≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての手作り!!!




術後服で一夜を明かしたくぅ太。


TV裏



かなりストレスっぽい。

無駄な動きを一切やめ、禁断のTV裏に入り浸り。


どーにかストレスを軽減出来ないものかーー


そう考えたにゃろめは仕事にある物を持参した。


この仕事を始めて約10年・・・
夕方出勤で自由になれる待ち時間ってもんがある。
まぁ、その日その日でまちまち。

多ければ二時間、少なくて一時間とか。
待つのも立派な仕事。

その時間を活用して、居眠りこいたり
買物したり、友達に会ったり・・・
事故さえ起こさなければフリーダム。
と、勝手に自分で決めている ( ̄  ̄;)
事務員M、チクるなよ。
てか、既にバレてる?



ま、殆んど毎日路駐して居眠りこいてるんだけど。
一昨日、初めてパーカーで巡回してるマッポ(死語?)に
職質された (;゜O゜)


「あのー、お仕事で休憩中ですか?」

心の声:見りゃーわかんだろ?

「ここら辺は新大久保とか新宿が近くて危ないですからね」

心の声:そんなことぐれー百も承知じゃわい!

「刃物とか持ってないですよね?」

えー?持ってないデスよ~!

「ちょっとお車の中、拝見しても宜しいでしょうか?」

どーぞ、どーぞ。


なんだかんだ10分くらい、免許見せろだの
服を脱げだの言われて、ジロジロ見られた。


休憩してると、毎日の様にパトカーがスピードをゆるめて
車を覗き、俺を確認して走り去る・・・
それが日課の様になってたんだけど初めてだったよ~。


で、そんな翌日の昨日、にゃろめはハサミを持参した。


持ってるだけで銃刀法違反なんでしょ?
そんなのおかしくない?
絶対変だ、関係ない!


術後服、くんちゃんが作ってくれた五枚の他にーー
予備として二枚作れるサラシまで入れてくれてた。

一生、作らないだろう!と思っていたけど・・・

窮地に追い込まれると人は変わる。


だけど・・・そこはやっぱり俺 (,,-_-)


さらし



ショックゥ~ ( ̄^ ̄ υ)゙…ィジィジ


和になってるの確認してこれだからね。

これじゃ使いモンにならない、本当にバカ。


だけど、残ったサラシで何とか!!!


皮膚病服



人生初の手作り猫グッズ!

しかも in the car だぞ \( ̄^ ̄)/ !!



くぅ



帰宅直後のくぅ太、ご機嫌斜めって顔してる。


直ぐに消毒して軟膏塗って着替えさせた。

消毒前の傷見る?
見たい人はここクリック



ちびT



これなら後ろ足がない分、動き易いでしょ♪


やるじゃん、俺!!!

手芸得意だったんじゃん!





↓ 最近くぅ太ばっかなので全にゃん見せちゃる!





こーゆうモンが目の前にあるとドーしてもやっちゃうんだ。

やらずには居れない。

そう、もう誰にも止められない・・・



コソ泥



桃を包んであったネット。



太陽の塔



不運な飼猫、フツーこういう事するのは男性。



頭



だけど、我が家じゃ俺と決まってマス。ある意味男?



ET.jpg



やっぱりきなこは最高!!!

チャリンコのカゴに乗せて走ったら空をも飛べそう。



※ この画像はくぅ太のカサブタを剥がす前に撮ったものです。





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



ショックー (´0`*)


バジル



せっかく植え替えたのに・・・

その前に水やれよ!って感じだけど (6 ̄。 ̄)ポリポリ


捨てなくて良かったー、チューリップの鉢。





| 健康・病気 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この連日更新は一体どうしたんだ?!
職質される訳だよ。
で、連行されなかったのけ?
やっぱり職質されるような怪しいヤツだったんだろうな。
証明されたψ(`∇´)ψうけけけ

きなちゃん最高だよ!
思わず笑っちゃたよ。
夢ちゃんの太陽の塔にも、うなずいちゃったよ。

裁縫って縫って初めて裁縫だろ?
それは…昨日くんちゃんが言ってた切芸だ!

| ずび | 2009/07/30 09:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、にゃろめさんお手製の皮膚病服、
リボンみたいでかわいいね♪

ほかの全ニャンコソドロニャンみたいで面白いですねv-10


きのうはコメント書けなくって
スイマセンでしたe-263

| ちゃちゃ | 2009/07/30 09:51 | URL | | TOP↑ |

最近私よりも更新してるやうなぁ・・・(lll-ω-)
車を使う仕事って、駐車する時が苦労しそうだね;
にゃめろんみたいに車の中に居れる人が居ればまいいけど
そうじゃないと路駐も神経使いそうだ~。
まっぽっておまわりさん?だよね。
ハサミ、ハサミの営業マンをみんなしょっぴけ!
あ~、無理あるかぁ;

