≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢マンマン\( ̄^ ̄)/ !!




あ~、忙しいんだよ。

今日明日とめちゃ忙しいんだ。

けど、こんな時に限ってネタが出ちゃって・・・

放置するつもりでいたのに、そんな訳にもいかず。


だって、レアもんなんだもん (,,-_-)



軟膏傷



コメ欄でも気に掛けて下さってる方が多いくぅ太の傷・・・

これは先週金曜の写真。

傷口が生々しく見えるのは軟膏を塗ってるせい。

軟膏が乾くとかなり治った感がある。



ちびT



着せたばっかだと、シッカリ着ている感があるけど・・・


ものの数時間でこんな状態になります (,,-_-)



でーん



着てるのに、着てないような錯覚に陥る ( ̄  ̄;)


起き上がっていてもそれは同じ・・・



で、土曜日の診断結果ーー

傷口もスッカリもり上がり、先々週の診察台の上の写真とは大違い。

すごいね~、生き物の治癒力って!


3週間飲み続けた抗生物質も軟膏もお仕舞い♪


消毒だけ続けて、次の土曜日の診察結果で

一応、終止符を打つことになりました ヽ(*^^*)ノ



そんな診断だったからさ♪

つい気を良くして、皮膚病服も脱がせてやったのさ!



アップロードファイル 母さんが~夜なべ~をして~


アイロン



アイロ~ンかけてくれたぁ~ 音譜



そう、あの日以来見る事も触る事もなかったアイロンーー


丁寧にかけて・・・


術後服



綺麗にムダ毛の処理も済ませ、ないない。←仕舞うって事。



なのに・・・

((( ̄□ ̄;ガチョーン)



くぅ太ったら、ものの数時間で血ー出してまんねん。


そっ、自分で掻いちゃったんだ (,,-_-)


あんな皮膚病服でも役に立ってた事が立証された瞬間。






↓ 本編はここからよ~(*´ノ∀`)オホホホホ…





せっかく綺麗にして厳重に保管したのに・・・

また引っ張り出して着せたよ (ノ_・。)



そして今日(月曜)


ゆめ



絶叫する、夢 ( ̄  ̄;)

マンモス怖いよ~、夢の顔!と言いたくなる一枚ですが…

猫訳すると「マンモスかわいー!」と言ってマス。



何が可愛いってコレコレ (*≧m≦)=3


ゼッケン119



新型皮膚病服 ヾ(≧∇≦*)/


にゃろめの天敵、くんちゃんからの贈り物!



メール便



まるでマスク!


手紙には背中マスクとでも、皮膚病ゼッケンとでも

好きなように呼んでくれとあった。


出勤時に外に出た時しか見ないポスト。

メール便の速達で送られてきてた (>_<。。)



俺には厳しく辛くあたるくんちゃんだけど・・・

猫にはいつも優しい (*’v`丱)☆+゜


手紙の内容がいつも引っかかるんだけどね。

勿論、今回もあったサ!


「親切で聡明なアタシがーー中略ーー作ってあげた!」


だってさ ┗(―_―)┛…


まっ、そ~ な ん だけどぉ~


後ろ姿


これなら、かなりストレスなさそう♪


立つくぅ太


なんでか知らないがこの部屋から出たがるくぅ太。


くぅ太


なら、くんちゃんにちゃんとお礼を言って!!!


お礼


すっごく不本意な顔してる (#`▽´)y-゚゚゚


まるで俺の気持ちを代弁してるかのよう♪


くぅ太さん



猫格まで変わっちゃってるし (^_^;)


てな訳で、可愛い見返り姿を撮ろうと努力したけど撮れなかった。



余談だけど・・・
紐は長めに作ったそうで切ってくれって書いてあったけど
ギリギリだった (・・;)

こゆちゃんでは余裕だったらしいが・・・
どんだけデケーんだ?くぅ太って (*≧m≦)=3


くんちゃん、いつも有難うなー ヽ(^o^)丿


今現在のくぅ太の傷 ←ここクリック。





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



先々週はタイミングが合わなかったけど、ほぉ~ら見て!


お玉しっこ


この砂も一応、Phがわかる砂。

木で出来てる燃やせるタイプのなんだけど・・・微妙。

固まりが悪いし、なんだか変な匂いがする。


木じゃないタイプのはガチガチに固まるのに。


ウロキャッチャー
また打ち間違えた(,,-_-) 「滴り」の間違いです。



自慢気にどっぷりと!


リンの結果も問題なし♪







ヤバい!
もう、こんな時間 OH MY G(゚O゚;)D!!

