することが楽しかったんだけど、何事もやりすぎるとイヤになる性格だから。

キャンプファイヤー、かなりデカくなりそう♪
けど、猫友を集めれば楽勝で囲める(#`▽´)y-゚゚゚
燃え尽きるまで何曲踊れるだろうか、楽しみ~、うふふ。

| にゃろめ | 2009/07/25 01:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑そんな体力ないくせに。

| くんちゃん | 2009/07/25 01:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれ○にしたんだけど、コメントに入れたら小さくなった!
何度も聞いて、知ってら~!

残念ながら、あのコメは逆切れコメだー!
わかったか!
前のように長~いコメにしてさしあげようv-8

| toruku | 2009/07/25 10:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~\(^o^)/

v-22くんちゃんへ

人の不幸が絡めば別♪
楸屋が泣きながらオロオロしてる姿を見れば元気ハツラツ!


v-22婆さんへ

あれ、マルにしたんだ?(笑)
てか伏字にする意味あるのか?血液型なんか?

お好きになさって結構ですわ♪
長いコメしたらレス飛ばししてやる!ヽ(^o^)丿
シカトしてやる!!!(笑)

| にゃろめ | 2009/07/26 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はっふっほの楸屋の踊りってさぁ、とてもバレエ習ってる娘のハハとは思えないよなぁ(-"-)

キャンプファイアーの前に、CSIをとっくり見直して、燃焼促進剤とか考えた方がいいぞ^m^

| くんちゃん | 2009/07/26 01:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

あいつ・・・
踊りだけじゃなくベロまで出してんだ(-"-;)
まるでKISS?
あれじゃー、嬢ちゃんがかわいそ過ぎる・・・

リンゴ+じぇ婆ちゃん+スミダンゴ<断トツ楸屋、みたいな地球の法則?(笑)

最近、毎日はCSI観てないからなぁー。
けど来週から、またシーズン1からやるんだよね~。
キャサリンの最初の頃ってどんなのー!?
サラはー!?若い?楽しみ~♪

| にゃろめ | 2009/07/26 03:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

CSIラスベは模型殺人だけじゃない?

結局やめないでwowow続けてんだv-290

| toruku | 2009/07/26 08:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/511-177c9b6b

TRACKBACK