裁断ミス、わたしもよくやるよ。
すっごく落ち込んで、やる気なくす~(笑)
モモの保護ネット、くぅ太くんピッチピチ!(笑)

黒松、軟膏やらマキロン(知ってる?)、自分から進んで
舐めにいくよ(笑)もちろん止めるけど。

| カオルンボ | 2009/07/30 10:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

または「3本指の手切り」。

| 通りすがりモバイル | 2009/07/30 11:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちもトムさんとハルヒが嫌な事があるとテレビ裏にかくれちゃうよ。
ハルヒなんて、オチリにウつけてるのを見つかるとすぐ隠れちゃう。( ̄ヘ ̄;)ウーン
軟膏塗る前の写真、結構カサブタっぽくなってきてるね。
くぅ太くん、ちびTになってストレス無くなったかい?

路駐して居眠りって・・・落ち着かなくない?
要は「慣れ」なのかなぁ。(6 ̄  ̄)ポリポリ
ハサミ持参の時に職質されなくてよかったね。

ETと太陽の塔・・・さすが!(≧∇≦)ブハハハ!

| ゆきねこ | 2009/07/30 12:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちはすぐに寝室のベッドの下にかくれちゃう。
テレビの裏にいくのはりあむだわ。
すねてるわけじゃなくてそこにおもちゃをもっていってちょいちょいするのがすきなの・・・あわあわ

路駐で居眠り。
きっと、シャブだと思われたんだよ(ーー;)
でもうちも一度だけあるわ。
って職質うけたのがだよ!!

かわいいET♪

| cheekykoko | 2009/07/30 13:39 | URL | | TOP↑ |

1枚目の写真に題名をつけるとしたら・・・
「くぅ太は見た!埃まみれのTV裏を!!」だろうなぁ~と
思ったんスけど、潔癖症の姐さんのことだから、
TV裏にも塵ひとつねぇんスカ?(^^;)

・・・で、誰も突っ込んでねぇみてぇなんスけど、
サラシのになってるトコじゃなくて、
になってるトコなんじゃねぇッスカ?(^m^)

んでもって、バジルが「しおしおの婆」になってるのは、
風で鉢が割れちまったせいじゃなくて、
単に水をやってねぇだけだと思うッスよ(^^)b

職質されるのは、やっぱ人相が妖怪だからじゃねぇッスカ?v-40

・・・などなど。

お忙しいくんちゃん隊長に代わって、茶々入れ隊隊員として
色々突っ込んでみたんスけど、まだまだ隊長に合格点は
もらえそうにねぇッスね(^^;)

・・・で、見ちまったッスよ~v-12消毒前クリックをv-364
あああ・・・相変わらずグロいっスけど、
前回よりチョット乾いてきたみてぇで、
よよよ・・・良かったッスねぇ~v-39

最後に♪
久々のきな姐さんv-10ETでも可愛えぇッスぅ~e-415

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/07/30 18:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

さ、レスも終った頃だし、また、コメしよ~・・っと・・と思ってきてみたら、ビックリ!!
ここんとこの、天候不順は、にゃろめさんのせいなのか?

路駐・・・、以前、まだ仕事していた頃、仕事帰りにスーパーへ行って、ほんのちょっと目を閉じたたけのつもりが、はっ!!と目がさめたら、あたりは真っ暗だった・・・。
一瞬、自分が何してるのか?どうなったのか?何時なのか?ここは何処なのか?・・・しばらく、全く理解できず、ひじょうに焦った記憶があります。

みぃ~ちゃんは、くんちゃんの弟子だったんだね。
すばらしい突っ込みだと思うけど、師匠のご意見が気になるわ。

はいいとして、傷、随分よくなってるみたいね。
よかった、よかった・・・。

ねぇねぇ・・・この桃ずきん、なんだっけ?サイドバーじゃなくって、テンプレート?・・一番上のやつ。
それに採用しなよぉ~。毛糸の替わりに、夏バージョンで。

って、にゃりさん、桃なんて贅沢品、食べてるんだぁ~。

そして、前回、今回と・・・物は捨てないで、とっておきましょう・・・という教訓だね。

PS あのさ、今度から、車に「あわび」入れておきなよ。
職質されたときに、さりげなく見えるとこに・・・。

| YUE | 2009/07/30 20:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おまわりさんさー、なろめのこと、「ここら辺は新大久保とか新宿が近くて危ないですからね」って心配してくれたんじゃなくて、「危ないのはお前だ!」って言ってるんだよね。
おまわりさんがそう見えるのはすっごく怪しいんじゃないか?
ヤバいんじゃないか?
昨日はハサミ持ってるとこ職質されなかったの?

| ずび | 2009/07/30 21:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

な、なんと・・・!職質受けたんだーーーっ。
きっとアヤシかったに違いない・・・!
にしても、このおよふくいい感じにできてるね。
これならストレスもかなり少ないんじゃない?