今日、明日とちょっと忙しいです。
昨日のレスもまだです。
この記事のレスも遅れると思います。

すんませんが、そこんとこよろちく_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.スマンネ



| 貰いモン | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いマスクぅ~~~お似合いです( *´艸`)
傷も結構良くなってるみたいですが・・・・
まだ直視できません(((=ω=)))ブルブル
3週間も薬飲んだなんてエライわ~e-460
ちなみに我が家のにゃんこはオシッコ採った事ないんですが
今後の参考の為に・・・どうやったらお玉で採れるんですかe-2

| らんらん | 2009/08/04 06:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君、
マンモス怖いのか、
マンモス可愛いのか。。。

まぁどっちも当てはまる顔をしていますネv-22

| ちゃちゃ | 2009/08/04 08:31 | URL | | TOP↑ |

さすがくんちゃん!
こんな可愛いもん作ってくれてありがたや~v-421
感謝せー!
傷大分良くなったね!
でもハゲ決定だろうなv-510v-352

その切っただけの布。
使用したもの洗ってアイロン掛けて取っておくの?
私だったら確実に捨ててる(-_-;)
使ってない一枚だけ残して。

| ずび | 2009/08/04 11:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おお!!背中マスクだ!!(笑)
いつもながらスゲーな、くんちゃん。
これなら確実にキズは隠せるし、動きやすそうだし。
今現在の傷、これってくぅちゃんが引っかいた後?
それでもかなり綺麗になってるよね~、さすが動物、治りが早い!
リンリンもおしっこ大丈夫だったんだ。
これでひとまず安心だね、よかったよかった。

私もずびさんと同じく・・・
使ったやつって捨てないの!?
へんなとこマメだな。

| あっきー | 2009/08/04 11:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごーい!
くんちゃんさん、やさしいね。
さりげなくかわいいし♪

傷、怖いものみたさでみちゃったー
すっごくよくなってるじゃん。
この調子で完治するといいね。

のえるさんは今日、検査だったよ。
pH6・5~7ぐらいで結晶はなかったんだけど、結晶ちっくなものがちらちらあるみたい。
でも典型的なかたちじゃないみたいだから、まだわからないみたいだけど、ちょっと光ってるっぽいみたいな。
2週間後が心配だわ。

| cheekykoko | 2009/08/04 12:49 | URL | | TOP↑ |

ハゲ確実・・・(-_-;)

【ず】さん、悪鬼~さん、なろめは捨てるハズないよ!
だって夢ちゃんの術後服だって、洗ってアイロンかけてしまってるんだぜ~(-"-)
ビンボー症というか、ケチというか。
まして自分で作った切ったんだから、墓の中まで持ってくつもりなんだ!!

くぅ太君って、寝っ転がると腹だか背中だかわかんない・・・(-_-;)
夢ちゃんもこの季節になんだか無駄にモフってて、顔がすんごくちっちゃく見える。

くぅ太君、うちのコだったらこんなもんいっくらでも作ってあげるのにねぇi-241

あいかわらずお礼がちっちゃいわねぇ、なろめちゃん。

| くんちゃん | 2009/08/04 15:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

傷、だいぶ良くなってるね!!(´▽`) ホッ
くんちゃんさすが~!!ほんとマスクみたい。
これなら動きやすいし、ひっくり返って寝ても大丈夫だねぇ。
いつもながらアイデアがすごいわ。
尿検査、ウロキャッチャーがある時は同じように
滴るくらい浸してた。( ̄m ̄〃)
今はタレビンに入れて持ってってるよ~
さすがに魚の形のやつで持ってった時は受付のお姉さんが笑いをこらえてた。。

| ゆきねこ | 2009/08/04 17:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

傷だいぶきれいに乾いてきたね!
傷が乾いてくると ぺキッって 皮膚が切れちゃうんだよね。
人間のあかぎれと一緒だ・・・
その傷マスクかわいいね~!爪さえ傷に当たらなければいいのにね~!
まだ 当分傷マスクしょっとくんだね!!

| ねこ屋敷 | 2009/08/04 19:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごーーーーいv-351かわいい背中マスク(o^艸^o)
くんちゃんさん優しい~~v-351
きっとカワイイくぅ太君が無残な姿になってるのが
我慢できなかったんだね。゚(´⌒`)゚。
これが、にゃろめさんだったらみんな放置プレイだよ(笑)
そうそう、あの保護服は傷部分が露出しちゃうからちょっと心配だったのよ!
私なんて思いつきもしないけど
さすがくんちゃんさんだわー(尊敬)
でも傷、だいぶんよくなってきたねε-(´▽`) ホッ
でもまだまだ予断は許しませんよーー
敵は爪がありますからね(* ̄‥ ̄)b゙

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎうちはまだキヨのシッコが取れないよーー
ゆきねこさんは魚の形した容器で持っていったんだー(爆

| hanako | 2009/08/04 19:46 | URL | | TOP↑ |

にゃろめちゃん!よかったね(^^)v
あの手で作ってくれたんだー!
針で刺したら背中マスクは作れないよ!にゃろめちゃん!

