≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカれちゃったかな?




最近思う。


きなこ


もしかして…

うちのちなちゃんってスゲー可愛いんじゃねーの?

以前より目つきが柔らかくなった気がする。



きな



突然だけど、お宅の猫の爪切りってどんなの?


にゃろめはペット用の爪切りが苦手 ( ̄  ̄;)

人間用の爪切りを愛用してます。



犬を飼ってた頃、あのギロチンの様な形の爪切りが凄く苦手だった。

神経まで切ってしまいそうで・・・

ハラハラ、ドキドキ
毎回、脂汗が出るほど緊張したのを覚えてる。


その点、猫の爪は薄くて小さいから楽勝だ♪


ハサミの様な形の爪切りもあるよね・・・

けど、何故かあれを使うのも苦手。


ギロチン式同様、脂汗をかいてしまうので使わない。



ちょっと長いので見たい方だけどーぞ。



きなこの爪切り
1分30秒・字幕スーパーあり




やっぱ目つき悪いな ( ̄  ̄;)


だけど、このなごなご文句言ってる顔が・・・

思いっきり可愛く見えてしまう!!!


暑さのせいだろうか?








↓ おまけもあるで~。






土曜日、無事通院が終わりました~ ヽ(*^^*)ノ


マスク



まだカサブタが取れないからマスク愛用 ( ̄ー+ ̄)フッ


どんなにガシガシ掻いてもマスクがしっかりガードしてくれてる♪

唯一、飾りが取れないボタンマスク



傷



くぅ太、あともうチョットの辛抱だ!!!


センセ曰く、時間は掛かるけど毛は生えてくるんじゃないかと?

微妙だよね。

元通りになるのは無理だろ? (6 ̄。 ̄)ポリポリ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




俺より四つも若いねぇちゃんが自分で梅干漬けて送ってくれた。


梅干



手前のがねぇちゃん作。


奥の塩だらけの梅干はねぇちゃんの母ちゃんが
生まれて初めて去年漬けた梅干らしい。


ねぇちゃんの梅干はパクパクいけるんだけど・・・

塩、食ってるみたいだったよ!!!
ねーちゃん \(◎o◎)/!



親が漬けるから子供が受け継ぐんだと思ったけど
全く関係ないね。

リンゴは毎年漬けてるけど俺は漬けたことないもん。
リンゴの梅干はもちろん嫌い!


どんなに高い梅を漬けても皮厚の肉薄だから (,,-_-)


ねーちゃん、ありがとなー♪





昨日の地震は怖かった。
結構長く揺れてたから大きくなるんじゃないかってドキドキ。
久々に結構デカい地震だった。

猫達は驚いて一目散にテーブルの下に逃げた。

でも・・・
くぅ太だけは違った ( ̄  ̄;)

恐怖で動けなくて固まってた。

幸い、俺のすぐそばに居たから手でくぅ太を覆えたんだけど・・・

留守中に地震が来たら怖いって思った。


トラも休みで居たんだけど・・
くぅ太はどうやら、あの揺れをトラのせいと思ってるみたいで
トラの顔にズーーーッとガンくれてた (#`▽´)y-゚゚゚


※ 何年暮しても、くぅ太はトラの事が大嫌いみたいだ♪




| きなこ | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!更新してたのか。
きてみたら、更新ほやほやか?
初コメらしいから、書いてみるか・・
1番ゲット!こないだ他でも1番ゲットしたんだ。
珍しい事が続くもんだ。
記事に対してのコメントは・・・別に・・ない!ニッv-8

| 親分 | 2009/08/10 17:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれ、更新マーク出てないのに更新されてる!!

何言ってんだい、ちなちゃんは前からカワイイよ!!
飼い主がいまごろ気付くなんて・・・
かわいそうなちなちゃん、早くうちにおいで~!!

うえ~すっぱそうな梅干!!
すっぱいのキラーイ!梅干ははちみつ漬けとかの
甘いやつじゃないと食べられない。
すっぱくてしょっぱいのは、焼酎に入れて消費する。

そう、昨日の地震、すげー地響きがしててこわかったよ、
ついに関東にきたか!!と思ってモモの前でドキドキしたよ!
なのにモモは寝てやがった・・・
途中でようやくハッとしてたけど、
それは多分、玄関の外で音がしたからっぽかった。
ま、本当の大地震がきたら、なんらかの反応するかな。
きっと小さいやつだから気にしてなかったんだよ、くぅちゃんもそうだろ!

| あっきー | 2009/08/10 17:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

さあ、コメるか!
きなちゃんのむこうに見える胸元、やっぱり洗濯板のようだ。
どこに、谷間があるのか???