桃ネットうけた(笑)
白ぢゃなくて、ピンクってのもポイント高いわ。
ウチもしてみたいから、桃買ってみよーかな^^

| nana | 2009/07/30 21:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

nanaさん、桃食えるの?^m^

そりゃ~、毎日路駐して、よだれ垂らしながら大口あけて鼻ちょうちんまで出しながら運転席で寝てる青い妖怪見たら職質されるさ!
でもおまーりも命がけだったにちげーねえ!
きっと右手は拳銃に・・・保冷所か!!

桃ネットの4にゃん・・・上の方にも似たようなのがあるけど?
くぅ太君が別猫になってる。
やっぱりくぅ太君はモフってなんぼ、なのか?

で。
にゃろめちゃんお手製ちびT皮膚病服?
皮膚病に決定なのか?
そりから!
Tシャツってのは、T型のシャツだからTシャツっていうんだよ。
これのどこがTなのさ、にゃろめちゃん!!
どうなのよ、にゃろまちゃん。←マジ
にゃろめちゃんったらにゃろめちゃん。

| くんちゃん | 2009/07/30 22:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちとこない牛のまりま~です(^^)
♪昨日ね、りんちゃんママ(私の友達でノルかってる方)と電話ではなしてたんだ。
実はりんちゃん(ノル)も手にくぅ太君と同じようなきずがある・・・って。
・・・で、猫生活を見ながら話していたら・・・
りんちゃんママが手術はしてないみたいだよ・・って、・・・
で気づきました(--;)
で、りんちゃんも病院変えて、皮膚専門のところに行くみたいです。
♪傷・・乾燥してきたよね?早くなおるといいなぁ。
お大事にね♪
♪モモネット、にゃろめもかぶってけろ♪

| まりま~ | 2009/07/31 00:49 | URL | | TOP↑ |

コメントくれた皆さーんヽ('〇')ゝ

すんませんがレス遅れますm(。・ε・。)m
せっかく来てくれたのに無駄足だったね・・・

明日、仕事から帰って来てからするので明後日の朝にはお会い出来るでしょう・・・
それまで、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・・

| にゃろめ | 2009/07/31 04:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なーんだ、逮捕されたから暫く更新できません!ってオチかとワクワクしちゃったジャマイカーー

サラシ、一世一代のハンドメイド!(笑)
これはさ~、そうとう不器用な私も見よう見真似で作れたよ!
でもこれでくぅ太君の傷がさらし者にならすにすむのは嬉しい。
傷も心配してたほどグロくはなくなったねε-(´▽`) ホッ

連日の更新お疲れ様~
私はめっきりサボりぎみ・・
ってかだらしなく寝てるんじゃないのよ(言い訳)
ホントなんか忙しいのだ!
三者面談とか子供のこと全般で・・・
早く夏休み終わんないかな~~~~~~~~(´・з・)

| hanako | 2009/07/31 08:36 | URL | | TOP↑ |

何だかんだ言って、毎日更新で燃え尽きちまったんスねe-269
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・・のおじさん懐かしいッス(^0^)/
日曜洋画劇場だったッスよね?

| 楸屋 | 2009/07/31 11:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

僕も昔、上半身裸で自転車乗ってたら、職質されたことがあります(笑)

手作りネコグッズ凄いですね!
今回の消毒前の傷はスルーさせて頂きましたが、くぅ太君とっても快適そうで何よりです。

そして、今更ですが、にゃろめさんの所のニャンコ達は皆忍耐強いですね・・・。

| マット | 2009/07/31 21:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんちうでちーヾ(≧∇≦*)/

v-22ずさんへ

連日の更新?
フッフッフ・・・・勿論自慢さ♪
自慢以外なにがある?