傷は大分よくなったね、でも治りがけの方がキモい。

| toruku | 2009/08/04 22:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おお~☆傷が小さくなった!
毛がないところを見てると、お年寄りに見えるよね。

くんちゃんこういう時って早いよね!やさしいな~^^
さらしを縫って大きなマスク状にしたのか?

前髪は15センチくらいしかないよ~。
後ろだって肩までボブの長さしかないもん。

| カオルンボ | 2009/08/05 10:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ・・・すごいよ。
なんてやさしいくんちゃんさん・・・。

これが、正真正銘「手芸」ってもんだね。

にゃろさんのに比べたら、もはや、くんちゃんのは、芸術だよ・・・。

キズも随分よくなったみたいだし、それ、今度も大事に仕舞っておいて、秋からトンフルがまた流行り出したら、にゃりさん、それ、マスクにできるね。
おしゃれマスクだよね・・・。

エリカ様にピッタシ・・。

| YUE | 2009/08/05 11:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんすごいっ!天才!!
なんて気が利くのーっ。
そういえば、神戸の街からマスクがなくなった時、
真っ先に送って来てくれたのがくんちゃんだったわ^^
これで早く治りますように。

てか、アイロン!
ここ数年ウチで見かけてない(爆)

あ。1つ前のレスのレスだけど、
桃食えなくはない。←ビミョーな表現。
自分から進んでは買わないけど^^;
でもネットはほしー。
ってことで、ピンクのネットが余ったらちょーだい(笑)

| nana | 2009/08/05 22:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

エリカ様、こんばんわっ!!

今頃気が付いたんだけど、ピンクのおトイレ、かわいいね。
じゃ!!v-222

| YUE | 2009/08/06 23:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レス遅れました~m(>o<)m

v-22らんらんさんへ

ね、悔しいけど可愛いですよね(-"-;)
傷、本当に治ってきてるから見ても大丈夫だと思いますよ。
最初の記事をこうするべきだった(^_^;)

薬は飲ませるの苦労してたんですよ。
口に入れても、全く口を動かさないから(,,-_-)
けど、オブラートに包んでドライササミの粉をひっつけると飲んでくれるようになりました。

シッコをお玉で採る方法、短毛ちゃんなら簡単
後方から見るとオシッコが流れるの丸見えなんですよ!
だから、ちょっと尻尾持ち上げて頂いてます(笑)
けど、長毛だと感でいくしかない・・・毛でなんも見えないっす。
大体の場所を狙って、シッコ出し始めたのを確認して差し出すんです。


v-22ちゃちゃさんへ

くぅ太、ちょっとビビった顔してます。
マスクもストレスみたい(^^ゞ
けど、早く治って欲しいからもう暫く辛抱してもらいます。


v-22ずさんへ

本当にたまげたよ・・・
手紙にも驚いたかって書いてあったけど(,,-_-)
感謝は俺にしろと言っておいた♪
俺のような奴がいるから輝けるんだとな( ̄ー+ ̄)フッ

ハゲでもなんでもいいから治ってさえくれればいいよ。
いま、最高に痒いみたい。

洗ってとっておいてはいけないか?
そうやってな、なんでもポイポイ捨てるとイザって時に困るんだよ!
なんでもサクサク作れないんだから仕方ないだろ(`・ω・´)
無駄毛処理もして新品の様に綺麗だ!(本当は伝線してるとこもある)


v-22あっきーへ

可愛くて最高なんだけど・・・
最高に痒いみたいで、今日帰ったら水色のキラキラが沢山落ちてた(,,-_-)
この写真は引っ掻いた後!
血が出た後だけど、かなり良くなってるっしょ?
診察台の写真を見ると、強烈だよね( ̄  ̄;)
あそこから一週間でここまで治るって、生きてるって凄いなって思ったよ。

リンも結果は以上なしだったけど、ph5。
メチオニンタブをあげるの即行やめた。
でも、自分で検査するともっと6.2とかなんだよな~?

自分でサクサク作れれば捨てると思うけど・・・
出来ないから大事にすんだよ(,,-_-)


v-22kokoさんへ

そうなんだよ、俺には冷たいけど猫には優しい。
このくぅ太ってやつが一番可愛くて好きー(笑)

傷、治っててビックリするでしょ?
一週間でここまで治るとは私も驚いた!若さなんだろうか?