昨日の地震私もビびった。長くて、これからでかくなるのか・・とドキドキする揺れだったよね。
凄くなったらどうしよう、何したらいいんだ!!って頭の中でグルグル考えてたけど、考えはまとまらなかった。
きっと、何にもできないんだろうなと気がついたよ。
ps、今日は休憩時間に電話してきてもいないからな。
友達とお茶してくるv-222

| 親分 | 2009/08/10 19:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

UPしてくれてサンキュv-10
酒飲みならば焼酎お湯割りに梅干入れるんだよな、
義弟が喜んでやってたよ。
ねーちゃん、下戸だからざんねんだな。
母ちゃんのはマジ1喰うと死ぬから、適当に消費しなっ!
それにしても・・・くぅさんの回復力は大したもんだねっ。
おいらの傷もそんな風に綺麗になってほしいもんだ。

ふと思ったんだけど、家がぶっ壊れるほどの地震がきたら
お宅みたいに猫が複数いる場合、どうするん?
それぞれを籠に入れて食料持って逃げるんか?
被災したときの猫準備もさぞかし大変だろうな・・・と思ってみた。

| 梅干ねーちゃん | 2009/08/10 20:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたん、怒っててカワイイ~(^◇^)
なんか腰が抜けてるみたいだ。
よっぽどコワイんだろうな、なろめが!
きなたん、耳でかくね?仔猫みたいになってる。

梅干しだ~(>_<)
悪鬼~ってはちみつ漬けがいいのか?
意外・・・アタシ、甘いのキライ。

地震をトラのせいだと思うくぅ太君って・・・
思考回路がなろめ化してきたみたいで、心配だ(-_-;)

| くんちゃん | 2009/08/10 22:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちなちゃ~~~ん!!!
何をおっしゃります!!! ちなちゃんは とってもかわいいよ~!!
「きゃ~~~!!ちなちゃ~~~ん!!」
我が家では 長女、次男と一緒にちなちゃんの爪切りを見ました!
おおうけで、よくおしゃべりするよな~と次男が言います。
我が家の おしゃべりキティーといっしょだ~!!ってね (^0^)

災害の時 ニャンコど~するの?って質問されてますね~!
家も 5匹だから 子供たちが使っていたデイバッグを全部取ってあります。
ケージやキャリーもあるけど 逃げるときはひとり1匹づつ 背中にしょっていくことになってます。

| ねこ屋敷 | 2009/08/10 23:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぎゃははあ~(*ノ∀^)ノ゛))
「しゃ~っ!」って言ってるのに大人しく切られてるじゃないですか
ええ子やわ~
って又地震ですよ!
大丈夫かなみんな・・・
にゃんこ達怖がってないかな・・・

| らんらん | 2009/08/11 05:47 | URL | | TOP↑ |

ちなちゃん、かわいい~~ヾ(*≧∇≦)〃
そのウーとかフシャーってキヨも言うよ!
でもちなちゃんみたいに、じっとしてない!
だいたいわかるでしょ(笑)
獣医に「噛」って書いてあるヤツだからね。
爪なんて寝込みを襲って1つか2つしか切れないよ┓( ̄∇ ̄;)┏

で、また虐待してる!!
ちなちゃん(ノ≧ロ;)ノ<嫌ァァ~~~ って言ってるよ!

梅干すごーい((o(≧∀≦)o))
私もすっぱいのは焼酎に入れる!
甘いのはオヤツだな~
うちも実家母が漬けるよ!
瓶いっぱいもらうんだけどさ~そんな消費しないよね(笑)
もう何年ものってのがある(>ω<ノ)ノ

地震あったんだね!
大丈夫?
最近あちこちで多いよね。
ちょっと真剣に4匹の猫たちの避難方法を考えなきゃだよ!
いざとなったらうちも預かるよー
飛行機のってこーいカマーン!

| hanako | 2009/08/11 07:59 | URL | | TOP↑ |

こいつさん来てたんですか、
きなたんハイテンションで爪きり~?
文句言ってもちゃんと爪切らせてくれるのって、ありがたいわ~!
きなたん音頭もしてくれて、
きなたん、おりこうさんでちね。