連行なんてされるわけないじゃん!
おまわり、俺と友達になりたかったんじゃねーの<(-、・)>?
お話ししたくてたまらなかったんだろ。

ちなこ最高でしょー!?
くぅ太の後に被せたからさ、このネットがガッバガバになってたよ。
他にも面白いのがあるんだ(笑)

だから手芸だよ、手芸!
裁縫とは言ってない!


v-22ちゃちゃさんへ

見た目、可愛いでしょ(^m^*)
本猫は、これでも不満みたいだけど・・・
もうちょっと傷が治ってくるまで我慢して貰います。

ちゃちゃさんも桃についてるネット、被せてみると面白いよ~(笑)

あ、コメントのことだけど、なんで謝ってるの~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
強制じゃないんだから、好きな時、気の向く時だけで構わないんですよ♪
私もレスが遅れたりしますんで(^_^;)


v-22ルンボちゃんへ

>最近私よりも更新してるやうなぁ・・・(lll-ω-)
大丈夫、それも長くは続かないから(*≧m≦)=3

そーなんだよ~。
駐禁が煩くなってから、環七から中に入るとコンビニに寄るのもヒヤヒヤもんだよ。
ミニパトとか駐禁爺連、んこに湧くハエみたいに集ってくる(-"-;)

マッポはおまわりさんだけど・・・
ルンボちゃん、その時代生きてただろ?確実に?
そんな年齢変わらないんだよね?(笑)

ところで、床屋のハサミの営業サンに恨みでもあんの?

ルンボちゃんって意外なんだよなぁー( ̄  ̄;)
あの容姿で女の子っぽいこと結構してるよね?
山男のくせに!

黒まっちゃん、なんで?
そんなヒモジイ思いをさせてるのか?可哀想に!


v-22通りすがりモバイルさんへ

すげー、久々登場・・・
名前入れる文字数が凄く長く感じた。

3本でも、こんなに器用だったなんて(*’v`丱)☆+゜


v-22ゆきねこちゃんへ

トムさんもハルちゃんも入るんだ。
普通だよね、普通(笑)
くぅ太はここかキッチンの椅子の下なんだけど、椅子の下だとため息が出る。
自分がテーブルの下に、有り得ない格好で入ってかなきゃだからさ・・・
どうせ捕まるんだから、諦めてくれればいいのにって思うよ。

そうそう、傷口は軟膏塗るとテカって痛そうに見える。
乾いてると、それほど感じないもんだよね?
ちびTでもイヤみたいだよ(^_^;)
でも、足がない分、ご飯の催促に来たりする様にはなった♪

路駐の居眠り?
ぜんぜーーーーん(笑)
だって、本当に人通りの少ないとこだもん。
広い通りで交通量も少なくて街路樹もあるし。
なるべく窓を木の横につけて・・・慣れもあるかな?(笑)

本当にハサミを持ってたら捕まっちゃうのかなぁ?
けど、しつこく聞かれたよ、荷造りするカッターとかも持ってないですか?って。
ハンズとかで新しい包丁を買って持ってたらどうなってたんだろって思うよ。


v-22kokoさんへ

ベッドの下も出しにくそ~~~!!!(笑)
TVの裏は余裕で捕まえられるからいいんだけどさ~!
ダイニングテーブルの椅子の下に潜られると・・ため息出ちゃうよ~。
(ベンチ型の椅子でL字型だから、這いつくばって潜らないとダメなの)

お、りあむくん、TV裏がお気に入りだとコード気をつけてね~。
家は、もう多分やってないと思うけど・・・
夢がカジカジしてたから(>_<。。)

ははは、シャブね。
わざと挙動不審な動きをすればよかったって、その後、お客さんと話してたんだけど、とっさにそういう事って思いつかないんだよね(^_^;)
チラチラ、カバンに目をやったりさ(笑)
でも、しゃぶとかやってる人は顔を見て直ぐわかると、隣に住んでたオマワリさんは言っていた。

kokoさんは職質じゃなくて補導なんじゃないの?
だって若いんでしょ?


v-22楸屋へ

だから、潔癖症だったのは昔!!!
今はだらしないよ(・・;)
掃除機は毎日してるけど、一時間も経てば4匹の毛が掃除前と同じ状態になってるし・・・
トイレの砂も布団までお持ち帰りしてくるし(-"-;)

えー?
和じゃないんだー\(◎o◎)/!
と、よくよく考えたらそうなんだけど・・・輪なんて頭に過ぎりもしなかった。
もう和裁の【和】しか頭にねーもん(笑)

だからバジルはちゃんと自分でも書いてあるだろ(,,-_-)
水をやれって・・・
つかさ、ベランダに出て直ぐにバジルちゃんを救出したんだよ。
鉢に入れる前に水くれたらズボって入らないべ!?

モザイクかけろだの言ってたから・・・
わざわざクリックして見れるようにしといたのに!!!
クリックしやがったのかい!
もう、全然グロくないじゃん。
あの病院で撮ったのが最高に凄いよ(,,-_-)

ふふふ、うちのちなちゃん、本当にかわいいんだよな~♪


v-22YUEらっきょへ

あぁ、ぁあ!なんとでもお言い!!!
けど、更新しなくても天気悪いぞ?