一度、結晶が出来ると、ちょっとphあがるだけで心配になるよね。
今回のことで、凄くkokoさんの気持ちがわかったよ。
のえるさん、水飲んでるー?


v-22くんちゃんへ

ケチとか言うな!
大体、なんでも直ぐ捨てるって感覚が気に入らん。
そんなんだからゴミが増えるんだ。
物があり過ぎて物の有り難味を感じない奴等ばっかだからいけないんだ!
これが戦時中だったら、誰も捨てないだろう?
あぁ、でも本当に貧乏性なんだよね(-"-;)
きっと前世で物がなくて苦労してたんだと思う。

夢の頭って小さいよね・・・
同じノルなのに、格好も全然違うんだよね。
本当に夢の毛はすげー。
くぅ太は顔が凄いから目立つのかもしれないけど・・・
夢の方が断然ボーボー!
なのに日の当たるエアコンなしのとこで寝てるから不思議。

あぁ、そうだとも。
よくリンゴに、子は親を選べないからって言うんだけど、その言葉マンマ俺に返しますって感じ?
でも、家の子にはくんちゃんがついてるから幸せだわぁ~(*’v`丱)☆+゜
↑ほれ、最高のお礼言葉だ♪コメ欄だと小さく出来ないのが非常に残念だけど。

そうそう、洗う前に水色のキラキラたくさん取れちゃってたよ。
居ない間、激しく掻きまくってたみたい(>_<。。)びっくり。


v-22ゆきねこちゃんへ

傷、すごい治ってるでしょー!?
今はもっと治ってきてるよーヾ(≧∇≦*)/当たり前だけど。
でも、くぅ太はマスクでもダメみたいだ。
何日経っても慣れないみたい。
早く取ってあげたいけど、最高に痒いみたいで・・・ガシガシ掻いてる。
その激しさに驚いた、慌てて捲ってみちゃったよ。

ウロキャッチャーの時って、直接ウロキャッチャーを差し出してた?
それとも、お玉で取ってから?
砂の種類によって、直接は無理だよね。
あの魚の入れ物の記事は今でも覚えてるよ(笑)
で、今はタレビンって病院でくれるんでしょ?
わざわざ百均で買ったけど、言えばくれたから買わなきゃ良かった。←ケチだから。


v-22ねこ屋敷さんへ

そう、今はもっと治ってきてるよ~!
そっか、乾いてきても皮膚が切れるのか・・・
消毒して軟膏を塗るとカサブタが湿ってふにゃふにゃになって、ちょっと掻いても剥がれちゃう状態になるから、ヘタに湿らせない方がいいような感じに思えたんだけど(^^ゞ

マスクはばっちり傷を守ってくれてるよ!
今日、すごい力で掻いてたから驚いた。
まだまだ我慢して貰わないとって思ったよ。


v-22ハマコーさんへ

はぁ・・・
何人目まで来た?すげー疲れて来た(笑)

あぁ、そうだね(-"-;)
俺がシッカリしてないから見るに堪えないんだろうな。
ある意味、母親が二人いてくぅ太はすんごく幸せ者?
それに勿論そーさ!
この傷が俺のだったら、ピンヒールでグリグリしかねない!

でさ?
おぢさんだって実は器用だったんじゃん・・・
編み物だって出来るんじゃん。裏切り者!

そう、今日激しく掻いてるとこ見ちゃったんだ。
驚いてマスク捲って見ちゃったよ( ̄  ̄;)
あんだけの力で掻いてるんだ、水色のキラキラが剥がれ落ちてるわけだよ(>_<。。)

え?まだキヨちゃんのシッコ採ってないの???
とか言ってるけど、私も夢ときなこのシッコ、なかなか採れないんだ(-"-;)


v-22婆さんへ

そう・・・あの思いがけず可愛い手で(笑)
ホント、いつも助けて貰ってるよ。
でも、有難うは決して言わないんだ。
いい人になると早死にしそうだから♪

えー???
こっちのがキモいかー?
婆さん、やっぱフツーじゃないヽ(゚Д゚;)ノ!!


v-22ルンボちゃんへ

傷、今はもっと小さくなってる感じ。
ハゲてる部分は同じだけど(*≧m≦)=3
で、毛がないとこ見てると年寄りに見える???
意味がわかんない・・・

くんちゃんは本当にマメだ!
俺の嫁にしてやるって言ってるんだけどな。
返事しねーよ、シカトだよ(笑)

逆毛立ててんだって?
毛が痛まないの?


v-22YUEらっきょさんへ

ああ!すげーよ!すげー、すげー!!!
ちきしょ、くんちゃんが褒められれば褒められるほど・・・
お前はダメ人間だと言われてる気がする!

ま、ヤル気になれば俺にだって出来るんだけどな。。。
ヤル気にならないだけさ、そうに決まってる!

そうそう、俺もくんちゃんに言ったよ。
秋になったら、俺が活用出来そうだって(笑)
みんな考えることは同じだねー♪


v-22nanaさんへ

ちっ(-"-;)また褒められてる・・・
けど、本当にくんちゃんはマメだし気が利く。
てか利きすぎる(笑)
滅多にいないと思う、それは認める。
自分が間逆だから、凄いギャップを感じるよ。

nanaさんのマスクの記事読んだって、そうなんだ、売り切れなんだ?って思っただけ!
送ってあげよう♪なんて、全く思いつきもしなかったもん。
↑これが普通だよね、フツーと言うんだ!