うちなんか2人掛かりでもトルは切らせない!
でかいタオル被せて手だけ出して、恐る恐る切るんだ・・・v-12

梅干スッパマン!

| toruku | 2009/08/11 08:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちも爪切りは人間用を使ってるんだ^^
犬用のおおきなそのギロチンみたいなのは、ワンコの爪も
怖くて切るのがドキドキだった。
後猫用の小さなハサミ型もいやだ。なんか切れ味悪くって
ささくれるんだもん。
人用が1番切れるね♪
でもこの間黒松の爪を深爪しちゃったv-12・・・・・
それから黒松トラウマになっちゃって、2・3回に分けてやってる(泣)仕方ないな・・・

あ、t婆それ言うなら「梅干し食べてスッパマン!」だろ。

やけどなら毛は生えてこないけど、傷なら生えてくる可能性も高いんだろうなぁ。
くんちゃんマスクは大活躍だね^^
地震ね、おいらと黒松とゾロ、誰が1番慌ててたと思う?
おいらだよv-399黒松は震度4強を前に体験してから動じなくなった。
ゾロは地震で興奮して、オモチャ持ってきて遊びをせがみやがった!
おいらは黒松にしがみついてた・・・・・・・・・・・
ずびさんのとこは大きかったんじゃないの?あっちは震度5くらいだよね。

| カオルンボ | 2009/08/11 09:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちの方も震度4だよ。
猫は全然平気でした。
震度5強経験すると、4位は平気みたい。
ルンボちゃんとこと同じだね。
私があたふたしてすぐテレビつけたよ。

梅干嫌~いv-393

| ずび | 2009/08/11 11:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

地震怖かったね~、結構揺れた気がしたけど私の住んでる区は震度3だって。
揺れが止まるまで動けないよー。
実家の母は揺れる中、玄関まで行ってたらしいけど。

この間のうちのコメ欄「にょろめ」になってたよ。
改名したんけー?(≧m≦)ぷっ!
見栄張ってないで老眼鏡を掛けるでちよ(笑)

きなちゃん、ずーっとフーシャー言ってるけど逃げないんだ。
ひげが下向いてて可愛いね。参ってるのかな?

人用の爪切りで切るんだね、うちはハサミ型の猫用だよ。

| はる | 2009/08/11 12:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごい時間にUPしたな。
おかげでかなりコメントが出遅れたぜ!

きなちゃん、かわいいわーっ
でも人間のツメきりってむずかしそー
ペット用のでもたいへんだよー
のえるさんはわりとあきらめてくれるけど、りあむがすごいわ。
じっとしてくんない。

くぅ太くん、だいぶよくなってよかったねー
は、生えてくれるといいね。
のえるさんは1センチぐらい伸びてたよーん

| cheekykoko | 2009/08/11 12:42 | URL | | TOP↑ |

爪切り、ウチも人間用を使ってるよ。
ペット用のも持ってるんだけど、あれって返って難しくない?
人間用の方が楽にカットできるわ。

きなちゃんの動画見た!見た!
んあーーーーーって鳴いてたね。
最後踊ってるし(笑)
劇団四季のCATSに出られるわ・・・!
あ。アタシね、密かに四季ヲタなのよ^^;

くぅ太くん、キレイに治るといいね。
くんちゃんお手製マスク、役立ってるぢゃん^^

地震怖いよね。だいじょーぶだった?
阪神大震災の時、すごい揺れたよ。めっちゃ怖かったもん。
電話も不通だし、当然ガッコも休みになったわ。

| nana | 2009/08/11 21:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えへへ・・・(*^^*)
久々のきな姐さんで、うれぢいッスぅ~e-266
首輪がよく似合ってるッスよん♪
ミュージカルきゃっとな爪切りも、カワユス~v-10

くぅ太兄さんの傷もずいぶんカサブタっぽくなってきたッスね(^^)v
ようやく見てても気持ち悪くなくなって来たッスよ~(T_T)
これから傷が治るにつれて、益々痒くなりそうッスけど、
くんちゃん製背中マスクちゃんで、乗り切っておくんなせぇ~(^0^)/