そうそう、起きた時に真っ暗になってるのは場所が家でもビックリするよね?
最近は車の中で爆睡出来なくなっちゃったんだけど・・・
以前は本当に爆睡で行かなきゃならない時間を過ぎてた時は焦った、焦った。
でもさ?それをスーパーの帰りにするなんて・・・俺にはあり得ねー。

楸屋の話しなんてドーでもいいよ<(-、・)>
あいつ、調子いいんだ。
一番気をつけたほうがいいのが、あーゆータイプ!!!

傷は日に日によくなって来てるみたい♪
肉がもり上がって平らになってるのが分るんだ。

思ったんだけど、帽子もこれもホボ同じじゃない?
だったら交換する必要ないと思わない?
今度は白いネットをかぶそっと。
てか、桃が贅沢品なのか(・・?)
桃とイチゴとさくらんぼは大好きだから、季節になったら味わわないと?
↑あれ?味あわないとか?日本語どっちだ?

あ、アワビのことなんかスッカリ忘れてた・・・
薬の入ってたビニール袋、そのまんまなんだけど・・怖い( ̄  ̄;)


v-22ずへ

また来た!!!
この日ってフル仕事の日じゃなかったっけ???

違うよ!
本当に申し訳なさそうに丁寧に謝りながら見せてって頼んでたよ。
けど、免許を確認しに行ったおまわりは少し感じ悪かったな。
懐中電灯で外からダッシュボードの上とか床まで照らして見てんの!

ハサミでチョキチョキしてた時、ちょっとドキドキしながら切ってたけど(笑)
その日はパトカー、珍しく通らなかった。
この辺、タクシーの運ちゃんもたくさん休憩してるんだ。
ちょっと静かな場所だから危険といえばキケン?


v-22nanaさんへ

怪しくなんてないってーーー!(笑)
けど、ほんと殆んど毎日の様に巡回してて、いやらしぃ~~~感じで隣につけて、俺を確認して走り去るのが日課だったから降りてきた時は驚いたよ。

くぅ太には、これでもストレスっぽいよ(^_^;)
夢は全然平気だったんだけどね。
洋服とか殆んど着せたことないから、こういう時は慣れてる子はいいなって思う。

くんちゃんも言ってたけど、桃も食べないんでしょ???
ほんとnanaさんは不思議な生き物だ・・・
甘い物より果物の方が断然旨いと思うのに~。
桃、捨てるならネットなしで送ってくれ!(笑)
つか、あたしがこのネット送ってやれば親切なんぢゃん?


v-22くんちゃんへ

ね?フルーツ嫌いのnanaさんの発言だけあって桃が食えるのか気になるよね。

あー!!!
ふぁんふぁんが騒ぎ出してんだ!
くそー、ただでさえイライラなコメントが更にストレスになる!
最近はヨダレを垂らすホド爆睡出来なくなったんざますの、おほほ。
うとうと~っとすると目が覚めちゃうんだ。
だから鼻ぼこちょうちんも出せないのさ♪

おまわりが・・・保冷所だったら爆笑だ。
片膝ついて考える人になって「お嬢~さん、刃物は持っているかな?」って。
そんくらいユーモアのあるお巡りさんだったら大歓迎(*’v`丱)☆+゜
俺はアレックス役になって刃物を差し出すよ。

ピンクだから確かに帽子に似てんだよな(,,-_-)
で、そのくぅ太が別猫っていうのは褒め言葉なんだろうな???
どーゆう意味だ!
ま、飼主でもこの姿は驚いたけど・・・

え?だってブドウ球菌が原因だから皮膚病なんじゃないの(・・?)
転んだ傷ではないぞ?
あぁああ、うるさい、ウルサイ!
いいじゃんかよ、呼び方なんてどーだって!
見た目、ちびT着てるみたいじゃん?
あの手紙、本当に面白かったよ(笑)
くんちゃんが俺をちゃん付けだぜ?ちゃん!
しかも実名の(*≧m≦)=3
体中が痒くなったよ。


v-22まりま~さんへ

りんちゃんママって、あの美しいお姉さんだよね?
くぅ太と同じようなカサブタが出来てるの???
もしかして血液検査とか最近した???
私は勝手に、ワクチンかシッコ病の時に打った注射のせいだって思いこんでるから、ついこんな発想をしちゃう。
でも、色々調べたら猫のカサブタは多いらしいね。
抵抗力が弱くなってると、普段持ってる菌でも簡単にやられちゃうみたい。

りんちゃんの傷も大きくて深そうなのかな?
くぅ太のはガッチリ、かさぶたがへばり付いてたから、きっと深かったと思う。
りんちゃんママも心配だね。
皮膚病専門のお医者に連れてった結果が分ったら是非教えて!!!
どんな診察でどんな治療で何が原因だったか・・凄く気になる(・・;)
りんちゃんママにお大事とお伝え下さい。
くぅ太は今日、また病院行って来るよ~!
多分、結果オーライな気がする♪
心配してくれて、ありがとね~。