ははは、今日(もう昨日)のnanaさんの記事笑った。
猫の為にはアイロンはかけるけど、実は私もあっちこっち誰かどうにかしてーって状態なんだ。
仲良くできそうだよ、nanaさんとは(笑)

桃は、イチゴみたいに拒絶反応は出ないんだ(・・;)
どっちも好物だから、益々食える食えないが謎。
ネット、まじで欲しいの?(笑)
すげーーー怠慢だから、いつになるかわかんないけど、そのうち送るよ。
でも、お古でもいい?
全員同時に被せて集合写真撮りたいんだ(^_^;)


v-22故らっきょさんへ←ゆえを一発変換したら( ̄  ̄;)

はぁーーー、やっとここまで辿り着いたよぉー。
本当だったら、こんなレスしなくて済んでるのに(-"-;)
楸屋が留守のせいだ!

ピンクのハウスです。
トイレじゃないので、お間違えのないよう・・・。
(本当はトイレだけどくぅ太のお気に入り)

| にゃろめ | 2009/08/07 03:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えらく真面目なイタコメだな。

逆毛毎日やれば痛むよ。あれはわざとやったのさ~。

| カオルンボ | 2009/08/07 10:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

のえるさん、水、いまいち(ーー;)
なんか若干量が減ったわ、最近。
朝と夜に飲むぐらいで日中はいまいち。
たまーにご飯をたべたあとすぐに飲むときもあるけど、飲まないときもある。
しかもりあむも水の飲む量が減ったんだよー
前はがつがつ飲んでたのに・・・!!
でもいっぱい飲んでた時期も尿の比重がふりきれるほど高いんだ。
そして、すごく前、めちゃめちゃ水飲んでは一日3回しょんしたから、腎臓がもしや!?とおもって、獣医さんにきいたら、「腎臓悪いときは、比重がすっごく下がりますから。これだけの比重だったら間違いなく大丈夫です」って言われちゃったよ・・・あわあわ
でも水飲んでるときも比重が高いんだよね。
どこまで飲んだら下がるんだって感じ(ーー;)

| cheekykoko | 2009/08/07 10:57 | URL | | TOP↑ |

くぅ太兄さんの傷、軟膏塗りたての写真では、
まっかっかですげぇ痛々しそうに見えたッスけど、
クリックして見た写真だと、随分良くなってきたみてぇッスね(^^)v
これなら、アッシでも見れるッスぅ~(T0T)
・・・じゃなくて、治ってきて良かったッスね(^0^)/

で!くんちゃんの背中マスク!!超可愛えぇe-415
実用面から言うと、アップリケやライトストーンで可愛くする必要はねぇんスけど、
やっぱ可愛い方が、着せてて楽しいッスよね(^m^)b
くんちゃん、口は悪ぃッスけど、やざぢいッスe-343

・・・で、にゃろめ姐さんまで、『お玉でシッコ採り』の名人に
なっちまったんスかぁ~v-12
あぁ・・・もうダメだ・・・仲間はhanakoたんくれぇしか
いなくなっちまったッスぅ~(T_T)
皆、何で、お玉で採れるんスかぁ~(T0T)



| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/08/07 16:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ああああ、楸屋に仲間って言われてる・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

明日は決戦の土曜日だわね!
ガンバルンバ~

夢ちゃんとちなちゃんのシッコ採集がんばってー(笑)←人のは笑えるんだけどねー

| hanako | 2009/08/07 21:14 | URL | | TOP↑ |

楸屋に仲間と言われるほどツライことはないらしいv-221

だって楸屋、また間違ってるし!
ライトストーンじゃなくてラインストーンだべ!
これ、100均で売ってるネイル用のだから、どうしてもつけたかったら買ってきて自分で貼れ!

| くんちゃん | 2009/08/07 21:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ウロキャッチャーの時もいったんお玉で取ってから浸してたよ。
タレビン病院でくれるの?知らなかったよ。
百均で買ったやつ、いっぱい入ってて魚の形のも普通のも
まだまだ残ってるからいらないけど…
あるなら言ってくれてもよかったのになぁ。
でもうちのジューイには無さそうな気がするなぁ。
なんとなくだけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

| ゆきねこ | 2009/08/07 22:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もしや、エリ○様まで、指名手配・・・?
逃げられないから、出ておいで・・・。
何があっても、友達だよ・・・。

ピンクのは、くぅ太くんのハウスだったのね。
ごめんね・・・。

もし、くぅ太くんが、人間の男の子だったら、間違いなく、メイド喫茶が好きだよねぇ~。

| YUE | 2009/08/07 23:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでちーヾ(≧∇≦*)/

v-22ルンボちゃんへ

>えらく真面目なイタコメだな。
これって、自分のコメントのこと言ってんだよね(・・?)
最近、かなり自分に自信がない。

毛、うすそーだよね(笑)
だから子供の頭みたいで可愛く見える。(まとめてると)


v-22kokoさんへ

そっか、夏でも相変わらずなのか。
けど驚いた、一日二回しか飲まないの(・・?)
このくそ暑いのに?(そっちは涼しいのか?)
で、りあむくんまで、飲む量が少なくなったんだ?
それは心配だね。
万が一、りあむくんが結晶ありになったら結晶二郎くんになるの?
シリンジとかで遊んでもダメ?
くぅ太は、いっぱい飲んだ後でもシリンジでポタポタ垂らすと飲むよ。
舌をペロペロせずにいられなくなるみたいだ(,,-_-)