追伸その①:アッシも【ず】姐さん同様、梅干苦手ッスぅ~(T_T)
追伸その②:地震をトラさんのせいにされたのでは、
トラさんが可哀相ッスね(^^;)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/08/11 23:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆうべはホントにイカれてたな(-"-)

| くんちゃん | 2009/08/12 01:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヾ(≧∇≦*)/

v-22親分へ

不幸の幸子め!
来なくていーんだよ!
呼んでないんだよ!
どーでもいいコメントしやがってヽ(o`皿′o)ノ


v-22あっきーへ

珍しいぃ~!
と思ったら、あっきも更新してたべ?
月曜日、早起きしちゃったからさ(,,-_-)させられた?
時間に余裕があったから、出勤前に更新したんだ。

早くうちにおいで!なんて言ってっと・・・
本当にあっきんちの前に捨てるぞ。
ちゃーんと面倒看てくれよな!!!
ボロボロの首輪なんて、絶対許さないからな。

おぇ~!!!
梅干はすっぱいから旨いんじゃん!
はちみつ入りの方が邪道だ。
あんなの梅干じゃねぇ。

そっかー、酒飲みなら焼酎に入れられるんだね。
これはね、食べるのちょっと勇気がいったよ(笑)
ドカッチとかなら日中汗かいていいんだろうけどな・・・
お茶に入れて食ったよ(-.-;)y-~~~

地震、今朝もあったねー(@_@;)
けど、今朝の方が小さかった気がする。
日曜日の方が怖かった。
うち、全にゃん直ぐに地震に気付いたよ!
くぅ太は診察台の上に乗せられてるような感じで本当に固まってたんだって!
帽子を被せてキャットタワーにいる時と同じ!
顔をキョロキョロさせて怖がってた。
あんなときって、動けないよね?
揺れがおさまりそうになった頃にPCの横に置いてたコップをとりあえず持ってみたよ。


v-22また親分かよ!

暇人(,,-_-)
やることないからって猫生活で暇つぶすのやめてくんない?
不幸の幸子は貧乏そうに汗水たらして働いてるのが一番似合ってんだよ♪

今朝の地震もビビッたけど、日曜のは怖かったよねー?
そうそう、頭の中では色々考えるんだけど体は動かなかった。
料理してる時だったら、とりあえずガスくらいは消すんだろうけど・・
のんびりしてる時だったから本当に何していいんだかって感じ?
くぅ太の上に物が落ちて来ても平気なように身構えたけど(笑)

電話なんかしねーよ!
親分の様にケチケチ生活することに決めたんだ(笑)


v-22梅干ねーちゃんへ

いやいや、こっちこそサンキュー(*^v^*)v
酒飲みじゃないわしゃー、焼酎に入れるなんてコメント読むまで思いつきもしなかったよ。

塩梅干、口に入れるの勇気がいった~(笑)
入れたら半端ねぇしょっぱい、最後はお茶を入れて食べたよ。

くぅ太のカサブタ、昨日全部取れてたよ(^_^;)
マスクの上から掻いて取れちゃったみたい。
ちょっと赤くなってたけど、血も出てなかったわ。
傷、そんなにまだ目立つの???
俺はアセモで傷だらけのローラよ(,,-_-)

ねーちゃんに質問されるまで考えてもみなかったよ。
数年前に考えて、とりあえずリードを買ったりしたけど。
本当にどうなるんだろう・・・
猫もパニくってるだろうからキャリーに入れるんだろうけど(-"-;)
避難場所とかペットは持ち込めないだろうし。
きっと車の中で生活?
トイレもあるから大変だろうね(ノ><)ノ


v-22くんちゃんへ

めんめん、珍しい・・・
くんちゃんから「可愛い」なんて言葉を聞くなんて( ̄  ̄;)
みんな大人しいよ。
俺を怖がってるんじゃなくて、こいつが撮ってるから怒ってるんだって!
ちょっと近づいた時に、カメラに向かって怒ってるだろ?

俺も同感!
はちみつ入りの梅干なんて気持ち悪いよね~?
梅干が甘いなんて許せない!

本当だって。
本当に揺れが終わる頃にトラが立ち上がったら「テメェ、この野郎」みないな顔してジーッと睨んでたんだって!
ヤツは本当にトラのこと大嫌いだよヾ(≧∇≦*)/


v-22ねこ屋敷さんへ

あああ、ありがとう・・・。
昔っから根強くきな公を応援してくれるよね(^m^*)
でも、お喋りっていうのかな?これ?
文句言ってんだよ、飼主に向かって生意気にシャーしてるんだよ!(笑)
キティーちゃんもこんな感じで文句タレだったんだ(^_^;)
元気、取り戻してきた???