桃ネット、げげこが被ってライブ行くんだ!
目立ってnaoさんに惚れられるかもよ!


v-22hamakoさんへ

なにがジャマイカだ・・・
つまんねー洒落言ってんじゃないよ(,,-_-)

そうとう不器用なハマコーに輪をかけた不器用な俺だから!!!
写真だけじゃ絶対に作れないと思った。
実物を持って行って、何度も半分に折って、ここがこうだからーとか言いながら…
その結果が失敗写真だよ(´_`;)トホホ…
うむうむ、輪になっとるって、誰も気付いてないのかな?
バラバラになった方を使おうとしてたんだから。
呆れるほどの馬鹿だと思ったよ。

傷は日に日にもり上がってきて平らになってるよ~ヾ(≧∇≦*)/
で、今日また診察なんだけど、これ剥がすって言われたらどーしよお!(笑)
笑ってるけど、結構本気で心配してる( ̄  ̄;)

あぁ、子供は言い訳用に一人は生んでおくべきだったな・・・
つかさぁ?
最近の親って、干渉しすぎじゃないかな?
↑おぢちゃんに言ってるんじゃないよ、世間にだ。
俺たちが子供の頃なんて、親なんか出てこなくなかった?
放置に近かったぞ?
特にリンゴは酷かった・・・
中学の修学旅行、帰宅時間が結構遅くなったんだ。(午後九時過ぎ?)
他の親はみんな迎えに来てたけど、うちの母ちゃんは来ないどこか、帰宅した俺を見て「早かったね?明日帰って来るんじゃなかったっけ?」だよ(,,-_-)
ま、これも如何なもんかと思いますがね・・・


v-22楸屋へ

更新すると、前みたいにコメ巡りにレスなんてもう出来ない。
レスだけでも、何時間経ってる?って感じ( ̄  ̄;)

そう黒縁眼鏡の爺ちゃん。
あの爺ちゃん、最初から最後まで爺ちゃんだったよね?


v-22マットさんへ

うるうる、やっと最後の人まで辿り着いた(TεT;)

で、なんで上半身裸でチャリ?
草○くんの前を行こうとしてたのか?(笑)

手作り凄いでしょ~\(◎o◎)/!
普通の人には簡単らしいけど・・・
俺やまこには出来ないと思ってたもん。
消毒前の写真は全然グロくないよ!大丈夫だよ!
だって、アワビ見ちゃったんでしょ?
あれ見てるなら怖いもんなんかないさー!

ぐふっ、最後に一言すげー発言してくれんぢゃん?
でも、言われてみればマジで忍耐強いかも・・(笑)

| にゃろめ | 2009/08/01 03:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日のわたくし、とても女性らしいのよ(うふ♥
でもって明日の私も、女性らしいのよ(うっふん ♡

見に来てくだされば、わかりますわよ ♡

by.山男

| カオルンボ | 2009/08/01 09:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボちん、だいじょうびか~!暑いもんな~v-356

お嬢さん?v-294誰が言うか!
何の特にもなんないよv-8

| toruku | 2009/08/01 09:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボ・・・最初から変な奴だとは思ってたッスけど、
やっぱどんどん壊れて行くッスね(^^;)
猫生活って、ホントに怖ろしいトコッス~v-39

| 楸屋 | 2009/08/01 19:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑それを教祖と崇めているオマエは何者だ!!

誰がお嬢さん?
保冷所ですらビビるんじゃないのか、青色妖怪にゃろめちゃん。

| くんちゃん | 2009/08/01 21:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヾ(≧∇≦*)/

v-22ルンボちゃんへ

き、キモい( ̄  ̄;)
キモいこと言ってるから、さっき外食先で携帯でちらっと見てみたんだけど・・
その前に注文したのが来ちゃったから最後まで見れなかったよ(^_^;)

怖くてみたくないよー!
今夜眠れなくなるよ~!!!


v-22婆さんへ

なぁ?
つべこべ言いにくるのは漢字の勉強してからにしよーな?
特じゃなくて得だろ!?
ばーか、ばーか♪


v-22補佐儀やへ←マジ間違った&一発変換♪

もー、どいつもこいつもーーー!!!
猫生活がおかしいんじゃなくて、この世は猫かぶった奴等ばっかって事!


v-22くんちゃんへ

お嬢さんは俺、オレ、おれ!
オレ誰だかわかる?って、電話してくるヤツっていなかった?