そうそう、私もこないだ獣医さんに比重のことを聞いた。
腎臓が悪くなると色も透明になって水の様になるって・・・
濃すぎるのもどうなんだろって思ったから聞いたんだけど、薄い方が心配だって言ってた。
まぁ、他の結果もみて色々あんだろうけどね。
濃いと凄いシッコ臭いよね。


v-22楸屋へ

そうなんだよ。
軟膏塗った後と塗る前じゃ全然違うんだ。
治ってきたのはいいんだけど、昨日より更に痒いみたいで・・・
もの凄い音をたてて掻いてるから心配。
しかも、マスクが気に入らないらしく、俺を避けるようになってる(>_<。。)
昼間は椅子の下に潜ってまったく出てこないんだ。
で、時々背中がムキムキマンの様にぐびーんって動く( ̄  ̄;)
かなり古いけど↑知ってる?あのねの○の番組に出てた。

そう、マスク超可愛いんだけど・・・
洗ったらくぅ太の「く」も取れちゃって【ぅ太】になってしまった。
で、楸屋のインテリ時代も終わったな(-"-;)
昔は、時々かなりのインテリ振りを発揮してたけど・・・
復活してから激しく変だ。
間違いなく、にゃろめ<婆さん<楸屋になってるぞ!!!

>にゃろめ姐さんまで、『お玉でシッコ採り』の名人
だから、これはリンのシッコだから採れるんだよ。
短毛だから、後ろからシッコの流れまでよーく見える。
くぅ太や夢じゃこうはいかない。


v-22ハマコーへ

やっぱり同類と思われるのはイヤなんだね。
誰だってそうだよな、最近のボケっぷりは半端じゃない(-"-;)

おぉ、覚えててくれたんだ!
(楸屋!ここ見てるか?読んでるか?優れてる人はポイントも外さない)

女子はさ、秘かにトイレに行ってるんだよね( ̄  ̄;)
男子は見てくれ!って感じで、トイレに通ってる気がするのに。
てか、お前こそv-219採るんだ!って感じ。


v-22くんちゃんへ

そりゃそうだ。
誰だってイヤだろう?落武者だぜ~!!!

可愛いけど付けても無駄(>_<。。)
くぅ太のくも取れちゃったから、なにボンドで貼ればいいか聞こうと思ってたけど…もう諦めた。
あれじゃアロンアルファーだって剥げる。
マスクに爪で穴が開いてた( ̄  ̄;)
誰かが噛んだのかと思ってたけど、爪のあとみたい。


v-22ゆきねこちゃんへ

やっぱりお玉だったんだ。
けど、みんな長毛なのによく採れるね。
こないだ採れたくぅ太のは、きっとまぐれだったと思うもん。

多分、病院にあると思うよ?
だって、前の病院はカテーテル派だったのに、入れ物あるか聞いたらくれたもん。
言わなきゃくれないんじゃない?
ま、百均安いのだからあえて貰う必要もないんだけどね(笑)
でもウロキャッチャーだったりするかもよ?
今の病院だって、システムトイレで採っていいか確認したら、ウロキャッチャー出してくれたから・・
何もないことは絶対にないと思うよ(^m^*)
因みにシリンジを出す獣医さんも何人かいたよ~!


v-22YUEらっきょさんへ

ふふ、実は俺も職質しされた日・・・(笑)
けど、お巡りもわかるのかね。
バックの中を見せろとかは言わなかったもん。
しかし、のりぴーにはスッカリ騙された!
子供が可哀想だ。
俺の場合は猫だから、まだマシ?

>くぅ太くんが、人間の男の子だったら、間違いなく、メイド喫茶が好きだよねぇ~。
えーーー!?
なんで、なんで?
術後服着せたから???
あ、猫語の変なの読みました(`_´)ゞ!
でも、今日はもう寝る~!

| にゃろめ | 2009/08/08 03:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

シクシクシク・・・(T_T)
どうせアッシは間違いだらけの大ボケコメラーッスよ~(T0T)
ラインストーンじゃなくてキラキラ石と呼んでやるぅ~v-406

hanakoたんだって、キヨさんのシッコ、お玉採れねぇくせに・・・
何でアッシの仲間だとそんなに嫌がるんだよぅ~(T_T)
・・・て、えv-361
 てぇこたぁ、ニコちゃんやナルちゃんのシッコは
お玉で採れてるってことなんス?\(◎o◎)/!
hanakoたんのブログを復習せねばv-356