うん、質問されてどうすんだべー!?って思ったよ。
けど、避難場所になる体育館とかってペットは連れてけないよね。
うちは一人2匹抱えて、車で生活するしかないんじゃないかな( ̄  ̄;)
そんな時、犬と違って猫のストレスは大きいだろうね。


v-22らんらんさんへ

ええ子やわ~って・・・
らんらんさんって関西方面の方だったの?(笑)
なんか、そんな調子でコメント貰った方が気が楽~♪

そう!
また地震だった~!
今朝方の地震の方が揺れは小さく感じたんだけど・・・
棚の上の写真立てが倒れて、その音で猫が驚いてました( ̄  ̄;)
こないだの方がビビってましたね。
慣れたのかな?(笑)


v-22おっさんへ

あれ?
キヨちゃんも言うんだ?
きな公はいつもは、こんなに文句言わないよ(笑)
こいつさんが居るから言ってるんだ。
キヨちゃんがじっとしてないのは、言われなくてもわかるさ!!!
だってバスタオルでぐるぐる巻きでしょ?
自慢だけど、そんな子飼ったことないわぁ~(*´ノ∀`)オホホホホ…
どー育てたら、そんな子に育つんでしょ?

またじゃないって!(笑)
これ、こないだの動画の前だよ!同じ日!!!

そっか、おっさんも飲兵衛だから塩梅干消化に苦労しないんだね。
えぇー?
甘いのオヤツにも出来ないなー。
あのなんとも言えない甘味が許せない。
ハマコー母ちゃんも漬けるんだ。
やっぱ昔の人は漬ける人が多いよね。
でさ、何十年物の梅干も売ってるよね?凄い高いの知ってる?
古いのも塩梅干だった気がする(-"-;)

地震、今朝(既に昨日)もあったんだよ~!
静岡の人は怖かったろうねー。
うちは日曜のより小さかった気がする。
いざとなったら、俺を預かってくれ!!!頼む!


v-22婆さんへ

こいつさん、来てねーだよ。
こないだの動画の前に爪切りしたんだよ。
だから着てる洋服も同じ。

その大人しく切らせてくれない子を飼ったことないんだよね♪←嫌味っぺえ?
仔猫の時は夢に苦労したけど・・・
今じゃ夢が一番大人しいかも???


v-22ルンボちゃんへ

やっぱ爪切りは人間用が一番使い易いよね♪
ねえー!あのギロチン式は最悪だよね(´Д’;)アセアセ
犬の爪って太いし黒っぽい犬だと神経も見えないし・・・
あのスライドする猫爪切りも、なーんか怖いよね。

黒まっちゃん、可哀想に(-"-;)
どーして神経まで・・・よーくみえるだろ、若いんだから!!!(笑)
俺なんて、近づけると見えねーし、遠くにするとピントは合うんだけど神経の境が・・・

震度4の地震っていつだ?
あぁ!3年くらい前の夏だっけ?
足立区が一番被害出たやつじゃないか?
あん時は、ちょーど池袋のロータリーを走り抜けてる時だった。
車に乗ってると恐怖はそれほどじゃないよね。
ずんちは一昨年の地震で慣れたらしい。本当か?
地震に慣れるのかね?


v-22ずへ

あっ…。
来てやがった。
本当に経験で慣れるのかぁー?
地震に慣れなくていいから人に慣れるよう、まおちゃんに伝えとくれ!

我侭な年寄りだ、シソもきらい、バジルも嫌い、生の長ネギきら~い。
あれもこれもって(,,-_-)
俺より好き嫌い多い気がする。
人間くぅ太と呼んで差し上げましょう!


v-22はるさんへ

お、夏眠から目覚めたな(笑)

今朝の地震は名古屋まで響いたんだ!?
こっちも3って言ってた。
一昨日の地震の方が怖かったよ。
揺れてるときって、ほんと何していいんだかわからないよね?
火を使ってれば直ぐ切るだろうけど、何もしてないとくぅ太と同じでフリーズだよ。
はる母ちゃんも凄いなぁ?
逃げるのも良し悪しとも聞くし、とりあえず出口を確保するとかも言うよね?

にょろめ?わざとだよ、ワザと!!!
イヤだなぁー、はるさん。
自分と一緒にすんでない、俺のが若いんだから!(笑)

きなこ、フーシャーフーシャー生意気だけど、大人しくやらせてくれるんだよ。
面白いでしょー?