保冷所観ながら、あん時以来初めてアイロン出してかけたよ~!
術後服とちびTは、ちれい、ちれいになって、また袋にいれて厳重に保管した~!
保冷所は「オレを信じろ」って言っていた♪
市民を守るしか生き方を知らないと言っていた♪

追伸
せっかく、キレイにして仕舞ったのに(-"-;)
掻いたみたいで血を出してやがった・・・
また引っ張り出して着せた、午前三時半。。。悲しい。

| にゃろめ | 2009/08/02 01:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

教祖様はお嬢様ではなく妖怪様ッスよ~んv-40
ところで、【ず】姐さんの巨にゅう写真がUPされてねぇッスよ?(^m^)

| 楸屋 | 2009/08/02 08:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

髭は毎週剃ってまちゅでちゅ ♡

だからタマゴ肌でちゅ。

| カオルンボ | 2009/08/02 10:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほら!
↑変人1号。

| toruku | 2009/08/02 11:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あまりに生々しい傷にはびっくりした。
元気みたいだから安心したけど。早くよくなるといいね。
桃ネットを被った姿、不気かわだよ。



| すあま | 2009/08/02 14:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

「味わう」が正解らしいよ。
やるじゃん・・・にゃろさん。

桃、高くない?? しかも、ピンクのネットって珍しいよ。
白しかない・・・。
白、ほしかったら、送ってあげようかぁ~?イヒ・・。

はいいとして、大変だよ!!!

スピードルのショックから、まだ、立ち直れてないのに、今度は、デルコがぁ~・・・デルコがぁ~・・・・。(号泣)

しっかし・・・腹がたつよ・・・。
レイジュニア・・・。
どんな教育してるんだ!!
何度も何度も・・・バカやって・・・。
ひっぱたいても、引きずってでも、連れて帰ればいいのに。
それか、そんなバカ、もうほっとけばいい!!

| YUE | 2009/08/02 19:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22楸屋へ

おかしい・・
今日、コメント通知が一個も来てない。
コメ欄みて驚いた。
またFC2調子悪いのかぁ~?楸屋んちは携帯通知来てる?

何故UPしないかって?
大したきょ乳じゃないからだ。
普通じゃん?あんなの?
あれできょ乳と自慢してる面を出してやりたいくらいだ(笑)
※ きょ乳が禁止ワードだった(,,-_-)自分でも忘れてるからな。


v-22ルンボちゃんへ

ヒゲ剃ってる暇あるなら、雀の巣をどーにかするんだ!
あの前髪、何センチあんだろ?考えちゃったよ。


v-22婆ちゃんへ

いちいち反応しなくていーから!
漢字ドリルやるんだ!


v-22すあまさんへ

そう、先週の傷には私もドッキリだったよ。
けど元気、元気。
傷は快調に治ってきてたんだけど・・・
洋服脱がしたら掻いちゃって(-"-;)油断大敵だった。

すあまさんは、ネットなんて絶対やらんだろうなー(笑)


v-22YUEらっきょへ

桃もピンきりじゃない?
あんまり安いのは、絶対不味いと思ってるから買わないようにしてる。
そうそう、ピンクのネットってないね?
実はこの桃、実家の母ちゃんが送ってくれたやつで・・・
その後に二回桃買ったんだけど、ネットの色は白だったよ。
なので、白もあります。
今度は全員に被せて集合写真でも撮ろうと思うちょります。

デルコがぁ~って、死なないじゃん(,,-_-)
ありゃーないよ、11分間だっけ?心配停止して?
有り得ないでしょ?

レイジュニア????
ん?デルコと関係あったっけ?
もうさ、次々と見てっから、ドンドン頭から消えてゆくんだ~。
何度も見てるのでも、時間が経つと犯人忘れてたり・・・
結局、気になって最後の最後に「ああ!そーだった!」と思い出す。

つかさぁ?熱くなっても所詮ドラマですから・・・らっきょさん。

| にゃろめ | 2009/08/02 22:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まぁ、洗濯板に比べればね(^_^)v

今日全然コメントメール来なくて、私も今日は少ないな~と思ってブログ見て驚いた!
で、婆ちゃんとこメンテナンスになっちゃたし(-_-;)

| ずび | 2009/08/03 00:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずへ

言っておくが、洗濯板は脇腹だから!

ずんとこも通知来てなかったんだ?
俺もnanaさんとこに、何度もコメント入れたんだけどエラー番号が出て(,,-_-)
拒否られてる?って思った。
一時間以上何度もトライしてたんだけど、ついにメンテになちゃったよ。

| にゃろめ | 2009/08/03 00:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アッシんトコも、昨日は新着コメの携帯メール通知が
ストップしてたッスよ~(@_@;)
ちなみに、今日はちゃんと来てるッス(^^)b
やっぱ、FC2のせいなんスかねe-263

・・・で、にゃろめ姐さんは全身洗濯板のくせにぃ~♪
わぁv-356 冗談ッスよ~ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

| 楸屋 | 2009/08/03 15:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

自分だけ変換ミスだとさ!
あたしだって変換ミスなのにーーーー!!!!
で、くう太の傷の具合はどうさ?