んでもって、にゃろめ姐さん!
アッシにとっちゃ、リン兄さんのシッコ採れるだけでも、
すげぇ名人なんスよ(--)b
だって、アッシは誰のシッコもお玉で採れねぇッスもん~e-263
アッシだって・・・アッシだって・・・決戦の土曜日は覚えてたッスもん(-3-)

もう、いじけ虫になって亡霊化するッスぅ~v-39v-39v-39

| H屋の亡霊 | 2009/08/08 11:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

朝と夜しか飲まないって二回しかのまないってことじゃないからーっ
朝に、1,2回、夜が1,2回ぐらいかな(たいしてかわらんか)
でも私が見るだけで、みてないときに飲んでるかもしれないけど、割と夜中に飲んでるときが多くて、朝おきたら、水が減ってるってことあるよー
どっちが飲んだかわかんないけどね(^_^;)

| cheekykoko | 2009/08/08 11:58 | URL | | TOP↑ |

コラコラヾ(・ε・。) 楸屋!!

うちの女子チームはシッコは大丈夫だって(笑)
健康なの(笑)
また復習する気なんかねー(爆
いくら探してもないって!ご苦労様( ゚,_・・゚) ブブッ

なろめさん、今日も負けました!!!
午前中は妹に張ってもらってたんだけど
油断してる隙にいつもの猫トイレをカキカキしてたって┐( ̄ヘ ̄)┌
で、午後からも時間切れでけっきょく断念した。
なのにキヨったら夜に妹からオヤツのささみもらってるの!
冗談じゃねーって。゚(´⌒`)゚。
誰の為の苦行なんだよ、ねーーーっ!
ってことでヽ(* ̄◇ ̄)**SeeYou**( ̄◇ ̄*)ノ

| hanako | 2009/08/08 20:36 | URL | | TOP↑ |

hanakoたんのいけず(T_T)
結局・・・やっぱり・・・
hanakoたんも、お玉じゃ採尿できねぇんじゃねぇッスカv-8

| 亡霊、ふたたび・・・ | 2009/08/08 21:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメント、蟻型迷惑でちー。゚(´⌒`)゚。

v-22亡霊へ

また凝りもせずに来たのか(-"-;)
だって、本当に変だもん、妙だもん。
気取って横文字なんかにすっからいけないんだ!
俺の様に正々堂々と別名にすれば、なんら問題ない。

でさぁ、どーせおぢさんのブログを復習したって・・
例え、過去記事があったにしても・・・
学習能力ゼロなんだから見なくていいよ(〃´o`)=3
読んでない証拠がドンドン出てきて赤っ恥かくだけだ。

楸屋、短毛の子を飼った事ある?
見事に丸見えだよ(@_@;)
リンのだったら、楽勝で採れるよ。

明日は来ないんだよなっ?
なんてつまんないんだろう、あー淋しい!!!←言っておくけど逆の意味だから。


v-22kokoさんへ

お水の量って、そんなに減ったのわかる?
kokoさんちって、新型ファウンテンだよね?
あたし、全然そんなとこ見てないや(^m^*)


v-22ハマコーへ

本当に女子は健康なのか?
そう思ってるだけじゃねーのか?(笑)

おぢさん、大丈夫だよ。
楸屋、口ばっかで見てたって読んでないんだから♪
つか、読んでたって頭に入ってないのが正解だな。

だからさぁー、トイレ、他のは隠しておかなきゃダメだって!
裏返し(?)にして入り口塞げばいーだけじゃん?
そんなんじゃ、一生採れないよ( ̄  ̄;)
因みに今朝くぅ太、他のトイレがウんこだらけだったら、あのトイレに入ってたよ!
やっぱり猫って汚いのイヤなんだねー(^m^*)

あー、妹さん。
誰かに似てるんだけど思い出せない!


v-22亡霊へ

いちいち、おっさんに反応しなくていーから!!!
レッドカード出すぞ!

ゲッッッ(○Дo;)
禁止ワードに引っかかって投稿出来ない・・・
何がいけないんだ?

| にゃろめ | 2009/08/09 02:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

シッポをあげて・・・ですか~
するとフード付きのトイレでは難しいですね_s(・`ω´・;)ゞ .. 
更に家は長毛2匹ですから勘でいくしかありません
まあオシッコ採取のような事がないように健康でいてくれればいいんですが・・・
2にゃんともお腹よく壊すんでいまアレルギー用処方食です(´;ω;`)
e-283は採取簡単ですけどね~

| らんらん | 2009/08/09 06:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あのねぇ、うちはエコノミーだけじゃないからーっ
器が家のあちこちにあるよー
ちなみに今のブームは玄関においてるゆきねこさんからもらったオレンジの器と、ガラスコップが大人気だ!
夜は2階の廊下のガラスコップが大人気。
玄関のオレンジ器は一日中人気で、朝には空になってるときがあるよ。

| cheekykoko | 2009/08/09 13:20 | URL | | TOP↑ |

お調子者のYUEちゃんでぇ~す・・・。
でも、なんで、お調子者なのか、さっぱりわからん!!??
たいへん・・・と言っておきながら・・・コメするからか・・・
えへへ・・・ごめんね。