はるさん、あの横型ハサミで切るんだ!?
あたし、先代猫がいる時に買ったのがあるんだけど・・・
全然使ってないよ、怖くて(/o\)


v-22kokoさんへ

へへへ、早起きして時間があったから夕方更新したんだよ(^m^*)
出遅れたっていいなじゃいか、何故そんなに急ぐんだ?(笑)

ペット用って、あの変なハサミでしょ?
人間用の爪切りの方が断然楽だよー!
絶対に神経切ることないし♪あ、ルンボちゃんが切ったらしいけど。

仔猫の時は怖いよねー。
猫の方が怖がっちゃって、大人しくしてないもんね。
夢の時が凄かったよ。
爪立ててよじ登ってきてたから(>_<。。)

くぅ太、マスクの上から掻いてカサブタ剥がしたよ(笑)
けど、血も出てなかった♪
まだ皮膚が薄そうだからマスクは欠かせないけど。
そののえるさんなんだけど・・・
どうして剥げたんだ?剃ったの?
ちょっと前にくんちゃんが言ってて、気になってたんだ。
どーして、その記事読んでないんだろう?
楸屋の様に読んだのにスッカリ抜けてるのかな?
探したけど見つけられなくて、気持ち悪かったんだ!


v-22nanaさんへ

おぉーーーー!nanaさんも?(笑)
やっぱ【不器用・怠慢】なとこが似てるのかな!?
そうそう、あの変なとこが凹んでるハサミ!
あの意味わかんないし!
あんなので切るほうがよっぽどデンジャラスだよねヽ(^o^)丿

でしょー?でしょー?
本当になすがままだから劇団死期でしょ(笑)
で、nanaさんは幅広く深く色んな物に興味あるよね(^_^;)そこだけ俺とは違う?
あの誰だっけ・・・ほれ、もう名前すら出てこない。
誰と間違ったんだかも忘れちゃってるし(-"-;)

くぅ太、毛も生えてくれれば最高だけど・・・
ぶり返さないことが一番だわ、ありがとねー。

おぉ、地震は怖いよねー。
でも今朝のはそんなに怖くは感じなかったけど・・・
阪神大震災、あれは怖いよぉ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
そっかnanaさん経験してるんだよね、実家で。
あたしもテレビで見てたよ、ショウガッコん時。←嘘。
大阪だって、販売機が倒れたりしたんだよね。←F山が大阪にいてラジオで言ってた。
二次災害もあるし・・・
それよりnanaさんちは台風は大丈夫だったの????


v-22楸屋へ

絶対!また床で朽ち果てたと思ってたのに・・・来た(,,-_-)

あぁ、楸屋が喜ぶような記事を更新しちまった。
更新しなきゃ良かった。

くぅ太のカサブタ、全部剥がれてたよ。
マスクの上から掻いて取れちゃったみたいだ。
でも、もう血も出てなかった\(^o^)/
いつになったら痒みが治まるんだろ?

梅干嫌いなんて日本人じゃないなー。
俺はおにぎりを買うとしたら、紀州梅か鮭だな!
くぅ太、マジだって。
本当に前のせいだって顔して、揺れが終わっても暫く睨んでたんだから♪
絶対に近寄らないよ、トラには(^m^*)←すげー嬉しいの。


v-22くんちゃんへ

本当に・・・。
諦めるとか言ってたけど、気になって気になって(笑)
サイドバーのコメントの名前が出てんのに、記事がないんだもんね(,,-_-)

| にゃろめ | 2009/08/12 02:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

のえるさん、6月に毛玉吐いたあともげーげーしてしんどそうだったから、病院連れて行ったじゃない?
あんときに、エコー検査したときに、剃られたんだよー
うつらないからって。

| cheekykoko | 2009/08/12 07:54 | URL | | TOP↑ |

おにぎりは、塩昆布でちv-293

| 楸屋 | 2009/08/12 08:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

爪切りで爪挟もうとした途端に黒松を抱っこしてただんごが
「ふぅ~」って後退したんだよ;
それを追いかけたら深爪した(;へ;)

猫はうだうだ小さいことを考えないから、地震経験すると
ああ、またか、どうせあんなもんだろ。。
とでも・・・思ってる???