指も洗濯棒だv-8

| toruku | 2009/08/03 18:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごぶ(*゚▽゚)ノ
スルーする予定だったんだけど・・・誰もツッコンでないから・・・。
>一昨日、初めてパーカーで巡回してるマッポ(死語?)
そっちのマッポは、パーカー着てんのか!?( ´艸`)プププ

誰が不器用だー!器用貧乏と言われてんだ!一緒にすんなー\(*`∧´)/
家庭科はいつも5だった!違った・・・家庭科も!だ!
あたいの手作りセーターは数万で店で売られてたんだぞ!(←何気に自慢?)
でも肩こりが酷過ぎて、あのバイトは辛かった・・。10代にして四十肩状態・・・(ノ_-。)
今や仕事以外で、作りもんなんて何もする気にならん。
って言うか仕事だけで肩コリコリだよ。_ノフ○ グッタリ

真似してモモのネットをキャンディに被せようとしたら、
めちゃキャンディに怯えられた(T。T)。誰もやらせてくんない・・・。
で、マットにド叱られた・・。

| まこ | 2009/08/03 19:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんv-298
マットさんにもかぶせたのか?
そりゃ怒るわ!

| toruku | 2009/08/03 22:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

鎖骨の下も洗濯板になってない~?

私コメしてなかったんだね、この記事!
もうさ、コメもレスも多すぎて読んでるうちに忘れちゃうよ。
しかもすっ飛ばして読んでる・・・
のに、↑のまこさんのコメだけ目に留まって笑ってしまった。
素なのか?それともわざと???
逆につっこまれるんだろうなぁ・・・

| あっきー | 2009/08/03 23:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2009/08/04 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くっそー!!
コメ消えたからもう1回入れたのに!!
消してやったぜ!!!

| あっきー | 2009/08/04 11:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レス遅れました~m(。・ε・。)m

v-22楸屋へ

やっぱ、あの日はみんな不調だったんだね。
そうそう翌日の零時過ぎからのは来たよ、同じだ。

見たことないくせに・・・(,,-_-)
脱いだら凄いんだぞ!!!


v-22婆さんへ

だって自分で先に気付いたりするもーん♪
気付いても面倒で直したりも最近しないけど(*≧m≦)=3

洗濯棒なんて聞いたことがない!
それに、ETの指が俺の指だと勘違いしてた???


v-22まこへ

おぅ、コブ、昆布。
あのさ~♪突っ込んでないとか言ってるけど!

>一昨日、初めてパーカーで巡回してるマッポ(死語?)

↑これは間違ってないぞ!!!
俺らのヤングな時は、パトカーのことを略してパーカーって言ってたんだよ!
関東だけか知らんが・・・
まことは年齢差を感じてしまった(-"-;)

まこが裏切り者だったとは、それは大変残念だ。
てっきり仲間だと思ってたからさ。
ショボーンとした。
編み物なんかマフラーすら完成させられない!
精々10センチまでだったな。
セーターなんて、段々目の数が減ってくのさえ謎(・・?)
袖と合体させるのも謎!
どーしてピッタリ合うのかわからない!←やったこともねーけど(笑)

でも、あのブーケを見た時になんとなく感じたけどな・・・
前からちょびちょび猫ブログでもUPしてたけどな・・・
なんとなーく、マットだろって(^_^;)
手が小さいとか言い訳してたじゃん?

マットさんっておっかいの???
じゃ、俺のブログ見て怒ってんの???
あんなコメントしてるけど腹の中じゃ「テメーこの野郎」だったのかヽ(゚Д゚;)ノ!!
おっかいでち~、ドメスティックバイオレンスだったんでちね(>_<。。)


v-22婆さんへ

それは、ぱぷ梨花に行って言っとくれ!


v-22あっきーへ

ちくちょー!
とぼけたコメントだったのに、突っ込む前に消された!
微妙に最後が違ってたよ。
けど、最後だけ!!!
編集したんだと思ってたけど、ニートになって脳が膿みだしたんだ。

なんかコメントしてなかったことだけ伝えに来たコメントだし・・・
記事になんて触れてもないし(,,-_-)

あっきーはまこと同世代かな?
ちょっとまこのが上か・・・
ま、時代が違うからしゃーないな!


v-22くんちゃんへ

せっかく突っ込むチャンスだったんだけど・・・
早起きの日だから諦めたよ。
アホっぽいから消さないで欲しかったのに!!!

| にゃろめ | 2009/08/05 01:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/514-bbd4f3a0

TRACKBACK