あのね、ピンクで、入り口がネコ型・・・はメイド喫茶でしょ。
だからだよ。

| YUE | 2009/08/09 17:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さんが淋しがって下すったから、
来ちまいヤシタよぉ~ん♪d(⌒〇⌒)b♪

…で、短毛ちゃんだと、ホントに簡単に
お玉で採尿できるンス?(@_@)
ふぅなんて、アッシが見てると、
シッコするの、途中やめちまうから、
毛が短かったとしても、じぇんじぇん
採尿できそうにねぇッスよ?o(T□T)o

| 楸屋モバイル | 2009/08/09 18:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

日詐欺屋、もしかしてエクスタシー飲んでるんじゃねーv-12
奈良で手に入れたのか?
通報してやる!

せっかくくんちゃん作ってくれたのに、直す事も出来ないば~か、ば~か♪

| toruku | 2009/08/09 19:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんちうヽ(^。^)ノ

v-22らんらんさんへ

そうです。
フード付きだと、家は無理でした。
だから壁なしトイレを買いましたよ(^_^;)

猫砂でphがわかるのあるから、それを使うといいかも?
あんまり当てにならないかもしれないけど、phが高くなると青くなるからわかりますよ。
おしっこ、普通に出てて無症状だったけど、リンとくぅ太は結晶があったから油断出来ないです。

らんらんさんちは2にゃんともアレルギーでお腹を壊し易いんだ?
それも大変ですね(・・;)
妹の家の猫はウエットあげるとダメみたいです。


v-22kokoさんへ

へいへい(6 ̄。 ̄)ポリポリ
そんなに怒らないでよ、最近、kokoさんに怒られてばっかな気が…(笑)

ねーねー、器の水が朝には空になってるんじゃ・・・
結構飲んでんじゃない!
そのオレンジの器の大きさも問題だけど(^_^;)


v-22YUEらっきょさんへ

なんでお調子者か、今ならよーーーくわかるよね(,,-_-)
今日(日曜)の昼間はPCも立ち上げなかった!
零時を過ぎてからPCを立ち上げた。
何もしてないのに肩がパンパン。
いや、毎日意味のない楸屋の様ならっきょコメで肩がパンパンなんだ!


v-22なにがモバイルだ(-"-;)

淋しがってなんてないよ!!!
新幹線の中で打ってるのか(・・?)
するってーと、暇つぶし相手にされちゃったわけだな。

ふぅちゃん、途中で止めちゃうの???
それって、するから前に見てんじゃないの?
リンは最初はお玉に驚いてたけど直ぐ慣れたよ。
変なとこ神経質だけど、変なとこ図々しいんだ(,,-_-)
今じゃ、尻尾を持ち上げても普通にしてる。
くぅ太は、尻尾を持ち上げるとトイレの中で前進する(笑)


v-22婆ちゃんへ

どーした、婆さん!
最近、マジで冴えてるじゃねーかヽ(゚Д゚;)ノ!!

>せっかくくんちゃん作ってくれたのに、直す事も出来ないば~か、ば~か♪
↑これって、シールのこと?
直しても直ぐ剥がすから諦めたんだい!

| にゃろめ | 2009/08/10 01:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑問題はいつまで続くかだ(-_-;)

| くんちゃん | 2009/08/10 01:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

だから地震が来たんだ(,,-_-)
おっかかったー!

| にゃろめ | 2009/08/10 02:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

忙しい中、新幹線で移動中に、わざわざ茶々入れたってのに、
姐さんったら、暇つぶしって言うんスねぇ~(T0T)

それはそうと、確かに、ここんトコ、torukuが妙にハッスルしてるのは
何故なんショ(?0?) トルクこそユンケル飲んでるのけ?

| 楸屋 | 2009/08/10 11:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

エクスタシーって言って~♪

台風来るぞ!注意してくださーい!
S台はいつも来ないんだ。
ラッキーv-8

| toruku | 2009/08/10 11:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

二人ともいい加減にするんだ(`・ω・´)

v-22楸屋へ

わざわざだとぉ~?
入れなくていいって散々言われてるだろ!
暇つぶしとしか思えない(-"-;)

婆さんの調子も戻りつつあるようだ。


v-22婆さんへ

馬鹿の一つ覚えみたいだぞ(,,-_-)
エクスタシー、エクスタシーって。
新しい言葉を覚えるんだ。

どうなるんだろう、台風。
午後から雨と雷が酷くなるって言ってたけど・・・
いやだなぁー、仕事中の大雨!

| にゃろめ | 2009/08/11 02:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/516-92e638d6

TRACKBACK