おにぎりは、塩結びでち。

| カオルンボ | 2009/08/12 10:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お預かりはに限るでち!

| hanako | 2009/08/12 12:43 | URL | | TOP↑ |

梅干しとくぅ太君のカサブタ、
同じ物に見える。。。e-263

| ちゃちゃ | 2009/08/12 16:21 | URL | | TOP↑ |

そうですか、私一度崩れるととめどなく崩れるんですけど
いいのかな~
にゃろめちゃんの気が楽になるようにタメ口でよろv-222

| らんらん | 2009/08/12 21:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

エリカさまぁ~・・・おまたぁ~・・・せっ!

ちなちゃんのこと、ななちゃん・・って呼んで、そんな子、いたっけ??と思いましたが、まぁいいや、いたことにしよう・・・って読み進めていくうちに、はっ!!ちなちゃん・・って気がついて、なんかうれしかった・・・。

かわいいちなちゃんの動画も見せてもらったし、くぅ太くんの傷もよくなってるし、めでたいね。

で、梅干のはちみつ漬けは、いかんよね。
はちみつに漬けていいのは、レモンとらっきょ・・・。

おむすびは、梅干又はたらこ・・・。

たらこの日は、超豪華な日だよ。
ほとんど、うめぼし・・・。

そうです、夏はYOさんのお弁当はおむすび!!2個!!
なので、うめぼし、減る・・減る・・・・。

でも↑↑かさぶた・・・・・・・・・う~~~ん・・・。

| YUE | 2009/08/12 22:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたん、かわええ~
文句言いながらも爪切らせてるし。

くぅ太ちゃんの傷が生々しさがなくなってよかったね。
あともうちょっとか、完治までは。

| すあま | 2009/08/12 23:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでし~ヽ(*^^*)ノ

v-22kokoさんへ

そっか、そっか!!!
あたし、くぅ太のことでエコーをして貰おうかと思ってて・・・
誰かに聞いたんだか、どこかで読んだんだか?(既にそれすら忘れてる)
エコーするとき、毛は剃らないって聞いたんだよ。
濡らすだけって。
やっぱ剃られちゃうのー?
けど、確かノルを飼ってる人から聞いたんだよなー?
直接、センセに聞いたんだっけなぁ・・・(-"-;)?


v-22楸屋へ

塩昆布ー!?
なんか、ばばくせ(,,-_-)


v-22ルンボちゃんへ

げー\(◎o◎)/!
抱っこする係と切る係に分かれてるってことだー!?
そりゃー危ないんじゃないか?
てか、大人しくさせてくれないのか(・・?)

ルンボちゃんは塩だけー!?(笑)
今時、そんな人、珍しくない?


v-22おっちゃんへ

そんな堅いこと言うなよー!
ある意味、俺も猫でち♪←ぐうたら。


v-22ちゃちゃさんへ

超、短いコメントで・・・
最近、ズバっと面白いこと言ってくれますね(^m^*)


v-22らんらんさんへ

どーぞ、どーぞ。
まだ誰のとこでも壊れてないみたいだけど(^_^;)
何枚、猫被ってたんだか見てあげましょう♪

それよか・・・
ハマコーおじさんも不親切だわ!!!
全然気付かなかった(@_@;)言ってよ~(笑)


v-22YUEらっきょへ

待ってない。
待ってないったら、待ってない!

故さんのコメント読んで、また間違ってたー?って思ったけど・・・
で、なんで嬉しかったわけ???
それを突っ込もうとしてたから( ̄ー ̄?)

あれ?
そーいえば、あんなに色々漬けてたけどはちみつ漬けはなかったんだっけ?
らっきょの蜂蜜漬けも・・・想像出来ないんだけどヽ(゚Д゚;)ノ!!
悪いけど、あのらっきょ漬けシリーズは頂けなかった。
とても旨そうには見えなかったよ!←きっぱり、きっちり、はっきり。

らっきょ、毎日お弁当っつか、おにぎりだけ持たせてるの?
それって朝食用でしょ?
昼飯だったら鬼だね(,,-_-)
それに毎日、梅干おにぎりも飽きるべさー?

あっ!
ついこないだ忘れてたカサブタ捨てちゃったよ!
YOさん用に送れば良かったね!
でもね、真っ黒に変色してカビが少し生えてたよ( ̄  ̄;)


v-22すあまさんへ

そうなんだよ、口は悪いけど意気地なし!
飼主にそっくり(笑)

くぅ太のカサブタも、もう取れちゃったよ。
これからは薄い皮膚が再生されては剥がれみたいな?繰り返しになりそう♪
まるでフケみたいなんだけど(^_^;)

そうそう、ライブ予約しなかったよ。
丁度その頃、調子悪くてノリノリ気分が去っちゃったのさ(-"-;)

| にゃろめ | 2009/08/13 02:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>てか、大人しくさせてくれないのか(・・?)
↑うん!!!きっと一人で切ったら、爪すらなくなるだろう・・・

>ルンボちゃんは塩だけー!?(笑)
今時、そんな人、珍しくない?
↑だんごの母ちゃんの影響だな。
炊きたてのお米なら、これで十分うまいよ~♪

| カオルンボ | 2009/08/13 09:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そだそだ・・・。
なにげに今は、塩結びが流行ってるんだ・・・。
ブロッコリー様がお好きなんだから、そうなんだよ!!

あ、ブロッコリー・ボンバッヘ教団団長様が長いので、省略させていただきました。

| YUE | 2009/08/13 16:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昨日さ、いつものように大量のHメールが来たんだよ。
その中にhanakoって人からのがあって、つい読んじゃったよ(-_-メ)

| くんちゃん | 2009/08/13 16:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅうでち(,,-_-)

v-22ルンボちゃんへ

炊きたてならね!!!
けど、おにぎりって冷めてから食べるのが一般的だよな(-"-;)


v-22YUEらっきょへ

こんなこと・・・
わざわざ入れなくていーじゃんかよ(ノ_・。)
レスに困るコメントだな!

せっかく楸屋が来なくて静かだったのに・・・。


v-22くんちゃんへ

なんでPCメールにHメールが来るんだ?
それ前から不思議だった。
携帯には来るけどさ!PCにきたことないぞ?
如何わしいとこばっか一人で見て楽しんでるのか?

その手のメールは携帯に来るよ。
知らない名前だと即行消しちゃうけど、ヘタに知ってる名前だとつい見ちゃうよね。

| にゃろめ | 2009/08/14 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私には来ないけど、PCにも ぇロメール来るよ。←禁止キーワード対策^^v
人を見ているのではないだろうか・・・・

| カオルンボ | 2009/08/14 09:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>ハマコーおじさんも不親切だわ!!!
全然気付かなかった(@_@;)言ってよ~(笑)

・・・・・???????????
らんらんさんと秘密の会話でもあった?(笑)
不親切ヾ(´ω`=´ω`)ノ ないない!

>くんちゃんさん
あのおおお・・・・私、くんちゃんさんのメアド知らないし~(笑)
って人の名前を語るなんざふてぇヤローだ(`ε´)ぶーぶー

にゃろりん、私は携帯にはあんまり来ないよ~
PCには来ないときには全く来ないけど
来る時は続けていっぱい来る!
絶対同じ人やと思ってるんだ!
○○しただけで5万円・・・とかあんなの!ヽ(`Д´)ノ

| hanako | 2009/08/14 22:01 | URL | | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヾ(≧∇≦*)/

v-22ルンボちゃんへ

だから、どーしてそのようなメールが来るようになるんだ?と聞いているんじゃ。


v-22おぢちゃんへ

そっか、あんだけじゃ意味わからんか(〃^^〃)ゞ
らんらんさんがブログ始めてたこと!!!
教えてくれなかったじゃないかーーー!

えー?
なんでハマコーんちにも来るんだ?
それはもしや!
息子が如何わしいとこ見てるからじゃねーのヽ(゚Д゚;)ノ!!
俺のPCには一つも来たことないよ♪健全だからぁ~♪

| にゃろめ | 2009/08/15 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ん~、、、、魅力的なアドレスだから?

| カオルンボ | 2009/08/16 09:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

魚おぢさんのとこで、「にゃろさんのあばら岩」の写真があったよ。
きれいなとこだった・・・。

| YUE | 2009/08/16 18:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメント、もういいから(,,-_-)

v-22ルンボちゃんへ

お出掛け前のお忙しい中、わざわざ返事しなくていいのに・・。
あたしなんて、ただ暑いだけの理由で読み逃げしてんのに(-.-;)y-~~~
お盆休みないから許してくれなぁ~(笑)


v-22YUEらっきょへ

来た(-"-;)また来たっ!!!!
おっさんの記事、見たよ。
あれが俺だなんてどこにも、一つも書いてなかったけど!?<(-、・)>

| にゃろめ | 2009/08/17 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/517-8a09b368

TRACKBACK

